Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.12.31 Wed 19:24
追記:2
更に、カウコンの中継も入りました
ちょうどKAT-TUNで「喜びの歌」歌ってましたね
仁・亀ツーショットで歩いてくる姿に思わず(≧∇≦)キャー♪でした
うぅ~~この部分も見たいよ~
さて、いよいよカウコン始まります


追記:1
9時少し前にFNS2008年クイズにKAT-TUNが出ました!
東京ドームからの生中継
カウコンより一足先にリアルKAT-TUNに逢えちゃって
かなりテンション上がってます
今年を一文字で表すならと言うクイズで
「初」
と答えてました。
は少し髪切ってクルクルってしてたような
髪の色も明るくなってたかな
とにかくご機嫌で、めっちゃカッコよかった~
カウコンがますます楽しみになりました
早くに逢いたーい

***********************

今年も、あとわずかとなりましたのでご挨拶を

こんなブログにも足を運んで下さる方がいて
私はそんな皆さんに支えられながら充実した1年を過ごせました
いつもお世話になってる友さん、リン友さん
お会いしたことはないけれど毎回コメントを下さる方々
そして、いつも遊びに来て下さっている皆様
本当にありがとうございました。

なんだか毎日、暗いニュースが多いです
この大不況
我が家も他人事ではなく・・・
先のことを考えると不安になります
でも、ここでのことを話しているとそんな不安も吹き飛んじゃうんですよね
と言う事で、来年も今まで通りを語っていきたいと思っています
新曲も出るし映画もあるし、ツアーもあるだろうし
もしかしたらドラマも来ちゃうかもしれない
考えただけでワクワクしてきますね
是非、皆さんと一緒にKAT-TUNを赤西を応援させて下さい
こんな私ですが、来年も今年同様お世話して下さると嬉しいです

皆様に笑顔いっぱい幸せいっぱいの日々が訪れますように



最後に
今年もワクワクドキドキの毎日をありがとう
どんなことがあっても私はあなたが大好きです!
来年も素敵な姿をたくさん見せて下さいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.30 Tue 17:25
ルーキーズの再放送を見て家族で熱くなってます
皆さんいかがお過ごしですか

昨日の世界記録工場の亀ちゃん残念だった~
きっと亀ちゃんはすごく悔しかっただろうね
泣きの1回は亀ちゃんにやれせてほしかったよ
私は旦那の実家で見てたんだけど、お父さんも旦那も野球経験者
あたりを見た瞬間に
「ファールだな、あたりはいいけどあの角度は完全にファールだ」って・・・
まっ結果はその通りだったんだけど番組でもあれだけ引っ張ったんだから
私自身も最後までドキドキワクワクさせてほしかったなって思ったり(苦笑)
来年こそは「カキーン」てヒット打っちゃってよね。

明日はいよいよカウコンです
大阪と東京を結んでの放送って事でどんな感じになるんでしょうね
できるだけKAT-TUNを、をたくさん見られるといいんだけどな
そうそうグッズも発表になりましたね
うちわ・ペンライト・トートバッグ
年が明けたら新フォトが出るだろうから、うちわやペンライトはその時一緒に。

さて、まだまだ仕事だって方も多いかと思いますが
我が家は年越しの買い出しに行ってきました
58円の卵をゲットすべく8時半から店頭に並びましたよ(笑)
他にも大晦日用の「カニ」や「年越しそば」など色々とね
毎年たくさん買い過ぎて、ついつい食べ過ぎてしまうので今年は控えめに
お年玉の用意もしたし、これで年越し準備はバッチリです。
ちなみに今夜は手巻き寿司です
AmazonではライブDVDがもう26%OFFになってます
保存用にもう1つ買っておこうかな~なんて思っちゃうよ
さ~今夜もDVDを見て盛り上がっちゃいます
見始めると終わるタイミングがつかめなくって最後まで見ちゃうんだよね
やっぱり、この休み中は寝不足気味です
皆さんは大丈夫ですか
それでは、また明日!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.28 Sun 22:05
本日の少プレ、シックな黒衣装でしっとり聞かせてくれましたね
淳之が珍しくメガネかけてました
はハットもなく凄くナチュラルな感じ
ホント素敵。めっちゃ好き~~~
エンドロールではソファーで笑ってるが凄く可愛くって
心の中がほっこり
あの笑顔があればどんな辛いことでも耐えられる~って気になります

ライブDVDもう見ましたか?
今回のDVDは本当に素晴らしい
凄い臨場感ある仕上がりでライブ会場にいるような錯覚に陥ります
マルチアングルは言うまでもなく最高だし
全編通してライブを心から楽しんでる様子が見られて
とくにアンコールでのメンバーの弾け振りを見てると凄く嬉しくて
なんだかわかんないけど泣けてきちゃいます
とPちゃんのラブラブショットもたくさんだしね(〃ω〃)
今更ながら、あの場所で同じ時間を過ごせたことに感激しています
あの日はとにかくてっぺんからを追うことに精いっぱいで・・・
DVDを見て初めて気付くことが本当に多いんですよね
何度見ても、また見たくなるわ
完全にライブDVD中毒になってます(笑)
この休み中は完全に寝不足になりそうです


