Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2010.02.28 Sun 20:58
2月28日
友&仁が千秋楽を迎えました
全公演、大きな怪我やトラブルなく無事に終えられてよかったです
この公演に関わったすべての皆様、本当にお疲れさまでした。
そして・・・
くん
最高の時間を本当にありがとう
心の底から楽しんで歌い踊ってる姿を観てただただ感動
改めて
赤西のことが大好きだって感じさせられました
これからもの好きな音楽をたくさん届けてください
えっと、他にもたくさん伝えたいことがあるけど上手くまとめられない・・・
ありがとう
本当にありがとう。

************

千秋楽にはクリちゃんがゲストで来てくれたんですね
MCのときに「Helpless Night」を
そして最後には「WONDER」も♪
とっても楽しそうに歌ってたって(*^_^*)
からの最後のあいさつでは
「またすぐに会いましょう」
って嬉しいお言葉があったそう!!
ホント、すぐにでも会いたいです
これね、毎年恒例にしてくれたら最高ですよね。
ジャニーさん宜しくお願いしまーす(^^)v
あっ、今日は聖も観に来てたみたいですね
どんな感想を持ったのか、ラジオなどで聞けるといいですね~

そう言えば25日だったけ?収録用のカメラが入ってたようだけど…
これって期待してもいいのかな?
期待ついでにアルバムも一緒に…
近々嬉しいお知らせが舞い込んでくることを願います

*ブログの更新が休みがちになってましたが
仕事のほうも少し落ち着きそうなのでいつものペースで更新できそうかなって思ってます
まっ、実際どうなるかわかんないんですが^_^;
よければこれからもお付き合いくださーい!!

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]

2010.02.21 Sun 18:57
こんばんは
お久しぶりです^_^;

さて、少プレ終わりました
もっと長く見ていたかった~~~
でもcareが見られたのは凄く嬉しかった
あの日の感動がよみがえってきてウルウルしてきちゃった
今頃、日生劇場ではショーの真っ最中ですよね
会場にいる人達の目に潜り込みたい(笑)

今夜の少プレで流れたのは
◆Keep it up
◆WONDER
◆care
◆Hey Girl
の4曲

この映像をしばらくの間リピしまくるんだろうな
笑顔いっぱいで心の底から楽しんでるの姿
本当に素晴らしいステージだったから是非DVD化お願いしたい
いつでもどこでも、の世界に触れていたい
では、また後ほど元気があったら顔出します^_^;


2月27日(土)発売予定のARENA37℃ SPECIAL 2010年4月号の予約はお済ですか?

【表紙&巻頭特集】 赤西仁 (KAT-TUN) 1ヵ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
2010年2月7日から日生劇場を舞台に"1ヵ月32回"にも及ぶ単独ロングラン・ソロライヴ「友&仁 You&Jin」を行なった赤西仁。全公演即日完売 (総人員40,800席!) と熱狂的な支持を受けたこのソロライヴは、ロックやヒップホップなど、赤西仁自ら作詞、作曲した数曲を含む計30曲に及ぶ様々なジャンルの音楽を網羅した、既存の常識を覆すライヴを超えるライヴ! 記者会見取材と舞台ライヴ写真を掲載!

これは買いですよね(*^_^*)
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.16 Tue 21:16
終わりました
2部には淳之とゆっち、おしゃまさんも見に来てました

とにかく最高に楽しかった~
今から余韻に浸りながら家に帰ります
赤西仁って本当に素晴らしい
ますます大好きになりました
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.16 Tue 16:09
終わりました
もー最高
近くで見た仁は本当にキレイでかっこよかった

今日は協力席にご夫婦できてた方がいて仁は旦那様に「お父さんありがとう」って声かけてました
汗拭いたティッシュもこのお父さんに(笑)

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.15 Mon 23:07
いよいよ明日「友&仁 You&Jin」に参加してきます
が作りだす素晴らしいショーをこの目でしっかり見て感じてきたいと思います

せっかく上京するんだからロケ地巡りもしたいし
関東のお友達とも会いたいんだけど
日帰りなので日生劇場の周りをふらつくだけになりそう
ちょっと残念だけど東京を満喫するのはまた次の機会にってことで
とにかく、快く送り出してくれる旦那様に感謝。子供達にも感謝です。

明日の東京は雪マーク付いてますね
できれば降らないでほしいなぁ


オリスタブログ亀の撮影ウラ話が載ってます
きょとんとを見上げる亀ちゃん
そんな亀ちゃんにちょっぴり驚いた表情の
状況を把握した二人は無言で目を見合わせ正規の位置へ・・・
目を見合わせって(〃ω〃) キャァ♪
なんかテンション上がる(笑)

BANDAGEも19日で終了の映画館が多いみたいですね
私がいつも利用してる劇場も19日で終わりです
最後に大きなスクリーンでナツを観たいけど…15時台の上映なんで厳しい
でもあと1回は観ておきたーい!!

