Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.08.31 Sun 22:04
24時間テレビ見てます
と言っても我が家のTVにはKAT-TUNが映ってますが!!

二宮君からメンバーへの手紙を見てたら
2年前のからの手紙が見たくなってDVDを出してきちゃったの
うん、何度見ても感動するわ
嵐は今回で2度目
KAT-TUNもまたいつの日かこの大役を務める日が来るのかな

今回も24時間テレビを通じて色んなことを考えさせられました
この気持ちを忘れず過ごしていきたいなって思います


夏休み最後の日曜日
家族と・・・ではなく友達と過ごしてきました(苦笑)
最後に会ったのは5月だったから久々の再会!
一緒にご飯作ってDVD観てたくさん話してたくさん笑って
本当に楽しかった~
やっぱりこう言う時間は必要だね←は全く見てませんが
夏休みでかなり疲れきってたけど一気に解消できた気分
明日からは学校
2学期制だからいきなり給食も始まるんだよね
これで昼食作りから解放されるかと思うとそれだけで幸せ気分(笑)
友さんとジャニショへ行く日も決まったので明日からはその日に向けて
家事に仕事に頑張りたいと思います
皆さんも頑張りましょうね
水曜日には腕相撲に英語でインタビューのに会えますからね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.30 Sat 23:59
今日も朝から凄い雨と雷でホントどうなっちゃったんだろうね
すぐ近くで雷は落ちるし怖すぎる。

24時間テレビが始まりました
一応録画はしてるけど今のところKAT-TUNの登場はないですね
明日もHDDに頑張ってもらいます
と言ってもHDDの整理があまりできず空き容量が・・・
去年の24時間テレビもまだ入りっぱなしだし^^;

24時間テレビはやっぱり感動しますね
すでに何度もウルウルしちゃってます
現実を受け入れてしっかり生きている人
その姿からは感動と勇気をもらえます
KAT-TUNがパーソナリティーを務めるまでは
それほど関心がなかったんです
でもあれ以来できる限り見ていたい、そして少しでも携わりたい
そう思うようになりました
今日も少しだけど募金してきました


今日明日と近くのレンタルが100円だったので借りてきましたよ
が面白かったと言っていた
アメリカン・ギャングスター
がお勧めしてるから観てみます!

OXYの新しいPOPも出てるようですね~
残念ながら新商品発売に伴う新CMはないようですが
ドラッグストアーなど行った際にチェックしてみてくださいね!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.29 Fri 22:49
はいはい~
待ってましたよ

今日からジャニショで東京ドームのライブフォトが発売されてるそうです
ソロ=12枚
集合=5枚
混合=8枚
混合については8枚中5枚ほどにがいるらしい
あと、他メンソロへの写り込みも数枚

会見や天狗などもあり今回もステキです
近々お迎えに行ってこなくっちゃ

カツカツのHPがリニューアルされてるよ
各メンバーのお部屋が出来てます
これでほぼ完成? それともまだ途中段階?


今日も突然凄い雨が降り出して会社の前の川が見る見る増水
あの勢いは本当に恐怖です
うちの方は今のところとっても静かですが皆さんのところは大丈夫ですか?

昨夜ほとんど寝ていないので睡魔が・・・
でも、明日は休みだしここで寝ちゃってはもったいない
夢の中でデートできるようたっぷり補給してから休みます
今夜はどこらへんを旅しようかしら~
ではではお仕事の方も休みの方も良い週末を!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.29 Fri 08:38
朝になって心配のメールを何件か頂きありがとうございます
我家は無事ですのご安心を。

昨夜の雷と雨はとにかく凄かった
空がずっと光ってるんです
雷も地鳴りがするくらい(我家は山なので特にだと思うんですけどね)
雨もとにかく激しくて本当に怖かった

こんな日に限って旦那の帰りがいつもより遅く・・・
2時になっても帰宅せず
さすがに心配になり電話したりメールしたり
無事に帰宅したものの車から玄関までの間に全身びしょ濡れでした
そんなこんなで一睡もできなかった私・・・

今朝のニュースでは実家のある市が大変な被害を受け
避難勧告も出てると知り母に電話
うちの方は無事のようで安心しましたが
亡くなられた方もいるとのこと。悲しいです

我家の方は今は晴れてますが東海~関東にかけて
まだまだ注意が必要とのこと
その他にお住まいの方も大気の状態が不安定のようなので
気を付けて下さいね
自然災害って避けることが出来ないので本当に怖いです

カツカツのひとり火サスのリピが止まりません
仕事中も♪ちゃんちゃんちゃーん~が頭から離れなくて(笑)
今日もミスのないよう頑張ってきます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.27 Wed 23:59
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヤバーイ
みんな生きてる?
いったい何なの
、あなたって子は可愛すぎるのよ
ベッドに正座してるその姿だけで撃沈
ちょいちょい突っ込み入れるもグッドです(笑)

ひとり火サスはノリノリじゃん
あんなノリノリでやってくれるとは!だってカモメ?だかわかんないけど鳥まで
もう死ぬかと思ったわ
幸子~~~(笑)
よくぞ火サスを選んでくれた
ってかあの短時間でツボを得てるはさすがだわ

柳沢慎吾の一人舞台って気もしないでもないけど
大笑いさせて頂きました。
この人マジで面白い!!
リピの途中に旦那が帰ってきた
うちの旦那、柳沢慎吾さん大好きなのよ
どうやら一緒に見るらしい・・・萌えられないじゃん
そんな私を横目に大笑いしてる旦那(苦笑)

みんな~リピし過ぎて寝るの忘れないようにね(笑)

予告も最高だったね!
の英語が~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


今夜のカツカツは野球延長のため
24:08~です!

