Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 21:29
写真集が届きました
これだけのボリュームで2100円は本当に安いって思います
2冊買ったんだけど書店で見付けたらもう1冊買ってしまいそうなくらい^_^;

まず手にした時のずっしり感
しばらく表紙を見つめて固まっちゃいました^_^;
そしてゆっくりページを開くと・・・
そこには観客で埋め尽くされた客席が!
私には歓声が聞こえた気がしました

その後は各ページをじっくりじっくり見ました
ページをめくる度にドームでのあの感動がよみがえってきて
胸がいっぱい
すでに何度見返したんだろう

インタビューも凄くいいですね
これは是非、手にして読んで頂きたい
がこれからもずっとずっと歌い続けてくれるといいなぁ~
そしてその姿をずっとずっと見守り続けたい

CREATORさんのインタビューも読んでいて嬉しくなる言葉が沢山
なかでもコスチュームデザインを担当された若林ケイジさんの
奇跡の6人
うんうん納得って感じです。


今回のドーム公演をこう言う形で残してくれたことに本当に感謝です
ありがとう
KAT-TUNの凄さを改めて感じる1冊でもありますね
あ~KAT-TUNを好きになって良かった


さ~今日で夏休みは終わり
明日から学校が始まります
昼食作りから解放されるとおもうと最高に嬉しいです(笑)
あっ、明日はクリちゃんのアルバムもフラゲできますね
私も今朝Amazonから発送メール届いてたので明日には手にできます!(^^)!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.30 Sun 22:22
連絡頂いてたのに忘れてました^_^;
ベストジーニストの投票が本日8月31日までとなっています
ベストジーニスト

****************

24時間テレビ
今年もたくさん考えさせられました
家族みんなで笑って過ごしていられる
こんな普通の事が凄く幸せなことだって改めて気付かされました

病気を抱えながらもそれをプラスに変えて頑張っている人達の姿に
沢山の勇気をもらいました。
そしてマラソンのイモトさんにも
放送中のゴールには間に合わなかったけど
フラフラになりながらも歩みを止めないその姿
本当に感動しました
たった今、ゴールの様子がZEROで流れたけど
手越くんに抱きしめてもらえてよかったね
も~ただただ拍手です。

NEWSの皆もお疲れ様でした!


さっきメールを確認したらAmazonさんから発送メールが届いてました
って事は、明日には我が家にも写真集が届きそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
実は今日どうにも我慢できず本屋を5~6件回ったんですよね^_^;
フライングで少し中身を見せてもらったんだけど、どれもこれもステキで
届くのが本当に楽しみ
佐川のおじちゃん、いつもの時間に印鑑持って待ってるからね(笑)

で、楽しみと言えば「Helpless night」
これラジオ局にリクエストしたらOAされるかな?
ランキングとかにも入ったりするかな?
も~絶対に沢山の人に聞いてもらいたい
かなり久々に地元FMラジオ局にリクエストしました♪

二人で歌うとこもマジで見てみたい
クリちゃん4日のMステでは「恋におちたら」になってますが急遽変更・・・
なんて事にはなりませんかね^_^;

今週は写真集にクリちゃんのアルバム発売でウキウキ楽しみいっぱいですね
あっ、テレビジョンもありますね~
発売したら萌えどころなど語りましょうね!(^^)!
では、TVは選挙ばっかりなのでライブDVD見てから休みます
日本はどうなるんでしょう・・・
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.29 Sat 20:55
今ちょっと涙目になってます

24時間テレビ始まりましたね
今年のテーマは
「START!一歩を踏みだそう」
何か新しい事を始めるのって勇気のいることですよね
私も挑戦したいことがあるんですが、なかなか一歩が踏み出せずにいます
24時間テレビを見て勇気をもらえたらって思っています


今日は友ちゃんと久し振りにたくさん話してきました
ちょっとトラブル?があったけどそれもまた楽しかったり(笑)
やっぱりの話をしてると元気になるね~
本当に楽しかったです!(^^)!

帰宅後には更にテンション上がる事があって
も~ウキウキ幸せいっぱいです。

写真集を手にされた方っているのかな?
書店によってはもう店頭にあるところもあるとかないとか・・・
私はAmazonで頼んだんですがいまだに発送準備にすらなってません
手元に届くのは9月に入ってからになりそうです
明日ちょっと大き目の本屋を覗いてこようかな~
何だか待ちきれないんです
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.28 Fri 16:31
朝晩はすっかり秋って感じですが昼間はまだまだ暑いですね
体調崩してませんか?

