Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.02.27 Fri 21:39
関東の方は今日はかなり寒かったようですね
この時期は暖かくなったと思ったらまた寒くなったり・・・
気温差が激しいので皆さんも体調管理はしっかりして下さいね
卒業シーズンでもあるしね。
そんな我が家も長男の卒業式を控えてるんですが
昨日、中学校の制服が届きました
大きめを買ってあるので着せてみてもブカブカ
ズボンなんてどれだけベルトで締めたらいいのってくらい^_^;
でもね、そんな制服を着た姿を見ただけでウルウル・・・
卒業式かなりヤバいですわ。

ちょっと余談が長くなりました
まずは笠原秀幸さんの「おしゃまBlog」に久々おしゃ西くん登場してます
おしゃま会議の内容が気になっちゃいますね。

さて、今月は28日で終わりなので日曜はもう3月なんですね
と言うことは、明後日は少クラですよ~♪
ワンドロ~RESCUEのメドレーが見れます
そして6日はカレンダー11日はRESCUEも発売になるしワクワクしちゃいますね
スケジュール中心ですが3月に変えてあります
間違いや抜けがあったら教えて下さいね
RESCUEプロモーションでのラジオ出演もJ-web/netにUPされてます
今回の担当は淳之なんですね♪

今夜は久々に有閑倶楽部を見ようかな、なんて思ってます
では、良い週末をお過ごしくださいね!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.26 Thu 08:44
おはようございます
久し振りに朝から晴れてます
でも、明日にはまた天気は崩れるようなので貴重な晴れ間です

まずは昨日めざましTVを見ていたらジャニーズカレンダーの紹介してました
KAT-TUNは白のジュエリーBOXに入っていて
沢山の写真をフォトフレームに入れるタイプになってました
これって、飾りやすいですよね
1つしか予約してないけど店頭で見付けたら保存用にもう1つ買っちゃいそう

昨夜のカツカツ、トゥトゥトゥサークル面白かったですね~
言われるがままにリズムに合わせるが可愛いぃ
ロバートさんと言えば秋山さんが森乃進やってましたよね
あれ、大好きだったんです
歌ってくれてもよかったのになぁ~なんて思ったりもして(笑)
がいるのならトゥトゥトゥサークル入っちゃいますよ!

ドワンゴで着うたDLしました
【7DAYS BATTLE】もカッコいい感じの曲ですね
早くフルで聞きたい♪
なんて思ってたら昨日のカツスタで少しだけ流してくれましたね
着うたでは聞けなかったイントロ部分もカッコイイ♪
コンサートのOPに使われるのかな?って曲調ですよね
洋楽ぽっくって大好きです。
ドワンゴのCMも見ました
これまたカッコいいじゃないですか!
はハット被ってましたね・・・これは全編そうなのかな?

さー今日も1日頑張っていきましょう!
Withは今日発売です
これから手にされる方は素敵なにメロメロになっちゃいますよ~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.24 Tue 14:57
今日もスッキリしない天気
でも、気分は最高! 快晴です
だって~withのが最高に素敵なんだもの(≧∇≦)

まずはドワンゴの着うた先行配信が明日から始まります

■着うた®独占先行配信期間:2月25日(水)~3月10日(火)
■着うた®配信楽曲 :『RESCUE』、『7DAYS BATTLE』
※dwango.jp(映画)での配信は、『RESCUE』のみとなります。

これに伴いPVを使用したCMも放映

【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

RESCUEだけじゃなく7DAYS BATTLEも聞けちゃうんですね♪
とってもカッコイイと言うPVもやっと目にできます
ちょっと見ちゃったら早く全部見たくなっちゃいますよね
SSTVやM-ONではいつから始まるんだろう?
でも、今回もShort Ver.なのかな。

さて、26日発売のWith
超早売りで相方ちゃんがゲット!
早速送ってくれちゃいました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
全4ページに7ショットの。すべての写真が本当に素敵なの
これは買って損はないと思います!!
あっ、ハットも眼鏡もなしです。
お髭はちょっぴりあるのかな?(ハッキリ見えなくって)
本当に美さんです
インタビュー記事も飾らないらしい言葉で綴られてます
楽しみにされてる方はここまでで(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.24 Tue 00:04
RESCUEのジャケ写がUPされましたね
背景のオレンジにメンバーは黒で凄くカッコいい
通常盤は下半身のみの6人だけど開封したら上半身も出てくるのかしらね
発売が待ち遠しいなぁ♪

明日発売の女性自身&月刊テレビジョンの早売りを相方ちゃんに見せてもらいました。(ホントいつもありがとね!)
ともに表紙で女性自身は黒スーツの6人
ポスターには小さなショットがたくさんでそのどれもがステキ
サッカーしてるがいるんだけどね、これがめっちゃカッコいい
そうかと思えばもの凄い笑顔だったり、
いつものことながらこのギャップにやられます

月刊テレビジョンはまず表紙の眉毛に目がいきます
はハット被ってるんだけど浅く被ってるから眉毛がクッキリなの(笑)
これもまた可愛いなって(*^_^*)
中のソロショットはハットから覗く目にやられちゃいますよ
6人でのトークは凄く楽しくて思わず笑っちゃいます
ドラマ「RESCUE」から制服を着るならって事では軍服って
で、なぜかここから6人で共演するならドラゴンボール?って話に
メンバーそれぞれ誰になるかワイワイ盛り上がっちゃうんです
他にもゆっちとのやり取りが面白かったりホント読んでて楽しいです

