Calendar
2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.04.30 Thu 23:02
明日は雑誌が2冊発売
オリスタに女性セブン
どちらも表紙&グラビアですってよ~(*^_^*)

気持ちも落ち着いてアルバムもヘビロテ中♪
聴けば聴くほど好きになっていく
どの曲も大好き。

その中でも何故か気になるMOON
リピ率高いんだな~
でも、聴いてるだけじゃダメなんだよね
覚えなくっちゃ
最近は、普通に聴いてるだけじゃなかなか頭に入ってこない
テスト勉強みたいに歌詞を書きだしてみたら覚えられるかしら(笑)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.30 Thu 11:04
ふぅ~やっと落ち着きました

今日は息子二人ともお弁当で…明日もなんだけどね
しかも長男は6時45分に出ていくと言う
も~母は頑張りました(笑)
普段弁当作ってないからたまに作るとついつい力が入っちゃうのね
無駄に時間かかっちゃいます^_^;

昨夜のカツカツ
第二章の総集編ってことで懐かしい映像が沢山
こうやって見るとホント沢山のゲストの方が来てくれたんですね
カツカツはDVDに落としちゃうと見なくなっちゃうこと多いんだけど
久々にセフィロス様やジョディー、一人火サスなど見てみようかな
さて、いよいよ第三章の始まりです
予告だけで萌えまくってる私・・・来週はどうなっちゃうんでしょうか(笑)
あっ、NIGOさんの出てるアルバムの新CM流れました
これって、皆さん言ってるように色んなVerあると嬉しいですね

昨日発売されたショップフォト
の写っているものは40枚弱のようですね
うん、なかなか多いじゃないですか
早く手にしたいんだけど やっぱGW中は行けそうにないな
行ったとしても混んでるだろうし、家族を巻き込むのは(苦笑)
なんて言いながら我慢できるか自信ありません(*^_^*)

亀ちゃんの「ごくせんTHE MOVIE」への出演がやっと発表になりましたね
竜が教育実習生としてヤンクミの元へ帰ってくる!
成長した小田切竜を見るのが楽しみ
で、竜が出るとなると隼人は?って思っちゃうんだけど
には初主演の「BANDAGE」の公開が待ってるから
成長した隼人に会いたいって気持ちもあるけどね

KAT-TUNは今日もリハしてるのかな
中ぺによると今回はダンスが多目でデビュー前の曲もやってくれると
デビュー前となると聴きたい曲はたくさん
青天の霹靂なんか観てみたいな~
皆さんはどんな曲が聴きたいですか?


さー天気もいいしアルバムを聴きながら部屋の片付けを・・・
なんて思ってたんだけど旦那が出かけちゃったよ
って事は家には私一人( ̄▽ ̄) ニヤ
これはDVD観るっきゃない?
うん、観るっきゃないよね(笑)
*全ての記事へのコメレスしました
かなり遅くなってしまってごめんね~時間があったら読んでやってください。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.29 Wed 10:23
おはようございます!
本日4月29日アルバム発売日です
全国的に快晴~~~(*^_^*)

私は昨日ショップで予約していた初回盤のみフラゲしてきました
今回、通常盤はAmazonで予約してあるので明日までには手にできるかな

実は昨日、職場でかなり凹むことがあって・・・
そんな時にcareを聴いちゃったもんだから泣けて泣けて
careですら1度聴くのが精一杯でした
取りあえずアルバムは1度だけ通しで聴きましたが
またまた新しいKAT-TUNがいますね
ソロ曲も個性があってみんなステキ
個人的に、ゆっちのソロがかなりのお気に入りです。
コンサートに備え、休み中にしっかり聴き込んで完全マスターしなくては♪

今日はジャニショに新フォトが出ますが
お休みだしNEWSのオフショットも出るから大混雑が予想されますね
でも・・・出るとなればすぐにでも手にしたい
ドライブがてらフラ~っと寄ってみようかな
なんて、またまた家族巻き込み作戦計画中(笑)
夕方なら少しは空いてるかな。

さーこんなに天気がいいんだからいつまでも凹んでたらもったいない
いい加減、着替えて活動開始しなくちゃ^_^;
では、みなさま良い1日を!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.27 Mon 23:21
TV誌を友達から頂きました
その中からTVぴあを

カラー6ページでアルバムやコンサートについて6人でトークしてます
アルバムではそれぞれのお気に入りの曲をあげてるんだけど
聖とゆっちが「care」を選んでくれてる(*^_^*)
で、は竜ちゃんのソロ曲「華の舞う街」を♪

コンサートについては淳之が
「早めに着席してくれてたらいいことあるかも」
なんて意味深発言してます。
いったいどんないいことが待ってるんでしょう?
これはいつもより早めに席に着かなくては!!
あと、聖からは餅つき・・・なんて発言も
とにかく日替わりって事で色々考えてるみたいですね

全ステできたとしてもその全てを自分の記憶に収めるのは無理
やっぱりさ、全公演のDVD出して欲しいよね
少々お値段高くても飛びつきますから
ジャニーさん お願いしますね(*^_^*)

そしてテレビジョンの愛カツ
空中ブランコのが可愛いのなんのって!
も~早くOAが見たい。

ガイドもKAT-TUN載ってます。

アルバム特設サイトにやっとメッセージが届きましたね
なんと!!
トップバッターはじゃないですか~
careはファンもCD化を希望してたけど本人もそう思ってたんですね
明日はいよいよフラゲできます
本当に楽しみ♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.27 Mon 00:16
えっと
なんだか心配かけちゃいましたね
貧血・・・
今日は少しいいようです
薬に頼らなきゃいけない状態から早く回復しなくては!
拍手やメール下さった皆様ありがとうございました。

堂本兄弟には斗真くんが出演
バックについてた時のダンスはしっかり覚えてるものなんですね
そしてTVでは6~7年振りと言う歌
いや~ステキでした
私も斗真くんが歌ってるのは久々に見たな
堂本兄弟にはすでに何組ものジャニーズ出てますよね
KAT-TUNも、そろそろ呼んでくれないかしら
その日が来るのを楽しみに待ってます!