続々登場!! 絶対笑えるネタ祭! 細かいモノマネ 警視庁24時&火サス&甲子園・・・赤西VS慎吾(秘)ひとり芝居

かなり笑えそう。
今夜はすぐには寝かせてくれなさそうだわ

今日はTV誌をお買い上げ
帰宅後すぐにファイルに入れました
せっかく山を片付けたとこなんでね今回は溜めないようにしようかと
でも・・・一体いつまで続くことやら(苦笑)
本屋へ行ったので竜ちゃんの載ってるBACKSTAGE PASS 読んできました
思わずレジへ持って行きそうになるくらい素敵
記事もとっても良かったです
こういう音楽誌にいつの日か仁も載ってくれたら嬉しいな
あっ次号にも竜ちゃん載るようです。

なんだかんだ言ってるうちにもうすぐカツカツだー
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.26 Tue 23:01
明日発売のTV誌は3誌
テレビジョン・TVガイド・TVぴあ

テレビジョンは愛カツ1ページ・TVガイドにもカツカツの様子が1ページ
ウィルスミスさんと腕相撲してる
ジョディーフォスターさんに英語でインダビューしてるが載ってます
インタビューではスーツにメガネ。

インダビューの事を突然言われてかなりアタフタした模様
でも焦りながらも最新映画について英語で質問!
の英語がたっぷり聞けるのかしらね
今から9月3日が楽しみ~
でもその前に明日のひとり火サスだね!!

TVぴあはコンレポが4ページ
色んなショットがたくさん載ってて見応えあります。


今日はHDDの整理をしてみました
と言ってもなかなか進まないんだけどね(^_^;)
今の状態じゃ24時間テレビは録画できない・・・
はい。念のため録画しよと思ってます
チラッとでも出てくれたら嬉しいんだけどね
リアルに逢いたい!!

何だかとっても眠たいので今日はこのへんで
Ciao
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.25 Mon 21:52
優君ブログにいいともにお花を贈ってくれた方へのお礼メッセージが
名前と共に載せられてますね
その中には山下智久さん・赤西仁さんって二人の名前も!
何だか嬉しい気持ちになりました。


今日の「いいとも」見ました?
テレフォンショッキングに優くん登場
かなり緊張してたみたいだね
そんな優くんを見て私まで緊張しちゃったよ(笑)
とPちゃんからお花も届いてました
かなり小さく控えめだったけどとっても綺麗な花でした
いいとも花
優くんもとっても嬉しかったんじゃないかな
私も見付けた瞬間テンション上がっちゃいました
いつかも出てくれるといいな~
KAT-TUNで出たのは、ゆっちと淳之だけだったっけ?

そして待ちに待ったスマコン決定ですよ
と言っても正式には6日間の東京ドームしか発表になってないですが・・・
1回のツアーでドーム6公演は日本人では最多記録
やっぱりSMAPは凄いね~
でも連続ではないので東京ドームでの連続公演記録はKAT-TUNの4日間
別に記録がどうこうってわけじゃないけどしばらくは更新されたくないな~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.24 Sun 23:06
いよいよ夏休みも残り1週間となりました
いつも始まった時は長いな~って思うんだけどあっという間なんだよね
我が子達は呑気に遊んでますが宿題は終わったのか?
そろそろ見てあげようかしらね(笑)

何だか事がなくってとっても静かな週末でした
頑張ってファイリングした雑誌の残骸を捨てに行って
部屋がずいぶん片付きました
ホントどれだけ溜め込んでたんだか(笑)

「中丸君の楽しい時間」東京公演が無事に終わりましたね
色々話を聞くと本当に楽しそう
今日はボイパでラブジュを披露してくれたようで
これが見てたらどんな感想を持ったんだろうね
そんなは結局観に行くことができず謝りの電話を入れたそうです
まさか大阪に行っちゃう?
元々行く予定だった日は仕事が長引いて行けなかったんだよね?
なんだか忙しそう?
これが嬉しいお知らせに繋がってくれてることを願わずにはいられない
こっちはいつでも準備OKですよ~

今夜は寝付けそうにないので時間の許す限りに癒されようと思います
涼しくなったのではちみつ入りホットミルクでも飲みながら
なんだか太りそうですが(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.23 Sat 22:25
こんばんは~

この週末沢山の雑誌が発売になりましたね
はい、その全てを買った私です^^;
オリスタ・Myojo・ポポロ・kindai・月刊ザ・テレビジョン

【Myojo】
気になってたクルクルちゃんですが
可愛い~~~
もうね、に関しては何をしてもメロメロみたいです
ベッドにあんな風に寝転がられちゃったら
はぁ~隣にダイブしてもいいですか!!!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
記事でも日常をちょっぴり覗けた感じでウキウキ
「全力で吸い込んでっから」そんなとこ全力じゃなくてもね(笑)
でも一つだけ忠告しとくわ
バスタオルは毎日換えて~~~
今日たまたま見てたTVで言ってたよ
綺麗になった体を拭いたとは言えそのまま換えずにいると
大量のバクテリアが発生するってよ
ちなみに我が家は当たり前のように毎日洗濯してます。

【ポポロ】
こちらはドーンと11ページのコンレポ
ラブジュは踊りっぱなしだったから酸欠状態
ステージはけた後は酸素スプレー吸って乗り切ってたんだね
そんな中での僕街のアカペラって本当に凄いよ
MCを下ネタに脱線させるのは俺って認めてるとこも凄い(笑)
そして、1日2公演がキツくなってきたと
確かにね見てるこっちもキツかったから本人は相当だと思うよ
でも・・・
まだまだイケるって!ねっ
他メンを読んでみると
淳之の静岡での三行ラブレター「うなぎ」は赤西君が考えた
竜ちゃんは太らないように食べる量を赤西に合わせてた
なんての名前もちらほら登場
P82の僕らのギモンに答えて下さいでは
とPちゃんの質問内容が同じ
この2人お勧めのデートコースを聞いてダブルデートでもするのかしら(笑)

【オリスタ】
コンレポ8ページ
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
オリスタさん、さすがです!!

