Calendar
2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.07.31 Thu 21:44
地方公演ラストの福岡公演も無事に終了ですね

なにやら盛りだくさんだったようですよ
メンバーソロに他メンが参加

ゆっちソロにはがダンサーとして参加

ソロではVTR明けに竜ちゃんと乾杯。ゆっちはバーテンダーになってたそう
バックダンサーには聖・じゅんの。 

竜ちゃんソロでは歌前に亀ちゃん・淳之
間奏では亀ちゃん・・ゆっちがクルクルダンスを披露(笑)

淳之ソロには聖

なんですか? これは???
地方ラストならではのサプライズですよね~
参加された皆さんが羨まし過ぎます

ダブルアンコでアワスト♪
今日ははお脱ぎにはならなかったようですがツアーTを着てたそうです
実は・・・今日は私もTシャツ着てます。 はい、パジャマとして(笑)

1部ではラブジュのレモンをかじった後あたりで
「セフィロス様~~~」
これにはも笑いをこらえ切れなかったようで可愛い笑顔がスクリーンに!
今が旬のセフィロス様です(笑)

さー地方公演も終わり残すは土曜からのドーム4日間です
皆さん準備はいいですか?
私は参加しない週末もなんだか用事が入りバタバタしそう
魂はドームに行ってますけどね。
自身が参加する4.5日の予定もなんとか決まりました
せっかくの東京ですからあちこち行ってきます
待ち合わせ場所に無事に到着できるか不安ですが(苦笑)
コンは勿論その他の楽しみも大きいんですよね。

今夜もセフィロス様に萌えながら休みます(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.31 Thu 08:39
ヤバいよ ヤバいよ

何がって

赤西様の セフィロス様~~~~~
しょこたんと同じく9999のダメジーを受けました
もう瀕死の状態です
最高!!
はセフィロスってキャラクターがいまいちわかってなかったね
あっ、私も存じ上げないので、そこはと同じ(笑)
でも、もし分かってたらもうちょっとなりきってくれてたかな?なんて思ったり
いや、分かってないあのおどおどした感じがまた萌えーだったり。
聖・・・ごめんね~
が全部もってっちゃって

あの胸元にとろけちゃいました
タトゥーが最高。 足首にもありましたね
そしてチラッと見えちゃったビー○クもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しょこたんと聖に若干置いてきぼりな感じな
キョトンとしてる顔がギザカワユス
聖と二人でのポージングもイケてたよ~全然汚くなんかない
ってかその写真欲しいんですけど。
あぁ~ツボだらけだ(笑)

しょこたん☆ぶろぐにもセフィロス様オンパレード(笑)

昨夜は編集してさーリピするぞって時に旦那が帰宅・・・
泣く泣く諦めたんですよね
って事で朝っぱらから子供達と見て大盛り上がりしてます
子供達ったら最初に顔だけ出てきたコスプレを見て
鬼太郎だーーーーって。。。
はい。 私も最初そう思いました
あっ皆さんもですか?(笑)
いやーよくやったよ
ってか、しょこたんに感謝だわ
やればできる子なんで、これからもどんどん色んな事やらせちゃって下さい

では、興奮状態のまま仕事に行ってきます
今日も福岡公演
会場からはセフィロス様~~~なんて声も上がるのかしら(笑)
その辺も含めて何かあったらお知らせくださーい。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.30 Wed 21:03
福岡初日終了です
ダブルアンコあり(挨拶)♪

そして

が脱いだーーー

はぁ~
そっか~~
脱いだか~~~


外国人女性のエ○チシーンの吹き替えのマネごとを披露
会場が大歓声だったそうです
そりゃー会場沸きますよね
その声、ちょっと・・・いや、かなり聞きたい(笑)

空飛ぶ船は出なかったそうです

とにかく今日もかなり盛り上がったようでなによりです
この調子で明日もいっちゃって!!!

お知らせくれたTちゃんありがとう。


はさ、海を渡ると脱ぎたくなるのかしらね?
ドームでもその素敵な裸体を披露してくれたらいいのに

何となく上がりきらなかったテンションも上がってきました
仕事のめどが何とかついて心置きなく休めそうなんですよね
かなりホッとしてます。

今日はTV誌の発売日
見ました? 
今後のカツカツちょっと楽しみな展開になってますよね
ゲストを交えてみんなでゲームしたり
柳沢慎吾さんの新コーナーや
8月からOA予定の亀の寸劇など
やっぱね~メンバーみんなでワイワイしてくれなくっちゃ
ガイドは半ページしか載ってないけど亀ツーショットが可愛すぎて
置いてくることができなかった
髪を結んだ亀ちゃん・・・うん。めっちゃ可愛い
ジョンはね、とにかく笑顔満載
のこんな笑顔に会えるかと思うとカツカツが楽しみでしょうがない
まずは今夜のコスプレだね~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.30 Wed 08:36
みなさん
元気ですか!!!!!!!

ここ数日、大雨や雷で各地で被害が出てますね
少し前、うちの近くでも雷が落ち火事になった家があります
自然災害は避けることが出来ないので本当に怖いです
被害に合われた方が1日も早く以前の生活に戻れますように

さて、若干テンション下がり気味なわたし・・・
ドームがすぐそこに迫ってきてるって言うのにどうしたもんでしょう
ドームに参加する為に仕事を3日間休むので
それまでにやっておかなければ行けない仕事が山積み
帰ってきてからも余韻に浸る暇もなさそうで
そんな事を考えてると気分がどんどん沈んでいく

あぁ~~~こんなことじゃ行けません
今日、明日と福岡でのコンサートです
お友達も何人か参戦なので何かあったらお知らせ来るかな~
が脱いだとか・・・←はい、言い続けますから(笑)
福岡参戦の方にとっては待ちに待ったカツコンです
メンバーもゆっくり休んだ後なので体調も万全なのではと思います
最高の夏の思い出を作ってきてくださいね

そして忘れちゃーいけない今夜はカツカツです

中川翔子とコスプレで地元ぶらり旅!!
初体験赤西コスプレ萌え必至しょこたん母も気絶!? 大パニック

いやーこの見出しだけで萌えます(笑)
しょこたん母が気絶!?ってことは全国の担も気絶間違いなしですよね
めちゃくちゃ楽しみです
昨夜は9時にはベッドだったので今夜はしっかり起きてようと思います
あまりの興奮に夜中にメールを送ってしまったらごめんなさい(笑)

我家の長男
小学生活最後の夏休みを満喫しております
昨日はプール
今日は映画を観に友達と出かけて行きました
「花より男子」を観るって言ってたけど・・・
男だらけで花男・・・(笑)
今日も暑さが厳しいようです
皆さん体調には十分気を付けてがんばりましょうね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.28 Mon 21:20
きたきた
何がって 会報が!!

