Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 23:18
渋谷スクランブル交差点のビルにはKAT-TUNの大きな看板が登場
夜になるとライトアップされてとっても綺麗みたいですね
あぁ~ドラえもんがいたら、どこでもドア出してもらうんだけどな(笑)
ただいま、お江戸はKAT-TUN祭りで大盛り上がり
惑星コンに向けてテンション上がらずにはいられませんね

ここ数日、ちょっと寒かったりしましたが明日から4月なんですよね
桜も、そろそろ満開かしら。
と言う事で・・・
本日3月31日は次男の誕生日
物欲のない次男は毎年プレゼントはいらないって言うんですよね
なんて親孝行な息子なんでしょう(笑)
取りあえずお昼に家族でお祝い
3月31日Birthday
週末に次男の大好きな回転寿司にでも行ってきます
プレゼントは欲しいものが見付かるまで保留と言う事で!
早く決めないとプレゼント代は母の遠征費になっちゃうよ~(笑)

スケジュール4月に更新しました。
ここに追加でどんどん新しい予定が増えるといいですね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.30 Mon 23:12
ちょっとちょっと~~~

今すぐにでも東京へ飛んでいきたいんですけど!
いったいなんなの?
KAT-TUNだらけの渋谷
あの場所になら1日中いられるわ

あぁ~~お江戸に行きたい
いいなぁ~見たいなぁ~
残念ながら私の元へは1枚の写真も届いてなくって^_^;
でもリンク先のブログさんに素敵な写真がありまして
地方にいながらにしてパラダイスと化したお江戸の様子が見られるなんて
ホント感謝です

思わず抱きつきたくなっちゃう柱
この柱のポスターめっちゃ欲しい
ってか、抱きつきたーい(≧∇≦)キャー♪
このポスター達、惑星コンの時にも駅周辺に張り出されたらいいのに
柱もどっかに作っちゃえ(笑)
なんだかテンション上がっちゃうわ!

テンション上がると言えば4月10日発売のPOPEYE
Amazonに詳細が・・・

見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。

うわぁ~これ大興奮間違いなしですよね
またしても店頭からPOPEYEが消えちゃうかなぁ~
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.29 Sun 23:49
こんばんは~
ここ最近は金曜日も仕事が休みなんで休みが長かった^_^;

昨日の少クラSPも今日の少プレSPも新しい映像はなく・・・
少プレにはVTR出演って書いてあったからコメントでもあるのかと
ちょっぴり期待してたのに。。。残念。
でも少クラはこの間のワンドロ~RESCUEのメドレーとトークもOAされたので
BSが見られない環境の方は嬉しかったですよね(*^_^*)

そうそうイッテQ見てました?
家族揃って爆笑しながら見てたんですけど
まさか、ここでカツカツ特番の予告が来るなんて!!
とっさに押した録画ボタン(笑)
も~のパジャマ姿が可愛いのなんのって
水玉ですよ水玉(≧∇≦)
森三中の大島さんに何やら突っ込まれ?
「一生懸命やったじゃないですか~~」ってワラワラしてる
うぅ~~~たまんなく可愛い。
予告
ますます5日が楽しみになってきた!


*惑星コンのチケットに関して数件お問い合わせも頂いていますが
お譲りできる場合はこちらで呼び掛けさせて頂きますので
その際は宜しくお願いします。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.28 Sat 19:44
惑星コンの結果はいかがでしたか?
私の周りではほぼみんな取れてるようです
ただ、やはり関東の友達は週末に申し込んだ分が追加に・・・
多くの人が希望通りの公演に入れますように。

本日会報が届きました
表紙はKAT-TUNなんですけどね・・・
ハッキリ言って写真が見にくいですわ^^;
中身はホワクリのPV撮影が行われていたスタジオでの潜入インタビュー
なんだかかなり懐かしく思えちゃいますよね
は白地に黒でプリントの入ったTシャツにグレーのパーカー、黒のニット帽

そして、一緒に惑星コン追加6公演の申し込み案内も入ってました

◆東京ドーム  5月22日(金)・6月14日(日)/15日(月)
◆京セラドーム 5月29日(金)/30(土)/31(日)

締切は4月16日(木)消印有効となっています
今回は郵便局の振り込み用紙を使用しての申し込みです

私は京セラドームに申し込みしようかなって思ってます
でもね、会報と一緒に年会費の振込用紙も送られてきたんですよね~
更新はしておかないといけないし・・・
も~どんだけお金が飛んでくのって感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ
まっ、大好きな人に会うための投資なんで頑張りますけどね!
頑張るためには、まず仕事を何とかしなくては^_^;

そうそう、関東では惑星コンのポスターが飾られますね
期間は3月30日(月)~4月5日(日)まで
どんなポスターなんでしょう?
これまで目にしていたものとは違うんじゃないかと思うんだけど…どうかな
私は実物を見に行くことができないのでどなたか教えて下さると嬉しいです。

今夜は少クラ春休みスペシャルですよ
24:30~NHK総合
いつもはBS-2での放送ですが今日は何故かNHK総合で放送です
録画の際は間違えないようにしましょうね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.27 Fri 23:18
凄いメドレーってこう言う事だったのね

デビュー曲からRESCUEまでの全10曲
それぞれの曲を聴くとその当時の色んなことが思い出されてグッときたり
と言っても自分の事ではなく、全ての事でなんですけどね

さてと、演出に関してですが(笑)
なんだか通路は狭そうでしたね~
でも、そのおかげでカメラさんも寄りで撮ってくれたのでOKかな
なによりの可愛い表情がいっぱい見られたからね
特に僕待ちの時のが可愛過ぎるO(≧▽≦)O
お目目パチクリしちゃって。
番協入ってのリアフェ
これ見てたら体がうずいてきちゃった
あぁ~早くコンサート行きたい!!