我が家は次男が・・・
もともと頭痛持ちなんですけどね、昨日から調子悪いんです
インフルエンザも凄いことになってるので
ホント体調管理はしっかりしないといけないですね

昨日のズームに続いて今日はめざましで写真集を取り上げてくれてましたね
30秒ほどで、あっという間に終わっちゃったけど
このショット凄く好きです!!
めざまし
もうね、本当に早く手にしてじっくり舐めまわすように見たい(≧∇≦)

ところで来週発売のテレビジョン予約しました?
私は最寄りの書店に予約しようとしたら販売元でストップかかっていて
予約も取り寄せもできないって言われてしまいましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
さ~どうしたもんかな


さて、クリちゃんのアルバムの発売日が近づいて来て
雑誌などで「Helpless night」についても話してくれてるみたいですね
そんなクリちゃん
9月4日のMステに出演予定になってます♪
もちろんそこにJin Akanishiの名はありませんが・・・
もしかしたらタモさんとの会話の中にの話も出てくるかもしれないし
万が一って事もあるしね!!


明日は久し振りに仲良しの仁友ちゃん達と会ってきます
ホント会うのは久し振りなんだよね~
の話は勿論、同年齢の子供もいるし色んな話に花が咲きそうです
考えただけでワクワクです
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.27 Thu 07:58
おはようございまーす!!

朝起きてTVを付けたら
♪ギリギリで~って流れてて聖がお手振りしてた( ̄◇ ̄;)エッ
5時台のズームでフォトブックのお知らせしてたんだよね

って事でその後はズームを録画
7時台に来ましたね!(^^)!

淳之とがステージ上で何やら打ち合わせしてるショットなど
朝からウキウキするような姿を見られてテンション上がってます

発売まであと4日
ホント楽しみだわ。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.26 Wed 15:28
マニュ キタ━(゚∀゚)━!

お友達から連絡もらって
マジで?って気持でwebを覗いてみたら
1週遅れた事になんて全く触れずいつも通りのがそこにはいました
(拍手コメでもお知らせ頂いてました。Mさんありがとう(^^))

映画の公開が1月16日になったから足を運んでほしいってことや
クリケイちゃんのアルバムにフューチャリングとして参加してる事の報告もあり
いい曲なんで是非チェックしてみて下さいって!

ツアーも終わりリラックス出来てるみたいで何よりです


昨日、淳之からマニュアルが届いた時点で
からは1回休みだって思い込んでた私・・・
色々思う事はありますよ~
でも、こうして届けてくれたからそれだけで嬉しいです
更新遅れたのにも何か理由があってのことだっていいふうに考えてみたり
もしかして1週遅れって事に気付いてなかったりして^^;
ホントには甘くなっちゃう

さ~今夜はカツカツ楽しみだね。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.25 Tue 18:44
追記:
友達からテレビジョンの早売りを送ってもらいました
以下が次号9月2日発売 表紙3パターンの詳細です(*^_^*)
他地域のジョンは書店に予約しなきゃね!

パターン1 首都圏版
ジョン1

パターン2 東日本ver
(北海道・青森版/秋田・岩手・山形版/宮城・福島版/長野・新潟版/富山・石川・福井版/静岡版)
ジョン2

パターン3 西日本ver
(中部版/関西版/岡山・四国版/広島・山口東・島根・鳥取版/福岡・佐賀・鳥取・山口西版/鹿児島・宮崎・大分版/熊本・長崎・沖縄版)
ジョン3

*********************

今日は火曜日
そうカツマニュの更新日

で、今日届いたのは田口淳之介!!

赤西さんは1回休みってことなのね
なんだかなぁ~
6週に1度を楽しみにしてるのに・・・
でもしょうがないか
1回休みだった分、次の更新がめちゃくちゃ楽しみだわ
次こそはちゃんと届きますように!!


9月2日発売のテレビジョンはKAT-TUN表紙で地域別で3パーターンあるようです
早売りのジョンを友達が購入するので確認が出来たら詳細お知らせできると思います
久々の3パターン
早速 予約しなくては!(^^)!


