Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.03 Thu 17:20
KAT-TUNのガチャガチャ。
本日めでたく全種類ゲットいたしました
今日ゲットした全員バージョンには仁君のシールが。
昨日は亀ちゃんだったから、この2人が入ってるって事なのかな?
それとも他メンのもあるの?
その辺は気になるところだけどガチャガチャはこれにて終了(笑)
1200円投資してダブったのは亀梨×2 聖×2 ×3
仁君が一番多いってのはやっぱり私の愛の力でしょうか
まっ今日も頑張ったのは2人の息子なんだけどね(笑)
さて続きからはリンクしてるsahoちゃんから貰ったバトンを!

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
本日から始まった関ジャニ∞のサマスペ。
友達が行ってるんだけどなんと駅で亮ちゃんに会ったって
私もいつの日か仁君にバッタリ会ってみたいよ
めぐみちゃん ブルームーンさん Kiyomiちゃん まるちゃん MAKIちゃん ひろみちゃん sahoちゃん こりんちゃん Hiroちゃん「復活!語りたい事が山ほど」にコメレスしたので見てね

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


タイトル…「アーティスト 赤西仁」

●あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
気になりだしてからは1年半くらいかなぁ。
でもどっぷりハマったのはここ半年くらい。まだまだひよっ子です。

●そのアーティストにハマったきっかけは?
きっかけは「ごくせん」の矢吹隼人。
でもあくまできっかけで堕ちたのは黒沢君。

●そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
①顔
②体
③声
細かい事は言いません。全てです(笑)

●そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
①care
②Hesitate
③ムラサキ
聴くということに重点を置くとこの3曲。
ha-haも捨てがたいけど…こっちは見て楽しむって事で!

●そのアーティストを動物に例えると何?
犬かなぁ~

●そのアーティストを色に例えると何色?
グレー? ムラサキ?
とにかく混じってる…何が(笑)

●あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
固まります(笑)

●そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
楽屋には私一人っきりなのよね?
だったら…私物を触りまくりバッグの中身をチェック。
携帯があったら番号&アドレスをメモする。犯罪者です(笑) 

●そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
100円(笑)
オクで落として歌ってもらっても…

●部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
破られる前に貼りません。
ファイルに入れて保存です。

●そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 。
ホスト! いたら通っちゃいます

●そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
ねずみの国へ行きたいな。
人目を気にせず手を繋いでラブラブデート。たまには健全にね(笑)

●そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
赤西仁が大好きだ~~~

●そのアーティストのファンクラブに入ってる?
もちろんです!

●どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
どんなときも~どんなときも~

●そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
careかな。

●そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
毎日、愛を叫んでる事!!

●そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
「雨のMelody」竜ちゃんを私がやる。
イチャイチャ踊りたいのよ。

●新曲のタイトルを考えて下さい。
「いとしい人」 でもこれってある人の曲のタイトルなんで
「人」のとこをyukiに替えてもらっても(笑)

●そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
これってチケットだけ?
宿泊費&交通費込みならば全部行かせてもらいます(笑)

●そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
まずは部屋を隅から隅まで見る。
その前にベッドに寝てみるかな

●そのアーティストからtel!!何はなそう?  
好きです! 告白しちゃうよ。

●そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  
私、アワビ嫌いだし…
山下智久で! ダメかしら(笑)

●アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
何をしてもらいたいかって?
抱いてください

●アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
赤西仁をいただきま~す(笑)

●アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
赤西仁あなたの愛を私に下さい!

●今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
ソロコン&ドラマ

●そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?
今の時期なら普通にキャミにジーンズかな。

●そのアーティストと写真を撮ることになりました どんな格好でとりますか?
お姫様抱っこで。重いからって落とさないでよ(笑)

●そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか
セミヌードの写真集出しちゃいましょ!
セミヌードってとこがいいのよ。妄想が膨らむじゃない。

●そのアーティストを好きになって、自分自身が変わったコトは?
夜更かしさんになった(笑)
精神年齢が確実に若返ってます!

●次のドラマどんな役をやってほしいですか?
やっぱり見てて切なくなるような役がいい。
って事で黒沢君 come back

●これからしてほしい髪型は?
坊主!!なんて(笑) でも見てみたいんだよね~

追加する質問は
●手料理をご馳走する事に。さて何を作る?
ちなみに私はロールキャベツか餃子。
大得意なんです!!

次にまわすのは めぐみちゃんどうかしら?