さて、今日は私の実家で餅つき&忘年会でした
餅つきは石臼ときねでつきます
これは小さいころからの恒例行事。
自分の家の分は自分でって事で、旦那がついて私が手返し
二人でやるのも、もう何度目かになるので息もピッタリ!
今年もキメの細かい美味しい餅が出来上がりました
で、餅つきの楽しみと言えば、つきたてを食べられることですよね
今日は定番の「きなこ」「あんこ」「大根おろし」に加え
初めて「しょうが醤油」で食べたんですが
これがピリッとしていて本当に美味しかった~
つきたてならではの贅沢ですね
子供達にとってもいい経験ができてます
餅つきの後は忘年会
お寿司をお腹いっぱい食べました
餅に寿司・・・私のお腹はパンパンです(笑)
って事で、腹ごなしを兼ねて父がやっている畑へ(小さいですが…)
白菜・大根・かぶ・小松菜・ブロッコリー・ネギなどの野菜を
段ボールいっぱい取ってきました
これで野菜はしばらく買わなくてもよさそうです(*^_^*)
この歳になっても親には甘えちゃうんですよね~
明日は旦那の実家に行ってきます
こちらでも思いっ切り甘えてきちゃいます(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.26 Fri 22:57
まずは明日のお知らせです。J-netに
12/27(土)6:00 - 8:30 めざましどようび(VTR出演)
と、あります。
DVDに関するコメントなのかな。
お休みで寝坊しちゃいそうなので忘れずに予約しなくちゃ。


Mステスーパーライブ
う~~~ん
やっぱりKAT-TUNは最高にカッコいい

登場のときの帽子・・・あれはちょっと^_^;
歌ではハットを被っての登場でした
できればない方がよかったんだけどなぁ~と、呟いてみる(笑)
でも、ハットから覗く、あの眼にいちいちドキドキ
久し振りにドンストでガっツリ踊る6人を見て大興奮
トークではもたくさん話してたし
Perfumeの紹介のときの振りがなんとも可愛い
もう、大満足です。
本当にKAT-TUNはカッコいい!!
好き過ぎて困っちゃいます。
番組が終わったら編集しながらリピします

リピと言えば
ライブDVDですよ~~~
まだ全部見れてないんだけど最高です
何がってマルチアングル3←はい、やっぱここから見ちゃいました(笑)
でもマルチはシクセンだけにして、その後は最初から見ましたよ
もうね、あの日がよみがえってきてアドレナリン大放出!
一緒にいた息子に、
「お母さんはあの辺にいたんだよ」
って、画面指差し叫ぶ叫ぶ←はい、おかしいです(笑)
なんだか一人で見てると苦しくってね
誰か~私と一緒に壊れて下さいO(≧▽≦)O
今夜は睡魔が襲ってこない限り見続けようと思います
明日からは車の中でも女王魂です!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.26 Fri 08:52
おはようございます!

素敵なクリスマスを過ごせましたか?
我が家の子供達にもサンタさんからプレゼントが届き満面の笑みでした
そして私の所にも
仲良くしてもらってる仁友さんから素敵なカードと共にプレゼントが届きました
また、メールも何件か頂いて本当に嬉しいクリスマスになりました
皆さんありがとうございました

さて、今日はMステですよ♪
リアルKAT-TUNに会えるかと思うと今からワクワクです
久し振りにドンストも聞けるし、どんな衣装で登場するんでしょうね
そして、ライブDVDのフラゲです
私も午後からいつものショップへ取りに行ってきます
CMも無事に捕獲できて何度も何度もリピ
そのたびに一人ニヤニヤしちゃってる変なおばちゃんです(笑)
午後からゆっくりDVDに浸るためにこれから大掃除を・・・
と思ったのですがHDDが大変なことになってるんです
このままじゃMステが最後まで録画できない
って事で、これからいつも通りの掃除を済ませHDDの整理をします
みなさんは大丈夫ですか?
そうそう、今週のカツカツ録画失敗してました
と言ってもほとんど録れてるんですが予告が・・・バッサリ
何やら素敵な仁君がいたんですよね
予告ではOAされても本編ではカットって事もあるのでプチショックです
少し長めに録画しないとダメですね。

それでは、皆さんまた後ほど!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.24 Wed 22:04
MステブログにKAT-TUNアップされてますね
今年、9回目の出演だなんて凄い~
さて、今日で年内の仕事は終わりです
大掃除までしっかり頑張ってきます


*ゆっちドラマ、レスキューの公式サイトがプレオープンしてます
スタッフの所に主題歌・KAT-TUNとしっかり書かれてる
わかってても、こうして目にすると嬉しさ倍増です
RESCUE~特別高度救助隊
***************************
wi07_1.jpg
                
みなさんクリスマスパーティーしましたか?
我が家は昨日、些細なクリスマスパーティーをしました
ケーキは今年も手作り
08'クリスマスケーキ 08’クリスマスケーキ
スポンジとチョコレートムース、バナナムースを層にしてあります
間にはバナナもはさんでるんだけど切ったらこんな断面になっちゃいました^_^;
見た目は悪いけど味は最高でした!←ハイ、自分で言っちゃいます(笑)
去年はチャリティーミュージックソンでしたね
もう1年経っちゃったなんてホント早過ぎ~
今日は淳之と聖が欽ちゃんの激励に行ったんですね
欽ちゃん明日までガンバレ!!
Mステスーパーライブのリハーサルも始まりましたね
Mステブログを覗いてるんだけど・・・KAT-TUNはまだ出てきてません
いつなのかな。

