Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.05.31 Sun 19:15
ただいま~
帰宅しても興奮してるのか全く眠くない
って事で少しだけ追記

えっと、今日の京セラ
とにかくMCが長かった~
途中でもう20分って言ってから東山さん参加しちゃうし
メンバー全員ハイテンション!
そしてが絡む絡む(笑)
本当に面白かった
でも…レポができない
私にはあの面白さをお伝えするだけの能力がないんです^_^;

WONDERではイントロ部分で英語で言葉を
何を言ってるのか全く分からないんだけどとにかくカッコイイ
ますますパワーアップしてる

Wアンコのウィルビーでったら歌詞間違い
で、それを「どうしたの僕らしくないよ~」って替え歌に(笑)

最後ハケルとき顔半分出して「またね!」って
スクリーンいっぱいに映し出されたこの顔がホント可愛い
も~可愛過ぎる~~~

そして、ペンライトの文字
今日は亀ちゃんの
「四角いシールじゃなく丸いシールだから」
この説明もありバッチリでした
これは何度見ても感動する
本当に綺麗でした

東京ドームで聴くことのできなかった「MOON」も聴けました
ホントこの曲はカッコいい

急遽参加することにした京セラ
行って良かった~
KAT-TUNからたくさんのパワーをもらってきました
これで、しばらくは大丈夫かな

さー次は東京ドームですね
それまでしっかり充電してまた素晴らしいステージを見せて下さい

******************

京セララスト終わりました!
あぁ~楽しかった

日替わりは予想通り淳之
・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナルブルー
・Crazy Love

Wアンコあり
なんと東山さんがキター
仁はお手振りいっぱいでホント素敵
あっ今日は最初から濡れ髪ではなくアンコールから濡れ髪でした
で、ちょっと髪切った?
少し短くなってた気がしたんだけど・・・

サラサラヘアー・濡れ髪・サングラス・メガネ・キャップ
色んなに逢えました~

とりあえず!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.30 Sat 22:38
京セラ2日目も無事に終了のようですね

本日の日替わりは聖!
って事は明日の担当は淳之かな?

今日も絶好調の
濡れ髪にメガネは昨日同様
MCでもかなり絡んでたと!(^^)!

なんかの様子聞いてるだけで幸せな気持ちになってくる。
京セラもあと1日
明日も盛り上がっていこー!


本日、予定通り体育祭が行われました(*^_^*)
途中パラパラと雨が降ってきたかと思ったら
思いっ切り晴れてきたり、風がビューって吹いたり
変わりやすい天気でしたけどね

中学校初めての体育祭
かなり楽しかったです
クラス全員参加のリレーや
全校男子による騎馬戦
そしてクラス対抗の応援合戦など
見てるこっちも熱くなっちゃいました
ホント足の速い子ってカッコいいわ~
我が子も・・・それなりにカッコよかったですけどね(*^_^*)

と言う事で!!
体育祭が無事に行われましたので
私は明日
京セラドームへ行ってきますO(≧▽≦)O
半分諦めてたのでかなり嬉しいです
京セラ ラストのくんをたっぷりこの目に焼き付けてきますね

それでは今夜はかなり疲れているのでこの辺で!
[壁]ー^)ノ バイバイ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.29 Fri 21:56
今日の日替り担当は竜ちゃん

・Fight all night
・SPARKING
・グロリア
・ツキノミチ

Wアンコはナシ
ゆっちのバンジーもナーシ

は今日もご機嫌
最初から濡れ髪だったんだってよ(≧∇≦)

淳之ソロ~MOONと、MC中は眼鏡


明日は何とか天気は持ちそうな感じ
と言う事で、私は日曜日に京セラに参加しちゃいます( ̄▽ ̄)
まだ100%行けると決まったわけじゃないけどね^_^;
さっお弁当の準備をして明日の運動会に備えます。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.29 Fri 11:39
Webのメッセージ
本日は竜ちゃんからキター
って事は京セラでも日替りはある?
今日の担当は竜ちゃん?
じゃぁ6月は・・・
う~ん日替わりがめちゃくちゃ気になるわ~

****************

いよいよ今日から京セラ3day'sですね
新型インフルエンザの影響で一時はどうなるかと思ったけど
無事にこの日を迎えられて本当によかった
参加される皆さん
思いっ切り楽しんできて下さいね!(^^)!
そして、の様子など教えて下さい。


えっと・・・私は
明日が中学校の運動会なのよね
しかも天気がとっても怪しいと言う・・・
雨が降って延期になれば日曜日になるからさ
はぁ~
これじゃ、予定なんて立てられない

でもね、やっぱり諦めきれないんだよね
てるてる坊主たくさん作って明日の運動会が無事に開催されることを祈ります
そして、日曜日
私を京セラドームへ行かせて下さい!!
KAT-TUNに、くんに会わせて下さーい!!


