Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.10.31 Fri 23:41
お休み前にJ-Webを覗いたら
なんとPちゃん日記にくん登場o(≧∀≦)o

一緒に仕事ですって
しかも対談って!
これは、いつどこで見られるんでしょうね。
また楽しみ増えちゃったね。
お知らせくれたPちゃんに感謝
*拍手コメでもたくさんお知らせ頂いてました。 ありがとう

ベストアーティスト2008←投票はこちら
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
からもポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.31 Fri 20:50
happy halloween

マニュの絵文字がキラキラからカボチャに変わってる~
これって今日がハロウィンだから?
なんて粋な計らいなんでしょう!!
ひとつで二度美味しいマニュアルありがとう。

明日からもう11月なんですね
1年ってあっという間だわ~
2010年なんて信じられない速さでやってきちゃうんじゃないかしら(笑)
映画初主演が決まってからと言うもの何だか涙もろくなっちゃってます
ナツを演じるを想像するだけで胸が熱くなって
ホント私はどうしちゃったんだろう^^;
これまでも何人かの芸能人を好きになったけど
こんな気持ちになったのは初めてです
いや~なんかイタいですね(苦笑)

さてさて、明日から3連休の方も多いのでは?
行楽の秋ですもの、お出かけを予定されてる方もいますよね
どうぞステキな時間を過ごしてきて下さいね。
えっと、我が家はと言いますと
明日から家族が一人増えちゃうんですよ
って事で連休は、その子に付きっきりになるでしょう
初めての女の子なんでちょっとドキドキ
またお披露目しますね(^^)

一つ前のエントリーでもお知らせしましたが
ベストアーティスト2008の投票が始まっています
今年は12月16日(火)幕張メッセで開催です
スペシャルコラボの組み合わせなんて項目もありますがどうしよ~
投票はこちらから→ベストアーティスト2008
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.31 Fri 08:21
おはようございます。
マニュ更新されてぐっすり眠れまして
目覚めの良い朝を迎えました!

ちょっとお知らせ。
ベストアーティストの投票が始まりました
去年は編み込みちゃんでしたよね~
あれは本当に可愛かった。
演出に少々・・・お口はミッフィーにしておきます(笑)
投票は日テレHPこちらから→ベストアーティスト2008
3組書くようになってるんだけどね、いつもそうだったっけ?
KAT-TUNしかないんですけど~(笑)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.30 Thu 20:15
仁マニュ キター(^^)

1日早いですがhappy halloween

うんうん、世間はハロウィンですね~
我が家も今日の英語のレッスンはハロウィンでしたよ
子供達も何やら仮装してました。
はどんなコスチュームにするのか考え中とのことだけど
パーティーする時間はとれそうなのかな?
で、待ちに待ってた映画の報告は・・・
あっ映画やります
って(笑)
なんだからしいな(^^)
もちろんチェックさせて頂きますとも!!

8時に更新されましたね
もうね、UPの文字を見た瞬間、体が震えましたよ(笑)
散々焦らされて届いたマニュアルはなんかあっさりした感じで
でも忙しい中、届けてくれたんだなって思うとジーンときちゃって
携帯握りしめて泣きそうになりました。 
いや嘘をつきました。泣きました^^;
ありがとう。
これで安心して眠りにつけます。

************
岩井俊二さんと小林武史さんが対談の中で
今回の映画の構想などについてお話しされています
ハッピーミックス(Yahoo動画)←こちらのChapter24です。
このお二人がを選んで下さったなんて
嬉し過ぎて涙が出てきます。
*配信は明日10月31日までですのでお早めに
拍手コメにてお知らせありがとうございました。
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.30 Thu 18:25
ねぇねぇくん
こんなに焦らしてどうすんのよ~~~
あなたからの焦らしプレイは嫌いじゃないけどさ
火曜日から何度webを覗いたことか
みんなもそうだよね

もしかして更新できない場所にいるとか?
いや、単純にクランクイン前で忙しいから?
それとも他に更新できない理由がおありになりますの~

更新がないことが不安だとかそう言うんじゃないんだけどね
とにかく6週間振りのからのマニュアルは
私からしてみればラブレターのような大変貴重なものなわけで
しかも映画初主演って嬉しいニュースが飛び込んできた後だしね
本人から何かしら報告が聞きたいなって思うわけですよ。
さて、今夜もドキドキしながら数分置きに携帯チェックです!
が更新したら私も更新にきます(^^)

そうそう番協に当たったラッキーな方もいらっしゃるんですよね?
私の周りはやはり同年代が多いってこともありまして外れてるようでして(苦笑)
行かれる方はそんな私達の分までをしっかり見てきて下さいね。

昨夜のカツカツ
ほんの一瞬もは登場しなかったね
でも亀ちゃんが可愛かった~
そしてあの二の腕が(o^^o)ふふっ♪
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.29 Wed 20:17
ゆっちからジャケット撮影をしたと、お知らせありましたね
ジャケットの出来も気になるんだけど
空き時間に繰り広げられた大喜利大会がめっちゃ気になる(^^)
PVのメイキングにこの大喜利大会の様子も付けちゃうなんてどうでしょう!