さて、クリスマスイヴの今夜はカツカツでホワクリがフルで聴けます
未公開映像もありとのことなので
私達にとって最高のクリスマスプレゼントになるような未公開期待してます!
ライブDVDのCMも見ただけで捕獲できていないので流れるといいな
ただね、24:28~なので起きていられるか(苦笑)
それでは、皆さん素敵なクリスマスを

_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.23 Tue 15:42
なんだか立て続けに嬉しいお知らせが舞い込んできて
自然と顔がにやけてくるんだけど大丈夫かしら(笑)
亀ちゃんドラマに続いて、ゆっちまで
年が明けたら歌番組出演などメンバーも忙しくなりますよね
私達も今のうちにHDDの整理をして準備しておかなきゃいけませんね!
聖のマニュアルにPVの撮影をしたとあります
今回のメイキングにも工場長ネタあるのかな~
中ペに何度か出てきた「大喜利」も見てみたいんだけどな


リン友の菜々ちゃんから嬉しいお知らせを頂きました

ゆっち初主演ドラマ
『RESCUE~特別高度救助隊』
の主題歌もKAT-TUNですって(≧∇≦)キャー♪

秋葉原の駅にある看板に
主題歌KAT-TUNと書かれてるそうです

頂いた写メでは文字が見えないのですが
行かれたお友達がしっかり確認してきたとのこと
間違いないね!
って事は
タイトル未定の曲がレスキュー主題歌?
それとも連続リリース??
後者が濃厚っぽいかな

とにかく、ゆっちと亀ちゃん両ドラマ主題歌って願いが叶っちゃうんだね
嬉し過ぎてテンション上がりまくりです!!
菜々ちゃん&お友達ありがとう。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.22 Mon 16:49
J-One Recordsによると今回の作詞作曲は
♪ONE DROP
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j
♪D-T-S 
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
SPINさんって事で、ますます楽しみになりました。


ヤッター新曲ですよ♪
「神の雫」公式サイトに主題歌KAT-TUNって出てから一気に来たって感じ
今回Amazonさんもお早いです(*^_^*)
シンプルでストレートなロックって事で今度はダンスも見られるよね
「D-T-S」がプラスXのCMソングって事は新CMも見られるって事だし
何より気になるのがタイトル未定の曲
これが、ゆっちのドラマ主題歌になるってことは・・・ないのかなぁ
とにかく年明けも嬉しい日々が続くって事で楽しみ楽しみ。

*********************

★ONE DROP [初回限定盤][CD+DVD]
価格: 1680円(税込)
★CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
★DVD収録内容
ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

★ONE DROP [通常盤/初回プレス仕様]
価格: 1200円(税込)
★CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.title未定

★ONE DROP [通常盤]
価格: 1000円(税込)
★CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP (オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S (オリジナル・カラオケ)
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前「White X'mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース! 「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。週刊モーニングに連載中の原作は単行本220万部超の売上げを記録中で、フランスや韓国など海外でも人気の大ヒットコミック。亀梨はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマンで、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワイン"神の雫"を求めて、新進気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と対決し、天才的な才能を発揮する主人公・神咲雫を演じる。「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソングに決定!


_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.21 Sun 22:59
ブラッディーマンデイ
これって、SPとか映画化とか・・・
続きがありそうな終わり方でしたよね?
なんだかスッキリしてないので是非とも続編を~~~!


今日の少クラSP
きっと出ないだろうなぁ~と思いつつ見てみましたが・・・
やっぱりは出ませんでしたね
そうだよね~
だって、6人で少クラに出たのってデビューの時以来ないよね?
来年は是非ともKAT-TUNで少クラにも出演してほしいものです

小田和正さんのコンサートで小田さんがの話をされたそうですね
私はリン友さんのところでなどで読ませてもらったんですが
好青年で良い若者だと褒めて下さったそうで
なんだか、こう言うお話を聞くと自分の息子が褒められてるかのように
嬉しい気持ちになるんですよね。
そして何より小田さんの中でKAT-TUN=5人だったのが
KAT-TUN=6人になってくれて本当によかった(笑)

ファミクラではX'masメッセージが飾られたそうです
見せて頂きましたが、はとっても可愛い笑顔です
お口はキュッと閉じてて、OXYのCMよう。
メッセージは
Merry X’mas!!&Happy New Year!!Jin
1度でいいからこのメッセージを見に行ってみたいな


今日はとっても暖かかったですね
我が家は隣町のショッピングモールへ買い物へ行ってきました
服を買うぞ~って意気込んでいったんですがお気に入りに出会えず
1着も買えませんでした。意気込む時に限ってこんなもんですよね
でもね、OL時代の友達に十数年振りにバッタリ会ったり
年内はもう会えないねって話してた友さんともバッタリ遭遇しちゃって
なんだかとっても嬉しかったです

さて、24日のカツカツは

もう一度見たい爆笑名場面を一挙放送!さらに、ワケありでカットしていた未公開シーンも大公開します!

