Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.05.23 Sun 22:29
こんばんは

今日は1日雨降りでした
息子達は2人とも弁当持って1日部活だったので納戸の片付けをしました
引っ越してからほとんど整理する事もなく詰め込んでたんですよね
色んなのもが出てくる出てくる^^;
中には独身時代の写真や育児日記なんかもあって
これは懐かしくて暫く片付けも中断しちゃいました
あの頃は若かったなぁ(笑)

で、頑張った甲斐あって綺麗になったので自分のベッドを運び入れ・・・
はい!
私の部屋にしちゃいました(*^_^*)
納戸と言っても6畳あるのでちょうどいい感じの個室に。
やっぱり自分の城は快適です
ますます早寝になりそうです(笑)

そんな訳で今日は私も頑張ったし子供達も部活頑張ってきたんで
夕食はみんな大好きな寿司を食べに行きました
↑まっ、これは口実で手抜きしたかっただけなんだけどね(^_^;)
もちろん回る寿司屋です!!
お腹いっぱい食べても家計に優しい(笑)


J-netではKAT-TUNの新しい動画が見られるようになってますね聖が「赤西もLAで頑張ってるみたいだし~」って言ってくれたところで
小さくだけど友&仁の映像も流れます
こんなちょっとの事でも今の私には嬉しいです

では、今夜はこのへんで
1週間頑張って行きましょう!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]

2010.05.20 Thu 21:10
こんばんは!

友達から超早売りのMyojoとポポロを見せてもらいました
Myojoもポポロもキャップを被ってますがお顔はクッキリハッキリです

Myojoはお髭ありなんだけどモノクロでとってもいい雰囲気
(人)生の5つの事件を振り返ってます

ポポロは可愛い感じですよ
LAでのライヴに向けて渡米前の心境を語ってます
最後にね
ロスでのライヴが成功したらソロアルバムを出せたらいいなぁってあります
頑張って作った曲達だもんね♪
やっぱり作品として世に出したいって思うよね
の想いの詰まったソロアルバムの発売が待ち遠しいなぁ

当たり前の事なんだけどの記事があるって事が凄く嬉しくて(*^_^*)
来月も再来月も…に会えることを願います


えっと
今日で「いとしい人~赤西仁」は…
2006年の開設から4年が経ちました
何と5年目に突入です
この場所で生まれたたくさんの出会いに感謝です
足を運んでくださった皆様、ありがとう
これからもボチボチと続けていきますのでお付き合いしてくださると嬉しいです
それにしても月日が経つのは早過ぎる
なんて早さで歳取ってるんだ^_^;

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]


2010.05.17 Mon 17:32
我が家にも今日届きました(*^_^*)

裏表紙を含めると7ページ!!
日生劇場の振り返り、そしてアメリカ公演について色々語ってくれてます

アメリカ公演に向けての話の中に
「自分的にはアメリカ公演の前にアルバムを出したいと思っているんですけど。この短期間で出すことが可能であればなんですけどね。」
そう話してくれてるんですよね

KAT-TUNのアルバムも出ることだしもソロアルバムを…
の言葉からも期待しちゃいますがLAまであと1ヶ月ですもんね
逸る気持ちを抑えて嬉しいお知らせが届く日を心待ちにしてましょう(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.17 Mon 17:12
KAT-TUNの5thアルバムが6月16日(水)発売です♪

「NO MORE PAIИ」
◆発売日:6月16日(水)

※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

【初回限定版】DVD付き
◆価格:3,400円(税込)
◆CD収録予定内容
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

【通常版】
◆価格:3,000円(税込)
◆CD収録予定内容
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

*ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。


【予約】
●Amazon
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
新星堂
タワーレコード
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.17 Mon 08:23
おはようございます
今日もいい天気ですね~
日差しがとっても眩しいです
我が家の庭の花達も光を浴びてとっても嬉しそう(*^_^*)
FROWER
昨日は久々に子供達の部活がなかったので二人のリクエストで映画を観に!
と言っても観たのは子供達だけで私と旦那は近くのフラワーセンターでお買いもの
この時期は花がたくさんあって見てるだけで癒されますね。


UTBさんにUPされたYOU & JIN第3回ファン交流会
今回はダンサーオーディションの様子が見られますね
なんだか凄いですね
有名なダンサーさんも受けに来ていたみたいだし
本番が待ち遠しい!!
LAでのライブを見に行かれる方は徐々にテンション上がってきてるんじゃないですか?
お留守番組もこうして向こうでの様子が見られるから同じようにテンション上がってきますよね
さあ~次は何を見せてくれるのかなぁ~(*^_^*)

今回の会報にはがたくさん載ってるんですね
我が家にはいつ届くんだろう
早く手にしてじっくり読みたいです
では仕事に行ってきます
紫外線対策お忘れなく!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.14 Fri 06:13
やっと、やっと発表になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

7月23日(金)発売

まだちょっと先にはなるけどナツに会えますね!!
DVD豪華版とBlu-ray版には豪華な特典DVDが付いてくる
うぅ~~~楽しみすぎる(≧∇≦)

【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1.イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2.本編ライブシーン未公開映像
3.スペシャル未公開カット集
4.完全未公開シーン
5.Making&Interviews
6.オールキャストインタビュー
7.特別対談 小林武史&岩井俊二
8.予告編、TVスポット集


DVDのみの通常版にも特典が!