で・・・マニュの方がまだですけど。。。
きっと忙しいんだよね
そりゃ~主演だもん
でもね、やっぱり携帯ばっかり見ちゃうんだよね^^;

さてさて、今日は朝からテンション上がりっぱなしでした
盆と正月、ハロウィンにクリスマス、誕生日に七五三etc...
色んなイベント事が一気に来ちゃった感じ(笑)
一報を聞いたのは月曜日だったっけ
いてもたってもいられず相方ちゃんと電話しちゃいましたもん(^^)
二人とも大興奮で妄想が止まらない
いや~ついこの間までの干からびてた自分はどこへやらですよ
公開は2010年だって言うのにね
今からこの調子でどうしましょう(笑)

東宝WEB SITE内の映画トピックスに
「BANDAEGバンデイジ」の制作決定報告やストーリーなどUPされてます
は台詞に関しても意見を出し意欲的に取り組んでいるとのこと
さらに都内を中心に本格的なライブシーンの撮影も行います
とあります。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
ライブシーンですってよ~~~
バンド「LANDS」でCD出しちゃって、歌番組にも出ちゃって
ライブもやっちゃう!!!!!
なんならツアーしてくれてもいいですよ~
はぁ~映画が決まってからこんなことばっかり考えてます
あっ皆さんもでしたか(笑)
とっても幸せですね。来年は色々と忙しい年になりそうですよ

映画でウキウキしちゃってますが今夜はカツカツです
の出番は・・・予告でチラッとなのかしら?

***********
沢山の拍手と拍手コメありがとうございます
皆さん内緒話の方がお好きなのかしら(^^)
個々にお返事できないのが心苦しいです
ホントに嬉しいですよね
これからも皆さんと一緒にの活躍を応援させて下さい

S*Tさんへ=あのは07年11月Wink upのものですよ(^^)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
Duet (デュエット) 2008年 12月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 12月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.29 Wed 06:38
赤西仁2010年公開「BANDAGE」で
      主演映画デビュー


\(@^o^)/ <キャッホー!!
おめでとう~みんなおめでとう!
やっと正式発表きましたね!
待ちに待った映画ですよ。
しかも音楽映画と来たよ♪
が演じるのはロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル・ナツ
伸びやかな歌声とセクシーなダンスを思う存分発揮させることになりそう
ヒェェェ~(≧∇≦)これは映画館へ何度足を運ぶことになるんだろう
公開はまだまだ先なのにかなり浮かれてますけど大丈夫かしら(笑)
のマニュアルが遅れてたのは、きっとこの発表があったからなんだよね
って事は本人からの報告が聞ける~~~かも。
あぁ~楽しみ過ぎる!
ヤバい、テンション上がり過ぎて息苦しい^^;

スポニチより

赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど、映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

現実の世界でのバンドデビューですって (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

サンスポより

KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)、脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める。同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説からヒントを得て映画化の構想を温めてきた。岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。
小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.28 Tue 20:54
マニュまだ届きませんね
6時から5分間隔で携帯見ちゃいました^^;
色々忙しいのかなぁ~
明日までお預けですね
からの言葉、心待ちにしてます。

昨日もお伝えしましたが「White X'mas」の作曲をして下さった
NAOさんが本日のブログでも新曲について書いて下さってます
なんでもブログのアクセス数が凄かったようですよ。
KAT-TUNファンがたくさんお邪魔いたしまして(^^)
*NAO Official Blog→Stare To Smile

ブログを拝見して、とってもまっすぐで素敵な方なんだなって思います
新曲の話があった時は全面的にまじで(?_?)って思ったそう(笑)
KAT-TUNのコンサートを見て
有名だから、人気だからとかじゃなくて、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった
6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって改めて感じた

とおっしゃってくれています
とっても嬉しいですよね

「White X'mas」に関しては
心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。
声がとても素敵です。

はぁ~なんて素敵なお言葉なんでしょう
ますます楽しみになってきました。

更にKAT-TUNファンへメッセージまで頂いて
嬉しい限りです
NAOさんの曲は好きなのでこれからも応援させて頂きたいと思います。
UFO美味しかったですか(笑)
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.27 Mon 16:41
*J-netの番協に「赤西仁 特別番組」って出てますね
これは、例のものと関係あるんですよね?
確実に何かが動き出してるって事ですね
すでに心の準備は出来てますのでいつ来てもOKですよ(^^)
今日は予定ではマニュも届くし、1日ニヤニヤしながら過ごしちゃいそうだわ

***************

会報が届きました
KAT-TUNは女王コンの様子が小さな沢山の写真と共に載ってます
いや~もうかなり懐かしい感じです。
DVDまだですか~(笑)

で、嬉しいお知らせが入ってました
竜ちゃんの舞台が決定です!

3月=東京グローブ座
4月=サンケイホールブリーゼ

ソロコンの次は舞台だなんて~
竜也担はホクホクですね(^^)
今度はどんな素敵な姿を見せてくれるのかな。

「White X'mas」の作曲をされたNAOさんが自身のブログ(27日)に
KATーTUNの新曲、かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました
って書かれてるんですよ~
作曲者が、まじ泣きするほどの曲って
どれほど~~~~~♪
も~今すぐにでも聞きたいです
かなり楽しみですよね。
NAOさんのOffcial Blogはこちら→Start To Smile

中ぺではPV撮影をしたとのお知らせもありましたね
予想通りかなり冬っぽい曲とのこと
みんなでワイワイ楽しく撮影したのかな(^^)


さてさて担みんなザワザワしてますけど・・・
これは決定でよろしいでしょうか?
既に色んな妄想でテンションMAXなんですけど、違ったら・・・^^;
とりあえず明日からのWSはチェックチェック!(^^)!
明日のマニュ楽しみ。
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.26 Sun 22:17
こんばんは