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング

お帰りなさい☆
よかったよ~元気になってv-290
駅で亮ちゃん・・羨ましいなぁ~私も・・・会いたいv-344もちv-344
From:なな URL 2006.08.03. Thu 22:30 [Edit]
あら、ビックリ!
きてみて、ビックリ!
めぐみちゃんって私?だよね?
受け取らせてももらいますi-236
で、私も好きな曲ほぼ一緒。
ってか仁くんのソロだと限定されちゃうよねっ。
yukiちゃん、私も相当餃子うまいわよ!
ってここでライバル心むき出してどうするi-235
From:めぐみ URL 2006.08.03. Thu 22:56 [Edit]
おかえりなさい!
yukiちゃんお帰り!更新されない日なんてなかったから、この何日か心配したよ。
でもやっぱり帰ってきてくれたね!よかったよかった。

これからも毎日見るのでよろしく!
From:まゆみ URL 2006.08.03. Thu 23:08 [Edit]
いいな~!
ガチャガチャ、売り切れでした・・・。Kちゃん(笑)一人でやる気満々だったのに。残念だよ!
このバトン!私も持ってるのよ~。まだ完成してないけど(汗)
近いうちに完成させるから、私のも見てね(*^。^*)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.03. Thu 23:22 [Edit]
おめでとう!(笑)
さすが、息子くんたち!!
ぜし、貸してください!(うそです・爆)
ダブりも少なくて早いコンプリ、
理想だ~e-278(そんなことで・・・笑)

バトンって壊れられるよね(笑)
現実逃避したい時には恰好の時e-266
私ももらったのやらなくっちゃ♪
yukiちゃんの現実逃避、ごちそうさまでしたーe-420

From:まる URL 2006.08.03. Thu 23:27 [Edit]
夢で逢えたら・・・  
妄想いいね~ 妄想♪ 妄想♪
   
想像してるときは めっちゃ幸せ~ e-266

妄想じゃないけど yukiちゃんは 夢に仁くん出てきたことある?
私は ないんだぁ~
こんなに 毎日毎日 想ってるのに・・・ i-241
なのに 今朝の娘の第一声が
「じんくんと かめちゃんが・・・ ふふふ♪」 
「なに?なに? じんくんが何?」 
「一緒に遊んだの!!」
と ニコニコしながら ラジオ体操に行ったよ
いいな いいな~ わたしも一緒に遊びたーい! 
夢を見ただけの娘に焼いてしまった i-229
じーん! 夢でいいから 逢いたいよぉ e-266
From:ひろみ URL 2006.08.04. Fri 17:14 [Edit]
お疲れい!
仕事早いね☆yukiちゃま。
一気に仁不足だよぉぉ。
もっと歌番組出てほしいな。

写真、お姫様抱っこかぁぁ。
仁なら大丈夫だね。
亀ちゃんには申し訳ないんで
頼めないけど。
From:saho URL 2006.08.04. Fri 18:27 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To ななちゃん
ただいまです!
私もバッタリ会いたいよ!
でね、私の友達、今日も駅で亮ちゃんにバッタリだって。
も~運命感じちゃうってラブラブなメールが届いたよe-266
こんなラッキーガールもいるんだね。

e-256To めぐみちゃん
めぐみちゃんとこにお願いコメしてきたらうちもコメきてた(笑)
って事で長いけどバトン挑戦してみて!
餃子…私だって負けないよ~今度対決してみる?判定はもちろん仁君にしてもらうって事で(笑)

e-256To まゆみちゃん
心配掛けちゃってごめんね。
ホント気付いたらほとんど毎日更新してたんだよね。だから書けなかったことがとっても苦痛だった。
これからもいつもの調子で更新していくんでじゃんじゃん遊びに来てやってくださいe-266

e-256To kiyomiちゃん
ガチャガチャ売り切れなんてさすが都会は違うね!
こっちなんてマジで私しかやってなかったりして(笑)
このバトン長いけど楽しかったよ。もっと激しく妄想したいんだけど…そんなバトン回ってこないかなぁ~kiyomiちゃんも欲しいでしょi-278

e-256To まるちゃん
ガチャガチャ2回目にして揃っちゃうなんて子供達にお小遣いあげなくちゃ(笑)
バトンはね~妄想大好きなんでやっててとっても楽しいんだ!
よかったらまるちゃんもどう?

e-256To ひろみちゃん
夢か~出てきた事はあるんだけど…思いっ切り仁君に怒られてるの。私なんて号泣してるのに。それでも怒るの辞めないのe-263
こんな夢を2度も続けてみたんだよ。まあね、出てきてくれただけでもいいのかな(苦笑)
一緒に遊んじゃった娘さんに私も焼けちゃうよ(笑)

e-256To sahoちゃん
ホント仁不足だよね~今回は歌番組少なかったもん。やっぱりデビューの時とは違うんだなe-263でもねバトンでちょっぴり妄想してテンション上がったよe-266
私も亀ちゃんにはお姫様抱っこ頼めない。逆に私がしてあげたいくらいだもん(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.08.04. Fri 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