惑星コンの申し込み完了しました!
あとは、発表を待つのみ
無事に希望通りチケットが取れるといいんだけどな~
今夜からは祈りながら眠ることにします
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.23 Mon 08:14
本日2月23日は亀ちゃんの誕生日ですね

亀ちゃん23歳のBirthdayおめでとう
何事にも全力でぶつかる姿は本当に素敵だなって思います
今はドラマの撮影で大忙しだと思うけど
体にだけは気を付けてね
これからもキラキラ輝く姿を見せて下さい

今日は大安ですね~
亀ちゃんの誕生日でもあるしなんだか縁起がいいぞ!
って事で本日、惑星コンの振り込みしてきます
では、仕事に行ってき~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.22 Sun 23:17
今夜は特別になにもないなぁ~^_^;

今日はペットショップへお買い物
かりんちゃんに初めての洋服を買ってきました
もう~めっちゃ可愛いです←完全に親馬鹿です^_^;
お値段はホント色々なんですね
買うものはなるべく安いものから選んで試着は高いものを(笑)
だってね、ワンちゃんに8000円とかって・・・
最終的に2着買っちゃいましたが1着は1000円だったんでy(^ー^)y

おっと、こんな話ですいません^_^;
そろそろドワンゴでRESCUEの着うた先行配信が始まりますかね?
ワンドロの時と同じって考えると水曜日あたりから???
そうなるとCMも始まるのでPVもチラッと拝見できるってことになりますね
今回もカッコいい仕上がりになってるようなので早く見たーい。
RESCUE発売が近付いてきてテンション上がってきてます
テンション上がると言えば26日にはWithが発売
こちらでは早売りで水曜には見られるかな
いったいどんな素敵なに会えるんでしょうね
何かと楽しみな1週間になりそうです。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.22 Sun 07:31
やりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
恋人にしたいアーティスト結果は

1位・赤西仁

凄い凄~い!!
これでV4達成ですね
めちゃくちゃ嬉しいです
はこの結果どこかで知るのかしら
また偶然TV見てたりしてね

2位は亀ちゃん
3位はPちゃん
そしてBest10の中にジャニーズは7人もランクイン
いや~凄い結果です。
あっ、ONE DROPも1位でしたね♪

天気がいいのも今日までで
明日からは、まるで梅雨のようなお天気が続くようです
早起きしたので洗濯をたくさんしちゃいました
これからパーっと干してきます
では、皆さん良い日曜日をお過ごしください!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.21 Sat 22:38
今夜のRESCUEもよかったですね~
「早く助けに行って~」って叫んじゃうくらい入り込んじゃいました
そして今夜も涙しちゃった
年を取ると涙腺が弱くなるって言うけど・・・そうなのかな

えっと、皆さんはMステ何度くらい見ました?
私の今回のリピ率は凄いことになってます
暇さえあれば見てるって感じ
何度見てもカッコ良くってしびれてくるんですよね
あと1回くらいMステ出てくれますよね?
やっぱり生で見られるのは最高ですもの、是非もう1度お願いします!
J-webには昨夜のレポがUPされてます
控室やリハーサルでの楽しそうな様子に頬が緩んじゃいますよ
いつも細かいところまで書いて下さってホント嬉しいですね。

カツカツのスタッフBlogには「RESCUE」の収録をしたと書かれてます
歌のセットまで載せて下さってるんですよ
ここから色々と雰囲気が変わっていくんですね
なんだか凄く楽しみです

さて、今夜のCDTVは「恋人にしたいアーティスト」の発表です
私はたぶん睡魔に勝てないでしょう
明日の朝、嬉しい結果が出ていることを願って夢の中へ~^_^;
では、おやすみなさい!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.20 Fri 21:02
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

めっちゃカッコ良かった~


高音も最高♪
ハモリも最高♪
ボイパもラップもいいよ~~~
途中から鳥肌立っちゃって大変だったわよ
今もまだドキドキしてる

あぁ~~KAT-TUNって本当にカッコいい
本当に本当にカッコいい~~~~~
はハットだったけどそんなのどうでもよくなっちゃったわ
歌終わったときのは可愛かったしね。
亀ちゃんのトークの時とは違った青のJKにサングラス姿には
思わずヒェ~~~カッケーって叫んじゃった!!
できることなら間奏のボイパのとこのダンスは引きで全体を見たかった~
そうそうKAT-TUN歌い終わった後aikoが「カッコいいね」って言ってなかった?