皆さん新曲の予約は済ませましたか?
私は初回盤・期間限定盤の両方予約完了です
いつものショップのおばちゃんに
「期間限定って言っても初回限定と同じ曲しか入ってないよ」
って言われましたが
「ジャケットが違うんだよね~」
って満面の笑顔で答える3○歳の担でした(^^)
それにしても1曲しか入ってない、しかも期間限定って・・・
きっと何かある、そう思わずにはいられません
年明けは祭りになってくれるといいんだけどな~

そうそう、昨日の「ブラッディ・マンデイ」見ました?
も~見ててこんなにドキドキワクワクするドラマは久し振りですよ
成宮君の存在もかなり気になるし
早く続きが見たーい!
それと「流星の絆」
あぁ~これもまた最高に面白い
いや、面白いって言っていいのかな^^;
でもあの3兄弟のやり取りは笑っちゃうよね
毎回見られるコスプレも楽しみだし
亮ちゃんのホスト姿とか、担当さんにはたまらんよね。

さあ~火曜日はマニュですよ
今回はどんなお言葉を頂けるんでしょう
新曲の話も聞けるかな?
考えるだけでワクワクするね(*^_^*)
では、今夜は堂本兄弟を見て眠りに付きたいと思います
Kinkiさん、そろそろKAT-TUNも呼んで下さい。
あの子達いい仕事しますよ~!(^^)!
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.24 Fri 21:36
嬉しいニュースから1日経ちましたがいかがお過ごしですか

私はね、色んなこと考えてニヤニヤしております(笑)
どんな曲なんだろう?
衣装はどんなかなぁ?
スタンドマイクなのかな?
PVはどんな感じになるんだろう?

はぁ~妄想が止まらない
新曲が出るって事がこんなにもテンション上げてくれるなんてね!
ホント幸せ
11月中旬にはラジオで聞けるかな
Mステにはいつ出る? 
Mステは生だからね~できれば2週連続でお願いしたい。
カツカツでも歌ってくれるよね
冠番組なんだから頼んだよ~

中ペでも新曲のお知らせありましたね
完成した曲をまだ聞いてない。PVもこれからだって。
いや~ん 楽しみ過ぎる!!
ゆっち、経過報告宜しく頼んだよ~。
今回のメイキングにも工場長出てくるかしらね(^^)

で、昨日は亀ちゃんと東京ドームに野球を見に行ったのね
我が家の男衆も熱く燃えておりますよ
中日ファンの我が家は昨日は凹みまくってましたけど・・・
ゆっちと亀ちゃんはアドレナリン出まくりだったようで
エキサイトしてる亀ちゃんの姿が目に浮かんでくるわ~
も楽しく過ごしてるんだろうな。

Amazonでも予約が始まってます
期間限定盤は現在予約できなくなってますが・・・
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

明日はお休みなので今夜は夜更かししちゃおっかな
では、皆さんも良い週末を!
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.23 Thu 17:09
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪新曲だ~~

「White X'mas」12月3日(水)発売

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。


White X’mas
*ジャケットデザインは初回盤、期間限定盤で異なります。

♪初回限定盤(CD+DVD) ¥1,680
<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)
*メンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

♪期間限定生産盤 ¥525
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

【タワーレコードで予約】
White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>

【新星堂で予約】
White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>
White X’mas<期間限定生産盤>(12月26日(金)出荷終了予定)

***************
突然キタね~(^^)
こう言う嬉しいお知らせは突然だって全然OKです♪
待ちに待った新曲だもんテンション上がるのも無理ないよね!

お友達3人で美味しく麻婆豆腐を食べてたら数件のメール
いったい何があった?
って見てみたら、新曲決定のお知らせ~
しかもKAT-TUNからのクリスマスプレゼントときたからね
本格的なラブ・バラード
あぁ~考えただけでゾクゾクしてこない?
でもさ、期間限定生産って???
とりあえずこれはプレゼント的な新曲って事で
年明けたらメンバーの誰かがドラマやってその主題歌で2月頃にまた新曲
うん。 この流れで行ってみよ~~~!!
これで年末の歌番組が楽しみになったね
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
【Amazonで予約】
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.22 Wed 23:09
明日は久々に友達に会いに行ってきます
あまり時間は取れないけど凄く楽しみ
おいしいランチを食べながらジャニトークに花を咲かせてきます

今夜は週1回のお楽しみカツカツですね
野球が延長したので開始時間は24:28~ですよ。
録画には注意してくださいね

(秘)キャラクターバラエティー 芸人Sお姫様コスプレ・・・一体誰? ヤンクミ&赤西 夢の共演?

ゲストが清水ミチコさんって事で何やらとっても面白そう
でもね問題が一つ・・・
起きてられるかって事なんだよね~最近睡魔に勝てなくて^^;

本日は後半ヲタ誌の早売りでした
はね、とってもとっても素敵なんですけどね
もっともっとたくさんのに会いたーい
そんな贅沢な事を叫んでしまうのでした(苦笑)
ネタバレなので続きに入れておきますね!
あっ、ポポロに竜ちゃんのソロコンレポが載ってるんだけどね
メンバー全員が来てくれて凄く嬉しかった。ってあります
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.21 Tue 23:57
現場のKazuyaさん
私が人生楽しむためにはKAT-TUNが必要なんですけど~
なんて携帯に向かって呟いてみました(笑)

そっかそっか、色々初体験しちゃってるのね
エルメスのショーにも出たんだもんね
アドレナリン出まくり・・・6人一緒に出しまくっちゃいなよ
で、そんなお姿を是非とも私達に見せて頂きたい!

