Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.06.30 Tue 18:53
「Eye-Ai」8月号にが3ページ掲載されてるんですね
こちらの雑誌には以前、竜ちゃんが表紙・巻頭で掲載されましたよね
巻頭での掲載だと最後に和訳が載るんですが・・・
今回のの場合はそれが無い!!
と言うことは、頑張って自力で訳すか誰かにお願いするか・・・
はい、私は確実に後者になります^_^;

竜ちゃんの時のを久し振りに見てるんだけど中身はモノクロ
そして記事は当たり前だけど全てが英語
意味不明・・・。
こんなのがサラサラ読めるくらいの英語力が欲しかったわ~
購入は書店での取り扱いもあるけど限られているので
ネットでの購入が便利ですね
Eye-Ai購入サイト
次号はKAT-TUNが表紙・巻頭で掲載とのことですので次号もチェックです

TV誌によりますとカツカツでは幼稚園に行ったようですね
園児達とサッカーしてますよ!(^^)!
笑顔いっぱいのくんが見られますね~
幼稚園ロケは7月29日OA予定

明日のカツカツは大食いのオキテ
8日は年上女性のオキテってことで・淳之・ゆっちが続きますね
で・・・この組み合わせはいつまで同じなんでしょう?
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.29 Mon 23:43
えっと・・・これと言ってネタがないんです^_^;
ホント困ったわ~

気付けば6月も明日で終わりなんですね
ホント月日が経つのが早過ぎる
これでツアーが始まったら、あっという間に夏も終わっちゃうよ
夏のツアー・・・
今回は参加を見送る方向でいたんだけど、やっぱり諦めきれなくて
いまだにジタバタしております^_^;
皆さんはチケット関連落ち着きましたか?
遠征ってその土地で美味しいもの食べたり観光したり友達と会ったり
コンサート以外の楽しみもたくさんありますよね
私も、お好み焼き食べたり、お土産にもみじ饅頭買ったりしたいなぁ~(笑)

なんだかこんなことしか書けなくて申し訳ない(苦笑)
では、今夜はこのへんで!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.28 Sun 23:48
ふぅ~
ちょっと食べ過ぎました(笑)
両親が取れたての夏野菜を持ってきてくれたので
素揚げにして塩で頂いたんです
いんげんや茄子、ピーマンを素揚げにして塩で食べるのが大好きなの
カロリーはとっても気になるんだけど・・・
ビールにも合うんだなぁ~これが!!
まっ、お酒は弱いのでほとんど飲まないんだけどね

えっと、事はこれと言ってないんですね~
どうしましょう^_^;
昨日はタッキーのコンサートに亀ちゃんが駆け付けたようですね
お友達から様子をメールで貰ったんだけど
MC中にの名前もかなり出たようです
くん、そろそろタッキーの所へ行ってあげたらどうかしら
かなりラブコールされてる気がするんだけど(笑)

さて、もうすぐの25回目の誕生日ですね
今年は土曜日って事もあり全国各地でパーティーが開かれるんでしょうね
私も、当日は強制的に家族でお祝い(笑)
そして日曜に友さん達とのお祝に参加してくる予定です
そろそろ、カードも書かなくちゃ(*^_^*)

では、また1週間頑張りましょうね
そうそう、「ごくせん2」の再放送もあるんだった
この地域では1話が土曜放送だったんだけど次男のリクエストで
その後3話までDVDで見ちゃったと言う^_^;
やっぱ、何度見てもカッコいいなぁ~隼人!!
_________________________
ランキング応援してくれると嬉しいです。1日1回ポチっとしてください
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.27 Sat 12:10
本日発売のB-PASS
大記録、大規模なセット・・・・・・でも、一番大きく感じたのは堂々とした6人の姿だった

KAT-TUNは5月15日のコンレポが6ページ掲載です
1ページのソロショットの横に小さなカットが数枚ずつ
B-PASS
記事もなかなか良いですよ(^^)
以前はこの手の音楽誌はよく見てたんだけどに落ちてからはさっぱり・・・
こう言った雑誌に取り上げてもらうと何だか嬉しくなります
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]

今日も暑いですね~
ちょっと動いただけで汗だく
かりん
今は、かりんの抜け毛がひどいので毎日の掃除が結構大変
でも本人はそんな事お構いなしに部屋中を飛び回ってます
もうすぐ避妊手術を受ける事も知らず・・・

さて、もうすぐ長男が部活から帰ってくるので昼ご飯作らなきゃ
そして、14:29~は「ごくせん2」の再放送が!!
若くて細い隼人にあえるのが楽しみだわ~
DVDでいつでも見れるんだけどね(笑)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.26 Fri 23:57
こんばんは!

