Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.08.02 Wed 22:46
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

ちょっと更新をサボってた間に色んな事がありました。
まずはウタワラSP!
仁君ね~とっても可愛かったよ
中でも一番の萌えポイントは、も~みんなと一緒!
「幻の大田原牛」のステーキを見つめる仁君
口に手を当てて瞳をキラキラさせて可愛いのなんのって
大田原牛になりたいって思ったのは私だけ?(笑)
KAT-TUNメドレーはスペシャルなんだからもうちょっと長くてもいいかなって。
特にね「SIX SENSES」はフルで聞きたかった。
やっぱりこの曲メッチャかっこいいよね。
今回はガンガン踊る仁君も見れたから
チキチキのUPがなくても舌打ちがなくても我慢しちゃうけどね

まだまだあるの。見たい人は続きからどうぞ

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
「逃げ出したい。。。」「ありがとう☆」へのコメントレスは↓の日記でさせて頂きました。

さてお次は「セセラ」を購入。
だってさ~&ゆっちが「連れて帰って~」って訴えるんだもん(笑)

さてさてお次は「KAT-TUNのガチャガチャ」
私はガチャガチャって言うけど地方によって言い方違うんだよね?
買い物に行ったら目が合っちゃって
息子達にやらせてみました(笑) 母は遠くから見守ってました
計6回やりダブりは1つもなし!凄いぞ~
全8種類のうち手に入れてないのは たっちゃんと全員バージョン。
全員のは2種類あるんだけど私がゲットした方には
全員のシールが3枚とKAT-TUNのロゴシールそして亀ちゃん。
( ‥) ン? 何で亀ちゃん??
って事は全員の中には誰か分からないけど個人のシールが1枚入ってるって事なの?
そうなると全部見てみたい。
今後ガチャガチャにいくら使うんでしょうか。息子達よ頑張るんだ(笑)

昨日は仕事をサボっちゃった訳で…
「クリスマスなんて大嫌い」&「anego」を
胸をキュンキュンさせながら見てました
やっぱりね~ドラマの仁君は最高だよ。
特にね切なさを演じさせたらピカイチ
そうそうドラマと言えば「サプリ」
亀ちゃんの「襲っちゃうよ」に凄くドキドキしちゃった。
anegoのキスシーンはいまだに見れるけど亀ちゃんのは…
イヤ~~なんか見れそうにない。何でなんだろう。
とにかく来週も楽しみ!

あ~~スッキリした(笑)
やっぱりいとしい人への愛は毎日叫ばないとね!

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
本日は長男の誕生日でした。10歳の息子にこのケーキってどうよ(笑)
KC330025.jpg
おかえり♪
yukiちゃん、おかえりv-290
元気なyukiちゃんが戻ってくれてうれしいよん。
>大田原牛になりたいって思ったのは私だけ?
キャー早速いつものyukiちゃんだわ(笑)
これからもエロエロでお願いしますv-398

ホント、ウタワラの仁くん。かわいかったね~
できれば食べてるとこも見たかったけど。

私もガチャガチャって言うよ。
でもたまに、ガチャポンって書いてあるブログさんも見かける。
うちの近所にはそのガチャガチャないんだよ~
でも、近所にあっても、私、かなり勇気いるけどね。
うちらのお友達のkちゃんは一人でもできるらしいわよ~v-398
見習わなくちゃねi-237
From:めぐみ URL 2006.08.02. Wed 23:14 [Edit]
追伸
おぼっちゃま
お誕生日おめでとう♪
ケーキかわいいねっ
From:めぐみ URL 2006.08.02. Wed 23:15 [Edit]
待ってたよーん♪
やっほー☆おっかえり~e-68
いやいや、復活を信じてたぜ、ベイベー(爆)

しかも、ブログ書いてなくっても、すんごいカツン活動してるし!
ね、あのメドレーは、なんか消化不良だよね?
もっと聞かせて~!って叫びたくなる。
だから、またいろいろ見たくなる・・・はっ、作戦か??(笑)

私のとこ読んでくれたでしょ?
サプリは見逃しちゃったの(泣)有り得ん!
ちなみに、私は「ガチャポン派」です・・・。
ガチャって回して、ポンッて出るからね。
地域格差じゃなくって、年齢格差だったらどうしよう(笑)

