Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 17:11
O(≧▽≦)O ワーイ♪
LANDSのアルバムとBANDAGEのサントラ盤が1月13日発売です。
昼休みあけすぐに連絡もらったので午後からの仕事はなかなか集中できず^_^;
やっとブログ更新できます(笑)
の声がいっぱい入ったアルバム♪楽しみ過ぎるね
では、まずLANDSのアルバムから(*^_^*)

◆タイトル:Olympus(オリンポス)
◆アーティスト:LANDS

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

◆価格: \2,100[税込]
◆発売日:2010/01/13 1枚[組]
◆商品番号:JACA-5189
◆レーベル:ジェイ・ストーム

【仕様】
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

【収録曲】
(全8曲・曲順未定)
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

これは初回プレス分とセカンドプレス以降の両方買わなきゃ!
「勇気」って曲ではも作詞に参加してるんですね~
岩井さんと小林さんと一緒にって、なんか凄い!

*新星堂:LANDS Olympus
*Amazon:Olympus(オリンポス)

続いてサントラ盤
ANOTHER BANDAGE

赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!

◆価格: \2,800[税込]
◆発売日:2010/01/13 1枚[組]
◆商品番号:TFCC-86318
◆レーベル:トイズファクトリー

【収録予定曲】
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOME
5.CHASE / EL-MALO
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR…/BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ

*新星堂:サントラ『ANOTHER BANDAGE』
*Amazon:ANOTHER BANDAGE

劇中では色々な方の曲が使われてるんですね
こちらもとっても楽しみです
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
Olympus(オリンポス)
ANOTHER BANDAGE
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.30 Mon 08:06
おはようございます
亀ちゃんドラマ決まってたんですね~

20010年1月15日(金)22:00スタート(TBS系)
「ナマトナデシコ七変化」

事に追われて全く気付かなかったです。
スポーツ紙に載ってる白スーツ姿の亀ちゃんが素敵ですね
これから亀担さんにも祭り到来
忙しくなりますね~!(^^)!
共演者には手越くんと内くんも。
で、気になるのは主題歌ですけど・・・
これKAT-TUNきますよね?
そろそろ新曲ほしいとこですもんね♪

以下サンスポより

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。
物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。

さて、スッキリ録画できてますか?
どの程度扱ってくれるか分かりませんが楽しみですね
仕事終わったらゆっくりチェックします
では、行ってきます!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21


2009.11.29 Sun 23:36
こんばんは!

今日、BANDAGEのフライヤー貰ってきました。
実際に手にすると小さいんだけどとっても素敵
これは映画の大切な記念になりますね
綺麗に保存しておきたかったのでラミネート加工しちゃいました
ラミネートすると汚れないだけじゃなく写真がよりクリアに見えるんですよね

劇場へ行ったので外のスクリーンで予告が流れないかと少し待ったんですが
残念ながら見れませんでした。
映画館によってはのコメント付きの予告編が流れてるところもあるようですね
きっとこれから多くの劇場で目にすることができるのかな?

雑誌掲載がまたまた追加です
Como 2月号・・・12月26日(土)発売
ホント女性誌に載りまくりですね(*^_^*)

女性誌と言えばwith online
に来年度のカレンダーは特製バインダー付き365days日めくりとあります
ってことは、365日毎日新しいKAT-TUNに会えるって事ですよね
考えただけでウキウキしてきます。
まだ予約していないので忘れないうちに予約しておかなくちゃ
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

さて、明日はスッキリですよ~
なんだか忘れちゃいそうなんで今から予約しておきます
あと、ソロコンの申し込みは完了しましたか?
メールでの申し込みは明日の正午までですのでウッカリって事のないようにして下さいね。

では、今週も一緒にへの想いを語らせて下さい(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.28 Sat 09:24
おはようございます
AmazonでARENA 37℃の予約が始まりました

2010年新年号の表紙&巻頭特集は、KAT-TUN・赤西仁!!話題のロック映画『BANDAGE(バンデイジ)』で、映画初出演にして主演の座についた赤西仁を全12ページで大クローズアップ。

表紙&巻頭特集って事で期待できますね(*^_^*)
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]

今日はwithの発売日です
そしてB=PASSにも1ページ載ってるとのこと
う~~ん、これは今後の為にも立ち読みで済ませようかな
あと、装苑も^_^;

◆東宝WEBサイト内のメディア情報より
・11月30日・・・スッキリ!! (日テレ)90年代音楽ランキング、映画紹介
・12月1日・・・Famima Plus (ポスター表紙・インタビュー北乃きい)*フリーペーパー

更にFamima.comではファミマ限定オフィシャルバンダナ付き全国共通前売り券の販売があります
予約開始は本日11月28日で終了は2010年1月4日
(予約期間中でも在庫が無くなり次第終了)
価格は2300円です