過去映像も、ちょこちょこ出てきましたね
懐かしいタモいち、タモに、タモさん(笑)
そして嬉しかったのは雨の中歌った「青天の霹靂」
も~これ大好きなんですよ
あれだけ雨が似合う男は他にはいないって!!

歌はメドレーでちょこっと出し、過去映像もちょこっと出し
って事で、今夜はデビュー前からの懐かしいMステの旅に出てきます!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.27 Fri 13:31
電話は繋がりましたか?
結果を聞くまでは落ち着かないですよね
なんだか追加公演の発表に当落確認とバタバタの金曜日ですが
もうすぐMステですね
Mステブログでは
複雑な動きを一瞬に理解するみんなは凄い
なんてお褒めの言葉を頂いちゃってます
目を離すとミニコントなど始めちゃってるお茶目なメンバーがいるようですが(笑)
とにかく今夜のMステは凄いことになっちゃってるSPメドレー
演出に少々の不安はありますが・・・
何と言っても生ですからね!
7時にはTVの前にスタンバイできるよう準備しなくては!

***************

惑星コンの当落確認が始まりました。

ドキドキしてましたが私は希望通り取れてましたが
今朝発表になった追加公演に振り替えられた方もいるようですね
やっぱり関東の方は振り替えられる率が高いのかな

ところで京セラに振り替えられた方はいるのかしら?
東京公演に申し込んで大阪に振り替えられるって事は・・・ないですよね?
東京には行けないけど大阪になら行けるって方もたくさんいると思うんです
一人でも多くのファンがKAT-TUNに会えるよう
追加公演の申し込みがあることを願います
*大阪公演での当選はありませんって事だから
新たに申し込みがあるって事ですね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.27 Fri 07:06
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~
東京ドーム連続7日間公演に追加公演決定です

◆東京ドーム  5月22日(金)・6月14日(日)/15日(月)
◆京セラドーム 5月29日(金)~31日(日)


5月15~21日の連続公演予定だったが先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。ポスターも東京ドーム公演用だけで10万枚を作成するなど、宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」とコメント。野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと親交があることから、WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。


これで東京ドーム公演は連続8日間公演に!!
京セラも合わせてドーム公演は全13公演となる訳だ
これは凄いね~
凄すぎる!!

でも、これって・・・当落確認をした時に追加に回されてるのか?
それとも追加申し込みがあるのか?
京セラでやるんならもっと早く言ってよ~なんて思ったりも。。。
どっちにしても行ける確率が増えるって事は嬉しいことだよね
そろそろ当落発表か!!


正直・・・
ドームの追加よりアリーナツアーのお知らせが欲しかったり
まだアリーナツアーの望が消えたわけじゃないけどね
それにしてもKAT-TUN凄いなぁ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.24 Tue 17:22
本日発売の女性自身
こちらにはカレンダーには入っていない未公開ショットが4枚
しかも切り取ってカレンダースタンドに入れて使えちゃうと言う。
なんだか得した気分だね!
女性自身

そうそうNewアルバムAmazonでも予約始まってますね
最近早いよねでも、すぐに予約締め切っちゃうからなぁ
16:00現在予約可能になってます。
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

そしてMステには曲目がUP!
と言ってもスペシャルメドレーですが(苦笑)
何を歌ってくれるんでしょうね♪
期待に胸が膨らみます。
*追記:
Mステブログには
ぶっちゃけ、普通のスペシャルメドレーじゃありません
そう書かれてますね~
こんなこと言われたら、めっちゃ期待しちゃうじゃん

************

【WBC】
侍ジャパン 2連覇おめでとう!!
今日は何故か仕事が休みでして・・・困ったなぁ^^;
野球には、ほとんど興味のない私でもさすがに気になるWBC
も~~燃えました

3:2で向かえた9回裏
もぅ落ち着かない。じっとなんてしていられない
このまま逃げ切って~~~って思った瞬間同点に・・・
でも延長10回 イチローが打った!!!!!
ホント凄かった~
侍ジャパン最高だよ。
こんなに熱くなったのは久々だわ
スポーツって素晴らしい。

暗いニュースが多い中、侍ジャパンの2連覇は
日本国民が笑顔になれる嬉しいニュースですよね!
本当におめでとう。
あぁ~感動した(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 05月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 05月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 05月号 [雑誌]

2009.03.23 Mon 12:46
アルバムきましたね(*^_^*)

4月29日発売 タイトル未定

KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

新星堂より

初回盤仕様:¥3200(税込)
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

【CD収録予定曲:全15曲(曲順未定)】
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

************

通常盤仕様:¥3000(税込)
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

【CD収録予定曲:15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)】
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