ツアー直前の衣装合わせの合間にコンにかける意気込みをインタビュー
は何を見てるんだろう?
こんな表情もたまんなく好きだわ。

楽しみにしてた会報・・・
開けてビックリ
だって破れてたんだもん。。。
正確には穴があいてました
まっ最後のページでKAT-TUNには何の被害もなかったからいいんだけどね
これがの顔だったら大問題です!


今日は雷と雨が凄かった~
おかげでこの時間もエアコンをかけなくても快適
夜も涼しく眠れそうです。
ここ数日の暑さで若干体調崩し気味
お腹が~~~
はい、冷たい物の飲み過ぎです
まるで子供(苦笑)
みなさんもお腹には十分気を付けて下さいね~~~

アンケートをまとめて。
CDTV 恋人にしたいアーティスト
ベストジーニスト 〆切7/31(木)
オリスタブログ KAT-TUN08年上半期の音楽活動についての感想募集・〆切7/29(火)22:00
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.27 Sun 22:56
ただいま~

今日は地元の花火大会に行ってきました
毎年見に行ってるんだけど何度見てもいいもんですね
思わず拍手しちゃったり
日本人でよかったな~なんて思ったりも!
もどこかで花火が見れてるといいな。

さてさて、Webでライブフォトの販売が始まりましたね
受付は7月31日(木)18:00までです
注文される方はお忘れなく。
そして、ジャニショでも新フォトが発売になってます
ソロ19枚・集合/混合4枚の計23枚のようです
京セラドームの時にカメラが入ってたそうなのでその時の写真ですよね
見せてもらいましたが今回もステキーーー
いったいいつ買いに行こう
3日に名古屋へ行くんだけどジャニショへ寄ってる時間は・・・ない
最近ダメなのよね~
新フォト出たって聞くとすぐにでも手にしないと気が済まなくなってて
急がなくても逃げやしないんだけどね(笑)

花火大会からの帰り、車の中で「ごくせん」見てたんです
見だしたら止まらない
って事で、帰宅後我が家はごくせん観賞会実施中です(笑)
ただいま最終話。
家族みんな何度も見てますが真剣です
隼人の涙・・・何度見ても感動だわ

新たな週の始まりです
今週のカツカツはしょこたんと中野ブロードウェイロケ
30(水)・31(木)と福岡コン♪
そして8月2(土)~は東京ドーム4日間♪
毎日暑いですが夏バテしないよう頑張りましょうね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.26 Sat 21:13
ルーキーズ
秋に2時間SP
そして映画化も決定なんですね!
我家は、きっと、いや絶対観に行くんだろうな~
今日も大盛り上がりで観てましたから。


スピードレーサー
皆さんは何回観に・・・いや聞きに行きましたか?
私は公開初日に行ったっきり
せめてもう1度くらいのセクシーボイスを聞きに行きたかったのに
いつも行く映画館は8月1日をもって上映終了
夏休みと言っても平日は仕事だし、明日は地元の花火大会だし・・・
どう頑張っても行けそうにないわ
残念。。。
早くDVD出てくれないかな~

そんな私・・・昨夜はレイトショーで「花より男子」を観てきちゃいました
花だん行く時間あるならスピレ行けるじゃん!って言わないでね(苦笑)
いや~面白かった!!
まさに、有り得ないっつーの!って世界だったけど
ジーンとする場面もありかなり楽しめました
帰りの車では友達とあるシーンの松潤で大盛り上がり
私が盛り上がると言えば、やっぱりね(笑)
映画は共感できる友達と観ると本当に楽しいです
1000円で観られるから浮いたお金でちょっとリッチなディナー
これだからレイトショーは辞められないのよね
この劇場、スピードレーサーはレイトショーないんです。残念

さー来週はドームなんですね
今日は美容院に行ってカラー・カット・パーマのフルコース!!
東京での過ごし方も少しづつ決まってきてワクワクしてます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.24 Thu 20:17
リアルタイムで見てよかった~
極度の睡魔と闘ってたんだけど見終わったら睡魔はどこへやら
リピまでしちゃったよ!

ゆっちに向かって
なぁ? 何なの!? ねぇ仕事 わかってる? わかってるよね?
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
たまんないわ~
でもこれをもう一人のADさんにやってたら・・・
あの時間全国の亀担が大絶叫したに違いない(笑)
バスの端っこに足上げてちょこんと座ってるのはホント可愛い

淳之に耳打ちしてなにやら言わせてるし
耳打ちされたいわ(笑)

で、ゆっちのバンジー
高所恐怖症にとってはあの場所にいるだけでもキツイよね
50分よく頑張ったわ
ヘタレっぷりもたっぷり楽しませてもらったし(笑)
いや、ヘタレじゃないか
高いの苦手なのに足元が透けてるあの場所に50分いたんだからね

ゆっちに対するメンバーの愛も6人の絆も
しっかり見させてもらったって感じ
昔の写真が出てきて「絆」が流れちゃった時にはウルっとしそうになったし
KAT-TUN大好きだわ
この6人最高!!

最後にビシッとバンジー決めちゃう亀ちゃんはさすがだね
めちゃくちゃカッコよかった
そしては・・・ゆっちのフードとって楽しんじゃってるし(笑)
仙台ロケはリピ率高くなること間違いなしだね。
未公開映像いつかどこかでお願いしますよ~~~

もぎたて果実のCMがHPで見られるようになってますね
まだ見てない方はこちらから→ロートもぎたて果実


今日は長男のブロック水泳大会でした。出場校は8校
とにかくめちゃくちゃ暑かった~ホント焦げるかと思ったもの
でも応援しに行ってよかったです
我が子は50m平泳ぎで優勝してくれました
選手として出たリレーでも2位と本当によく頑張りました
優勝決まった瞬間泣きそうになっちゃいました
でもね、まさか優勝できるとは思わず優勝したらグローブを買うと約束を…
痛い出費になりそうです^_^;