ダメだ
こんな事してる場合じゃない
リピしてきます!イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
皆もリピは程々に~

Myojoとポポロの早売り頂きました
M誌はハットにお髭ありでした。
プライベートで2週間くらいかけてアメリカへ行ってきた話などしてましたわ
時間があれば明日にでも!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.20 Fri 17:54
今朝は台風並みの強い風と雨で目が覚めました
おまけに猫がギャーギャーうるさくて・・・

先ほど惑星コンの振り込み用紙の記入をしました
公演コードを書き間違えないように何度も何度も確認して
丁寧に時間をかけて念を込めて←ここ大事です(笑)
あとは大安の23日に諭吉を投入するのみ!
どうか、たくさんの諭吉達がチケットとなって帰ってきますように

さて、夕飯の支度も終わったのでさっさと子供達に食べさせなきゃ
なんてったって生でRESCUEを初披露なんですもの
8時までには全ての家事を片付けてスタンバイしなくては!!
どんな衣装で登場なんでしょう
はハットありなのかなぁ?
もし被って出ようとしていたら前回のように誰か止めて下さると・・・ありがたい^_^;
多少髪が長くても綺麗なお顔を存分に見たいんです。
Mステですものフルで歌ってくれますよね?
ダンスはどんな感じ?ガッツリ踊ってるのかな
なんだかソワソワしちゃって大変です
ミニステは先週出たからどうなんでしょう?見られる地域の方はチェックですね
それではMステ終了後にまたお会いしましょう

今話題の米粉を使って焼いてみました。
米粉ロールケーキ
こちらは、長男が学校の調理実習で作ってきたクッキー
各自作りたいお菓子を作ったんですが息子の出来はなかなかのものでしたわ
スノーボールクッキー
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 04月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.19 Thu 08:30
いや~カツカツ面白かった
夜中にひとり大笑いしながら見ちゃいました
やっぱ6人一緒はいいね~
ゆっちいじりが好きなメンバー達ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
箱の中身は~の時のなんてホント楽しそう(笑)
まぁね、あのビビリ方を見てたらいじりたくもなるけどね(笑)

嘘発見器も面白かった~
でも、もっともっといろんな質問ぶつけて下さればなお良かったかと
贅沢ですかね^_^;
そうそう、竜ちゃん発言
「胸を見ながらこもってる」
ここでがハットを直すんだけど、おパンツとお腹がチラ見え(〃ω〃) キャァ♪
いいもの見せて頂きました。ごちそうさま~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.18 Wed 23:19
うぅ~~~めちゃくちゃ寒いんですけど~
週末はあんなに暖かかったのに・・・
皆さん風邪引かないように気を付けましょうね

今日はテレビジョンをお持ち帰りしてきました
「緊急体力測定」って事で握力を測ってるんだけどね
は腕相撲が強いだけあって1番です
右58kg・左・50kg
なんか凄いなぁ~私なんて学生の頃とかギリギリ20あったかなって感じ
今もビンの蓋やペットボトルの蓋など開けられないことが多くて困るんだよね
そんな時、旦那じゃなくってに開けてもらいたいわ~なんてね^_^;
「座談会」では亀ちゃんが持ってきたワインを飲みながらワイワイと!
なんだかとっても楽しそうなんですよね~
紙コップでワイン飲んでるも凄く可愛くって
聖・亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっちはご飯やさんなどでに会ったことがあるって
いったいどこへ行けば会えるんでしょう?私もお会いしたーい(*^_^*)
結婚願望についても話しててできるなら来週にでもしたいと^_^;
街で遊ぶより子供と一緒に公園とかでのんびり過ごしたいって
最後にメンバーそれぞれをワインの味に例えてるんだけど

赤西は仕事の時は赤ワイン、プライベートではアホっぽい

竜ちゃんがこんな風に言ってます。ハイ、座布団1枚(笑)
他にも連載の愛カツ、タキ翼のページでは二人との思い出を話してます
はタッキーには仕事の相談に乗ってもらったり遊んでもらったり
本当に面倒見がいい人だって言ってます。
盛りだくさんのテレビジョンでした。

さて、ゆっちからお知らせありましたね
RESCUEのPVが完成♪
出てる本人が最高の仕上がりでしびれたって言っちゃうくらいのPV
凄く楽しみですよね。メイキングにも期待です
そして、うたばんの歌収録♪
って事はうたばんへの出演は決定ですね
他の番組への出演も気になります
ドームコンの打ち合わせではセットの仮イメージ図があがったって
着々と準備は進んでるんですね~
私もこのお祭りに参加すべく次の大安に振り込んでこようと思ってます
J-web関連で「NEWSmile」今週の当番Pちゃんからの名前登場です
10年後もとか高校の友達とくだらない話をしていたいって

もうすぐカツカツだけど睡魔が・・・
最近コメレスが遅れがちで本当にスイマセン
明日にはお返事しますので待っててくださいね
拍手の方も楽しく読ませてもらっています
いつもありがとうございます(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.18 Wed 08:39
おはようございます
またやっちゃいました~
昨夜は深夜に帰宅した旦那に起こされるまでこたつで爆睡・・・
テレビも電気もつけっぱなし、ブログも途中まで書いてそのまま^_^;
反省してます。。。

えっと、まずはオリコン9作連続1位おめでとう
やっぱりね、こう言う記録って嬉しいもんですよね
この不況の中CDを買うのもためらってしまいがちだけど
一人でも多くの人が手にとって家まで連れて帰ってくれたら最高です
今回も私は3枚とも買ったんだけど通常盤のジャケットにはメンバーいない・・・
そう思ってガッカリしてたんだけど歌詞カードにちゃんと6人いましたね
今頃気付いた私です
だって、通常盤は開封する理由がないんだもの^_^;