【kindai】
コンレポ5ページ
こちらは記事はなく写真のみ
そんなはずはなく・・・すっかり見落としてました
ジャニーズLive&Stage2008Summerと題してまずはズラーっとライブフォトで綴り最後にセットリストと共に記事が載ってました
写真がとっても綺麗なので600円と少々お高かったけどお買い上げ

【月刊ザ・テレビジョン】
関ジャニ∞×KAT-TUN10000字(恥)ライブトーク
と題してMCをほぼノーカットで。
読んでるとあの日がよみがえってくるわ~
あぁーもう一度あの日に帰りたい。
写真は小さいのがたくさん載ってます

雑誌・・・週末だけで5冊
せっかく少し片付けたけどこの調子じゃすぐにまた山ができそうです
分かってるならすぐにやればいいんですけどね(苦笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.21 Thu 23:48
まずは
ソフトボール金メダルおめでとう!!
もうね、大興奮しながら見ちゃいましたよ
最後なんて解説の人の歓声と同時に私もキャーって叫んでました
今回のオリンピックで始めて泣いたわ~
大感動でした
上野投手はじめ選手のみなさん本当にお疲れ様でした
そしておめでとう
上野投手と言えば亀ちゃんは対戦経験もありですよね
きっと喜んでるんだろうなぁ~


さて、昨夜のカツカツ
予想通り本編での登場はありませんでしたが
予告のに大・大・大満足であります
火サスのテーマソングからテレビジョンに載ってた一人二役コント
ここだけ何度リピしたことか
早く来週にならないかな~たっぷり見せて頂きたいわ!

今日は午後からせっせと雑誌のファイリングをしまして
やっと山が片付きました
と言ってもいわゆるヲタ誌と言われる5種に関しては手付かず・・・
だってね、2005年~解体すらしてなくて
綺麗にずらーっと並んでるんですよ^^;
あっ、それ以前のも解体はしてあるけどそのまま箱に入ってます(苦笑)
なんか、ここまできたらこの子達はこのまま原形での保存でもいいかな?
なんて諦めモードに入ってます
始めてたとしても古くなればなるほど見入ちゃって進まなさそうだしね
雑誌と言えば明日はオリスタに早売りMyojo・ポポロの発売です
なにやらMyojoのの髪型が凄いことになってますね
これを可愛いと思うかどうかは手にしてからじっくり考えます(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 10月号 [雑誌]
2008.08.20 Wed 22:19
オリンピックで今夜のカツカツの時間がずれてます
25:48~ですので気を付けてくださいね

この時間まで起きているのは無理ですわ~

デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱

ここにはどれだけ絡んでるんでしょう?
少しでもたくさんが見れますように!!

今夜は我が地区ではCDTVもあるんですよね
これまた時間が遅いのでリアルタイムで見るのはキツイかな~
HDDさんに頑張ってもらいましょう!!
なんて思ってたら・・・
HDDの容量が大変なことになってます
空きがほとんどありません
こんな時に何かお知らせ来たら大変~~~
不足だよーっテンション下がってる場合じゃないです
溜め込んじゃったの山。
今、片付けないでいつやるんだ?
明日からせっせと片付けていきましょう
雑誌の山も凄いことになってるんでね(苦笑)

昨夜もかなり涼しくて久々に窓を閉めて寝ました
夏の疲れに加えて気温の変化とこの時期は体調を崩しやすいので
皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。
それではまた明日!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.19 Tue 08:24
おはようございます

なんだか全くテンション上がらず・・・
引きこもり気味でございます

なにか
ここらで
パーっと
嬉しい
お知らせを
くださーーーーい

そろそろ新曲なんてどう?
DVDだって早めに発売しちゃいなよ
こう言うのって新鮮なうちがいいと思うのよね
あと、やっぱドラマ見たい
去年のこの時期は確かドラマの話でざわざわしてたよね
正式発表になったのは8月30日
あぁ~~とにかく大騒ぎできるお知らせが欲しいよね

ちょっと期待なのは
OXYの新商品が8月27日より発売になると言うこと
これに伴い新CMも・・・
CMの関しては未定のようですがあることを願いますわ。

激爽に“うるおい”をプラスした保湿ローションとうるおい洗顔のフェイスケア2品を新発売!