*地震大丈夫でしたか?
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.23 Wed 20:54
えっと・・・
「しょこたん☆ぶろぐ」にカツカツのロケをしたとの情報が
それによりますと
しょこたんママ桂子さんが悶死する事間違いなしの神映像と

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

って事は・・・が出るってこと?
私も間違いなく悶死するかと(笑)

ジョンには7月30日は聖としょこたんが「まんだらけ」でオタクの世界にハマるとある
この流でも参加って事かしらね?
とにかく、かなり楽しみなんですけど
ロケ地が中野ブロードウェイってのもいろんな意味で萌えます。

そんなカツカツ
今日は仙台ロケの後半
日テレ番組表にはこんな内容が

感動・・・仙台罰ゲーム旅 恐怖!!バンジー初挑戦 アイツ号泣!!
一同騒然 史上初の結末&今夜は・・・泣けます

泣けるの?笑い過ぎて泣けちゃうんじゃないよね(笑)
亀の腕相撲対決(テレビジョン)・・・ぜひOAして頂きたい


明日は長男の水泳大会
猛暑の中しっかり応援しに行ってきます
黒焦げにならないよう完全防備でね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.22 Tue 22:37
今日は火曜日なんですよね
22日なんですよね
はぁ~~~またやっちゃいました
仕事の納期を1日間違えて・・・今日も明日も残業
のんきに昨日休んでる場合じゃなかったらしい
明日は水曜日
カツカツだけは忘れないようにしなくちゃ!!

Myojyoとポポロ買ってきました
の髪がクルクルしてて可愛い~
今回はどっちも6人揃ってお外へお出かけ
楽しそうな写真がいっぱいで見てるこっちも笑顔になっちゃう

Myojo
表紙。 裏表紙にはプラスX
おみくじ見てめっちゃ笑顔のが可愛い~~~
あと甘ささのビーサンからピョコって立ってる親指も

うんうん。
確かにガソリンは高い!
1年365日、車に乗らない日がほとんどない我家にとっても切実です
でもさ、だからと言って、石油王と友達になるとは
赤西さん、おっきく出たね~(笑)
しかもガソリン横流しって・・・ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード
冗談で友達になる為に留学するなんてことまで言っちゃってるし(笑)
環境の為にもハイブリッドカーに乗れ!ってお勧めしてくれてるけど・・・
そんなはあくまで石油王と仲良くなるらしい
ここまで言うなら頑張って友達になって欲しいわ(笑)
そしてファンにガソリン横流し~((((*≧∇≦)ノノノォィォィ


ポポロ
サンプレイの広告が!
この横顔ステキーーー

ゆっちに手を出して「起こして!」っておねだりしてる
ヒャーめっちゃ可愛いんですけど
で、なになに?
聖には「おんぶ」をねだったですって。
おねだりしてる写真も見たかった~~~

この日のはとにかく笑顔だったと
スタジオでは水が喉につまってブハーって吹いちゃった
みんなも大笑い!
も涙出るほど笑ってたって
だーかーらー
その写真が見たいんですけど(笑)
笑顔いっぱいの。何だか幸せだ~

僕のNo.1ラブソングに「care」をあげてるんだけど
竜ちゃんの「カキゴオリ」も好きって言ってますね
石川コンでも竜ちゃんの曲が好き、中でも「カキゴオリ」が好きって言ってた
本当にお気に入りの曲なのね
「カキゴオリ」はlookingコンで歌ってたんだっけ?
2006年7月9日の少クラでも披露してますね
ちょっと切ないバラード
私も好きだな。

*コメレス遅れてごめんなさい
少しづつお返しして行くので気長に待っててくださいね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.21 Mon 21:04
もぎたて果実CMきましたね
バックでは「un-」が流れてて
淳之・ゆっち・亀ちゃんVS・聖・竜ちゃん
肩車して木になってるある果物を取り合うって感じ?
勝ったのは亀ちゃんチーム
何だか可愛いCMだね


石川3日間全5公演も無事に終了です
今日もテンション高くガッツリ踊りガッツリ歌い
そしてお茶目な部分もたくさんありと素敵なコンサートだったと

2部ではアワストも聴けたそうです
ラトスでやっとですね
私も昨日聞きたかったな
ドームでもう一度聞かせて下さい

今日のMCでは仁亀の絡みもたくさんあったようで
話を聞くだけで萌えます(笑)
ゆっちのご家族も来てたみたいですね

大阪終了後すぐに石川5公演
若いとは言えかなり疲れてると思います
次の福岡に備えて少しでも休めるといいですね
本当にお疲れ様でした!!
参加された皆さんもお疲れ様でした

さて、今日は月曜日ですよ
私は昨日の余韻に浸りっぱなしでゴミ出しは忘れるし
子供の塾まで忘れてしまったと言う・・・
こんな事じゃダメダメです
でもこれだけは忘れませんよ!
今夜のスマスマでロートの新CMがOA予定です
皆さんも録画の準備お忘れなく。
月9が10時24分までなのでスマスマを張るのではなく
念のため10時から録画をした方がいいかと思います。


さー明日から仕事です
KAT-TUNと過ごした楽しい時間を思い出しながら頑張ります

これね昨日お友達にもらいました
クロックスのジビッツ
スピードレーサーとマッハ号なんですよ
こんなの売ってるのね~昨日は服のボタンホールに付けてコン参加しました
ジビッツ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]

2008.07.21 Mon 15:36
あの~なんで私は今家にいるんでしょうか?
どうして石川にいないんでしょうか??

昨日が本当に楽しくて私のコンサート参戦はまだ終わってないのに
まだドームが残ってるのに若干抜け殻的な・・・
家に着いたのはすっかり日付が変わった頃だったんだけどね
これが興奮状態で眠れないの
ベッドに入ったのは明け方4時くらいだったかな
それなのに目が覚めたのは5時半って!!
昨日の石川は本当に最高でした
メンバーのテンション高い高い
中でも、ゆっちと
今はただただ、昨日のKAT-TUNとのデートを思い出しては
幸せな気分にどっぷり浸ってます。
あぁ~~~が好きだ!!
KAT-TUNが好きだ!!!

