Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.03.28 Sun 23:19
こんばんは

のアメリカ行きが発表されてから色々考えました
なんだか考えれば考えるほど訳わかんなくなっちゃって落ち込んだりもしてたんだけど…
今はスッキリした気持ちです

アメリカでソロ公演ができるなんて本当に凄いことだと思うんです
私はこの場所からの頑張りを見守っていきたいと思います
ここへ足を運んでくださる皆さんと一緒なら半年なんてあっと言う間に来ちゃいますよね
その間にはBANDAGEのDVD、日生でのDVD発売などきっと嬉しいお知らせもあるはず

そう言えば亀ちゃんのレギュラー番組のテーマソングがKAT-TUNの「Going」なんですってね♪
が行く前に新曲として発売されたら嬉しいんだけどなぁ…無理かな
とにかくも他のメンバーも新たな一歩を踏み出したんだから
私達もしっかりついて行かなくちゃね!!

と言うわけで
これからも「いとしい人~赤西仁」をよろしくお願いしまーす(*^_^*)

メールのお返事が遅れちゃってますが必ずお返事しますので待っててくださいね<(_ _)>
拍手コメントもありがとうございます
私も気持ちは皆さんと同じです(^^)v

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.25 Thu 07:26
KAT-TUNのツアーが発表になりましたね

05/02の朱鷺メッセ新潟コンベンションセンタ~08/28台湾公演
今回は世界へも進出です
この日程にまたもや名古屋がない…
KAT-TUNはいつになったら名古屋へ来てくれるのでしょう


ただね、このツアーにはいないんですよね

赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。
2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。
もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。
しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。
赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している。

の夢が叶ったってことになるんだよね
向こうの人達に赤西仁を思いっ切り魅せてほしいと思います




ツアーを心待ちにしていたからこの決定をちゃんと受け入れるにはまだ時間かかりそう
少なくとも10月まではKAT-TUN6人の姿を見ることはできないってことになるよね
その間に出るであろうアルバムにははいるよね?
新曲はどうなの?
向こうでのの様子は雑誌などで見ることができるのかな?
世界へ羽ばたいてくれるのは凄く嬉しいことだけどしばらくに逢えないのは寂しすぎる
6人揃ったKAT-TUNに逢えないのは寂しすぎる

本人もメンバーも、きっと思ったんじゃないかな
なんで同時期にって
でも、にとってはこんな素晴らしいチャンスを逃すのは…
きっと決断するには色々悩んだんでしょうね
みんなで話し合った結果なんだから私達ファンはこれからの6人を見守っていかなきゃいけないですね
一人一人が更にパワーアップした最強のKAT-TUNに早く逢えますように
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.22 Mon 07:25
デビュー4周年おめでとう!!

今年もこうしてこの場所でお祝いすることができてとっても幸せです
これからもKAT-TUNらしく前へ進んでいってほしいなって思います
ずっとずっと応援してます。



話変わって・・・
地元にお店がOPENしたので早速(*^_^*)
Love Sweets ANTIQUE
【天使のチョコリング】
天使のチョコリング
中にはチョコチップとクルミがぎっしりで美味しかった~

【とろなまドーナツ】
とろなまドーナツ
左上=キャラメル 右上=イチゴ
左下=ショコラ 右下=クリームチーズ
このドーナツは焼いても揚げてもない不思議なドーナツ
今は限定で決められた4種しか買うことができなかったのでこの4種だったんだけど
私はショコラとイチゴがお気に入りです

3連休最後の今日は4周年のお祝いをする方も多いのでは?
残念ながら私は仕事です
では、行ってきまーす
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]


2010.03.20 Sat 08:25
昨日19日、次男の卒業式が無事に終わりました
小さい小さいって思っていた子が立派に卒業証書を受け取る姿に感動
入学した時からの色々なことがよみがえってきて涙涙でした

受付では子供から両親へ宛てた手紙が渡されたんですが
家で読んでまた涙
私達の体の事も気づかってくれててね
子供の前ではどんなに疲れてても元気いっぱいな姿でいなきゃいけないなって思いました
そして嬉しかったのは彼の中で家族旅行が凄くいい思い出になっていること
最近では広島が印象深いようです
KAT-TUNのコンサートへ行きたいがために家族旅行にしちゃったんですが
そのコンサート含め家族4人一緒にって言うのが本当に嬉しくて楽しかったようです
これからもできる限り家族みんなで過ごす時間を大切にしていかないと…
息子からの手紙で改めて家族が元気で過ごせることの大切さを考えさせられました
ありがとね(*^_^*)