『モイストローション オキシータンク』
『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』
の美肌をいろんな角度から眺めさせて下さい(笑)

*なんだか携帯の調子が悪いみたいです
ここ数日携帯にメールを下さった方にはお返事できずにいますが
今しばらくお待ち下さい。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.17 Sun 22:49
まずは次回(9月21日)の少クラプレミアムのステージリポートは
KAT-TUNです♪

少クラプレミアム
9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分
プレミアムトーク:丸山隆平
プレミアムショー:V6
ステージリポート:KAT-TUN

もちろんコンサートの映像が流れますよね
WSの取り上げ方が思いのほか少なめだったのでかなり楽しみ
なんてったって少クラですから
ちょっと先の話ですけどね
あぁ~早くDVD発売のお知らせ来ないかしら♪

そして今日の少プレはキプフェ映像がチラッと流れましたね
グランマニエや魅録がかなり懐かしい感じ
フルで流れなかったので先ほどDVD引っ張り出して見ちゃいました



以前KAT-TUNも出演したMusic Loversが間もなく2周年を迎えると言う事で
9月21日・28日の2週にわたり
視聴者が選ぶ「もう1度見たい名曲」「ベストライブパフォーマンス」を集めたSP企画~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~がOAされます
それに伴い番組HPで最も見たい楽曲への投票を受け付けています
番組HPはこちら→Music Lovers
KAT-TUNは以下の4つからの投票です

♪ Real Face
♪メドレー(NEVER AGAIN~ 喜びの歌)
♪Keep the faith
♪Peacefuldays

1曲しか選べないのでどれにしようか迷い中です
皆さんはどの曲に1票かな?


夜になるとクーラーなしでも快適に過ごせるようになってきました
虫の音も聞こえるようになって秋が近いんだなって気がします
と言っても日中はまだまだ暑いんですけどね
何だかバタバタと過ごしたお盆休みも今日で終わりです
この休み中にお財布はかなり軽くなったのに
私の体は何だか重くなってる^^;
今のままじゃには会えない
いつどんなお知らせがあってもいいように明日から身を引き締めなくては
引き締めるのはお財布もですね
は今頃どこで何をしてるんだろう~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.16 Sat 22:32
「恋人にしたいアーティスト」結果が出たようで
メールでお知らせ、そしてコメントでも詳しくお知らせありがとう!
嬉しい結果を聞いて安心して眠れます
実は気になって眠れなかった人なんで(笑)
は見れたのかな~
そんなことも考えつつ寝たら夢の中で会えるかしら
私は水曜日のOAで喜びをかみしめまーす
ベスト20までのランキングはCDTVのHPに出てますね


今夜のCDTVは

超必見!半期に一度の「恋人にしたいアーティストTOP20」を大発表!!

今回もに取ってもらいたいね
そしてがリアルタイムで見たのかも気になるところだよね
私の住む東海地区は水曜日OAなのでみんなからのお知らせ待ってます!


今日は大量の洗濯物&浮き輪やらテントの片付け
そして洗車と朝から疲れちゃいました
思いっ切り楽しんだんでしょうがないんだけどね
我家の旦那様は明日から仕事
長かったお休みも終わりです
って事で明日は日曜だけど我家は平常運転に戻ります

ブログの方もちょっぴりサボリ気味
コメレスが遅れちゃってて申し訳ない
DVD観てテンション上げてきますわ!
はぁ~トークで盛り上がりたいな
友さんとDVD観て大騒ぎしたーい

*ゆっちプロデュースの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」の
通販がWebで始まってます
ちょっと気になってるんだよね。舞台は観に行けないけど食べてみたくって
期間は本日16日(土)~25日(月)18時までです
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.15 Fri 10:47
20080815121603
昨日から妹家族と来ている海
心配だった天気も予報に反してピーカン
昨日も今日もジンジン暑いです
子供達はますます黒さを増してます
昨夜は凄い量の海の幸を食べ過ぎてそのご身動きできず…
横になって気付いたら朝でした(笑)
今はテントで休憩中
まだまだ泳いじゃいますよ~
夏を満喫して帰らなきゃ

とは言え仁なしでは生きられない私
時々iPodで仁補給してニヤニヤしてます
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.08.14 Thu 02:54
まずはバレー勝ってよかった

と言うことでカツカツは2:08~のOAでしたが録画できましたか?
仙台ロケの未公開って…
ゆっちにとっては消してしまいたい映像かもしれないけど
かなり楽しませて頂きました(笑)

最後マイクを外す仁の姿見ました?
お腹見えてましたね~
この一瞬で今夜のカツカツは大満足です(笑)

ただいま有閑倶楽部をお供に快適に高速走ってます
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.08.13 Wed 20:14
皆さん見ました?
ペルセウス座流星群
私は、2時頃~3時半頃まで星空を見上げてまして
その間いくつかの流れ星を見ることができましたよ
凄く綺麗でした
肝心の願い事ですが・・・
流れ星ってね、突然流れるんですよ
それも、かなりの早さであっという間に消えちゃう
しかも、見つけた瞬間は驚きや嬉しさ感動で・・・
はい。すっかり願う事を忘れちゃってました^^;
流れた後には願い事しましたけど叶いますかね(笑)

あかにしゃーに嬉しいお知らせが届きますように


に逢いたいのはあかにしゃーだけじゃないみたいね
中ぺではゆっちが
早く赤西も時間空いたら観に来いよー
って熱いラブコール(笑)
亀担さんが見たがってた亀ちゃんプレゼントの「のれん」もUPしてあって
痒いところに手が届く!!
ホントゆっちはファンの気持ちをよく分かってるわ~

さて、私は今夜から毎年恒例の海への1泊旅行へ行ってきます
行き先は福井県
天気予報では曇りのち雨と残念な感じですが
毎年同じところに泊っているので実家へ帰るような感覚なんですよね
例え海で遊べなくても旅館で美味しい海の幸を頂き
女将さんと1年分の話をするのも楽しみだったりします

今夜のカツカツは24:53~

絶対泣ける未公開SP バンジー挑戦(秘)裏側!! 
伝説の号泣シーン初公開話題!!泣ける3行ラブレター

絶対泣けるって、かなり楽しみです
問題は起きていられるかどうかですが(苦笑)