ハリウッドチャンネルとう言うサイト内の業界通信(第27回)に
BANDAGE前売り券の反響について書かれてると教えて頂き読んできました(Yさんありがとう)
私たち担も大変な1日でしたが劇場のスタッフに皆さんは相当大変だったんですね
異様なアドレナリンを感じつつも、お問い合わせいただく度に、ファンの方の「欲しい気持ち」が痛いほど伝わってきて、本当に申し訳ない思いでいっぱいになったのでした・・・・。
異様なアドレナリンって(笑)
そりゃ~こっちも必死ですもんね
とにかく凄く熱い11月21日だったって事ですね!
同じく第26回、ニュースにも前売り券のこと書かれてます

今夜はCDTV楽しみですね(*^_^*)
なんか情報あり過ぎて萌えまくりのカツカツが全く語れない
今回かなりリピしてます
で、どうしても気になる点が・・・
BMXをやってる時の仁のパンツの裾!!!!!!!
キュッキュって捲りたくなるのは私だけ?
踏んじゃってるから見てて危なくって^_^;
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.27 Fri 22:17
今日発売の雑誌
+act.オリスタ、そして早売りのwithを買いに仕事を終え急いで本屋さんへ
+act.withは1件目でゲットできたんだけど・・・
ない!
オリスタがどこにもなーい!!
って事で3件目でやっとゲットできました
も~マジで焦りましたよ

本屋をかけずり回ったせいで帰宅が遅くなり
今夜は外食に・・・
子供達は大喜びでしたけど、お財布が寂しい~~~^_^;
そんなことは置いといて(苦笑)

本日ゲットしてきた雑誌はどれもこれもステキ過ぎます
特に+actはO(≧▽≦)O
グラビアには惚れ惚れしちゃいます
そして10000字超のロングインタビューはかなり読み応えありそう
まだ時間がなくてチラっと目を通しただけなんですよね
のインタビューは勿論、小林武史さん、岩井俊二さんの語る赤西は興味深いです
今夜じっくり目を通したいと思います。
+act

オリスタは小林監督とのショットがとっても自然でいいですね~
こちらも今夜じっくりと(*^_^*)

withは4ページ
食べてるのはベーグルかな?なんか可愛いです
ちょっとだけ続きに入れますね

で、本屋さんにいるとき次号のMOREMISSにもが載ることを知り確認してきました
どちらも2月号で12月25日発売です
からのクリスマスプレゼントって事で(≧∇≦)

そして映画館によってはBANDAGEのフライヤーが出てるところがあるそうですね
小さめの三つ折りになっているチラシ?のようなものだそうです
TOHOシネマズじゃなくても置いてあるのかしら?
週末に見に行けたら行ってきます
担ってこう言う情報を得るとフットワーク軽いからあっと言う間になくなっちゃったりして(笑)
じゃんじゃん印刷しといて下さいね!

では、読書の秋をで満喫したいと思います
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21




2009.11.27 Fri 07:23
【追記】
めざましテレビのマルゼの花道でインタビュー!
映画の予告とPV、メイキングなど流れCDの紹介、その後2問の質問
ざっとレポ。

Q.曲の感想は?
A.ミスチルだぜ みたいな(笑)
おれミスチルじゃん みたいな感じでした


Q.メンバーにプレゼントする?
A.渡さないですね
今更「はい」みたいな、なんかそう言うことしたことないんで
あーって言うか、むしろ買ってもらいます
たぶん買えるだけのお給料は貰っていると思うので(笑)

091127_0809~01

*************

おはようございます
今日はオリスタ・+act.の発売日です
withも早売りかな

BANDAGE祭りに完全についていけなくなってます^_^;
次から次へと入ってる嬉しい情報にどうしたらいいのかわかんなくなってきちゃったよ
取りあえず、新しく入ってきた雑誌情報から!
◆12月17日(木)・・・TV taro
◆12月24日(木)・・・Hanako

HanakoはWestの方にも載るのかしら?
チェックしてから買った方がいいですね。

そして、小林監督のブログも更新
赤西君という男はすごい正直な男
そうおっしゃって下さってる監督もかなり正直なお方だと思いますが^_^;
はジョンで言ってましたね
監督は一番の理解者
監督との出会いは宝物
こんな風に思える出会いって一生のうちで何度もあるものではありません
本当に素晴らしい方とお仕事ができたんですね
この出会いをこれからも大切にずっとずっと続いていくといいですね(*^_^*)

BANDAGE公式サイトにリンク用バナーがUPされてましたので早速!
個人的にもう少し小さめサイズが欲しいなって^_^


では、仕事してきます
今週は忙しくてかなりヘトヘトなんですが
でもそれも今日で一段落って感じかな
追加が入ればわかんないんですけどね(苦笑)
とにかく頑張ってきます

今夜はオリスタ&+act語れるといいなぁ~
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.26 Thu 08:35
おはようございます

今朝のスポーツ紙に嬉しい見出しで載ってますね
めざましてれびでは6時台に紹介されました!(^^)!
ズームとかはどうだったのかしら?

