Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2009.01.30 Fri 23:14
今日発売のオリスタは本当に盛り沢山!
◆東京ドーム1週間公演 1P
◆プラスX CM 1P
◆カツカツ収録潜入レポ 2P
◆亀ちゃんソロインタビュー 2P
◆竜ちゃん舞台制作発表 1P
そしてBOOK in BOOKは「ジャニーズLIVEコンプリートBOOK」
ホントこれでもかって感じです
ドーム公演の記事にはワンドロのジャケ写のポーズ違い
これがまたカッコいいんだな~
スポーツ紙にあったメンバーのメッセージも載ってます
新聞を買わなかったのでとっても嬉しかったわ。

カツカツHPのスタッフBlog見ました?
と竜ちゃんも「センブリ茶」飲んでたんだね
悶絶するを見てみたかった~
でもセンブリ茶ってそんなに苦いの?
ちょっと試してみたくなったな~(笑)
スタッフBlog結構マメに更新してくれてますね
沢山の人が足を運ぶとスタッフさんもますますやる気が出るんじゃないかと
これからはマメに覗きに行かなくちゃ
それにしても「お父さん」3ヶ月で30キロのダイエットって!!
その方法をぜひ教えて頂きたい。

こちらでは雨がかなり激しく降ってます
雷も鳴ったような・・・
皆さんのところはどうですか?
では、良い週末を
ciao
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.29 Thu 23:01
うたばんの予告を見てガッカリした人~
(。--)ノ ハーイ
なんだか、あのおばさまがたっぷり時間を持って行ってしまいそうな
来週にならないと何とも言えないんだけど・・・
まっ、例え時間が短くても笑顔いっぱいのに会えればいいや!
RESCUE祭りも控えてるしね。

そんなRESCUEのカップリングがUPされましたね

◆7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

◆On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

「7 DAYS BATTLE」はドームコンを思わせるタイトル
「On Your Mind」はワンドロのカップリング「On My Mind」のアンサーソングって感じなのかな?
2009年が始まったばかりなのにこんなにたくさんの新曲が聞けるなんてね
この勢いで行ったら今年は一体どれだけの新しいKAT-TUNに出会えるんだろう
なんだか考えるだけでウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

カツカツは、とにかく西川先生が羨ましい~~~
やりたい放題じゃないですか(笑)
で、やっぱりゆっちが面白過ぎました
今週中には見られるかなって思ってたワンドロのPVもお預け状態ですね
ホワクリの時も焦らされたうえにフルじゃなかったし・・・
今回はどうなんでしょうね
*カレンダーの予約締切は1月31日です
まだの方はお忘れなく!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.28 Wed 20:16
昨夜R-OneでかかったRESCUEフル♪
も~~これはめちゃくちゃカッコイイ
大半が英語ってとこもポイント高い!!
で、やっぱりの高音に鳥肌もんです
早く歌ってるところが見てみたい
PVが見たーい
出だしの心臓の鼓動はゆっちのボイパなんですって
歌番組ではこの部分はどうなるんでしょう?
できることなら生でやってほしいな~

そしてワンドロのドワンゴCMキター!!
これはどこかの大豪邸?
リムジンも出てきてめちゃくちゃゴージャスな仕上がり
のアップは何とも切ない感じでカッコいいし
リムジンのシートに座ってる姿も最高
そして横顔も.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
早くPVをフルで見たーい!
CMは今夜のカツカツでゲットできそうですね
WS000071.jpg

今夜のカツカツは西川史子さんがゲスト

イケメン限定! 女医N怪しい身体検査SP… 赤西も丸裸分かればアナタもお金持ちに… セレブ検定

なんとも楽しみな感じですよね!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.27 Tue 17:23
淳之のマニュアル読みました?
いや~今回も盛りだくさんでしたね
オリスタの取材ではワンドロに付いて語りフォトは大人っぽい感じですって!
「大人っぽい」なんだか凄く楽しみ
で、こちらは淳之によると2月発売みたいね
ちなみにオリスタブログの今後の登場予定アーティストには
1月30日の所にKAT-TUNと載ってます。
HEY!HEY!HEY!の収録や7日間連続ドーム公演についても書いてくれていて
ドームコンの打ち合わせでは1回目にも関わらず沢山の意見が飛び交ったって
メンバーの意気込みを感じますね
ますます楽しみ

ドワンゴで明日から「ONE DROP」「D-T-S」の着うたが先行配信されます
それに伴いPVを使ったCMもOA開始です。
以下ドワンゴHPより

■着うた独占先行配信期間:1月28日(水)~2月10日(火)
■着うた配信楽曲 :『ONE DROP』、『D-T-S』
■『ONE DROP』の着うたテレビCMも放映
『ONE DROP』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。
1 月28 日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄

CMは明日のカツカツ内で捕獲できるかな~
CDのCMも同時期にOAになると思うのでこちらも捕獲しなくては!

With4月号は「赤西」独占インタビューありです
こちらはモノクロなんてことは・・・期待してもいいですよね
発売日は2月26日(木)です

ブログの更新中にお友達からメールが!
がタッキーの舞台「滝沢革命」に来たとの
グレーのパーカーにジーンズだったようです
1度でいいから、こう言う偶然に出くわしたい!!