女性自身はご覧になりました?
の、あの笑顔には本当に癒されました
次週は特大ポスターが付いてくるって事でこれまたチェックですね
チェックと言えば
オリスタブログにチーム亀梨&赤西登場です
名無しのごんべいって、なんだか可愛いなぁ~この二人(笑)
今日はテレビジョンの発売日
6人でワインを飲みながらのトークはワイワイ楽しいみたいですね
仕事が終わったらお迎えに行ってこなくちゃ!
今夜はカツカツもありますね
スタッフブログを見ると殺人事件が起こるって!!
なんだか凄く楽しみですよね~私も推理してます。

↓これは昨夜焼いたきなこのスノーボールクッキー
きなこスノーボールクッキー
きなこの風味が利いていてホロホロ崩れる感じがとっても好きです
バター・小麦粉・きなこ・砂糖を混ぜて丸めて焼くだけの超簡単クッキー
材料も作り方も難しいのは苦手なんですよね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.16 Mon 21:59
今日は少クラの収録日
3月のゲストは
KAT-TUN
だそうです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
6人揃って少クラに出るのはデビューの時06年4月以来ですね
どれだけこの日を心待ちにしていたことか
1回目はRESCUEをフルで♪
2回目はワンドロ→RESCUEのメドレー♪
どちらも、とってもカッコ良かったそうですよ←当たり前ですが
濡れ髪のに早く会いたーい(*^_^*)

今日は土日の暖かさから一転、真冬の寒さに逆戻り
でもこうして嬉しいお知らせが飛び込んでくるから気持はホクホクです
明日発売の女性自身に載ってるカレンダーのオフショット?
はめちゃくちゃ可愛い笑顔だそうです
書店、コンビニ等でチェックですね!
チェックと言えば渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内などを
ワンドロのプロモーションバスが走ってるそうです
期間は2月14日~27日の午後の時間帯
お近くに行かれる用事のある方は♪BYE BYE孤独な~が聞こえてきたら
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロしてみて下さい
あっ、Amazonでソロ掲載2月26日発売withの予約が始まりました
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
with (ウィズ) 2009年 04月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.15 Sun 22:44
こんばんは
今日もとってもいい天気でした
気温も昨日ほど高くなかったけど暖かくて過ごしやすかったです
お出かけ日和のこんな日に私はと言うと・・・
090215_1826~01
クッキー焼いてました(*^_^*)
私はサクサクしてる方が好きなのでバターに加えショートニングも加えるんです
本日はココナッツ&チョコチップ入り
70個近く焼いたのに我が家の男子3人のお腹にどんどん吸い込まれ・・・
でも、美味しい~って喜んで食べてくれると嬉しくって
いつでも焼いてあげるよって気になっちゃいます
簡単だしね!←ここ重要です(笑)

さてさて次回の少プレに淳之が登場です!
どんな話が聞けるんでしょう
メンバーの懐かしい映像も見れるかもしれないし楽しみです
淳之が出るとなるとKAT-TUNで残るのはだけですね
映画の公開時期に合わせて登場してくれるのかな
と太一君のトークが聞ける日を心待ちにしています
◆3月15日(日)BS2:午後6時~6時50分
◆3月24日(火)BShi:午後6時~6時50分

あぁ~なんだかあっという間にワンドロ祭りも終わっちゃいましたね
できることなら次回のMステもワンドロを・・・なんて思っちゃったりしてます
4回も歌ってる姿を見れたんだから贅沢なのかなぁ
でも、まだまだ見足りないって気持ちが大きいのよね
そろそろレスキューでの歌番組出演の予定も出てくるのかしら
1回でも多く歌ってる姿を見せて下さい♪

さぁ~新たな週の始まりです
何事にも前向きに!!
笑顔で頑張っていきましょうね(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.14 Sat 21:48
ヤバーイ
今夜のRESCUEも凄く良かった
家族みんなで見てたから涙こらえるのが大変で・・・
結局こらえきれず泣いちゃったんだけどね

バレンタインの今日は本当に2月?ってくらい暖かかったです
気温は18度、長袖のTシャツ1枚でフラフラしちゃいました
フラフラしに行った先はと言うと・・・
ワンドロフォト&カウコンフォトのお迎えに(*^_^*)
も~どれもこれも素敵過ぎて写真見ながらニヤニヤです
今日発売のカウコンフォト、私が買ったのは23枚
混合には後ろ姿もあったりしたけどこれは置いてきました
小さくても顔が見えないとね~
そして、ワンドロフォト26枚も一緒に連れてきました
全部で49枚は痛い出費だけど素敵なを見ちゃうと我慢できません
3月にはRESCUEフォトも出るだろうしホント嬉しい悲鳴だわ
そうそうドームコンの振り込みもしないといけなかったですね
参加する日やメンバーも決まり既に気持ちはドームへ
今回はロケ地巡りはどこへ行こう?ホテルでは何しよう?
なんて考えるだけでワクワクしてきます
まだチケット当たったわけではないのにね
あっ、バレンタイン今年も長男は1つも貰えず・・・
逆に次男は4個頂きました。まっ全てギリですけどね
お返し選びが結構大変なのよね^_^;

さて、皆さんプラスXは頑張ってますか?
私は地道にゲームに挑戦してるんだけどまだ当たりません
早々に当たったお友達の所にキラキラガムケースが届いたとのことで
写真を頂いたので紹介しますね
(写真は載せないでと注意書きがあったようなので削除しました)
結構重みがあって高価な感じなんだって
ガムケースの入っていた箱もとっても素敵なんですよ
近所のお店に見本が飾ってあるんだけど実物はやっぱり可愛い
何としても手にしたくなってきちゃいました