更にホワクリをフルで聞けますね♪
まさにKAT-TUNからのクリスマスプレゼント
26日には早売りでライブDVDを手にできる方もいらっしゃいますよね
私も今回は早く見たいので店頭で予約してあります。
やっぱり気になるのはマルチアングル。ここから見てしまいそう(*^_^*)
そしてMステスーパーライブではリアルKAT-TUNに会えるし
なんだかワクワクな1週間ですよね~
世の中不景気で、そんなニュースを目にするたびに気分も暗くなりがちですが
楽しみがあると何かと頑張れます
主婦にとって忙しい時期ですが笑顔で乗り切りましょう!!
では、また明日。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.20 Sat 00:33
1月8日発売になるが表紙のHanako関東版
Amazonでの予約が始まりましたよ
地方では関東版を置いていない書店も多いのでこんな時ネットは便利
私も早速ポチっとしてきました(*^_^*)
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

早売りのヲタ誌
簡単にレポしようと思ったんだけど時間がなーい^_^;
また時間を見付けて出来たらUPしますね。
ポポロとMyojoどちらか1冊を買うとしたら・・・
そうだなぁ~私はMyojoを選びます。

今日は子供の個別懇談会でした
長男も次男も予定の15分をオーバー
と言っても、何か問題があって・・・と言うわけではなく
長男の先生とは
「好きな子はいないのかな?」
なんて話などで盛り上がってしまい楽しい懇談でした(笑)
あっ、ちゃんと真剣な話もしてきましたよ
何と言っても来年からは中学生なのでね。
取りあえず2人とも問題なく学校生活を送ってるようで安心です。

「流星の絆」も終わっちゃいましたね
明日は「ブラッディマンデイ」も最終回
最後は一体どうなっちゃうんでしょうね
こんなに毎回ハラハラドキドキさせられたドラマは久し振りだったな
それだけに終わってしまうのが寂しいです
明日は職場の気の合う仲間と忘年会なのでリアルタイムで見られないのが残念
宴の最中もブラマンが気になっちゃいそうだわ
それでは、良い週末を!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 02月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.18 Thu 08:41
追記:22:31
TV navi買ってきました
はカツカツで印象に残ったのはセフィロスのコスプレなんだって
(文中ではスフィロスって書かれてますが・・・)
しかもコンサートの衣装とあまり変わらなかったから
今度コスプレする機会があったらもっと違うのを着てみたいと!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
どんどん色んなのに挑戦して下さい
もっともっと萌えさせて~~~(笑)

あと、コンサートをしたいって言ってくれるのは本当に嬉しいんだけど
ドームツアーは・・・
ドームにはドームでしか味わうことのできない良さがあるけど
やっぱり少しでも近くで会いたいな

月刊テレビジョンにもKAT‐TUN2ページ載ってます
月刊テレビジョンによるとカツカツ長野ロケは1月7日・14日にOA予定
インターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道にはたろー登場してますよ!

早売りのヲタ誌
Myojoは3組に分かれての対談では淳之と。
ポポロはいくつかのナゾに答えてます
ビジュアルは今回も良好です(^^)
記事に関しては、明日にでも!
(Hちゃん、ありがとう!)

*************

おはようございます!!

出勤前に録画しておいたカツカツを見終わりました
えっと・・・本編が全く頭の残ってません
予告がすべて持ってた~~~
(≧∇≦)キャー♪
長野ロケ最高じゃないですか
もうめっちゃ楽しみなんですけど
AD姿の赤西&中丸
北海道ロケを思い出させるオープンカーに馬
そしてなんと言っても
レーシングスーツ着て横並びで歩いてくるメンバー(聖はどこへ?)
バックで流れるアルマゲドンの曲もピッタリだよね
は白のレーシングスーツにサングラス
どうして、こんなにカッコいいんでしょう
カートを運転する姿も最高に素敵
テンション上がり過ぎて朝から心臓痛いです(笑)
あぁ~早くみたいな!
カツカツいい仕事してくれますね

で・・・本編にもかなり可愛いがいたような(苦笑)
今夜ゆっくり見たいと思います
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.17 Wed 22:14
今夜のカツカツはサッカーが延長したので25:38~です
ゲストは栗田貫一さん

80年代懐かしネタスペシャル!! ものまね四天王乱入&伝説もしもシリーズに赤西感動!!古畑&みの&ルパン講座

楽しみなんだけど絶対に起きていられない・・・^_^;
録画して朝のお楽しみってことで。

淳之のマニュアル読みました?
密着ドキュメントなんて嬉しい事してくれるじゃなーい!
テーブルに頭押しつけ爆睡してるメンバーの姿が目に浮かぶわ
カレンダーの撮影も順調のようだし、ますます出来上がりが楽しみ
こんなマニュアルもいいね


今日は、これと言ってネタがないんですよね
あっ!明日発売のTV naviは7ページもあるんですってよ
チェックしてこなくちゃね。
12月も、あっという間に半分過ぎちゃって今年もあとわずか
やらなきゃいけないことは山のようにあるんだけど重い腰が上がらず・・・
結局この状態で日は過ぎていき年越ししちゃうんだろうな~
大掃除はともかく年賀状だけは作らないと
・・・ってその前に年賀ハガキを買ってこよう^_^;
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.16 Tue 20:49
....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カッコよかったよ~

細身の黒スーツに胸には赤い薔薇
シックでとっても素敵だったよね
本当に似合うんだなぁ~スタイルいいんだなぁ~
もう惚れ惚れしちゃう。
好きだーーーーーーー!!!