今夜は「神の雫」ですね
これまでと違ってお手頃価格のワインが出てくるんですよね?
ところで亀ちゃん携帯壊れちゃったみたいだけど大丈夫かしら
いつまでも借り物の携帯じゃ困っちゃうからね。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.27 Tue 08:27
おはようございます

昨夜は深夜に帰宅した旦那に起こされるまでこたつで爆睡
やっちまった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも、こたつってホント気持ちいいんだよね~
皆さんも気を付けて下さいね
これからワンドロ祭りがはじまるんだから!

さて、今日は女性自身の発売です
表紙&ピンナップ
のおタバコ姿も(≧∇≦)キャー♪
そして、今夜のR-Oneでは「RESCUE」がかかりますね
きっとフルで聞けるでしょう♪
私も雑音の中、頑張って聞くことにします。

HEY!HEY!HEY!の予告見ましたか?
久々に髪をまとめたの姿にテンション上がりまくり
番協さんのレポを拝見したんですが
歌の時はハット姿だったとのことだったのでちょっと残念だったんですよね
やっぱり、きれいなお顔をクッキリハッキリ見たいから・・・
トークでは表情がバッチリ見えるので凄く楽しみです!
番協に入られた方は「RESCUE」も聞けたんですってね
ワンドロ同様ガッツリ踊るようで
まだワンドロも見てないけどかなり楽しみです(*^_^*)
では、今日も1日頑張りましょう。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.25 Sun 23:18
こんばんは
寒~~~~い
って事で大好きなコーンスープで温まり中!
あぁ~美味しい。

CDTVで恒例の「恋人にしたいアーティスト」の投票が始まってます
今回もに1位を取って頂けたら最高に嬉しいんだけどな~
そんな想いを込めて赤西って書いてきました。

今日は家でのんびり
ワンドロ祭りの前にやらなきゃいけないことHDDの整理をしてました
金曜日頃からせっせと始めてやっと先週までのカツカツ
溜まりに溜まってた去年のWS、歌番組などもDVDへ
HDDの空きがいっぱいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで祭りが続いても慌てなくて済むわ
ついでに、雑誌の整理も
こちらはTV誌のみですが綺麗に片付きました
皆さんは祭りの準備は万全ですか?

さ~新たな週の始まりです
ドワンゴでの着うた先行配信もそろそろありますよね?
そうなるとPVを使ったCMも流れ始めます
SSTVやM-ONでのPV解禁も、もうすぐでしょう
火曜日のR-Oneでは「RESCUE」が聞けます
フルだとどんな感じになるのか凄く楽しみ
楽しみがあると頑張れますよね
HEY!HEY!HEY!の予告もチェックです
では、今週も元気にいきましょう!!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.24 Sat 23:21
RESCUE2時間SP
とっても熱かったです
救助する側とされる側どちらの命が重いのか・・・難し過ぎます
体を張って頑張ってるゆっちが凄く頼もしく見えました
来週も楽しみ
入浴シーンも、なかなか( ̄▽ ̄) ニヤ

主題歌の「RESCUE」好きだわ~
ワンドロとは違って大人っぽいですね
最後の高音とかたまんない
カッコ良過ぎ!
早速iPodに入れてリピしまくりです
早くフルで聞きたいな~♪
PVも楽しみ。

今日は仲良しの友ちゃんと久々デートでした
カウコンうちわが欲しかったんだけど見事に売り切れ・・・
ジャニショの滞在時間は2~3分ってとこですか(苦笑)
その後は、コンビニで買い出ししていつものお店でDVD鑑賞
まずは女王魂から!!
やっぱ皆で見るのは楽しい
いい年した主婦3人がキャーキャー騒ぎっぱなし^_^;
久々に落ち着いて、たっぷりを補給できました
ドームコンの話もしてきたんだけどね・・・
やっぱり地方からだと土日が限界
土曜だけにするか日曜も入るか・・・ここはもうちょっと考えます
毎日ステージ構成が違うとなれば前ステしたい気持はもちろんあります
でも子持ちの主婦ですもの、どう考えてもそれは無理
スッパリ諦めもつきます
こうなったら行けなかった人の記憶にも残るように
7日間分のライブを収めたDVD-BOXでも出してほしいな
多少お値段高くても買いますから!!
ジャニーさんいかがかしら

本日お友達から頂いちゃった。ジンって色々あるね~ありがとう
仁風 おだしのパックじん
琉球泡盛       おだしのパックじん   
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.23 Fri 06:54
ワンドロのジャケ写がJ-One・J-web・J-netにアップされました
通常盤にはメンバー写ってないんだね。ちょっと残念
で、ドーム7日間だけど仮タイトルが凄いね
KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)
ワクワクする~(((o(^。^")o)))

***********************

KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム
5月15~21日東京公演

6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。単に7日連続でコンサートを行うだけではない5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

スポーツ報知より抜粋

ちょっと~ビックリだよ!!
朝から大盛り上がり テンション上がりまくり
それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中
こうなると全公演見てみたくなる
計画立てなきゃ!!
と、言ってはみるものの この不景気・・・
現実はかなり厳しいと思われ、遠征費を用意できるのか?
少しでも節約できるプランを考えなくては←あくまで行く気らしい^_^;
まあね、前向きに行かなくちゃって事で。
で、アルバムなんかも出ちゃったりするのかな~
なんだか今年は飛ばしてくね
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.22 Thu 23:09
そういうことだったら俺でよくない?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
でいい
いや、がいい