J-webにMステレポが上がってます
いつものことながらホントよくできたレポだなって
は「髪が長いから帽子かぶろうか?」って提案したんだけど
「顔が見えなくなるから」って事で却下されたそう(笑)
却下してくれてありがとう~
ハットもいいけど、個人的に無しの方がいいと思います
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.13 Fri 21:18
追記:
なっなんと!
MステHPによると来週は「RESCUE」披露ですって
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
なんだか早くないですか?
でも嬉しかったり。
そしてファンキーモンキーベイビーズのBlogにはの名前が→ファンモンブログ
エンディングでジャケット貸してくれたってね。

*********************

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Mステ最高!
KAT-TUN最高!
ジン最高!!!!!

今回、またまた違った衣装
これで4パターン目ですよね
登場シーンでは聖に鏡向けてめっちゃ可愛い
はちょっと髪が伸びてて歌の時は顔が隠れちゃったりしてたけど
それがまたセクシーで(///∇//)テレテレ
出だしの鼻をすするとこ
ちょっぴり照れた感じ?なんかめっちゃ可愛かった~
Uh~の声がかすれていくとこも凄くセクシーで
すでにテンションMAXだった私はここで隣にいた長男に倒れ込みました(笑)
ガッツリ踊る6人も今までの中で一番全体が見れたんじゃないかな
やっぱ、フルがいいね~生はいいね~。

で、今回はひな壇も最高!
歌が終わってしばらくはジャケット半分脱いで二の腕ニョッキリ
このサービスショットたまりません( ̄▽ ̄) ニヤ
倉木麻衣ちゃんの曲紹介の時の笑顔も最高に可愛いし
終始、笑顔いっぱいで楽しそうだったよね
で、触れるのどうしようかと思ったけど・・・
どうした~淳之
ある意味やりたい放題的な(笑)
なんて思ってたらこのテンションはミニステの時からの流れだったのね
我が家では見られないからお友達が見せてくれました
ダジャレを言う淳之に突っ込むが~(≧∇≦)
なんだか後ろをピョコピョコ歩いてるし
うん、やっぱ今日のMステは最高だわ♪
リピしてたら、なんでかわかんないけど泣けてきた~
ヤバイよKAT-TUN
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.13 Fri 17:34
本日発売のオリスタ
表紙+11P、全員黒スーツで決めてます
は6人のショットでは黒ハット
ソロ&亀ちゃんとのショットではHEY~の時みたいに髪を後ろでまとめてます
映画で大変だったことは?
*寒かったこと
でも、楽しいことの方が多くてスタッフ共演者とも和気あいあいだったと
KAT-TUNでよかったと思うことは?
*他のグループにいる自分は想像できないけど
KAT-TUNじゃなかったらそれもいいかなって(笑)
KAT-TUNとして誇れることは?
*1日11公演やったこと
1日11公演、あの時はまだKAT-TUNの存在を知らな買った私・・・
そんな私でもWSで紹介されたのはよく覚えてます
確か、客席の入れ替えとかの様子も放送してましたよね?

全員でのトークではいつものことながらの口数は少なめ^_^;
ワンドロはドラマのラストに爽快感が残るイメージって事で
2曲ある候補の中からこの曲に決まったそう
最初の台詞はいくつかある英語の候補の中から「どれでもいいよ」って
と言ってもそうしたの淳之とゆっちだけなのかな?
あとのメンバーは決められてたって言ってる(笑)
「Drop it」って決まってたんだけど言いたくないから言わなかったって^_^;
カップリングの「D-T-S」
「Dead To Shame」の略で”恥知らず”って意味なんだそうです
7日間連続ドーム公演の話では
今までにないくらい時間を使って装置や衣装も凝っていくので
1回は観に来てほしい
1週間通して満足させるんでどうせなら7日間来て下さい。って
行けるものなら7日間行きたいよ~でも無理なんだな・・・
だから7日間分のDVD出して下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ざっとこんな感じです
このボリュームで320円はお値打ちだと思います
あと2時間ちょっとでMステです
何だかソワソワ落ち着かない(笑)
では、また後ほど

拍手コメに勇気を出してコメント下さったYさんありがとう
拍手は私にしか見れませんので気軽にコメして言って下さいね
個々にお返事できないけどコメントが入ってると凄く嬉しいんです(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.13 Fri 08:27
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
カーペットが血だらけなんですけど~~~~
我が家のワンコ、かりんちゃんの歯が抜けたようです
この抜けた歯ってどうするんだ?
人間と同じでどっかに投げる?
そんなわけないか(笑)
もうすぐ5ヵ月、元気に成長してる娘です。

我が家にも昨日、青色封筒が届きました
今回は何ともゴージャスな案内でビックリ!
090212_1534~0001
メンバーそれぞれのメッセージ入りです
からは英語で
「U will be there and I Could be there」
「君がそこにいてくれるから僕もそこにいられる」
英語の先生に聞いたところこんな感じの意味になるみたいです
嬉しいメッセージです
こんな素敵な案内でくると多少の出費も痛くないって気がしてきちゃう
締め切りまで日があるけど早めにお支払いしてきましょう

