Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.29 Wed 20:17
ゆっちからジャケット撮影をしたと、お知らせありましたね
ジャケットの出来も気になるんだけど
空き時間に繰り広げられた大喜利大会がめっちゃ気になる(^^)
PVのメイキングにこの大喜利大会の様子も付けちゃうなんてどうでしょう!

で・・・マニュの方がまだですけど。。。
きっと忙しいんだよね
そりゃ~主演だもん
でもね、やっぱり携帯ばっかり見ちゃうんだよね^^;

さてさて、今日は朝からテンション上がりっぱなしでした
盆と正月、ハロウィンにクリスマス、誕生日に七五三etc...
色んなイベント事が一気に来ちゃった感じ(笑)
一報を聞いたのは月曜日だったっけ
いてもたってもいられず相方ちゃんと電話しちゃいましたもん(^^)
二人とも大興奮で妄想が止まらない
いや~ついこの間までの干からびてた自分はどこへやらですよ
公開は2010年だって言うのにね
今からこの調子でどうしましょう(笑)

東宝WEB SITE内の映画トピックスに
「BANDAEGバンデイジ」の制作決定報告やストーリーなどUPされてます
は台詞に関しても意見を出し意欲的に取り組んでいるとのこと
さらに都内を中心に本格的なライブシーンの撮影も行います
とあります。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
ライブシーンですってよ~~~
バンド「LANDS」でCD出しちゃって、歌番組にも出ちゃって
ライブもやっちゃう!!!!!
なんならツアーしてくれてもいいですよ~
はぁ~映画が決まってからこんなことばっかり考えてます
あっ皆さんもでしたか(笑)
とっても幸せですね。来年は色々と忙しい年になりそうですよ

映画でウキウキしちゃってますが今夜はカツカツです
の出番は・・・予告でチラッとなのかしら?

***********
沢山の拍手と拍手コメありがとうございます
皆さん内緒話の方がお好きなのかしら(^^)
個々にお返事できないのが心苦しいです
ホントに嬉しいですよね
これからも皆さんと一緒にの活躍を応援させて下さい

S*Tさんへ=あのは07年11月Wink upのものですよ(^^)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

yukiちゃん!!こんばんは。
もう~嬉しかったねぇ♪
私も、同じ色々な妄想ばっかりして
止まらなくなってるよ~~
止めなくてもいいんだけど(笑)

演じる仁に、唄う仁、いっぺんに観れちゃうんだよね
もう~ホント、色々な行事に結婚式(←仁と?爆)まで
やって来た感じだよね。

月曜日からまだ3日目でこれだもん
1年以上も大丈夫かしら?
かなりのジラしだけど~楽しみながら
応援して行きましょうー♪

ライブシーンをラブシーンと読んでしまったよ(汗)
今夜カツカツ忘れてたっ。。。

From:かみこも URL 2008.10.29. Wed 20:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.29. Wed 21:18 [Edit]
祝[i:63903]主演
仁くん映画主演おめでとうございます
yukiちゃん・仁担の皆様、本当におめでとうございます
仁くん贔屓の亀担hiroにとっても嬉しいBIGニュースでした
仁くんの綺麗なお顔がおっきなスクリーンに映し出される日が今から楽しみで仕方ありません
From:hiro URL 2008.10.29. Wed 22:41 [Edit]
はいっ!
回答します(笑)
申し込みましたよ(爆)
しかも1人で(大爆)

誰か誘おうかと思ったけど、絶対年齢制限ありそうだし倍率すごそうだしダメもとで。
でも絶対ライヴシーンだと思ったから行きたくて!!

万が一当たったら報告しますね?
申し込んだ?って聞かれるあたりがもうこの思い立ったら即行動する性格がバレバレですな(笑)

いやぁ~、しかし大喜利大会見たいっ!
ゆちおはいつも小出しで嬉しい情報くれますよね~。

忙しいだろうけど、仁ちゃんはそろそろマニュ更新してくれたかな~?