今日は小・中学校の出校日でした
宿題も提出したので、明日からが本格的な夏休みです(笑)
とは言え、長男は部活もあるし2学期制なので休み明けすぐに期末テスト
明日は塾の模擬試験もあるので
「休んでられない~」って怒ってますが(苦笑)

そんな事もあり、たまたま長男も午後から部活がなかったので
今日は仕事を半日で上がって息子達とランチしてきました
まっ、日頃行くラーメン屋なんですけどね^^;
これから取り扱いが難しくなってくる男の子なんでこんな時間も大切にしないとね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.24 Mon 17:15
勝った~!!
夏の高校野球
地元愛知の中京大中京が見事に優勝
仕事だったから見れたのはハラハラドキドキの9回から
も~一時はダメかと思ったよ
ホント高校野球は何が起こるかわかんないね~
とにかく優勝
本当におめでとう!(^^)!

高校野球はここまでで・・・
今日は月曜日です
そして明日は火曜日です
そうです、マニュアルの届く日なんですよね

からのマニュアルはまだ届いてませんので
このまま1週遅れで明日更新なのか?
それとも今日6時に届くのか??

ツアーも終わった事だしの口からツアーの話し聞けるといいよね


さて、月刊ザテレビジョンにKAT-TUNが載ってると聞いたので見に行ってきました
カラー2ページで
ライブ写真集未公開photo大放出
って事でセクシーなBitter顔とキュートなSweet顔の2パターンのShotが載ってます

でねは、なんとWONDERからのShotが!!!!
雑誌にソロの写真が載るって始めてじゃないかな?←違ってたらスイマセン
月刊

ハットの陰に目が隠れてしまっていてさえカッコいいからニクイ。
そしてセクシーだけじゃなく力の抜けたユル~い表情も。
たまに見せるちゃめっ気がツボ


ホント早く写真集見たいねぇ~
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.23 Sun 20:19
*クリスタルケイちゃんのブログにJin Akanishiの名が出てます
「Helpless Night」は「 Wonder」とは真逆な感じでしっとりした夏の終わりにピッタリな曲だそうです
いや~早く聞きたいよね

********************

オーラス無事に終了!!

メンバー、Jr、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした

ツアー最後の地となった北海道ではホント色々あったけど
オーラスではメンバーとファンの笑顔で会場がいっぱいに!(^^)!

Wアンコ(ウィルビー)もありで素晴らしいコンサートだったようです

CLUB WONDERでは聖と淳之も参加
もめちゃくちゃ楽しそうに踊ってたって

そして「ソロコンやるとしたらウチワもペンライトもいらない」
そんなニュアンスの発言があったと!!
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
この先あるかどうかも分からないけど
の口からこんなことが聞けただけでテンション上がるよ



私も、3日間お裾分けしてもらって気持は北海道に飛んでました
hちゃん本当にありがとう
この3日間の事、会って一日中語り合いたいよ


これでツアーも終わっちゃったんだね
夏も終わりだ~なんか寂しいな
でもKAT-TUNは、もう次へ進んでるんだよね
だってクリケイちゃんとのコラボもあるし
何と言っても映画の公開が控えてるんだもん
プロモーションも色々やってくれるんじゃないかなって思うし
私も気持ちはもう次へ進んでます。

にはホント振り回されるって言うか色んな心配もさせられるけど←勝手にしてるんだけどね
そんなを好きになって、何かあればある程どんどん好きになっていく自分がいる
確実になくてはならない存在になってます
はぁ~イタイおばさんだわ(苦笑)

では、また何かあったら追記します。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.23 Sun 16:22
最終日って事もあってかメンバーのテンションも高めだったようで
凄く楽しいコンサートだったってのがよく伝わってきます

タイトルの「なんしゃ」ってのは
昨日マッサージをしてくれたおばちゃんが発してた言葉だそうで
は、この声がうるさかったらしい^^;

聖を除く5人でお寿司を食べに行った話などもしてくれたそうです
とにかくMCではがたくさん話してくれたみたい
その場に居なくても様子を聞くだけでの笑顔が浮かんでくるよ

王様コーナーでは昨日に引き続きアヤフヤレイ登場
そして竜ちゃんがウマナミレイ
このくだり相当面白かったらしい
うっ・・・見たいぞ!!


