Calendar
2008.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.06.30 Mon 21:20
見ましたか?
スピードレーサー会見

私は夕方のNEWSリアルタイムのリアルエンタメで見ました
フラッシュ、バッシャバシャでしたね
は黒のスーツ姿、少し緩めたネクタイもいいわ~
前髪は分けてて、でこ出し!
はぁ~カッコイイ。
が笑ってるよ~めっちゃ可愛い。

ちょっと疲れてるのかな?って気もしたけど
仙台5公演の後だから無理もないよね
静岡までに少しでも休める時間があるといいけど。

フジTVの夕方のニュースでも取り上げられてたようですね
東海地区でもやったのかしら?
ちょっと見たんですけどねかなりオイシイじゃないですか~
会見とは別で彩ちゃんと二人で座っていろいろ質問に答えてますね
とってもリラックスしてていい感じ。
今夜はNEWS ZEROを録画して
明日は・・・
我が家はW録ではないので凄く困るのよね
って事で日テレ系に絞って録画します
めざまし、その他は・・・見れる範囲でこの目に焼き付けます(笑)

会見の様子はORICON STYLEにもUPされてます

は否定してますが、あなたの声はめっちゃセクシーですから
声だけで身篭っちゃいそうです(≧∇≦)
だって、が愛を囁いちゃうんだよ
全て自分への言葉と受け止めます(笑)
DVDが出たらお気に入りの台詞は持ち歩いちゃいそう
気の早い話だけどDVDには会見やアフレコの様子も入れてくれたらいいのにね
売り上げ倍増間違いなしなのに

舞台挨拶・・・見事撃沈でした
落選の文字が胸に突き刺さり今も痛いです
少しの時間でも、それがたとえ東京だとしても逢いに行きたかった
始めから諦めてるつもりだったんだけど思った以上にショックな自分がいます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.29 Sun 22:50
仙台5公演、無事に終了ですね
KAT-TUNメンバーお疲れ様でした

とにかくメンバーがとっても楽しそうで本当に素敵だったとのこと
も穏やかで優しい笑顔・視線をファンに向けてくれたって
メールでお知らせしてくれた仁友さんの言葉を見てるだけでウルウルしちゃう
が笑顔でいてくれる
もうね、それだけで凄く幸せを感じちゃいます
ホントの事が大好き (//∇//) テレテレ

今回の仙台でもコンサートが終わって友達と余韻に浸りたい中
その興奮をメールでお知らせしてくれた友さん達には本当に感謝です
この場を借りてありがとう!
でね、みんながメールの最後に次はyukiちゃんの番だよって
そうなんだよね~
いよいよ静岡にKAT-TUNが来ちゃうよ
私が逢いに行けるのは8日だけなんだけど2公演しっかり楽しんできます
意気込んで服を見には行ったものの結局気に入るものはなく
8日まで夜な夜な一人ファッションショーを繰り広げることになりそうです(笑)

スピードレーサー公開に向けての露出も増えるし
誕生日もあって7月の始まりは大忙しになりそうですよ
雑誌発売も、またまた追加になってます
CINEMA SQUARE vol.19(amazonで購入→シネマスクエア 19)
880円と、映画関係の雑誌はお高めなのね
でもFLIXが最高だっただけにちょっと期待!
色々あってバタバタしちゃいそうだけどしっかりついていきましょうね 

8日は早ければ10時半くらいには会場に着けると思います
もしこんな私に逢ってもいいよって方がいましたらお声をかけて下さい
ブログを通じて知り合った方にお会いできるのもコンサートの楽しみですから
では、体調崩さぬよう楽しく過ごしましょうね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
シネマスクエア 19
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.29 Sun 11:13
おはようございます

やっぱり寝不足のyukiです(笑)
仙台での様子を色々聞いてると興奮してきちゃってね
結局、目が冴えちゃって寝付いたのは明け方と言う・・・
遅めの朝食をとりこれから静岡の準備!
まだ何を着て行くか決めてないのよね~
昨日も一人ファッションショーを繰り広げたんだけど決まらず
これから家族を巻き込んでの買い出しに行って来ます(笑)
2日は待ちに待ったボーナスなのでちょっと贅沢しちゃおっかな~