************

◆新星堂
タイトル未定:初回限定盤
タイトル未定:通常盤
◆タワーレコード
タイトル未定:初回限定盤
タイトル未定:通常盤

惑星コンの前には出るんじゃないかと思ってましたが29日なのね♪
どんな内容になるのか詳細が楽しみ o(^o^)o ワクワク
アルバムも出ることだしこの勢いでアリーナツアーもいっちゃえ~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.22 Sun 22:56
3周年のお祝いをしてきました
09'3'22デビュー3周年
写真だと分かりずらいけどケーキはハート型なんですよ
奥になんとなく写ってるのはちらし寿司
美味しいケーキとお寿司、そして画面に映し出される素敵な
お腹も心も大満足でした。

の話は勿論なんだけど子供の話、家の話、不況の話・・・(苦笑)
色んなことを話してスッキリ!
やっぱりこう言う時間は必要だよね
色んな意味で充電完了
これで、また明日から頑張れます
Hちゃん、Mちゃん今日もありがとね。

そうそう今日の目的はもう一つありました
やっとRESCUEのオフショット写真をお迎えに行ってきました
はぁ~綺麗過ぎてため息が出ちゃうね。

これからHちゃんが作ってくれたPV集を見ます
これね、リアフェからRESCUEまでのPVとメイキングの部分を編集してあるの
見たい部分が1枚に収まってるなんて素敵過ぎる~
ホントいい仕事してます(*^・^)チュ☆

さーまた1週間始まりますね
月曜日はアイドル誌とPINKYが発売
水曜日のカツカツではの部屋に亀ちゃん
そして金曜日はMステSPです
Mステブログによるともの凄いことになりそうだと♪
これは楽しみですね!
ただ不安材料が・・・番協入るんですよね^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.22 Sun 07:09
今日3月22日はKAT-TUNがデビューして3年目です

あの日からもう3年が経つんですね
思い起こせば色んなことがありましたよね
1周年のときは、いとしい人~がいなかったし^_^;
でもそんなことも乗り越え今はキラキラ輝く6人がいる
もぅ、それだけで十分です
こうして皆さんと3周年を祝えられてる事が最高に幸せです。
これから4周年、5周年・・・・と素敵なKAT-TUNを見せてほしいと願います

最後に・・・

KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!


***************

昨日はとってもいいお天気でしたね
アイドル誌とPINKYをお持ち帰りしてきました
PINKYは4ページ
いくつかの質のんに答えてるんだけどね
Q、女子高の先生になるなら何を教えたい?
A、保健体育の先生になって男って生き物について教えてあげなきゃ

こんなこと言ってます
になら教えて頂きたいわ~
なんなら手取り足取り(///∇//)
いや、も言ってますが冗談抜きで大切なことだからね(笑)

RESCUE終わっちゃいましたね
ラストも凄く感動的で1時間があっという間
本当にいいドラマでした
ゆっち、お疲れ様でした。

さて今日は3周年のお祝いをされる方も多いですよね
私も仲良しの仁友さんと3周年のお祝いをしてきます
なんだか大荒れの天気・・・なんて事を言ってますが(苦笑)
DVD見てキャーキャー言いながら盛り上がってきます
では3連休最後の日曜日
楽しくお過ごしください!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.20 Fri 11:43
そっか、そっか~
竜ちゃんが4月20日スタートの月9ドラマ「婚カツ!」に出演です
中居君の弟で美容師として独立を夢見て頑張る青年役を演じます

次のクールでもKAT-TUNメンバーをドラマで見れるのはとっても嬉しい
しかも中居君のご指名って言うじゃない!

ロミジュリで芝居に対しての面白さに気付いたところでのこの話
とっても嬉しかったようですね。
共演者の方々から色々勉強させてもらいながら頑張りたい
中居さんには本当のお兄さんのように頼って色々教えてもらいたい
と、意気込みを語ってます
俳優、上田竜也の活躍を楽しみにしてるよ。
詳しくはこちらで→Webザ・テレビジョン

赤西くんのドラマの話はいつ頃聞けるのかしらね。

23日発売のアイドル誌
今回は祝日があるからか相方ちゃんのところでは既に昨日出てたとのこと
見せてもらったけど赤西くんのビジュアルは○ですよ!
私のところでは明日あたりかなぁ~
卒業式など何かとバタバタしてたのでnon・noもジョンもまだ買ってないし
あっPINKYも出ますね~
全部まとめて買うことになりそうだわ。とは言え給料日前で厳しい~^_^;

いつもって呼んでる私ですが今日は赤西くんと呼んでみました
Myojoの中で身近な人からはと呼ばれてるけど
身近な人以外からと呼ばれるのはやだ
しかもくんってのはもっとやだなぁ~って言ってましたので(笑)
まっ何んとなくって事ですし「身近な人以外」に私は含まれてないと思いますのでこれからもって呼ばせて頂きますわ( ̄▽ ̄) ニヤ

22日はデビュー3周年ですね
この3連休中に全国各地でお祝が行われるんでしょうね
私も明後日お祝してきます。
では良い3連休を!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.19 Thu 17:10
昨日のカツカツも面白かったですね~