いよいよオーラス
北海道初日はどうなることかって心配もしたけど
もうそんな心配はいらないね
みんな燃え尽きちゃってください

私もオーラスの様子が届くのを楽しみに待ってます
その為にも夕飯は早めにしていつでもレポできるようPC前にスタンバイしておかなきゃ



さっきまで高校野球見て大盛り上がりしてました
地元愛知の中京大中京が決勝に!!
息子の中学の卒業生もいるんで応援にも力入っちゃうんですよね
やっぱスポーツっていいね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.22 Sat 21:25
2部終了~って北の大地より友達から電話貰いました

電話だったから
まさか・・・脱いだ?
ってドキドキしちゃったよ(笑)

は元気だったよう
最後まで笑顔!!
今回もWONDERはハットなし
ハットなしのWONDERホント見てみたい

王様コーナーでは新潟で登場した「あやふやレイ」が再び登場
下ネタ満載だったようですが
この辺の表現はちょっと文字に起こすのは・・・(苦笑)

そしてハケるときに
「文句があるならジャニーさんに言って。こんな私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから」
こんな感じの事を言ったそう(笑)

とにかくはすっかり元通りって思っていいみたい
残すは2公演
素晴らしいオーラスを迎えられますように!


えっと・・・
長男ですが弁当を持って大会に行ったものの
昼前に「迎えに来て」と電話が( ̄◇ ̄;)エッ
見事1回戦負けだったようです
本来なら、負けた後も得点付けなど残ってやるんだけど
インフルエンザの影響から負けた学校はすぐに帰るように言われたようです
って事で、明日の大会出場はナシ
弁当も作らなくてよくなりました
練習も休みなので久々に朝寝坊できそうです(笑)

さて、今夜はいつ頃の仁に酔いしれようかしら(*^_^*)
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.22 Sat 16:45
お友達から終わったとメールありました
(hちゃん、毎回公演終了後すぐのレポありがとう)

気になるの様子ですが

大丈夫!!

とのことです!(^^)!

まだ本調子ではないようだけど笑顔もあったって。


早速レポを頂いたので簡単に紹介しますね

まず、クリケイちゃんとのコラボ曲をちょっとだけだけどアカペラで歌ったんだって
口ずさんだって感じなのかな?
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
これ、めっちゃ聞きたい♪

レスキューからはサングラス外してcap(仁先生)
WONDERはサングラスに
ハット無し!!
ハットがないから髪をかきあげる時がとってもセクシーだったそう
うっ・・・想像しただけで よだれが(笑)

MC中、ポスターの話題の時は階段のところで
竜ちゃんとずっと喋ってた(*^_^*)

火星の王様の時
俺のチ○チ○取れるものなら取ってみろって(爆)

他にも指と舌使ってエロイことしてたようだけど説明しにくいらしい
↑ちょいと想像できますが^^;

取り合えず下ネタも健在(笑)
体調も戻って来てるみたいで一安心
2部もこの調子でみんなを楽しませてね


そして、コンサートに行けず遠くから見守ってるファンに
早いとこマニュアル届けてくださーい
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.22 Sat 08:28
おはようございます
皆さんよく眠れましたか?
私は、夜中何度も目が覚めてしまって熟睡できないまま朝を向かえました
おかげで弁当作りはサクサクあっという間に出来上がり
無事に長男を大会に送り出しました
今日勝てば明日も大会
そして弁当です。

昨日の北海道レポを見ると色んな思いで押し潰されそうでした
どれだけ心配しても どうする事も出来ないんだけどね

実際に2部に入った方から拍手コメやメールも頂きました
皆さんほとんど同じ感想なんですよね
は確かに少し元気なさそうに見えたけど、いつも通り頑張ってたって
だからこそアンコールがなかったことが残念でならないって

アンコールがなかった事がの体調と関係があるのかは分からないけど
なかった分いつもより早く休めたはず
今日は元気いっぱいの赤西に会えますように

みんなが心配してると思うので入られた方からの様子などお知らせもらえると嬉しいです
私も友達から連絡あったら更新する予定です


そうそうクリスタルケイちゃんのアルバムに入る
「Helpless Night」はしっとりとしたラブソングなんだそうですね
うぅ~ますます楽しみになってきましたよ♪
さーテンション上げていきましょう!!