今夜のホワクリ
なんだかジーンときてしまいました
家族も一緒に見てたのに泣きそうになっちゃったよ。
あぁ~生で聴きたい。

今回は歌が終わってもしばらくひな壇にいましたね
中島美嘉ちゃんのときに話を振られた亮ちゃん
その回答に突っ込み入れてる感じの←あくまで想像でね^_^;
そして倖田來未ちゃんの背後に映り込んだ時のかわいらしい表情
個人的に、ひな壇も保存決定です♪

50代のおばちゃんだけどライブではしゃいじゃってもいいですか?の質問
アラフォーの私、なんだか他人事とは思えないです^_^;
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.15 Mon 22:17
月刊Songsはやっぱりいいですね~
6人のショットもソロショットも、オフショットも素敵です
今回は黒を基調としたスーツ姿
の瞳に吸い込まれそうになります(///∇//)
09年もマイペースでやっていきたいという
ジャムセッションしたいアーティストは?の質問にm-floさんをあげてます。
これ、ぜひ実現させてほしいですね♪
m-flo×・・・どんな感じになるんだろう
そしてもう一人Crystal Kayちゃんの名前も
確か仲が良かったんじゃなかったっけ?
カツカツでコラボもしてるし洋楽でセッションなんてのも見てみたいですね

あっ、私ねやっぱり節約はできませんでした
本日TV誌も3冊お持ち帰りしてきちゃいました^_^;
18日にはTV naviも出るんですよね
いったい何冊のTV誌と年越しするんだろう(笑)

さて、今日の中ぺ
ゆっちから嬉しいポロリがありましたね♪
レコーディングですってよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これは、亀ちゃん・ゆっち、どちらかのドラマ主題歌って事でいいんですよね?
いや、どちらかじゃなく両方って事もある?
どっちも主演なんだしKAT-TUN主題歌でいっちゃって~~~
今後もゆっちからのポロリから目が離せませんね!

J-webではライブDVDのジャケ写がアップされましたね
そしてカレンダーの詳細も

★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付き)
★スペシャル付録:パッケージ兼「特製小物入れ」

付録と言えば・・・現在のカレンダーについてきたエコバッグって使ってます?
私はしまい込んだままになってます^_^;

明日のベストアーティストが待ち遠しい~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.14 Sun 23:44
こんばんは~

なんだか、ここ最近忙しくてPCを開く時間が全く取れず・・・
その間に次から次へと新しいお知らせが舞い込んで来ましたね

まずは「BANDAGE」のキャストが発表に!
【キャスト】

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫

名前だけ見ても???って思っちゃう方もいたんですが
お顔を見るとあぁ~~~って←なんて失礼な^_^;
女性自身で共演者も同年代の人が多くて楽しい現場だったって言ってたよね
公開までは、まだ先だけどこれから撮影時のエピソードなど
共演者の方からも聞けると嬉しいですよね。

そして1月8日(木)発売のHanakoが表紙ですね

表紙:赤西仁(6P記事あり)東京いい男カタログ82人タカラヅカ(男役)6P

今月25日発売の亀ちゃん表紙に続いての表紙です
ただね・・・Hanakoは関東版と関西版Hanako WESTがあって
私がいつも行く書店にはWESTしか置いていない・・・
以前、が載ったとき関東版はネットで注文したっけな
発売日がわかってるのでいつもの書店に予約しておこうかな!!

大きいところはこんなもんかしらね?
あとは中ぺ情報からカツカツロケを長野で行ったこと
Mステ・スーパーライブでの曲目がドンスト&ホワクリに決まったこと
そしてAmazonでカレンダーの予約が始まったことくらいかしら
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

さて、明日はTV誌だけでも「ガイド・ジョン・ぴあ」の3誌
そして「月刊SONGS」も出ますね
TV誌は選んでお持ち帰りしてこようかと思ってるんだけど・・・
なんとなく全てをお持ち帰りしてきてしまいそう^_^;
事に関しては全く節約できそうにありません。どうしましょう・・・
今週は火曜日にベストアーティスト
リアルに会えるかと思うだけでワクワクしてきますね
師走で何かと忙しいですが頑張って乗り切りましょうね!


先日、来年中学生になる長男の制服の採寸をしてきました
3年間着てもらうためにサイズはかなり大きめ
ダボダボの学ラン姿の息子は何とも可愛らしくて(笑)
でも、いよいよ中学生なんだなって思うと嬉しいやら寂しいやら
わたくし・・・なかなか子離れできずにいます^_^;
それにしても制服・体操服・ジャージなどで10万円
さらに自転車通学の我が家は自転車代もいるし(;^_^A アセアセ・・・
色々物入りでこまっちゃいます。
ホントにキビシー(苦笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 02月号 [雑誌]

2008.12.12 Fri 09:32
オハヨー
我が家では「オハヨー」がめちゃくちゃ流行ってます(笑)
何度見ても面白い。

オリコンの年間シングルランキング
KAT-TUNは今年発売したシングル全てがランクインですね
8位 DON'T U EVER STOP
9位 LIPS



24位 White X'mas

ホワクリは登場1週間分の集計で24位にランクイン
とっても嬉しい結果です(*^_^*)
詳しくは→オリコン2008年・年間シングルランキング

オリスタ関連で
本日発売のオリスタにはホワクリの記事が1P載ってます
オリスタブログでは
KAT-TUNの08年の活動の感想を募集しています
12月26日発売号でジャニーズ・ミュージック08年総決算特集を企画中とのこと
KAT-TUNの08年の活動の感想を募集(12/15(月)昼12時まで)
裏話は最後の「チーム田口&田中」がUPされてます

