Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 21:15
ジャケ写UPされましたね
テレビジョンに載っていたのは初回限定盤のジャケットで
期間限定版の方は6人が座ったり寝転がったりとこちらも素敵
早く手にしたいですね!

***************

こんばんは!
今日スピレのDVDを手にされてる方も居ますよね
私はAmazonから明日届く予定です
あぁ~~~早くあの甘い声に酔いしれたい(^^)

明日発売のテレビジョン
早売りをゲットした友達から見せてもらいました
愛カツでは、甘えん坊キャラを爆発させる、はるな愛に若干引き気味な仁
お弁当で「あ~ん」をおねだりされてたり
はるな愛の、ほっぺに手をやって「あいあい」「じんじん」なんて写真も
とにかく可愛いんだから~
そして最新曲情報で、ホワクリも紹介されてます

丹念に言葉を紡ぎつつ、ふっと力を抜きながらも環状がたっぷり込められた6人のボーカルが胸に迫る。特にサビのファルセットがグッとくる

ジャケ写らしき写真も載ってるんだけど小さーい
クリスマスツリーなのかな?イルミネーションの前に6人並んでます

以前ゆっちが言っていた5パターンの表紙になるTVぴあ
こちらの発売は12月3日(水)
明日にでも予約して来よう!
同じく3日発売TV LIFEも表紙だそうですよO(≧∇≦)Oイエイ!!

そして、着うたの先行配信が明日から始まります♪
CMも明日からOAなのでPVもそろそろ解禁ですよね
今夜のSSTVやM-ONからチェックしなくちゃ
明日のWSもチェックチェック!

■着うた独占先行配信期間:11月19日(水)~12月2日(火)
■着うた配信楽曲 :『White X'mas』
■『White X’mas』の着うたテレビCM も放映
『White X'mas』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。
11月19日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、
鹿児島、沖縄



更に
オリ☆スタブログによりますと
12月5日(金)発売のオリ☆スタは表紙・巻頭だそうです
更に更に(笑)
以前、Pちゃんが日記で言っていたとの対談
これはポポロに掲載されるんですね。
早く見たいわ~

何だか一気に忙しくなってきて若干付いて行けてない自分が(苦笑)
皆さんは大丈夫ですか?
スケジュールも追加しておかないと忘れちゃいそうだわ
おっと、12月4日(木)うたばんに出演だそうです

嬉しいお知らせがいっぱいで心はとっても温かいんだけど
気温が下がって寒くなるみたいですね
我が子は昨日インフルエンザの予防接種を受けてきました
受けたからって100%かからない訳ではないんだけどね
私も受けようと思ってます。
健康第一ですからね(^^)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

ジャケ写?
テレビジョン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.18. Tue 22:59 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
Yちゃんヲタ誌は買ったかな?
今回はどっちも捨てがたい
見たら絶対に両方お買い上げ間違いなしだよ!
で、TVぴあも5パターンあると聞けば全部欲しくなるよね
なんだか色々盛りだくさんで嬉しい悲鳴だね~
From:yuki(管理人)より URL 2008.11.23. Sun 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