ヘッドフォンでリズム取ってるのも
口に指をあてて、しかもちょっと噛んでるのも(〃ω〃)
アヒル口も
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
も~~可愛くって食べちゃいたい(笑)
笑いをこらえてる感じも、桂木さんの行動にちょっと困ってる感じも最高!
そして、タンクの大きく開いた胸元に釘付け(///∇//)テレテレ
色んな表情のに会えて満足です。
は風邪引いてましたね
ポポロにもちょっと風邪気味ってショットがあったけど同じ頃かな
かなりの鼻声だったけどその鼻声がなんとも艶っぽくてそそられる~
今は回復してると思うけどインフルエンザも流行ってるから気を付けてね
それにしても温水さんには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ご自身の頭をネタにあそこまでしてくださるとは
あれを生で見たメンバーはこらえるの大変だったでしょうね

さて明日は中丸さん大忙しですね
個人的には「はなまるマーケット」が楽しみ
メンバーの話もチラッと聞けるといいな
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.22 Thu 12:42
Amazonでも予約始まりました
既に通常盤以外は予約できなくなってますが・・・
近々再開されると思うのでマメにチェックですね♪
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE(通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

************************

RESCUEの予約が開始となり詳細もわかってきましたね
またまた、DVDにはPVとメイキングがO(≧▽≦)O ワーイ♪
メイキングが本当に楽しみなんだよね

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!


【初回限定盤】1680円(税込)
CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収DVD付
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)収録!

【通常盤/初回プレス仕様】1200円(税込)
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

【通常盤】1000円(税込)
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.21 Wed 22:04
新曲「RESCUE」3月11日(水)発売決定
090121_1828~01
TBS携帯サイト「RESCUE」のNEWSにて発表ありです!
待ってました~
連続リリースって事で最高に
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
土曜日にはドラマで聞けるけど
来週のR-Oneで「RESCUE」をかけるとのこと♪
ここではフルで聞けるよね
で、DVDは付いてくるの?メイキングは??
早く詳細が知りたい、せっかちなyukiなのです(笑)
これからワンドロ祭りが始まるって言うのにね
TV誌によると2月5日(木)「うたばん」出演です
HEY~の番協募集も出てますし
Mステにも出てくれるでしょう
久し振りに「音楽戦士」にトークゲストとしても出てくれないかな
連続リリースって事で歌番組にも休みなく出続けてほしいわ~
ホント欲張りです(*^_^*)

亀ちゃんの連載によると今日は久々ロクーンでお仕事って
ロクーン
いい響きだわ(笑)
今日は大喜利大会しなかったのかな~
さー今夜はカツカツです

温水洋一(秘)ファミリー大集合 女子高生が赤西に告白・・・ &おネエ系が亀梨に(秘)マッサージ

24:13~ですのでお間違いなく
私は時間まで梅酒でも飲んで過ごします!

あっ!明後日発売のMyojoとポポロ
今回はどっちもとってもカジュアルです
あたしはMyojoの横顔が好きだな~
時間があれば明日にでも!!
ViViはね~ハットさん素敵だけどモノクロなんだもん
今回は購入は控えます
後日、古本屋で会えたらゲットだけどね!
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.20 Tue 20:22
追記:
Pちゃん日記に登場です
と言っても夢の中にですが^_^;
でもさ、夢の中でもの実家でご飯食べてるって
どんだけ好きなの~って話よ←ママの御飯が(笑)
今夜あたしの夢にもいらっしゃ~い

**********************

明けましておめでとうございました。
まずは定刻に更新ありがとう

さてと、
ちょっとちょっと~~~赤西さん!
「梅酒にはまって、溝にはまる」って(^。^;)
あなた、どんだけ~~~
って、これホントなの?
が溝にはまってる様子を想像しちゃったら・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんだか笑えてきちゃったじゃない
で、
じゃあそんな感じで(笑)
・・・って、ホントどんな感じよ~~~(笑)
なんだか、とっても元気になれるマニュアルでした

好きな人が毎日楽しく過ごせてるって嬉しいね
でもさ、楽しいお酒でも飲み過ぎは禁物
溝にはまって何事もなかったからいいけど
骨折でもしたら笑えないからさ~
頼んだよジンジン

さて、今夜は梅酒を飲む担いっぱいかしら
私も自家製梅酒で乾杯!
「神の雫」は見逃せないんでほどほどに嗜みます(*^_^*)
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.19 Mon 23:10
J-web.netに1月23日(金)発売ViVi3月号に赤西と!!
ファッション誌にソロで登場なんて嬉し過ぎる~
更にこの日はMyojo&ポポロも発売
しかも、早売りだと2日後に会えちゃうという
あ~楽しみだね!
ViVi (ヴィヴィ) 2009年 03月号 [雑誌]