ジン君、もう土曜日だけど・・・
マニュアルお忘れですか^^;
待ってるからね~
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.21 Fri 20:58
終わったと友達から連絡ありました

アンコールがなかったそうです
ダブルアンコじゃなくアンコールがですよ

それを聞いた瞬間、体中の力が抜けちゃった・・・
一体どうしちゃったの
トロッコなどの準備はされてたようだけど
明日からの4公演に備えてって事なのかな?

気になるの様子は笑顔はあったみたいだし
見る人によってはいつものだったとの事
エロダンスもあり下ネタもありって事だし(笑)

あまり詳しい様子は聞けてないので取りあえずここで送信
また何かあったら追記しますが・・・
コンに入ってない私の気持ちがグチャグチャです^_^;

取りあえず今夜はゆっくり休んで明日は元気いっぱいね姿を見せてほしいですね

でもな~今日この日を楽しみにしていたファンにとってはアンコールなしはやっぱり寂しいよね
この回だけにしか入らない人も沢山いるんだし・・・
う~ん
やっぱり考えれば考えるほどグチャグチャだ
明日は長男が部活の大会で弁当持ちなので早起きしないと
私も今夜は早めに休みます
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.21 Fri 16:49
今日もグッズは色々と売り切れてたようですね
明日にはちゃんと補充されてみんなが手に出来るといいんだけど・・・


札幌公演に入ってる友達から1部終了のメールをもらいました
でも・・・
ちょっと気になっちゃう
は今日もサングラス率が高くソロ以外ずっとしてたそう
これは他会場でもあったからね

でも今日のは・・・
アンコールに出てこなかったんだって
最後Jr.クン達の紹介の時にやっと姿を現したそう

う~ん
一体どうしちゃったんだろう?
かなり体調が悪いのかな
気になっちゃうよね
マニュアルの更新もまだだしさ・・・
2部まで時間ないないけど少しでも体休めて
のキラキラの笑顔が見られるといいよね

札幌公演はまだ5公演あるから
休める時にしっかり休んで早く元気いっぱいのに戻ってほしいな

では、また何かあったら追記します
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.21 Fri 07:31
いよいよ、ツアーラスト北海道ですね

今日から3日間・6公演!!
行かれる方はKAT-TUNとの素敵な夏の思い出を作ってきて下さいね

北海道と言えば・・・
もしかしたら脱いじゃうかも?
なんて淡い期待をしてるんだけど
今年はどうなんでしょうね!
天気予報では、この3日間北の大地の天気はイマイチ?みたいですけど
札幌の天気はどうなんでしょう
皆さんの熱気で雨なんか吹き飛ばしちゃってください!
怪我や事故、トラブルなどなく無事にオーラス迎えられますように

あぁ~~~行きたかったな。


ヲタ誌の早売りの早売りを昨日友達から見せてもらいました
Myojoではツアー先の沖縄での様子を話してくれてます
なかなか面白い(*^_^*)
ビジュアルも良いですよ~

では、今日こそはマニュが届くことを願って
仕事してきます
ホント頼みますよ~くん!!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]

2009.08.19 Wed 06:49
昨日はマニュ更新されませんでしたね
朝届いた嬉しいニュースで気持ちが上がってたので差ほど気にらなかったけど
今日はの声が届くといいなぁ~

YAHOOニュースのエンタメに
「Helpless Night」の事が書かれてましたね

クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー
いや~ますます楽しみになってきました(*^_^*)

リリース時期になるとクリちゃんの露出も増えますよね?
そこでとのコラボの話なども聞けると嬉しいですよね
クリちゃんの載ってる雑誌などもチェックしてみなくちゃ!


今夜はカツカツ
悪役が見られますね
早く夜にならないかなぁ~
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

2009.08.18 Tue 08:25
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

クリスタルケイちゃんの
9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク
Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」
が収録されます!!
詳細はクリちゃんのHPにて

「WONDER」ではない新たな客が聴けるって事で最高に嬉しい♪
一体どんな曲なんでしょうね
二人一緒にMステとか出ちゃったりもしちゃうかな?
あぁ~そんなこと考えるだけでテンション上がるわ
9月2日ってもうすぐだしね
あっ、とにかく初回生産限定盤ポチっとしなくては!