お知らせ頂きました
webザテレビジョンの番組表にの名前が

7月1日(火)ズームインスーパー
▽赤西&上戸彩直撃

6月30日にスピードレーサーの製作発表があるらしいのでその関連で
他のWSでも撮り上げられる可能性大ですね
念のため30日午後からのWSやエンタメを取り上げるニュースは録画しようかと!
そのほか5日に舞台挨拶があるので翌日のWSも要チェック
となるとHDDの空き容量がかなり厳しい・・・
WSは時間が長いからね
今夜は必死でHDDの空きを増やさねば
皆さんのHDDはが入る場所ちゃんと空いてますか?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.28 Sat 21:48
仙台2日目も無事に終了ですね
今日もはキラキラ輝いてたって

本日2公演参加の友Hちゃんからは
「なにもかもすっ飛んで思い出せない」って興奮メールが!!

はヘアバンドで前髪上げてとっても可愛かったって
その他ターバン・ハット・バンダナ・CAPもあり
フルバージョンだね(笑)

2部ではドンストの歌詞を間違えちゃって歌いながら笑っちゃうなんてことも
「らぶじゅ」の出だしでレモンをかじる前に何やら英語?か何かを囁いたって
昨日はどうだったのか?
Hちゃんは広島にも入ったけど初聞きだったそう
いったいどんな台詞を言ったんだろう~。
静岡で確認してみよう!
花道目の前で「らぶじゅ」を観ちゃって身篭ったらしい
なんか分かる気がする
私なんて想像しただけで身篭りそうだもん(笑)

セットリストなどは特に変わりはないとのこと
とにかく今日も熱い熱いステージだったようです
仙台ラストの明日も盛り上がっちゃってください!


J-netのMAGAZINEが更新されました
7月1日(火)「KANSAI 1週間」「TOKYO★1週間」掲載です
確か有閑倶楽部のころも載りましたよね
その時も地元では手に入らず・・・取り寄せたんだよね
今回も早速手配しなくては。

2泊3日でキャンプに行っていた次男が帰って来ました
心配していた雨にも降られることなく全て予定通りにできたようです
帰ってきた時の第一声が
「楽しかった~」
それを聞いてとっても嬉しかったです
次男が一番楽しかったのは「肝試し」だそうです(笑)
今日もキャンプに行きたい~なんて言いながら早々に寝ちゃいました
今頃夢の中でカレー作ってるのかな?
それとも肝試しかな(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.28 Sat 10:10
昨夜は久し振りに友達と飲みまして…
若干頭が痛いyukiです(笑)
いやね、缶チューハイ1本しか飲んでないんですよ
元々アルコールには弱い私なんだけど年のせいなのか?
更に弱くなってる気が・・・


仙台初日、無事に終了しましたね
何やらは更にほっそりしたとかしないとか・・・
とにかくご機嫌で絶好調とのこと♪
今日、明日と参加される皆さんは今頃ソワソワですよね
何だか私もソワソワしちゃってる~~~
本日はお友達が参加するので何かお知らせが入ったらUPしますね

先ほども宮城県で震度3の地震があったようだけど大丈夫かな
事故や怪我なく無事に終えられますように。


お知らせ
もうご存知かとは思いますが
プラスXの新商品発売に伴いKAT-TUN出演の新CMが
7月14日(月)から放送予定とのことです
取りあえず月曜日の「世界まる見え」「 HEY!HEY!HEY!」はチェックですね

そしてスピードレーサー関連でWSのチェックもしておいた方がよさそうかも
制作発表や、舞台挨拶など、どんなも見逃したくないですからね!
雑誌も沢山ですよ~
7月2日(水)TVガイド・テレビジョン・TV LIFE
7月4日(金)oricon style 
7月7日(月)Wink up ・POTATO ・duet