私、ベッキー大好き!!
何をやっても嫌味がない、そしてとにかく明るい
ベッキーが出てるだけで元気を貰えるって感じです

まずは物マネ
ベッキーって芸達者だよね~
似てるか似てないかは別として(笑)
あそこまでできることが凄いわ
亀ちゃんからのむちゃ振りも難なくこなしちゃうしね

そしてもじゃ子さんのジャニーズイントロ対決♪
マジ拒否されちゃうがなんとも可愛い
でも拒否られてもしょうがないよね~
実際ほとんど参加してなかったから
あっ、参加したくてもわかんなかったってのが正解かしらね(苦笑)
でも終始楽しそうで笑顔いっぱい
そんな姿を見て私も笑顔いっぱいでした。
このイントロクイズ私も一緒に参加してたんだけど
すぐに分かっちゃったんだよね~「ギンギラギンにさりげなく」
いやだわ・・・年代が(笑)

ベッキー今度のドームには是非足を運んで下さい
そしてアルバムも是非買って下さい
どうせ黒いパッケージ・・・そう言うイメージなんだね(笑)

4月5日のSPの映像もチラッと映りましたね
と聖はキャビンアテンダントさんの元へ行ったのね
なんだかとっても面白いことになりそうじゃない
OAが待ち遠しいですね~


今日が卒業式だったところも多かったみたいですね
卒業生の皆さん、そしてご家族の皆さんおめでとうございます
そして我が家の長男も本日めでたく小学校を卒業しました
タオルがいるくらい泣いちゃうんじゃないかって思ってたんですけどね
なんともあっさりと終わっちゃいました^_^;
とは言え、この6年間の事を考えるとやっぱり涙は出るもので
特に教室へ戻ってからの先生の挨拶には泣かずにはいられませんでした
そんな中でも子供達は誰一人泣いてなかったんじゃないかな?
でも、帰って息子に聞いたらあの時ちょっとヤバかったらしいですけどね
式終了後は校庭で写真撮影会の始まり始まり~
子供達は母親のいいなりでした(笑)

あっ、これってうちの方だけなんでしょうか?
ランドセルに寄せ書きしてるんですよ
黒のランドセルに黒マジックで書いてるから読みにくいんだけどね
私の時にはこんなのなかったからちょっとビックリしちゃいました。
私と長男は謝恩会で焼き肉を食べてきたのでお腹いっぱい
さて、次男と旦那の夕飯はどうしましょう^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.18 Wed 22:34
今日は午後から亮担ちゃんのお宅にお邪魔して
DVD見たりジャニトークしたり楽しい時間を過ごしてきました
時にはこう言う時間も必要って事で!!
でも・・・最終的にはこの不況をどう切り抜けるか
そんな話に花が咲いたわけなんですけどね^_^;
まっ、こんな時こそ私達にはや亮ちゃんが必要なんです。

聖のマニュアルには書くことが0だなんて言いながら
盛り沢山の内容でしたね
最後にはメンバーに対して愛あるメッセージが
へ対してのメッセージは
「今更なんだかんだ言うのもこっぱずかしい・・・」
そんな言葉から始まってそこから先は全て英語
英語力のない私は和訳を載せて下さってるブログさんで意味を理解しました
でもね~英語って訳す人によってとらえ方も様々のようで
聖の言いたかったことはにはちゃんと伝わったのかな
私もちゃんと知りたかったから日本語で綴ってほしかったなって
でも照れ隠しなのかもしれないですね。
聖のメンバーを想う気持ちって本当に深いです。

さて、今夜のはカツカツ24:13~ゲストはベッキーです

ベッキー持ち込み企画 ジャニ歌限定イントロ 神業連発で赤西暴言・・・
ごくせん復活? 亀梨&(秘)ヤンクミ

スタッフBlogさんによるとベッキーとメンバーは年も近いしテンション上がってるそうです
100Qの時も面白かったけど今回も凄く面白いとの事なのでとっても楽しみ
でもね~リアルタイムで見られるかどうか・・・
あっ、今夜はフジTV系で「魁!音楽番付~JET~」コメント出演もあります
時間は25:38~26:08
残念ながら私の所でのOAはありませんが・・・
見られる地域の方はお忘れなく!

いよいよ明日は卒業式です
今朝がランドセルを背負って登校する最後の日だったんですよね
なんだかそれだけで胸が熱くなってしまって
こんな状態じゃ明日はタオルが必要かも(笑)
最後と言えば小学校生活最後の通知表も貰ってきました
成績は・・・まっそれなりに頑張ったんじゃないかな
そして一番嬉しかったこと
それは6年通しての皆勤賞
6年間の皆勤は本当に嬉しくてよく頑張ったなって
この調子で中学校へ行っても皆勤でお願いしたいものです
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.17 Tue 16:50
今日はとっても暖かいですね
かりんちゃんの散歩に出たんだけど・・・
うちの子ったらホント気まぐれで今日は歩く気なかったらしい^^;
家の前でボーっと日向ぼっこして終了
そして今はソファーで寝てると言う(笑)

明日発売のテレビジョンの早売りを相方ちゃんに見せてもらいました
25日のゲストはベッキーとジョイマン
ベッキーは2週に渡って登場なんですね
そして!!
またまたあのツーショットが
の部屋に亀ちゃんですよ(≧∇≦)

収録後コントの流れで「手をつなごう」って誘う亀ちゃんに
はぁ!?ってマジで引いちゃってる
テレビジョン
そこ照れずにつないじゃえばよかったのに~(笑)

他にも収録中、恋愛観を語る亀ちゃんの頭をバチコ~ンと
8年振りくらいに叩いちゃったり
トランプゲームで休息を楽しんだり
先週同様、萌え萌えな感じになりそうですね!