では、今夜はこれで!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



2010.02.14 Sun 21:28
皆様お元気ですか?

ここんとこ仕事が忙しくてヘトヘトになってます
祝日も仕事、昨日も休日出勤…
そんなこんなでPCに向かう気力がないまま今日に至りました^_^;

ソロコンは順調に進んでるようですね♪
がとっても楽しそうにしてるってレポを読むと凄く嬉しくなります
16日まで休みなしですが頑張ってほしいです
あっ、本日2部には、またまた亮ちゃんが登場!!ノリノリだったとのことです(*^_^*)

先日突然販売終了となったフォトですが
今日から新しいフォトが販売開始されたとのことです
◆オリジナルフォトC.D
◆ステージフォト6~10
最初に販売されたものとは違う内容になったみたいですね。


さて、私の「友&仁 You&Jin」への参加ももうすぐとなりました
数少ないクローゼットの中身から着ていく服を選び
今は乾いた顔に潤いを与えてます
まっ、年が年ですし何をしたって今更って感じなんですけどね…
自分自身を磨いてに逢いたいなって思うわけです
こうして待ってる時間はドキドキワクワ!!


雑誌情報も入ってきてます
◆ARENA37℃ SPECIAL 2010年4月号 2月27日(土)発売予定

【表紙&巻頭特集】 赤西仁 (KAT-TUN) 1ヵ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
2010年2月7日から日生劇場を舞台に"1ヵ月32回"にも及ぶ単独ロングラン・ソロライヴ「友&仁 You&Jin」を行なった赤西仁。全公演即日完売 (総人員40,800席!) と熱狂的な支持を受けたこのソロライヴは、ロックやヒップホップなど、赤西仁自ら作詞、作曲した数曲を含む計30曲に及ぶ様々なジャンルの音楽を網羅した、既存の常識を覆すライヴを超えるライヴ! 記者会見取材と舞台ライヴ写真を掲載!


_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
FREECELL vol.4
ARENA37℃ ( アリーナサーティセブン ) 2010年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 04月号 [雑誌]
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.09 Tue 23:20
こんばんは!

今日のソロコンでは会見があったんですね
*オリコン
*ニッカン
夕方のニュースでは流れてなかったと思いますが
一応ZEROは録画しておこうかな
そして明日のズーム・おもいっきりDONでは会見の様子が見られそうです
他のWSもチェックですね♪
ステージで歌ってるの姿も見られるのかな
凄く楽しみです!!

うたばん
なかなか面白かったですね
中居君の突っ込みに
うん…。って頷くとこなんて、めちゃくちゃ可愛かったよね
「都合のいい女達」
私はそんな女になってもいいわ~(笑)
ラブユアもカッコ良かった~
の英語は最高だわ
意味は全く分かりませんが^_^;

シングル、フラゲしてきましたよ
車のHDDに入れて大音量で聴いてきました
うん。
やっぱいいわ~
早くコンサートで聴きたいな
PVは今から見ようと思ってます
時間的に2曲共ってのは無理かな・・・。
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.07 Sun 23:13
友&仁 You&Jin
無事に初日終了したみたいですね

レポを見てみるとホント素晴らしいステージだったようで
今日参加された方は今頃余韻に浸ってることでしょう(*^_^*)
あっ!髪、少し切ってたって

披露された曲は英語詞も多かったようですが
careやWONDERなどもあり
Pちゃんのソロ魂で一緒に歌ったエターナル♪
更には亮ちゃんとコラボした曲も披露されたようでレコーディング風景が映ったと

MCもアンコールもなかったみたいだけど
こんなライヴもいいよね~
の歌とダンスにメロメロになっちゃうね

まだ始まったばかり
これから少しずつ内容に変化も出てくるのかしらね
毎晩レポ巡りして毎回、日生劇場に気持ち飛ばします!!

初日終わったことですし
明日にはマニュアル届くかなぁ?
それとも1週遅れの火曜かしら^^;
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



2010.02.07 Sun 07:44
おはようございます

今朝も息子の部活で5時半起きして弁当作ってました
明日からしばらくはテスト週間なのでちょっとゆっくり寝られる~
こんな事でも幸せ感じちゃってます(笑)

さて!
発表があった時はまだまだ先だな~って思ってた
「友&仁 You&jin」
いよいよ今日初日を迎えますね
はどんな気持ちで朝を迎えてるんだろう
とにかく千秋楽の28日まで全32公演
事故や怪我なく無事に終えられることを願っています
なにより全公演をが思いっ切り楽しめますように