そして、ご長男くん、お誕生日おめでとう♪
いやーん、yukiさんの復活、うれしくってどんどん書けちゃう。
ウザくてごめんよー、また来る!
From:ブルームーン URL 2006.08.02. Wed 23:43 [Edit]
おかえり~♪
よかったよ~!さっきも言ったけどさ、一緒に遊ばない!と言われても遊びにきてコメントしていくからね!ヨロシコ(^_^)
ちょっと、めぐみちゃん!↑で言ってた一人でもガチャガチャができるKちゃんって私のことですかい?
最初は恥ずかしいけどね、やりだしたら全然平気だから(笑)
yukiちゃんも自分でやりなさい~(*^。^*)
『クリスマスなんて大嫌い』見たの?いいな~。私それ、見たことないのよ(>_<)ずーっと見たいと思っているものの一つです!!
再放送しないかな?と思ってるんだけど、やらないかな?
From:☆kiyomi☆ URL 2006.08.02. Wed 23:47 [Edit]
おかえり♪
ブログに書くこと、ホントに悩むよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
yukiちゃんの気持ちはすごくわかって、自分自身身に摘まされることばかりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ただこういう場はみんなが思いを吐き出す所でもあるからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
悩むことがないように無事平穏にすごせることがベストだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ガチャガチャですか、うちはガチャガチャって言うよ。
同じ地方だもんね(笑)
息子くんたちの強運をわけてくだパイ!
我が家には亀ちゃん4つあります(笑)

その素敵な息子くんに
Happy birthdayhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2006.08.02. Wed 23:48 [Edit]
yukiさんお帰りなさい☆
元気になって戻ってこられて凄く嬉しいです(^0^)
これからもKAT-TUNを仁を一緒に語っていってくだパイ(笑)

KAT-TUNガチャガチャ。
息子さんダブりナシなんて凄い!
私は絶対ガチャガチャとかはほしい物が出なくて良くダブりがでます。。。。
みなさんガチャガチャ発見されてるみたいですが、私は未だに未見です。
でもあったらyukiさんのように目があっちゃって、果てしなくやっちゃいそうです(汗)

クリスマス~。私も見れなかった派です(^0^;
ドラマやってた頃はまだ興味がなかったもので・・・・。
ホントに惜しいことしたなあと思ってます。☆kiyomi☆さんと同じく再放送キボンヌです(笑)
anegoは私も何回も見てます☆
ナオコさんとのデート?の回の話とか個人的にかなり好きです。ラグビーとかやっちゃったりして、もう何をやってもかっこいんですもん!!!あ・・・つい熱くなっちゃいました(汗)

最後になっちゃいましたが、
息子さんHAPPY BIRTHDAY☆
ケーキ可愛いですね♪yukiさんんの手作りですか?
From:MAKI URL 2006.08.03. Thu 00:51 [Edit]
自分に素直で
ふふふ♪ 
やっぱり 愛は叫ばないとね!i-236
この前 書くことが大好きって言ってたから
きっと また書いてくれると思ってたよん  
私 仁ちゃんに出逢ってから 気持ち i-184たり i-195たり あったけど
もちろん i-184i-184 ばかりなんだけど  
凹むたびに 行き着くとこは 私は仁くんが好き!
ただ、ただ 仁くんが大好きで仕方ない ということ
yukiちゃんも そうだよね
うちらが愛する仁くんが いつも「らしく」 と言ってるように
yukiちゃんも yukiちゃんらしく 
自分の感じたこと 思ったことを 素直に綴ってほしい
で、私もここで叫ばせて!
「じーーーん! 好ーーーき!」  (≧∇≦)
ははは! 失礼しました i-235
From:ひろみ URL 2006.08.03. Thu 07:24 [Edit]
待ってたよん
これからもきっと凹んだり
投げ出したくなったりすると
思う。。。
そういう時は無理せずに
マイペースでやりましょうね。
yukiちゃんのブログ更新
復帰祝いにバトン持ってきた・・。長かったぁぁ。
だから、お暇な時にどうぞ~♪

From:saho URL 2006.08.03. Thu 09:10 [Edit]
お帰りなさい
今ガチャガチャやってきたよ~。
仁がダブりました。
私の全員バージョンには、仁のステッカーが入ってたよ。
全種類 揃わなかったけど有り金全部使ってしまいそうだったので
後ろ髪引かれる思いでやめました。
子供も何で今日はこんなに何回も
ガチャガチャできるのか不思議そうでした。
From:こりん URL 2006.08.03. Thu 13:46 [Edit]