************************

中丸さん、やっちまったな~(笑)
先輩キンキさんに関する問題はバッチリ決めてくれたけど・・・
ウォールクラッシュ!
ジャニーズ的にこれはクリアいっとかなくっちゃ
なんだか、山本裕典君の方が結果的にジャニーズっぽかったりして(苦笑)
ダーツもカツカツでやってたのに~
確かにカツカツでは回ってなかったけどさ
まっ、結果はついてこなかったけどゆっちらしさは存分に楽しめたわ
チラッとだけど楽屋でのKAT-TUN大喜利大会の話も聞けたしね!
ゆっち、よく頑張りました
で、思うわけですよ
にも出演してもらいたい
ウォールクラッシュの時の、つなぎ姿は絶対可愛いと思うんだけどな
飛んでる姿を想像したときには(*^m^*) ムフッ
いつかTBSでのドラマ決まんないかしら

明日はマニュの日です
贅沢は言いませんが・・・
できるだけ長めに近況など語って頂けたら嬉しく思います
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
_________________________
いつもありがとうございます。ランキング協力してくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.18 Sun 23:28
疲れた~~~
今日は1日ショッピングしてきました
まずはドンキへ(笑)
買うつもりはなかったんだけど探していたリキュールやワインがあって
ついついお買い上げ
他にもあれやこれやと・・・
その後は子供達の服をかなりたくさん購入
最近買ってなかったからここぞとばかりに
どれほど~~~って感じです(笑)
あっプラスXも忘れずお買い上げです
今日行ったお店にはポップがありました
写真撮りたかったけど人がたくさんいて・・・
これでもかってくらい見つめてきました(笑)
それにしてもゲーム全く当たる気がしないのは私だけ?

さて明日は、ゆっち出演のフレンドパークですね
これは、かなり楽しみにしてます
楽しみにしているのは私だけじゃなく息子達もなんです
実はカツカツロケを見て以来ゆっちをかなり気に入ってるみたいで
明日は、息子達と一緒にゆっちを応援します
で、いつか6人一緒に出てほしいな~
これ、かなり本気で願ってます(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そして、火曜日はマニュが届く予定
長かったよ~6週間
どんな話が聞けるのかな
やっぱりドキドキしちゃうわ
金曜日にはヲタ誌も発売されるし
個人的には土曜日にお楽しみも待ってるし
あっという間の1週間になりそう
今週も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように!
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.18 Sun 09:48
ゆっちドラマの主題歌タイトルは
「RESCUE」
RESCUE
これまで聞いていたものとは違うけど・・・
まっ、タイトルも気になるところだけど
曲ですよ♪
昨日聞いたものより少し短かったけどかなりハッキリ聞けました
うん、これも凄くいい感じの曲じゃないですか~
ワンドロとはまた一味違った感じ!
番宣で流れてる部分がサビなのかしら?
早くフルで聞きたいわ
なんか、の声を聞くと凄く会いたくなっちゃって・・・
週1回のカツカツじゃやっぱ物足りない。
なんて贅沢なって思うんだけどね
歌ってるに早く会いたいよ~
にRESCUEして欲しい人いっぱいですよね!

さて、今日はショッピングに行ってきます
給料日前なので激安店へね!
いいものが買えるといいんだけどな~
少プレは「嵐」ですね
私的には最後に出る次回のゲストが一番気になります(笑)
ジ~ン早く来い。
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.17 Sat 13:55
追記@16:00
『 スペシャルアンコール 生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊 ~ ハイパー・レスキュー密着24時! 』
この中での「RESCUE~」番宣を見たんですが
思ったより長くバックに主題歌が流れてましたね
と言ってもゆっちやマッスーが話してるし、なによりネットで見たので
音声がハッキリ聞き取れなかったんだけどね・・・
今夜のCDTVではハッキリ聞けることを願おう♪
それよりドラマの映像を見て早く見たい!そんな気持ちでいっぱい
次男はこの手の話が好きなのでハマること間違いなしだわ
ゆっち、カッコいいぞ!


さてこれと言って事がないわけで・・・
あっ!今夜の「CDTV」ですが番組表に
冬ドラマ主題歌特集とあります
レスキューはTBSだし少しでも聞けるかなって、ちょっと期待
ところでワンドロのタイトル未定曲っていつ発表になるんでしょう?
そろそろいいんじゃないかなぁ~って思うんだけどね。
TSUTAYA ON LINEで09年ブレイクすると思う俳優は?
と言う投票を行っているとお知らせ頂きましたので紹介します
投票ページは→こちら
君は現在3位にいます
私の中ではずっとブレイクし続けてるんだけどね!!

今日は昨日までと比べるとちょっと暖かい
こんな日はどこかへお出かけしたいなぁ~
でも・・・これと言って行きたい場所が見付からず(苦笑)
こたつでヌクヌク
これがたまらなく気持ちいい
昨夜なんて気付いたら家族4人12時過ぎまでこたつでお寝んね
いけませんね~でもやめられないんだな
こたつの甘~い誘惑には勝てません
よし!久し振りに「かりん」の写真でも載せちゃお~っと!
かりんも間もなく4ヶ月
お座り・伏せ・お手も覚え元気いっぱいです!
しっぽフリフリおやつをおねだりです
かりん
最近お気に入りのソファーの上。足が顔まで来るくらいまん丸になって寝てます
090115_2032~01
最後は本日の我が家のお昼ごはん←いらないって(笑)
揚げ餅の野菜あんかけ
揚げ餅の野菜あんかけ
揚げたお餅に中華風のトロトロ野菜あんをたっぷり絡めて頂きまーす
簡単で美味しくてお腹もいっぱい
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね^_^;
皆さんはお昼ごはん何食べました?
では、良い週末を!!
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 03月号 [雑誌]
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.15 Thu 08:39
追記:
おやおや~ホントだ
コメントでお知らせもらって見に行ってみたら
レスキュー主題歌のタイトルが消えているアレ_(・・?..)?アレェ
イトル出すのはフライングだったって事なのかな
正式な発表が早く聞けるといいね
小春さん、お知らせありがとう(*^_^*)