さて日付が変わったので明日にはアルバムがフラゲできますね
某サイトでは既にフルで聴ける曲もありますが・・・
私はCDが手元に来るまで我慢してます
と言っても聴いちゃったものもあるんですけどね^_^;
初回に付くブックレットも撮影レポを読んでかなり楽しみだし
もう待ちきれないって感じです

そして今日27日は17.18日のチケットの配達予定日
我が家にも最後のチケットが届きます
やっぱり封を開けチケットを見る瞬間はドキドキ
でも、席がどこであってもKAT-TUNは満足させてくれます
とにかくライブは自分自身がメンバーと一緒に楽しむことが一番!
去年は一番てっぺんから見たけどめちゃくちゃ楽しかったから(笑)

では、今週も頑張っていきましょうね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.26 Sun 08:43
KAT-TUN Break The Records

コンサートの正式タイトルはこれなんですね(*^_^*)
うん、チケットにある「不滅の10日間~」これじゃなんかね
こっちのが全然いいわ~!!

Webにはブックレットの撮影レポに後半がアップされ
読めば読むほどDVD化を切望してしまう
ここまで楽しいレポ見ちゃうとオフショット写だけじゃ我慢できない^_^;
やっぱ動いてる絵が見たーい。

そしてコンサート特設サイトに現れた
「COUNTDOWN」
ドームスタートまでメンバーからのカウントダウンメッセージを随時掲載
と言う事で初日まで20日の昨日は淳之からのメッセージ
あと○○日って見るだけでドキドキ感が高まってくる
いよいよなんですね~

ところでアルバム特設サイトのメッセージはいつ届くのでしょう?
明日から1日に2人ずつUP?
それとも発売日に6人まとめて??
とにかくしばらくはWebを覗く頻度が増えそうだわ!(^^)!


チケットが届きどの席で見るかも決まりなんかホッとしたのか
貧血が・・・
薬を飲み昨日は8時半に寝たんだけど本日もなんだかスッキリせず
予約していた美容院もキャンセル
長い人では昨日から16連休と言うGW
私もそれに次ぐくらい長い休みが・・・いらないんだけどね^_^;
そして休みが終われば待ちに待ったドーム!
貧血なんかでダウンしてる場合じゃないよね
万全の体調で挑まなきゃ

今日も天気はスッキリせずちょっと肌寒いかな
体調崩しやすいので皆様も気を付けて下さいね
体が資本ですから。
では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.24 Fri 17:55
不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009

送られてきたチケットにはこう書いてあります
って事はこれが正式なタイトルになるんでしょうか(*^_^*)

で、気になるグッズですが・・・
こちらは、まだ正式に決まってないのかな?
案内に載っているのは以下の6種

パンフレット・・・¥2,000
ポスター・・・各¥800
クリアファイル・・・各¥500
ジャンボうちわ(6種)・・・各¥500
ペンライト・・・¥1,300
オリジナルフォトセット(7種)・・・各¥700
*価格は販売予定価格

これはいつもの定番商品
ここからまだ増える可能性は大ですよね?
グッズもかなり楽しみなんで早くファイナルアンサーして下さい(笑)

こうしてチケットが手元に来るといよいよだなって
かなりテンションが上がってきます!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.23 Thu 20:04
明日は いよいよ惑星コンのチケットが届きます
私の元にもやってまいります。
ドキドキワクワク o(^^o)(o^^)o
チケットと一緒に入ってくるであろうグッズの案内にもワクワクしてます。

さて、カツカツ第二章最終回
めちゃくちゃ楽しませていただきました!

メンバーへの むちゃぶり
なんてステキな企画なんでしょう

◆竜ちゃんのセンブリ茶・・・苦そう~(+д+)マズー
◆竜ちゃんと淳之の風船割り・・・もっと抱きつかなきゃ!
 ↑これ亀にやってほしかった~(笑)
◆聖のてんとう虫のサンバ・・・坊主の聖がてんとう虫に!めっちゃ可愛い
◆わさび入りケーキを食べちゃったゆっち・・・リアクション最高!
◆亀ちゃんの絵・・・ハクション大魔王を知らなかったって事にプチショック(苦笑)

のテーブルクロス引き
成功はしなかったけどそんなのどうでもいい
とにかくその姿がカッコよくって惚れ惚れしちゃう

◆ゆっちの箱の中身はなんでしょう。
ビビリ中丸を思う存分楽しませていただきました(笑)
2回目なんて両サイドに亀スタンバイ
二人して同じようにゆっちの腕を押さえちゃって!!
なんてステキな絵なんでしょう~
昨日はよい夫婦の日でしたよね。ここにもいた良い夫婦が(笑)

「愛とは何か答えを出せ」
の答えは
わかったけど教えない
教えないって(笑)
またその気になったら教えてください。

さて、次週は三章の始まりなんですね
何とも楽しそうなロケ!
の空中ブランコ早く見たーい。


J-Webのアルバム特設サイトに
ブックレット撮影レポ前半がUPされてます
亀で買い物談義ですって!!