昨日携帯からピコピコ更新したんだけど忘れてる事も多くて
思い出したことなどをちょっと追加してみます

まずね石川はスタンドがない
そう全席アリーナ!
でも、会場が小さいから、どこからでもメンバーを近くに感じられるかと
私は1部はステージ向かって右のD5
真横をトロッコが通ったんだけどあまりに近すぎて
だって、私との間にあるのはトロッコの柵だけなんだもん
でもね目線はこないし見上げるのも大変でした
なんて贅沢なって感じですが・・・

とにかく1部から、ゆっちのテンションが高かった~
それにつられのテンションも
そんなは聖のやることに反応して笑ってる事が多かったな~

LIPSでは聖のマイクから煙が出ず・・・
マイクスタンドを持ちどうする事も出来ず苦笑いの聖
それを見ながらも最後に攻撃する(笑)
間奏の時に、聖、竜ちゃん、で激しくギター弾くマネ?
みたいなことしてたのがとっても可愛かった

愛コマの「逃げないで~」は「はっはっはっ~」って笑い声で♪

天狗では、昨夜11時間寝たと言うゆっちがサングラスかけて登場
メンバーからは似合わないとの声が(笑)
このサングラスは竜ちゃんの私物でした

ラブジュは文句なしのカッコよさ
バクステからセンターに戻ってくる時の流れるようなステップ
チカチカの照明の中にいるの姿。 それはそれは綺麗なの
その後のアカペラ
会場は今までの歓声がピタッと止んだの
誰一人声を上げる人がいなくてみんながの声を聞いてる
もうね感動で涙でそうになったよ

MCで10作連続1位の話しになり
は、「オレ9作だ~僕らじゃなく、僕だ」って(笑)
この時のお顔がとにかく可愛かった。
中丸の楽しい時間のお知らせ中、稽古がキツイキツイってゆっち
がキツイ分いい物ができる、みたいなこと言ったら
聖が「泣いた分の笑顔が待ってる」って。 ナイス聖!!



2部はステージ向かって左のD1でした
メイン、センター、花道に近かったのは1部なんだけど
2部はとにかくバクステがちょうどいい距離感
が真正面に立った時のあの素晴らしく素敵な姿は
一生忘れられないと思います
ライトを浴びてキラキラ光る汗、綺麗な顔、
もうね、クラクラでした。
今後あんな姿を見ることはないかも・・・それくらい感動
その時なんですよ、持ってたうちわに気付いてくれて
軽くお手振り←コンサートに勘違いは付き物ですので(笑)
マジで倒れるかと思いました
1部もテンション高かったんだけど2部はそれ以上

僕街も1部同様とっても静かで感動的でした

MCがとにかく面白かったな~
どこか異国の人が登場したり(笑)
でもやっぱり一番は亀ちゃんからの「君」発言かしらね

リアフェでは「アスファルト~」をゆっちに歌わせ
聖のラップを淳之が。 見事に歌い切りました!

最後バクステからメインに向かってメンバーがトロッコで移動
私は、ゆっちと淳之に挟まれてどっちを見ればいいの?状態
これまた贅沢な悩みです
とにかく今回は、だけを追う事が出来ないくらいメンバーとの距離が近くて
色んな所をキョロキョロしてました
おかげで若干首が痛かったり、喉が痛かったり(笑)
真正面から見るのはいいなぁ~静岡ではサイドからしか見れなかったから
今回始めて知る事も多かったんです
ドームにはドームの良さがあるけど、やっぱりこれくらいの会場での
コンサートはずっと続けて欲しい
そして次に石川に来た時は間違いなく参加決定です
まだまだ伝えたいことはたくさんあるんだけど時間切れ~
今日の石川もきっと大盛り上がりなんだろうな
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

2008.07.20 Sun 22:01
まずは
石川最高
なんかめっちゃ楽しかった。
残念なのは凄くアンコールしたのにアワスト聴けなかったこと
今日泊まりなんだから来てくれてもよかったのにな

気を取り直して!
仁からお手振りも頂きました
はい、またしても勘違いやろうですが気にしないで下さい
今日はゆっちのテンションが高かった
田中の時もノリノリ
腹踊りもしてたし
どうしたゆっちって感じ(笑)

仁はとにかくカッコイイ
笑顔いっぱいで歌もダンスも最高
12'oclockの時は今回も上着脱ぎましたよ
ソロダンスの時も上着脱いだからロン宙期待したのに…
腕立て伏せだった
でもめっちゃ可愛かったの
喜び~の「愛してます」も聞けました

MCで聖が仁って呼んだ事から「何年たっても」のじんじん熱いよ~の話しになり
仁がその部分を歌ったの。まさか石川で聞けるなんて!
本人はやっぱ嫌だったみたいでコンでは歌いたくないと(笑)
そうそう忘れてた!!
聖が仁って呼んだ後に亀ちゃんが「仁君って」呼んだのね
そしたら会場中からキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーの大歓声
もちろん私も叫びましたとも。 

ターバンに各会場のピンバッジ付いてて仁の顔がスクリーンにアップ
萌えた~(笑)

アンコールの時に親子席に降りて手を振ってたよ
取り敢えずこんなもんで
今からご飯食べて高速飛ばして帰ります
石川の細かい感想は明日UPします。
もうね、語りたくてしょうがないの~~~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

2008.07.20 Sun 17:18
1部終わりました

もうね石川最高
センターにも花道に近くてテンション上がりまくり
真横を仁トロッコが通ったんだけど凄い汗
あとオヒゲがあったよ。やっぱね衣装を引っ張ってる人がいてちょっと悲しかったけどね

友達作の天狗うちわにもメンバー気付いてくれました←勘違いやろうです(笑)

仁は脱ぎはしなかったけど←まだこだわるかって(笑)
ドンスト後の12o'clockの時にジャケット脱いでタンク姿に
花道来たときに落ちた汗の綺麗なこと
マジで倒れそうになったもん(笑)
シクセンの「止めれるか俺らを」を英語で歌ったの。ラップっぽくね、これは初なのかな?
ラブジュには5人目のバックダンサーはいなかったかな
和訳も出てなかったよ。
MCでは飛んで来た色紙を取る時など子供に気をつけるようにって
優しさあふれるお言葉もあり

竜ちゃんの曲が好きでなかでも「カキゴオリ」が好きって言ってた
とにかくMCにも凄く参加してて楽しそうでした

なんだか興奮し過ぎて意味不明かも…
このままのテンションで2部行ってきます

そうそう私の前の席の女の子が亀ちゃんからのプレゼント貰ってました
おめでとう
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