*********************

噂はかなり前から聞いてはいましたが
レスキューの主題歌は「Tactics」

主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。

ORICON STYLE
確かに両方とも主題歌来ちゃうなんて凄いことだよね
09年の活躍が期待できそう・・・
うんうん大いに期待しちゃいましょうo(^o^)o ワクワク
で、気になるのは発売日
これはワンドロが発売になってからのお知らせかな
お金はジャンジャン出て行くけど嬉しい限りです。

カツカツ長野ロケ後半
やっぱり、ゆっちが面白い
ホントいい味出してるわ~(笑)
そして、淳之に一言いっちゃうよ
なんで反則なんてしたのさ
ショートカットしなかったら亀がADだったのに
それだけでかなり萌え度UPだったのに~~~
まっ泣きの1回やる前から亀梨・田口こうなる運命だったのね
でも、見たかったな幻の亀AD
はねレースをするカッコいい姿や蕎麦を食べる可愛い姿には会えたけど・・・
未公開がたくさんあるでしょ!!
まだまだお宝映像あるでしょ~
隠してないで全部出しちゃいなよってな感じ
でも、やっぱロケはいいね
今度は誰も欠けることなく6人一緒のロケお願いします
それにしても聖は大丈夫だったかしら
私も絶叫マシンはダメだから見てて気分悪くなってきちゃった^_^;
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.13 Tue 23:54
目覚めよバッカスO(≧▽≦)O
雫君いいよ~
亀ちゃんいいよ~~

「神の雫」原作は全く読んでないんだけどかなりハマった
真剣な部分に笑いの要素も含まれててあっという間に終わっちゃった
スーツ姿の亀ちゃんがカッコいいやら可愛いやら
2話もかなり楽しみだわ
そしてワインにもかなり興味が湧いてくる
あたしはワインに限らずお酒はあまり飲まない(飲めない)んだけど
今、凄く赤ワインが飲みたい!
って事で今日1日頑張った亀ちゃんに
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
口にしたのは1000円程の家計に優しいワインですが
あたしにはこの程度がお口に合います(笑)

亀ちゃん今日は本当にお疲れ様でした
私も見れる番組は全てチェックしましたよ
忙しい中、マニュアルは6時より早い時間に更新されましたね
ドラマの前にはメールまで来ちゃって!!
更に連載までスタートですよ
亀担さん、たまんないね(*^_^*)
担としてはかなり羨ましい~
も連ドラ決まったら毎日とは言わないから週1でもいいから連載を・・・
贅沢言うのはやめておこ~っと(苦笑)

プラスX早速2個買ってきましてゲームには1回だけ挑戦
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
全く当たる気がしません(笑)
もしかして、もう当たったなんて方もいるのかしら
もしいたら、その運をほんの少しだけ分けて下さーい 八(^□^*) タノム!!
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.12 Mon 22:07
ロッテのHPにCMがUPされました→プラスX「お口の中では」篇
キラキラガムケースの当たるキャンペーンページも公開→キャンペーン
メンバーセレクトのガムケースってことはが選んだのもあるってことよね?
それはどれ?
またガム買いまくりの日々が・・・(苦笑)

プラスX新CMきましたね!
全体にモノクロっぽくて6人バッチリ決まってる
POTATOに書いてあったガムを投げてキャッチ
これも凄く自然に決まってるね。
カッコいいぞ!!
CMソングの♪D-T-Sもいい感じ
今回は今までと違ってシックなCM
最後までこのままの感じで終わるのかと思いきや・・・
やっぱそうはいかないプラスXさん
お口の中は
♪とっても~フルーティー
なんだか、このフレーズがとっても耳ん残ってるんですけど^_^;

今日は成人の日でしたね
成人を迎えられた皆さん、そのご家族の皆さんおめでとうございます
二十歳か~若いっていいな
私なんて、もうすぐ2回目の成人式^_^;
「なるトモ」での成人式の時の様子がスポーツ紙の記事と共に紹介されました
胸元をあけたシャツにロングジャケット
ラフに結んだネクタイもとってもらしくて
成人の日になるとこの時のWSを見たくなるのよね
今年も引っ張り出して見ちゃいました(*^_^*)
20070108154101.jpg

さて、明日はいよいよ亀ちゃんドラマ「神の雫」の放送です
朝から日テレには亀ちゃん出っぱなし~
亀ちゃんと共に亀担さんも大忙しですね
頑張れ!!

