Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.11 Fri 18:43
いや~~今日も暑いね(笑)
何やってても汗が出てきて…
こんな日はクーラーの効いた部屋でカツンのDVDを見る。
これほど快適な事はありません。
昨日の予告通り「ごくせん」DVDレンタルしてきました
観出したら止まらなくって…一気に3話まで観ちゃいました
週刊誌2誌も立ち読みしてきたよ!
日焼けしたにスーツ姿の結構いい写真だったね。
手も素敵だったわ

そんな私、今月末にSMAPコンに行くんですが…
本日チケットが届きました!
過去3回行ってアリーナ席だったのは1度だけ。
アリーナと言っても後ろから数えて数列目…
SMAP兄さん達はマメと言うよりゴマでした(笑)
青色封筒をドキドキしながら開けてみると…
スタンド (_□_;)!!
やっぱりね。そんなもんよね(苦笑)
今回は友達3人で計12枚のチケが取れていたのでまだ望みはある。
1人から連絡がありこれまたスタンド。しかも私より悪い
もうダメだ~~諦めかけてたその時!!
アリーナゲットのお知らせが
端っこの方だけどなかなかのお席です
花道の場所によっては目の前で見れちゃうかも
気分はすっかりドームに行ってます(笑)
でもね気になることが・・・

参加してます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング

さちさん ひろみちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん「矢吹隼人に逢いに」にコメレスしたので見てね

こんばんは^^
アリーナi-189すごいi-237
ゴマ・・・(笑
でも、ドーム広いよねぇ・・・
私何かのコンサート行ったときスタンドも端の方でTVカメラのセットで全く見えなかったことが・・・

Mステ見てたら行きたくなってきちゃったよi-203(笑
楽しんできてね~i-237
From:ともちゃん。 URL 2006.08.11. Fri 20:44 [Edit]
今は”ごくせん”を見てるかしら?私も旅行に行く前に1話だけ見たけど、かっこいいよね!仁くんはe-266
スマコン楽しみだね♪アリーナ席でよかったじゃない(^^♪
You&Jの年齢・・・私は正直に自分の歳を書いたよ!年齢で席を決めてるのはありえないでしょ~!!番協だったらあり得るかもだけどね(^_^;)
今までのジュニア情報局も、自分の年齢をちゃーーんと書いていたけど、横浜アリーナでセンター席とか当たってたから、きっとそれはない!・・・と思う(笑)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.11. Fri 22:33 [Edit]
はじめまして★
yukiさん、こんばんわ★はじめまして!!
さちと一緒にblogやってる、亀担のなおです。
この前は、遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ひゃ~年齢で席の差があるとは・・なんの関係があるんだろうって気にはなったんだけど、そんな事がv-409
DVDが見れる、カラオケは栄のオンチッチが観れますよ~結構画面も大きいですよ~v-352
From:なお URL 2006.08.11. Fri 23:43 [Edit]
こんばんは☆
アリーナおめでとうございます♪スマコンって楽しいって聞くので一度行ってみたいなあとは思うんですよね(> <)
思いっきり楽しんできてくださいね(^0^)

ごくせん一気に見ましたね~★
でもその気持ちよく分かるかもです(^0^;時間があったら私も一気に見ちゃいそうですもん(笑)

年齢で決められちゃうんですか!?それはちょっとビックリですね。。。。それが事実だったらう~ん・・・ショックですね(涙)
From:MAKI URL 2006.08.12. Sat 03:22 [Edit]
おはよう
私の友達も今日、明日スマコンに行くとウキウキでした。
彼女は妊娠中も番協に行ったりと、とにかくスゴイんだよ。
You&J私もホントの年齢書いたけど・・・
カツンはコンサートのチケット取れるのかな。
24時間TVすごかったもんね・・・
私落選しました・・・v-406
昨日と今日は盆踊りです。
役員なので強制的に踊らされます。
仁が踊りの輪にいたら・・・とか妄想でもして
今日も頑張って踊ってきますe-291