以下サンスポHPより

KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。
東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。
赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。

この調子でCDも映画も大ヒットしてもらいたいですね

なんだか朝からとってもいい気分!
あっ、カツカツめちゃくちゃ可愛かったですね~
今夜にでも!
今日も元気に行ってき~
皆さんも行ってら~((w(^∇^)w))バイバーイ
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.25 Wed 23:00
今日は記念すべきBANDAGE発売日

LANDSとしてなので完全なるソロとはちょっと違うのかもしれないけど
これからの赤西の大きな一歩となったことでしょう。

おしゃまブログさんにはとっても嬉しいレポがありますね
BANDAGE発売日の今日CDショップへ足を運んでくれたんですって
売り切れになってる様をこんな風に写真で見るとテンション上がります
こんな予約枚数、こんな時代に聞いたことない
欠品なんて何年ぶりだろうかと、エージェントも呟いていました。

O(≧▽≦)O 本当に嬉しい事です
おしゃまさんが行ったお店はこれは写ってるポスターからタワレコですね(*^_^*)

そんなBANDAGE
オリコンデイリーチャートで見事1位獲得です!!

TV誌とanan買ってきました
も~~あまりの綺麗さにしばし見とれちゃいました
ホント美しい
インターネットウラTVガイドには撮影の様子が描かれてます
ガイドさんドアップ最高でした!(^^)!
TV LIFE Webのエンタメニュースも是非ご覧になってみてください
赤西仁主演「BANDAGE」前売り券が完売状態に
本当に凄いことになってるんですね!

ananの方はLANDSのメンバーとのクロストーク
これってとっても貴重ですよね
あと、TV naviに載ってるという日本映画naviの予告
確かにTV naviの目次には日本映画naviってあるけど・・・
そのページを見ても、他のページをどれだけじっくり探しても見つかりませんでした
中部版には載っていないのか、それとも私の探し方が悪いのか
まっどっちにしても12月1日になれば会えますからね
それまで楽しみに待つことにします(*^_^*)

さ~もうすぐカツカツです
早く会いたいなぁ

PV&メイキング
感想を語る時間がなーい!!
最後の映画予告がちょっとしたサプライズって感じで嬉しかったなぁ
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.24 Tue 21:13
BANDAGEフラゲしてきました!
初回盤のジャケ写、裏側のもとっても素敵ですね~
で、まず最初にやったこと、それは・・・
全ての封を切りハガキを取り出すこと~~~(笑)

PV&メイキングは先ほどお風呂で鑑賞しました
うぅ~~~~~
可愛い(〃ω〃)
感想などは発売日の明日にでも

BANDAGE公式HPに

主題歌「BANDAGE」の発売を記念して、11/24(火)から約2週間のあいだ、全国のタワーレコードとHMVにて高杉ナツ役で主演する赤西仁のスペシャル・ポスターを掲示することが決定しました!
タワーレコードバージョン、HMVバージョンそれぞれ全く異なる絵柄ですので、
ぜひ両方とも店頭でチェックしてみてください!

とあります
早速、友さんが写メ送ってくれたんだけど両方ともめちゃくちゃカッコいい!!
これ、RESCUEの時のようにCDに付けてくれないかしらね
本当に素敵なんだもの
週末にポスター見に出かけようかなぁ。

来年のカレンダーの予約がAmazonでも始まりました
もうそんな時期なんですね~いったいどんな内容になるのか楽しみ楽しみ(*^_^*)

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

明日はTV誌とananが出ますね
チラ見させてもらったんですが、これまた素敵な様が
ウットリしちゃいます
もぅ毎日がバラ色ですわ(〃ω〃)

あっ、YOU & Jの会報も届きました
ドームコンって一体いつでしたっけ^_^;
もうちょっと新鮮な内容が欲しいとこですわ~
では、PV&メイキングのリピします
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌・カレンダー】
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21


2009.11.23 Mon 21:49
まずは!!
Pちゃんのソロコンオーラスにが来たそうです
が作った未発表曲を披露
なんでも友人の結婚式の為に作ったもののようでエターナルと言う曲だそうです
とっても素敵な曲だったみたい
で、アンコールのアミーゴにも参加!!
はMステの時のようにポニーテールにサングラス
とにかく二人のやり取りが凄く微笑ましかったそうです
想像しただけでニヤけてきちゃいますね(///∇//)
♪エターナルのソロコンでも披露してもらいたいですよね(*^_^*)

いや~友さんからメールもらってテンション上がっちゃいました
Mステでのラブラブな感じを生で見れちゃった方々が羨ましい
Pちゃんのソロコン・・・DVD化されないかしら


さて、HEY!HEY!HYE!
出た!
たくあんにラー油(苦笑)
ダウンタウンさんの反応はKAT-TUNメンバーと同じ
まずくはないが二度としないと^_^;
そんな感想にったら「芸能人の舌はおかしい」って
わぁ~~大きく出たもんだ(笑)

他の2品
鮭茶漬け・チーズ・牛乳
これはリゾット感覚で何となくいけそうな気がする・・・?
シュークリーム・カレー
これは・・・。
シュークリームにカレーをかけてる絵だけでダメだ
それなのに、それなのにったら
あっ、意外と!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジですか~~~
これは、ちょっと試してみたくなってきた(笑)
Mステの時もそうだけど、よく喋ってましたよね
とっても楽しそうでした

歌はサングラスなかったからハットから覗く目にキュンキュンしちゃった
でも、長男が横で一緒に歌っちゃってたからの声がよく聞こえなかったんだ^_^;
これから編集しながらリピします♪

これで、歌番組への出演はCDTVを残すだけになっちゃいましたね
もっともっと歌番組に出てもらいたいんだけど
小林監督も忙しいからしょうがないのかなぁ


いよいよ明日はBANDAGEフラゲの日
Amazonとセブン&ワイで注文した分も明日手にできそうです
もちろん店頭で予約した分も引き取りに行ってきます
一体何枚買ったんだ^_^;

FINEBOYSの予約がAmazonで始まりました
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 [雑誌]
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.22 Sun 23:47
こんばんは!!