朝からWS見てビックリしましたね
M.ジャクソンさんの死・・・
個人的には、CDを買ってまで聞いたりしたことはなかったけど
スリラーやBad、Beat Itなど
耳馴染みのある曲は多数あります
あのパフォーマンスは今見てもカッコイイですから。
ある時から歌手としての話題ではなく
別の事柄で取り上げられることが多くなっていたけど
やっぱり凄い人だったんだって思います
コンサートも決まっていたのに、50年の人生は早過ぎますね
ご冥福をお祈りします。


今日は仕事がお休みだったのでDVDのラベルをせっせと印刷してました
ホントいつの間にこんなに溜めたんだろう^_^;
ここまで溜めちゃうと印刷もかなり手抜きに・・・
以前は大好きなの画像を入れて時間かけて作ってたんだけどね~
今は文字だけってのもたくさん
でも、案外このほうが見やすかったり(笑)
まだまだ作業途中なんで、また暇を見つけてやらないと

明日はB-PASS8が発売ですね
どれくらい載せてくれてるのかな~
チェックしてこなくっちゃね
では、明日も子供の部活で早起きなので寝るとします
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.25 Thu 23:58
今日も暑かったですね~
エアコンのかかってる会社がとっても快適だったりします

Hanako関東版
コンレポ3ページ掲載です
Hanako1
Hanako2
手を振る姿、セクシーな目線。
赤西さんのちょっとした仕草にドキドキが止まらない

ホント何度会いに行ってもドキドキさせられるんだよね
あの目で見つめられたら・・・(〃ω〃)

そして…
次号予告(7月9日発売)には「ごくせん」から亀ちゃんの名前ありですよ。

昨夜のカツカツ
「チャチーン」
めちゃくちゃ可愛かったね
私は、事に「チャチーン」ですわ(笑)
来週は大食い!
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.24 Wed 23:21
今夜はカツカツですね~
先週よりもたくさん映りますように!

さて、ツアーの当落確認できましたか?
まだ先ですが参加できる方はKAT-TUNと素敵な夏を過ごして下さいね
それにしても追加が11公演・・・これは凄い
しかも日程を見てみると、ほとんどが1日2回公演
これってドーム8日間連続よりキツイんじゃない
くん大丈夫でしょうか^_^;

明日発売のHanako
以下、本日届いたメルマガより

記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行した彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。

仕事が終わったらチェックしに行ってこなくっちゃ!!

長男の初めての中間テストの順位が出ました
もうね、みんな成績良過ぎですから
5教科の平均点90点以上の子がわんさか
一体どうなってるんでしょう
はぁ~これからテストがある度に変な汗が出そうです(苦笑)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.23 Tue 22:20
追加公演決まりましたね!
予想以上に多い11公演
*追加公演決定にともなう追加申込み受付はありません。
との事ではありますが・・・
参加できる確率がかなり増えましたね(*^_^*)

【追加公演日程】
◆沖縄コンベンションセンター 展示場
7月23日(木)14:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
7月31日(金)18:00
8月1日(土)14:00

◆広島グリーンアリーナ
8月7日(金)18:00
8月8日(土)14:00

◆マリンメッセ福岡
8月11日(火)18:00
8月12日(水)14:00

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8月15日(土)14:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月21日(金)14:00/18:00
8月22日(土)14:00

同時に当落確認も始まってるようですが皆さん確認できましたか?
私は落ち着いた頃にゆっくり確認するとします。

ゆっち、2時間ドラマへの出演が決まったんだね
「母の贈り物」
時代設定が昭和って事で髪型を昭和にしなくてはって書いてあるけど・・・
今のままでも十分だと思うわ~
さて、のドラマ出演はいつになるんでしょうね