1月13日(火)亀ちゃん出演予定

*5:20 - 8:00  ズームイン!!SUPER(日本テレビ系)
*8:00 - 9:55  スッキリ!!(日本テレビ系)
*9:55 - 11:25  ラジかるッ(日本テレビ系)
*11:25 - 11:30  琴線感覚 (日本テレビ系)
*11:55 - 13:55  おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ系)
*13:55 - 15:50  情報ライブミヤネ屋(読売テレビ系)
*15:50 - 15:55  イブニングプレスdonna(日本テレビ)
*15:55 - 16:53  新火曜ドラマ「神の雫」
     ~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~ (日本テレビ系)
*17:00 - 19:00  NNN Newsリアルタイム(日本テレビ系)
*22:00-23:09  「神の雫」初回15分拡大(日本テレビ系)


_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

2009.01.11 Sun 23:43
TBS系「ハプニング名場面~」の中でレスキューのNGシーンが放送され
そのバックに主題歌と思われる曲が流れてましたね
ドラマの紹介の時にも少し。
流れたのは少しだけだったので何とも言えないけど
またまたカッコいい感じの曲のような♪
まだワンドロも発売になってないのにすでに次を期待しちゃってます
なんとも贅沢な(笑)

明日は、いよいよプラスXの新CMがOA開始です
19:00~日テレ系
7男2女一家11人の大家族 石田さんチが大騒ぎ09最新版

こちらの番組はチェックです
ポップはとってもカッコイイ6人ですよね
でもPOTATOには基本はクール。でも口の中ではリンゴが踊る・・・
そんなユニークなCMって書いてあるでしょ
いったいどんなCMになってるんでしょう
CMソングの♪D-T-Sもどんな曲か楽しみですね

明日も休みなので今夜もDVDを見て夜更かししちゃいます
ライブDVDを見ようかと思ったんだけど
Hanakoのスーツ姿を見たらアネゴが見たくなりました
今夜もとっても寒いので黒沢君に温めてもらっちゃいます

BANDAGEではやっぱりチューしたんだね(ファミクラメッセージより)
見たいような、見たくないような
でも、見たいような・・・やっぱり見たくないような
う~ん やっぱ見たい。いったいどっちやねん(^_^;)
黒沢君のチューは何度も見たくなるんだけどね
複雑な乙女心~って乙女じゃないですが(笑)
_________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。


___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.11 Sun 00:18
こんばんは
ワンドロのリピが止まりません
気付くと♪Bye Bye~って口ずさんじゃってる
ホント耳に残るサビですよね
好きだな~この曲

今日は夕方に「神の雫」解禁直前SPやってましたね
と言っても私の住む愛知ではやってくれませんでしたが・・・
なんで新番組の番宣しないで再放送の番組なんかOAするんだろう
有閑の時もそうだったんだよね、ホント中京TVさん頼みますよ
でも、今ってホント便利な世の中です
見ることができました
原作は読んだことないけどかなり楽しみなドラマになりそう
スーツ姿のちょっと大人な亀ちゃんをもうすぐ見られるんだね
早く来い来い火曜日!!
亀担さんは火曜日は朝から大忙しだね

えっと探してたHanakoを見付けました
たまたま入った書店に置いてあったんです
店内に入ってすぐと目が合っちゃったんだよね
1冊しかなかったので大事に抱えて即行レジへ
これで保存用ゲットだぜ!!
次回からHnako関東版に載る時はここへ来れば買えるって覚えておかなきゃ
あっ、ポパイの素敵な亀ちゃんもお持ち帰りしてきてあります
ホントあのラインはたまんないわ~(///∇//)
次号のゆっち&竜ちゃんも楽しみだね

さて、今日から3連休の方も多いですよね
我が家は旦那が試験勉強のためこの休みは家でおとなしくしてます
DVDを観ながら雑誌の整理でもしようかな~
きっと進まないと思いますが^_^;
皆さんも充実したお休みを過ごしてくださいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.09 Fri 21:45
追記:
ワンドロ前半で流れましたね
私も無事に聞けました♪
出だしがなんだカッコいいじゃない~
爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
まさにその通りって感じ
とっても軽快ですぐに覚えられちゃいそう
サビのBye Bye~のところは既に頭の中でぐるぐる廻ってるもの
のフェイクもいい感じ
ガっツリ踊ってる6人が目に浮かんでくるね
PVは豪華な感じだそうでリムジンが6台用意されてたとオオーw(*゚o゚*)w
凄いね~ますます楽しみだ♪
久し振りに聞いた亀ちゃんのラジオ
低めの声がなんともセクシーじゃありませんか

*************************

来たよ~我が家にもHanakoさんが!!
でも、その前に
今夜の亀ちゃんラジオでONE DROPが解禁ですって♪
前半・22:40 - 22:55
後半・23:30 - 23:40

時間は多少前後するかもしれないので早めにスタンバイしないとね
ってか、我が家は受信状態が悪いんだよね・・・
一番入りがいいのは洗濯機の上なんだな~
しっかり聞けるかしら、ちゃんと聞けますように♪