私の参加はまだ先なんですが
今のうちに言っておきますね
確実にレポは無理です^_^;
きっと放心状態で何も思い出せなくなってるんじゃないかと…
書いてもカッコ良かった!最高!ジーン!!
なんて叫んでるだけになりそうですし
でも自分なりに思い出の1日を残しておきたいって思ってはいるので
感想程度でも残せたら…とは思っています

でもね、人の記憶ってだんだん薄れていっちゃいますよね
の頑張りをちゃんと形に残してほしいな
参加できなかった人の目にも届くようDVD化してもらいたい
更にはソロコンの為に作った曲達でソロアルバムも♪
なんて欲張っちゃダメですかね^_^;

おっと、もうこんな時間!!
これから美容院へ行ってきます

では、今日参加される方は仁と楽しい時間を過ごしてきて下さいね
感想などお持ちしてます(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.04 Thu 08:45
おはようございます

You&Jからメールが届き仁ソロコンのグッズの内容が書いてありましたね
パンフはあるだろうけど他はどうなんだろう?って思っていただけに嬉しい
ミニバッグ付きのスカーフってのが気になるわ
取りあえず全買いかしらね

◇パンフレット \2,000
◇ポスター \800
◇スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
◇オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
◇フォトファイル \800
◇ショッピングバッグ \1,000
(各税込)

会場内ロビーにて、販売します。
当選公演当日のチケットをお持ちの方のみ、ご購入いただくことができます。
当選公演日時が異なるチケットをお持ちの方や、チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。

チケットがないと買うことができないんですね…。
そして予想通り、うちわ・ペンライトはご使用いただけませんとの事です

ホントもうすぐなんですね~
仁は今頃どんな気持ちでいるんだろうなぁ
覗き見したーい(笑)

では今日も仕事頑張ってきます
それにしても寒い!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.03 Wed 08:29
おはようございます!
今日も寒いです
本日はテレビジョン・TVぴあ・TV LIFEが発売
さて、私は見に行けるのかしら^^;

ソロコンまであと少し
も今頃リハなどで大忙しなんでしょうね
雑誌でなるべく沢山の曲を作って披露したいって意気込んでましたけど
現時点でどれくらいの作品ができたのかしら
の作る世界観が凄く楽しみです
壮大なバラードにも期待大です

私の参加も2週間を切りました
なのに・・・
ここへきて風邪をひいてしまったようで
喉が痛くてかなり辛いです
酷くならないよう薬を飲んで早く治さなきゃ

さて、すっかり忘れてましたが
昨日は予定ではからのマニュアルが届く日だったんですね
まっ、ソロコンに向けて大変なのが分かってるだけに甘々になっちゃいますが
6週に1度のメッセージを楽しみにしてますので
なるべく早めに届けて下さいませ(*^_^*)
お待ちしてまーす!!

そう言えばラブユアのCMとmusic.jpのTHE D-MOTIONのCMも流れ始めてるみたいですね♪
私は両方ともまだ見れてませんが今夜のカツカツで見られるといいなぁ~
では、仕事頑張ってきます!
皆さんも素敵な1日になりますように
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

2010.02.01 Mon 08:42
おはようございます

毎日5時起きで全く疲れが取れないんですが
日曜にナツに会って癒されてきました
「BANDAGE」これで6回目の鑑賞
あと4回分の前売り券があるので、何とか時間を見付けて観に行かないと
ここまで観に行くと台詞が言えちゃうくらいなんですけど
それでも新たな発見があったり!!
ホント観れば観るほどハマる世界観です

日曜日に関東で放送されたZERO特別版
これ、かなり内容が良かったみたいですね
ファン以外の人がこの番組を見て映画を観たいって思ってくれたらいいなって思います
普段KAT-TUNの中にいる赤西とは違った姿をぜひ見てもらいたい
どうしても付いてきちゃうジャニーズって先入観をとっぱらってほしいなぁ~

ZERO特別版は1月29日現在、以下の放送局でのOAが決まっています

◆秋田放送    2.2(火) 25:04
◆読売テレビ   2.5(金) 26:39
◆青森放送    2.6(土) 15:30
◆テレビ信州   2.9(火) 25:59
◆西日本放送   2.9(火) 26:09
◆福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
◆中京テレビ   2.11(木) 27:04
◆テレビ新潟   2.12(金) 26:30
◆静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
◆ミヤギテレビ  2.21(日) 26:00

この番組は是非、全国で放送して欲しいですよね
更にOAされる局が追加されますように

では、今週も張り切っていきましょう!!

*拍手コメたくさんありがとう
中京テレビでの放送決定本当に嬉しいよね
これからもこう言うことがあったら地元パワーで頑張ろうね

初コメの方もいっぱいでとっても嬉しかったです
これからも気軽にコメントしていってくださいね
私の元気の源になります(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
Olympus(オリンポス)
Olympos(オリンポス)[通常版]
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
1月30日
FREECELL vol.4
3月3日
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

