Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.11.02 Sun 23:05
こんばんは~

連休いかがお過ごしですか?
そうそう昨日のブラッディ・マンデイ見ました?
毎回が最終回でもよさそうなくらいハラハラドキドキの内容で
1時間がこんなに短いと感じるドラマは久々かも
婚約者が感染しちゃうなんて・・・
ラストは一体どうなるんだろう? 早く続きが見たいな。

さて3連休の方は明日も休みなので今夜は夜更かしさんかしらね
私も今夜は夜更かししちゃおうかな~
8日は・亀ちゃん・ゆっちの入所10周年
って事で今夜はかなり過去へさかのぼってに会いに行こうと思います
でもね、入所したての頃の映像って見てるこっちが照れちゃいません?
それに可愛すぎて身悶えちゃうせいか見終わったあとは適度な疲労感が(笑)
我慢できずTVに向かって色々喋ってる自分もいるんですよね^^;
こんな姿は誰にも見せられないわ(笑)

明日は中ペですね
いよいよ300ページ
ゆっちは自分の話す情報はwebのトップページには敵わない
なんて言ってますが、そんなこと全くないよね
ジャケ写撮影の合間に大喜利したなんて事は教えてくれないから
これからも、ゆっちからのポロリ含め色んな情報楽しみにしてるよ~
まずは、明日の更新が楽しみ!!

続きは我が家の新しい家族の紹介です
興味のある方はどうぞ(^^)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

昨日11月1日、我が家にやってきた天使ちゃんです
かりん
9月22日生まれのチワワの女の子
「かりん」です
昨日は環境が変わったせいかご飯を全く食べてくれず心配したけど
今日の昼ご飯からは食べ過ぎなんじゃ?って思うくらい食欲旺盛
それにケージの中に作ったベッドが気に入ったらしく
遊び疲れて眠くなると自らケージの中へ
おしっこも目覚めたらシートでしっかりしてくれるし夜泣きもしない
まだ我が家へ来て2日なんだけど全く手のかからない子のようです
今の体重は530gで、ホント小さいの
犬があまり得意じゃないと言っていた旦那もメロメロになってます
いや、私もメロメロなんですけどね
でも、実家でシーズーを飼っていたことはあるんだけど
1から全部自分でって言うのは「かりん」が初めてなので不安も沢山
これからなるべく長く家族でいてくれるためにも子育て頑張らなくちゃ
かりん
これからちょこちょこ登場するかもしれませんがよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.03. Mon 01:11 [Edit]
激かわだね。
おはよう、yukiちゃん。
ほんっと可愛いね~。実は我が家はわんこちゃんがダメでして。子供が苦手なんですよ。でも見たりちょっと触ったりは出来るぐらい。
でも一緒にいると家族の一員ですよね。これからの登場も楽しみです。
かりんちゃんの子育て報告待ってます。
今日からクランクインだよね。仁君さぶいけどがんばってほしいね。
From:ももみ URL 2008.11.03. Mon 08:57 [Edit]
変更しました
yukiちゃん、おはよう♪
ワンちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いいな~。チワワ!
うちもほしいけど、3人の子にお金吸い取られてるので飼えません(笑

ところで、ブログ名なんだけど、
★が2個ついて、
★赤西仁LOVEな日々★
になりました。
よろしければ変更お願いしますm(_ _)m
From:mira URL 2008.11.03. Mon 10:02 [Edit]
e-51To Yちゃん
クリスマスなんて大嫌い、なんか久し振りに翔くんに会いたくなった来た
過去映像はほとんど持ってるなんてことはないよ
私も某サイトはよく使ってます
ワンちゃんね~かりんは、ちょっとした縁があってわがいぇへ来ることになったの
世話は大変だけどそれ以上に癒されるよ
子供達も良く世話してくれるしね

e-51To ももみちゃん
ももみちゃんのところは子供さんがダメなのね
我が家は旦那がダメだったんだけどメロメロで
人ってこうも変わるものなんだってビックリ(笑)
初めての子育てみたいなもんだけど楽しみながら頑張ります。
また、かりんを見てやってね。
クランクインは4日だったみたいだね
早くナツに会いたいね~

e-51To miraちゃん
ホント犬とは言え子供が一人増えたのと変わらないくらいお金かかるのよ
でもずっと飼いたかったから
これから仕事ますます頑張らなくっちゃ(笑)
ブログ名、変更しておきました(^^)
From:yuki(管理人より) URL 2008.11.04. Tue 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