では、荷造りに戻りまーす!
旅のお供のDVDはすでに厳選済みです♪
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.12 Tue 22:12
私も明日からお盆休みです
今夜は少し夜更かししてペルセウス座流星群でも見てみようかと
もし見れたら願い事してみようかな~
何を願うかって?
そんなの決まってるじゃなーい
いとしい人に逢わせて下さいってね!!
いや~なんか乙女チックだわ(笑)

「中丸君の楽しい時間」
10日~始まってまだ3日目なのにすでに4人が足を運んじゃって
コンサートでなんだかんだ言ってたけど気になってしょうがないんじゃない
残るはだけ
大好きなゆっちにいつ逢いに行くんだろうね。

TV誌はオーラスのコンレポ
テレビジョンは全3ページ
横笛ピンク天狗ちゃんやグダグダな千手観音なども
愛カツも特別編で各地のMCを少しづつ紹介してくれてます

TVガイドは全4ページ
LIPSでの煙噴射を楽しんでる
Pちゃんとのツーショット(Pちゃんは後ろ姿ですが)
そしてQUEEN KAT-TUN号もあり

どちらも色んなショットが盛りだくさんであの日がよみがえってきます
ガイドは
新たたな航海に出航する日が、早くも今から待ち遠しい~!
こう締められてるんだけど
まさにその通り!本当に待ち遠しいよ
今夜は久々に海賊帆を見て盛り上がろうかと思います♪
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.11 Mon 23:00
今日も暑いですね~まだまだ夏真っ盛りって感じ
北島やりましたね~おめでとう!世界新記録なんだもんね
そして甲子園、地元東邦高校の頑張りに力が入ります

さて、楽しかった東京での思い出Part2いってみたいと思います
と言っても当初の予定の半分しか行けなかったのよね
あの雨じゃ・・・諦めたロケ地はいつの日か絶対に!

8月5日
朝方までトーク&トランプで盛り上がってたにもかかわらず
みんな目覚めは最高
きっと夢にが出てこなかったからだね
出てきてたらしっかり眠れないはずだもん(笑)
チェックアウトを済ませまず向かった先は東京駅
ここで家へのお土産を買い荷物をコインロッカーへ
でも忘れてはいませんよ~
ANY TIME
チーズボールは売り切れてたんだけど紫イモをパクリ
なかなか美味しゅうございました
続いて待ち合せ場所の渋谷へ
08040013.jpg
ステキな6人がお出迎えです。
①           ②
デリッツエフォリエ デリッツエフォリエ2
①②カツカツで綾瀬はるかちゃんがゲストだった時に食べてたジェラート
デリッツエフォリエ
実はね、ここへ辿り着くまでに凄い雨に降られ・・・しばらく雨宿り
でも次の予定もあったのでびしょ濡れになりながらお店へ
マンゴー・Frutti rossi・あとの4種は何を頼んだかよく覚えてません(苦笑)

続いてこの日のメイン「おしお」
もんじゃはもちろんが食したフルコースを頂き!!
①                  ②
おしお1 おしお5
③                  ④
おしお2 おしお4
①②明太もちチーズ(これは間違いなし!めちゃ美味しかった~)
③④海老チリもんじゃ(こっちも美味しかったよ~)

⑤                  ⑥      
おしお3 おしお6
⑦                  ⑧
おしお7 おしお8
⑤サラダ
(なんて言う名前か忘れましたが…べビスターラーメン?がのってて美味しかった)
⑥焼きそば(もちろんコショウ多めで焼き焼き!)
⑦牛スジとこんにゃくのホイル焼き(確かそんなような名前・・・)
⑧あんこ巻き
(すでにお腹いっぱいだったんだけどあんことイチゴが絶妙のバランスで
とっても美味しく頂きました)


おしお9
と淳之が座っていた座敷(ここは昼は開放してないらしい)

いや~とにかく食べた食べた
店員さんが5人でなら大丈夫って言うもんだから頼んだんだけどね
かなりヘビーでしたよ
でも全部美味しく平らげましたけどね(笑)
次回東京に行った際も足を運びたいそう思っちゃいました!
店員さんも気さくでいい人ばかりだったしね。

つづいて、ちょっと行きたい場所があったのでそこへ行き
予定では中野ブロードウェイへ行くはずだったの
でもね御存じの通りこの日は凄い雨で・・・
このまま行って電車が止まったり徐行運転になって
オーラス間に合わなかったら困ると言う事で泣く泣く断念
セフィロス様~~に一目会いたかった
ドームに着いてからはベースボールカフェでゆっくり過ごしました
ここで数人の友さんと1年ぶりの再会も!!

オーラス終了後、2日間お世話になった友達との別れ
これが本当に辛かった~
を好きになっていなかったらこんな楽しい旅も
こんな素敵な出会いもなかったんだよね
がくれた大切な宝物です

以上、最後までお付き合いありがとう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.10 Sun 22:19
いよいよ今日からゆっちの一人舞台が始まりましたね
かなり不安がってたゆっちですが無事に初日を終えられたかな
コンサートのMCでメンバーは観に行かない~なんて事も言ってましたが
きっと観に行くんでしょうね。はいつ行くんだろう?
グッズもかなり凝ってるようで実物をぜひ見てみたいです
明日のWSはチェックですね