聖たちはナナナナ~♪のリズムでラップに挑戦
間違えたら罰ゲームで胸毛を付けられちゃうようです(笑)
竜ちゃんはもじゃもじゃに?
かなり楽しい放送になりそうですね!

早売りの早売りでnon・noも見せてもらいました
4パターンの衣装を身にまとった
カジュアルなハーフパンツスタイルが爽やかで素敵です
仕事に関しては草食系だけど恋愛や結婚に関しては肉食系だと。
そんなnon・noに関してはまた明日にでも。

さ~今夜のおかずは何にしようかしら
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.17 Tue 07:15
オリコン速報出ました。

10作連続1位!

RESCUEやりましたね♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

発売1週目での売り上げは32.3万枚。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった


いつもは売り上げとかそんなに気にしないんだけど
今回はオリコンのデイリーチャートを毎日チェックしちゃってました
きっと大丈夫だろう、そう思ってはいても落ち着かなくてね
これでスッキリできました
改めて
10作連続1位 おめでとう!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.16 Mon 22:31
関ジャニ∞のツアーが決まりましたね

またしても日程の中に名古屋はなかったわけで・・・
友達もかなりガッカリしてます
えっと、私も見た瞬間
なんで~~~って思いましたから。
それでもやっぱりツアーは嬉しいものですよね
日程とにらめっこしてお財布と相談して、申し込みまで大変だ!

さて、そうなると気になるのはKAT-TUNですよ
東京ドーム7日間はありますよ
でもこれだけで終わり、なんて事は・・・
ないですよね???
アリーナツアー決定のお知らせを今か今かとお待ちしております

あっ、まだ惑星コンに行けると決まったわけじゃないんでしたわ
なんだか私が狙ってる曜日はかなりの倍率とか・・・
でもね~既にホテルは予約済みだったりするし^^;
ドキドキの当落確認は3月下旬でしたっけ
思いよ届け~~~!

明日のWSではオリコン速報やりますよね
正直今回はドキドキしてましたがクリアって事で大丈夫ですよね♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.15 Sun 23:21
今日はいいお天気でした
風はちょっと冷たかったけどとっても気持ちの良い日曜日でした

今夜の少プレは淳之が登場
過去映像には可愛らしいの姿もありましたね
'00.2.20 OA ミュージックジャンプよりオリジナルスマイル
青のジャケットに白パンツ
めちゃくちゃ元気よく歌って踊ってる姿が可愛い

01'.9.30 OA ザ少年倶楽部よりRed Sun
KAT-TUN結成間もないころですね
素肌にジャケット・・・まだ若いのにその姿はなんともセクシー
淳之はあんまり変わってないですね

履歴書を出してから返事が来たのは2年後
この話は結構有名ですが・・・
この間にお母様が事務所に催促の電話を入れてたと!!
へぇ~そんなの知らなかったわ
そりゃそうよね、淳之も最近知ったみたいだから(笑)
でもそのおかげで今があるんですから感謝ですよね
そんなお母様は淳之が載っているアイドル誌は全てファイリングしてるそう
しかもその時に何をしていたか、そして給料まで書いてあるって!
これは凄いね~母の愛だわ

KAT-TUN絡みではやはり喧嘩の話
解散じゃないかって勢いになった時もそこそこ心配はしたけど
絶対しないだろうって思ったって
こう言うとこ淳之らしいのかなって思います

次回の少プレはリクエスト大特集
予告にはSHOT!を歌ってる映像が!
3月29日(日)午後6:00~6:50 BS2
3月31日(火)午後5:00~5:50 BS-hi 

さぁ今週も頑張っていきましょう
19日(木)はnon・no発売です
そして個人的に長男の卒業式も控えてます
小学校生活も残すところあと4日
ランドセル姿をしっかり目に焼き付けて送り出さなくちゃ。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.14 Sat 23:10
RESCUE8話
今夜はずっと泣きっぱなしでした
子供が車の中から飛び出してきて敬礼した時なんて
家族がいるにもかかわらずほぼ号泣
次週はとうとう最終回
オールアップまであと5日って中ペにもありましたね
最後まで怪我なく無事に撮影が終えられますように!