本屋へ行ってTV誌などチェックしてきました
ライブレポがたくさん載ってて見てるだけでテンションUP
お持ち帰りしてきたのはオリスタのみだけど
これで十分満足かな
全6ページ
WONDERに関しては

アイドルの域を超え、まさに洗練の極み
人を魅了する天才である


人を魅了する天才ですってよ~
オリスタさん素晴らし過ぎます
でも、あのステージを見たらだれもが魅了されると思うわ
ホント素晴らしかったもの

来週のBOOK in BOOKもかなり楽しみです♪

それでは、また今夜にでも!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.28 Thu 16:35
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

カワイイ~~~
も~可愛い過ぎる

ジンが(///∇//)

そして
メンバーが
もちろんワンちゃんも(笑)

小窓に写ってるの口元はずっと緩みっぱなし
穏やかで優しい微笑みに
TVの前でメロメロ

ワンワンびいるを飲む姿も
関わらずってのを
「かからわらず」
なんて言っちゃうとこも
2度同じこと言って亀ちゃんに
「違う」
って言われちゃうとこも
とにかく昨日のはカワイイの一言だったわ

がワンコと戯れてる姿も見たかったな

次週はゆっちのバンジー
の魔の手がゆっちに襲いかかる(笑)
あぁ~楽しみだね!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.27 Wed 23:35
クリスタルケイさんのブログに
WONDREの事が書かれてますね(*^_^*)

色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います。

ライブで披露するまでには乗り越えなければいけない壁がいくつもあったんでしょうね
それらを乗り越えて出来上がった素晴らしい作品
こうして、クリちゃんも書いてくれたことだし
ちゃんとした形になる日は近い?
そう期待せずにはいられません
そして、生コラボ見てみたい
Mステで歌い踊る二人の姿・・・
想像するだけでゾクゾクしてくるわ~。


えっと、今年第3段のシングルが発売近いかも???
コロコロコミックに載っている小学6年生の予告にそんなことが載っているみたい
もし本当ならそんな嬉しいことはないですよね~
週末から始まる京セラで何か発表でもあるのかな?
なんだか期待しちゃうじゃない!!

さて、もうすぐカツカツが始まるわ~
今夜は
「イマドキ愛犬家のオキテ」
亀ちゃんと竜ちゃんが可愛いワンちゃんと戯れちゃうのね
珍しく睡魔も襲ってこないのでリアルタイムで見られそうだわ!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.26 Tue 20:04
マニュ
キターーーO(≧▽≦)O

えっ!!
ナニナニ??
WONDREについて♪
できたら発売もしたいですね
いや~~~ん
これって、これって期待しちゃってもいいのかな
もしかして、もう発売決まってたりしちゃう?

かなりの自信作・PVも満足
こんな言葉が出てくるなんて
のやりたいことがしっかり出せた作品なんだね

ホント素晴らしい出来だもの
これは絶対に形に残してくれなくちゃ
世に出さなきゃダメだよね
赤西をよく知らない人達もWONDERを歌い踊るを見たら
きっとこれまでの概念が一掃されるんじゃないかと思うわ
とにかく沢山の人の耳に目にふれてほしい

あぁ~今日1日色々考えて少し頭冷やしたのに・・・
また近い内に会いましょう、なんて言われちゃったら
どこまででも飛んで行く~って気になっちゃうわ

ホントこんなに好きにさせてどうするの~

京セラまでゆっくり体休めてね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 07月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 07月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 07月号 [雑誌]

2009.05.26 Tue 09:36
おはようございます

地方ツアーが決まってからと言うものどうしたら自分が行けるか
弱い頭使ってネットや旅行会社のツアーパンフとにらめっこ
どうしても一ヵ所は行きたい
でも・・・どう見積もっても高い!!
この際、旦那の会社の旅行積立を使って家族旅行と銘打って北海道へ!
なんてことまで考えてみたり^_^;

でもね~地方の事を考えてても気持ちはドームへ
今週末の京セラ・そして6月の東京ドーム
何でチケット取らなかったかなぁ
まっ京セラは運動会と重なるので諦めてたんだけど予定通りできれば
ラスト31日は何の問題もなく参加できる
・・・・・・。
ホント諦めが悪い女です^_^;
ダメだよね~
少し冷静にならないと。。。

こんな気持ちにさせるって
KAT-TUNって
ホント罪だわ~~~~~。


昨日はズームとスッキリでライブの様子やりましたね
と言っても、私が録画できたのはスッキリのみですが^_^;
このスッキリが土日のWS含め一番長く取り上げてくれたんじゃないかな
がゆっちにマイク向けてる可愛い姿も映してくれたし
何度見ても濡れ髪には惚れ惚れします(*^_^*)

さー今日は予定ではからのマニュアルが届きますね
8日間連続公演を終えて何を語ってくれるんだろう
6時になったらWebをチェックチェック!!