まずはBANDAGEスタッフブログさん更新

雑誌掲載情報として
FLIX(12月21日発売予定)
くん表紙で、きいちゃんや高良さんの取材もあり
シンプルでカッコいい仕上がりになってるそうです!
21日はVOCEもありますね

そして・・・
12月末は、赤西さんが女性誌にでまくります!!
出まくっちゃうんですか~
一体何冊ほど???
とにかく、まだまだ来るって事ですね
頑張ってついていかなくっちゃ!
それにしてもスタッフブログさん本当にテンション高いなぁ^_^;


J-Webのリリース特設サイト内の【TOPICS】にはHEY~のレポがUPされました
レポ読むと明日のOAがますます楽しみになってきますね!(^^)!
そうそう、MステレポはPちゃんの方にもUPされてましたね
当たり前なんだけどすっかり忘れてました^_^;
教えて頂きありがとうございました。

同じく特設サイト内の【MESSAGE】には「ビデオクリップについて」が追加されてます
特殊な撮り方をしてクオリティの高い作品になっている
一言では表現できないのでとにかく観てほしい

そんなことが語られてます。
2日後には手にできるんですね~
PVもだけどメイキングがかなり楽しみです♪

ソロコンの相談もだんだんまとまってきました
1ヶ月のロングランとは言え会場のキャパを考えると・・・
もう神に祈るしかないって感じですね

このあいだ、クリちゃんのライブに行ってきたんです
も~とっても楽しかったです
とにかく歌が上手い!!
生で聴くと本当に感動です。
衣装も可愛いものからセクシーなものまで色々なクリちゃんが観られて、ダンスも素敵でした
クリちゃんからは凄く元気を貰えたの
なんか、そこにいるだけで明るく元気にしてくれる。そんな感じ
あぁ~とクリちゃんのコラボ生で観たいなぁ

えっと、今は3連休中だったんですね
私は関係なく明日は仕事ですが・・・
お休みの方も、そうでない方も元気いっぱい楽しくいきましょう(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21





2009.11.21 Sat 20:23
J-Webののマニュアルにショートメッセージが届いてます
(マニュアルJinの所を開くと一番上にメッセージが流れてます)
今日からBANDAGE公開までの期間限定で毎週土曜日にUPされるとの事です
期間限定だろうとショートだろうと毎週メッセージが届くなんて
からのお言葉が!!!!!!
今日は前売り券発売とキャンペーンもCheckって
これからしばらく土曜がとってもとっても楽しみになりますね(*^_^*)
あぁ~映画主演って本当にステキすぎる

それから、MステのレポもUPされました
こちらはBANDAGEのリリース特設サイト内に
Pちゃんとの微笑ましい様子に読んでるだけで頬が緩んじゃう(*^_^*)
こんな姿を近くで見られるスタッフさんが羨ましい~
Mステと言えば
おしゃまさんがブログに昨日の中見舞いの様子を書いてくれてます
おしゃまさんはクリスマスパーティーの仕切りと言う大役を仰せつかったようで
このパーティーには参加するのかしら?


今日私が前売り券を買いに行った劇場
HPを見てみると・・・
本日より販売開始しております『BANDAGE』前売券ですが、
大変ご好評につき只今「売り切れ中」です。
12月5日(土)より、特典「ライブチケット応募ステッカー」のみ付いて販売再開予定です

良かった~
朝一で買いに行って本当に良かった
東京の方では朝の段階で売り切れになったところもあったようで
劇場の方も対応に追われた1日になったんじゃないでしょうか

あっがお気に入りって言うブラックアイドピーズ聞いてみました
カツカツで選んでた曲がちょっと独特な雰囲気の曲だったんでどうかな~って思ったんだけど
なかなかいいかも♪
個人的には好きな感じです
ってか、もっと他に聴きやすい曲があるのになんでBoom Boom Pow だったんだろう
まっ、いっか(笑)
さ~明日はちょっと寝坊できそうだわ(笑)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.21 Sat 13:26
買ってきました!!