さて、これから学校行事に行ってきます
午後からは仕事です
まっこの不況の中、仕事があるって事はありがたいって事ですね
でも・・・のんびりヲタ作業したかったなぁ(苦笑)

亀ちゃんの女性セブン見ました?
(〃ω〃) キャァ♪ 大人になったのね~
はオールアップしたとのことでお疲れ様でした
公開の2010年1月まで待ち遠しいですね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.11 Thu 12:40
オハヨー!

朝からカツカツ見て大爆笑しております
「舞 喜一」
いや、「なだぎ武」最高!!

のダンス
男前だけどやってみる?ってO(≧▽≦)O
ゆる~い感じのダンスだったけど、ちゃんとこなしちゃって
舞 喜一先生にもセンスがあるってお褒め頂きましたね(笑)
は何でもこなせる凄い子なんです!!
いろんなことに挑戦するのはとってもいいことだと思います
どんどんやっちゃって~~~

それにしても
オハヨーが頭から離れません(笑)


カウコンどうでしたか?
私は・・・今年も家族と年越しです
やっぱり、まだ年末年始に家を空けるのはダメよってことだと思って
おとなしくTVの前で年越しします
とは言うものの・・・なんとなくもやもやしてます(苦笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.09 Tue 08:40
マニュ定刻にUPされましたね

クリスマスの予定ですか~
はすでにばっちり予定を立ててワクワクなのね
どんなクリスマスだったか、どっかで聞かせてくれると嬉しいんだけどな
私はまだ何も決めてないんだけど例年通り家族とパーティだな
あと、できれば友さんとクリスマスパーティーを開きたい
どうかしら~お二人さん(笑)

「ちょっとワタクシ今から予定が~」って、いったい何の?知りたいじゃん
私も今から予定があるのでここらへんで失礼します(笑)

**********************

ホワクリが見事に1位になりました
これでデビュー作から8作連続1位獲得です
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
順位だけがすべてではないけれど・・・
やっぱり素直に嬉しいですね!
おめでとうパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

オリスタブログですが
昨日の「チーム上田&中丸」に続いて
今日は「チーム亀梨&赤西」です。
大きなトランプでの対決や
ギターの弾き語り
この様子をこっそり覗いてみたいですよね
詳しくはオリスタブログ
では今日は女性自身に仁マニュです
1日がんばるぞ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.08 Mon 23:16
Pちゃん日記にの名が!
昨日長電話したってことは大分と東京?
めちゃめちゃ長電話ってどれくらいだろうね?
で、どんな話したんだろう
そこんとこ気になりますが、きっと楽しい電話だったんだろうね。

*****************

スマスマ見てるんだけどね
ライブの裏側をこんな風にOAしてくれるなんて!
早や着替えや、メンバーソロ曲のときの他メンの様子まで
ついこの間この目で見てきたばかりだから思い出しちゃってテンションUP
KAT-TUNでも、こう言うの見たいな~
せっかく冠番組あるんだからさ
たまには、ライブの裏側とかレアな映像見せてくれてもいいのにね
なんて、思ったりして!

明日発売の女性自身表紙+グラビア3ページ
表紙ではゆっちがを後ろからギュッてしてるんだけどね
が嫌そうな・・・(笑)
そんなあなたも可愛いんですわ(〃ω〃)

この間、和室の片付けをしまして私の雑誌達は押し入れの中へ・・・
私って買って満足してしまうみたいでこんなのあったっけ?
なんていう雑誌や袋に入れっぱなしのもあったり(苦笑)
これじゃ~買っても意味ないよね
我が家の家計もこの不況でかなり厳しくなりそうだし
そろそろ厳選して買わなきゃいけないな
・・・
・・・
・・・
なんて思ってはみるものの手に取るとそのままレジへ向かっちゃう自分が
ダメだ~何とかしなくては^_^;

さぁ、明日はマニュの日ですね
6週に1度届けられる、いとしい人からのメッセージ
なんだかドキドキしてきます(*^_^*)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.07 Sun 22:38
こんばんは

ホワクリ祭りも一段落ですね
今ね、ここ最近の出演番組の編集をしてるんだけど
ホントどれもこれも素敵なんですよね
いつものことながら見入っちゃって進みません(笑)
そして、ホワクリって本当にいい曲ですよね~
今更なにを?って思われるかもしれないけど
聞けば聞くほど好きって気持ちが強くなってます
ホワクリ祭りは落ち着きましたが
ベストアーティストにMステスーパーライブもあるし
カウコンもあります。まだまだ楽しみは続きますね
雑誌の方もね15日発売の月刊Songs 
こちらは
「KAT-TUN」 特集!! 表紙・巻頭カラー11頁&インタビュー掲載!
なんとも楽しみな内容になってます
Songsはいつも期待以上なので今回もとっても楽しみです
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]