更に、先生から6年生の思い出として
この1年間学校であった事を写真で綴ったスライドショーのDVDをプレゼントされたんです
夜一人で見ながら、またまた涙
本当に素敵な先生に恵まれたなって思います。

ただね…
朝からちょっと体調の悪かった息子
式が終わってから友達と写真を撮るときも元気がなく
その後の謝恩会でもほとんど座ってて…
夕方になり熱を測ってみると38度もあり、そのまま病院へ
インフルエンザの反応は出なかったものの相当つらかったみたいです
今朝は薬が効いたんでしょうね。
熱も下がり体調も良くなり昨日撮った写真を観ながら色々話してくれてます

さて、これから旦那の実家へ行ってきます
オリスタもチェックしたいんだけど…時間あるかしら^_^;
では3連休の方も、そうでない方も良い週末をお過ごしくださいね
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.19 Fri 06:29
思ったより早い仁マニュの更新
そして今回も長め

とにかく凄く充実してるようだね
中丸なんとか君も前回に引き続き登場しちゃって、ホント好きなんだから(笑)
なんだか嬉しくて何度も何度も読み返しちゃいました

曲作りは次へ向けての準備だったりするのかな?
中ペにも、またまたライブの事書いてあったし…
これは間違いなくそのような動きがあるとみた
って事で!
1日も早くテンション上がるお知らせ待ってまーす


今日は次男の卒業式です
天気もよさそうで一安心
我が家はこれで小学校ともサヨナラ
色々想い返すと、それだけでジーンときてしまいます
小学生最後の息子の姿をしっかり目に焼き付けてきます。
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]



2010.03.16 Tue 08:48
おはようございます
こちらは どんよりとした曇り空ですが徐々に回復してくるのかな

昨日発売の月刊Songsは3ページ
写真はこれまで色々な雑誌に載ってるものと同じものでしたね
でもテキストは違うし紙質もいいので欲しくなっちゃいました
…が、今回は我慢してきました。
「ARENA37℃ SPECIAL」の表紙になっていた写真も1ページにドーンと載っていたので
こちらを買ってない方はチェックしてみるのもいいかもしれません


さて、今日は予定通りならば仁マニュが更新されるはず
ソロコンの事やこれからの事など色々と聞けると嬉しいですよね
更新されるのを心待ちにしてまーす
では、また(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.14 Sun 23:50
今日は暖かくて過ごしやすかったですね
美容院にいても気持ち良くて眠くなっちゃっいました(笑)

今日はホワイトデーでしたね
次男も朝早くからお返しを渡しに出かけて行きました
もチョコ貰ったって言ってましたよね
ちゃんとお返ししたのかしら?

えっとタイトルの「携帯電話」なんですが…
やっと機種変更してきました
が留学した頃から使ってるものなので色んなところにガタが来てて
ホントやっとって感じです
でもさ~高いよねぇ
一番欲しかった機種はポイントなどを使っても4万以上
さすがに手が出せなかったわ
って事で2番目に欲しかったものに
それでも2万弱だからね

まずは色々設定をして
カメラで愛犬の写真を撮って待ち受けに
そして、これまで保存できなかったマニュを保存しました

そうだ!!マニュアルと言えば
もしかして火曜はの番?
前回はかなり遅れての更新だったから凄く早く順番が回ってきた気がするんだけど…
ちゃんと届くのかしら^_^;
楽しみに待ってよーっと!!

さ~明日は月刊Songsの発売ですね
こちらも楽しみです(*^_^*)
では、また明日
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.12 Fri 21:45
こんばんは~~~

中ペにの名が登場してましたね(*^_^*)
一緒に焼き肉を食べに行ったと!!
大好きなゆっちと一緒に焼き肉
さぞ楽しい時間を過ごせたことでしょう(笑)
よかったね~さん

そして
Mステに出ていた、きいちゃんからもの名前が出てきて嬉しかったです
緊張しないために手の小指を握るといいよって事を赤西さんから教えてもらったって
これ、全国中継の舞台あいさつで言ってましたよね

ただ名前が出てきただけなんだけど小さな幸せを感じちゃいました
露出が少ない今だから余計に嬉しいんだなぁ~
ゆっち、きいちゃん ありがとう!(^^)!