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.26 Thu 23:40
竜ちゃんからのお知らせはソロコンだったのね♪

9月8日~21日まで東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で全13公演

「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、他の人がまねできないことを考えています」「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。お客さんの近くに行けるのも楽しみ」

@スポニチ

照明にこだわって火や水を使った演出も予定してるとのこと♪
竜ちゃんファンにとってはめちゃくちゃ嬉しいお知らせだね
近くで竜ちゃんに会えちゃうんだよ~
チケ取りはやはり激戦になりそうだけどね

ゆっち、竜ちゃんと続くとどうしても期待せずにはいられないソロコン
その日はいつですか?
嬉しいお知らせ待ってるよ~


さて、昨夜のカツカツですが・・・
う~~~ん
やっぱり微妙な感じ
のKISS顔には再度、萌えさせて頂きましたよ
管理人さんとの絡みも可愛かったし
リアちゃんとのKISS顔を賭けたゲームもあったしね
でも・・・
メンバー6人でワイワイしてるのが見たい
6人一緒がいい~~~
ゆっち・竜ちゃん以外にもソロ活動が決まってるから年内はこのパターンなの?
だとしても、もうちょっといいやり方あるんじゃないかと
今のカツカツは先行き不安だな。。。


明日から仙台でコンサートですね
きっと仙台はにとってもメンバーにとっても特別な思いがあるんじゃないかな
もちろん私達ファンにとってもね
行かれる皆さん、KAT-TUN6人と素敵な時間を過ごしてきて下さいね
幸せのお裾分け待ってます♪
そして、石川コンのチケットが7月7日に届くとのこと
七夕の日に嬉しいプレゼントとなりますように

今日から次男が2泊3日でキャンプに行ってます
予報では今日は雨だったんだけどなんとかもってくれてホッとしたわ
長男は遊び相手がいなくてちょっと寂しそう
いつもケンカばかりしてるのにね
楽しかった~って笑顔いっぱいで帰ってきてくれるといいな
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.25 Wed 23:30
待ってたよ~
昨日6時から何度Webとにらめっこしたことか(笑)

更新日は今日だっけ? って思っちゃうくらい普通に始まってたね(笑)
から届いたメッセージにはが6個も使われてて
それを見ただけで、なんだか嬉しくなってきたよ
広島コンが楽しかったって言ってくれて参加した方も嬉しいですよね
週末の仙台に行かれる方も存分に楽しんできちゃってください

テレビジョン買ってきました
愛カツには、とっても可愛いメガネちゃんが!
休憩中にぽわ~んとリラックスモードのちゃんが、なんともキュート
いよいよ怪しい管理人さんとの絡みも見られそうね(*^m^*) ムフッ
次週予告「映画の中の美男子&美女子」にの名が
他にも名前があるのにだけ写真付き(ちっちゃくだけどね)なんか嬉しい~

TVジョン予告にも
声優初挑戦記念「赤西 夏の陣」ヒコボシ☆アカニシSP
どんなヒコボシに逢えるんだろ。 楽しみ~~~

今夜はカツカツ
あと20分ほどで始まるんだけど睡魔が・・・
頑張れ~アタシ!!

anan恒例の「好きな男・嫌いな男」アンケートが始まりました
今年は、ちっちゃくではなく1ページ赤西に飾ってもらいたいね
アンケートはこちらから

明日は竜ちゃんから何か発表が???
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.24 Tue 22:16
今日のカツマニュはの当番
ちょっと遅れてますね
ツアーが始まって初の更新、いったいどんなこと話してくれるんだろう
楽しみだね!