今日は、とってもいい天気でした
車の中にいるとポカポカ暖かくてとっても気持ち良かったです
近くの公園を「かりん」を抱っこしてお散歩したんだけど
本人は降りたくてバタバタしてました^_^;
その後、ペットショップへ!
実は・・・毎週行ってるんですよね^_^;
別に何かを買うってわけじゃないんだけどね
今日はドッグフードのサンプルをもらいました
BEAUTY pro
見えますか?
コラーゲン配合なんですよ~
毛艶と皮膚が美しくなるらしいです
しかも一粒一粒がハート型になってるの!
このドッグフードは女性が考えたんですって
納得って感じですよね
ワンちゃんにもコラーゲン。
私が頂きたいわ(笑)
なんだか、長々とつまらない話をしてしまいました^_^;

今週はからのマニュアルも届きますね
いったい何を話してくれるのか楽しみだね
では、今週も頑張っていきましょう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.07 Sun 11:26
お友達に教えてもらいました
MステのOPで淳之の誕生日の話のときに
仁が「言われてますよ!」って話を振っていった
SpontaniaのTarantulaさんのブログにMステでの話が書かれてます
礼儀正しく真っ直ぐ
トップアイドルである理由がわかった気がする
男としてリスペクトできる

とっても嬉しいお言葉が並んでいます
Spontania Tarantula Official Blog

そしてMassattackさんのブログにはホワクリのことが書かれてます
Naoさんと同じレーベルなんですね
1位になったことを喜んで下さって
ヤバイ!
メチャクチャぐっと来た

これまた嬉しいお言葉を頂いちゃってます
Spontania Massattack Official Blog

こうして共演した方から素敵な言葉を頂けるととっても嬉しいですよね!

では、これからお出かけしてきます
寒いけどとってもいいお天気なんですよね~
「かりん」もお散歩デビューの許可が出たんだけど
まだまだ小さくてピッタリ合うハーネスが見付からず^_^;
抱っこでフラフラしてきます!
かりん
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.06 Sat 20:25
いや~寒いですね
この寒い中、長男は自転車でお出かけしたんですよ
帰ってきたとき手は氷のように冷たくて
電子レンジでチンしたい~って叫んでました(笑)

さて、「王様のブランチ」
私は見られない~って思ってたんですがBS-iでも見られるって事で
ばっちり録画しました!!
は今回初見の茶色のブルゾン、メンバーみんないい感じの衣装でした
ホワクリのポスターをバックにワチャワチャした6人
新曲については聖とゆっちが
逢いたいけど逢えない・・・そんな切ない曲って説明
メイキング映像も流れました~
控室でピザを食べてるところや聖が「伯方の~」ってやってるあたり
そしてKAT-TUNの理想のクリスマスは?との質問へ
最初に振られたは「ヒミツ」って答えるんですね~
でもこれにはメンバーから「言っちゃえ言っちゃえ」って一斉に突っ込みが(笑)
結果「彼女とか、家族と団欒でパーティー」って、らしいお答えでした
同じ質問に亀ちゃんは「姫とショッピングに」って
姫とはブランチに出演してる「はしのえみ」さんのこと
メンバーからは「なにブランチ用のコメントしてんだよ」って突っ込まれてましたが
こう言うとこ亀ちゃんはうまいですよね
ゆっちは、ちょいちょいドラマの宣伝も入れてて
短かったけど楽しい雰囲気の6人が見れてよかったです

一つ言わせてもらえば…クリスマスの質問に入ったとき左上にずっと
「KAT-TUN赤西 クリスマスはあの人と…」
こんなテロップが・・・
これって必要なのかなって思っちゃいました
「KAT-TUNの理想のクリスマスは?」
これでいいんじゃないのかなぁ~

ホワクリ祭りもだんだん終わりに近づいてきましたね
なんだか寂しいけど、年明けにはまた新曲出ますよね?
その為にも今のうちからHDDを奇麗にしておかなくちゃ
明日の朝は冷えそうですよ~
暖かくして寝ましょうね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
月刊 Songs (ソングス) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]

2008.12.05 Fri 22:07
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今夜のMステ最高!!
何がって、の笑顔がさぁ~
歌う前に笑っちゃってたがめちゃくちゃ可愛いいんだもん
も~~~私にどうしろって言うのよ(笑)
亀ちゃんとかも笑ってたけど、あれはゲストの方を向いてたから?
それとも他の理由でもあったのかな?
DJ OZAMAさんの時の笑顔もめちゃくちゃ可愛かった
あれはダンサーさんの格好に笑っちゃったのかな
確かに、あれを生で見たら笑えると思うわ(^^)
歌もフルだったし後半の白のセットがとっても綺麗で
大満足のMステでした!