亀ちゃんのマニュアルは絵文字がいっぱいで
読んでて元気になるよね~
さー来週はの番だよ
どんな言葉が聞けるのかワクワクするね(^^)


明日はTV誌とヲタ誌の早売り
ヲタ誌ではデコ出し濡れ髪のくんが!
ポポロには涙ショットもありで美しい~~~
明日はカツカツもあるし楽しみいっぱいの水曜日(^^)

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

拍手コメレスです
*Hさんへ
娘さんの引っ越し先は私の実家の近くですよ
よく近くまで行ってます。ローカルネタ親近感湧いちゃいます。
女王コンDVD早く出てほしいですよね
*Sさんへ
クラゲですか~ビーチランドへはしばらく行っていないのでいいかも
焼き物~も落ち着けそうですね。色々ありがとうございます
お騒がせも一段落って感じですよね。私も仁には甘甘ですよ
*その他たくさんのみなさんへ
Pちゃんには感謝ですよね
いつもタイミングよく名前を出してくれて嬉しい
仁が「俺のこと書いといて」なんて言ってくれてたりしてね
そう思うと更に嬉しさ倍増しますよね

2008.10.21 Tue 08:32
もしかしてPちゃんには私達の叫びが届いてる?

Pちゃん日記にくん登場です
昼ご飯を一緒に食べた
ただそれだけなんだけどね
干からびそうな心が一瞬で潤いました
少し遅めのお昼だったんだね
うまかった!って何を食べたのかしら?
その後のプラプラダラダラはも一緒?
あぁ~~もっともっと詳細キボンヌでございます(笑)
潤ったって言いながら欲張りですね^^;

踊りてぇ~って叫んでるPちゃん
も一緒に叫んでくれてると嬉しいんだけどな
うん。絶対にそう思ってるよね♪

今日は亀ちゃんのマニュアルだね
ゆっちがだめなら亀ちゃんからのポロリ・・・
ないかなぁ~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.20 Mon 22:36
フレンドパークに春馬くん出てましたね
まだ現役の高校生だったんだね~知らなかったわ(^-^;
でね、この番組を見る度に、いつかにも出てもらいたいって思っちゃう。
いや、できればTBSで冠番組もってもらってKAT-TUN6人でってのがいいな!
めっちゃ楽しくなりそうじゃないですか?
みんなでワイワイしながらゲームに挑戦してる姿が目に浮かんでくるんだけどな
今日もそんなこと思いながら見てました。
それにしても春馬くんは可愛い!

週3回のお楽しみ中ペ
今日もゆっちからのポロリはなかったね
残念。。。
ゆっくり過ごす時間はもちろん大切だけどさ・・・
いい加減ドカーンときてくれないもんでしょうかね
なんか、こんなことばっか言ってスイマセン
いつまで、このお預け状態が続くんでしょうね
まさか、年内このままなんて・・・
いや、それはないよね~でも今年もあと2ヶ月ちょっと。。。
そんな私、ナゴヤドームのスマコンに行けることになりました
現段階では今年最後のライブはSMAP♪
できればと一緒に今年を終えと一緒に新たな年を迎えたいんだけどな
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.19 Sun 21:54
昨日たっぷりのマイナスイオンを浴びたからかな
しつこかった風邪も回復に向かってます。あと一息!
本日は美容院へ行ってきました
ちょっと切り過ぎた・・・
と言ってもそう思ってるのは私だけなんですけどね^^;

少プレの竜ちゃんステキでしたね
真剣に話してる顔はとってもカッコよくって
そして、あの笑顔に癒されました。

途中で面接に飽きちゃうジャニーさんはやっぱ凄い(笑)
で、竜ちゃんもやっぱりKAT‐TUNは大嫌いだったのね
とにかくメンバーが嫌いだったって^^;
うんうん、喧嘩も沢山したんですね
でも、そんな時期があったからこそ今のKAT-TUNがあるんですよ
どんなことも無駄ではないってことです!

KAT-TUNでは個性が必要だと思ってまずはロックキャラ
あのトキトキしたのをジャラジャラしてた時期ですね
には辞めとけって反対されたって。私も反対です(笑)
そしてあまりにも有名な妖精が見えるキャラ
笑っちゃいけないって自分でルールを作ったりも…
色んなキャラに挑戦してみたけどやっぱり無理があり
ありのままの上田竜也に落ち着いたのね。よかったよかった(^^)
飾らない笑顔いっぱいの竜ちゃんが好きだよ~

懐かしの映像ではPJで光一君のバックで踊るの姿にキャー
そして「BUTTERFLY」ではがサングラスを外しカメラ目線でニヤリ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここを使ってくれるなんてね~TVの前で大興奮でしたよ

ソロコンの竜ちゃんはとってもカッコよくって素敵でした
あの筋肉には我が家の男衆もスゲーの連発
もっともっと見ていたかったな~
是非ともDVD化して頂きたい♪
今後やってみたいことはマウスピースでのバンド活動
と言うだけあってソロコンは竜ちゃんにとって素晴らしい経験だったんだよね
にも、いつかこんな経験させてあげて下さいな!
次回のコンサートで妖精が見えるって言い出したらどうしましょうか(笑)

やっぱり少プレはいいね
KAT-TUNで残るは淳之と。 早く来い来い赤西くん

久し振りにバックで踊るに逢いたくなっちゃった
「BUTTERFLY」も見なくちゃ眠れないな♪

昨日今日とたくさんの拍手コメありがとうございました
皆さんの言葉からいっぱい幸せをもらいました
でね、結構ご近所さんが多くてビックリ
行楽の秋、どこかお出かけするのにいい場所があったら教えて下さいね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.18 Sat 21:20
今日はとってもいい天気でしたね~
皆さんどこかへお出かけしましたか?
私は、ご心配いただいてます風邪の方は相変わらず・・・
全く良くなる様子もなく更に悪化中^^;
でも、こんな気持ちのいい日を家で寝て過ごすのはもったいない
って事で1日フルでお出かけしてきました(笑)
ステキなものにたくさん触れて気分はリフレッシュ!