大田原で長くて
大田原で長くてもSPをレスしなかったよ。
From:BlogPetのjinta URL 2006.08.03. Thu 17:50 [Edit]
お帰りなさい♪
戻ってきてくれるって信じてたよぉ~!これからも一緒に仁愛叫んでいこうね!
ウタワラメドレーの仁くんはかっこよかったね ちょっと短くて物足りなかったから結局ライヴの方の♪SIXをリピッちゃったけど(笑)
クリドラは見てないんだよね~やっぱりせつない?
From:Hiro URL 2006.08.03. Thu 21:58 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To めぐみちゃん
ホント心配掛けちゃってごめんね。これからも宜しくです。
大田原牛~めぐみちゃんだってなりたいって思わなかった(笑)
ガチャガチャないんだ~ちょっと大き目のスーパーとかにはありそうだけどね。ちなみに私はイオンでやったよ。
Kちゃんのように1人ではできないけどね(笑)

e-256To ブルームーンさん
戻ってきたぜベイベー(笑)
心配掛けちゃってたのにしっかりカツン活動してました。
だってさ~私にはこれしかないんだもの(笑)
ブルームーンさんはカチャポン派なのね。年齢格差…そんな事ないでしょ~こっちでは50代の人もガチャガチャって言うもの(笑)
フォローになってないかしらi-278
レコーダータイマー録画できないときついよね。うちのも怪しいんだ。使い過ぎなのかな?24時間TVはどうするの?戦略考えなくちゃ(笑)

e-256To kiyomiちゃん
心配かけちゃったけど復活です!ガチャガチャさすがに1人じゃできなかったわ~Kちゃんは凄いわ(笑)
でもね子供達にやらせたのはいいけど大声で「ジン出たよ~」って駆け寄ってこられた時は他人の振りしようかと思った(笑)なんちゅう母親だろ。

e-256To まるちゃん
言葉で気持ちを伝えるのって難しいよね。でも悩んでちゃいけないなって。これからも色々あるかもしれないけどそんな時こそ吐き出さなきゃね!
息子たち貸し出そうか(笑)
でもガチャガチャ仁亀が多く入ってそうじゃない?今日でうちには仁君が3つになったよ(笑)

e-256To MAKIちゃん
みんなのおかげで戻ってこられたよ。本当にありがとう!
ガチャガチャはね~一度やり始めると終わりがないの。全種類ゲットするまではね。
私はくじ運ないんで息子にお願い。って言うか恥ずかしくてできないんだけどね(笑)周りに誰もいなきゃひたすらガチャガチャやるんだけどな。
クリスマス~とっても切なくなるんだよ。やっぱりドラマの仁君は最高ですe-266
ケーキは残念ながら手作りじゃないのよ~

e-256To ひろみちゃん
色々心配掛けちゃってごめんね。毎日のように愛を叫んでたからさ~どうにかなっちゃいそうだったよ。
大好きな仁君のことを語りたくて、そして同じような気持ちの人と語り合いたくて始めたブログ。これからも波はあるだろうけどそんな時こそ叫ばなきゃね!
赤西仁が大好きだe-266

e-256To sahoちゃん
心配掛けちゃってごめんね。
好きで始めたブログだもん。これからも色々あると思うけどもう悩んだりしないよ。sahoちゃんの言うとおりマイペースで更新していくよ。
復帰祝いのバトンありがとう。
早速やっちゃいましたe-266
確かに長かった(笑)

e-256To こりんちゃん
色々心配掛けちゃってごめんね。励ましの言葉とっても嬉しかったよ。
ガチャガチャね今日もやってきちゃった(笑)でもね、買い物のついでだからね。決してガチャガチャ目当てで行ったわけじゃ…。
おかげで全種揃っちゃった。
こんなお手伝いならいつでもやるって息子達。
いつもはダメって言われるのに子供からしてみたら不思議だよね(笑)

e-256To Hiroちゃん
心配掛けてごめんね。
でももう大丈夫。みんなと一緒に愛を叫んでいくよ。
ウタワラSPなんだからメドレーももうちょっと長くても…SIX SENSESは私もライブのほう見ちゃったよ。ヤッパかっこいいね!早く生で見たいe-266
クリスマス~はなんだか切ないんだよ。胸がキューンってしちゃうの。
From:yuki(管理人) URL 2006.08.03. Thu 22:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

