Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.06 Sun 23:51
1泊2日の旅行から帰ってきました。
と言っても毎年行ってるんで旅行と言う感じはしない(笑)
旅館も毎回同じなんで久し振りに実家に帰る…みたいな感じで
洗濯もしちゃうし朝ご飯の残りでおにぎりも作っちゃう(笑)
今年の海も最高に楽しかった
浮き輪でプカプカ浮いてるとあまりの気持ちよさに眠くなっちゃって
気付いたら流されてた 危ない危ない(苦笑)
それと!若い男子の体は最高だね←オイッ(笑)
だってね~腹筋が綺麗に割れてる子を2人も見たのよ。
顔はともかくその腹筋についつい見惚れてしまって
その後、旦那のお腹に幻滅したのは言うまでもありません(笑)
2日間 目いっぱい泳いだんで日焼け後のケアをしなくっちゃ。
これが一番大事なのよね。 この年になるとさ(^^;)
綺麗な海でしょ。「SIGNAL」いっぱいかかって嬉しかった
KC330029.jpg

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
海からの帰りしっかり3誌購入してきました!
d誌のd-1グランプリ「アイドルなんでもNo,1」
全37部門中なんと 仁君 が最多7部門で1位ゲット
左薬指に指輪は・・・まだまだしなくていいから!!
コメレスは明日するんで待っててください

おかえり~
キレイな海ですね。
うちは海の側なんで道でサーファーの子がよく着替えてるんだけど
私も腹筋とか横目でじろじろ見ちゃう・・・
数年前までは「イヤ~ん 恥ずかしい」って直視できなかったんだけどな。
今日はウタワラがなくて、つまらない日曜日でしたi-181
From:こりん URL 2006.08.07. Mon 00:39 [Edit]
おかえりー
きれいな海~、仁と2人で行きたいな~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
私も実家から帰ってきました~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
3誌はまだだけど、日経エンタは買ったよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
仁亀対談につられた(笑)
3誌良さそうだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">明日買い出しに行ってきまーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/141.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2006.08.07. Mon 03:02 [Edit]
きれいな海と・・・
おかえり~
2日間 いいお天気だったから よかったね
目の保養も バッチシみたいだし i-235
きれいな海と まぶしい男子 心地よいBGMに癒されたかな ^^
で、帰りに しっかり3誌購入しちゃって!
仁くんの事 忘れてないね!i-278
やっぱり ウタワラやらない日曜日は つまらないよ
来週まで 平面の仁ちゃんと HDD整理しながら
仁 補給しなきゃe-266

From:ひろみ URL 2006.08.07. Mon 08:31 [Edit]
お帰りなさい☆
天気もよくて良かったですね☆
この海きれ~い(^0^)今年は海には行けそうにないからyukiさんのこの写メで行った気に・・・(^0^;
SIGNALもいっぱいかかってて、思わぬ目の保養(爆)も出来て満足な旅行になりましたか(笑)?

まだ3誌お持ち帰りしてないんですが、7部門で一位って凄い☆明日の帰りに急いで買わなきゃ(≧▽≦)
From:MAKI URL 2006.08.07. Mon 17:55 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To こりんちゃん
海が近いなんて羨ましいなぁ~毎日素敵な光景が見れるなんて(笑)
でも最近の若者はちゃんと鍛えてる子が多いのかな?みんなそこそこの体してるんだよね。私って海に行って何見てたんだかi-229
ウタワラないとホントつまらないよね~カツン不足だよ。

e-256To まるちゃん
まるちゃんもお帰り!
実家でのんびりできたかな?
私も海に行くなら仁くんと行きたい!1つの浮き輪に一緒に入ってプカプカ浮かんでたいな~仁くんとなら流されたっていい(笑)
3誌いいよ~特にW誌P34の仁は最高e-266

e-256To ひろみちゃん
ストメス発散してきたよ(笑)
目の保養は…できることなら仁くんでしたかったけど(笑)
今日は仕事休んで朝から海の片付けと洗濯に大忙しだったよe-330でも昼過ぎからは3誌をじっくり読んでDVDを見て。仁くん補給してみた。
ダンス甲子園の仁くんも可愛かったねe-266

e-256To MAKIちゃん
MAKIちゃんも旅行は楽しめたかな?
時にはのんびり旅行っていいよね。私の場合どこにいても結局は仁くんのこと考えちゃってるんだけどね。MAKIちゃんもじゃない?
3誌昨日は買って満足しちゃって。さっきじっくり読んだよ(笑)
感想は今夜にでも!
MAKIちゃんも早く買っといで~
From:yuki(管理人) URL 2006.08.07. Mon 17:58 [Edit]
綺麗な海だね
夏を満喫しましたか?
癒されるわ~
海大好きだもん。
でも旅先でも仁君の事ばっか
考えちゃうのわかるぅぅ。。。
今回のアイドル誌は全部
萌え萌えでした。
MAXジンジンがいなくなってたし。
From:saho URL 2006.08.07. Mon 19:11 [Edit]
お帰りなさい
yukiさん こんばんゎ!!
すっごい綺麗な海ですね。。。
こんな所 仁と行けたら 最高です。
私も毎年 家族で海行くんですが 今年は 仕事があるので 私はお留守番組です。
From:mirai URL 2006.08.07. Mon 19:49 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To sahoちゃん
思いっ切り楽しんできたよ。
SIGNALいっぱいかかってたしカツンのことを忘れるなんてできないよ。
隣に仁クン居たら言う事ないんだけどな(笑)
ドル誌の仁クン最高だよねe-266
素敵過ぎます!

e-256To miraiちゃん
miraiちゃんはお留守番なの?
しかも仕事だなんて…。
こんな綺麗な海に仁君と行けたら最高だよね。
現実では無理だからせめて夢の中で行けたらいいなぁ。
miraiちゃんもね。
From:yuki(管理人) URL 2006.08.07. Mon 21:30 [Edit]
おかえり~
yukiちゃん おかえり~
きれいな海だね~
楽しんだ分お肌のケアは念入りにねっ!(笑)
やっぱさ~若い男の子はきれいだよね(蹴)首筋とかもさおじさんとは全然違うもんねって私の言ってる事のがオヤジ化してますが(爆)
海辺でかつんって最高だね♪
From:Hiro URL 2006.08.07. Mon 22:01 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To Hiroちゃん
ただいま~昨日はしっかり化粧水パックで水分補給。
あまりの気持ちよさにパックしたまま寝ちゃってたよ(笑)
旦那はおじさんだし息子は若過ぎる…やっぱ仁くらいの年の男の体は綺麗っすi-237
海で聞くカツンは最高だったよe-343
できることなら生歌が~もちろん仁君は水着でね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.08.07. Mon 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