「こっちの方が絶対にいいって」

亀ちゃんが力説した物って一体何なの?
で、買うことにしたの?
も~気になってしょうがないじゃない(笑)

は相変わらずゆっちにちょっかいだしてるご様子(^^)
更に身近なものを英語に言い換えるゲームがスタート
これさ~見てみたい
ブックレットのメイキングDVD作ってくれないかしらね。

ブックレットの撮影と同時進行でオフショットの撮影も行われたとの事なので
また、シャニショへお迎えに行かなきゃ!

***********

朝、飛び込んできたニュース
草くんが容疑者だなんて・・・
何だかショック
でも一番ショックなのは草くん自身ですよね
酔いから冷め事の重大さに気付いた時まずどんなことを思うんだろう
でも、起こしてしまった事実は消すことはできない
現実をしっかり受け止め また素敵な笑顔を見せてほしいです
待ってる人がたくさんいますから。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.22 Wed 15:28
Newアルバム
「Break the Records -by you & fou you-」
の特設サイトがJ-webにオープンしました

メンバーからのメッセージは明日から届くのかな
どんな思いが聞けるんでしょう
とっても楽しみ♪

そして、遅れていた淳之のマニュアルも届きました
やっぱりコンリハで忙しいんですね
大まかな流れはできて、これからは細かいところを固めていくとのこと
初日に向けて着々と準備ができてきてるんですね
こうしてメンバーからリアルな情報が聞けると嬉しいです♪
今日の中ぺでも何か聞けるといいなぁ

今夜はカツカツ

くわばた暴走(秘)結婚式!? キス連発・・・友近も乱入

第二章の最後は掃除婦の池田さんの結婚式なんですよね
のスーツ姿
そしてテーブルクロス引きがとっても楽しみ(*^_^*)

5月12日発売のGINZA6月号 Amazonで予約始まりました。
今回はどんな素敵なお姿が見られるんでしょうね!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Duet (デュエット) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
POTATO (ポテト) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.21 Tue 20:14
婚カツ見ました
竜ちゃんの寝顔が可愛い~
有閑倶楽部の1話はの寝顔から始まりましたよね
あの寝顔にキュンキュンしたのを思い出しました。

淳之からのマニュアルも遅れてますね
やっぱ、コンサートの準備で忙しいんでしょうね
で、なんとなくWebを覗いていたら
加藤成亮くんの連載にの名前が!
山P、亮ちゃんとご飯を食べに行き途中からも合流したと
なんて豪華なメンバーなんでしょう!
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしてる様子が目に浮かんでくるね。

さて、23日発売のヲタ誌の早売りを頂きました
どちらも、髭なしハットなしの美さんです
皆さんご存知かと思いますが・・・
ヤンソンでソロ曲について語ってますので簡単に紹介しますね

ではネタバレOKな方は続きへどうぞ。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GINZA (ギンザ) 2009年 06月号 [雑誌]gsnu127.gif
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.21 Tue 08:42
OXYの新CM スマスマで流れましたね
皆さん捕獲できました?

HPでは何度も見てたけど、やっぱりTV画面で見た方が大きくていいよね
今朝も、めざましの中で流れて朝からいい気分です!

中ぺではコンサートの様子が載せられていてテンションUP
水の入ったペットボトル3本とマイクの写真
右側に写ってるボトルのキャップには「赤」って書いてあるよね?
って事はのペットボトル!!
何だかこれだけでテンション上がっちゃう私って・・・(笑)

ゆっちからの生の情報はとっても嬉しいですよね
今日のカツマニュは淳之
ここでもリアルな情報が聞けるかな。 楽しみにしてます


「婚カツ」竜ちゃんの笑顔が可愛かった~
・・・って色んなブログさんで読みました
えっと、わたくし始まって15分ほどで寝ちゃったみたい^^;
でも大丈夫!
録画してあるので今日にでも時間を作ってみようと思います
メンバーの出演ドラマはやっぱり気になるからね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.20 Mon 13:45
J-One RecordsにNewアルバム
「Break the Records -by you & for you-」
のジャケ写がアップされましたね

まっくろ(笑)

カツカツでベッキーが言ってましたよね
「黒いパッケージでしょ。どうせ」って
はい、ベッキービンゴでした!!
まっ、ピンクって感じでもないしカッコいいからOKです。