さて、Hanakoですよ!!
今回は手元に届くまで表紙以外の写真は見ないようにしたんだよね
だからページを開くとき凄くドキドキしたの
で、いきなりのスーツ姿にバッグの斜めがけ
お髭の感じも男らしくて素敵
ホントってスーツが似合うよね~
見てるだけで溜息が出ちゃう。どんどん吸い込まれちゃう
チェックのジャケット
これって結構着こなすの難しそうだけど・・・はなんでも似合う
ボトムはショートパンツを合わせてるのね
できることなら全身を見たかったな~
ハットはそのセクシーな目に釘付け
もう、どうにでもして~~~あなたになら何されても構わない(〃ω〃)
茶のスエードコート、ストライプシャツ、デニムパンツ
はぁ~ただ座ってるだけなのにカッコ良過ぎる
コートを脱いでシャツの襟を触りながらこっちを見てる
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もうダメだわ
こんな子がいたら絶対に仕事にならない
毎日何時に起きて身支度すればいいんだろう
女子による激しい争奪戦が繰り広げられるだろうな(笑)
表紙を入れて7ショット最高です
マガジンハウスさん最高!!
次はan.anで会わせて下さいね

今日はオリスタも買ってきました
の笑顔がいっぱいで見てると幸せになりますね
あと、ポパイの亀ちゃんが凄いです
立ち読みするのは少々危険かと(///∇//)テレテレ
POPEYE (ポパイ) 2009年 02月号 [雑誌]
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.08 Thu 16:55
いや~AD赤西カッケー(≧∇≦)
ウ○コからのパーンもいけてるから(笑)
ホント何やっても絵になる男だわ

「何で俺なの?」
そう言いつつも素直にド派手なADジャンパーを着用
このオレンジすら似合ってる(笑)
お仕事中に携帯は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(これって、わざと?)
馬の扱いは完璧!!
こういうの難なくこなしちゃうんだよね
2頭を引いて歩く姿はホント素晴らしい~
で、テレビジョンの可愛い4コマを映像で見れてよかった~
落馬の原因は鞍がなかったからなのね
ゆっちにおんぶする姿も可愛かったね。

スピードレーサーなも言うことなし
白のレーシングスーツにサングラスが最高にカッコいい
次週の対決が楽しみ~
でもさ、何故に、聖はここでデリバリーのペナルティーなわけ?
せっかくのロケなんだから6人の対決が見たかったな

最後に中村さん、おっと中丸さん あなたはホントいい味出してます(笑)
馬の扱いもあれだけ面白い絵はなかなか撮れませんって
そんなゆっちにお礼を言わなきゃ
ADの相方にを選んでくれてありがとう
かなり美味しい映像が見られましたわ

あっワンドロも少し聞けましたね
早く歌ってる姿が見たーい♪
ガっツリ踊ってる6人が見たーい♪

Hanakoネットで頼んだからまだ届きません
今回は1冊しか買わなかったのを今になって後悔・・・
やっぱり保存用にもう1冊欲しいんです
買えるとこ探さなくっちゃ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.06 Tue 22:32
はぁ~やっと明日から学校が始まるわ
こちらは2学期制なのでいきなり給食も始まるしやっと少し楽できる
それなのに私ったら喉が痛い・・・
風邪なんて引いてたまるか~~~
って事でイソジンでしっかりうがいして早く寝るとします
なんて言いながら「トライアングル」見ちゃってますが(苦笑)

今日は女性自身と昨日コンビニで売り切れてたTVガイドを購入
ヲタ誌はHanakoと一緒にネットでポチっとしたのに危うく買いそうに(笑)
すでに見せてもらってるんだけど早く手にとってじっくり見たーい!
そうそうプラスXの今度のキャンペーン商品は
メンバーが選んだキラキラガムケース6種類
09.2 Potato7 - コピー
これはPOTATOに載っていた3種
なんだか凄く可愛いよね 欲し~~~い
当てるためにはガムをたくさん買ってゲームに挑戦しなちゃいけないのよね
やっと過去の粒達が消え去ったと言うのに・・・
今度は何粒くらいやってくるのかしら(苦笑)
まっ熱くならず、ほどほどにしなくちゃね←自分に言い聞かせてみる(笑)
そう言えば前回の当選品の6種類ガム
まだ食べてなかったよ~どこにしまったかしら^_^;
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.05 Mon 23:06
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
も~~~~可愛過ぎるよ~

友達から、女性自身と3誌の早売り画像送ってもらったんだけど
女性自身のが、めっちゃ可愛い
理想のデートって事で前回の亀ちゃん見てちょっとドキドキしてたんだけど
いい意味で裏切られました
こう来たかって感じ!←ちょっとホッとしました(笑)
本人も「いつもの自分に近い顔してたと思う」って言っちゃうくらい
リラックスさせちゃう可愛いい彼女にちょっぴり妬けちゃったりもしたけど(笑)
あぁ~カレンダー早く見たい!!
女性自身

7日発売の3誌も素敵ですよ~
POTATOとWink upはKAT-TUNが表紙
どれも、いい顔してるから厳選して買う場合は迷っちゃうね
POTATOにはプラスXの新CMの撮影レポが
はアドリブでガムを投げてキャッチするアクションに挑戦
成功したとき満足そうな表情になるのをグッとこらえてたって
その我慢してるを見たいね~なんとなく想像つくけど(笑)
「基本はクール。でも口の中ではりんごが踊る」
そんなユニークなCMは1月12日(月)~OA開始とのことです