スピードレーサーの舞台挨拶、皆さんは申し込みましたか?
よく考えたらファンだけが申し込む訳じゃないんだよね
彩ちゃんファンもいるわけだから
これって、宝くじ当てるより難しいのでは・・・
なんて思ってしまいます
当たった方は超ラッキーって事ですね♪
スピードレーサー公式HPの劇場情報に上映劇場一覧がUPされました
お近くの劇場では吹き替え版の上映ありましたか?
私はいつも行く映画館で公開初日にの声を聞いてきます

ツアーが始まり私が参加する静岡チケも届き
毎日毎日、考えるのはの事ばかり(実際はそうもいかないんだけどね)
着々と準備は進んでます
と言っても、うちわ作りは友達に任せっきりなんですけどね^^;
コン参加は、当日までの準備段階もとっても楽しい~
何着ていこう?バッグは?靴は?
お肌の手入れに、万が一の為のハンドケアも
何だか今回はすでにドキドキしちゃってて食事が喉を通らない…
完全に恋の病に陥ってます
なに言ってんだかって思われても構いませ~ん
これが今の私ですから(笑)

ツアーに携わった全ての人の心の中に素敵な思い出として残るよう
最低限のマナーを守って参加しましょうね
KAT-TUNに「また会いにきたい」そう思ってもらえるように!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.23 Mon 12:37
7月5日(土)新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて舞台挨拶決定です

①10:00上映の回(上映終了後、舞台挨拶)
②13:15上映の回(上映前、舞台挨拶)
【舞台挨拶登壇者】
赤西仁、上戸彩
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください)


チケットの購入方法など詳細はJ-netにアップされていますのでご確認を

舞台挨拶・・・めっちゃ行きたい
でも地方からは厳しい~~~
チケットは凄い倍率になると思いますが行けそうな方は頑張って下さい
私はには会えませんが公開初日に映画観てこようと思ってます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.22 Sun 22:43
ツアースタート地となった広島公演が無事に終了しましたね
事故や怪我がなく無事に終えられてよかったです
KAT-TUNお疲れ様でした。
そして行かれた皆さんもお疲れ様!

参加された方は、まだまだ興奮中なのでは?
私も留守番だったにもかかわらず興奮気味で昨夜もなかなか寝付けず
今日は、何度あくびをしたことか(笑)
昨日今日の様子を教えてくれた友ちゃんには本当に感謝です
私も静岡ではできる限り頑張るから
でも、かなり記憶力悪いんで期待はしないでね(苦笑)

広島でのレポを見るとメンバーの楽しそうな姿が目に浮かんできます
僕街でののアカペラ…マイク外して地声だったなんて
お知らせもらった時は思わず変な声上げちゃいました
その場にいたら、きっと泣いちゃってただろうな
やってくれますね♪
これ、今後の会場でも絶対にやって下さい。
とにかくは終始楽しそうで笑顔いっぱいだったそうです
去年はがいなかった広島
待っていたファンは本当に嬉しかったでしょうね
次回は名古屋にも来てね~~~来てくれるまで言い続けますから(笑)

広島に参加された方も留守番組もこの週末は落ち着かなかったですよね
今夜はゆっくり休んで明日からの仕事、学校、主婦業など頑張りましょうね
雷が鳴ってるので今夜はこのへんで!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.21 Sat 21:07
2部に入った友達より
Wアンコでゆっちに絡みに行ってがこけたそうです(笑)
はける時に「こけたのはわざとだからな!」って、わざわざ言っていったって
なんて可愛いの~~~(≧∇≦)/ ハハハ
Wアンコでの「OUR STORY」仁はあまり歌詞を覚えていなかったようで間違えてたと(笑)
MCでは亀の絡みが多かったそうです。
そしてまだまだ引っ張るLAネタ
下ネタ発言もありとのこと。 ったら(笑)


ツアーが始まりましたね
朝から広島へ参加する友達からメールを貰って
お留守番の私もドキドキが止まりませんでした

グッズは全て一人10個までと制限されてるようです
友達の分も頼まれてる方は気を付けてくださいね
特にピンバッジ。

ステージは
メイン=センター=バクステ
となっていて3つのステージを繋ぐ花道があるとのこと
外周はないようだけどトロッコとか別の仕掛けとか・・・
1部が終わって続々と上がってくるレポにニヤニヤしております
がアカペラで歌ったあの曲・・・
実際に聞いていないのにジーンときちゃいます