1週間後にはフラゲできると思うとワクワクしてきます


聖が必殺仕事人に出演です
これで、カツラ被らなくてよくなるかな。

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。


_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.19 Sun 22:50
本日も快晴でした
ちょっと外に出てると汗ばんでくるくらい
でも風が吹くと とっても心地よく
山の緑と空の青が絵に描いたように綺麗でしばらく眺めちゃいました
↓実際はもっと綺麗なんですよ^^;
09’4.19
さて、今日の少プレには斗真君が出演でした
いや~色んな話が聞けて面白かったぁ
特に衣装のハッピにジャニーズ事務所って書いてあったのを
ガムテープで事務所だけ消してたって話しには大ウケ(≧▽≦)
しかもその映像がVTRで流れちゃうし!!
あとは、レッスンに行く時の「スーツ派とジャージ派」(笑)
16歳くらいの子がスーツにセカンドバッグ、足元は革靴って・・・
斗真君はジャージ派、スーツ派には松潤がいたそうで
だったらどっち派に所属したんだろうって考えてみたり。
少プレは普段なかなか聞けない話をたっぷり聞けるのでいいですよね
次回は岡田准一くん
これまた楽しみです。

プレミアムショーの関ジャニ∞もステキでした
シングルでは面白おかしく元気いっぱいなエイトだけど
今日披露の2曲は聴かせてくれましたね♪
KAT-TUNもアルバム出るんだけどな~
どっかで披露してくれないかしら。。。


さて、明日からは竜ちゃん出演の「婚カツ」が始まりますね
関東では14:07~
愛知では16:00~直前SPが放送されます
J-WebのSMAPサイトでは「婚活ダイヤリー」がスタート
毎週日曜日にスタッフさんがレポを届けてくださるようです

そして忘れちゃいけないOXY新CM捕獲!!
明日のスマスマで流れる可能性があるので録画はお忘れなく

************

2年前の4月19日
この日はが留学先のロスから帰国した日なんですよね
正直、すっかり忘れてました^^;
あの時は色んな気持ちが入り混じってグチャグチャだったのに
今はこんなに穏やかに日々が過ぎてる
なんて幸せなんだろう。

でも思い出したので当時のブログを読み返し←基本読み返さないです^^;
帰国会見や仙台コンのWS映像を見て
あの日を振り返ってみました

・・・その結果
やっぱり赤西はカッコいい!
そして私はのことが大好き!
もぅ、それしかないです
今、私達の前にいるは仕事に対しても凄く意欲的で
とにかく輝いてる
何の不安もありません。

メンバーにも感謝しつつ、今の幸せにどっぷり浸かりたいと思います(^^)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.18 Sat 22:53
今朝のズムサタで劇場で流れると言う「ごくせん携帯マナーCM」を見ました
オファーが殺到するのも分かる気がする
面白いし分かりやすい

更に、「ごくせんTHE MOVE」には過去のテレビシリーズの生徒達も登場と。
誰が、どんな形で出演するのかは公表されてないけど
ハッキリ言ってくれちゃった方がスッキリするのにね^^;
まっ、誰が出ようとも子供達は観たがっているので
劇場に足を運ぶ事は決定ですけどね
「BANDAGE」の予告なんてまだ観れないかなぁ~

さて、アルバム発売ももうすぐ
ジャケ写も そろそろUPされていい頃ですよね?
焦らさず、ちゃっちゃと見せちゃってよ~(笑)

今日は夕食を作るのがなんだか面倒で・・・^^;
ちょっと気になっていた
永谷園の「松茸味のお吸い物」で作る釜玉うどんを作ってみました
茹でたうどんに お吸い物の素と玉子を入れて混ぜるだけの簡単レシピ
でもね、これがいい味なんですよ
食欲のない時でも つるっといけちゃいそう
ちょっとハマったかも(笑)

明日も快晴のようなのでお出かけには最高の日曜日になりそうですね
と言っても我が家は特に用事がないのでちょっぴり朝寝坊しちゃおうかな
って事で今夜は夜更かし決定!
さて、どのに付き合ってもらおうかな( ̄ー ̄)
では、皆様ステキな日曜日を!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.17 Fri 22:19
今日は朝からTVでは松潤と櫻井くんをたくさん目にしたな~
どっちのドラマも楽しみ!
何だか今回は最終回まで見たいって思うドラマが多そうだわ

さ~KAT-TUNも惑星コンに向けてパンフの撮影や衣装合わせ
そして来週辺りからはリハーサルも本格的に始まるとの事
そうだよね~初日まで1ヶ月切ったからね
ここからは あっという間に時間が過ぎていくんだろうな
そうなると私ものんびりはしていられない
色々準備を進めなくては!!

と言ってもホテルも予約済みだし
往復の足も確定したし
服も、出来るだけある物で済ませようと思ってる
こうなると、あとは東京での過ごし方を決めるだけかな
あっ、自分磨きも忘れずにしておかなくちゃね
の眼中に私はいないのは分かってるんだけど(苦笑)

とにかく節約できるところはして
浮かせたお金はグッズ購入費に当てましょうヾ(・ε・。)ォィォィ
これって節約してるとは言えない気がしますが(苦笑)

来週にはチケットも届くし、こうしてワクワクしてる今がとっても幸せ!


今日は長男の家庭訪問でした
子供部屋を見るかも?って言われてたのに見られることもなく
何ともあっさり終わっちゃいました^^;
明日は中学校の授業参観
春は色々行事が多くて大変だわ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.16 Thu 22:08
OXYの新CMがHPにUPされてるとお知らせ頂きました
スマスマで捕獲できるかな。

【トリガースプレー篇】
男の汗を狙い撃て!
狙い打ちしてるの目がたまんない
あぁ~狙われたい^^;
スプレーをクルクルしちゃってるのも可愛いね

ただね~なんで撃たれてるのがじゃないの~
の裸がそこにあったら完璧だったのに
うぅ~ロートさん、もったいない(笑)

我が家の息子達にも使えるかしら
成長と共にニオイがね~^^;

OXY CM→トリガースプレー篇
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.16 Thu 13:02
マニュ更新されましたね
UPの文字が輝いてるわ~

すいませんだなんて、そんなのいいのいいの
待つのも楽しみの一つですから!