あっ。カツカツ。
私も忘れてた…。
予告にチラリかな~。。
From:あん URL 2008.10.29. Wed 23:03 [Edit]
赤西君、映画主演決まりましたね!
本当に嬉しくて嬉しくて興奮が収まりません…
2010年公開予定なのですが
今から色々なことを妄想してしまって
映画公開まで待てるかどうか不安です(笑)
実際にデビューなんてことも期待して
映画公開まで頑張って我慢したいと思います!

公開日が結構先なので今からお金を貯めて
何回も映画館へ足を運べるように頑張ります!

KAT-TUNの新曲の予約も無事に完了して
KAT-TUNごとがなくて悲しんでいた自分が
どこか遠くへ吹き飛んでいきました(笑)

あとは赤西君の更新を待つのみで、
どんなお言葉をいただけるのか凄く楽しみです♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします!
From:ちー URL 2008.10.29. Wed 23:56 [Edit]
yukiさん おはようございます♪
2010年まで待ちきれないですね!
早く大きなスクリーンで仁がみたいですよね(≧▽≦)
From:まぁ URL 2008.10.30. Thu 08:46 [Edit]
yukiさん、お久しぶりですi-199

CD発売でもすっごく嬉しいのに、
仁が待ち望んでいた映画なんて。。。
しかも主演i-233

今の私の心境は盆と正月が一気にきたような感じですi-175

それなのに、昨日のカツカツを予約し忘れた・・・
しかも寝てたしi-238

気を引き締めて、12月に向けてHDDの整理をしなきゃi-237
From:いずみ URL 2008.10.30. Thu 12:54 [Edit]
コメントレスです
e-51To かみこもちゃん
ホント嬉し過ぎてどうにかなっちゃいそうだよね
映画ってだけでも嬉しいのに歌ってる仁まで見れちゃうなんてね
しかも大スクリーンでだよ
あぁ~私達、今からこんなでどうするんだろうね
で、ライブシーンをラブシーンって(笑)
でも大丈夫そう読んだ人は他にも数名いましたからi-278

e-51To Yちゃん
公開はまだまだ先なのにテンション上がりっぱなしだよね
この状態が2010年まで続くかと思うと幸せ過ぎる~
決定の日はWSではそんなに大きく取り上げてくれなかったけど
クランクインしたらナツの映像と共にやってくれたりして!
CDデビューはあると信じたいね♪

e-51To hiroちゃん
hiroちゃんありがとう!
ホント嬉しくって顔がゆるみっぱなしだよ。
声だけのスピレでさえ萌えまくったのに
今度はスクリーンに映っちゃうなんて!
考えただけで倒れそうだわ。
亀ちゃんにもビッグニュース届きますように

e-51To あんちゃん
あんちゃん番協はやっぱりきつかったか~
こうなったら年齢とか住んでる場所とか関係なく申し込めるライブしかない!
お金ならいくらでも出すから~なんて(笑)
大喜利大会見たいよね
でも、ゆっちがこうしてお知らせしてくれた事で
みんながワイワイしてる様子が分かって嬉しいよね
中ペ最高だわ。
カツカツ予告にも出なかったね。でも寂しくないのは映画が決まったからだ~

e-51To ちーちゃん
ちーちゃん嬉しいね
公開はまだまだ先だけどその間に色々あるだろうし
例えばCDデビューとか?
これが現実になったら最高だよね
いつ何が起こってもいいように、公開したら何度も足を運べるように
今のうちにお小遣い貯めておかなきゃね!
新曲も早く聞きたいね♪

e-51To まぁさん
ホント待ちきれないよね
でも楽しみが2010年まで続くって幸せだわ
その間にCDデビューとかライブとかさらに嬉しいお知らせを期待しつつ一緒に待ちましょうね!
スクリーンに映し出された仁・・・たまんない。

e-51To いずみさん
新曲で盛り上がってたところに映画の話
こんな幸せなことがあっていいの~って感じよね
公開はまだ先だけど楽しみが長く続くって事で!
私も今のうちにHDDの整理に雑誌の整理頑張らなくっちゃ。
From:yuki(管理人)より URL 2008.10.31. Fri 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

