Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.11.24 Mon 23:03
はぁ~終わっちゃいましたね
3連休
今日はあいにくのお天気でしたが私の心は快晴
仲良しの友さんとたくさん話して気分は最高です
トーク中心なんだけどそれ以外にも不況について語り合ったり
子持ちの主婦同士あんな話やこんな話・・・
楽しい時間はホントあっという間ですね

拍手でお知らせ頂きました。Nさんありがとうございました
VoCEと言う雑誌の1月号にビューティーキス特集があるそうで
その中のキスしたくなる唇は?でが2位に入ってるそうです
これね、唇だけ見せて選んでもらったとのこと
の唇は、それだけ魅力的って事なんですね
うぅ~~~チューしたい(笑)
唇の写真も載っているようですので本屋へ行ったら見てこようと思います
皆さんも機会があれば是非!

そうそう、ネプリーグの問題の中にKAT-TUNが出てきましたね
KAT-UUNのどこが間違っているか答えるんですが
正解はもちろんU→T
回答者の麒麟の田村さんはちゃんと正解してくれました(^^)
私達からしてみればこんな簡単な問題って思うけど
当然わからない人もいますよね
正解してくれた。ちょっとしたことだけど嬉しかったりしました

さてさて、いい加減PVも解禁になりますよね(苦笑)
こんなにじらされたことってありましたっけ?
来週には発売なんですよ~
今回WSでは取り上げてくれるのかな
毎日録画しては消すの繰り返し・・・この作業にもちょっと嫌気が(笑)
でもこんな時レコーダーでよかったって思うんですよね
では明日からも頑張っていきましょう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