仕事ではドームに向けて準備をしてる感じで
の周りでは風邪が流行ってるのね
結局友達もやられちゃったと
(・・。)ん? 結局?
何か色々あっての「結局」ってことかしら
それとも単なる打ち間違い?
なんて、ちょっと突っ込んでみたりして(笑)
そんな事より、自分は大丈夫なのかなって心配してみたり^^;

どんなちょっとの事でもの言葉で近況を聞けるのは嬉しいですね
これだけで心が満たされる
日向ぼっこしてるみたいに体がポカポカしてくる感じ
めちゃくちゃ幸せな気分になります

こんな気持にさせてくれるの存在は私にとっての太陽だわ(なんてね^^;)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.15 Wed 21:09
ジ~ン
まだですか~
隠れてないで出ておいでよ。

みなさん昨日の18:00から何度Webを覗きました?
明日には届きますよね?
UPの文字がキラキラ輝いてくれるのを楽しみにしてます
何だか久々の焦らし
でもこんなのも悪くはないかな、なんとなく快感だったりもして(笑)

昨夜のカツスタでは「春夏秋冬」
R-Oneでは竜ちゃんソロ「花の舞う街」
この2曲が流れたそうで
私はまだ聴いてませんがどちらも素敵な曲のようで
アルバム発売がますます楽しみですね♪

「アタシんちの男子」に「聖プレジデント学園」が登場!
だから、正しくはロックハート城なんですけどね(笑)
いいとも春の祭典でもチラッと映って何でだろうって思ってたら
家になっちゃってるのね!
って事は、これからちょこちょこ映るのかしら?
何だかそれだけで見るのがより楽しみになったりしてます

楽しみと言えば24:13~はカツカツです
大人のオキテからの未公開とゲストに関根勉さんを向かえてのレギュラー回
スタッフBlogによると関根ワールド全開だそうで
何だか面白くなりそうですね
さらに次週予告では、
「ある事」をいよいよ大発表!!
とあります。
ある事って・・・
予告映像で萌えさせてくれると嬉しいわ~

すでに睡魔が襲ってきてますが・・・
今夜はドラマ「アイシテル」
これを絶対に見たいって思ってます

小学生が起こしてしまった殺人事件をきっかけに、加害者家族と被害者家族に起こるそれぞれの物語を、母親の目線で描いていく、家族愛の感動物語

番宣を見ただけで泣けてきたんですよね
母親目線って事で何だか色々と考えさせられるドラマになりそう
 _________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.14 Tue 22:42
マニュ遅れてますね
6時から何度も何度もJ-webをチェックしちゃいましたが
カツカツのロケやパンフの撮影で忙しかったからかな
明日への楽しみが増えたと思えばこれもOKです
近況報告が聞けると嬉しいですね。

明日発売のTVガイドには
カツカツロケでキグレNewサーカスへ行った時の様子があります
はゆっちと泣きわめきながら空中ブランコに挑戦
でも写真では笑顔に見えますけどね(笑)

昨夜のカツスタではアルバムから「SADISTIC LOVE」流れましたね
今夜はR-Oneもあるので一気に2曲聞けちゃうかも?
個人的には発売日にCDを聞いて新しい世界に浸りたいって思うんです
楽しみにしておきたいんですよね
なんて言いながらも、気になって聞いちゃうんですけどね^^;

今夜は、隣に住む友達から山菜の天ぷらをご馳走して頂き
ご主人と二人で赤ワインを1本空けてきちゃいました
平日だって言うのに結構酔ってます^^;
基本お酒には弱いので明日の朝が心配ですわ~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.13 Mon 20:32
追記:
いいとも春の祭典を視聴中ですが
竜ちゃ~ん、あの絵はローラースケートだよ^^;
「アタシんちの男子」から出題されたダジャレなぞQに
チラッと聖プレジデント学園が映りましたね
いや、正確には大理石村ロックハート城なんですけどね
何だかとっても懐かしくなっちゃって
「いいとも」を見ながら iPodで有閑倶楽部1話を再生中
って事で脳内99%有閑倶楽部にいっちゃってますが^^;
いいともはもうすぐ終わり、竜ちゃん頑張れ~

**************

今夜は笑っていいとも春の祭典に竜ちゃんが出演
中居くんも一緒だしきっと楽しいに違いない!
最後まで寝ずに見なくっちゃ^^;

中ぺではカツカツのロケとパンフの撮影で長野へ行ったと!
晴天の中、美味しいお蕎麦も食し仕事とは言えリラックスできたようですね
以前もカツカツで長野行きましたよね
そして有閑倶楽部でも
いつか長野へロケ地巡りの旅へ出かけたいなぁ

明日は予報では雨のようです
何だか久し振りの雨
このところ空気が乾燥していて火災が増えてるので
少しでも潤ってくれるといいですね
私達は6週に1度、から届くメッセージで潤いましょう