2008.07.20 Sun 06:42
おはようございます

昨日の体調の悪さはどこへやら・・・
目覚めバッチリ体調バッチリでございます!
これから石川まで友達と楽しいドライブです
久々の高速運転はちょっと不安ですが仁に会うまでは死ねませんので
無事に到着できるよう安全運転で行って来ます

昨日のソロのバックダンサーは過去に彼女役を務めたあの方だとか?
ってことは順番に変わるって可能性も?
その辺のところも確認できたらしてきます
と言っても観るのに必死で気付いたら終わってそうですが(笑)
暑いと聞いていた会場内も思いのほか空調がよく効いていたとか
やっぱりの裸体は北海道限定なのか?
まぁ~そんな事は置いといて←結構重要ポイントですが(笑)
楽しいデートとなりますように。
では、行ってきーーー!!
皆さんも楽しい休日になりますように
あっ仕事の人は頑張ってね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

2008.07.19 Sat 22:14
石川初日、無事に終了したとのこと
は・・・お脱ぎにはならなかったと←またそこですかってね(笑)
石川はスタンドないから空飛ぶ船は出向せず
替わりにバクステからメインステに向かってトロッコ移動
明日が近くを通ってくれたら嬉しいんだけどな~
今日もとっても楽しそうな6人だったみたいね
今夜は美味しいもの食べてゆっくり休んで
明日もキラキラの笑顔に逢わせて下さい

そんな私も早く寝ないといけないんですけどね
こんな大事な日に体調が良くないと言う・・・
私ばっかり出かけて悪いから今日は家族サービスしたんです
と言ってもお庭でバーベキューなんだけどね(苦笑)
暑い中、空腹で飲んだアルコールがいけなかったらしく
350ml飲んだだけでダウン(元々弱いんですけどね)
家族サービスのつもりが片付けは全て旦那がしてくれたと言う
今も頭がガンガンしてます
まだ明日の準備も出来てないのに~~~
まっチケットさえ持ってればあとは何とかなります

ドームチケ届きましたが皆さんどうでしたか?
私は4.5日の参加なんだけど、やっぱり諦めきれないドーム全ステ
そんな事じゃダメだって別の用事入れてみたり・・・
でも、やっぱりに逢いたい
に会えば会うほど、また会いたくなるんですよ
完全に中毒に陥ってます

では、明日はKAT-TUNとのデート楽しんできます!
何かあったら携帯からUPしますね
が脱いだとか~(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

2008.07.18 Fri 22:36
KAT-TUNメンバー今日は休みなのかな?

昨日、京セラドーム終わって明日からは3日間5公演の石川
ハードスケジュールだよね
1日でもゆっくり出来てたらいいな
心配だった石川の天気も大丈夫そうですね
ってか暑くなりそう・・・
しっかり日焼け対策していかないと!!
私は20日1部2部の両方に参加です
早朝から高速飛ばして現地入りの予定
向こうでは色々買いたい物もあるしちょっとした旅行気分
もうね、ドキドキが止まりません
だって、石川は今回のツアー全会場の中で一番小さい?
それに会場が暑いらしいと聞きました
( ̄ー ̄)ニヤリ
暑けりゃ脱げばいいさ!!!
ギャハハハ(≧▽≦) どこまでもの裸体にこだわります
ぜひこの目で確認したい←何を?(笑)

静岡ではバタバタしてたけど今回はゆっくり出来そうなので
1部終了後感想などUP出来たらなって思ってます!!
個人的にメールを送りつける場合もありますので(笑)


さて、いよいよ恐怖の夏休みです
これから3食作らなきゃいけないんですよね
会社の昼休み、家にいられるのは30分ほど
この時間で子供達にご飯を食べさせるのは大変だわ
やっぱり昼食は朝作っておくべきだな
何か簡単で栄養のあるメニューないかな~~~
全国のお母さん
一緒に夏休みを乗り切りましょう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]

2008.07.17 Thu 20:59
京セラ2日目無事に終了です

は今日もご機嫌でMCにもたくさん参加していたとのこと
パワフルで高音もよく響いてたみたいです
アカペラあり
喜び~での「愛してます」もあったそうです
そして本日はロンダードバク宙も披露ですってよ!!
ひとまず速報って事で。
今日もnちゃんありがとう。


え~~~そんなの聞いてないよ!!

今日発売の関西版ぴあには先週発売されたWeeklyぴあには
載っていない写真が掲載されてるって言うじゃない
ちなみに中部版ぴあWeeklyぴあと同じ7ページでした
って事で本屋巡りしてきましたよ
4件回っても見つけられず・・・
電話をかけてやっと1件置いてあるところを見つけました
1冊しかないとの事で取り置きしておいて貰って無事にゲット

もうね、めちゃくちゃカッコいい
これが関西版にしか載ってないのはどうかと思うわ
IMG_0276.jpg


昨夜のカツカツin仙台
久し振りに番組終了後にリピしました(笑)

やっぱり6人一緒のロケはいいね
見てるこっちまで楽しくなっちゃう
でも・・・一ついいですか
杜の都親善大使さんがサロンバスに乗ってる意味が分からない(苦笑)
いやね、単純に羨ましいだけです
バスの後部座席の端っこに座ってるの可愛いこと!

「赤西くんに何でも質問コーナー」
何で野球は9人でやるの?の質問に
名前考えて・・・ほら!!
も~~可愛いから
ゆっちはなるほどねってならなかったみたいだけど
私はTVの前で大きく頷いちゃってましたからね
赤西いいこと言ったってね(笑)

「俺のタンとこのタンが絡み合う」
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
ダメだ、ここだけ何度リピッたか
可愛すぎて悶えちゃいました。

そしてやっぱり食べ続ける(笑)

竜ちゃんにおんぶされてるのも可愛かったし
昨夜のカツカツは最高に面白かったよね
やっぱ6人一緒がいいなぁ~

昨日は京セラドームレポへのコメントを拍手にたくさん頂きました
レポを届けてくれたnちゃんも喜んでると思います
ありがとうございました
さてさて今夜の京セラドームはどんなだったのかな
そしてメンバーは1日休んでin石川ですね
大変なスケジュールですが乗り切ってくれることでしょう
私も20日は会場で待ってます。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.16 Wed 21:12
京セラドーム1日目のレポを頂いたので続きに追記しておきますね
とにかくはキラキラ、ピカピカ、まぶしかったって
レポを頂いて私も京セラドームに連れていってもらった気分になりました
皆さんにも、お裾分けです
nちゃん本当にありがとうね!!