そんなゆっちの新フォトが今日からジャニショで全45枚出てます
ゆっち担にとってはかなり嬉しい枚数ですよね
今日見てきましたが、どれも可愛かったですよ!
って、そうなんですよ行ってきちゃいましたジャニショ
本当はきっと出るであろうドームの写真を待ってからと思ったんだけど
家にいても暇だし家族を巻き込みドライブがてら京セラフォトをお迎えに(笑)
サクサク行くと思ってたのに私が行った11時頃の名古屋は混んでました
レジを待つ列が階段まで続いてるのに遭遇したのはこれで2回目です
京セラフォトはどれも素敵で車に乗り込み早速ガン見
この時が本当に幸せなんですよね~
今日はその後イオンへお買いもの
雑貨や、うちの近所では手に入りにくい食材を大量に買い込んじゃった
買い物って楽しいわ~

さー新たな週の始まりです
先週の今頃は東京への旅の支度でワクワクだったんですよね
何だかもう1週間経つなんて早過ぎだわ
誰か1週間前に戻してくれないかな?
・・・やっぱ無理ですよね(笑)
今はJ-Webにアップされている素晴らしいコンレポであの日に帰ってます
現在MCレポまでUP済みなんだけど本当によくできたレポですよね♪

すでにお盆休みに入ってる方もいるのかな?
私はまだまだ仕事です。 旦那は休みなのが若干気に入らない(笑)
でも近いうちにお江戸へ遊びに行くために頑張って働いてきます
皆さんも頑張りましょうね!!

自己満足のロケ地巡り楽しんで頂いたようでよかったです
拍手コメでは1日であれだけの場所を回ったことをお褒め頂いちゃったり
他にもたくさんのメッセージ貰ってとっても嬉しかったです
残りのロケ地巡りは明日にでもUP予定です
あっでもね、天気が天気だったので少ないです(苦笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.09 Sat 17:34
ツアーが決まってからドームまでかなり時間があったのに
ロケ地巡りなどの計画は直前になって決まったと言う(笑)
カツ担ですから、どんな時もギリギリですわ(笑)
と言う訳で楽しかった旅の思い出を残しておきたいと思います

4日10時10分に東京駅に降り立ちその足で恵比寿へ
1年振りに再会したhちゃん(若干忘れられてましたが・・・笑)
そして初めましての友さんと合流し全7人ロケ地へいざ出発!
すでに行ったことのあるhちゃんのおかげでサクサク進んじゃいました
まずはカレンダーロケ地
①             ②            ③
恵比寿1 恵比寿2 恵比寿3

恵比寿4
①もたれかかっていた煉瓦の塔(バスではなくトラック通ってますが…苦笑)
②ここに座って空を見上げてたね~しっかりお尻でを感じてきました(笑)
③歩いていた場所。季節が違うので緑が濃いですね
④ポッケに手を入れて立っていた線路沿いの坂道

続いてはZEST恵比寿
まずは広い店内にビックリ、店員さんのテンションの高さにもビックリ!
いっぱい歩いて喉がカラカラだったのでジンジャーエールを注文
ここね、お代わり自由ときた。1杯しか飲めなかったけどね
が撮影した場所は3階で昼は開けてないんだけど・・・
ホントにね店員さんが優しくてどうぞどうぞって上げてくれました
⑤             ⑥              ⑦
ZEST1 ZEST2 ZEST3
⑧             ⑨                   
ZEST4 ZEST5

ZEST6
⑤お店の外観です
⑥肘をついて可愛い顔で座ってたカウンター
⑦ここにもたれて英語の本を読んでたね
⑧白のジャケット着て座っていた場所
⑨カウンターの付近の様子
⑩座ってたあたりの様子

続いて恵比寿を離れカツカツロケ地のおぐう
店内はカツ担でいっぱい
一人で焼いてるからかなり大変そうでした。
⑪             ⑫              ⑬
おぐう1 おぐう2 おぐう4
⑭           ⑮           ⑯
おぐう4 おぐう5 おぐう6
⑪お店は2階です。入口にはこんな看板が!
⑫しっかりメニューも出来てました
が座っていた場所です
⑭ネバリアン(納豆好きな私には中々いいお味でした)
⑮イカすタコ(こちらは・・・生地がなんとも2位って感じの味です…笑)
命名の田口淳之介(これは美味しかったです)

4日最後はアネゴ&ごくせんロケ地を巡るため池尻方面へ
ここで2人の友さんとお別れし去年もお世話になったMちゃんと合流!
サクサク行ったんだけどね…これがめちゃくちゃ大変でした
とにかく時間がなくって駅に着いた時点で3時近くて
結局、世田谷公園と一目見たかったボエムは諦めました
と竜ちゃんががマッサージしたアジアンブリーズは横目で見ました
⑰           ⑱                  
アネゴ1 アネゴ2 

アネゴ3 
⑰ごくせん5話まきちゃんがバイトしてたお店ZEST世田谷 
中に入っていいよとわりとしつこく?言われたけど…時間ないため却下(笑)
⑱奈央子さんのマンション
⑲黒沢君と二人で歩いてたっけ~

以上4日のロケ地巡りでした
凄い盛りだくさん。 
特に最後のマンションは、有り得ないくらいの速さで歩いた歩いた
もうね、みんな熱中症の手前って感じだったよね
時間もなかったので着いてどうだろう?10分いたっけ?
本当に行ったのかどうかの記憶も曖昧だったりしてます(笑)

このあとドームでの裸体を拝みテンションMAXのまま打ち上げへ
店内KAT-TUNが爆音で流れてました~
しかもよく聞くとセットリスト順じゃない
盛り上がらないわけがない! 
女6人ジンバックで乾杯し歌って話して盛り上がりました
次も一緒に~~そう約束したのは言うまでもありません