そんなこんなで、心ここにあらず・・・って感じですが
本日私はジャニショへをお迎えに行ってきました
名古屋は空いてました~
ソロ=23枚
集合・混合=17枚計40枚の美さんです

あとね、聖と亀ちゃんのソロへの写り込みが2枚あるので
これを入れると全部で42枚となりますね。
今日は一人でをお迎えに行った私…
42枚と聞いていたのに、どこを探しても40枚しかなくて
思わずレジで前に並んでる方に「すいません・・・」って声かけちゃいました
会話を聞いて担だって分かったんですよね
レジ終了後、一緒に再度写真を確認へ
そこで2枚の写り込みを発見したんです
でもね、知ってる人はわかると思うけど私は人見知りなんですよ
それなのに自分から声をかけちゃったなんて
帰り際に少しお話させて頂いてとっても楽しかったです。ありがとうございました
これはが繋いでくれたんですよね~こう言うの大切にしたいです

で、の写真ですが、間違いないです!
全てステキです。 ステキ過ぎます
そして、うちわ・ペンライトも購入
ペンライトは大きさにビックリ
30センチはあります。 お祭りで売ってるおもちゃのようにも見える(苦笑)
2008夏ペンライト
光ってわかりにくいかもしれませんが一緒に写ってるのは30㎝ものさしです
早くこれを持って海賊船に乗り込みた~い。

【FLIX】
手にされましたか?
840円とお高いですが、は5ページでとっても素敵です
ホント溜息が出ちゃう
“ウッ”と唸るシーンが恥ずかしかったなんて話も
ぜひ見て下さいね!
Myojo&ポポロも買ってきたんですが今日はとにかくバタバタで
コンサートの事もだけど静岡チケが届いたので
これがね~席がどれもこれも微妙な感じなんですよね
さ~どうする(笑)

*昨日の肩こりの件で沢山の対策方法を教えて頂きありがとうございます
下手に素人がマッサージするのはよくないんですね
温めて血流を良くするようにしてみます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.20 Fri 21:46
コングッズ見せてもらったんですが
なんだか全買いしてしまいそうな
パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル、フォト
もうね、が素敵過ぎる~~~
各2個ずつは欲しいかも・・・そんな自分が怖すぎる~
明日、明後日と天気が心配ですね
せっかく買ったグッズが濡れてしまわないよう気を付けなきゃね。

さーいよいよ明日からです
ツアー決定から、あっという間だった気が
行かれる皆さんは今頃ソワソワ落ち着かないのでは?
私も明日は静岡チケが届くのでソワソワしてます。

遠征組さんは旅立ちの準備はOKですか
絶対に忘れちゃいけないのはチケット
これがなきゃKAT-TUNに逢えないんだからね
念には念を入れてしっかり確認してね~
それでも忘れてたりすることあるから←経験者は語る(笑)

あとはしっかり休んでコンに備えて下さいね
これが一番難しいかもしれないけど

深い絆で結ばれた6人の姿をしっかり見てきて下さい
皆さんの心の中に一生消えることのない素敵な思い出となりますように

参加された方はぜひ感想入れていって下さい
一言でも嬉しいので幸せのお裾分け待ってます。


【中丸の楽しい時間】
*東京グローブ座 8/10~8/24
*梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 8/27~9/2