私は今日は仕事がお休みですが頭を冷やすためには封印
部屋の片付けなど日頃、見て見ぬふりしてきたことに目を向けます

*関東で5月30日放送のHi! Hey! Sayですが
テレビ愛知では2週くらい放送内容がずれているかも?とのこと
私は見たことがなくてわからないんですが
取りあえず6月3日放送分からチェックしてみます。
お知らせありがとう。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.24 Sun 23:53
なんだか後頭部が痛い・・・
どうやら日焼けしたらしい^^;
私さ、帽子って苦手なんだよね
日傘は差してたんだけど途中からだったのがダメだったな

今日は見逃してたTV navi買ってきました
全9ページ、かなりの充実ぶりです
以下、のみ簡単に。


careは是非音源にしたかったから入れた

コンサートのソロについては
差別とか関係なしに一緒に楽しもうよって感じの曲
これがWONDERですね。

俺は記録もいいけど記憶に残りたいタイプかな
見てくれる人が5万人でも200人でも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよ
たとえ1人でも・・・そう言う気持ちって凄く嬉しい
本当にライブが好きなんだなぁ~
あっ、機会があったら男限定のライブやりたいそうです
えっと・・・アラフォー限定ライブってのはいかがでしょう^^;

映画の話も少し
ラブシーンはあったけど緊張しなかったそうです(笑)
曲作りもしてるようでストックは5曲くらい

あとはQ&A
ここではかなりビックリする話が!!

今まででした一番こわい経験で何と
海外で一人で歩いてたら男の人にイキナリ銃を見せつけられたことが!!
お金を全部取られただけで怪我もなかったようだけど・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 怖すぎるよ~
ゆっちも言ってるけど、ホント生きててよかったぁ

メンバーの最近気になる事では、
淳之がの足についてるミサンガが気になるって言ってます
どうやらミサンガには「」って書いてあるらしい
淳之~いいとこに目を付けてくれました(*^_^*)

以上です。

ライブで披露した「WONDER」についての話も少しづつ聞けそうですね
今後出る雑誌が楽しみだわ♪


明日は朝からWSチェックですね
各番組によって取り上げる部分が違うので全部録画したい
ホントこう言うときW録が欲しいってつくづく思います

あっ、5月30日(土)のHi! Hey! Say!(テレビ東京)
先日東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートの模様をお届けします
とあります。
愛知では水曜日の午後2:30~OAされてます
と言うことは、6月3日放送分かな?
楽しみですね~
では、1週間頑張っていきましょう!
予定ではからのマニュアルも届くしね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.24 Sun 08:59
ザ・サンデーNEXTでもやりましたね
も~サングラス姿のが!!!!!!
フってやって二ヤってするもんだからテレビ見ながら
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
叫んじゃったじゃない
あぁ~ホント大好きだわ。
ザ・サンデー
忘れてましたがTV naviにKAT-TUN載ってます
かなり読みごたえありそうなので今日チェックしてきます。
あっ、アッコにおまかせもチェックですね(*^_^*)

****************

おはようございます!
昨日、無事に小学校の運動会を終えてきました
我が家にとって小学校の運動会は今年で最後と言うこともあり
途中の競技でウルウルしちゃったり
お天気にも恵まれみんなとっても頑張った運動会でした。
でもね~暑い中ずっと外にいたので体力の消耗が・・・
昨夜は楽しみにしていた木村君のドラマも途中までしか記憶になく
こんなことなら録画しておけばよかったと^_^;

さて、昨日のスポーツ紙
こちらでは中スポ・ニッカン・報知に載ってたのかな
中でもニッカンはメインの写真じゃないですか!!
噴水と
めちゃくちゃ綺麗ですね
ニッカン
これ、地域によって使われてる写真が違うとか?
ギネスに認定されちゃうかもしれないって、
もし実現したら凄いことですよね~!(^^)!

そして朝のWSでも取り上げられてましたね
ズムサタ・めざまし・どですか(ローカル)・王様のブランチ
私が見たのはこの4つ
めざましは濡れ髪をたくさん映してくれたし
亮ちゃんとのショットもあってよかったわ~

ローカルの「どですか」では囲み会見でが答えてるところが(≧∇≦)
どですか
うれしいですね、単純に。知ってる曲を歌ってくれたり、みんな盛り上がってくれると

更にこれも!!このあと「おめでとう」の文字も出たのね。
どですか

そして、王様のブランチでは亀ちゃんが花火持って回転すろところがバッチリ
ペンライトでみんなが作った文字も映してくれてました
アリガトウ KAT-TUN
なんだかグッときちゃいました。

各番組、それぞれ違った部分が見れてよかったわ~
でもさ、ちょっと短いよね^_^;
明日はもうちょっと長めにお願いしますよ~


連続8日間が終わってメンバーも、ファンもほっと一息ってとこでしょうか
私は・・・地方ツアーがどうしても諦めきれなくて
家族旅行と絡めて考えてみたりと、もがいてます(笑)
さて、どうなる事やら
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.22 Fri 22:42
連続8日間達成おめでとう!!