まずはコンビニで日刊スポーツをゲット
日刊スポーツ
でも・・・モノクロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
楽天で買えるけどさ、新聞より送料の方が高いんだもん→楽天サタデージャニーズ
モノクロでも記事の内容に変わりはないんで我慢我慢←そう自分に言い聞かせる(苦笑)


そして前売り券も無事にゲット
皆さんも無事にポストカード手にできましたか?
前売り券
9時半に劇場へ行くと凄い列ができてたんでもう買えないかも?
そう思い並んでる人達を見てみると、なんか違う
男性ばっかりなんですよ~何でもマクロスの特典?の引き換えが今日からだったらしく
その列だったんですよね^_^;
とは言えBANDAGEも負けてはいません
長蛇の列~って事はなかったけど明らかにBANDAGE狙いだなって方々が
次から次へとレジへと向かい列を作ってました
中にはかなり年配のご夫婦も
娘?いや、お孫さんにでも頼まれたのかしらね
やっぱりポストカードは近いうちになくなっちゃいそうですね
私の行った劇場では1人2枚までとの制限ありでしたがこれは劇場によってさまざま
制限のない劇場もあるようです
私が何枚買ったかは・・・内緒
こう言うとき子供達が役に立ちます(笑)

さ~これでCDが手元に来ればLANDSのライヴに応募できるって事ですね
ソロコン決まってLANDSは完全に諦めモードに入ってたんだけど
昨日のMステ見たらウズウズしてきちゃって
LANDSとして歌う姿を生で見られるのはこのライヴが最後
やっぱり見ておきたいって気持ちになってね♪
願いを込めて応募したいと思います

さてと、一息ついたところでMステの編集をしながらリピしようかしら
Pちゃんも小林監督もMステのこと書いてくれてますね
小林監督が言うように私にもちゃんと伝わってきましたよ
何が?って聞かれると同じく困りますが^_^;
あっ、BANDAGEスタッフブログも更新されてますね
いつものテンションから行くと今回はちょっと落ち着いた感じだったかしらね
とは言え、あの場所に行くと嫌でも元気になれますわ^_^;
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21


2009.11.20 Fri 22:01
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ポニーテール可愛過ぎ!!
には悪いけど緊張してるあなたも可愛いかったです

も~どうしたらいいんでしょうね
・Pツーショットに萌えまくりでした
TVの生放送で、この2ショット
こんな日が来るなんて
がソロとして出てくれた事と・P揃っての出演、Wで感動です
萌え度も2倍2倍(笑)
しかも!!生放送で、鎖骨攻撃が見れるなんてね(≧∇≦)
リアクション最高に可愛かったです

歌でもかなり緊張してましたね
歌詞が飛んじゃったりもして・・・
でも、どんどん調子も上がってきて難しいあの曲をしっかり歌いあげてたんじゃないかな
本人的には満足いく出来ではなかったみたいだけど頑張った頑張った
そんなをいい子いい子してあげたいぞ~

今日ほど緊張しながらMステ待った事ってなかったです
始まったら始まったで心臓バクバク、変な汗出てきて全く落ち着かない(笑)
手に汗握る、まさに今日のMステはそんな感じでした
さて、チューハイでちょっと喉を潤し心も落ち着けてからリピしたいと思います(笑)
も今頃ホッとしてるのかなぁ
皆様もリピし過ぎにはお気を付け下さいませ(*^_^*)
明日は前売り券発売ですからね~!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21


2009.11.20 Fri 18:49
BANDAGE公式HPにLANDS LAST LIVEの詳細がUPされました

*1月19日(火)2回公演
 (但し、応募の際にどちらの回かは選べませんのでご了承下さい。)
*招待人数は計1400組2800名
*当選ハガキ1枚につき2名入場
*複数応募は無効にはなりませんがお一人様での複数当選はございません。予めご了承ください。
*イベントは夕方からを予定しております。

1400組2800名ですか~1回に1400名って事になるのかな?
とにかく激戦であることは間違いなし
出さなきゃ当たらないけど出しても当たる気がしないんだなぁ^_^;

そして、またまた雑誌が出るんですね
12月10日(木)発売
ARENA 37℃ 1月号

映画「BANDAGE」で赤西が演じるのはロックバンド、LANDSのリーダー兼ボーカリストのNATSU役。LANDSの赤西仁として、この映画について楽曲について熱く語る!
本映画のメガホンを取るのは音楽プロデューサーの小林武史。監督・音楽を手がけた小林武史と赤西仁との対談もお見逃しなく!

またまた表紙!(^^)!
も~~~完全にBANDAGE祭りについて行けてないです^_^;

さ~あと1時間でMステだ!!!
めっちゃ緊張してきた
では、またあとでね。
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.20 Fri 07:59
いよいよ今夜はMステですね♪

「BANDAGE」TV初披露
何と言っても 生!!!

楽しみなんですけどね
私自身今から緊張しております
ちゃんと話せるかな?ちゃんと歌えるかな?
も~完全に母親目線な感じ^^;
今日はPちゃんも一緒なので雛壇での様子なども見逃せないね
Mステの前にはミニステもあるんですよね?
出るかもしれないのでチェックチェック!
我が家は見れませんが・・・残念。

さて、昨日はソロコンに沸いた1日になりましたね
噂はチラホラ聞いてはいたけど現実になるとは
しかも1カ月のロングラン
テンション上がるなって方が無理じゃね
会社でも
「2月は何日仕事休むのかなぁ?」
なんて言われたりして^_^;
そりゃ~行けるものなら全ステ・・・
まっ1000%それは無理なので1回でいいんでと日生劇場で同じ時を過ごしたい
考えれば考えるほど行きたいんだけど
マジでチケット取れるのか・・・そこが問題ですね