「WONDER」はライブDVDに必ず収録されるから
2曲もクリちゃんとの曲が聴けるなんて予想外の事でビックリ!
こんな嬉しいお知らせならいつでも受け入れOKです


さて、こんな嬉しいお知らせが飛び込んできた今日
カツマニュは仁の当番です!
本人の口から何か聞けるのかしら?
ツアーの事や近況報告など聞けるの楽しみ6時の更新を待ちたいと思います
定刻に届くかなぁ~^^;
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.16 Sun 22:05
新潟ラスト

WONDERでは100点頂いたそうで!
新潟参加の皆さん やったねO(≧▽≦)O

見事にCLUB化したWONDER
ペンラが消え、うちわが置かれ会場にいる皆が思い思いに体を揺らす
が思い描いてた光景が目の前に広がって嬉しかっただろうね
が楽しそうに、嬉しそうに手拍子して踊ってる姿を
私も見たかった~
参加したかった~~
この様子が映像化されたら最高なんだけどな
札幌の皆さんもと一緒に体を揺らしちゃってくださいね

本日も下ネタありで、とっても楽しいライブだったとの事(笑)
残すは札幌6公演
メンバーが札幌までに少しでも休める時間があるといいけど…
体調万全で札幌入りして欲しいな
そして札幌ではグッズの売り切れがないことを願います



さてと、何事もなかったかのように更新してますが
お久し振りです^_^;
今年のお盆休みは広島コンへの参加から始まり
今日まで毎日のようにどこかへ出かけてました
おかげで財布の中はカラッカラですが家族での楽しい思い出がたくさんできました

昨日は愛犬のかりんも一緒に涼を求めて「ひるがの高原」へ行ってきました
「まきばの森」
と言うところがあって、ここには広さ5500㎡のドッグランがあるんです
森の中にあるので木陰が多くて涼しかった~
とにかく広くて小さな かりんは走っても走っても全部を回りきれませんでした
沢山のワンちゃんと、その飼い主さんとの交流も楽しくて
ドッグランが初めてだった我が家にとっては最高の場所だったなぁ
足洗い場もちゃんとありペットと一緒に食事できるスペースもあったので
愛犬と楽しく過ごせました
高速1000円 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


お盆休みも今日で終わり
明日からはまた仕事に家事に追われる毎日が始まりますが
たっぷり休ませてもらったので頑張らないと!
ブログの方もボチボチ通常運転に戻していきたいと思います(*^_^*)
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.11 Tue 08:36
ただいま~
深夜に帰宅しました

行きも帰りも、運転手は旦那・・・。
でも、助手席で必死に起きていた私もかなり頑張ったかと(苦笑)

本来なら今日は昼頃まで寝てる予定だったんだけど
5時少し過ぎに起きた地震で目が覚めました
かなり長く揺れていて怖かったです
震源地近くにお住まいの方は大丈夫でしょうか?
台風の影響もあるので心配です

ここ最近、本当に自然災害が多くて・・・
こればかりは、どうすることもできないので怖いですね
今日からKAT-TUNは福岡コンです
何事もなく無事に開催されることを願います。


では、ここからは広島を振り返ってみたいと思います。
まず、9日1部!
二男と見ることにしていたんですが体調を崩してしまって・・・
会場入りする前に
「お兄ちゃんと変わる?」って聞いたんですが「大丈夫」って
その言葉を信じて参加したんですが・・・
結果は「Peak」で真横をゆっちが通ったところで退場
その後はロビーで休んでたんですが
すぐに回復しそうになかったので、ゆっくり休ませてあげたいって思いから
泣く泣く会場を出ました。
すぐそこにメンバーがいるのに見られない辛さに耐えられなかったってのが本心かな
空席にしてしまうことに申し訳ないって気持ちもあったし
も~この時の感情はグチャグチャでした
そんな私の様子に息子は
「一人でいるからお母さん見てきていいよ」って・・・。
(〒_〒)ウウウ  なんて子なんでしょう
調子の悪い我が子を置いて一人楽しむなんてできるわけないよ
そうそう、係の人がとっても優しくて
冷たいおしぼりと水を用意してくれて時々様子も見に来てくれたんです
こう言うときの人の優しさって身にしみますね
最後しっかりお礼を言えなかったので
この場を借りて、ありがとうございました。

1部のは濡れ髪にサングラスで登場
それはそれはカッコよくって間近で見た時はあまりのカッコよさに
クラクラしちゃいました。
でも、この時はソロ以外サングラスしたままだったんですってね
この回しか入れない人にとったらちょっと残念だったんじゃないかな
サングラスもいいと思うんだけど、やっぱりしっかり顔を見せてくれなくちゃ

と、言うわけでドタバタの1部でしたが
その後、薬を買い2部までに何とか体調も戻りつつあったので
予定通り2部には家族で参加
1部を途中までしか見れなくてテンション下がりまくってた私ですが
最高に楽しい時間を過ごすことができました
そんな2部に関しては、またのちほど!!