本日の公演も無事に終了
ホントみんなよく頑張りました

KAT-TUN凄いぞ!
凄すぎる!!
沢山の感動をありがとう
8日間連続公演って本当に凄いことだと思う
メンバー、スタッフ、そしてこのドーム公演に関わった全ての皆様
本当にお疲れ様でした

このあとの京セラ、東京ドーム
そして7月から始まるツアーでも最高のKAT-TUNを見せてくれることでしょう

***********

本日8日目にエイトのメンバーが花束持って登場(≧∇≦)
亮ちゃん、安田君、丸山君、大倉君

そして
ゆっちバンジー飛んだそうだ!!
よくやった
おめでとう(*^_^*)

日替り
・Haert Break Club
・Miracle
・うたいつづけるとき

Wアンコ
・ハルカナ約束
・Will Be All Right


さて、少し休んで次は京セラだね
しっかり充電して万全の体調で臨んでね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.22 Fri 20:06
今頃ドームでは・・・
そんなことを考えるとソワソワ落ち着かない

なんてこと言ってたら

地方公演キターーーー!!!

7月22日より
沖縄からスタート


喜んだのもつかの間・・・
名古屋近辺がナーイ(泣)

*****************

【KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour】

[全国公演スケジュール]

◇沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

◇仙台・グランディ・21宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

◇広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

◇朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

◇北海道立総合体育センター・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】


2009.05.22 Fri 15:06
いよいよ今日はドーム連続8日間のラストなんですね
会場へは行けないけど その時間、心はドームに飛ばします
今頃何を歌ってるのかな?
そう考えるだけでワクワクドキドキしてくるよね
芸能レポーター井上公造さんのサイトには
本日公演中に囲み会見があるようなことが書かれてるようですね
ここで、DVD発売決定しました~なんて発表してくれないかしら^^;
会見の様子が流れるかもしれないので
念のため、今夜のNEWS ZEROは録画してみます。
もちろん明日のWSも忘れずにね

で、特設サイトのメッセージ
昨日はゆっちから届いて日替わりはゆっち
って事は今日は竜ちゃん、京セラは聖から始まって31日は
なんて思ってたんだけど今日はメッセージそのものがなくなってる!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今日の日替わりはなし?囲み会見があるから?
今後の日替わりはどうなっていくの???
も~~~これは私にとって重大な問題なのよ
色々調整しなきゃいけないでしょ^_^;

まっそんなことは置いといて!
今日の公演を怪我やトラブルなどなく無事に終えられますように!
今はそれだけを願います
メンバー、スタッフの皆さん頑張れ~。


本日発売のオリ★スタ
090522_1139~01
全4ページのライブレポ
こう言うの読むとあの日の興奮がよみがえってくるわ~
で、6月5日発売号のBOOK in BOOKではライヴレポートの完全版を♪
(o^-^o) ウフッ めっちゃ楽しみだね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.21 Thu 22:27
今日の日替わりはゆっち

・NEVER AGAIN
・ゆっちソロ
・ピカピカ
・My angel you are angel

バンジーは飛べず
代わりに竜ちゃんがバンジー!!
あのバンジーを誰かに代わってもらう券を使ったのね

特設サイトの日替わりメッセージがゆっちだったから
今日はゆっち担当なのかなって思ってはいたけど
二順目突入って事でいいのかな
と言うことは・・・このままの順番で行くと京セラ ラストが
運動会が土曜日にできれば行ける
開始時間も早いから新幹線で帰ってこれる
うぅ~~~でも、肝心なチケットがなーい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あぁ~ムラサキ聴きたいよ

連続公演もあと1日だね
考えただけで鳥肌立ってくるわ


昨夜のカツカツ
も~なんであんなに可愛いの!
どんなに臭くたってと一緒ならシェルターでも何でも入りますわ
ロケっていいね~

早売りのポポロとMyojo見せてもらいました
はい、今回も可愛いです
明日発売のオリスタにはライブ速報が載ります
本屋へお迎えに行かなくっちゃ!

_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.20 Wed 23:12
今日のライブも無事に終了
終了時間がちょっと早かったみたいだね

日替り担当は亀ちゃん
・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

「離さないで愛」では亀ちゃん自らカメラマンとなりメンバーを映し出し
肝心な本人は映ってなかったと^_^;
日替りコーナーはメンバー6人ワチャワチャしててホント楽しそうだよね
今日で一順したわけだけど明日はどうなるのかな?
連続公演も残すは2日
とにかく頑張れ!!


なんだか凄く眠たい・・・
今夜はカツカツなのに~
しかもキャンプロケ!!
TV誌で見た可愛さMAXのに会えるのに
ベッドが恋しい・・・
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.19 Tue 21:41
担当の日替りは

・Le ciel
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE

ムラサキは始め亀で歌った!!

ダメだーーー
お知らせもらった時から泣けて泣けて・・・
亀で歌うムラサキ
想像しただけでグチャグチャになってくる
どれだけ素敵だったことだろう

あぁ~何で私はドームに行かなかったんだろう
何で家でお好み焼き焼いてたんだろう(苦笑)
悔やんでも悔やみきれない
やっぱ、日替わりは絶対にDVDに入れなきゃダメだよね
だってさ、見られない人の方が何倍も何十倍も多いんだもん。

今夜もとってもご機嫌なくんだったようです
連続公演も残り3日
メンバー、スタッフが怪我や病気などしないよう祈り続けます。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.19 Tue 12:37
コンサート特設サイトにからのメッセージがUPされましたね
おふざけ要素ありで息抜きになると言う日替りコーナー
いや~楽しみ過ぎる!(^^)!
・・・だから、私は行けないっちゅーの(苦笑)

***************

本日発売の女性自身
女性自身
ドームの様子が1P載ってます
仕事が早い!!

