Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.12.28 Sun 22:05
本日の少プレ、シックな黒衣装でしっとり聞かせてくれましたね
淳之が珍しくメガネかけてました
はハットもなく凄くナチュラルな感じ
ホント素敵。めっちゃ好き~~~
エンドロールではソファーで笑ってるが凄く可愛くって
心の中がほっこり
あの笑顔があればどんな辛いことでも耐えられる~って気になります

ライブDVDもう見ましたか?
今回のDVDは本当に素晴らしい
凄い臨場感ある仕上がりでライブ会場にいるような錯覚に陥ります
マルチアングルは言うまでもなく最高だし
全編通してライブを心から楽しんでる様子が見られて
とくにアンコールでのメンバーの弾け振りを見てると凄く嬉しくて
なんだかわかんないけど泣けてきちゃいます
とPちゃんのラブラブショットもたくさんだしね(〃ω〃)
今更ながら、あの場所で同じ時間を過ごせたことに感激しています
あの日はとにかくてっぺんからを追うことに精いっぱいで・・・
DVDを見て初めて気付くことが本当に多いんですよね
何度見ても、また見たくなるわ
完全にライブDVD中毒になってます(笑)
この休み中は完全に寝不足になりそうです


さて、今日は私の実家で餅つき&忘年会でした
餅つきは石臼ときねでつきます
これは小さいころからの恒例行事。
自分の家の分は自分でって事で、旦那がついて私が手返し
二人でやるのも、もう何度目かになるので息もピッタリ!
今年もキメの細かい美味しい餅が出来上がりました
で、餅つきの楽しみと言えば、つきたてを食べられることですよね
今日は定番の「きなこ」「あんこ」「大根おろし」に加え
初めて「しょうが醤油」で食べたんですが
これがピリッとしていて本当に美味しかった~
つきたてならではの贅沢ですね
子供達にとってもいい経験ができてます
餅つきの後は忘年会
お寿司をお腹いっぱい食べました
餅に寿司・・・私のお腹はパンパンです(笑)
って事で、腹ごなしを兼ねて父がやっている畑へ(小さいですが…)
白菜・大根・かぶ・小松菜・ブロッコリー・ネギなどの野菜を
段ボールいっぱい取ってきました
これで野菜はしばらく買わなくてもよさそうです(*^_^*)
この歳になっても親には甘えちゃうんですよね~
明日は旦那の実家に行ってきます
こちらでも思いっ切り甘えてきちゃいます(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

とまらねぇ~
DVDのリピが止まらねぇ~。
仁ちゃんに「止めてみろオレらを」って言われても無理です(笑)
1曲1曲感想かけるぜ!ってくらい中身の濃いDVDですね♪
マルチ最高!!スイッチオン(笑)

カッコいいし可愛いし、もうマジ最高すぎて泣けてきます。
ホントにあの中に自分もいたんだと思うと何て嬉しいコトだったんだとつくづく思いますね~。
あの嵐のような雨でびしょぬれになったコトも蘇ってきます。。

少クラ。じゅんのの眼鏡姿には私もビックリ・・・。
でも似合ってましたね。
仁ちゃんは髪の長さもちょうど良くてビジュが最高でした。
白衣装もいいけどああいうシックな衣装もやっぱいいですね
(Mステのあの衣装でのホワクリは・・・やっぱね・・・)

忘年会。。
うちも昔祖父母が生きていた頃には杵と臼でお餅ついてました。
できあがりを砂糖醤油で食べるのが好きでした~。
今のちびっ子にはとってもいい経験でしょうねぇ~。

さ、今DISK2が終わりました。。
もう1回見るか寝るか迷う・・・。
見ちゃうべかなぁ~(笑)
From:あん URL 2008.12.28. Sun 23:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.12.29. Mon 00:19 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.12.29. Mon 19:47 [Edit]
コメントレスです
e-51To あんちゃん
マジでリピが止まんないよ
こればっかりは仁にお願いされても無理です!
どこをとってもカッコ良過ぎて
見終わる頃にはぐったりしちゃう
それでも、また見ちゃうんだよね~
あの日の大雨もいい思い出だわ
餅つきは本当にいい経験になってるよ
餅を丸めたり切ったり、ちゃんと手伝いもしてくれるしね!

e-51To Yちゃん
少プレの聖かっこよかったよね~
とっても聖らしかった。
ホワクリは本当に素敵だったね~
この曲はクリスマスの定番ソングになるといいよね
Yちゃんも親には甘えちゃってるのね
野菜とかってホント助かるんだよね

e-51To ももみさん
忙しい中コメントありがとう
読みに来てくれるだけでとっても嬉しいです
仕事も忙しそうだけどお体大切にね
JUMPコンに行ってきたんですね
所々で仁に逢いたいって思っちゃう気持ちよく分かりますよ~
私も他の人のコンサートへ行くと同じこと思っちゃいます。
来年早々ツアーの嬉しいお知らせも届くといいよね
その時は是非お会いしたいです
良い年越しを~
From:yuki(管理人)より URL 2008.12.31. Wed 22:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