*****************

【ツアー全日程】
◆沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日(水)18:00
23日(木)14:00(追加)/18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
7月31日(金)18:00(追加)
8月1日(土)14:00(追加)/18:00
8月2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8月7日(金)18:00(追加)
8月8日(土)14:00(追加)/18:00
8月9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8月11日(火)18:00(追加)
8月12日(水)14:00(追加)/18:00
8月13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8月15日(土)14:00(追加)/18:00
8月16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月21日(金)14:00(追加)/18:00(追加)
8月22日(土)14:00(追加)/18:00
8月23日(日)13:00/17:00
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.22 Mon 22:59
ゆっちから お仕事情報ありましたね

最高に可愛くて魅力的な香りのする新商品のリップのCMですか~
そう言えばちょっとお久し振りですよね
CMの出来はどんな感じなんでしょう
早く見たいなぁ~
ドラッグストアなどではポップも登場しますよね?
こちらもチェックしなくちゃ!
・・・ってCMは6人一緒だよね?
楽屋では皆まったり~ってあったから(*^_^*)

今日は早売りのMyojoとポポロ、そしてKindaiをチェック
Kindaiは8ページにわたりコンレポが載ってるんですが
何がいいって紙質がいいんですよね。保存するには最高です。
あっ、もちろん内容もいいですよ

関東地区では明日からだったっけ?「ごくせん2」が再放送になるんですよね
地元中京TVでは今「ごくせん1」が放送されてるんだけど
続けて「ごくせん2」も放送されます(*^_^*)
1話の放送は27日(土)14:29~
平日は月~木の15:55~です。
DVDで何度も見てはいますがTVで放送となると やっぱり見たくなるんですよね
映画の公開に合わせて各地で再放送されそうですね(*^_^*)

コメレスがかなり溜まっちゃってます
近々お返事しますので待っててくださいね。
ホントごめんね
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.21 Sun 23:04
OPのRESCUEから始まった少プレのステージレポート
うわ~~
あの日の感動がよみがえってきてゾクゾクしてくる

ソロカットのはRESCUEの、あのフッてやるとこ!!
(≧∇≦)キャー♪
何度見てもドキドキしちゃう

その後ワンドロの映像が流れ・・・
(・・∂) アレ?
これで終わりですか???
正味3分ってとこでしょうか
インタビューとかもなく始まったと思ったらあっという間に終わっちゃったよ^_^;

でも、この3分間にドキドキワクワク
やっぱ、ドームは凄いなぁ~
KAT-TUNは最高だなぁ~
そして、はカッコいい!!
あぁ~早くDVDが見たい
我慢できないわ~~~~。

本日の夕食は父の日って事でタコ焼きパーティーでした
関西人ではないんだけどけっこう頻繁にやるんですよね
タコは勿論、チーズやウインナーなども入れて家族みんなでクルクル
簡単だし美味しいし、ビールにもあう(笑)
あぁ~美味しかった!!

さー、また1週間始まりますね
笑顔で頑張りましょう(*^_^*)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.20 Sat 18:39
こんにちは!

14日のドームが終わり、気が抜けちゃったのかな~
ここへきてちょっと疲れが^_^;
・・・って別に年のせいってわけではないですよ~
6月に入ってから慣れない仕事をしてるのでそのせいもあってね。
起きててもPCを開く気になれなくて
久し振りに開いたらメール受信が大変なことになってました^_^;
でも相変わらず私の頭の中はがいっぱいです!

J-WebにはコンレポがUPされましたね
Vol.5まであってかなり読みごたえあります
ここまでレポして下さると本当に嬉しい。
ラストには入ってないけどあの日の様子が目に浮かんできます
あっが噴水の直撃を受けた時の事も書かれてましたね(^^;

明日は少プレでステージリポートですね
どの程度の映像が見られるのか楽しみです♪

23日発売のポポロとMyojo
早売りをゲットした友達から見せてもらいました
いや~様ステキでございます
濡れ髪が!!!!!!
簡単にですが続きに入れますのでネタばれOKの方のみどうぞ
あっ、いつもの方にも( ̄▽ ̄) ニヤ
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.17 Wed 23:55
中ぺによりますと
7月からの全国ツアー
場所によって内容を変える可能性があると!!
いや~これまた楽しみですね(*^_^*)
のソロはWONDERなのかしら?
それとも・・・