カツカツめっちゃ楽しかった~
わちゃわちゃしてる6人ってホントいいわ
最後、昔のKAT-TUN写真と共に6人の絆・・・って出た時ジーンとしちゃった
「俺のタンと、このタンが絡み合う」
キャーーーなんかたまんない(笑)
今夜のカツカツはリピして明日にでも改めて!!


京セラドーム初日、無事に終了です

いつもコメントをくれてる方が参加してまして
終了後すぐにメールをくれました
nちゃんありがとう

のアカペラはドームでもしっかりあったそうです
ラブジュを花道を目いっぱい使って歌い踊った後に
肩を上下に呼吸を整え一生懸命に届けてくれたそうです
マイクを外して広い広いドームに響き渡るの生声
想像するだけで感動してきます。

喜び~での「愛してます」もしっかり聞けたそうです♪

ダブルアンコールにメンバー出てきての挨拶「楽しかったぜ、大阪!!」
はお決まりの「Ciao!」

会場はかなり暑かったようですがはお脱ぎにはならなかったと
明日に期待だね(笑)

京セラドームではセンターステージがなくメインステージとバクステ。
この2つを花道で繋いでます
外周もありとのこと
セットリストに変更はないみたいです♪

KAT-TUNメンバー、参加された皆さん、お疲れ様でした
また何かありましたら追記しますね

今夜はカツカツですね
久し振りに、わちゃわちゃしてる6人に会えますね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.15 Tue 20:51
今日のカツマニュお当番は竜ちゃん

もうね、なんてお茶目なの
思わず、中丸のページを開いちゃったかと思ったわ(笑)

出だしから最後まで見事に中ペ
にょきにょき上田竜也ですだって!!

そんな竜ちゃん外国の方向けの取材をしたのね
もちろん質問は英語でくるわけで竜ちゃんは全くわからなかったと
そこで何度もこう思ったって

赤西助けてー

きゃはっヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
何だかの名前が出てくるとテンション上がっちゃう
竜ちゃんもソロコンに向けて着々と準備が進んでるみたいね
来週の審査委員長がんばってね!

明日から京セラドームでライブですね
やっぱりドームって事で多少の変更点があるのかな
色々気になっちゃって明日も寝不足になりそうです(笑)
参加される皆さんマナーを守って最高の思い出を作ってきて下さいね

はぁ~今日も疲れたわ
でも日曜日にはに会える
そう思うだけでどんなことも頑張れちゃいます
石川かなり楽しみです♪
明日はTV誌の発売ですよ
TVガイド・テレビジョン・TVぴあ・TV LIFE
全てに舞台挨拶の可愛いが載ってるようです。小さいみたいですが・・・
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.15 Tue 08:40
朝一で女性自身ゲットして来ました!

う~~ん
表紙のが・・・前髪邪魔っぽい
でもクルンクルンしてて可愛いや!

*特大NUDグラビアKAT-TUN真夏の夜遊び
ピンナップみたいに折りたたまれてるから店頭で広げるのは勇気いるかも?

ソファーにドカッと座ってこっちを見てる6人
白シャツの胸元は大きくはだけめっちゃセクシー
マジでこんなクラブがあったら通いつめて破産しちゃいそう(笑)
のところを簡単に

「コンサート」
前回途中参加だったけど今回はガッツリ参加
見せ場は難易度の高い踊り
ロス仕込みではないけど向こうに人には負けてられないぞ!(笑)
留学して気持ちが楽になったし色んなものが見えるようになった
基本は変わらないけど言ってよかったって思うしまた行きたい
えっ!! また行きたいって・・・もう休業は嫌だよ~~~

「夜遊び」
倶楽部で踊ったり飲んだり、みんなでハイテンションになって朝までいたりする
錦戸(亮)とも行ったりする←ホント最近よく名前出てくるよね~仲良しなんだから

「夏の予定」好きな海に行く
何をするわけでもなく車でブラッと行って雰囲気を楽しむ感じ

アフレコは難しかった
次は恋愛ものでもアクションものでも何でもいいから映画に出たい

映画には是非出てもらいたい
どんな役でもいいや~~
でも・・・ラブシーンを大画面で見るのはキツイかな?
いや、逆に大興奮かな?
どっちにしろ問題は相手だな(笑)
そうそう拍手コメに頂いてちょっと見てみたんだけど
スピードレーサーの字幕版は早いところでは18日で終了しちゃうんですね
私が吹き替えを見に行った劇場も25日までになってました
もし字幕版も見てみようと思ってる方は早めに行かれた方がよさそうですね
吹き替え版はまだ終わらなさそうで安心です。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.14 Mon 21:48
めちゃくちゃ可愛い6人の桃太郎は捕獲できましたか?
私は「世界まる見え」でゲットしました

ホント可愛くって見てると自然と笑顔になれるCMです
プラスXのCMは楽しいものが多くて好きだな~
でも、せっかくあんな素敵な桃太郎になったんだから
メイキングとか・・・メイキングとか・・・メイキングとか・・・
見てみたーい(笑)
最後ガム噛みながら振り返るが可愛すぎ~~~
ドンストPVでガム噛んでる人と同じなんだからね
このギャップにやられっぱなしだわ!!


さて、明日発売の女性自身が大変なことになってます
篠山紀信さんの撮影で何ともステキな6人が!

「club KAT-TUNへようこそ」
白シャツの胸元ガバーってあけ足を組みソファーに座る6人
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
えっと、このclubはどこにあるんですか?
こんな素敵な子が迎えてくれるなら破産しても構わないわ~~
明日の朝一でコンビニへ走ります

篠山紀信さん素晴らしい写真をありがとう
で、撮ってみてどうでした?
文句なしの被写体だったでしょ?
もしよろしければ、このまま写真集なんて・・・どうでしょう
どうぞ、煮るなり焼くなりお好きな方法で調理してやって下さい(笑)

そうそう、ゆっち北海道の会場に携帯電話を忘れてきちゃったのね
無事に手元に戻ってくるといいけど・・・

16日(水)発売のTV LIFEにも掲載とのことです@J-net
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.14 Mon 08:20
おはようございます

何だか昨夜もなかなか寝付けず・・・
コンサートがある日は自分が参戦してなくてもソワソワしちゃってダメね

今日からプラスXの新CMがOA開始とのことですが
ロッテのHPには既に動画がUPされてます
ロッテさん仕事が早いです!!
桃太郎になった6人の可愛いことったら
15秒しかないのがもったいないわ~~~
あのまま鬼退治に行ってくれても(笑)
動画はこちらから→プラスX「6人の桃太郎篇」