*コメント欄やブログランキングが上手く表示されていなかったようです
現在はちゃんと表示されると思うのですが・・・どうでしょうか?
不具合のあった間にポチっとしてくださった方がいましたらご迷惑おかけしました
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.12 Sun 21:48
今日も暑かったですね~
散歩から帰ったかりんも疲れたようで爆睡でした
お日様の光をいっぱい浴びたカーペットの上でとっても気持良さそう
かりん

さて、金曜日の亀ちゃんラジオではNewアルバムから
「1582」「SADISTIC LOVE」
この2曲が流れましたね
亀ちゃんソロ「1582」結構スキかも♪
この曲を歌う亀ちゃんを想像・・・(〃▽〃)
一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみ。
明日からのカツスタやR-Oneではどの曲を流してくれるんでしょうね

アルバム発売まで約2週間
ドームチケットも第一陣が24日に到着
まだまだ先だって思ってたドーム公演まで約1ヶ月なんですよね~
これと言って何の準備もしてませんが大丈夫かしら
着て行くものとか、美容院に行く日にちとか、お肌の手入れとか
ダイエットとか・・・ダイエットとか・・・。
例え天井席であっても、年に数回しか逢う事ができないんだもの
この日だけは今の自分にとって一番ベストな状態でいたい
恋する乙女心ってやつですよ←乙女って年齢ではありませんが^^;
でもね、一番大事なのは体調管理ですね
もろもろの準備はバッチリなのに当日体調崩してしまっては大変
約1ヶ月、体調管理をしっかりってことですね!!

さー新たな週の始まりです
今週のカツマニュはの当番です
仕事も忙しくて体調も心配ですが元気なメッセージが聞けるといいですね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.11 Sat 20:58
いまだにPOPEYEのから脱出できず悶々としてますが(笑)
なんと!!
GINZA 6月号にが登場ですって~
しかも、発行元はマガジンハウス様ときた!

【MEN'S FASHION】
強力・男性スター続々ラインアップ
赤西仁が出合うニューサマースタイル

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
一体どんなサマースタイルを見せてくれるんでしょう
POPEYEの後だけに期待しちゃいますよね~
GINZA 6月号は5月12日(火)発売 定価650円です。

雑誌と言えば解体作業・・・
昨日は思ったほど進めることができず
リビングにドーンと作業途中の雑誌達が置かれてます
この山が消えてなくなるのは一体いつになることやら(^^;


今日もとってもいい天気で暖かいと言うより暑いくらいでした
そんな中、我が家は1日かけて子供部屋の模様替え
これまで男の子2人だし年子だし部屋は区切らず2人で使ってたんです
でもね~やっぱり別々がいいって言い出して・・・
二部屋に区切るよう入り口もクローゼットも二つ
天井にも補強が入ってるんだけど
壁を作って完全な二部屋にするのはなんとなくもったいない
それに、さほど高くはないんですがお金もかかるし(^^;)
って事で旦那と2人頑張って何とか区切りました
いや~頑張った甲斐あって とっても快適です
子供達も気に入ったようで今は部屋で遊んでます←勉強してくれ~(苦笑)
そして私も子供部屋でブログの更新
なんだか居心地が良過ぎて居座ってしまいそう(笑)
さ~これで金曜日の家庭訪問は大丈夫!!
中学校は子供部屋も見るんですよね(^^;)

明日も天気良さそうですね
桜は散り始めてますがヒラヒラ花びらが舞ってる姿はとっても綺麗
かりんを連れてどこかお出かけしてこようと思います
皆さんもステキな休日を!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 06月号 [雑誌]

2009.04.10 Fri 09:06
追記:
朝日新聞にPOPEYEの広告が載っているとのこと
しかもそこには本紙には載っていないショットが!
と言う事で早速ゲットしてまいりました。
腕の筋肉がたまりませんわΣΣ(〃▽〃 )
POPEYE@朝日新聞
私の住む愛知では昨日4月9日の朝刊に掲載されてます
(早売りの関西や愛知などでは昨日の朝刊に掲載のようです)
そこをしっかり確認せずコンビニで今朝の朝刊を購入した私・・・
事に関しては欲しいと思ったら我慢できない性格でして
コンビニの駐車場にてナビで朝日新聞を検索
出てきた電話番号に電話をして分けてもらえるか確認
OKとのお返事を頂いたので急いで販売店へ
そして無事にが手元に来たという。
何だかバタバタしてあっという間に昼になっちゃいました^^;

*******************

さ~今日はPOPEYEの発売日ですよ
手にされた方はニヤニヤが止まらないと思います

新学期って何かとバタバタで気疲れしてるんでしょうね
昨夜はPOPEYEで萌え萌えの中9時に寝てしまい^^;
朝メールのチェックをしましたらマガジンハウスからメルマガが届いてました

今回、実は赤西さんへのオーダーは特に指定しませんでした。
しかし実際の撮影では、彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって、
私たちが期待していた以上にノッてくれたのです!
特にソファで横たわるカットでは、赤西さんのこだわりが一番出たところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。
まさに赤西ワールド全開のクール&セクシーカットを流出!
現場にいた女子スタッフは、そのポーズに思わずドギマギしてしまったカットもあります(笑)ぜひP217~を見てチェックしてくださいね!