えっとグダグダと長くなりましたが^_^;
早売りのViViとヲタ誌を頂いてます
ViVi素敵ですよ~
映画のインタビューではキスシーンに関して、きいちゃんが当時17歳だったって事で
撮影後に落ち込んじゃった、なんて話も
他にはQ&Aもあり大満足の全4ページです
あっ最近のお気に入りって事でViViの中でもブラックアイドピーズって言ってます
カツカツでが選んだCDですね
個人的にタイプじゃないかな?って気がしますが興味はあります(笑)
The E.N.D. (Energy Never Dies)

では、気持ちがフワフワしたままですが今夜のMステに向けて仕事してきましょう
皆さんも元気にいってら~(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21




2009.11.19 Thu 08:33
友&仁
東宝のWEBサイトにソロコンの公式サイトができてます!
日程も細かく出てます

1月16日(土)10:00~一般発売(電話受付のみ)
ぴあ・e+(イープラス)・CNプレイガイド・ローソンチケット
一人一公演2枚まで
*2月7日(日)夜の部・28日(日)昼の部は1枚のみ



◆YOU&J会員のファンクラブ会員優先受付期間は11月27日(金)~30(月)
受付期間短い!!!
一人1公演のみの申し込みですかね

発売日が1月16日って・・・^_^;
この日はかなりの数の担が映画館へ足を運んでるよね?
なんだか大忙しの公開初日になりそうですね

今日は仕事どころじゃないって感じだけど
に会いに行くために頑張らなくちゃ!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21


2009.11.19 Thu 06:37
友&仁(YOU & JIN)

ソロコンですってよO(≧▽≦)O ワーイ♪
まさか、こんな日が来るなんて・・・目頭が熱くなります

日生劇場で来年2月7日から28日までの1カ月間のロングラン
チケット代は、ちょっとお高く11000円^_^;
でもでも1公演1300人で2時間半!!
ちょうど昨日行ったライブが、これくらいの規模だったんだよね
と一緒にあの一体感を味わえるなんて・・・
考えただけでも鳥肌立ってくる
のやりたかったことが形になるソロコン
これは絶対に行かなくては
チケ取りは大変だろうけどね

以下スポーツ紙HPより
KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。
ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。



商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。
「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。
その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。
作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。
「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。

_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
日本映画navi19
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 01月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21

2009.11.18 Wed 06:54
11月25日発売のananに仁登場です
マガジンハウス
独占取材
LANDS DEBUT!! 赤西 仁 ソロデビュー


**********

今日はTVぴあの発売日です

ちょっと見せてもらったんだけど
がとっても素敵ですね~
早くお迎えに行かなくちゃ!!

で、来週発売のTV誌
◆TVガイド・・・表紙&グラビア
◆テレビジョン・・・グラビア&インタビュー
だそうです(*^_^*)

ガイドさんも近く表紙きますよね
とにかく楽しみがいっぱいあり過ぎて頭の中が混乱状態です^_^;

ここで今週の予定を改めて!
◆11月18日(水)
・TVぴあ
・テレビジョン(連載)
・カートゥンKAT-TUN
◆11月20日(金)
・ミュージックステーション
・シネマガ(日テレ)
◆11月21日(土)
日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)
・ViVi 1月号
・Myojo
・ポポロ
・BANDAGE前売り券発売開始

前売り券は枚数制限あるんでしょうか?
私が買おうと思ってる劇場のHPにはその記載はないんだけど・・・
確認してから買いに行った方がいいかもしれないですね

今夜はカツカツ
久し振りにの姿が見れますね~
でも・・・リアルタイムで見られるかどうか
今日は、ちょっとライブに行ってきます
もちろんライブも楽しみだけど久々に友達と会えることがめっちゃ楽しみ(*^_^*)
だって8月以来なんだもん
たまりにたまった話に花を咲かせてきます

っと、その前にしっかり仕事してきます
では、いってき~
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.17 Tue 08:42
おはようございます

今日は朝から冷たい雨が降ってます
気温はこのまま上がらず師走並みだとの事なので寒いですね
でも!!
心はポカポカ

小林武史さんとBANDAGEスタッフブログさんが更新されました
そうですか~
昨日はCDTVの収録をしてきたんですね
OAは11月28日

スタッフブログにはHEY×3とCDTVの控室の写真も
が写ってるわけではないけどなんだか嬉しいですよね(*^_^*)
HEY~はPちゃんのように座りトークではないみたいだけど
ダウンタウンさんにイジられるを早く見たーい!!