From:こりん URL 2006.08.12. Sat 06:57 [Edit]
スマコン☆
おはよう。yukiちゃま。
良いな。夏のイベントって感じで。スマコン行った事ないけど
行った人は癖になるって言ってた。KAT-TUN好きになる前は
死ぬまでに1回は行く!って
決めてたけど今はKAT-TUNの
コンサート行くまでは死ねない!って感じっす。
楽しんできてね☆
From:saho URL 2006.08.12. Sat 09:21 [Edit]
やったね!アリーナ!
アリーナ ゲットよかったねー \(o⌒∇⌒o)/ 
長年 スマファンの友達は 今年の席は 今一だったらしいけど 顔は ウキウキな顔してたよで、ある人のお母様(60後半)なんて 木村くんの大ファンで
デビューの頃から 1人で東京行って 向こうのお友達と
合流して 参戦してるらしい 絵文字:i-282] 
すごいでしょー! 
愛のパワーというか 行動力に脱帽だわ
まっ 行きたくても 家族の理解とか 色々あるから難しいけど
もし ソロコンなんて やって くれちゃった時には
もーー!何がなんでも 行っちゃうよね i-237
From:ひろみ URL 2006.08.12. Sat 11:19 [Edit]
おはようなり~!
スマコンでアリーナゲット、よかったね~。
楽しんできてね。

年齢のことなんですけど、母親も正直に自分の年齢書いてます。
去年のKAT-TUNコンではアリーナの1列目が当たったので
年齢は関係ないと思いますよ。
私が聞いた話だと 新規の方には結構いい席が来るって噂聞いたんですけど
ホントにそうなんですかね~?
まあ、噂なんで信じてませんけど。
From:Rei URL 2006.08.12. Sat 11:30 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To ともちゃん
チケ取れただけでもラッキーって思ってはいたけどやっぱり近くで見たいんだよね。
思いっ切り楽しんでこなくっちゃe-266
あ~ぁ早くカツンに逢いたいな。
ともちゃんはもうすぐ逢えるんだね~羨ましいぞi-236

e-256To kiyomiちゃん
「ごくせん」今日で全て見尽くしました(笑)
2話で隼人が殴られるシーンなんて痛々しくって見てられなかったよ。「も~やめて」って叫びたくなっちゃった(笑)
年齢で席が決まるなんて事ないよね。何かあった時の為にも嘘はまずいしね。会員証20万番代は赤なんだってね。欲しいよ~もう一口入ろうかしら(笑)

e-256To なおさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう。
これからも宜しくお願いしますねi-236
年齢は…関係ないようですね。ってかそう信じたい(笑)
売り上げに貢献してるのは私達昭和マダムなんだから大事にしてもらわなくっちゃ!
カラオケBOX情報ありがとう。鑑賞会したくって探してたのでとっても助かりましたe-266

e-256To MAKIちゃん
SMAPは楽しいよ~って言うかジャニーズは楽しい!
私はジャニではSMAPしか行った事ないけどDVD観てそう思う。
今度こそカツン行きたいんだけど…チケ取れるかな?
かなり心配だよi-181
席はやっぱり運だって信じたい。年齢で決められるなんて有り得ないもんね!

e-256To こりんちゃん
ホント24時間TVのこと考えたら今後のチケット取れるか心配になってきた。
関ジャニ好きな友達も今までは取れてたのに今回はことごとく外れてるって…人気があり過ぎるってのも考え物だよねi-182
浴衣姿の仁が一緒なら盆踊り楽しいのにね~

e-256To sahoちゃん
うん。癖になっちゃったの(笑)
いつも更新するの迷うんだけど結局、郵便局行っちゃうんだよね。
でも次はわかんない…一緒に行ってる子もみんなカツンに流れてるからさi-278
私もカツンのコンサート行くまでは死ねないよ!!

e-256To ひろみちゃん
私だって仁君の為だったら何処へだって行っちゃうよ!
実際は色々あるから難しいかもしれないけどね(苦笑)
その時の為にも日頃から家族孝行しとかなくっちゃ(笑)
31日はちょっぴりSMAPに浮気してきちゃうよi-237

e-256To Reiちゃん
ありがと。SMAPに浮気してきます(笑)
新規の人に良席…私も聞いたことがある。それに3年目もいいとか…まっそんな事は関係なく「運」なんだろうけどね。
変な噂に惑わされないようにしなくちゃ~
From:yuki(管理人) URL 2006.08.12. Sat 20:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

