Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.27 Thu 21:16
いや~~それにしても暑い
最高気温35℃って…
夏休みって結構忙しくって
仕事に行ってる時間が天国だって思ってしまう悪い母なのです
まだ始まったばかりの夏休み。仕事に家事に遊びに大変だわ

さてと、KAT-TUNの今後。
今後といっても遠い未来の事ではなく近い現実。
「SIGNAL」発売に伴う露出も一段落して私はまたプチ不足に陥ってる訳で…
ウタワラや24時間TVはあるけど、やっぱりが!
関ジャニ∞はサマスぺ&全国ツアー&すばるwith大倉BANDコンサート。次々に決まってる。
他にもV6 嵐 SMAP TOKIO 堂本光一 滝沢秀明 今井翼
とコンサートだらけ
ヾ(゜、゜*)ネェネェ KAT-TUNは?
夏はね24時間TVあるから無理としても年内には…あるの?
私ってYou & J入って最初に取ったチケが関ジャニのサマスぺ。
そして次のツアーもお願いされてて…
ここで運を使い果たしてしまいそうで怖いんだよね
(サマスペは友達が全滅したのに私のは取れてたんだよね)
そんな私…10月まで予定がビッシリ。
夏フェスやライブ、旅行…お出かけ大好きなもんで
そしてSMAPコンにも行っちゃうよ
なんでも飛び出るらしい?とっても楽しみ
予定があるのは嬉しいんだけどカツンと重なったら…
その時は迷わずカツンを取りますけど(笑)
こんなふうに考えてくとあっという間に今年が終わっちゃうんだな~。
気が早いって(笑)

とっても励みになってます。ポチっと押してくれると嬉しいです
FC2ブログランキング
めぐみちゃん Hiroちゃん ひろみちゃん ぎーこさん まゆみちゃん ななちゃん こりんちゃん ともちゃん MAKIちゃん ブルームーンさん「気になるよ!たっちゃん」にコメレスしたので見てね

こんばんわん♪
今日も一番乗りかな?
なんか、一番乗りってうれしいv-290

yukiちゃん、楽しい予定がギッシリだね~♪
でもね、本当、KAT-TUNだけ
何もない・・・
24TV終わったら何かあることを
祈ってるよ!

で、すばるwith大倉BANDコンサート
って???
ごめんなさい。私他のグループ
知らなすぎ
ただ単に、関ジャニのメンバー内のバンド???

だとしたら、赤西仁with・・・
とか、赤西仁ソロコンサートv-353
ってのもあり?
キャーどうする?
ってそんなうれしいお知らせきたら鼻血でるかもv-398
From:めぐみ URL 2006.07.27. Thu 22:27 [Edit]
夏休みって。。。
何かばたばたしてるよね~
ほんと次から次に他のユニはコンが決まって羨ましいなぁ~
24TVも26日で一応葉書出したけど 多分当たらないだろうし(苦笑)
年明けには舞台だから秋にやってくれないとね~かつんライヴ
新曲出さないとTVにも出なくなっちゃうし ウタワラだけじゃ仁不足癒せないから(笑)
From:Hiro URL 2006.07.27. Thu 23:40 [Edit]
こんばんは♪
昨日は疲れて寝ちゃったからyukiちゃんの所にも遊びにこれなくてv-356
夏は本当に忙しいね(>_<)まだまだ地域の行事も沢山あってね、子供会や祭礼、家族旅行もあるし、大忙しだわ。yukiちゃんも予定が一杯あって楽しそうだね♪
KAT-TUNの予定か~。
私ね、ドリボズのお知らせは、情報局から何月にきたのかなと思って、探して見たの。
ハッキリとした日付はわからなかったけど、申し込み締め切りが去年の10月25日まで、となってるの。ってことは10月の初めには、冬のお知らせが来てるのかなと。その後はお稽古とかあるから、コンは無理だよね?
そうすると、来年の春コン?
あ~~!!わからないよ!あくまでも、私の推測ですv-411
From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.27. Thu 23:42 [Edit]
おはよう☆
私も一日に何度もJohnnys net見てますがKAT-TUNだけ更新されない気がして・・・
24時間TVが終わったら何が待っているのかな?期待してていいのかなv-361
 