あの場所に居る事が出来た女子スタッフの方が羨ましすぎる
私があんな姿を間近で見ちゃったら・・・
ドギマギどころか興奮しちゃってお仕事にならないわ(* ̄∇ ̄*)
そして、何度も撮り直したって事ですからさぞたくさんの写真があるんでしょうね
がこだわったカットの数々
う~~ん、どこかで披露していただきたい
やっぱ写真集しかないでしょ←言い過ぎ?(笑)

それでは皆様POPEYEで壊れちゃってくださいね
さて、私は溜まった雑誌の整理でもします←仕事休みなのよね^^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.09 Thu 15:20
買ってまいりました
POPEYE5月号!

「WILD AT HEART」
はぁ~溜息しか出ない
いったいどうしたらこんなポーズをカメラの前で取れるの?
その目はなに?

今回のPOPEYEもいい仕事してくれてます
過去2回に比べたらカジュアルな雰囲気
全5ページ、6ショット。モノクロはなし
POPETEに関しては外れはないですね
私達のツボを知り尽くしてます(笑)
インタビューでは映画「BANDAGE」のことや
将来の夢について語ってくれてます
仕事に対する思いが聞けるのはとっても嬉しい。
ただ一つ欲を言えば・・・
が今回の撮影で一番気に入ったと言うコーディネート
コメントにそう書くのなら是非、全身ショットを見せてほしかった

って事で、
これまでの未公開ショットに新フォトを入れた写真集を出しませんか
かなりの勢いで売れると思いますが
いかがでしょう?マガジンハウス様(笑)
*自分で手にするまでは見たくないという方はこの先へは進まないで下さいね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________

↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.09 Thu 08:44
面白かった~

いつも未公開って言っておきながらそれほどでもなかった気がするカツカツ
でも今回はまさに未公開!!
カツカツさん、まだまだ握ってるよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
隠さず全部出してしまえ~~~(笑)

アラサーの皆様ホント素で楽しんでましたよね?
ギャラいらないってのは本心だと思います(笑)
だって~何でもやってくれちゃうんだもんね
あんな楽しませてくれるんだから逆にお金払わなきゃ(= ̄∇ ̄=)
さて、クワバタさん
あなたはどれだけいい思いをしてらっしゃったの
頭ポンポンはまだいいとしても
恋人繋ぎには、ちょっとジェラシーですよ
あのシチュエーションであの繋ぎ方、たまんないですよね~
相手を自分に置き換えて妄想に励みたいと思います(笑)

さて今すぐ本屋へ行きたいのですが、まずは仕事
昼一番にPOPEYEを迎えに行ってきます
そのあとは・・・(〃ω〃) キャァ♪
私は一体どうなっちゃうんでしょう
では、またのちほど
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.08 Wed 22:53
我が家の長男は自転車通学なんです
今日はその第1日目でした
帰宅した長男は汗だく!!
学生服を玄関で脱ぎ捨てそのままシャワーへ
真夏は一体どうなるんでしょう(苦笑)

さて、どうでもいい話はこの辺にして
毎日新聞にこんな記事が!
「JIN-仁-」TVドラマ化決定

「六三四の剣」などで知られるマンガ家・村上もとかさんの医療マンガ
「JIN 仁」がテレビドラマ化されることが8日、分かった。
時期や放送局などは未定。
「JIN 仁 」は、月2回発行のマンガ雑誌「スーパージャンプ」(集英社)で00年4月から連載、シリーズ計125万部を発行しているマンガ。脳外科医の南方仁が幕末にタイムスリップし、現代の知識や技術を用いて外科手術をするなどのストーリーが描かれる。

えっと、西のならいますけど・・・^_^;
これ、誰がやるんでしょうね
名前が名前だけに気になりますわ
今後スーパージャンプ本誌にて続報が発表されるとのこと。


明日は、いよいよ我が家にPOPEYEがやってきます
そう、この辺りは早売りなのでね!
なんだか今回、凄いことになっちゃてるみたいよ~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
店頭では絶対にそのページは見れないかも(///∇//)
毎回だけど確実に2冊お買い上げです。

朝一で迎えにいきたいけど仕事終わったら本屋へ直行!
明日は確実に壊れてると思います
間違いなく変なテンションで登場しますので予めご了承くださいませ(笑)
あっ、あまりにも興奮し過ぎて寝込んじゃうかも( ̄∀ ̄*)
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

既に気持ちはPOPEYEでいっぱいですが
その前に今夜はカツカツ。
大人のオキテからの未公開ですね
時間はいつもより遅く24:28~ですのでお間違いなく!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.07 Tue 21:25
女性自身のモバイルサイトにのカレンダー撮影レポがUPされました

目線を落として見つめ合いながら冗談を言って大声で笑ったり
撮影が終わってもシャボン玉をして無邪気に楽しんだり
自ら「子供がいいな」ってリクエストしただけあって
あんなに自然で柔らかな表情を見せてくれたんですね
あの笑顔を私にも~~~なんてね(笑)
女性自身モバイルサイトの登録は無料ですのでご覧になりたい方は是非

カツカツスタッフBlogによると
明日は大人のオキテの未公開をOAだそうです
あんなにたくさんのテープがあったんですものね~
泣く泣くカットした未公開がたっぷりあるはずです
萌え萌え映像大放出でお願いします(笑)