今日は毎週楽しみにしていたドラマ
「アイシテル」
が最終回でした。
このドラマ、泣かずに見た回はなかったんじゃないかなぁ
子を持つ親として最後まで色々なことを考えさせられました
この時期になると楽しみにしているドラマが次々最終回を向かえるので
ちょっと寂しかったりします
楽しみにしてるドラマと言えば
今こちらの地域では「ごくせん1」が再放送されてるんです
何度も見てるんですがTVでやってると、また見たくなっちゃうんですよね
Part1が終わったら2もやってくれるのかしら

テレビジョンをチェックしてきました
も、あのタンポポサラダ食べたんですね~
「出したい・・・」って渋い顔してるのも可愛かったり
で、まだ見ていなかったTV Japanも見てきたんですが・・・
KAT-TUNはどこ?
189ページだったかな、ドーム連続8日間達成の記事がホント小さく
もしかしてこの事でしょうか?

さてと、もうすぐカツカツです
お父さんがオネイ系!?と言うちょっと変わった大家族のオキテ
この家族、ちょいちょいTVに出てますよね。
あと少し頑張って起きてなくっちゃ!
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.16 Tue 23:10
ドームコンが終わり何となく寂しかったりしてます
聖の連載で今日はお休みを貰えてるってあったから
きっとも休みだったんでしょうね

昨日ののファンサに関しては
私の中で天使と悪魔が戦っております(笑)
ファンの中に飛び込んでいった
そんな姿が見られるのは本当に嬉しいことなんだけど
でもね、やっぱり羨まし過ぎちゃって
聞いた瞬間
ずるいよ~~~~~って思っちゃったの(苦笑)
今日も1日色んな気持ちがグルグルしちゃって
そんな自分が嫌になったりしてます
ちっちゃい人間だなぁ・・・。
とは言え、やっぱりが笑顔いっぱいだったてことは嬉しい
ファンとの触れ合いを楽しんでる。そんな姿があったって事は幸せなことです
DVDにも最高のキラキラ笑顔がたくさん納められるんでしょうね
早く発売日決めちゃって下さい(*^_^*)
この笑顔が7月からのツアーでも沢山のファンの元へ届きますように!

さー!
ドームが終わって担にとって次のイベントはBirthdayですね
7月4日はちょうど土曜日、翌日の日曜も合わせて
全国各地で主役不在のパーティーが計画されてるんでしょうね
更に先ですが年末あたりからはBANDAGE関連で何か動きもありそうな?
何があるのかは分かりませんが
東京に出て行きたくなるようなことがたくさんあるかもしれないので
今から資金を貯めておかないと(笑)
先に楽しみがあると日々の生活にも気合が入ります

明日はカツカツだ~
早くに会いたいです(*^_^*)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]

2009.06.15 Mon 22:14

昨日はすっかり撮り忘れた看板、友達から頂きました(*^_^*)

ドームラスト
無事に終了したようですね
まずはメンバー、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
大きな怪我や事故もなく終えられて本当によかった。
次はツアーですね

さて、本日は予想通りDVD撮りのカメラが入っていたようで
メンバーのテンションも絶好調
Wアンコでアリーナ(B・C間)を歩いちゃったんだってよ!!
周りにいた人はぶっ飛んじゃうよね
だってが間近に・・・
触れられる距離にいるんだもんね
しかも自分に向かって歌われちゃった時には・・・失神しますわ
何とも羨ましい。
いったい今日のはどうしちゃったの!!
Wアンコはハルカ&ウィルビー

とにかくテンション高くて本当に楽しいコンサートだったよう
1日も早いDVD化お願いしますよ~
なんか寝てないし体は凄く疲れてるのに目が冴えちゃってます
女王魂でも見ようかな~
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]

2009.06.15 Mon 07:52
おはようございます
いよいよ今日はドームラストですね
やっぱりね、ドームの迫力は1度味わうとやめられません
できることなら今日も参加したかった~
行かれる皆様
KAT-TUNと一緒に最高に楽しい時間を作ってきてくださいね

