Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.04 Fri 22:12
今日も暑かった~
こんな日に小学校のプールの監視当番
炎天下での2時間は地獄です。
子供達がとっても羨ましかった。
何度飛び込もうとした事か(笑)

本日発売の「日経エンタテイメント」
音楽ヒット5つの秘策と言う特集の中で
ジャニーズが取り上げられています。
06'1月~7月までのオリコンチャート全31週中17週で
ジャニーズが勢が1位を記録した。1位率はなんと55%

こうやって数字で見てみると凄い事だよね。
他にもねパッケージ戦略が1位率を高めてるとか色々分析してあって
読んでて面白かったよ。
でもね、私はこれだけじゃ買いませんよ~
ちゃんとKAT-TUNのインタビューが載ってます。
しかも 亀梨×赤西 田口×田中 上田×中丸
この3組に分かれて1ページづつ。
亀だよ~~なんか嬉しい

一部抜粋して
赤西さんから見て亀梨さんはどんな人ですか?
 責任感のある人だな、と思います。仕事の仕方とかが。
亀梨さんの赤西さんの評は。
 自由な人だなと思いますよね。いい意味で素直な人です。

ふ~~ん。いい意味で素直な人ね(笑)
私ねこの雑誌結構好きなんだ。
色々分析がしてあるからついつい読んじゃうんだよね。
DoCoMoの広告も載ってるし気になる方はチェックしてみて
500円です

さて東海地方にお住まいの皆さん
08/06(日)中京TV01:22~01:52
「24時間TV KAT-TUNダンス甲子園開幕SP」

OAですよ。7月に関東でやったものです。
遅れてでもやってくれて嬉しいよ。
ちなみに新聞欄には「亀梨赤西」になってます(笑)

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
ななちゃん めぐみちゃん まゆみちゃん kiyomiちゃん まるちゃん ひろみちゃん sahoちゃん「全部揃っちゃった&バトン」にコメレスしたので見てね 
明日早朝より1泊で海に行ってきます!
赤西さん一緒に来ない?ビキニじゃないけど…        

こんばんは☆
今日は暑かったですね~。。。夕方でも日差しがジリジリしてて(^0^;
プールの監視員ご苦労様でした・・・。もう飛び込んじゃっても許されそうなぐらい暑かったですもんね・・・・。

日経私も買ってきました~☆
思わぬ仁亀の2ショットで嬉しかったです(^0^)
でもジャニーズの売り上げってホント凄いんですね(^0^)何か自分が褒められてるわけじゃないのに嬉しかったりします。。。

ダンス甲子園やるんですね~☆でもやっぱり亀梨赤西って・・・。どうにかならないんですかね(汗)

海楽しんできてくださいね☆
From:MAKI URL 2006.08.04. Fri 22:49 [Edit]
バトンおわりましたぁ♪
今日も本当暑かったよね。

ダンス甲子園SP
よかったね~
かわいい仁くんに会えるわよん。

バトン、終わったよ!
ネタなかったので助かりましたe-319
ひさしぶりのバトンだったし、
楽しかったよん♪
From:めぐみ URL 2006.08.04. Fri 23:31 [Edit]
いってらっしゃ~い!
おー インタビュー 仁亀 なんてめずらしいね なんか嬉しい♪

最近の私の記憶では Myojoの甘ささくらい?
インタビューじゃないや i-278
明日 早速 本屋へ行かなきゃv-355

海 いいね~ 私はここ数年 キャンプだよ
海見ながら 仁くんの事 考えないでね~ i-235
とくに 夜の海。
黒沢くんが 研修先で anegoを想うとことか
翔くんが冬海を想うみたいにね i-235  
では、では お日様いっぱい浴びて楽しんできてね!
「いってらっしゃ~い」 v-222
From:ひろみ URL 2006.08.04. Fri 23:38 [Edit]
ただいま~!
さっき、無事に飲み会から帰ってきたところ。
海に行くのか~、いいなあ♪
赤西さんはダメ!連れて行っちゃ(笑)仁君は私と岩盤浴なのよ!!
日経エンタ!?今日に限って立ち読みチェックしてこなかったよ。仁亀インタビューなんて嬉しいね!明日買ってくる(^^♪
一泊旅行、気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.05. Sat 00:06 [Edit]
楽しんできて・・・
yukiさん 復活おめでとう!
なかなか 忙しくて コメもらっていたのに 遊びにこれなくて すみません m(__)m
これからも みんなで 愛を叫びましょ~ね(^_-)-☆

日経エンタテイメント 前もかつんの記事載っていた時から なかなか面白い雑誌だなぁ~と思っていました。

1泊旅行 気をつけて 楽しんで来てください
もしかして 仁と逢えるかも~~~っ!!
From:mirai URL 2006.08.06. Sun 00:31 [Edit]
ジャニパワーはすごいですよね
yukiさん、こんばんは。
私も日経エンタ読みました。ジャニーズパワーはすごいですよね。それを引っ張るKAT-TUNはもっとすごい!
来週はオリスタでも同じような特集があるようですよ。
From:さちじん URL 2006.08.06. Sun 00:58 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To MAKIちゃん
「ダンス甲子園」当日の新聞欄には「KATTUNダンス甲子園開幕」って書いてあったよ。でもハイフンが抜けてる(笑)
真剣に見てる仁くんや高校生に突っ込みいれてる仁くん。30分番組なのに楽しかったよ。
これは絶対に全国放送するべきだって思ったよ!
日経読むとジャニーズの凄さが分かるよね。その売り上げに私達もしっかり貢献してるんだけどさ。

e-256To めぐみちゃん
ちょっとカツンネタのない時はバトンが嬉しいよね。
でも長かったでしょ(笑)
「ダンス甲子園」の仁くん可愛かったe-266
こっちでは遅れてでもOAしてくれたから良かったけどこれは全国でOAするべきだよね。

e-256To ひろみちゃん
海見ながらしっかり仁くんのこと考えてたよe-266
もしかしたら来るんじゃないかってキョロキョロしちゃったもん(笑)
さすがに真夏の海では翔君が冬海を思うみたいに切なくはなれなかったな~(笑)

e-256To kiyomiちゃん
日経エンタ、そして3誌は購入してきたかな?
旅先でしっかり読んでたりして!
kiyomiちゃんならやりかねないわ(笑)

e-256To miraiちゃん
心配掛けちゃってごめんね。
でももう大丈夫!これからもドンドン愛を叫んじゃうんで宜しくね!
海ではね~キョロキョロしてみたけど…やっぱり仁くんには会えなかった。当たり前だけどね(笑)

e-256To さちじんさん
ホント今のジャニーズを引っ張ってるのはKATーTUN。凄い事ですよね。そしてそんなKAT-TUNの売り上げに貢献してる私達も凄いですよね(笑)
オリスタチェックしてみます!
From:yuki(管理人) URL 2006.08.07. Mon 17:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