そしてTOHOシネマズの劇場で限定発売される
シアターカルチャーマガジンT. (ティー)
こちらは12月19日(土)発売予定だそうです

MステブログにはPちゃんとの打ち合わせの様子が
その中との共演の話を聞かれると完全に「素」のPちゃんになってたとのこと
こんな表情を本番でお伝えできるといいな~ってスタッフさんも言って下さってますが
是非ともPちゃんとの素敵なツーショットお見せ下さいませ(*^_^*)

では、今日も仕事頑張ってきます!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]



2009.11.16 Mon 21:42
HEY!~の予告来ましたね

「来週はKAT-TUNではなくLANDSとしてボク一人で登場します
トークではお勧めのあるものを紹介致します」


10秒間でしたが最後の人差し指がとっても可愛い(*^_^*)
HEY  
HEY
HEY~は暫く見ない間にずいぶん番組の内容が変わってたんですね^_^;
次週はEXILEもゲストだしLANDSはどれくらいの時間使ってくれるのかな~
1分でも1秒でも多くお願いしますよ!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.15 Sun 23:07
少クラプレミアム
次回はクリスマスSPでして・・・待ち人来らず
はぁ~はいつになったら登場してくれるんでしょう
1月に期待です!

さてさて、BANDAGE公式HPのスタッフブログが更新されました
プロモーション絶好調だそうで

みんなが掴んでる情報は、まだ10分の1くらいかもよ~
ってなぐらいに、マジ半端ない数の雑誌の取材をしておりまっすー。


ですって!!
表紙を飾る雑誌の中には「T.」もあるんですね~
こちらは劇場で販売されている雑誌なので書店での取り扱いはナシ
手に入れるには劇場へ行く他、通販があります
詳しくはこちらで→TOHOシネマズ

今日取材だった表紙になると言う音楽雑誌
こちらは小林監督のブログを見てみると「BARFOUT!」なのかな
とにかく、これからもじゃんじゃん雑誌情報が舞い込んでくるって事ですね

東宝WEB SITEのメディア情報の方も少しずつUPされてきてるのでマメにチェックしないと
日テレで金曜の深夜放送されてる「シネマガ」では20日にBANDAGEが紹介されます
が・・・
こちら中京TVでは放送がありません(/_<。)ビェェン
他にも地方は見れない・・・そんな番組が出てくるのかなぁ
残念だわ。。。

TVと言えば
今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったんですね~
小林武史さんがブログで様子を書いてくれてます

若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら、
エネルギーを放出してきたので、よかったら見てください。


若干ピッチが取りづらそうに歌う仁の姿が何んとなく目に浮かんできます
いつものメンバー一緒での収録とは違いも緊張したんでしょうね
金曜にはMステ生放送ですし本当に楽しみですよね♪
さ~今週はLAST LIVEの詳細も明らかになるし新しい情報も続々入ってくるんでしょうね
乗り遅れないようしっかり付いかなくちゃ!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.15 Sun 12:38
こんにちは!
まずは+act. (プラスアクト)の予約がAmazonで始まりました

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
現在発売中のものを立ち読みしてきたんですが
とっても中身が充実してるので期待大です
が表紙になるのかしら?そうあってほしいですよね

そして、気になってたカウコンですが

関ジャニ∞が地元・大阪の京セラドーム大阪で12月30日-翌年1月1日にコンサートを行うことを14日、発表した。大みそかは午後10時開演で、「∞」にとって初の単独カウントダウン公演になる。
ジャニーズ勢による大阪ドーム年末年始公演は、昨年のKinKi Kidsに続き2年連続で、3日間で13万5000人を動員予定。東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブも例年通り開催予定という。

<中日スポーツより抜粋>

そうきましたか~
エイトさんが京セラで単独カウコン
更に12月23.24.25日の3日間連続でシングルのリリースですって♪
羨ましい限りです
うちの子達はいつまで待たせるんでしょうか?
年内にあと1枚出してほしいですよね
カウコンは例年通り東京ドームで開催予定との事なのでKAT-TUNはこっちに参加ですよね?
どっちにしても今年も行けないと思いますが・・・。

昨日は次男の学校の発表会でした
我が家はこれで小学校最後の発表と言うこともあり始まった時から込み上げるものがありました
6年生2クラス合同での45分にも及ぶ大作
インフルエンザでうちの子のクラスが学級閉鎖になり思うように練習できなかったり
当日も欠席者が出るなど万全の状態で臨めたわけではないけど
そんな感じを一切受けない本当に素晴らしい劇でした
6年生全員が一致団結して作り上げた見事な作品にただただ感動
最後は練習風景などの写真で作られたスライドショーが上映されエンドロールまで
これには、それまで堪えていた思いが一気に溢れ・・・涙が止まりませんでした。
周りの6年生の母親はみんな泣いてたんですよね
卒業式はきっとボロボロになりそうです。
子供の成長は楽しみでもあるけど寂しさも少しありますね
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.14 Sat 11:23
11月16日発売BRUTUS No.675(12/1号)に仁の掲載はありません

16日発売のBRUTUS No.675(12/1号)が早売りされていたので
何度も何度も確認しましたが、どこを見てもは載ってませんでした

表紙は嵐の二宮君
J-netなどの嵐の雑誌の欄にBRUTUSの表記がないので
二宮君とを間違えた???