さて、私は今朝4時、無事に帰宅しました
1時間ほどベッドで横になり家事に励んでます
出来ることならずっと寝ていたい^^;

昨日のもとってもステキで思い出しただけでメロメロ
本当に楽しい時間を過ごせました
MCでBANDAGEの見所について・・・
10分ほどワンカメ回しっぱなしで撮影したシーンのこと話してました
このシーンはアドリブも入っていて
殴ったりのDVあり、キスシーンありのかなりドロドロしたものだと^^;
う~~ん
ちょっと胸がいたいけど気になるシーンです
の熱演を早く見てみたい。

サイン入りポスタープレゼントでは
が引いた座席番号はなんと!!
「369」
そう、魅録だったんです
これには本人もビックリ!!
こんなことってあるんですね~って絶対何か持ってますよね(^^)
そして、昨日はこの6枚のポスタープレゼントとは別に
ドーム周辺に飾られていたフラッグも25名にプレゼント
きっと今日もあるんでしょうね

なんか他にも書きたいことたくさんあった気がするんだけど
頭が回りません^^;

今日は「月刊Songs」と「TV Japan」が発売されます
Songsのコンレポが楽しみです
では、仕事に行ってきます
睡眠時間1時間半ですのでミスしないよう注意しなくちゃ
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]

2009.06.14 Sun 21:43
日替わりは念願のジン
生ムラサキは本当に嬉しかった~
前回同様ゆっちは歌わせてもらえず(笑)

仁亀対決では噴水に当たって二人ともずぶ濡れに
これはハプニング?
その後のWild Of My Heartで「冷たいよ~」って替え歌してた(笑)
とにかく仁かっこよかった~
さぁ帰ります
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]

2009.06.14 Sun 08:06
とうとう14日の朝がきました
参加される皆様
チケットは持ちましたか?

こちら愛知は日が差してきてすでに暑いんですが・・・
東京はどうなんでしょう
曇りでもいいので雨だけは降らないでほしいんだけどなぁ

さて、長男を部活に送り出したし
家事も済ませた
あとは、自分の身支度をするだけです
出発までまだ時間があるのでこれからじっくりと顔を作ります(笑)

コン終了後、簡単に感想などUPできたらって思ってます
車と言うこともあってほんの一言になるかもしれませんが(苦笑)

それでは、私にとって今年最後になるかもしれないコンサート
思いっ切り楽しんできます♪
では、行ってきます

CDTV恒例の恋人にしたいアーティストの投票が始まりました
さっそく、仁の名前を書いてきました(*^_^*)
CDTVアンケート
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]

2009.06.13 Sat 22:24
さ~明日、明後日は東京ドームです
地方ツアーは決まってるけどドームでの公演はこれで最後
亀ちゃんがラジオでDVD撮りのカメラが入るって噂もちらほら・・・
みたいなこと言ってたようですね
やっぱりラスト15日に入るのかな
とにかくDVDは発売されるって事でいいんですよね?
ずっと言い続けてますが日替わりは絶対に入れてほしい
ホント多少高くたって買いますから
も~発売日も決めちゃおうよ(笑)

明日も前回同様、車なんですが
SAに立ち寄るのも楽しみの一つなんですよね
なんかね、全てのものが美味しそうに見えてきてついつい買っちゃったり(笑)
せっかく行くんだから道中も楽しみながら行ってきます
気になる天気ですが・・・
やっぱり傘マーク消えませんね^_^;

明日はゆっくり出発なんですが長男の部活があるので早起きしないと
運転に支障が出るといけないので今夜は早く寝るとします
サプライズあるといいなぁ~なんてちょっとだけ期待してますが・・・どうでしょう
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]

2009.06.12 Fri 19:01
今日はアリーナツアー申し込みの締切日でしたね
みなさん、記入漏れなく沢山の諭吉さんを投入してきましたか?
今回はかなりの激戦になること間違いなし
一人でも多くの方が希望通りの招待状を手にできますように!