そして昨日のPちゃん日記にはと30分電話したって書かれてましたね
北海道と東京いったいかけたのはどっち? 
30分どんな話をしたんだろうね
ドラマとツアーで忙しい中、お互いの声を聞いてホッとしたかな
なんてラブラブなんでしょう(笑)

さー昨日に引き続き今日も暑くなりそうです
熱中症には気を付けましょうね
しっかり水分補強を具合が悪くなったら我慢せず早めに病院へ
では、仕事に行ってき~~
皆さんも今日1日頑張りましょう!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
いつもありがとうございます。今日も応援してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.13 Sun 19:56
またまたが脱いだって事で少々取り乱しました(苦笑)
だいぶ落ち着いたのでちょこっと追記

SIX SENSESの登場の時キャップのツバを後ろにして被っていて
歌が始まるといつも通りの被り方に直してた
SHE SAIDは2部でも1部同様ペンライトを持って登場
淳之を切って遊ぶ姿も!
1部でも切ってたんだよね~ホントちゃめっ気たっぷりなんだから
Wアンコール(歌なし)ではすでにお脱ぎになっていて何やら背中がキラキラしてたって
トリプルアンコールでOUR STORY

メンバーは北海道の美味しい空気と食べ物
そして会場のでの温かい声援でお腹いっぱいになったよね
参加した皆さんの心も満腹なんじゃないかな
私も気持ちは北海道に飛んでましたからお腹いっぱいです。
コン終了後すぐにお知らせしてくれるのって大変だと思うんです
だって友達と盛り上がりたいじゃない
余韻にどっぷり浸りたいじゃない
こうしてコンの様子をUPできるのもお知らせしてくれたお友達のおかげです
本当にありがとう!

さー次は水曜日の京セラドームですね
このツアー初のドーム
ドーム仕様って事で多少の変更があったりするのかな?
ドームにはドームでしか味わえない迫力があるからね
参加される皆さん楽しんできて下さいね!
私は1週間後に控えた石川に向けて何やら制作物を・・・
*素敵なコンサートだったのに、1部マナーを守れない人がいたようですね
なんだか話を聞いて辛くなりました
今後このようなことのないことを願うばかりです
メンバーの心からの笑顔を見たいですものね

明日はプラスXの新CMの開始予定です
HEY×3世界まる見えは張っておきましょう
可愛い桃太郎に早く逢いたいね!
では、また1週間頑張りましょう。


2部終了!!

Hちゃんから興奮のメールが届きました

やっぱりは・・・

脱いだー

ギャランまで見えたようで友達もかなり興奮気味

ソロダンスの時にロンダードバク宙もしたって!!

更に喜びの歌では「愛してる~」を
「愛してます」
って替え歌にしちゃったって
愛してますって・・・何か想像しただけで心臓バクバクなんですけど

ミラクル続きの北海道
はぁ~~今すぐ北海道に飛んで行って話を聞きたい

取りあえず無事に北海道5公演終了って事で
KAT-TUNメンバーそして参加したみんなお疲れ様

また情報入ったら追記しに現れまーす(笑)
それにしても北海道羨まし過ぎ~~~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.13 Sun 17:49
はぁ~~本当に暑いですね
こういうときは涼しいお店へ非難するのが1番です(笑)

昨日は始めて車でジャニショへ行ってきました
そして我家の旦那と息子達もジャニショデビュー(笑)
と言っても、さすがに店内には入りにくかったらしく外で待ってましたけどね
ライブフォトはどれも素敵
帰りの車ではライブDVDを見ながらノリノリで帰ってきました
5時頃だったので、もうすぐ北海道3公演目が始まるんだなって思いながらね♪

さて、そんな北海道、本日の1部のお知らせを貰ったのでちょっと紹介
今回はSHE SAIDでがグッズのペンライトを持って登場
Crazy Loveではペンライトをパンツに差していて
その後のトロッコ移動で誰かに渡していたって。

今回も裸体こそなかったものの12 o'lockで既に1枚脱ぎ逞しい二の腕公開!
SIX SENSESでもスカジャンを脱いで中のロンT1枚だったと
やっぱ北海道は脱ぎたくなるのか?(笑)

SIGNALでは歌詞を間違えちゃって
「間違えたーーーゴメンーーー」っぽい事を
ホントおちゃめさんなんだから!!

とにかくはご機嫌でMCでもよく話してたとの事
やっぱり次の遠征先は北海道かな!!
Hちゃんお知らせありがとね

さ~ノリノリの北海道公演もあと1公演のみですね
昨日はちょっとセットのトラブルがあったようですね
アンコールのとき君のリフトが天井の布に引っかかってしまったと
本人が外して何事もなかったかのように進んだようだけど
一歩間違えば大事故に繋がりますからね
最後まで事故や怪我のない事を願います
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.12 Sat 12:59
こんにちは!

仕事から帰って来ました
職場はクーラーがかかってて快適だったな~
家は暑い

昨夜はブログ巡りしてもが脱いだ!!
って見出しが躍っててなんだか面白かったです
それだけが脱ぐって事は貴重なんだよね
北の大地では身も心も開放的になるんでしょうか

今日の北海道は昨日と違っていいお天気のようで暑いみたいです
参加される方は日焼け対策、水分補給をお忘れなく
今日も両部とも友達が参加なので何かあったらUPしますね

私は、ちょっとジャニショまで行ってこようかと
今回は車で
もちろん運転手は旦那ですが、何か?(笑)
ドライブを兼ねてって事でをお迎えに行ってきます

皆さんも楽しい週末を!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.11 Fri 21:00
が脱いだ~~


たった今、今日入った友達から大興奮の電話が!!
電波状態が悪くてしっかり聞きとれなかったけどとにかく
が脱いだ~~~

アンコールでバスタオルを腰に巻いて出てきたくん
ハケル時にそのバスタオルがはらりと!!!!!
気になるその中身は・・・
なにやら、おしりを見た方もいらっしゃるようで
何とも羨ましいハプニングってやつですか(笑)

去年も北海道で脱いだから、もしかしてって思ってたら予感的中だわ
取りあえずが脱いだって事だけ送信(笑)