そしてオリ★スタにも早速レポが載ります
◆5/22(金)発売号・・・超速報レポート
◆6/5(金)発売号・・・BOOK in BOOK

コンサートがあると雑誌での露出も増えるから嬉しいね(*^_^*)
オリスタ★ブログ


さ~今日のドーム
日替り担当はですね
どんな選曲で来るのかめちゃくちゃ楽しみ
ソロは何を持ってくるんだろう?
care?Pinky?LOVEJUICE?ムラサキ?Hesitate?
どれも聴きたい曲ばかりだわ~
でもさ、私はドームにはいないんだよね・・・
きっとライブやってる時間はソワソワ落ち着かないんだろうな
参加された方のレポで幸せのお裾分けしてもらおーっと!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
ポポロ 2009年 07月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 07月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】

2009.05.18 Mon 22:50
まずは、ドーム4日目も無事に終了
今日もゆっちは頑張って飛んだようですね
良く頑張りました~

日替わりは淳之
・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナルブルー
・Crazy Love

MOONは復活したけど春夏秋冬とPeakはなかったのね
他に衣装も変わってたって

今日は1日、日テレでしたね
ズームイン・スッキリ・リアルタイム・サプライズ
リアルエンタメは生中継だったのに見逃した~
サプライズは・・・
CMに行く時に映るライブ映像がもっと見たかった^^;

明日のR-Oneは
『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』

なんと、次回のR-Oneは東京ドームの楽屋からオンエアすることが決定!そこで、「KAT-TUNのコンサート裏側」についての質問を送ってください!普段分からないことも聞いちゃいますんで、たくさんの質問お待ちしています!

これ、ちょろっとメンバー出ちゃったりしないかな?
ラジオから流れるの声を久し振りに聞きたいな~

明日の朝も早いので今夜は早く寝なくちゃ
でもね・・・
色々考えちゃって眠れない
今回は2公演参加で納得できてたはずなのに・・・
ダメだね
会いたいって気持が押さえられなくなってきちゃった
どーしよう
本気でドームに行きたい
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.18 Mon 10:24
◆次回の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUN
6月14日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月16日(火)BShi:午後5時~5時50分

****************

今朝4時に家路に着きました!
運転してくれたMちゃんお疲れ様
本当にありがとう。
帰宅後、TVを見たら新型インフルエンザで大阪や神戸が大変なことに
来週は京セラドーム公演です
これ以上広がらないといいけど…

今日のWS今のところズームとスッキリでやりましたね
映像を見ると土日の記憶が蘇って興奮してくる
あぁ~帰りたくなかった
ドームに居座りたかった。
スッキリでテリーさんが映像を見て「観にいきたい」っておっしゃってくれて
是非、生であの素晴らしいステージを観てほしいって思いました

こちら↓は会場内に置かれている写真集のチラシです
写真集チラシ写真集チラシ
        <表>                <裏>
画像では分からないけど紙質も良くって表はシルバーでキラキラしてます
21×21の正方形


えっと、感想を書こうかと思ったんだけど
とにかく、素晴らしかった
めちゃくちゃカッコ良かった
もーそれしか出てこなくって^_^;
2日間ともスタンド席だったんだけど両日ともメンバーを間近で見られて
土曜は始まってすぐに泣いてしまったと言う(笑)
その時点で叫び過ぎて声もガラガラ
どんだけー(死語ですかね・・・^_^;)
日曜は日替わりコーナーで、いきなりヘルノーきたから大興奮
さらに、SHORTYまできちゃった
で、プレワンでしょ(仁は歌詞間違っちゃったけどね^_^;)
最高の選曲でした♪
そして昨日はゆっちバンジー頑張りました
本当によく飛んだ!
高さは少し低くしたけど、へっぴり腰だったけどそれでもちゃんと飛んだんだもの
飛び終えたゆっちは男泣き
メンバー大喜び
感動したよ
でも・・・飛んだことによって恐怖心増したんじゃないかな
なんだか可哀そうな気がするなぁ

MCでは下ネタも
こう言う話する時のは本当に楽しそう(笑)

間近で見たは本当に綺麗
今回のライブで、ますます好きになりました
久々に叫んでいいですか
大好きだー!!!


今回のロケ地巡りはカレンダー撮影のあったお店
そしてカレーも食べてきました
また時間が出来たら旅の思い出としてUPしようかなって思ってます

最後に
2日間一緒に行動させてもらったみんな~~~
お世話になりました。本当にありがとう
凄く楽しかったよ(*^_^*)
さて、今ホテルから送った荷物が届いたので片付けるかな
頭の中で「WONDER」がグルグルしてます
あぁ~CD化して欲しい♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.17 Sun 22:26
終わりました

まず
ゆっちがバンジー飛びました!