今日は長男の入学式でした
満開の桜に迎えられピカピカの中学生に
新しい環境に慣れるまで大変だろうけど頑張ってほしいです
さてホッとしたのもつかの間、明日からいきなり学力テスト^_^;
結果は順位で出てくると言う・・・
恐ろしいわ~~~(苦笑)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.06 Mon 22:40
まだまだ昨夜のパジャマパーティーに萌え萌えなyukiです
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは」
私の為に言ってくれてる、そう妄想するだけでめちゃくちゃ幸せ
逆に頑張れちゃいます。
いつでもどこでも聞きたいから携帯にもセット完了。

本日ヲタ誌の早売りでした
昨日、友達から見せてもらってたんだけどオキテで胸がいっぱいで^_^;
3誌とも服装はカジュアル
POTATOはあごにお髭を育ててますが他は眼鏡もハットもなし
今回は久々にピアスもキラリと光ってます

個人的にはduetが好きだなぁ~
ピンクや赤、青に黄色と明るめのチェックのシャツにカーキのパンツをブーツイン
「オレを知れ」って事で10個の質問に答えてるんだけど
10年後の自分については
色んな経験をして自分に合った道を選びたい
裏方の仕事にも興味があり映画監督をしたいと言う夢もあり
10年後までには実現できるといいなと

なんだか仕事に対する夢も聞けて凄く嬉しかったです

wink upでは一問一答
・欠かせない日常的なことは? 睡眠
・直せない癖は? 二度寝
・アナログ人間orデジタル人間? デジタル人間



等々、21個の質問に答えてます。

POTATOは新生活にまつわる話とNewアルバム&ドームコンについて
この時ソロ曲はまだ決まってなくてどうなる事でしょうって(笑)
最終的にcareに決まって良かった良かった♪
ドームコンは派手&ゴージャスなものを見せるつもり
みんなで思いっきり盛り上がりましょうって

はーい(^O^)/
盛り上がりますとも
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.05 Sun 23:41
追記:
Pちゃん日記に登場です(お知らせありがとうございました)
久々につまらない映画を見て(笑)
そのままの家にお泊まりして朝はママの大きな声に起こされたと
つまらない映画ってなんだろうね

****************

まず、野球の延長を知らせるテロップが入ったのは残念
こう言うのって後で見返すときにホント邪魔なのよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ


いや~面白かった!!
1時間半があっという間

全部面白かったんだけど
とりあえずパジャマいってもいいですか

まずさ、パジャマのボタン全部はずしてくるなんてさ
も~そこから反則
スリッパも可愛いし

竜ちゃん来た時のキョトンとした顔も
ハーモニカ吹けなくて困ってる顔もめちゃくちゃ可愛い

で、

「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、おまえは。」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

子供達がいようとそんなの関係ない
大絶叫しましたわよ
くわばたさんのポジションは確実に自分に置き換えて・・・
これからしばしば楽しませて頂きたいと思います(笑)

置き換えると言えば大島さんとの相撲も(笑)
あんな風に投げ飛ばしてもらいたーい!
あっ、なんか私おかしなテンションになってますが気になさらずに(笑)
でも、ちゃんと投げ飛ばす場所を選んでましたよね
少しでも痛くないように・・・そんな姿が素敵

そうそうおかしなテンションと言えば竜ちゃん!
凄く楽しそうだったじゃない
見てるこっちは若干恥ずかしくなっちゃったけど
演じてる竜ちゃん、月9がますます楽しみになったわ~

仁の包丁さばきも見られたし凄くリピしたいんだけど
明日から小学校は新学期がスタートなんでリピは程々にして
他の感想は明日に持ち越しと言う事で!
歌番組では見られない姿が見れるバラエティーはいいですね

今週は7日にヲタ誌、そして10日にはPOPEYEが発売です
こちらでは共に早売りなので明日ヲタ誌をお迎えに行ってきます
では、皆様リピのし過ぎで寝坊しないようにしてくださいね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.04.03 Fri 20:21
今日は朝のWS見てビックリ!!
でも・・・ファンは複雑かな

Newアルバムに入るのソロ曲がcareって事で
careを歌った少クラなどのDVDを見てました
この曲には色々な場面で助けてもらってるのでいつ聞いてもグッときます
特に留学中はこの曲で何度涙したでしょう
きっとそんな方も多いのでは?
私達ファンにとっても思い入れのある1曲
にとっても大切な曲だと思うんです
だからこそCD化されるのは本当に嬉しい
でもね、なぜ今この時期にアルバムのソロに選んだのでしょう?
そのあたりも含めcareに対するの今の思い聞いてみたいなぁ
なんて言いながらも新曲も聞きたかったなって。贅沢言っちゃダメですね^_^;

そうそう我が家にも定額給付金の申請書が届きました
定額給付金なんてなくても・・・って思ってたんですけどね
貰えるのならばありがたく頂戴いたしましょう
って事で早速書類を提出してきました
あとは振り込まれるのを待つだけ
TVとBRレコーダーの足しに出来たらなって思ってるんですけどね
現実は・・・固定資産税や自動車税などに回っていきそう^_^;

そしてもうひとつYou and Jの更新もしてきました
惑星コンの申し込み後でかなり痛い出費ではありますが
ここは払っとかなきゃね。必要経費です!

明日は妹とアウトレットへショッピングに出かけてきます
まだちょっと早いけどドーム用に何かあるといいなぁ
お花見に出かける方も多いでしょうね
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you &for you-)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(Break the Records-by you & for you-)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