スーパーライブへの出演も決まりましたね
今年こそ私を幕張メッセへ連れてって~~~

オリスタ読みましたか?表紙+11ページ
このボリュームで320円はお安い!
亀ツーショットも凄く自然な感じでステキです

今日は昼前に夜?って思うくらい真っ暗になり凄い雨
この時期には珍しく雷まで鳴って大荒れでした
週末は気温もぐっと下がるようです
何かと忙しい12月です
皆さん体調崩さないよう気をつけましょうね
それでは、お休みなさい!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

2008.12.05 Fri 08:43
うたばん

とにかくが可愛くって
りえちゃんに投げ飛ばされてる、あのキュッとした手が~
コロンって転がってく様が本当に可愛い
あの一瞬、りえちゃんになりたいって思いましたもん(笑)
あっちむいてホイ!も可愛かったね~
歌はさ、ハットなしでお願いしたかったかな

本日早売りのヲタ誌
昨日さらに早売りの友達に見せてもらいました
も~今回もどれもこれも素敵です
duetは表紙です。黒スーツがステキ!
恋愛話し、クリスマス、映画、新曲、おもてなしについて~などの話あり
とにかくビジュアルが最高です
見てるだけで幸せ気分
今日、オリスタと一緒にお持ち帰りしてきます
あっGyaoマガジンは立ち読みで済ませちゃいました^_^;
あれだけTV誌を買ってるんだから1冊くらい削っても・・・って感じですけどね

今夜はMステです
どんな衣装なんでしょうね
ぜひフルでお願いします。
ではまた後ほど~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

2008.12.03 Wed 22:20
今日は会社を早退してジャニショヘ行ってきました^_^;
が写っているものはすべてお買い上げ!全36枚です
内訳は・・・
*ソロ=18枚
*集合=10枚
*混合=8枚
混合は今回は亀&聖とが1枚、亀とが4枚、ゆっちとが3枚
中でもゆっちとのショットが最高に可愛い
がソファーで寝ちゃってるのO(≧▽≦)O
この寝顔を見てるだけで凄く幸せな気持ちになれるわ~
きっと、みんなも連れて帰りたくなる1枚だと思います

さてと、今日はTV誌がたくさんでしたね
書店に予約しておいたTVぴあも5冊入荷との連絡が
って事で全部で8冊のTV誌を連れ帰ってきました
若干、恥ずかしかったですわ(^。^;)
どれも素敵なんですよね~
ジョンの表紙なんてレモン頬張っちゃってホント可愛い
ガイドだってワンちゃんと共演で優しい表情だし胸元の空き具合もグー
プレゼントにリボン掛けてる指がとっても綺麗(*^_^*)
ライフは白のニットにマフラー
ぴあは表紙の衣装はゴールドを基調としたものと
緑・赤・白を基調としたものの2パターン
中はとってもカジュアルな感じ
これだけあるとどれか1冊って選べません^_^;
そして昨日見付からなかったDe・View
こちらも無事に見付かりお持ち帰りしました
あるところにはあるんですね
どれもまだしっかり読んでないのでカツカツを待つ間にじっくりと!

12月16日(火)のベストアーティストへの出演も決まりましたね
そして12月6日(土)は王様のブランチにVTR出演
カウコンの申し込みメールも届きました。さ~どうする!!
毎日、情報を追いかけるだけで精いっぱいだわ~

*De・Viewを売っているお店を拍手コメで教えて下さったN様
ありがとうございました。
ご近所さんのようで私もあの辺りはよくふらついてます
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね(^-^)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

2008.12.02 Tue 23:21
ホワクリ特設サイトにからのメッセージ届きましたね
何んともらしい短いメッセージでしたね(笑)

今ね、手元にホワクリのCDがあります
ジャケットも凄く素敵なんだけど
CDとDVDのデザインもとっても素敵ですね
初回版のCDがブルー・DVDがピンク。そして限定版がシルバー。
開けた瞬間幸せな気持ちになりました。

ブックレットもかっこいい
あまりのかっこよさにしばらく見とれちゃいました(*^_^*)
メイキングも見ましたよ。まだ1回だけだけどね
今回もキャワなメンバーが!!
の笑顔もたくさんだし、工場長ネタも面白い展開になってるし(笑)
これから、リピして感想は発売日を迎えてから書きたいと思いますy(^ー^)y

そうそうDe・Viewありました?
2件の本屋に行ったんだけど見付からず・・・
この雑誌ってあまりメジャーなものじゃないのかな?
何としても手に入れなくちゃ!
明日はTV誌祭りですね~
コンビニや書店にKAT-TUNがたくさん並んじゃうんだね
ちょっと見たんだけど、どれもこれも、とっても素敵ですよ
そして、明日はカツカツです。ゲストは坂井真紀さん
TV誌によるとホワクリの披露もあるみたいだけど、これは明日だよね?
ショップ新フォトも出るし、ホワクリ発売日の明日は盛りだくさんですね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

2008.12.01 Mon 22:51
サイコーO(≧▽≦)O
HEY×3のは、もうめちゃくちゃ可愛かった
浜ちゃんに叩かれても、とっても嬉しそうな(笑)
今日はたくさん、いじってもらっていろんな表情が見れたね
ひな壇もベストポジション!
キャワながいっぱい見れました
心理テスト・・・食べ方は私もと同じだわ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
だた私の場合、口直しじゃなく好きだから最後なんだけどね!
立派であればあるほど最後ですわ(笑)
の笑顔ってホント癒される~
なんだか凄く幸せな気分だわ

さて、明日はいよいよホワクがリフラゲできますね
仕事をせっせと片付けて1秒でも早くお迎えに行かなくちゃ
お迎えと言えば・・・
雑誌De・ViewにKAT-TUNが4P載ってます
ちょっと見せてもらったんだけど、とっても素敵ですよ
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。

___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
___________________________
【Amazonで予約】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
De・View (デ・ビュー) 2009年 01月号 [雑誌]
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