まず始めに行ったのは図書館
ここは結構時間潰しができるんだよね~
今はDVDも見れたりするしね
利用してる人も多いのでは?
で、今日はちょうど近くでお祭りが開かれていて
目の前でたくさんの山車を見ることができました
紙吹雪が舞う中、威勢のいい男衆の掛け声でテンション
山車
やっぱりお祭りっていいね~

そして愛地球博の会場となった現モリコロパーク
ここではコスモスを見てきました
コスモスコスモス・ピンクコスモスコスモス黄色
右の2枚は黄色のコスモスなんです。珍しいでしょ
今が見頃で、とっても綺麗でした。
心が洗われるって感じで、思わずスキップしたくなっちゃいました。
しませんでしたが
緑に囲まれてるとそれだけで気持ちが穏やかになりませんか?
こんなにのんびり歩いたのは久し振りだった気がします。

そして最後はペットショップで可愛いチワワと触れ合ってきました
も~可愛くって可愛くって
家族全員、このまま連れ帰りたいって気持ちでした
24万円・・・我が家には無理でございます(苦笑)

以上!
全く事なくてスイマセン
でもさ、ネタがないんだからしょうがないよね~
こんな日記でも読んでくださってありがとうございました
最後まで読んで下さった方に些細なプレゼントです
今日見つけた四つ葉のクローバーです
みんな幸せにな~れ(^^)
四つ葉のクローバー

人は言葉から元気や勇気、幸せ、楽しさと言った温かさをもらう
そして言葉から悲しみ、辛さ、憤り、怒りと言った冷たさももらってしまう
私のようなちっぽけなブログでも足を運んでくれる人がいる以上
温かい気持ちになって帰ってもらえるような場所にしたいなって思ってます

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.17 Fri 20:40
昨日はオムライスを食べました
今日は坦々麺です
こんばんはyukiです!

我が家のオムライスは半熟に焼いた卵をチキンライスに乗せます
あとはその日の気分でケチャップやデミグラスソースなどをかけるんですが
昨日はホワイトとデミグラスのダブルソースでした
私も子供達もこれが一番好き

で、今日は数日前から引いてる風邪がよくなるどころか
日に日に悪化してきてるようで・・・薬飲んで早く寝てるのにね。
カーっと辛い物食べて汗かいて毒を出しちゃえ
って事で坦々麺(これは外食です^^;)
逆効果な気がしないでもないですが(苦笑)
主婦にとって毎日の献立ってホント頭を悩ませませんか?
料理は嫌いではないんだけど毎日となるとネタも尽きるってもんですよ
さて、明日は何にしようかな

余談が長くなりましたが
今日は金曜日です
本屋さんへ行ってきましたよ~
オリスタを見にね!!
CMのレポなので今回は立ち読みで済まそうと思ったんだけど・・・
ぺージを開いた瞬間、あの可愛い笑顔のと目が合っちゃって
はい。 オリスタ抱えてレジへ直行でした

いよいよ「流星の絆」が始まりますね
今、「1リットルの涙」が再放送されてるんです
仕事で見られないので録画して見てるんだけど
これは何度見ても泣けますね。
役者をしてる亮ちゃんは大好き。特に涙に弱い
今回はどんな亮ちゃんが見れるんでしょう
薬を飲んでるから睡魔に勝てるか心配だけど・・・

にも色んな役に挑戦してもらいたいな
シリアスなものからコメディーまで意外と何でもこなせると思うんですよね
早く役者・赤西に逢いたいよ~
でも、その前に新曲をお願いします
やっぱり歌って踊るが一番好きだから!

何だか今日は無駄に長くなっちゃいましたね^^;
さー大好きなBODY BUTTERに癒してもらおーっと
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
ポポロ 2008年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 12月号 [雑誌]
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

2008.10.16 Thu 16:01
昨日はとっても綺麗な満月でしたね
あまりに綺麗だったんでしばらくボーっと見上げてました

朝晩は冷えるのに昨日も今日も日中は半袖でもいいくらい
そのせいか私もどうやら風邪をひいたようです
喉が痛くて鼻もクショクシュしてる
これ以上ひどくならないよう今日は早めに寝なくちゃ
皆さんも気を付けてね!

さてさて、カツカツ
思った通りかなり引き気味・・・
ゆっちと二人チンプンカンプンな感じが笑えました
そんな私も???でしたけどね
でもの表情はなんとも可愛くって
画面に映る度にキャッキャしちゃいました
ホントこんな可愛い24歳がいてもいいのかしら

そして「スリルカジノ」
自分もと同じ目線になって見入っちゃいましたよ
顔を覆った時のあの綺麗な手!
グラスに映り込むその顔も
500円玉を持つその指も
も~好き過ぎる(*^_^*)
で、今回も思っちゃいました
で水があふれてほしいってね
ところで電流ビリビリはどうなった?