今日のメレンゲ
竜ちゃん、しっかり腹筋触られてましたね
いつ見ても素敵な腹筋!
そしてお部屋を公開~
と言っても部屋は汚いからっていきなりトイレって・・・(笑)
そのあとはピアノのお部屋
あらっ竜ちゃんゴミ袋が・・・
ピアノの部屋にカメラが移動するとき映っちゃってましたね
しかもたくさんゴミが入ってらっしゃる(苦笑)
でもこう言うの生活感あっていいなぁ~なんて思っちゃいました。
で、今作ってる曲を弾いてくれました
う~ん素敵なバラードでしたね
次回のソロ曲かしら?
竜ちゃんのバラード大好きなので楽しみだわ。

楽しみと言えば明日は少プレに淳之ですよ
そしてカツカツの特番は4月5日(日)21:00~とのことです

RESCUEポスター手にされましたか?
まだの方で購入考えてる方は明日までですよ~
ポスター効果いい感じに出てるようですね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.13 Fri 21:03
カッコ良かったよね
うんKAT-TUNは凄くカッコよかった
の高音にもゾクゾクしたし
でもさ~なんかスッキリしないのは何故?
なんか(≧∇≦)キャー♪って気持ちにならないのは何故??
KAT-TUNのカッコ良さRESCUEの良さがお茶の間の皆さんに伝わったかしら
盛り上がってる感じは伝わってきたけど・・・
歌をしっかり聞きたかった
せめてゆっちのソロ♪守りたい~のところくらいは歓声なくてもよかったのに
あくまで個人的な感想です(苦笑)
歌のあと、ひな壇でジャケット肩まで下げてる
(〃ω〃) キャァ♪ 
好きです。の白タンク姿!

あっ今夜のミニステはKAT-TUNでしたね
途中から「歌のお兄さん」の番宣で大野君と丸山君が乱入
おっきなパネルでが見えなーい^_^;
最後にはハット取ってました。あぁ~可愛い

さて、今夜のMステでRERSCUEでの歌番組出演も終わりですね
なんて思ってたら27日の3時間SPに出演ですか~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
連続リリースで休む暇もなくお祭り騒ぎだったから贅沢になっちゃって
事で言えばnon・noやPOPEYEなどの雑誌もあるわけなんだけどね
やっぱり歌い踊るKAT-TUNに会いたいんです
27日は何を歌ってくれるんでしょう?
楽しみがまた一つ増えましたね

体調の方は相変わらず・・・
今夜は早めにベッドへ潜り込みます
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも気を付けて下さいね
ご心配いただきありがとうございました。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 05月号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2009年 4/5号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.13 Fri 17:34
オリスタ買ってきました
正しくは買ってきてもらいました

は昨夜のうたばんと同じハーフアップスタイル!
あぁ~やっぱり好きだな
このスタイル!
表紙はメガネ無しですが記事中はメガネあり
でもこの髪型にメガネは嫌いじゃない、むしろ好きかなぁ
このボリュームで320円はホントお買い得だと思います

そして我が家にもやってきましたRESCUEポスター
RESCUEポスター
地方のTSUTSYAにもちゃんとポスターありました
これ凄くカッコいい!
今は1000ピースのジグソーパズルのフレームに収まってます
実はこのポスター妹からの頂き物
ドラマを見てRESCUEが気に入ったのでCD貸して欲しいと言われまして・・・
たまには買ってみるのもいいんじゃないってお勧めしたんです
もちろんお店も指定致しました( ̄▽ ̄) ニヤ
ポスター届けにきた妹は「こう言うことか~」って笑ってましたが
7 DAYS BATTLEも凄く気に入ったようで買ってよかったって(*^_^*)
なんだかそう言ってもらえて凄く嬉しかったです!

【SPECIAL ORANGE DAY】
13日(金)~15日(日)までの期間中に通常盤お買い上げでポスタープレゼント
各店ポスターがなくなり次第キャンペーン終了です
詳しくはJ-Web/netでご確認を。


本日は1歩も外へ出ていないのに欲しかったものはゲット
あっ、オリスタは旦那に買ってきてもらいました
実は少しばかり体調崩してるんです
朝から腹痛と吐き気でヘロヘロ
なんか悪いものでも食べたかなぁ~
Mステまでに復活できるといいんですが・・・
いや、Mステ見たら元気になる気がします
では、Mステ後にまた!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.12 Thu 22:19
思った通り矢島美容室メインだった今夜のうたばん
編集したらKAT-TUNは13分ほど
カラオケなんていらないし~
( ̄◇ ̄;)エッ
お肉食べさせてもらってるところは?
そこ大事なんですけど~何故にカット( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんてブツブツ文句言いっぱなし・・・
でも、歌は良かったよ~
の髪型にノックアウトO(≧▽≦)O

ハーフアップ最高!

実は今日の私もハーフアップ
でも確実にに負けてる(笑)
ホント凄く良く似合ってた
このスタイルが似合う男性って、そうはいないんじゃないかしら
ごちそうさまでした。
それにしても・・・トークで納得できるうたばんを見られる日は来るのかしら^^;

明日はオリスタ発売です
表紙+11Pと盛りだくさんです
そして夜にはMステですよ~生のKAT-TUNに会えますね
どんなお姿で登場なんでしょう 凄く楽しみです♪
続きには感謝の気持ちです。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.12 Thu 00:32
も~
亀ったら照れ過ぎ
出だしだけで大満足でした
悶えまくって苦しいのなんの!
さりげなくダンスをに振る亀ちゃん
若干嬉しそうに文句を言いながらも前へ出る(笑)
「後で話し合おう」
その話し合いの模様をぜひお見せ頂きたい(≧∇≦)
なんで今までこの2ショットなかったんだろう
間違いなく二人とも楽しそうだったよね
今後もチョイチョイお願いしたいです。

竜ちゃんとゆっちがやらされたおかしなダンス
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったわ
それにしても「はんにゃ」って面白い
これは子供達も大笑いしながら見ること間違いなしだわ!