日替わり担当は聖
・HELL,NO
・SHORTY
・ど-にかなるさ
・PRECIOUS ONE

ダブルアンコは挨拶のみ。
今夜もMOONがなくて残念だったけどHELL,NOとSHORTY見れて良かったわ

これで私のドームは終了
現実に戻りたくないよ~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.16 Sat 21:50
終わりました!

本日ダブルアンコールo(≧∀≦)o
アンコールでは仁は濡れ髪
って言うかペットボトルの水を自らかぶり髪振って水しぶき飛ばしてた。
カッコ良すぎ
でねトロッコの柵を一本ポキッて折っちゃったよ(笑)
途中スタンド席にダイブしてったのにはビックリ!
親子席なのかな?
子供にフリスビーも手渡ししてたし。

MCでも沢山話してて映画の宣伝もバッチリ。
も~凄く楽しかったわ!
あっ、仁ソロは声も出せないくらい聴き入ってしまった
この人の才能は凄すぎる
では、これから打ち上げ行ってきます
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.16 Sat 05:43
おはようございます

今ね、ズムサタで昨日のメンバーが少しだけ映った
ライブの映像も!!
いや~めちゃくちゃテンション上がってます!!
ズムサタには7時45分ごろ登場予定って言ってました
始まる前にインタビューされてた感じ?
私は車の中だから帰るまでお預けだわ(*^_^*)

さて、何を隠そう・・・
私、1時間しか寝てません^_^;
なんだか、家をあけてる間の子供の事とかPTAの行事とか・・・
ホントどうしたらいいのかわかんないくらいテンパッちゃいまして
でも、何とか準備もできこれから出発します。
天気はどうなんでしょうね?

帰宅は月曜の朝になるので、それまではコメレスできません
と言っても、最近はレスするの凄く遅くなっちゃってるから^_^;

おっと~もう行かなくては!!
それでは行ってき~~~(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.15 Fri 23:07
初日、無事に終わったようですね

まずは
のソロがーーーーー
まさかまさかのクリスタルケイちゃんとのコラボだって
あっ、クリちゃんは映像での参加です。
なんでもスクリーンにはPVが流れてたって
こんなの作ったならCD出しちゃえばいいのに
でもさ、これって・・・ラストあたり絶対本人来るでしょ?
あぁ~~見たい!(^^)!

で、気になる中丸雄一くんのバンジーですが
残念ながら飛べなかったようで
もしや、これもラストあたりでは見られるのかしら(苦笑)
いや、ゆっちですもの、明日には見事なバンジー見せてくれると願ってます

今回は外周もありムービングもありで
どこからでも楽しめるステージ構成になってるようですね
はとってもご機嫌で、お手振りもいっぱいしてたって
それが一番嬉しいわ!

早速お友達が今日のセットリストを送ってくれたので
続きに入れておきますね
ネタバレしたくない人は覗かないようにね!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.15 Fri 19:09

◆追記:
日テレ番組表、明日のズムサタに

カトゥーン東京ドームライブに突撃!亀梨和也に単独インタビュー

と、あります。
亀ちゃんは確実に出ますね
他メンは出るのかな
とにかく明日のズムサタは録画ですね!

****************

09'ドーム 09'ドーム
お友達が送ってくれました
ついに来たんですね!
ステージ構成はメイン・センター・バクステ
そして外周がぐるっと一回りしてるって?
それを聞いてかなりテンション上がってる私!(^^)!


ズムサタのモッチーこと望月理恵さんのブログmochiee's garden
in東京ドーム
ズムサタのロケに来ています

って書かれてます(*^_^*)
マイクにはKAT-TUNって書かれたハチマキをしたズーミンが!
これって明日放送になるのかな?
とにかく録画の準備ですね。

グッズの写真をリンク先で見たんだけど
どれもこれも可愛いですね~
これは全買い決定だな。

そして夏に写真集が発売に!!

「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブックBREAK THE RECORDS・・・そして今、記録を破った!」

2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:¥2100(税込)

2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る~ですってよ!!
一緒にDVDも出してくれたら嬉しいんだけどなぁ~
なんて、贅沢ですね(笑)


さて、今日発売のショップフォトお迎えに行ってきました
えっと・・・わたくし、かなりのお時間レジを止めちゃいまして(苦笑)
いえね、買った枚数が半端じゃなくって
私一人にレジが3人がかり
それでも枚数が合わなくて、も~大変
かれこれ40分ほどでしょうか・・・申し訳なくって何度も謝りましたわ(笑)
でも、これで明日ドームで会う友達にも素敵な仁を分けてあげられます
待っててね(*^_^*)
で、新フォトめちゃくちゃ素敵です
の写っているものは全部で48枚、内訳は
◆ソロ=30枚(667~696)
◆集合=8枚(609~616)
◆混合=10枚(619,621,623,625,626,628,629,634,635,636)
混合には亀ちゃんとのツーショットが3枚もあるの
このツーショットがまた素敵なのよ!
ドームグッズオフショット
あと、ドームグッズのウチワとペンライトの販売は現時点で予定はないとのことです

