Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.11.28 Fri 23:41
白衣装キターO(≧▽≦)O ワーイ♪
うんうん
やっぱ白は、いいよね~
セットもとっても素敵だったし
フルじゃなかったのは残念だけど、これはしょうがないよね
贅沢言っちゃ~いけません
だって、3週連続なんだもんo(^^o)(o^^)oワクワク
とか言いながら・・・
来週は是非ともフルでお願いします(笑)
今度はジャケ写の衣装でいってみよ~。
いや、次も白衣装ではメガネ無しでいってみよ~

それにしても(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だよ
ゆっち~~~~~
メンバーの中でも髪型に一番変化のないゆっちがあんなに短く
いや~ゆっちがゆっちじゃないみたい(笑)
なんか可愛かった~似合ってるよ
亀ちゃんも、髪切ってドラマモード突入だね!

ホワクリの特設サイトを見ると
なにやらPVのメイキングには、またまた工場長ネタがあるみたいだね
これは完全にシリーズ化されてる?
今回は新展開もありそうとのことなのでますます楽しみだわ

続きには昨日のスマコンの感想をちょこっとだけ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

今晩ミ~(^O^)/yukiちゃん!

白衣装はやっぱイイよね♪
仁の眼鏡は確かにいらないわ(笑)
でも穏やかな表情だったよね(^-^)
ゆっちは若返って可愛かったね♪
さてさてSMAPライブですが~!
サイコ~に良かったよねぇ(^-^)v
私はアリーナCブロだったので花道に来てくれるとバッチシ見えました(^-^)v
ステージ構成が今までとは変わり、そのお陰で埋もれじゃなかったわ!
私も久々に跳んだわよ!(笑)
足がパンパンだわ(笑)
やっぱSMAPは別格だなぁ~!
ちなみにyukiちゃんは誰のファン?
私は中居君でーすぅ(^-^)v
昨日は中居君チィ~とお疲れモードだったけどソロは流石魅せてくれました(^-^)
来年…あるかなぁ~
ホワクリ、SMAPライブDVD、女王魂DVDと続くから嬉しいわぁ(^-^)

長くなってごめんねぇm(_ _)m


From:ナオナオ URL 2008.11.29. Sat 01:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.29. Sat 08:21 [Edit]
おはよう、昨日よかった。やっぱ白はいいよね、でもメガネはいらない、綺麗なお顔見えないし、マフラーも、できれば無いほうが...あまり、ツッコミも無かったし、お疲れかな?
最初のタモさんと女子アナの、真ん中に仁くんがいたのは、うけた*仁くんも苦笑いしてた。カワイイ、
来週も楽しみです。
From:ありさ URL 2008.11.29. Sat 09:41 [Edit]
コメントレスです
e-51To ナオちゃん
やっぱ白はいいね~
ホワクリには白がピッタリ
仁のメガネは・・・なかったほうがよかったよね
まっTV出演も1回じゃないからよしとしよう!
で、スマコン♪
ナオちゃんはCブロックだったんだ
最高の席だったんじゃない?
ホント楽しかったね~私も跳んで叫んで泣いて・・・
翌日はぐったりだったよ
私は特別に誰ってないんだけど一人あげるとしたら木村君かな~
でも今回はツヨシ~~って叫ぶことが多かったわ
だって、後ろ姿しか見れないAブロックを凄く気にかけてくれたから
もう近くに来てくれたらだれでもいいって感じだったかも(笑)
ホントSMAPは別格だよね
次はいつなんだろうね~私に体力が残ってるうちにお願いしたいわ

e-51To Yちゃん
確かに
私もスマコンから帰って食器の山を見て現実に引き戻されたよ
まっ行かせてもらえるだけ有難いと思わないとね
コンサートは本当に楽しかった♪
で、Mステ
白衣装キタね~眼鏡にマフラーはなくてもよかったかな、とも思うけど素敵だったからいっか
お髭は映画の繋がりがあるからだったんだね
次はどんな衣装で歌ってくれるんだろうね
楽しみ楽しみ

e-51To ありささん
メガネは、もしかしたら疲れを隠すため?
なんて思ってみたりも
映画の撮影はきっと大変だろうからね
でも、やっぱり顔が見たいよね
次はメガネ無しマフラーなしでいってみよう!
最初の仁くんとっても可愛かったね
あそこだけ何度リピしたかしら(笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.12.03. Wed 00:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

