Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.22 Wed 23:09
明日は久々に友達に会いに行ってきます
あまり時間は取れないけど凄く楽しみ
おいしいランチを食べながらジャニトークに花を咲かせてきます

今夜は週1回のお楽しみカツカツですね
野球が延長したので開始時間は24:28~ですよ。
録画には注意してくださいね

(秘)キャラクターバラエティー 芸人Sお姫様コスプレ・・・一体誰? ヤンクミ&赤西 夢の共演?

ゲストが清水ミチコさんって事で何やらとっても面白そう
でもね問題が一つ・・・
起きてられるかって事なんだよね~最近睡魔に勝てなくて^^;

本日は後半ヲタ誌の早売りでした
はね、とってもとっても素敵なんですけどね
もっともっとたくさんのに会いたーい
そんな贅沢な事を叫んでしまうのでした(苦笑)
ネタバレなので続きに入れておきますね!
あっ、ポポロに竜ちゃんのソロコンレポが載ってるんだけどね
メンバー全員が来てくれて凄く嬉しかった。ってあります
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

【ポポロ】
「あの愛を忘れない」6人が流す涙のワケ

「悲しい裏切り」
好きな人が別の誰かに心変わりしたり浮気するのは悲しいこと
俺も昔、似たような体験をしその時は本当に悲しくて涙も出ないくらいだった
恋愛相手とは真剣に向き合う
大げさかもしれないけど結婚まで意識できる人じゃないと好きにならない

「閉ざした心」
どんなに好きでも浮気されたら完全に別れる
どんなに反省しても自分の中の「好き」って言う気持が一気に冷める
まるでシャッターが下りるみたいに・・・。
それだけ恋愛に真剣になるタイプだと思う
そう言う俺だからこそこの先こう言うカタチで好きな人を裏切って悲しませる事は絶対にしたくない

「読者からの質問」
Pちゃんとの最新エピソードを教えてと言う質問に
最近会えてないから会ったらどこかで報告するって
どこかで・・・これがPちゃん日記だったのかな!
************
シャッターが下りるみたいに・・・
この気持凄く分かるわ~
私も一瞬で冷めるタイプだと思う。
浮気はよくない事だと思うけど別の誰かに心変わりする事は・・・
これはどうする事も出来ないよね。悲しい現実です(苦笑)
それにしても涙を流すが綺麗過ぎです
私の中でNo1ショットです!(^^)!

【Myojo】
6人6色和みの時間

「青色」
日本のイメージカラー
ただ単にサッカーの日本代表のユニフォームの色から(笑)
自分で自分のスケジュールをコントロール出来ないとイヤだから
今の仕事は向いていないと思う事も、正直ある(笑)
①好きな事をやれるけど時間の自由がきかない仕事
②好きな事はやれないけど時間の自由が聞く仕事
この2つを比べると②の方が勝ってる

「虹色」
友達に虹色っぽいと言われた
色んな色のイメージがあるってこと?
確かに好きな色は決まってなくてどんな色の服でも着る
自分の部屋は茶系でまとめようとベッドとラグとカーテンは茶色
でもテーブルは黒で、ソファーは白
統一感がないけど生活感にあふれた部屋になってる
************
には①って答えてもらいたかったな~
いや、無理なのは分かってるんだけどね・・・
でも歌やダンスは好きって言ってくれてるから、それでいいんだ~
白シャツにニットのロングカーディガン
スリムに見えるわ~脱いだら凄いんでしょうけどね(〃▽〃)
何やら白いもの(ソファーかな?)からヒョッコリ顔を出してるが可愛いの
お部屋でかくれんぼしたくなっちゃう(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.22. Wed 23:58 [Edit]
コメントレスです
e-51To Yちゃん
サングラス外してのカメラ目線たまんないよね~
あそこを使ってくれたNHKさん、さすがだわ!
カツカツの仁くん今回も笑顔がとっても可愛かったね
あの笑顔が見れるだけでとっても幸せだよね~
ヲタ誌は迷うとこだね
でも、ポポロの涙を見たらレジへ直行しちゃうかもよ
From:yuki(管理人)より URL 2008.10.23. Thu 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