さー、今頃ドームは盛り上がってるんでしょうね
今夜入ってる友達がいるので、何かあったらUPします。
でも・・・私ったら出発の準備が何もできてません
どうしよう~~~~~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.15 Fri 07:44
いよいよ今日からドーム公演始まりますね!!
昨日ドームに作られてるモニュメントを見てやっと実感湧いてきました^_^;
そのせいか今朝は4時に目が覚めちゃって、今は眠いです(笑)
今回のドーム公演が決まった時は、まだまだ先のことだって思ってたけど
いつものことながらこの日はあっという間にやってきました
ホント早かったなぁ
あっ、最初に言っておきます
私はネタばれOKなのでコメントや拍手、メールなどで今日の様子を教えて頂けると凄く嬉しいです(*^_^*)

メンバーも楽しみにしてるでしょうね
ライブは生ものなので何が起こるかわからない
今日からの全13日公演が怪我や事故なく最高のステージになるよう願います

さー本日参加の皆様
チケットは持ちましたか?
これが一番大事です
出かける前にもう一度チェックですよ
特に遠征組さんは忘れたからと言って取りに帰れませんからね
コンサートはもちろんですが普段なかなか会うことのできない友達に
会えることも楽しみの一つ。
地方組さんはロケ地巡りなど色々計画を立ててる方も多いと思います
週末の天気は曇り、雨が降る降らないか微妙な感じですね
折り畳み傘と羽織りものは持ったほうがよさそう
あとは、会場で思いっきり楽しむことです(*^_^*)

私は明日、明後日の参加です。
携帯からブログを更新するのは苦手なので短くなると思いますが
何かあったら更新しようと思ってますので覗いてみて下さい
こんな私に会いたいって言って下さる方もいて嬉しく思ってます
お会いできる皆様、楽しみにしています。

遠征の準備もできてませんが今日は新フォトのお迎えに行ってきます( ̄▽ ̄)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.13 Wed 16:35
◆5月15日(金)より全国のジャニーズショップで
コンサートのパンフ&グッズ撮影オフショットが発売開始
205点以上が新写真とのこと
前回のもまだお迎えに行けてないのに205点以上って・・・
いい加減迎えに行かないと手が出せない金額になっちゃうわ^_^;

*****************

さーあと2日です(*^_^*)

webのコンサート特設サイト内のトピックスに
グッズ撮影のレポが上がりました
またしても、はゆっちにちょっかい出してる(笑)
なんだか想像つくだけに顔がほころんじゃいます
二人でちょっとした英語の勉強会
わ~~~これ見てみたい。
イチオシの写真も見たいなぁ

そして亀ちゃんが「超カワイイ」と言うバスタオル
是非とも腰巻して出てきていただきたい
去年のドームで生で見たその姿が忘れられないんです(笑)


本日発売のTV誌3冊お持ち帰りしてきました
ホントどれもこれもステキ過ぎます
ガイドのカツカツロケに密着では楽しそうなメンバーの姿が見られて
カツカツがますます楽み!
インターネットウラTVガイドのCOVER STORYでは撮影裏話が見れます
こぢんまりとしたスタジオで「ぎゅーぎゅー」と
まるで子犬のようにじゃれあい、あま噛みしあってるようなメンバー達
なんだか、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(〃ω〃)
そんな姿もチラッと本誌に載せてくれたら最高なんだけどな。

いつもはKAT-TUNのところだけ読んで終わっちゃうんですが
今日はじっくり他のページも読んだんです
そしたら、ジョンの
【イケメン・美女・スポーツ選手マル秘プライベート好き歌78曲】
の中で山本裕典くんが気分を盛り上げてくれる一曲に
とてもカッコよくてノリノリになれるって「RESCUE」を。
同じく城田優くんが
不安な仕事やプレッシャーが大きい仕事の時に励まされるって
「Will Be All Right」を選んでくれてます
なんだか、ちょっとしたことだけど嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

さー今夜はカツカツですよ
亀梨・田中・上田の三人がロバートと一緒に高尾山へ
スタッフBlogによると
「草笛」「サル園」「シジュウカラ」がツボなキーワードだそうです
夜中にひとり大笑いしちゃいそうな予感です(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.12 Tue 21:54
もしかしたら何か言うかなって思ってサプライズ見てたんだけど・・・
今日は何も言わなかったですね
でも、柳沢慎吾さんが面白くって楽しんじゃいました

ドーム初日まで3日となりました
今回は東京での計画を何も立ててないんですよね^_^;
ロケ地巡りも去年たくさん回ったから結構満足できちゃってて
でも、せっかく東京に行くんだから後悔のないよう過ごさないと。

みなさん準備はできてますか?
なんだか私・・・日にちがなさすぎます
コンサートの日程はかなり前から分かってたのに
何でギリギリにならないと動けないんだろう
まだ、ウチワも作ってないのよね^_^;