Amazonで紹介しましたので予約した方はキャンセルして下さいね
お手数おかけしますm(__)m

月刊Songs買ってきましたのでのちほど
マニュも昨日更新されましたね
またしても絵文字はなかったですね^_^;
映画のプロモーションに日々頑張ってるんですね
の方こそ風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ!!
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.13 Fri 18:45
今日も雑誌情報出ましたね(*^_^*)

11月16日発売のBRUTUS (ブルータス)No.675に赤西とJ-netに出てます
J-netもマメに覗かないといけませんね^_^;

これってどんな雑誌なんでしょう?
全く知らないんですけど・・・
マガジンハウスさんを覗いてきたらの載る12/1号の予告は

人はそれぞれとっておきの泣ける映画を持っています。語り出すと止まらない一生もの。監督や脚本家、俳優など映画関係者100人に、ジャンル別泣ける映画ベストを聞きました。ニューシネマは? ショーシャンクは果たして何位? 泣ける映画構造分析、本当にあった映画界の泣ける話も。次号は恒例の映画特集「泣ける映画」。ブック・イン・ブックは涙が出るほど「笑える映画」。いいとこどりです!

と、なってます
の選んだ泣ける映画も聞けるのかしら?
もうすぐ発売だから楽しみですね(*^_^*)

楽しみと言えば明日は月刊Songsが発売です
表紙の小林監督とがとってもいい雰囲気
この表紙見たら2冊持って来たくなっちゃいそう
明日は朝一で本屋へ行かなくちゃ!!

今は予約できなくなってますね^_^;

オリスタ買ってきました
4ページ載っててシークレットライブや舞台あいさつからのショット、映画からのショットと
写真もいっぱい会見のレポも載ってて見応えあります
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]


2009.11.13 Fri 08:43
おはようございます

BANDAGEの公式HPのスタッフブログが更新されました!

皆が注目してる
LANDS LAST LIVEに関して

一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。

来週の前売り券の発売までには必ず!!!ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!ですので、もうしばらくお待ちください。ゴメンナサイ・・(涙)


との事!!
会場などの詳細が発表されてないから問い合わせが殺到したのかしらね
とにかく前売り券発売までにはちゃんとしたお知らせをして下さるそうなので
来週はドキドキワクワクしながらHPを覗かなくちゃいけないですね(*^_^*)

こんなスペシャルなライブ生で味わいたいに決まってるけど
それを望んでる人がみんな行けるとは限らない
BANDAGEのDVDが出る際には特典としてこのライブの様子を入れてほしいわ♪
そうすれば外れたとしても救われるってもんです。

今日はオリスタの発売日です
仕事帰りに本屋でゲットしてこなくちゃ
では、いってき~
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.12 Thu 21:33
またまた雑誌きましたね!(^^)!

日本映画navi
◆12月1日(火) 発売予定
◆定価:980円(税込み)

表紙&巻頭特集
『 BANDAGE バンデイジ 』
赤西
北乃きい
現場リポート

現在続々取材中!11月24発売のTVnavi1月号(114ページ)にvol.19の内容&表紙が掲載されますので要チェック!!

ホント次々に情報が届いて嬉しいですよね~
映画雑誌はどれも1000円ほどと高めですが、その分内容も濃いですからね
頑張って働いて雑誌代を稼がなくちゃ!!

BANDAGEの着うたを早速DLしました
携帯が鳴るのが楽しみでしょうがない
曲を聴きたいが為に自分からメール打って返事待ってみたりしてます(笑)
さて、明日には赤西の後ろにUPの文字が点滅してくれるかなぁ~
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]


2009.11.12 Thu 08:28
おはようございます

昨夜のカツカツ
は不在でしたが予告に大絶叫でしたわ!!

あんなにポニーテールが似合う男は他にはいないでしょう
TV誌で見てもキャーって思ったけど
やっぱり、動く映像は最高です
来週が楽しみ~~~~~

で、カツカツ内でドワンゴのCM入った地区もあるようですね
うちの方は残念ながら入りませんでした
でも、夜中の番組で無事に捕獲成功
これで一安心です
PVが少し流れてるだけなんだけど、やっぱりコレクションしておきたいものね

さてと、さーん
木曜日になっちゃいましたが・・・
そろそろ例のもの届けてくれませんか
お持ちしてますよ~(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

2009.11.11 Wed 05:32
おはようございます

M-ONサキドリ見ました♪

やっぱり・・・フルではなかったですね
残念。。。

色んなポーズとってるがたくさん出てくるんですよね~
次はどこだ?って
ちょっとした探しって感じ(笑)

白Tの胸元がいい感じだわ~
1番だけですがリピが止まりません

さ~今日も1日頑張りましょう
マニュ届くかなぁ(*^_^*)
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]


2009.11.10 Tue 22:02
またまた雑誌掲載情報が飛び込んできましたね(*^_^*)

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号(税込980円)
11月27日発売


赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!

超ロングインタビューももちろん楽しみだけど
小林監督と岩井俊二さんが仁の事をどんなふうに語ってくれてるのか凄く興味あります
楽天ブックスでは予約始まってます

さ~PVまでの時間何して過ごそうかしら
_________________________
ランキングへの応援クリック宜しくお願いします。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
【DVD・CD】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]
BANDAGE【初回限定盤】
BANDAGE【期間限定盤】
【雑誌】
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号 [雑誌]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]
シネマスクエアVOL.28
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
Cinema★Cinema no.21
POTATO (ポテト) 2009年 12月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 12月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