「漫読」こんな世界があるんですね~
かなりマニュアックな世界・・・
でも、この手のオタク系の方がゲストの時は視聴率高めなのよね!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.14 Tue 21:59
今日はいいともに優くんが出てましたね
演技でどうしても泣けない時は想像の中で身内や親友に旅立ってもらうって
って事は、も1度くらいは旅だったのかな?
そんなことを考えながら過ごした昼休みでした(笑)
もうすぐバチスタ楽しみ~

お気に入り
果実のささやき
これは昨日コンビニで買ったリキュール
300ml中に約17個分のシークヮーサーの果汁が入ってるんだって
ストレート、ロック、ソーダ割りがお勧めの飲み方
酸っぱくって爽やかでお酒が弱い私もこれはどんどん行けちゃう。
まるでジュースです。キケン~~~

******************
リンク先のRYU-JINさんからバトンをもらったので挑戦します
なんかバトンって久し振り(^^)

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
kiyomiちゃん
ちぃちゃん
miraちゃん
宜しくお願いします。

■貴方の名前
yuki

■貴方の年齢
かろうじて30代。

■好きなもの
アロマとか入浴剤。
とにかくいい香りのするものが大好き。

■今現在恋人
!これはあくまで妄想の世界での恋人って事で(笑)

■好きなタイプ
嘘をつかない人。思いやりのある人。行動力のある人(自分が行動力ないんで…)
あと、何歳になっても少年っぽい心を持ってる人

■嫌いなタイプ
優柔不断な人。向上心のない人
あと、お金にルーズな人。ギャンブルする人は絶対にダメーーー

■好きな漫画
漫画かぁ~あんまり読まないんだよね
学生の頃は岩舘真理子さんとか好きでした
最近だと有閑倶楽部かな~

■好きな食物
チーズ。 チーズケーキ大好きです
アボカドも大好き!

■好きな音楽
KAT-TUN♪
いいと思ったものは洋楽、邦楽、ジャンルも問わず聞きます。
で、できれば生で聞きたい人です
比較的、男性アーティストを聞くことが多いかな

■好きなブランド
これは特にないなぁ~

■送リ主を色にすると
RYU-JINちゃんは直感でムラサキ!
ムラサキと言ってもその時々で濃いムラサキだったり
ラベンダーのような淡い色合いだったり。
私の持ってるイメージは洗練されたとっても素敵でカッコいい女性
どこまでもついて行きますって言いたくなっちゃう。
思い描くイメージをまとめるとアネゴとかぶるんだよね
のことを話してるりゅうちゃんはとっても可愛いい~(^^)

■回す人を色にすると
*kiyomiちゃん=オレンジ
とっても元気で明るいイメージ。
いつも前向きで周りにいる人を温かくさせてくれる太陽的な感じあるんだな~
私も、たくさん元気をもらったなぁ。

*ちぃちゃん=白
柔らかくって女性らしいイメージ。いい香りが漂ってきそう(^^)
全身から優しさが溢れてるって感じ
でも、意外とサバサバしてる部分もあるのかな~って
その辺は今度会った時に確認(笑)

*miraちゃん=ピンク
会ったことはないんだけど何となくピンクって感じ
淡いピンクって言うよりは元気いっぱい明るい女の子のイメージ
があるからショッキングピンクに近いかな
一緒にいるとHappyになれそう。

■罰ゲーム
う~ん、どうしようかな・・・
過去に犯した過ちを1つ打ち明けて下さい!

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.13 Mon 22:14
3連休も終わっちゃいましたね
今回は家でのんびり過ごしたせいか3日間が長く感じました
しっかり休養できたって感じ。 身も心も

連休最後の今日はショッピングへ行ってきました
目的があったので行ったんだけど・・・
余計なものを買い込んでしまった^^;
だってさ
大好きなBODY BUTTERが25%OFFだったんだもん
可愛いワンピに一目惚れしちゃったんだもん

BODY BUTTERはとにかく香りがよくって大好きなの
もちろん付け心地もいいし
私はピンクグレープフルーツとマンゴーがお気に入り
これからの時期は乾燥が気になるからマンゴー率が高くなります
ステキな香りに包まれると幸せな気分になれませんか

本日のおやつは哀川 翔さんも好きだと言う
平太郎のたい焼き
あんことチーズの入ったスペシャルたい焼きは絶品なの
チーズの塩気とあんこの甘さが絶妙、皮もパリっとしてて
これなら2個はペロリといけます
平太郎たい焼き
さて、たい焼きを食べるとき頭から食べますか?それともしっぽから?
私は100%頭からパクっといきます

はなまるの亮ちゃん可愛かったね~
山Pとは共通の友達がいて誕生日パーティは一緒にいる事が多い~
みたいな話が出てきたけど共通の友達、
その中にはもいるんだよね
そう思うだけで嬉しかったりしました

今日はとは全く関係ない話ですいません^^;
まっ、たまにはこんな日もありって事で!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.12 Sun 22:57
昨夜は寝る前に「恋空」見ちゃいました
この映画を見ると凄くピュアな気持ちになれるんです
何度見てもボロボロ泣いちゃうんですけどね
でも泣くと涙と共に色んなモヤモヤも流れて行く気がして
私はこうして時々思いっ切り泣いたりしてます
はい、変なやつです(苦笑)

今日の少クラは淳之がゲストでしたね
OPではニットを着てたんだけどやっぱりスタイルいいね~
「夏の場所」はライブと同じ衣装でノリノリ
アクロバットも披露してくれてカッコよかった
ウチワの振りはなかったけどね
なんだか久し振りにKAT-TUNのメンバーが歌ってるの見た気がする
6人揃って少クラに出てくれるのはいつなんだろうね
待ち遠しいな~♪
そうそう、聖の弟、樹くんとゆっちとの田中なかなか可愛かったです

来週のプレミアムは竜ちゃんですね
HPに詳細出てましたね
ソロコンの映像に、ボクシングも披露してくれるそう。
そしてVTRコメントはV6の岡田君から
この2人に一体どんな繋がりが?
なんだか、とっても楽しみだわ!