さて、明日発売のTV誌は3誌
テレビジョン・TVガイド・TV LIFE全て表紙です
ちょっとだけ見たんですがジョンの和服姿にキュンキュンしちゃってます
銃を持ってるのもステキ!
になら斬られてもいい、撃たれてもいいって思っちゃいます(笑)
ガイドの黒衣装もいいし、TV LIFEのカジュアルな感じもいいなぁ
実は、最近TV誌はあまり買ってなかったんですよね
でも、明日は3誌ともお持ち帰り決定かな(*^_^*)

いよいよ、長男の部活が始まります
まだ仮入部の段階ですが6時半に家を出ていくんですよね
いったい私は何時に起きれば・・・
って事で今夜はこの辺で!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.11 Mon 15:31
いま、いまサプライズ見てたら・・・

来週の「サプライズ」にKAT-TUN生出演

って言った~~~~~~
あまりに突然の事だったから心臓バクバクしてます
来週って、18日だよ
ドームから生中継?
なんか考えただけでテンション上がります
とにかく明日からの「サプライズ」もチェックしておこう
なにかお知らせあるかもしれないし!!

サプライズ(日テレ系) 19:00 - 19:58放送

********************

明日発売のGINZA
こちらの地区ではやっぱり早売りだったようで今日店頭に並んでました
って事で、旦那からもらった図書カードでご購入(= ̄∇ ̄=) ニィ
GW明けでコンサートも迫ってるこの時期は630円でもキツイので助かったわ

GINZA
「ハイエンドカジュアルが映える赤西仁のまっすぐな視線」

西海岸風のハイエンドカジュアルをテーマに全6ページ5ショット
屋外の柔らかな光の中で自然にポーズを決める
どの表情も柔らかでとっても素敵です(*^_^*)
それにしてもの横顔って本当に綺麗ですよね
うっとりしちゃいます。

撮影ではカメラマンのキースさんと流暢な英語でのセッションも披露したようで
語学力を生かした活動にもますます期待、ともあります。
どんなやり取りがあったのか見てみたいですよね

あっ、6月12日発売の次号予告には
「亀梨和也が愛するミックススタイル」
と、あります。
来月は亀ちゃん登場ですね(*^_^*)

手にされるまで見たくない方は続きは見ないでくださいね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.10 Sun 23:10
今日は母の日って事もあってバーベキューをしてきました
も~お腹いっぱい食べちゃって
プチダイエットが台無しに(苦笑)
私が参加する土曜日まであと6日
いや、今日はもう終わりなので実質あと5日ですが
この5日間で何とかしなくては^_^;

サイトには「あと5日」の文字が点滅し
グッズの詳細も発表になり刻一刻とドーム初日が迫ってきてます
遠征する私はやっぱり天気が気になるんですよね
去年はあまり天気に恵まれなかったんで・・・
ドームなんて凄い雨に雷でしたから
今回はどうだろう、と週間天気を見てみると
参加する土日の天気はよくなさそうです
実は、今回の遠征は高速1000円を利用して車で行くんです
だから余計に雨は降ってほしくない
雨の日の高速運転は嫌ですからね
晴れてくれるよう念を送り続けます(笑)

さて、12日はGINZAの発売です
これって早売りあるのかしら?
買ったことのない雑誌だからわかんないけど早売りなら明日手に入る
取りあえず本屋にチェックに行ってこなくちゃ
ちょうど旦那が1000円分の図書カードを貰ってきたので使わせてもらいます( ̄▽ ̄)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.05.09 Sat 21:52
今日は暑かったですね~
今シーズン初の冷やし中華を食べちゃいました
ところで、皆さんは冷やし中華にマヨネーズってかけますか?
私の住む愛知ではマヨネーズは定番
コンビニでもマヨネーズ付いてるんですよ
マヨネーズのない冷やし中華は物足りないyukiなのです(笑)

昨夜、魂グッズがUPされましたね(*^_^*)

パンフレット 2,000円
ポスター (集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル (集合・個人/7種類) 各500円
オリジナルフォトセット (集合・個人/7種類) 各600円
ジャンボうちわ (個人/6種類) 各500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ  1,000円
ショッピングバッグ 1,100円

定番商品がほとんどって感じですね
あと、気になるのはデザイン
早く画像もUPされないかなぁ

今回の販売場所は
JCBホール〔東京ドームシティ内施設〕内特設グッズ販売所
東京ドーム 25番ゲート前 特設グッズ販売所

と、なっていていつもの22番ゲート前での販売はないです
詳しくはJ-Web,netで。

昨夜のアルバムCMは
「PRIDE」
ライブDVDやPVからダンスを中心に構成されてた感じかな
バックで流れてたのは「SADISTIC LOVE」
ホントこのCMカッコいい!
どこの局でだいたい何時にOAされるのかも分かってるのに・・・
なんで地方ではOAしてくれないの
あぁ~悲しいです。。。

明日は母の日ですね
私は時間がなくてまだ何も用意できていません^_^;
でも、物ではなく気持ですからね
ちょうど実母とは明日バーベキューをやるのでその時に
義母には朝一で電話して後日何かプレゼントを贈ろうかな
感謝の気持ちを言葉にするのは大切ですものね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