そしてビックニュースが!
先輩教えて下さい!大人のオキテ100Ⅱ放送決定!!
中ぺの特番ってこの事だったのね
いつOAなのかしら?
せっかくなんでこちらも亀ペアって事には・・・いきませんかね^_^;
なんだか嬉しいお知らせ続きでテンション上がりまくりです

おっと、もうすぐ旦那が帰ってくる・・・
帰ってくる前にもう1回テレてる亀を見よう
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.11 Wed 16:28
ハーイ(^O^)/
今日3月11日は【RESCUE】発売日です
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日フラゲしてきて既に何度リピしたことか♪
若干寝不足です(^。^;)
今回のPV、そしてメイキング本当に好きです
昨夜のR-Oneで竜ちゃん、ゆっちがのダンスがカッコいいって言ってたそうで
メンバーからも「カッコいい」って言われちゃうなんてね~
なんか自分の息子を褒められてるみたいで嬉しい(笑)
メイキングでは指で唇をなぞり二ヤってするにメロメロです
あっ、あなたもですか?
目の前であんな事されちゃったら・・・倒れちゃうかも!
そうかと思えばダンス間違っちゃった時とか
コウキ!コウキ!って呼ぶとこはめちゃくちゃ可愛い
はぁ~またまた好きって思いがパワーアップです

DVDばかりになっちゃってますがカップリングがこれまた最高♪
7 DAYS BATTLEは全て英語詞
とにかくカッコいい曲ですよね
雰囲気だけでも早く口ずさめるようになりたい(笑)
On Your Mindは極上のバラード
これ生で聞いたら泣けちゃいそう
このCDはカップリング含め凄くいいので沢山の人に聞いてもらいたいな
次から次へ新しい色を見せてくれるKAT-TUN
さて、お次はいつ頃どんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょう
嬉しいお知らせが届くのを待ってます!

そして今日は何の日、Part2
ショップ新フォトが今日から発売です
はソロ18枚・集合5枚
混合は約4枚で計27枚ほどだそうです
(お二人さん、これはいつお迎えに行きましょうか・・・
3月はデビュー記念日もあるしお祝いを兼ねてってのもいいかもね>私信)


更に今日は何の日、Part3
本日のカツカツはのお部屋に亀ちゃんが来ちゃいますよ~
予告だけで大変のことになっちゃってたから今夜はどうなっちゃうんだろう
カツカツの時間が待ち遠しいですよね

最後に本日はTV誌発売日でもあります
ガイドは表紙ですよ~
私はこれからお迎えに行ってきます
それではまたciao

6:50追記:
中ぺにある「特番の収録」って何だろう?
これはKAT-TUN全員で?
それともゆっち単独??
気になるわ~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.10 Tue 23:02
まずは、OXY新CM
今回もとっても可愛いかったですね
ほっぺたツンツンってしてみたい
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
それにしても、でこ出し君綺麗すぎますよね
完全に私の負けです(笑)

さーRESCUEいってみよ~!
本日フラゲしてきました
ショップの棚にはズラ~っとRESCUEが
それだけで嬉しくなっちゃいました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヤバい!
これ、めっちゃヤバい!!
むちゃくちゃカッコいい!!!

PVはダンサーさんと素晴らしいダンスを見せてくれてますね
間奏でのソロダンスもメンバーそれぞれ個性的でカッコいい
これだけじっくり見られるのは嬉しいです
メイキングは6人でワチャワチャしてる場面は少ないけど
ダンサーさんとダンスの確認したり
納得いくまで何度もやり直したり
妥協しないプロの男達の姿が本当にカッコいい。

♪Call my name~のあたりからボイパの部分
と聖、二人のダンスにメンバーとダンサーも加わって・・・
も~ゾクゾクしてきます。かなりリピっちゃいそう

ダンス中心のPVって事でメイキングを見るとその大変さがよく分かります
こう言う裏側が見られるメイキングって本当に嬉しい(今後も付けてね!)
個人的にRESCUEは曲もPVもメイキングもかなり好きです
まだ一通り見ただけなのでこれからじっくり見ます
フラゲした皆さん夜更かしには注意しましょうね!

「神の雫」終わっちゃいましたね
最後の笑顔とっても素敵でした
亀ちゃんお疲れ様
少しは休めるのかな
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.09 Mon 20:35
OXYの新CMが今朝からOAされてるようですね
今夜のスマスマでゲットできるかしら
録画の準備しなくちゃね。

そして嬉しいお知らせが舞い込んだ~

POPEYEにキターーー!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
お知らせ頂いたとき出先だったので早売りを本屋でチェック
次号(5月号)予告に赤西と載ってました
発売は4月10日(金)
1ヶ月先だけど楽しみがまた一つ増えましたね
今回はどんな素敵なに会えるんでしょう
かなり期待しちゃいます。
過去2回掲載されましたがどちらも早々に重版決定
WS000037.jpg
またまた重版しちゃうかな(*^_^*)