イケパラSPに出てた優くんがめっちゃ可愛かったんですけど~
あんなお茶目な優くん見たの初めてかも!
子供達もかなりウケてたわ~


10月12日
あれから2年が経つんだね
すっかり忘れてました^^;
それだけ今が充実してるってことなのかな
例え露出が少なくてもね
今頃、は何をしてるんだろう・・・。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.11 Sat 21:45
オリスタの次号(10月17日発売)予告に

人気シリーズの最新CM 二人が男を磨く 赤西仁&田中聖

とありました。
OXYの新CMの様子が載るんでしょうね!
楽しみ楽しみ(^^)

ブラッディ・マンデイ見ました
面白かった~
始まってすぐ、これって子供と一緒に見ても大丈夫か?
なんて思ったけど、ストーリーが進むにつれてそんなことすっかり忘れ
話に引き込まれてました
もぅ、あっという間の2時間
登場人物がみんな怪しく思えてドキドキしっぱなしでした
でも実際にあんな事が起こったらって考えると
怖い・・・。
子供達もかなり気に入ったようなので土曜8時はこれで決まり
春馬くん、やっぱり素敵です。

で、今はスクラップティーチャー見てます
こんな学校は・・・
さて、どうなっていくのかこっちも楽しみだわ


本日、私のところにも「ねんきん特別便」が届きました
最近、届いた友達数人から記入漏れがあったと聞かされてたので
予想はしてましたがOLしてた頃の記録が見事に抜けてました
年金手帳にはしっかり記載されてるし厚生年金加入者証もあるので
抜けてた記録はすぐにわかったんだけど
これまで他人事だって思ってたからちょっとビックリしちゃいました
私達ってちゃんと年金貰えるんだろうか・・・不安だわ~

明日の朝はかなり冷えるみたいです
風邪などひかないよう温かくして休みましょうね!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.11 Sat 10:24
夜食にソーキそばですか

2日続けてPちゃん日記にくん登場ですね
ドライブデートからずっと一緒だったのかな?
干からびちゃいそうな今
Pちゃん日記にって出てくるだけで凄く嬉しいしなんかホッとする

映画は一緒に観たのかな?
で、一緒に寝ちゃった?
隣同士でぴったりくっついちゃってたりして

ダメー(≧∇≦)
なんか、この日記だけで色々妄想が広がりませんか?
いや、こう言う楽しい妄想ならテンションも上がるし全然OKだよね(笑)
留学中もそうだったけどホントPちゃんにはお世話になります。
できれば週1ペースでを・・・。

3連休初日の今日は旦那が夜勤明けなので家でのんびり過ごす予定
夜は今期一番楽しみにしてるドラマ「ブラッディ・マンデイ」初回2時間SP
三浦春馬くんが可愛いなぁ~なんて思って!

では、皆さんよい週末をお過ごしくださいね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.10 Fri 08:22
Good morning!

昨夜は「風のガーデン」見ようと思ってたのに・・・
子供達の話だと私は8時半にはソファーで寝てたらしい^^;
そのせいか4時に目が覚めました
早寝早起き、いいんじゃな~い(笑)

Pちゃん日記にくん登場ですね
なになにドライブですって~
目的地はどこ?
ただ何となくフラフラって感じかな~
で、二人で曲を作ってたって♪
いったいどんな曲なんだろう
HIP HOP? ロック? バラード?
出来上がったらお披露目して下さーい
願えば叶う? 

一緒にいるのにご飯食べるのはバラバラ
しかもはお寿司でPちゃんはラーメンって。
ホント自由だね
2人で楽しい時間を過ごせてよかったよかった!

カツカツだけじゃ物足りなくなってるこの時期に
こうしてPちゃん日記にが登場してくれると凄く嬉しい
また何かあったらお願いね(^^)

さて、今日1日頑張ったら3連休って方も多いのでは?
私も3連休です
どこへお出かけしようかな!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.09 Thu 08:39
をデリバリーしたい!!

いきなり失礼しました
でも、そう思いながら見たのは私だけじゃないはず
できることならKAT-TUN全員デリバリー
いったいいくら出せば・・・。

OPの6人並びでのトーク
もう少し見てたかったなぁ~それぞれの近況報告とかさ
こうして6人だけでトークするなんてないもんね

デリバリー
これ面白かったわ~
の表情がコロコロ変わるんだもん
もー可愛くって可愛くって
電話で色々聞くメンバー
なんだか質問の方向性が・・・(笑)

クイズ
「崖の上のポニョ」
ポニョ
可愛すぎる~~~O(≧∇≦)O
個人的にツボでリピが止まらない

みんな熱くなっちゃってたよね
見てるこっちも熱くなりました
で、赤亀対決って・・・このクイズのことか?