【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)
1.CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
※豪華版DVDとは内容が異なります。
2.本予告

「ブラックジャーク」
もう頭の中で色んなシーンが再生されっぱなしです
我が家にはブルーレイはないんですが…
少しでも綺麗なナツに会いたいし、レコーダーも買い替え時に来てるし
って事でブルーレイは欲しいよなぁ~
更に通常版の特典、ジャケットも違うとなればやっぱり欲しくなるよね
皆さんはどうするのかしら

「BANDAGE」DVD & Blu-rayプロモーションサイトがOPしてます→こちら

【Amazonで予約】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
ANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.12 Wed 07:04
ザ・ミュージックアワー
「うたばん」から変わって始めて見ました

KAT-TUNでは中居君が5人ってところにうまく突っ込んでましたね
どうした?また一匹足りないじゃないか
前に、やってくんなら一生やってくんだべ~って話したじゃないか
ってこんな感じで(苦笑)
それに対して亀ちゃんは「今日は5人」で聖からは「今回は5人」でって。
ゆっちは赤西って名前も出してくれて
いえね、別に特別なことじゃないんだけど
Mステの時はこの話題には触れちゃいけないの?…そんな感じを受けちゃったので

さて
今日は「Going!」発売日ですね
6月に発売のアルバムとの連動企画もあるとのこと

5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!

【新星堂より】
アルバムか~
連動企画ってどんなものなんでしょうね
のソロアルバムも出してくれたらなぁ…

「Going!」昨日引き取りに行ってきました
KAT-TUNのCDは息子も楽しみにしているんですよ
の声がないのは寂しいけど個人的には「Going!」好きだなぁ
で、ショップのおばちゃんから「BANDAGE」のDVD発売時期をチラッと聞きました
夏にはナツに会えるみたいですね
そろそろ予約も始まるかな~楽しみですよね(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.10 Mon 08:47
おはようございます

は昨日LAへ旅立ったんですね
今朝の日刊スポーツには
フードを被って見た目にはちょっと暑そうな仁が載ってます(笑)
嫌な記事を書かれちゃうこともあるけどこう言う時はスポーツ紙もありがたい

自分のやりたかったことだから頑張ると答えたKAT-TUNをやめるのか?の問いかけには
「やめるつもりはないです。今後も応援してください」
そう答えてます




昨日は母の日でしたね
実家の母にはGW中に既にプレゼントを渡してあったので
昨日は義母にプレゼントを届けに行ってきました
とっても喜んでくれて!!
その笑顔を見て私も凄く幸せな気持ちになりました

私には・・・
これといって何もなく
ちょっと寂しかったりしました(苦笑)

日刊スポーツ


_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.08 Sat 12:59
さのやいい天気ですね~
朝からたくさん洗濯しちゃいました

さっき、メレンゲの気持を見てたらの名前が出てきましたよ
と言っても・・・
ゲストの佐ノ山親方(千代大海)が最近食事に言った友達は?の質問に
山Pとの名前が出てきただけなんですけどね(笑)
でも、こんな事でもテンション上がったりしてます


さて、ヲタ誌を手にしたら来ますって言っておきながら日が経っちゃいました^^;
もう手にして読まれた方も多いですよね~
LAに行く事でファンが不安に思ってること察してくれてますね

もう戻ってこないとは言わないよ
全然日本に帰ってくるよ
ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて応援してくれたらうれしいです


そしてKAT-TUNの事では
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど
お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!
それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います


話があればドラマや映画にも挑戦したいし
将来的には海外のアーティストとコラボアルバムみたいなものも出せたら・・・
こんな仕事に対する目標も語ってくれてるし
今月の3誌は読んで元気になれるので是非手にしてみてください

では、また(^_-)-☆

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.05 Wed 21:05
はぁ~
GWもあっと言う間に終わっちゃいました
明日からまたバタバタと忙しい日常が待ってるかと思うと若干憂鬱(苦笑)

GW最終日の今日は私の実家で楽しくバーベキューをしてきました
こうして皆で集まる機会もだんだん少なくなってきてるので貴重な時間でした
そして少し早いですが母の日のプレゼントも渡してきました
毎年かなり悩むんですが物より気持ちって事で(*^_^*)


