Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.11.20 Thu 23:50
昨日のカツカツ
サンドバックをパンチするに辞書を引くそしてバナナを前歯立ててかじる
可愛さ全開でした(^^)
で、次週の予告がこれまた可愛くって
めちゃくちゃ楽しみ~~~
楽しみと言えば、いよいよ明日はホワクリが見れますね
ワクワクドキドキの1日になりそう(^^)

一足早くポポロとMyojoを読みました
こちらは早売りなんで明日になれば手にできるんだけど・・・
今回はどうしても我慢できず更に早売りの友達に送ってもらっちゃった
ネタバレになるので続きに入れますね!
ポポロは亀の萌えショットありPちゃんとの対談もあり
Myojoは小さいけど可愛いが沢山です
そして甘ささが・・・
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

【ポポロ】
スーツ姿がとってもステキです
中でも仁亀のショットが最高!!
これだけの密着具合は最近なかったよね
ポポロ1月

最近のマイブームは映画観賞
英語の勉強になるから洋画をよく見るようになった
映画館で見るのはアクションものなどスケールの大きなものがいい
仲のいい友達が出ているのもは映画館で見る
って事はルーキーズが公開されたら観に行くのかな(^^)

そして、竜ちゃんのソロコンへは聖と同じ日に行ってたそうです
竜ちゃんも知らなくてから電話があり
「中丸には言わないであげて」って言われたそう
その理由は、中丸の舞台に行けなかったから・・・だって!
なんともらしい話ですよね(^^)

Pちゃんとの対談は鍋を食べながら
どの写真も凄くいい表情です。
いつも二人でいる時はこんな感じなのかな。ホント仲良しなんだね
おととい会ったばっかりで対談って変な感じ~なんて言いながらも
出会った頃の話や最近ではがPちゃんへ曲を作ったなんて話も
せっかく作ってくれた曲だからいつかお披露目したいってPちゃんが言ってます
是非どこかで聞きたいもんですよね♪
あと、ドラマの共演は微妙と言うPちゃんに対しては全然大丈夫って
2人の共演が実現したら最高なんだけどね。

【Myojo】
こちらはカジュアルな
小さな写真が沢山です
色んな表情しててどれもこれもステキ~
Myojo1月
最近、映画「ウォンテッド」を観てきたそうで
これを選んだ自分の目に狂いはなかったと(笑)
映画は月に10本くらい観るとのことだけど映画館で観ることにこだわりはなく
実際DVDを観ることの方が多い
でも映画館で食べるキャラメルポップコーンは大好き
一人でもLサイズを完食しちゃうそうです。
私はLサイズは無理だなぁ~(苦笑)

そして甘ささの
はい、全開です
Myojo1月
ここまで豪快だと、これはファッション?
って思っちゃうんだけど真実はいかに(笑)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.21. Fri 08:21 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
ヲタ誌はもう手にしたかな?
今回は仁亀の萌えショットありPちゃんとの対談あり、ほかも全て言うことなしのカッコよさだったでしょ
何でこんなに素敵なんだろうね~
ますます好きになっちゃうよ
From:yuki(管理人)より URL 2008.11.23. Sun 23:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