カツカツ見ましたが
ゆっちの頑張りには感動しましたね
と言っても、飛んでる姿は何度見ても笑っちゃうんですが(苦笑)
あれだけの高さ、見てるこっちも怖くなっちゃう
本当によく頑張ったと思います
無事に20mから飛べたと言う事で14,15日のドームでのバンジーはなし
そうなると、この空いた時間はどうなるんだろう?
京セラでは特別何か新しいことはしなかったんだけど・・・
できれば何か見てみたい!
と言うか春夏秋冬やLOVEを歌ってほしいなぁ~
もちろんMOONは絶対ですけどね♪

なんだか明日って気がしてならないんですが
もう1日あるんですよね
チケットと双眼鏡、そして電池を入れ替えたペンライトは準備OK
あとは・・・やっぱり折りたたみ傘は必要ですかね
なんだか、私がドームに参加するときっていつも天気がイマイチ
一部の友達からは雨女って言われてますが・・・
身に覚えがありません(笑)
とは言え去年のようなゲリラ豪雨だけは避けたいのでテルテル坊主を作ります

昨日、今日と長男の中間テストでした
初めてと言う事で、私もテスト勉強を手伝ったんですが・・・
ダメですね~
問題読んでると眠くなっちゃって
頑張ってる息子の横で熟睡してしまいました^_^;
取りあえず自信のある数学はまずまずの点数
問題は社会と理科なんですが・・・こちらはどうなる事やら
小学校と違って親も頭が痛いです^_^;
まっ何を言っても本人がやる気を出してくれないことにはどうにもなりませんね

6月25日発売のHanakoにコンレポが載るようです
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.10 Wed 17:49
『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”』
Amazonで予約始まりました!

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:2,100円(税込)


前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。


J-netによりますと申し込み締め切りは6月30日
確実に入手されたい方は、書店、ネットでの予約をお勧めしますとのこと
と言うわけで、早速Amazonで2冊予約完了です(*^_^*)
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

コメントやメールでお祝いもらいまして本当にありがとうございました
実は今日6月10日は私の誕生日なんです
そうなんです
旦那と1日違いなの
と言うわけでバースデーケーキのネームプレートには
旦那と私の名前が書かれてました(*^_^*)
毎年、こうして祝ってもらえて本当に幸せです
さて、私もとうとう・・・
プロフィールこっそり書き換えました^_^;

2009.06.09 Tue 21:08
辻井伸行さんが第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝
辻井さんと言えば
チャリティーミュージックソンでピアノを披露して下さって
も絶賛してましたよね
本当におめでとうございます


えっと職場で大幅な人員整理がありまして(不況のせいでね^_^;)
その為、今までやったことのない仕事を任されたりと
精神的にちょっと疲れてます
でも、ここで頑張らないと私まで整理されちゃう(笑)
とにかくやるしかない!!
週末のドームって楽しみに向かってしっかり働いてきます
あっ、そうなんです
行く予定にしていなかった6月のドームですが・・・
友達の好意もあり14日に参加してきます
ドーム公演が決まった時は5月の土日に行ければ満足って思い
追加で出た京セラにも6月ドームにも申し込まなかった私・・・
でもねぇ~やっぱり無理でした(苦笑)
あんな素敵なを見ちゃったら会いたいって気持ちがどんどん膨れ上がって
京セラ行きも直前に決め、14日のドームまでも^_^;
こんなことができるのもいつも快く送り出してくれる旦那のおかげです
Happy Birthday
今日はそんな旦那の誕生日
おめでとう~
プレゼントは後日と言う事で(笑)

明日はカツカツですね
ゆっちのバンジーもですが予告で見たリハの様子がかなり楽しみ
しっかり流して下さいよ~
そしてTV誌にはのレンジャー姿が(*^_^*)
これはチェックしてこなくっちゃ!!
_________________________
ランキングに参加しています。1日1回よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手コメント楽しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.07 Sun 21:57
さっきね、蛍を見てきました
と言っても、特別な場所へ行ったわけではなく
家から歩いてすぐの場所へ
毎年見てるんだけど本当に綺麗です
心が洗われる~って感じ
この環境をずっと大事にしていきたいなって思います