はぁ~~が脱いだかキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Hちゃん電話ありがとう。
終わってすぐにメールじゃなく生の声でお知らせしてくれたこと凄く嬉しかったよ


先ほどは興奮してしまって
でも、やっぱり北海道は何かある?
昨年もが脱いだのは北海道のみでしたもんね
北海道にはを脱がせる特殊な能力を持ってる人がたくさんいたりして(笑)
次から北海道に行こうって思う人が増えちゃうんじゃないかしら
そんな私も・・・。
今日のもとっても素敵だったとのこと
笑顔いっぱいで凄く楽しそうだったみたいね。
脱いじゃったくらいだからね

昨夜ちょっといい夢を見たんです
正夢になってくれたらいいなって願いを込めて石川に向けて準備しようかと
でも問題は時間がないってこと
明日も休日出勤なんだよね・・・パートなのに。
はぁ~~なんか思いっきりのこと話したい
静岡で見たが頭の中を巡ってて時々胸が熱くなるんです
なんでこんなにもに惹かれるんだろう。
どこまで好きになっていくんだろう。
なんだか終わりがないような気がする。

東海地区のみなさんへ
J-webでは先週OAとなっていたCBCテレビのIMPACT
明日の放送でが出るようです。お友達からgoo番組表に出てるとお知らせもらってwebザ・テレビジョンを見てみたらこちらにも出てました
録画の準備お忘れなく!!Cちゃんお知らせありがとう。

WS000042.jpg


___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.10 Thu 21:09
今日発売のHanakoWEEKLYぴあ
皆さんご覧になりましたか?
どうやらHanakoは関東版にしかは載っていないようですね
と言っても関東版とその他域版があるなんて知りませんでしたが・・・
でもね、昨日本屋へ行ったときHanako westってなってるのがあったから
嫌な予感はしてたんだよね。 予感的中って感じでしょうか
は1ページとのことですが素敵なのでネットで購入しました

そして7ページも載ってるWEEKLYぴあ
こちは置いてあるところとないところがあるので探してみて下さいね
私は4件目でやっと見付けました。 やっぱり大きな本屋さんがいいみたい
でも、見付からなかったからってガッカリしないで
関西版ぴあと中部版ぴあには来週17日発売のものにの記事が載ります
写真はもちろん素敵なんだけど記事が凄くいいんです
のこと凄くわかってくれてて、読んでてウルウルしちゃいました
何だか嬉しくって思わず2冊買い。
これは是非、手にとってじっくり読んでくださいね。
そうそうP7にゆっちも載ってますよ。


昨夜のカツカツの出番は予告のみでしたね
竜ちゃんにおんぶされてるの可愛いこと
早く来週にならないかな~そしてツアー中にもう1回くらいロケしてほしいな

静岡レポ結局時間がなくてUPできそうにありません。
自分の覚書としても記事にしたかったのにPCに向かう時間がなくって
明日からは北海道も始まっちゃうしもう時間切れって事で(苦笑)

私は1部はスタンド4列目、2部はスタンド8列目
どちらもメインステージ近くだったので凄くよく見えました
しかも4列目はスタンドトロッコを最前列で見れる席だったんですよね
目の前をメンバーが通り抜けていくんですよ
手を伸ばせばすぐそこにがいる。
奪いたーい。
そんな気持ちもグッと堪えただただ綺麗な顔を見つめてました(笑)
そんな中、竜ちゃんが手を差し出してくれたんですよ
出してくれたからには、こちらもそれに答えなくてはね
竜ちゃんはとってもいい香りがしました
ありがとう。 竜ちゃん!!

メンバーは本当にキラキラしてて素敵でした
やっぱりオーラは半端じゃないですね
多分、今後あんなに近くでを見れることなんてないんじゃないかな
凄く幸せな時間を過ごすことができました
でも、2公演続けての参加はキツイ。こう言うときに年を感じてしまいます(笑)
明日からの北海道公演から、その後の大阪、石川までかなり密なスケジュール
怪我や事故なく楽しいライブになりますように
そして19日にはドームチケが届きますね
これがラストチケットかぁ~ちょっと寂しいな
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.09 Wed 00:30
おはようございます
昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした
おかげで今とっても眠たい
でも次の石川に向けて頑張って仕事してきます
今日はTarzanの発売日ですよ
ローカルのWSでも私の知る限り2番組で取り上げてくれてました
「おめざめワイド」と「どですか」
ニッカンスポーツにも取り上げられてるとのことです
TV誌もあるしコンビニに行かなくては
では、余韻を引きずりつつ行ってき~


ただいま~~~
家に着いて、まずシャワーを浴びスッキリしてきました

さて、何から書いたらいいのか・・・
とにかくは1部も2部も笑顔いっぱいでご機嫌でした
両部ともスタンドトロッコを間近で見ることができたんですけどね
は本当に綺麗
カッコいいとか可愛いとか、もちろんそれもあるんだけどとにかく綺麗
顔は小さくてスリムそれに足の細さには・・・私はの何倍の太さだろう(苦笑)
はねスタンドトロッコで来た時に車いすの人に向かって手を振ってたんだけど
その時の表情が凄く優しくて見ててちょっと感動しちゃいました
通り過ぎても振り返って手を振る、素敵な光景だったな

2部はWアンコールでアワスト
その後もう1回コールでハルカまであり
リアフェではラップ部分を何故か淳之が歌ってる
なかなかよかったですよ♪
アワストでは、出だしの亀ちゃんパートをゆっちが歌い
そのあとのの「おれの右肩寄りかかる君はそっと~」の部分を
「おれの右肩寄りかかる湿った中丸~」って替え歌(笑)

のダンスも歌もラップも本当にカッコよくって
終始ドキドキ。
ラブジュでは息するのも忘れてしまいそうなくらい見入ってしまいました
軽やかなステップは凄いです
12 o'clockもカッコ良すぎ。
MCではの可愛い笑い声もたくさん聞けました

はぁ~なんだかまだ夢心地
レポとまではいきませんが明日にでもUPできればと思います
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね


___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
Amazonで購入
Hanako (ハナコ) 2008年 7/24号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 7/23号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2008年 08月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.07.08 Tue 12:49
友達作の天狗ちゃんリストバンド
めっちゃ可愛いのよ

20080708131104
静岡に着きました。
高速走ってるときは凄い雨でテンション…
でも今は上がって凄く蒸し暑い。
せっかくセットした髪が…メイクが…

さー思っ切り弾けてきます!

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