そうそう、グッズの売り切れが結構あったんですよね
私もクリアファイルは集合もソロも買えなかったです
ハーフアップでめちゃくちゃ好きなショットだっただけに残念(。>0<。)ビェェン
他にもポスターやフォトセットなども売り切れ・・・
なんとかならないものですかね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.10 Mon 18:28
自宅へ向かう車の中はKAT-TUN大音量です!

ご心配いただいた息子の体調も回復し
とても楽しく広島を満喫しました
今日の広島は天気にも恵まれとっても暑かったです

さて、気になってる方が多いカツコン初参加の旦那の感想ですが
とっても楽しかったようです
子供がこっそり教えてくれたんだけど
仁が近くに来た時ペンライト振ってアピールしたらしい(^-^;
帰宅したら家族の反応や私の感想など書きたいと思います
では安全運転で帰宅します。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.09 Sun 18:24
ラスト終了しました
アンコール頑張ったけどダブルは挨拶もナシでした
仁はオールバックポニーテールのサングラス無し
WONDERAから濡れ髪
最高に楽しい2時間でした。
あっ、淳之にとびっきりのスマイルとOKを頂きました。
息子がね
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.09 Sun 14:53
広島最終日の1部は私の中での良席だったのに…
一緒に入った息子の体調が悪くなり途中退場と言う…
も~残念でならないんだけど、しょうがない
3分の1は見れたのかな?
仁は濡れ髪にうっすら髭ありだったかな。
では2部行ってきます。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.08 Sat 21:48
今日のは1部も2部もオールバックのポニーテールだったそうで!
例え髪が長くてセットが決まらないって理由からだったとしても
見た人達が大絶賛するその髪型
是非とも明日も見せて頂きたい!!

何だかバタバタしてやっと広島行きの準備が出来ました
車なのでなるべく渋滞を避ける為に、これから出発します
向こうの天気はどうなのかな?
実母から電話があり広島は雨みたいだよって・・・やっぱ私は雨女?(苦笑)
そんな母からはお小遣いまで頂いちゃいましてかなり助かっちゃいました
いくつになっても甘えちゃってます^^;

明日は2公演入ります
向こうから更新できたらの様子などちょっとでも書きたいと思います
携帯からの更新は苦手なのでおかしな文章になってるかもしれませんが^^;
では、タイムリミット
行ってきます!!

コメントのお返事できてなくてごめんなさい
帰ったらしますので待っててくださいね。
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.05 Wed 23:38
も~~~暑い!!
やっぱ夏なんだね(笑)

友達からヲタ誌の早売りの早売りを送ってもらいました
(o^-^o) ウフッ
今回も、とっても素敵なくんがいらっしゃいますよ~

最近は友達と公園を走り汗ビッショリになって走る度に夏を感じてるって
走ることはいい事だけど・・・暑いから水分補給はこまめに取ってよ!!

続きにはKAT-TUN缶を!ネタバレOKな方はどうぞ
今回は「耳たぶの厚さ」でした。
横顔が~~~

あと少しでカツカツ
今夜は睡魔との戦いに勝ったのでリアルタイムで見れるわ(*^_^*)
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.04 Tue 23:23
ドレミファドン見てたら「RESCUE」出てきましたね
これ、すぐに分かりました♪
も~一人でテンション上がっちゃって(笑)
あっ、皆さんもですか?
別にKAT-TUNが出てるわけじゃないんだけど
こんなちょっとした事でもプチHappyになれるって幸せだわ~。