中ぺによると次回ライブで使用する新曲を決めてるようですね
ソロ曲とか悩み中って♪
も考えてるのかなぁ~
ガッツリ踊る感じもいいけどしっとりバラードなんかも聞いてみたい
のバラード生で聞いたら100%涙だわ
・・・ってまだチケット取れるかわからないのにね(^。^;)

さ~明日はRESCUEフラゲです
仕事が終わってからだから手にできるのは夕方
ゆっくり見られるのは夜になっちゃうかなぁ
1分でも1秒でも早く見たいです♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.09 Mon 00:42
少クラ良かったよ~♪
黒の革ジャンに白タンク・濡れ髪具合もちょうどいい感じ
好き嫌いはあると思うけど私は濡れ髪好きなんです
やっぱセクシーだよね
今日はゆっちのボイパ部分のダンスがしっかり引きで見れたことが嬉しかった
6人揃いのダンスは最高にカッコイイ
そして、やっぱKAT-TUNは貫禄あるね~
オーラが凄い!!
来週の少プレは淳之
KAT-TUNの懐かしい映像も多数登場って事なので楽しみですね。

今日はとってもいい天気で気温も高めでした
私は実家でのんびり
昼ごはんを食べに連れて行ってもらい野菜をたくさんもらい
本日も甘えてきちゃった。
帰宅後は注文してあった長男の自転車を取りに!
やっとつま先が付く27インチの自転車を嬉しそうに乗る長男
改めて、大きくなったなぁ~って胸が熱くなりました
もうすぐ卒業
やっぱりちょっと寂しいな。

さて、いよいよRESCUEリリース週です
PVのフルとメイキングが早く見たい♪
木曜の「うたばん」 金曜の「Mステ」も楽しみ
そして楽しみと言えばカツカツ~
亀2ショットに萌え萌えになること間違いなしですよね
あっという間の1週間になりそうですね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.07 Sat 22:25
キター!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

箱を開ける時のドキドキ感は何とも言えませんでした
開けた瞬間目に飛び込んできた
おまえといっしょ~With You~
も~この言葉にドキドキは最高潮に!
そして素敵な写真の数々に頬が緩みっぱなし

小さな恋人を見るの目はなんて優しいんでしょう
頬をつねられてるのも、アーンってしてるのも
ホント全ていい表情してますよね
見てるだけで柔らかい空気が流れてきます
私にとって癒しのアイテムになりそう

3月11日よりジャニーズショップ全店で新フォト発売開始です
115点以上が新フォトとのこと(J-Webより)
これはRESCUEのオフショットですよね。
サングラスのもいるのかしら~凄く楽しみ
そしてMステの番協募集が出てますね
久々に番協ありなんだ~


今、子供達も一緒に
「世界がもし100人の村だったら」
を見ています。
言葉にならない。
同じ地球に生まれて何でこんなに・・・
泣きながら見ている次男
その目には何が映ったんだろう
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.07 Sat 00:21
こなかった~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Amazonさんから発送メールが届いたのは昨夜だからそんな気はしてた
でも・・・
あぁ~~~早く見たい!
で、しばらく予約できなくなっていたAmazonさん
昼に覗いたらカレンダー予約再開してたので思わず
ポチっ!!
やっちゃったよ~^_^;
事に関してはどうしても節約できないみたいです。

RESCUEのカップリング
7 DAYS BATTLEOn Your Mind
どうしましょぅ
凄くいいじゃないですか
KAT-TUNはどこまでカッコ良くなるんでしょう
RESCUE含め3曲とも聞いててゾクゾクしてきちゃいます
これは是非とも今までKAT-TUNを聞いた事のない人達にも聞いてもらいたい

*沢山の方が「かりん」の体調を心配して下さって本当にありがとうございます
元気になったかりんです。
かりん
明日はカレンダー話しができるかな!
では、良い週末を
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.03.06 Fri 10:00
はぁ~またまた雨が降ってます
洗濯物は部屋干し
でも柔軟剤の香りで部屋中いい香りなんだなぁ~
アロマ効果で気分まで癒されます。

本日は惑星コン申し込みの締め切りです
まずは申し込まなきゃ始まりません
これから行かれる方は
「KAT-TUNに会えますように」って念を込めて振り込んできて下さいね

本日早売りのヲタ誌
相方ちゃんに昨日見せてもらったんだけど今回は3誌ともハットなし!
ちょっと長めの髪が、これまたセクシーでカッコいい
個人的にWink upの頬杖付いてるが好きだなぁ~
記事の中でRESCUEされたいことは?の質問に
「ホントに朝起きれないから毎朝誰か起こしに来てほしい」
そう答えてるんだけど、私でよければ行きますけど
こう見えても私くし朝めちゃくちゃ強いんですから!←知らないっちゅーの(笑)
目ざまし時計いらずの女ですから
ねっ、どう?
全国の担みんな「私が~」って思うよね(笑)
「髪が伸びてきてるから思い切ってボウズにしてみようかな!?」
なんてことも言ってますが・・・
これは却下でお願いします(見てみたい気もするけどね)
愛情・友情についてだなって思う語りもあります

今日はカレンダーの発売日ですね
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
私はネットで注文したので佐川のおじさんが届けてくれるのを待ってます
なんて言いながらヲタ誌のお迎えに行った本屋でカレンダー見付けちゃったら…
では、またのちほど
ciao
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