長々とすいません。最後までお付き合いありがとう!!
5日のロケ地巡りは少ないですから安心して下さい(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.09 Sat 14:27
何だか体が・・・
昨夜はオリンピックの開会式を見てたんだけどあまりの長さに
途中から記憶がなくなりました
でも凄かったですね~あれだけのものを作り上げるには相当練習したんでしょうね
早速、日本人選手の出場と言う事で今は柔道見ながらPCしてます

POPEYE見ましたか?
やっぱカッコいいわ~この6人
のソロショットは初めてPOPEYEに出た時の未公開ショット
この手の血管がたまらないんですけど。 ヤバすぎ!!
今後やってみたい仕事は?の質問に
「映画」
と力強く答えた近々実現するよね
だって、こんな素敵な男をメディアがほっとく訳がないからね。
が演じてみたいと思う素敵な映画のお話が舞い込んできますように

今回録りおろしの6人のショット
まずは白シャツに黒パンツ
これはもう言うことないですね
どこをとってもカッコイイです。 
少し横向きでこっちを見てるにクラクラしちゃう
続いては全身黒のハドーなKAT-TUN
いや~何か圧巻って感じ
は黒ハットに黒のコート(他メンはジャケットなのにね)
なんだかこういう格好すると凄くガタイが大きく見えるよね

POPEYEは間違いないね
今回も素敵なショットをありがあとう~
ところでマガジンハウスさん、ソロショットこんなに素敵な写真を隠しておくなんて~
まだまだあるんでしょ?もうね、全部出しちゃいなよ
どれだけ出したって私達が責任持って引き受けますから~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
___________________________
【Amazonで購入】
POPEYE (ポパイ) 2008年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 09月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.08 Fri 00:24
かわいい~~

仕切ってるのがってのもいい。
ドッキリ成功した時の嬉しそうな顔
ホッチキスロシアンルーレットのガンガン攻めてく男らしさ
パイナップを美味しそうにほおばる笑顔
終始ニヤニヤしっぱなしで見ちゃいましたよ

そして、ゆっちが~~
いじられキャラもすっかり定着して面白過ぎ
さらに亀ちゃん。
この髪形好きですわ~カッコイイ!!

来週のカツカツは仙台ロケの未公開
これまた楽しみですね


今日は5連休明け久々の仕事でした
私が行くとみんながニヤニヤ
はい、すっかりバレてました(笑)
って事で色々聞かせてあげました
かなり無理やりでしたけどね(笑)

明日はPOPEYEの早売りです
どんなに会えるのかな~
そして来週のオリスタBOOK in BOOKでツアー徹底レポです
しばらくは色んな雑誌にレポが載るので楽しみ♪
J-Webにはオーラス前の会見レポがUPされてます
今回WSでは会見の様子があまり見られなかったので
見られる方は是非ご覧になって見て下さい
楽しそうな様子が見られますよ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.08.06 Wed 21:22
今朝、無事に東京から帰ってきました
はい。抜け殻気味です
もうね、とっても中身の濃い2日間でした
おかげで靴擦れになり足が痛い痛い(苦笑)
でも、を感じられる場所へもたくさん行けたので大満足
追々様子をアップして行きたいと思います
自分の記録としても残しておきたいので!
そして新たにお友達もできて
こうしてどんどん繋がっていくのって嬉しいな~
そしてロケ地巡りやチケットの事でお世話になった
Hちゃん・Mちゃん・Aちゃん本当にありがとう

マニュ更新されましたね
いつもより絵文字も少なく真面目な感じ
ツアーを終えての感謝の想いがしっかり伝わってきますね
楽しくツアーを終えられたことをの口から聞けて嬉しく思います
こちらこそ素敵な思い出をありがとう~
そして次も期待してます!!

あぁ~東京で過ごした時間があまりにも楽しくて
思い出すだけでウルウルしてくる
昨日の天気が最悪だったにもかかわらず2日間満喫
そして4.5日のドーム公演♪
やっぱりドームは凄い迫力
4日は3塁側でなんと裸のがこっちに向かって歩いてきた
もうね興奮するなと言う方が無理
が脱いできちゃった時の興奮と言ったら・・・
友達と手を取り合って奇声を発し続けましたから(笑)
いまだに、あの背中が頭から離れません。そしてギャランも
念を送って下さってたみなさんありがとう(笑)

オーラスの席はいわゆる天井席
でも逆にそれがテンション上げさせてくれた~
とPちゃんのラブラブトロッコも観れたしさ!
始まってすぐの亀ちゃんだっけ?「雨ん中サンキュー」この言葉でウルウル
そしてドンストで本泣き。 自分でもこんなに早く泣くなんてビックリ
ドンスト大好きなのよね~のあのダンス
って言うか6人のあの感じが最高に好きなんです
その後もスクリーンに映し出されるにクラクラ
その度に友達と砕けまくってました
終わりが近づくにつれて涙が次から次へ
でもね、アンコールのPちゃん登場でその涙は吹き飛んだ~
私はリアフェの時は正直言ってとPちゃんしか見てません(苦笑)
レポと言うか書きたいことはいっぱいあるんだけど上手くまとまりません
とにかくKAT-TUN最高。
が大好き。
1日も早くDVD発売決まって下さい♪
なんだかここまでで長くなってきちゃったのでWSやヲタ誌は続きに入れますね
今夜はカツカツですよ~~~
何だか悶えちゃいそうな予感(笑)