カツカツスタッフブログに幼稚園での撮影時の様子が書かれてますね
逆立ち歩き、私も先生にサポートしてもらいたい!!
いや、逆立ちはちょっとまずいか。にお尻を向けることになるから(笑)
この幼稚園のオキテもOAされなかった未公開部分がかなりあるんじゃないかなぁ
その中にオイシイ映像が埋もれてないかしら
なんなら私達で探して上手く編集するから一度見せてみなさい(笑)

明日発売のTV誌には8月19日放送予定
「悪役商会のオキテ」の予告がちょっと載ってるみたいですね
画像を見せて頂いたんだけど、お髭もこう言う役柄には合ってるな~
OAが今から楽しみです(*^_^*)

広島のお勧めスポットをお知らせして下さった皆様ありがとう
原爆ドームや資料館へは必ず行きたいと思ってるんです
子供達にも何かを感じてもらいたいし
あとは、やっぱりお好み焼きを食べて
できれば宮島へも行きたいんだけどね~
なんせ時間が・・・
車で行くので道中のSAに立ち寄るのも楽しみの一つではあるんですけどね
さてさて、どんな旅になるんでしょう!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.04 Tue 08:31
やっと、私の住んでる地方でも梅雨明けしました
これで夏らしい天気が続いてくれるかな
7月中は夜もわりと涼しい日が多くて
我が家はまだエアコンなしで寝てます
それでも十分快適に朝を迎えられてるんですよね~
日中も付けたのはお客さんが来る時くらい
まっ若干山の中に住んでますのでそのお陰でって部分もあるとは思うけど^_^;
でもこれからはエアコン大活躍の日々になるかしら

仙台レポを色々なところで読ませてもらって
徐々に私自身もライブモードになってきました
日替わりがあったりなかったり
毎回少しずつ変わった部分があるよでライブは生ものってのがよく分かりますね
今回は息子と見るのでちょっと不安もあるんですよね
いつもを見るとキャーキャー言ってはいるんだけど
コンサートですからね~
生のKAT-TUNがすぐそこにいるとなると
DVDを見てるのとはリアクションもかなり違ってくるわけで・・・
母親の壊れた姿を息子達は受け入れてくれるだろうか^_^;
まっ、強引にこっちのテンションに引きずり込んじゃいたいと思ってますけどね

広島へはコンサートの他に観光も楽しみにしてます
過去に1度だけ行ったことがあるんだけど、これもコンサート絡みでして^_^;
今回は家族旅行と言うこともあるので計画を立ててるんだけど
どこかお勧めスポットってないですかね?
あまりゆっくりはできそうになので短時間で広島を満喫できるコース等・・・
もし、ありましたら教えて下さいませ!

今日も暑い1日になりそうです
本格的な夏到来
皆さん体調崩さないよう元気に過ごしましょうね!!
では、仕事頑張ってきます(*^_^*)
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

2009.08.02 Sun 23:08
仙台オーラスも無事に終了しましたね
なんでもは、でこ出しポニーテールで登場だったようで
お髭もなく綺麗な顔がクッキリハッキリ見えて
その場にいた担はさぞテンション上がったでしょうね!!
SADISTIC LOVEではポニーテールをほどいたようで
も~~~失神ものだったんでは?
私も想像しながら一人大興奮です。
これ・・・是非とも広島でもやって頂きたい
メンバーみんな笑顔いっぱいで楽しそうだったってレポを見て幸せ気分です。
仙台5公演お疲れ様でした

初日は席移動などでちょっと危険な場面もあったようで心配しましたが
その後は混乱もなく無事に終えられて本当によかった~
参加された皆さんはKAT-TUNとの素敵な夏の思い出ができましたね(*^_^*)

さて来週の今頃は私もコンサートが終わりホテルで余韻に浸ってる頃かな
あと1週間でKAT-TUNに会えると思うと自然と笑顔になってます
さ~1週間仕事頑張るぞ!!


今日は長男の13回目の誕生日でした。
まだまだ可愛らしさが残ってるけど
そのうち声変わりして「男」臭くなってくるんだろうな~
まっ、そんな息子の成長が楽しみです。

最近ブログの更新も休みがちになってますが
それでも足を運んで下さってランキングにも協力してくれて嬉しく思ってます
今後もマイペースでボチボチ書いていきますので覗きに来て下さい(*^_^*)
あっ、コメレスも溜めてしまってごめんなさい
早急にお返事しますので待ってて下さいね!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメントいつもありがとう!メッセージもお気軽にどうぞ

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