大阪でもやるんだね
ちょっと行ってみたい気も・・・
小さい会場なのでかなりの激戦になりますね
チケットや上演時間など詳しくはJ-Webで確認できます。

【ご相談です…】
今週はとにかく仕事がハードで毎日残業
こうなると残業ではなくこの時間が定時って感じです
でね、人生初の肩こりを経験中なんです
首から肩、肩甲骨の辺りまでが凄く重くて痛い
会社の人にマッサージしてもらったんだけどかなり酷いらしい・・・
実は今も痛くて吐き気まで
短期間で肩こりを治すいい方法知りませんか?
誰か教えてください。 コンサート前なのでかなり切実です
パソコンもよくないんですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.19 Thu 21:21
【中丸君の楽しい時間】
いや~ビックリしたわ!
ゆっちの一人芝居が決定したとスポニチに載ってますね
8月10~24日、東京グローブ座で行われ、構成、演出も手掛けるとのこと
メンバー初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話しているけど
ゆっちなら大丈夫だよ!頑張れ~
のソロコンが観られる日もそんなに遠くなかったりして~~

今日からツアーグッズ発売です
いち早く手にされた方からの感想待ってま~す。
J-webにはグッズ撮影のレポもUPされてます
読み応えありますので、登録していてまだ見てない方はGoですよ


J-netにコンサートグッズの画像がUPされましたね!!

ペンライト何とも海賊チックなこと
私達QUEENに戦えと? ある意味コンサートは戦いですけどね(笑)
これ確実に子供のおもちゃにされそう。気を付けねば

コインミラー大きさはどれくらいなんだろうね
それに付いてる紐?の長さはいかほど? 
バッグとかに付けてちょうどいいくらいなのかしら

宝箱の大きさも気になるよね。それに開けた状態も見たくない?
中は赤いのかしら・・・いや、なんとなくそんな気がしない?(笑)

街でも着られると言うTシャツ
う~~~ん
これを来て買い物へ・・・
ダメだ~~~~~
には悪いけど私には部屋着として以外は無理っぽいかな(苦笑)

そして会場限定のピンバッジ
これ、やっぱり全会場揃えたい!!
揃えたからどうって訳じゃないけど、あくまで記念としてね
関係各所に手配しなくてわ

あとはウチワやクリアファイル、ポスターに使われる写真が気になるね
今のビジュアルだったら間違いなくカッコいいわ~~~

さて、ざっと欲しい物をリストアップしてみたんだけど・・・
いったいおいくら万円
コンサートにかかるお金はこれだけじゃないのよね
遠征費や洋服代、その他もろもろ
これに21日より発売開始となる新フォト代・・・
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー
まっ、全て記念ですから。 記念!!
去年はポスターを買ってからフレーム探し
ピッタリサイズが見付からなく、泣く泣く端っこを少しカットしたのよね
今回はそんな事のないように準備しておかなくちゃ
   



本日我家にお届け物が
郵便局のおじさんから手渡されたお届け物から甘い香りが~
プラスエックス
そうなんです!!
当たっちゃいました~O(≧∇≦)Oイエイ!!
すっかり諦めてたんで嬉しかった~
とっても上質な入れ物に詰められたオリジナルのガム6種
これ、食べられないよね。でも、味も気になるし・・・
ピリ~ってせず、綺麗に開封して中身を取り出し
そのあとに何か詰め物をして元通りにする
これが一番の方法かしらね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
1ポンドの福音 DVD-BOX
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.19 Thu 08:37
J-netにコンサートグッズの画像がUPされましたよ!
グッズに関しては後ほど書き書きしにきます(笑)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

皆さん眠れました?
私は何だか興奮しちゃってなかなか寝付けませんでしたよ

からの
「逢いたい、すっごい逢いたい」「愛してる」「ずっと一緒にいよう」


これ全て私に向けてのメッセージだと受け止めましたが(笑)
同じこと考えたのは私だけじゃないはず!!