夏休みって忙しいよね。もう息子は毎日「今日のご飯 何?」ばっかりだし 娘はトイレにもくっついてくるし。まだ始まった ばかりだよね~v-393
From:こりん URL 2006.07.28. Fri 07:26 [Edit]
『You & J 』使えるのはいつ?
やっぱり 気になるよね
9月以降の予定・・・
自分の中で 想像して期待して それがなかったときの凹み。
何度も経験してるから あまり考えないようにしてるけど 
でも でも・・・ 考えちゃうよね
もう じらさずに 早く教えてーー
生仁 逢いたいよ~  e-266
『You & J 』 早く使わせてーー

From:ひろみ URL 2006.07.28. Fri 08:34 [Edit]
暑かったですね~。。。。
yukiさんおはようございます☆
昨日は暑くてさすがにクーラーつけちゃいました(^0^;

KAT-TUNの予定ですか~・・
確かに他に比べて何にもないですよね。。。。。これから発表とかだったらちょっと大変かもですが(汗)関ジャニはイロイロあるんですね♪うらやましいなあ。。
From:MAKI URL 2006.07.28. Fri 11:14 [Edit]
こんばんは~^^
10月までってi-186色々楽しいi-189予定いっぱいだねi-237
でも本当KAT-TUNだけない・・・i-202
24TV当たらないかなぁi-203
それだけで、夏がi-184i-184になるのにねi-190
From:ともちゃん。 URL 2006.07.28. Fri 19:15 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To めぐみちゃん
渋谷すばるwith大倉BANDはすばる君のソロコン。
大倉BANDってのは気になるところ他の関ジャニメンバーがこれに加わるのかどうか?
関ジャニからは亮ちゃんもソロコンやってるしついにすばる君も。
こうなりゃ~仁君だってソロコンだ!!
早くそんな嬉しいお知らせが来るといいよねi-176

e-256To Hiroちゃん
ホント予定はいっぱいあっても肝心のカツンの予定は何にもないんだよねe-263
年内に生カツンにお目にかかりたいものだよ。
24時間TV発表は8/7~だっけ?当たってるといいねi-236

e-256To kiyomiちゃん
ホント夏休みは忙しいe-330
普段作らなくていい昼ご飯を作るだけでも大変なのにいろいろ用事もあるからね。お互い頑張りましょe-271
o(´^`)o ウー春までなしか…そんな気がしないでもないよね。
無理してでもドーム行っとけばよかったよ。今更言っても遅いんだけどねi-229

e-256To こりんちゃん
あんまり期待して何もないとショックだから期待薄で(笑)
今はとにかく24時間TVを頑張って乗り切ってくれる事が一番だよね!
子供って何ですぐに「お腹すいた~」って言うんだろう。それだけ動き回ってるって事なのかな。私なんてこの暑さで食欲ないって言うのにさ~

e-256To ひろみちゃん
私もあんまり期待せずに待つ事にしてるよ。
でもさ~年内の予定なんて既に決まってる訳じゃない。ギリギリにじゃなくって早め早めに教えて欲しいものだわ!そうすればこっちの予定も立てやすいのにさ!
今夜はオール決定だわe-266

e-256To MAKIちゃん
今は関ジャニが羨ましくってしょうがない。でもそのうちカツンにも色々素敵な予定が発表になるよね!
そんな日が来るまでいい子に待ってなくっちゃ。
とりあえず24時間TVと言うビックなお仕事があるしね!

e-256To ともちゃん
ともちゃんは24時間TV応募したんだ~私は会場に居ても絶対に寝ちゃいそう。仁君のこと言えないよねi-229
でもさ~24時間TVカツンと同じ空間に居られるって思うと最高だよね。当たるといいねi-236

From:yuki(管理人) URL 2006.07.28. Fri 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