さてと、今年のツアーはいつ頃なんでしょうね?
ゆっち本当に知らないの?
「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでくださいな」
決まったら早めにお知らせくださーい
色々準備もありますからね
あぁ~早くワクワクするようなお知らせがほしいね

では、また(^^)v
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.07 Sun 23:08
えっと…昨夜久々に夢を見ました
が出てきてくれたらテンションも上がるんだけど
なんと仕事の夢
さすがに目覚めが悪かったです(苦笑)
今週も土曜までしっかり働かされましたがその分1日の休みが充実してます
今日は次男のホワイトデーのお返しを買いに行ってきました
毎年選ぶのは苦労するんだけどこれも楽しいものです。

さて、ソロコンが終わりまったりしてますが
発売されたヲタ誌にはソロコンのレポも載ってましたね
見ると楽しそうに歌ってたの姿が思い出されなんだか幸せな気持ちになります
ヲタ誌の取材がソロコンの真っ最中ってこともあって
の言葉からも大変だけど充実してたんだなってことがわかりますね
本当にいい経験をさせてもらえたんだね

本人も口にしてるけど
ソロコンのために作った曲でソロアルバム♪
これ、ぜひ実現させてもらいたい
DVDと共に…
願えば叶うかな?
うん、みんなで願えば叶う気がする(*^_^*)
思いよ届け~~~

では明日からも頑張っていきましょう
気温差が激しい今日この頃、体調崩さないよう気を付けてくださいね!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]

2010.03.05 Fri 07:02
我が家にも、やっとカレンダーが届きました

日めくりっていいですね~
このボリュームで2200円!!
って事で、私の中の悪い虫が騒いでます
保存用でもう一つ買っちゃえって(笑)

予想はしてたけどはハットやらキャップやら…
まっ、このスタイルにも慣れたんでいいんだけど
やっぱり髪はもう少し短いほうがいいかなぁ~なんて思ってみたり

さてと今夜にでもカレンダーをバインダーに綴じて飾らなくちゃ


カツカツも3月いっぱいで終わってしまうし
プラスXのCMにHey!Say!7
そしてOXYには佐々木希さん…
なんだか色んな思いがグルグルしちゃっててちょっぴりテンション下がり気味
始まりがあれば終わりがある
きっとまた新しい出会いがありますよね

には是非ともドラマやってほしいなぁ~
今は恋愛ものでキュンキュンしたい気分
ラブシーンに関してはお相手によりますが^_^;
まっ、相手が誰であれ自分に置き換えて妄想するんで関係ないんですけどね(笑)

ここんとこ、ゆっくり事に浸る時間がない…
時間は作らなきゃ出来ないんだけど睡魔が勝ってしまって
こんな時こそ友さんとパーっと騒ぎたいなぁ

あっ!!今夜の金スマは一応チェックですよ
仁からのコメントはあるかわかりませんが番組表に

ジャニーズ事務所のトップアイドル… デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!! ○「ザ・ベストテン」での信じられないエピソードの数々…マッチがどうしても許せないと語る仰天演出にスタジオ大爆笑…黒柳徹子と振り返るマッチの超秘蔵映像 ○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは

とありますので(^^)v
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]


2010.03.02 Tue 00:02
こんばんは

もう3月なんですね~
ホント月日が経つのが早すぎる
今年は特に映画にソロコンと年明けからここまで一気に走り切ったって感じ
すでに息切れが(笑)

友&仁が終わってしまい心の中にぽっかり穴があいたよう
自分が観にいけなくても毎日のようにの楽しそうな様子が耳に入ってきてたから…
始まりがあれば終わりがある
そんなことわかってるんだけどね。
友&仁にコーラスで参加していたヴォーカリストAYUKOさんのブログ
風の通る道」を読んでちょっとウルウル
千秋楽直後にの音頭でみんなで乾杯したことも書かれてますね
のキラキラした笑顔が目に浮かんでくるわ~
今頃どこで何をしてるんだろう
ゆっくり休めてるのかな
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