さー1週間後は東京ドームなんですね
日替わりはやっぱりなのかな?
そう思いながら車の中はの時のセットリストをガンガンに流してます
気持はドームへ向かってますが
その前にツアーの申し込みの締め切りが来るんですよね
みなさん振込済ませましたか?
私は、取りあえず振込用紙はたくさんもらってきてあります
が・・・
まだ白紙です
そんなツアー
聖の連載によるとパンフが新しく出るみたいですね
って事は、ウチワやクリアファイル、ポスターなども新しくなるのかな
撮影のとき聖、、ゆっち、淳之の4人でカルタをやったようで
男4人でカルタ
その様子こっそり覗いてみたい
オフショット写真が出る際にはカルタショットも入れて頂きたいですね

では、今夜はこの辺で
1週間頑張っていきましょう!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.06 Sat 21:37
亀ちゃん可愛い!!

突然失礼しました(笑)
だってー見ました?
「王様のブランチ」
あの登場の仕方は反則でしょ~
木村くんにおんぶされてる亀ちゃんですよ
木村くんの首に腕まわしちゃって
ニコニコ満面の笑み!!
も~~~~(///∇//)
にメロメロな私ですが
この時ばかりは自分でもビックリするくらいフニャフニャになっちゃいました
その後のインタビューでも内緒話しちゃうし
とにかく終始、私の顔はニヤケっぱなし
なんかいいなぁ~この二人。

そして、キズナ食堂
こちらは我が家の旦那がめちゃくちゃ楽しんでました
80年代アイドル大集合でしたからね(笑)
メインは80年代アイドルの皆様
亀ちゃんはチラチラ話に加わってましたが・・・楽しめたのかしら(苦笑)

「MR.BRAIN」
白衣にメガネ
クールな表情に甘い声
ちょっとドキドキしながら見入ってしましました
やっぱ、このドラマ面白い!!

亀ちゃんのこんな姿見てたら・・・
早くの演じてる姿が見たくなったわ
1月になれば映画が公開されることは分かってるけど
それまで待たなきゃいけないのかなぁ

なんだか亀ちゃんずくしになっちゃいましたね^_^;
では、今夜はこの辺で
お休みなさい
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.05 Fri 20:09
1日更新しなかっただけで書きたいことが沢山!!
でもなんだかバタバタでゆっくり書いてる時間がなーい

まずは中ぺにと焼き鳥に行ったことが!
いいなぁ~ジンと一緒に焼き鳥なんて
で、中丸さん
二人で食した焼き鳥の写真を載せてくれたら
はなまるあげたのに~~~(笑)
横浜消防の訓練センターで懐かしのトレーニングをしたって事だけど・・・
これっても一緒に?ってことかしら
だとしたら!!やっぱロケって最高だよね

この流れから続きましてカツカツ
も~これは文句なしに可愛かった
ふ~ん「A」って悪魔の「A」って意味があったのね( ̄▽ ̄) ニヤ
ゆっちのあご持って「はい」か「いいえ」かってグイグイやっちゃって
あの瞬間、ゆっちに代わりたいって真剣に思いましたもん(笑)
なんだかんだ言ってはゆっちのこと大好きなんだよね~
見守る表情が優しいんだもん
にこんなに愛されてるゆっち、羨ましいぞ~
やっぱ、ゆっちと代わりたい。
あっ、カツカツのHPがリニューアルされてますね。

はい、次~(笑)
GyAoマガジン
毎回、素敵な記事を書いてくれてるGyAOマガジンさん
今回もいいですね
メンバーのソロカットもとっても素敵だし
小さなショットの数々もムービングで歌う6人も
これは、是非手に取って読んでみてください
私なんかには語れません^_^;
素晴らしいと言えば本日発売のオリ★スタ
こちらも文句なし。是非お手に取って下さい
ボーカリストの風格が漂い歌に関して言えば間違いなく
KAT-TUNの大黒柱
ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの“極み”
日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう

(≧∇≦)キャー♪
なんて素敵な言葉の数々なんでしょう
でもね、決して言い過ぎなんかじゃない、褒め過ぎなんかじゃないんだよね
あのを見たら誰もが納得すると思う。

ヲタ誌も買ってきました
今回は3誌ともライブレポも載ってます
個人的にpotatoの写りが好きかなぁ~
薔薇の花束抱えてたりするんだよね
WONDERについても話してくれてて
アルバムに入れたかったけど時間的な問題もあって
コンサートでの披露に
でも結果的にファンのみんなと一番近い場所で最初に聞いてもらえて
みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかな

