Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.06.21 Mon 07:02
世界の赤西

なんていい響きなんでしょう~
9月~10月に
ロス、ニューヨーク、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンの計7箇所で全米ツアーが決定したんですね
昨日のライブの写真と共に各スポーツ紙で取り上げられています
WSでも紹介されましたね
スポーツ紙でも取り上げられています
今朝は息子を学校まで送っていくので
帰りにコンビニに寄ってこなくっちゃ!!

凄いことですよね
本当におめでとう!!
全米ツアーの前には是非アルバム発売をお願いします
きっとライブを観た人達もCD欲しいって思ってるはず♪
そして全米ツアー後は日本でもツアーしてほしいですよね
ジャニーさん日本のファンも待ってますよ!(^^)!

以下サンスポより抜粋です↓

「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」。ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。
KAT-TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。
もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。
逆にLAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。
公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。キレの良いダンスもキメた。
「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。


スポニチ

恋人にしたいアーティスト
日刊スポーツ映画大賞
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

2010.06.20 Sun 12:40
キターーーー

L.A.から仁君がマニュアルを届けてくれました

「スーパーThank You.」

嬉しすぎる言葉です

あぁ~~~やっぱり

赤西 仁

あなたは最高です!!


最高のショーは幕をあげました
仁の楽しそうに歌い踊る姿が目に浮かんできます


恋人にしたいアーティスト
日刊スポーツ映画大賞
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

2010.06.20 Sun 08:01
いよいよです

あと数時間で記念すべきLA公演の幕が上がるんですね

仁の夢が一つ叶う瞬間

たくさんの人達がその成功を祈ってます

仁なら大丈夫

できる子だからね!

これまで積み重ねてきたものを出し切って

会場全体を仁のオーラで一つにしちゃってください

LA公演成功の後には新たな道が広がっていくことでしょう


******************


昨日ね凄く大きくて綺麗な虹を見たんです
思わず
「LA公演が無事に成功しますように」
そうお願いしてました
流れ星じゃないのに3回も(笑)
もしかしたら同じことしてた人もいるんじゃないかしら?

今日は父の日です
1日早かったけど実父には昨日渡してきました
照れちゃって自分じゃ開けられないんですよ~
なんか可愛いって思っちゃった
プレゼントも気に入ってくれました
でもね取り立ての野菜とかお菓子とか…
行きより帰りのほうが荷物が多くなってました^_^;
まっ、何歳になっても親には甘えちゃいますね
今日は義父にプレゼント渡しに行ってきます

サッカー残念でしたね
惜しい場面がたくさんあっただけに悔しい
この悔しさを次に繋げて
頑張れニッポン!!
恋人にしたいアーティスト
日刊スポーツ映画大賞
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

2010.06.18 Fri 17:05
ついに、あと1日となりました!

お友達も今日L.Aと飛び立って行きました
「行ってきます」
ってメールをもらって自分の事のようにドキドキワクワクしてます

記念すべき1回目の公演は日本時間の20日10時~です
この時間、仁担はソワソワ落ち着かないでしょうね(*^_^*)
私はPCの前から動けなくなりそう(笑)

ライヴの成功を日本から祈ってます


恋人にしたいアーティスト
日刊スポーツ映画大賞
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

2010.06.17 Thu 20:19
あと2日ですね~
自分が行くわけでもないのにソワソワしちゃう

仁は今どんな気持ちでいるんだろう
心の中を覗き見したい(笑)

L.Aでのライヴの様子はWSで紹介されるのかなぁ?
少しでもいいから・・・
いや、たっぷり紹介してほしいです(*^_^*)



今日は暑かったですね~
職場は一応クーラーがついてるんですけどね
ホント一応でして・・・
これからの時期は暑さとの戦いです(苦笑)

恋人にしたいアーティスト
日刊スポーツ映画大賞
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)




2010.06.16 Wed 08:21
おはようございます

いよいよあと3日となりましたね
発表があってからあっという間だった気がします
参加される方の中にはそろそろ出発される方もいますよね
今の仁を心と体で思いっ切り感じてきてくださいね
そして、向こうでの行動にはくれぐれもお気を付け下さい

さて、CDTV恒例の
恋人にしたいアーティスト
の投票が始まってます
前回は2位だったので今回は首位に返り咲いてもらいたいなぁ

そして
日刊スポーツ映画大賞
の投票も始まっています
映画初出演にして初主演の記念すべき作品ですもんね~
こちらも是非!!

これ↓ やっと手に入りました(笑)
ラー油
S&Bさんのは結構前からあったのですでに空っぽなんですが
念願の桃屋さんのをいつものスーパーでゲットです
S&Bのほうがガーリックが強いですね
どちらも美味しいので我が家ではご飯や餃子はもちろん
冷や奴、そうめん、卵かけごはん、色んな物に使ってます

あっ、KAT-TUNのアルバムが今日発売ですね
私は昨日フラゲしてきました(初回盤のみですが…)
まだ最後まで聞いてないんだけどなかなかいい感じですね~
通常版の購入も考えちゃいます
では、また(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

2010.06.11 Fri 08:36
YOU & JINの新CMが始まってるんですね~

これが、めちゃくちゃカッコいい

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

も~朝からPCにかぶりついてリピしまくってます

サングラスはしてるもののキャップもハットもなし
英語で話してる仁を見てるとテンション上がりすぎて涙出てくるよ

一番最近の仁君なんですよね?
あ~会いたいです

UTBではLAの治安情報がUPされてます→こちら
行かれる方は危険な目にあわないよう気を付けてくださいね



えっと・・・
またまた間隔が開いてしまいましたが皆様お元気ですか?

最近の私は色んなDVDを見て過ごしてます
と言っても仁君のものではないんですが^^;
洋画・邦画、ジャンルも関係なく見まくってます
今ハマってるのは海外ドラマの
「ハーパーズアイランド」
ハーパーズ島で次々に人が殺害されていく、犯人はいったい誰?
と、言うサスペンスホラー
ちょっと怖いんですが犯人が誰なのか続きが気になってしまってやめられません
この手の話が好きな方は是非(*^_^*)
息子達が朝練に行くと家事をしても7時頃から仕事に行くまでの時間が暇で^^;
何かお勧めの映画などあったら教えてください(^_-)-☆

6.10
旦那様からのプレゼント
ここ数年プレゼントなんてもらったことなかったから嬉しかったです
これからもお互い素敵に年を取っていけたらいいなって思います
お祝いのメールやコメントをありがとうございました
気にかけてもらえて本当に幸せです
年は取っても気持は若返ってるつもりです(笑)
仁マニュは届くんでしょうか?遅れてるだけに期待しちゃってるんですが・・・
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