今日は待ちに待ったMステです
カツカツで見たフルが頭から離れなくってね
やっぱりフルがいいよ~
今日も期待できるかな。できればハットなしでお願いします

さて、本日は中学校の説明会があるんですよね
オリスタを買ってメイキングでも見ながらゆっくりしたいんだけどな・・・
なんて、言ってちゃダメですね^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.11 Wed 17:11
本日発売のショップ新フォト
ソロ=18枚・集合=5枚・混合=3枚で計26枚とのこと
どれもとっても素敵です
今すぐにでもお迎えに行きたい・・・
でも行けないんだなぁ(TT▽TT)
いつ迎えに行けるんだろう・・・今回は予定が立たず
まっ、逃げはしないからあたしが行くまでいい子で待っててね(*^_^*)
なんて、我慢できないあたしのことだから近々素っ飛んで行ってそう(笑)

さて祝日の今日は朝から竜ちゃんの笑顔に癒されました
「はなまるマーケット」ではメンバーソロの写真が出てきましたね
は黒ハット。う~んカッコいい
添えられた竜ちゃんのコメントは「フリー」
自由でカッコいいって言ってましたね
ちなみに他メンバーに添えられたコメントは
亀ちゃん=まじめ・淳之=多趣味・聖=繊細・ゆっち=ネガティブ
逆にメンバーに聞いた「上田竜也は○○な人」アンケートでは
亀ちゃん=イノシシな人(一つのものに向かって突き進むから)
=以外に普通な人
淳之=こだわり王子な人
聖=マスコットな人
ゆっち=ストイックな人

竜ちゃんは「以外に普通な人」って言うのが嬉しいらしい
メンバーの話から始まり家族、歯医者、ボクシング、ロミジュリの話
ゆっちからのメッセージもあったりして盛りだくさんでしたね
髪は私も切らなくていいと思うよ~今のままの竜ちゃんが好きです。
ところで、トッツーは大丈夫なのかな?

続いて「いいとも」
東京ドーム 不滅の連続1週間のポスター持って登場
(仮)の文字がないって事はこれで決まりなのかしら?
腹筋の生見せサービスにはTVの前でも(≧∇≦)キャー♪でした
ホント素晴らしい腹筋です
こちらはボクシング話に花が咲いてましたね
タモリさんとのトークはとっても楽しくてあっという間
お客さんの反応も良かったよね
ストラップは・・・残念でした

竜ちゃん今日はお疲れ様でした
で、思ったんだけど竜ちゃんトークかなりいけるんじゃない
今日で沢山の人が上田竜也を知ってくれたんじゃないかな

今夜はカツカツ
ワンドロも披露してくれるので楽しみですね!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.10 Tue 12:35
追記:
CDフラゲしてきました~
いや~PV今回も最高の出来ですね
そして、メイキング。
う~~~ん、たまりません
リピが止まんなーい!
思いっきり語るのは発売日の明日まで我慢するとして・・・
でも一つだけ許して~
寝顔がヤバい(〃ω〃) キャァ♪
そんな素敵なPVからのオフショット写真が明日2月11日より
全国のジャニーズショップで発売です。
115点以上が新フォトとのこと
RESCUEの時にも出るだろうから、その時にまとめて・・・
なんて思ってたんだけどPV見たら我慢できそうにない
どうする?あたし~~~~~~
なんだか追記が長くなっちゃってますが最後にひとつ
テレビジョンのが最高に可愛い
ゆっちを見る上目づかいから始まり
胸元で手をクロスして笑っちゃってるところまで
も~めちゃくちゃ可愛いんですけど!
で、チョコを食べるお姿もいいよね~
ダメだ、がたまんなく愛しい
ウラTVガイドのCOVER STORYに表紙撮影の裏話が載ってます

*******************

いいともキターO(≧▽≦)O ワーイ♪

明日のテレフォンショッキングは翼くんからの紹介で竜ちゃん
竜ちゃんは、はなまるマーケットにも出演ですね
ワンドロ発売日なのでCDの宣伝はもちろん
ロミオとジュリエットの話しも聞けますよね
更にメンバーの話もたくさん聞けると嬉しいなぁ
はなまるでは、ゆっちの時のように写真も期待してます!

さて、これからCDフラゲに行ってきまーす
みなさん、もう見ましたか?
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.09 Mon 23:52
神の雫の写真集が発売になるんだね
盛りだくさんの内容で3月3日発売
う~~ん羨ましい!!
BANDAGEで写真集出してくれないかなぁ~なんて思ってみたり
Amazonはこちら→亀梨和也主演「神の雫」写真集

********************

明日は亀担さん大変ですね~
まずはan.an
こちらはとってもセクシーなお姿が!!
いつの日か、できることなら近々にも登場して頂きたい

そして雫くんが日テレジャックです
◆5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
◆8:00 - 9:55 スッキリ!!
◆9:55 - 11:25 ラジかるッ
◆11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ
◆15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna
◆16:53 - 19:00  NNN Newsリアルタイム(※VTR出演)

朝から大変だ~
ワンドロのお知らせもするのかな
亀ちゃん頑張れ! 
TVと言えば、いいとものテレフォンショッキング
金曜からジャニーズが続いてるんだよね
長瀬智也→井ノ原快彦→今井翼
こうなると明日の翼君からの友達紹介が気になる
ちょうどワンドロ発売日だし、もしかして・・・
ちょっぴり期待をしつつ見ることにします。

明日はTV誌発売日
ガイド・ジョン共にKAT-TUN表紙ですね
POPEYEには、ゆっちと竜ちゃん
早売りを見てきたんだけどね、竜ちゃんの肉体美が凄い
無駄なお肉は全くなくとっても綺麗な筋肉ですよ
POPEYEはホント外れがない
毎回いい仕事してくれます
いつの日か3度目のを宜しくお願いしまーす!