あぁ~やっぱ6人がいいわ
それにしても安田さん羨ましい
亀に挟まれて・・・しかも密着度高し
でもこの子には嫉妬しないんだよね~なんでだろう

熱上がってきたよ>私信
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.08 Wed 21:24
*今夜のカツカツは野球延長のため24:28~ですよ

子供がリビングに置きっぱなしにしてあった手提げ袋
その持ち手部分に足が引っかかり思いっ切り転倒
両膝にでっかい青あざが・・・(T∇T) ウウウ 痛すぎる

テレビジョン
愛カツ1周年突破記念SPとして4Pです
これまでのカツカツの中からの懐かしいショット満載
4コマcartoonも1回目から新作までの中から一挙12本見せ
いや~4コマ最高だね!
スマイルアスリートなんてコーナーもあったね
何となく中途半端に終わっちゃった気がするんだけど・・・
お蔵入りしちゃってる映像カモーンです。

カツカツ
今夜は野球延長のため24:28~です!

興奮!安田美沙子と(秘)謎のデリバリー大発注 2時間5万円! 
(秘)美女軍団悲鳴&出張クイズ 赤亀対決!

赤亀って(*≧∇≦*)
この響きだけで萌えるんですけど(笑)
赤亀対決、期待してまっせ~~~。

癒し
庭のキンモクセイが満開。とってもいい香りです
キンモクセイの花ってしっかり見たことありますか?
1つ1つはとっても小さいんだけど凄く可愛いんだよね
キンモクセイ
こちらは朝晩、私の顔を包んでくれる泡
逆さにしても落ちないくらいしっかりしてます
きめ細かくて弾力のあるこの泡に包まれてる時はとっても幸せなんです。
ゆっちとは違ってネット使いますけどね^^;
洗顔
そして一番の癒しは、やっぱり○○
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.07 Tue 19:51
読書の秋
って事で前半ヲタ誌を読んでます
中ペから想像するに撮影は9月10日前後かな
3誌とも かけたばかりのスパイラルパーマでフワフワヘアー
duetからは まるでイギリスの少年みたいって。
どれもこれもステキです~

【POTATO】
6人並びではジャケット姿でシックな感じ
ソロページではプレゼントを持って
*Gife KAT-TUN*
KAT-TUNからみんなへサプライズメッセージGift!

からのメッセージは
何をやってる時も、オレはオレ
これからも温かく見守ってくれたら嬉しいなと思います

何をやってる時も・・・そうなんだよね。ジンはジンなんだもん温かく見守るよ
でもね、やっぱり時にはそうはいかないこともあるんだよ
これは好きだからこそなんだけどね。

■貰って嬉しかったプレゼントは
今年の誕生日に自分の写真をプリントしたポスターを作ってくれた
「何で自分の写真?」
って思ったけどわざわざこういう物を作ってくれたって気持ちが嬉しかった
仲間からの温かいメッセージにあらためて友達の素晴らしさを感じた
(これって私達が普段やってるヲタ作業に・・・)

■あげたプレゼントでの思い出は
母親の誕生日に欲しがってた犬をプレゼント
ケーキをあげるふりをして開けたらワンちゃんが!ってちょっとしたサプライズ
凄く喜んでくれてたから自分も嬉しかった

■メンバーにあげたプレゼントの思い出は
最近はあげなくなったなぁ
以前ゆっちからアロマ・ファンをもらったことがあってそれは今でも愛用してる

■プライベート・近況
ドームコンの後ものすごい風邪をひいた。熱もかなり出てフラフラに
おかげで、せっかくのオフをほとんど寝て過ごすことに・・・
(もうすっかり大丈夫みたいだけど季節の変わり目だから気を付けてね)

長くなるので残りの2誌は続きに入れますね!
と、その前に。
今日ね夢を見たんですよ~
ここで話すって事は・・・そうなんですくん登場!!
は仕事を、私は家族を捨て愛の逃避行
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
夢っていいよねぇ~(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

2008.10.05 Sun 23:14
こっちでは明日発売になるヲタ誌
フライングで見せて頂いたんですけど
ゆっちが言ってたクルリンズがこれなのね
確かにクルクルしてる
とっても可愛い
早く明日になぁ~れ
手にとってじっくり見つめたいわ
くん、仕事が終わったらすぐに迎えに行くから待っててね(*^_^*)

もうすぐ秋の新ドラマが始まりますね
皆さんは何を見ます?
私が見たいって思ってるのは
流星の絆
ブラッディ・マンデイ
チーム・バチスタの栄光

この3つかな
あぁ~魅録から1年経っちゃうんだね
そろそろ役者・赤西が見たいぞ!!

今日は天気もイマイチだったし かなりのんびり過ごしました
正確にはダラダラ・・・と言った方がいいかな^^;
ほとんど動いてないのにお腹はすくんだよね
夕飯は久し振りにすき焼きにしました
最後はうどんを入れて鍋は空っぽに
ふぅ~食べ過ぎた~~~
それなのに私ったら
イッテQ見ててベッキーが生ハム食べてるの見たら食べたくなり…
ワインと共に食べちゃった~^^;
生ハム好きな私はロースハムとかより冷蔵庫にある確率高いんです
どうでもいい話ですね(苦笑)

あっ!!
おしゃれイズムに斗真くん出てる
この流れで今夜のお休み前のはおしゃれイズムに決定です
では、今週もゆっちからのポロリを期待しつつ頑張りましょうね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX(初回限定生産)
スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
POTATO (ポテト) 2008年 11月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 11月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 11月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

