Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.01.01 Thu 01:54
あっという間に、ネズミからウシへバトンタッチだね
きっとすぐにトラへバトンタッチしちゃうんだろうな(笑)

カウコン終わりましたね
やっぱり行きたかった・・・
今更なんだけどね(苦笑)
まず、OAされる前にKAT-TUNは
*Keep the faith
*ONE DROP
*喜びの歌
3曲を披露ですって♪
新曲初出しですね
何とも羨ましい~~~
でも、ちょっと待った!
FNS2008クイズの中でカウコンの様子が中継されたんだけど
喜びの歌の前に少しだけ聞こえてたあの曲がONE DROP?
順番で行くとそうなるけど・・・
アナウンサーが喋ってるしホント最後だけだったけど
ガっツリ踊って、めっちゃカッコ良かったんですけど
早く聞きたいよ~~~

で、本編なんだけど
「ドンスト」「LIPS」ではがあんまり映らなくてかなりイライラ(笑)
「宙船」はちょっと音がとりずらかったのかな?
そしてキター(≧∇≦)
私の中での1番です「抱いてセニョリータ」
Pちゃんに大接近しちゃったり、松潤に接近されちゃったり
とにかくニコニコ嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃったよ
「ミッドナイトシャッフル」では亮ちゃんの隣で凄く楽しそうで
とびっきりの笑顔が見れたよね
KAT-TUNが今年の抱負を聞かれてるときは
一生懸命話してるゆっちの後ろでちょこちょこ顔出して
ホントにお茶目さんなんだから(笑)
とにかく終始、笑顔いっぱいで凄く楽しんでる感が伝わってきましたよね
ドームに入ったお友達からもはとっても楽しそうだったと報告頂きました
会場で一緒に年越しはできなかったけど
大好きな人の笑顔で終わり、大好きな人の笑顔で始まる
TVの前で満足の年越しができました!!
でも来年こそは(*^_^*)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.01. Thu 10:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.01. Thu 22:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.01.02. Fri 20:25 [Edit]
おめでとうございます!!
明けましておめでとうございますi-199
本年も宜しくお願い致します。

今年もかっこいい仁やかわいい仁にいっぱい
逢える事を願っていますi-175
From:いずみ URL 2009.01.03. Sat 19:15 [Edit]
大変遅くなり今さら感いっぱいなのですが・・

明けましておめでとうございます!

カウコンでの仁は相変わらずふにゃーとしてましたけど(笑)とっても楽しそうでした。
宙船はどうも最初仁のマイクが入ってなかったようです。
途中から声が聞こえてきたので。
あと移動するのに会場内をひょこひょこ歩く仁がかわいかったですよ!
ちなみにyukiさんが言うとおりあの喜びの前に流れていたのがONEDROPです。
がっつり踊る系でした!
やっぱりKAT-TUNはこうでなきゃって思いましたよ~

最近忙しくてなかなかお伺いできていないのですがv-356
今年もよろしくお願いします!
From:みなみ URL 2009.01.04. Sun 03:51 [Edit]
コメントレスです
e-51To いずみさん
お返事が遅くなってごめんなさい
今年も一緒に素敵な仁にメロメロになっちゃいましょうね
宜しくお願いします(*^_^*)

e-51To みなみさん
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんなさい
しかもお返事もこんなに遅くなってしまってi-201
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
一緒にKAT-TUNに熱くなりましょうね!
カウコン宙船はやっぱりマイクがおかしかったんですね
仁君のひょこひょこ歩き見たかったなぁ~
で、やっぱりあれがワンドロだったんですね
早くガっツリ踊って歌う6人が見たいわ~
From:yuki(管理人)より URL 2009.01.09. Fri 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