4日の夜は眠りについたのは3時半
以前作ったトランプで盛り上がったんですよ~
友さんとやるのは初めてだったんだけどこれが楽しくて
でも時間が時間だけに叫びたい声を押し殺しながら
悶えながらのババ抜きが最高でした(笑)
仁トランプ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.08.05 Tue 21:44
オーラス終わりました

KAT-TUN最高
仁くん最高

笑って泣いて萌えて~
今は顔がぐちゃぐちゃです(笑)

ダブルアンコはアワスト、そしてハルカ
仁はツアーT着用

今日はゲストにPちゃん登場
仁と二人でトロッコ乗ったり終止ラブラブ

とにかく楽しかった~
無事にツアーを終えることが出来てよかった~
幸せな時間をありがとう

これから夜行バスで帰ります
明日はWSお忘れなく
___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.08.04 Mon 21:29
追記:
聖のソロに弟のジュリ君登場
一緒にラップ披露
ラブジュのバックに淳之。和訳も出てたよ~
LIPSの煙りの切れが悪くてね、仁の反応が可愛かった~
タブルアンコで仁バスタオル投げたよ
以上!

仁が脱いだ
ダブルアンコのアワストで脱いできちゃったよ
念願の裸体をドームで拝めるなんて
ギャランもしっかり確認

もうね今日がラストって思うくらいテンコ盛り
ゲストが凄い
光一君、小山君、マッスー、Hey!Say!JUMP
ねっ凄いでしょ?

JUMPとはサマリーを一緒に歌いました
これも感動

あと、今日はロートさんロッテさんの商品の宣伝をやたらとしてた(笑)
亀ちゃん色紙がすぐ近くに飛んで来て修羅場を見た(笑)

仁は笑顔いっぱい
歌もダンスもMCも、全て最高

大興奮のまま打ち上げ行ってきー___________________________

2008.08.03 Sun 22:48
ドーム2日目も無事に終了とのこと
のマイクにちょっとトラブル発生したみたいだけど

さーいよいよ私もドームです
朝が早いのでそろそろ寝たいとこなんだけど準備がなかなか進みません
1泊なのに何だか凄い荷物になりそうだわ

そして気になるのが天気
明日は何とか持ちそうな気もするけど
5日は・・・
ロケ地巡りとかね、予定がつまってるんですよ
お願いだから雨だけは降らないで~~~

とにかくツアーラスト
完全燃焼してきます。思いっ切り弾けてきます。
それでは行ってきまーす!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]


2008.08.02 Sat 21:47
ドーム初日、無事に終了とのこと
お疲れ様でした!

アンコールでReal FacePeacefuldaysの間にun-を歌ったそうです
ダブルアンコはなく普通に終了。

本日のもMCには積極的に参加してたようです
ターバンには全会場のピンバッジ
ゆっちが全部揃ったら願いが叶うんだよねって言ったら
は「ドラゴンボールじゃねぇんだから」って
これに対しての会場の反応が薄かったらしく
俺が滑ったんじゃないから~って
なんか滑りネタ増えてませんか(笑)

また何かあれば追記します
残りの3日間、無事に終えられますように!

今日はこれから至るところで打ち上げが繰り広げられるんでしょうね
私は何で家にいるんでしょう?
しかも家には旦那と二人きり・・・
息子達は妹の家にお泊まりしに行っちゃったのよね
だったら今日から行けたのに(苦笑)

今日は長男の誕生日
実父・母、いとこと一緒に「崖の上のポニョ」を観て来ました
いや~面白かった
とにかくポニョが可愛くって可愛くって
ジーンと来る場面もありで母は何度も泣いてました(笑)
もう1回観に行きたい気分。ってかポニョが欲しい
そして、スピレのキーホルダーがあったので
ポニョのパンフと一緒に母に買ってもらっちゃいました
いったい誰の誕生日なんだか(笑)

さて、明日は東京行きの準備をしなくては
まだ何も出来てないんですよね~
着るものすら決まってない
がんばれ~わたし!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.08.01 Fri 22:49
眠れない(笑)
Pちゃん日記に登場だね
二人で海に行き焼き蛤を食べボーっと海を眺めてきたって
Pちゃんはドラマの合間、はツアーの合間
お互い時間が取れて大好きな海に行けてよかったよかった
今日も日差しがきつかったから日焼けしたのかしら
明日はその辺りのチェックもよろしく~(笑)


とうとうやってきちゃいましたね

明日から東京ドーム4日間です♪
遠征される方は今頃バタバタと荷造りに終われてるんじゃないかな
とりあえず
チケット・携帯・お金があれば何とかなります。
あとは体調を整えてKAT-TUNへの愛を満タンにして当日を向かえましょう

私は明日、明後日はお留守番ですが気持はドームに飛んでます
きっと何をやってても落ち着かないんだろうな~

仕事を3日間も休むのでみんなにどこ行くの?って問い詰められちゃいました
今回ばかりは口を割りませんでした(笑)
でも・・・WSでドームコンの様子が放送されたら確実にばれますが!
それでも違うって言い張ろうかと思ってます←何の為に?(笑)

ドームではライブフォト第2弾が追加されてるとのこと
見せてもらいましたがお手振りちゃんもいて4枚とも素敵でしたよ
グッズと言えば、ゆっちの「チョコっとおいしい そんなバナナパン」
通販があるんですね~詳細はこれからとのことですが
バナナ風味のパンにチョコが入った一口サイズのパン
お菓子感覚なのかな?
通販あるって事で買う気満々です(笑)

ドーム凄く楽しみなんだけどね、その半面とっても寂しい気も・・・
ドームで次の嬉しいお知らせが聞けるといいんだけどな~
では素敵なドーム4日間にしましょうね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