で、明日はワンドロが手元にやってくる~
仕事が終わったらショップへ行ってフラゲしてきます
朝からソワソワしちゃって仕事にならない気もしないでもないけど^_^;
なんだか楽しい火曜日になりそうだわ。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.09 Mon 08:24
ただいま~
昨夜、夢の国から帰ってきました
昨日は風が強かったけど天気に恵まれとっても楽しかったです
やっぱりディズーニーは最高

昨夜は帰宅後、荷物の片付けを済ませ1番にしたこと
それは・・・
「RESCUE」鑑賞会。
ディズニーシーにいても気になっちゃって携帯でチラッと見たりしてたのよね
泣けました~~~
きっと殉職するのは彼なんだろうなってわかってはいたけど
おばあちゃんが出てきたり・・・
なんだかしばらくの間は「おにぎり」見ただけでウルッときちゃいそうです
来週も誰かが???
また涙・涙になっちゃうのかな
ますます先が楽しみなドラマです

さて、今週はいよいよONE DROPのリリースです
フラゲだと明日には手元にやってきますね!!
まずはPVをフルで見てメイキングだわ~
メンバー6人ワチャワチャやってる姿が早く見たいです
そうそう昨日は少クラでゆっちがワンドロ歌ってましたね
なかなか良かったです♪
でも、やっぱ6人が見たいよね~
水曜はカツカツ
そして金曜は待ちに待ったMステです
なんたって生ですからね~
是非ともフルで、そして生歌で聞かせて下さーい(*^_^*)
では、今週も頑張っていきましょう
仕事に行ってきます。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.07 Sat 15:59
20090207210414
はい、正解です!
本日ディズニーシーに来ています
通常のこの時期に比べて来園者が多いみたい
多少の寒さも吹き飛ぶくらい楽しんでます。

20090207160609
今日は天気もよく暖かで過ごしやすいですね
そんな休日、私はいつもより仁の近くで満喫中
昼間っからビール飲んでいい気分です。
さて、私はどこにいるのでしょう?
今わかった人は凄いぞ~(笑)
答えは後ほど
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.06 Fri 14:20
こんにちは!
今日は天気はいいんだけど風が強くて冷たーい
寒すぎます(((p(>◇<)q)))

ワンドロ特設サイトにからのメッセージがUPされました
うんうん確かにキャッチーな曲♪
は歌ってて気持ちがいいんだね
それはよかったよかった(*^_^*)
ライブで一緒に歌えるよう、いっぱいいっぱい聴いちゃいますよ
ついでに手の振りも一緒にできるよう覚えておきますから(^_-)vブイブイッ
もちろんビデオクリップもしっかりチェック致します。

えっと、話題になってる昨日の「うたばん」でのの映り込み
私も確認いたしました!
はい、バッチリ映ってますね(*^_^*)
秋元さんの歌♪あなたの視線が愛しくあれば~の部分
ここで客席を映したカメラが引きの絵になるんだけど
右後方の扉の所にトークの衣装を着たが!
これ見付けた人は凄い観察力ですね
で、担のみなさんはこの部分残しますか?
ホント数秒だけなんだけどちゃんとわかるから悩んでます。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.05 Thu 21:58
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

いきなり叫んでごめんなさい
でもどうしても叫ばずにはいられなかったのよ

うたばん
ワンドロが最高にカッコよかったんですけど!!
なんてったって衣装が大好物のロングJKときた(ホント似合うよね)
もう、その時点でテンション上がりまくり
しかも今回はハットなし
キレイなお顔もハッキリ見れて終始ニタニタ(= ̄∇ ̄=) ニィ
あぁ~めちゃくちゃカッコ良かったわ
欲を言えばガッツリ踊る6人を、ひきで見たかった
Mステに期待しよう
今すぐにでもリピしたいんだけど旦那と次男がジャッキーチェン見てまして・・・
リピできるのは11時までお預けという・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サッサと寝ておくれ~
あっ、駅弁のくだりは・・・まっ、こんなもんでしょって感じ^_^;
笑顔のを見れたので良しとしましょう
それにしても、おばさま4曲もお歌いになってましたね
何とも羨ましい~

昨夜のカツカツは・・・の出番が少なかったよね
若干テンションも低めだったような
そんなカツカツ、スタッフBlogによると来週ワンドロ披露とのことです
そして、ワンドロのPV見ました
Short Ver.ホントにみじかっ^_^;
あんなとこで終わられたら完全に消化不良なんですけど
なんて言いながらもリピってるんですけどね
鼻をすすってたのはだったのね~
そしてやっぱり美しいアップ
早くフルで見たーい♪

土曜発売のヲタ誌
早売りゲットの友達から見せてもらいました
POTATOには白タンクのが~
バレンタインデーが近いと言うこともあって2誌がバレンタインについて
Wink upにはイチゴをほおばる可愛いもいますよ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.04 Wed 21:03
こんばんは!!