7日発売のヲタ誌の早売りが既に出てるところがあるみたいですね
チラッと目にしたのですが
飾ることなく素直に語られているの気持ちに胸が熱くなりました
不安な気持ちも和らぎます
こちらでは明日発売になると思うので手にしたらまた語りに来ます

そうそう、この休み中に溜め込んでたHDDの整理に励みました
全てDVDに落としHDDには1つのタイトルも残ってません
頑張ったわ~
さて、これから時間を見つけて色んなに逢いに行かなくちゃ

淳之のマニュアル「また6週後に会いましょう」って言葉が何だか嬉しかったな
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.04 Tue 08:59
おはようございます

今日もいい天気
晴れてるだけで気分もよくなりますね~

今日は以前からの予定通りお出かけしてきます
本当は家でゆっくりしたいんだけど(苦笑)

中ペでマニュからの質問に答えてくれてましたね
の体調まで気づかってくれて(*^_^*)
ゆっちありがとうね!
で、#3の質問の回答は
「逆に何なんですか」
って事でしたので今度はこれにが答えてくれたら(笑)


昨日のバーベキュー
外で食べるとやっぱり食欲出ちゃうものですね
ガッツリ頂いてきました
運転手の私はノンアルコールビールで気分だけ酔ってみたりして
実は明日もバーベキュー
今度は私の両親・兄弟となので思いっ切り弾けてくる予定です
久々に我が家の姫も大はしゃぎ。走り回って足の裏が砂だらけ!!
かりん
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.03 Mon 07:16
おはようございます
子供の部活も休みなのにいつも通り5時に起きてしまった
習慣って凄いわ~
今日もスッキリ晴れていい天気になるようですね

KAT-TUNは昨日からツアーがスタート♪
メンバー、スタッフ最後まで怪我なく終えられるよう願ってます

私は久しぶりに友達とパーっと発散してきました
下がり切ってたテンションも帰りには上げ上げに
更に私にはまったく身近に感じられていなかったLAでのライヴなんですが
なんと!!友達で行く方がいて!(^^)!
自分が行けるわけではないのに凄く凄く楽しみになりました
あぁ~早く6月にならないかな(笑)

そんな楽しい時間を過ごして気分よく家路に着いたのですが…
旦那との喧嘩で全てぶち壊し
どうも私の返事が聞こえなかったらしく、彼はそれを私が無視したと思ったらしく
いきなり怒り出した。
ちゃんと返事したのに…
でも、私もいけないんだな~
ここで誤ればよかったんだけどね
ちゃんと返事した私がなんで謝らなきゃいけないんだ!!って思っちゃって(苦笑)
結局いや~な空気が家中に漂ったまま就寝となりました
まっ、こんなことはしょっちゅうなんですけどね(笑)

さて、今日は旦那の両親、妹夫婦とバーベキューです
日焼け対策をしっかりしてモリモリ食べてきます
あっ!!
今日の中ペではマニュでの質問に答えてくれてるのかな?
できれば解答と共にへの質問なんかも書いてくれてると嬉しいんだけどな~
なんか繋がってるって思えるから
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

2010.05.01 Sat 13:21
キター!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

マニュ更新されました。


うんうん
LAでのコンサートに向けて色々準備してるんだね
新曲作りも頑張ってるみたいで♪

中何とか君への質問も3つあって(笑)
ゆっちの答えが楽しみですね~

マニュは向こうへ行っても更新されるのかなぁ?
短くてもいい
からの言葉を聞くことができれば私も頑張れる気がするから。

なんだか気持がスッとしました
やっぱり私は仁の事が好き
大好きなんだなぁ
どこへいっても何があっても応援し続けます









かなりご無沙汰してました^_^;
更新休んでる間に心配してメールを下さった方もいて
ホントありがとうございました。

今回の仁君の事
私自身スッカリ消化できてたつもりだったんですが
新曲発売が決まって、そこに仁君がいないことがかなりグサッときてしまったみたいです
いつもならラジオでの解禁は?
PV解禁はいつ?
Mステにはいつ出るんだろう?
発売が決まってからは日が経つのも早くて気持ちもウキウキしっぱなしだったのに…

今は便利な世の中でネットを開けば色んな情報が目に飛び込んできます
でも読まなきゃよかったって思うこともたくさんあって
PCからも少し離れたかったのかもしれません
そうこうしてるうちに月日は過ぎて…
顔を出すきっかけもなくしちゃってました(苦笑)
だから仁マニュも更新されたし5月に入ったし
これを機に私も復活してみようってのこのこ顔を出してみました

これからは日常の事など仁君とは関係のない話題も増えるかと思いますが
マイペースに更新していこうと思ってますので
気が向いたら覗きに来てください
では、皆さん楽しいGWをお過ごしください!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとして下さい
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD](只今準備中です)
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