こんな嬉しいこと言ってくれてるんだよね
も大満足してるWONDER
本当にたくさんの人に聞いてもらいたい曲です

雑誌関連で今月15日発売の月刊Songs7月号に
ライブリポートでKAT-TUN掲載ありです(*^_^*)

ふぅ~一気に書くだけ書いちゃった
やることやったーって自己満足してます(笑)
では、今日はこの辺で
良い週末を~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.03 Wed 21:11
今夜はカツカツですね

恐怖・・・10メートル高飛び込み! ビビり中丸に赤西激怒

予告で見たの厚い胸板が頭から離れません(≧∇≦)

いつもより開始時間が遅く24:08~となってますので
起きていられるかが心配ですが・・・
なんとしてもリアルタイムで見たい
今のうちに仮眠を取っておこうかしら
まっ、そんなことをしたら目が覚めたら朝になってること間違いなしですよね(笑)

今日はTV誌に小学5,6年生の発売でしたね
TV誌と小学5年生は立ち読みで我慢したんだけど・・・
表紙になってるとどうしても置いてこれなくて
これ、600円もするんですね
高いなぁ~って雑誌を手に固まっちゃいましたよ^_^;
明日はGyaOマガジン
明後日はオリスタ、早売りヲタ誌
どれもこれも楽しみなんだけど財布の中身が~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.02 Tue 18:58
やっぱりね
淳之がマニュアルで言ってた「あるところ」は東京ドームだったのね
ゆっちと亀ちゃんと3人でエイトコンに登場
淳之と亀ちゃんは始め漫画コンのブルちゃん着て登場
あっ、櫻井くんも来てたそうですね

***************

今日は授業参観へ行ったあとランチへ!
美味しいご飯に会話も弾む弾む
ジャニトークは勿論、ゴキブリやらムカデやら・・・
最終的には至るところが痛んできた家への文句まで(笑)
なんか凄く楽しかったなぁ~
目と鼻の先に住んでる友達なのになかなかゆっくり話す時間がなくて
こんな時間もたまには必要だね(*^_^*)

さて、今日は特別何もないんだけど(苦笑)
淳之のマニュアル届きましたね
うん、確かにペンライトの文字は感動します
メンバーも綺麗に出来上がった文字を見て感動してくれたんだろうね
そしてドームに来れなかった人はツアーに足を運んでって
行けるものなら行きたい
でも・・・どれだけ日程とにらめっこしても無理っぽい
でもギリギリまで諦めず、にらめっこし続けます!

で、淳之は「これからあるところへ行ってきます」って・・・
これってもしかしたら???
昨日今日と東京ドームで関ジャニ∞がコンサートですからね(*^_^*)
そんなこともあるかもしれないよね

明日は雑誌色々
小学5年生・6年生
TVガイド・テレビジョン
チェックしに行かなくちゃ!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.06.01 Mon 18:37
ホワクリを作曲して下さったNAOさん
淳之に招待されて昨日の京セラを観に行ってたんですね
アリーナど真ん中でご覧になられたそうで
ファンと同じ目線で思いっ切り楽しんできてくれたんだなって
そんな様子がブログから分かります
サムライラブアタックの時に竜ちゃんだったかな?
ハリセンで曲を強制終了させてたんだけど
どうやらこのハリセンがNAOさんからのお土産だったみたいね(*^_^*)

****************

も~~ゆっちったら!

昨日のMCで前日の夜メンバーみんなで焼き肉を食べた
そう聞いた時から中ぺで写真見せてくれたらいいなって
ちょっと期待してたんだよね

ホントゆっちって気が利くわ~(*^_^*)
この肉をも食べたんだ!
そう思うだけでニマニマしてくる
そして、焼き肉が食べたくなってくる

ステージから見た客席の写真も載せてくれてて
昨日の感動がよみがえってくるなぁ

私自身まだ興奮が冷めなくて
なんとなくフワフワした感じ
メンバーはゆっくり休めてるかな
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