今夜のSSTV 「NEW CUTS」でワンドロのPVが流れます
NEW CUTS 2009/02/04  24:00~24:30
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン~~~カツカツとかぶります・・・
我が家はW録じゃないんだよね~
って事でカツカツを見てPVは明日のMEGA HITSで捕獲することにします
今夜のカツカツは通常通り23:58~始まります

【ゲスト】南明奈 オードリー 
オードリー大興奮SP アッキーナ争奪…恋愛3番勝負 春日VS亀梨 マジ口説き & 赤西と(秘)新ネタ披露

どんなに会えるのかワクワクしながら待ちたいと思います

J-webにはONE DROPリリース記念特設サイトがオープンしています
メッセージはまだUPされてないけど
PV撮影のレポがUPされていて読んでいると、とっても楽しい
今回は大喜利大会の様子も見られそうですね
メイキングへの期待感が高まります。
そして、中ぺでは今日はうたばんの歌収録とPINKYの取材をしたとあります
うたばんの歌収録って・・・明日の?
PINKYはソロ?それともKAT-TUNで?
そこんとこ、ちょっと気になりますわ。
そして昨日は 「RESCUE」 のカップリングのレコーディングをしたとも
「On Your Mind」 はやっぱり 「On My Mind」 のアンサーソングなのね
で、 「7DAYS BATTLE」 は惑星コンにかけた曲だとのこと
みんなの予想はバッチリ正解でしたね♪
中ペでの日にちは1日ずれてるかもしれないので昨日=2日・今日=3日かも
ちなみにMステブログによると今日はMステの打ち合わせのようですね♪
さてと、カツカツまでは本日もゲームで時間潰ししまーす
DSのファイナルファンタジーにハマっちゃってるんだよね^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.04 Wed 08:26
おはようございます!
やっと来ましたね~
「ズームイン」「めざましTV」でワンドロのPVが紹介されました
ズームインは見逃しましたが^_^;
めざましではのアップから始まって朝からテンションUP
何度見てもゴージャス!!
いよいよPV解禁ですね
現在わかっているところでは

【SSTV】02/05 15:00~16:00 MEGA HITS(2曲目)
ONE DROP (Short Ver.)

またしてもShort Verなんですね
でも発売まで1週間ですから我慢できます
SSTVでは今夜のNEW CUTSで流れるかもしれないのでチェックです。
でも、この時間はカツカツと被るんだよね~
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.03 Tue 21:00
豆まきしましたか?
恵方巻きは食べましたか?
我が家は何もしてません^_^;
夕飯はマーボー豆腐にしちゃいました
って事で、ここで叫んでおきます
鬼は~外
福は~内


昨夜のワンドロ
皆さんは何度リピしましたか?
あたしは・・・
数えきれないくらいリピってます
だって~本当にカッコいいんだもん
おかげで手の振りは ほぼ完璧に覚えました

さて、明日発売のTV誌
早売りゲットした友達から見せてもらっちゃいました
まずは嬉しいお知らせ
待ってました!Mステ出演です
しかも2月13日・20日の2週続けての登場ですよ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
正直、今回は1週だけなのかなって思ってたんで本当に嬉しい
RESCUEの時も頼みますよ~Mステさん!!
って、20日にRESCUR披露なんてことはないよね?

で、もう一つTVぴあの中でからとっても嬉しいお知らせが!
昨年の暮れに撮り終えた映画「BANDAGE」
今年は劇中で歌う曲のレコーディングを行う

とのこと♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
レコーディングって事はCD化も期待しちゃっていいですか?
ついでにライブ・・・
いやいや、そこまで贅沢は言いませんので
小林さん~どうかCD発売宜しくお願いします!

次号のテレビジョン&TVガイドはKAT-TUN表紙です
発売は2月10日(火)
さて、「神の雫」までゲームして時間潰します(笑)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009.02.02 Mon 21:52
いつも楽しいトークで盛り上げてくれるHEY!HEY!HEY!
今日はほとんどの声は聞けませんでしたね
Kinkiさんとの絡みも差ほどなかったし・・・
でも雛壇でニコニコ笑ってる、そんな姿が見られただけで嬉しかったりします
ポップジャムでの可愛い姿も見られたしね♪
そうそう、ゆっちとっても上手でした

ONE DROP
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
カッコいいよ~
黒タンクにジャケット最高~
歌もダンスも、めちゃくちゃカッコイイ♪
ダンスの途中でジャケットからチラッと見えた肌が最高にセクシー
ちょっとした手の動きも、目線も・・・
どんな動きをしてもセクシーで体が熱くなってきちゃう(〃ω〃)
あぁ~~~カッコ良すぎた
やっぱ、ガっツリ踊る6人が好きだなぁ

でも・・・やっぱり最初の囁きはカットでしたね
フルの確率が大きいMステに期待だわ
まだ、13日の出演者はUPされてはいませんが^_^;
さて、サクサク編集してリピしよーっと♪
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Duet (デュエット) 2009年 03月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 03月号 [雑誌]
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