今朝のWS・・・
カウコンの様子は思ったほど取り上げられませんでしたよね?
関西のローカル番組では「ONE DROP」が流れたみたいだけど聞けたかな
早くフルで聞きたいね~
PVも見たいぞ♪

さ~明日も頑張りましょう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.05 Mon 00:21
明日から仕事だと言うのにある事にハマってしまって眠れない
何にハマったかと言いますと…
ちょっとDSにね(苦笑)
なかなか敵を倒すことができなくて若干イライラ
だったら止めればいいんだけどね~
あっ、キャラクターの名前は「ジン」にしてあります(笑)

明日からTVも、ほぼ通常に戻りますね
取りあえずWSはチェック
カウコンの様子が流れるんじゃないかな
できることならOA前に歌った新曲をチラッとでも見せてほしいんだけど…
きっと無理でしょうね
我が家はW録ではないので、めざまし・ズームのどちらを録るべきか迷います

そしてTV誌も出ます
ジョンもガイドもカツカツ長野ロケの可愛いが載ってるんですよ
可愛いだけじゃなくレーシングスーツ姿のカッコいいもいます
早く手にとってじっくり眺めたいわ~
で、6日はヲタ誌の早売り
8日は待ちに待ったHanako
9日はオリスタにカウコンのレポが載るし
なんだか嬉しくなっちゃうね(*^_^*)
でも今週一番の楽しみはカツカツ長野ロケ
早く見たーーーーい!!
連休の後は体調を崩しやすいので皆さん気を付けて下さいね
では、また明日。。。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.04 Sun 08:29
おはようございます
今年も友さんからたくさんの年賀状を頂きました
みんなとっても素敵なんですよね
机に並べて見てるだけで幸せになります
コメントや拍手、メールでも新年のご挨拶を頂いて本当にありがとうございました
改めて、今年も拙いブログですがよろしくお願いします!

早いもので今年もう4日ですね
お正月、みなさん楽しく過ごせましたか?
2日ほど更新さぼってましたが私は、とっても元気です!
元旦は家でのんびり
2日は私の実家でお客様のおもてなし
3日は旦那の実家で、のんびり←一応長男の嫁です^_^;
子供達はお年玉をたくさんもらってお財布が潤ってますが
出す方は・・・
年が明けてから、まだ買い物に行っていないので
今日は少ない所持金で買い物に行ってきます。

J-webのスロットやりました?
はじめKAT-TUNがなかなか揃わなくてに少々熱くなっちゃいました(笑)
何度目かの挑戦で無事にゲット!
からのメッセージはとっても短いけどフラッシュ用としてはグッドですね
ぐるナイのゴチSPは見ました?
も~~~亀ちゃんの可愛いこと!!
実家で見てたんだけど一人キャーキャー言ってましたよ(笑)
最後の白子を変えなきゃビリにならずに済んだのに
でも、そうすると太一君がクビ
亀ちゃんは少ない額しか食べてないのにお支払いで可哀そうだけど
先輩も救えたし、番組的にもあのラストは盛り上がったからね
いい仕事しました(*^_^*)
いつかにも出てほしいな~←やっぱり最後はこうなります(笑)

では、連休最後の日を楽しんできます。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.01 Thu 01:54
あっという間に、ネズミからウシへバトンタッチだね
きっとすぐにトラへバトンタッチしちゃうんだろうな(笑)

カウコン終わりましたね
やっぱり行きたかった・・・
今更なんだけどね(苦笑)
まず、OAされる前にKAT-TUNは
*Keep the faith
*ONE DROP
*喜びの歌
3曲を披露ですって♪
新曲初出しですね
何とも羨ましい~~~
でも、ちょっと待った!
FNS2008クイズの中でカウコンの様子が中継されたんだけど
喜びの歌の前に少しだけ聞こえてたあの曲がONE DROP?
順番で行くとそうなるけど・・・
アナウンサーが喋ってるしホント最後だけだったけど
ガっツリ踊って、めっちゃカッコ良かったんですけど
早く聞きたいよ~~~

で、本編なんだけど
「ドンスト」「LIPS」ではがあんまり映らなくてかなりイライラ(笑)
「宙船」はちょっと音がとりずらかったのかな?
そしてキター(≧∇≦)
私の中での1番です「抱いてセニョリータ」
Pちゃんに大接近しちゃったり、松潤に接近されちゃったり
とにかくニコニコ嬉しそうで、見てるこっちも嬉しくなっちゃったよ
「ミッドナイトシャッフル」では亮ちゃんの隣で凄く楽しそうで
とびっきりの笑顔が見れたよね
KAT-TUNが今年の抱負を聞かれてるときは
一生懸命話してるゆっちの後ろでちょこちょこ顔出して
ホントにお茶目さんなんだから(笑)
とにかく終始、笑顔いっぱいで凄く楽しんでる感が伝わってきましたよね
ドームに入ったお友達からもはとっても楽しそうだったと報告頂きました
会場で一緒に年越しはできなかったけど
大好きな人の笑顔で終わり、大好きな人の笑顔で始まる
TVの前で満足の年越しができました!!
でも来年こそは(*^_^*)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2009.01.01 Thu 00:57
sakurausi-h1.gif

2009年が、素晴らしい1年になりますように

2009年 元旦 yuki☆
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