そして
(^з^)-☆Chu!!キター
チュッチュッチュってめっちゃ可愛い
見てるこっちが照れちゃって悶えまくっちゃいましたよ
今朝までのリピ回数も半端じゃないです
この映像は永久保存版
iPodにも入れていつでもどこでもchu chu chu☆

キス顔には大満足ですが
やっぱりリアちゃんにちょっとばかりジェラシー
なんか素で照れてたよね?
まっあんな色っぽく愛の言葉を囁かれたら
世の男性はみんなデレデレしちゃうんだろうね


新生カツカツにもだいぶ慣れてきたかな
亀ちゃんのロケは、ほのぼのしてて見てて癒される~
ゆっちは、相変わらずテレテレで…
あんな姿見たら私だってちょっといじめたくなっちゃうわ(笑)
で、昨日は竜ちゃん出てきたのは予告だけだったよね?
って事は次週は竜ちゃんの出番が多めなのかな?
そして気になるOPとEDでの管理人さんとのやり取り
亀ちゃん・ゆっち・淳之ときてるよね
の出番はいつだろう~~~

では、のキス顔を思い出しながら今日も1日頑張りましょう!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.18 Wed 19:54
ツアー初日まで、あと3日となりましたね
広島に行かれる方は
何を着ていこう?
靴はどうしよう?
バッグはどれにしよう?
なんてドキドキワクワクしてるんじゃないですか?

・J-WebにコンサートグッズがUPされましたね
【コンサートグッズ】
*パンフレット・・・2000円
*ジャンボうちわ(6種)・・・各500円
*ポスター(7種)・・・各800円
*クリアファイル(7種)・・・各500円
*ショッピングバッグ・・・1000円
*Tシャツ・・・2800円
*バスタオル・・・ 3000円
*ドリンクボトル・・・1000円
*コインミラー・・・900円
*宝箱(小物入れ)・・・2000円
*リストバンド・・・800円
*バンダナ・・・1000円
*会場限定ピンバッジ(8種)・・・各500円
*オリジナルペンライト・・・1300円
*オリジナルフォトセット(7種)・・・各600円

海賊って事で宝箱と言う名の小物入れですか
一体どんな感じのものなんでしょうね?
コインミラーってコインの形した鏡ってこと?
お勧めのTシャツってどんなデザインなんだろう?
そして一番気になるのが会場限定ピンバッジ
その会場でしか手に入らない代物となると・・・
やっぱ全会場分の8種欲しくなるよね。 これどうしたもんか・・・
広島参戦するお友達からの情報次第ではグッズ代がかなりかかりそうな気配
こうなりゃ残業に休日出勤も進んでやってやる~

【新フォト発売】
6月21日(土)よりジャニーズショップ全店で
パンフレット&グッズ撮影オフショット発売開始

やっぱ出たね~
前回4枚を買いに行ったばかりだから今回はいつ買いに行けるか・・・
でも160点以上が新フォトと聞いては我慢できそうにない
何とか早目にをお迎えに行きたいわ~


今夜はカツカツですよ
今週は仕事が忙しくて日が経つのがめちゃくちゃ早いです
この調子だと今回のツアー初参戦となる静岡があっという間に来ちゃいそう
日テレの番組表を見ると

山形アポなし愛の旅!! 亀梨VS妄想女子中学生/リアと密室/ 
愛ゲーム懐かしのおバカTVゲーム集合

って事は今夜リアちゃんとの対決が見られるってことよね?
先週あまりにも出番が少なかったから今日はたくさん会えますように!

そして東海地区では今夜CDTVですね
時間が遅いですがお忘れなく~~

長くなったのでTV誌は続きに入れておきます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.17 Tue 21:33
今日は朝からウキウキでしたね~
そろそろ来るんじゃないかなって思ってはいたものの
予約録画してなかった私
友ちゃんからのメールで慌てて録画しましたよ
お知らせ本当に感謝です!

私が見たのは「めざまし」と「なるトモ」
もうね、ホント素敵ですから。
個人的には「なるトモ」で流れたアフレコ部分が好き
「だけど、マシンに乗ってる時は意味があるって思える」
ちょっと低めの声がたまらなくいい(≧∇≦)
5時台のズームではこの続きも流れたとのこと。
見せてもらったけどいいわ~~

そして、めざましでも流れた
「家族のことをずっと考えてた・・・・・・」
この台詞の最後の部分
「チムチムお前もな」
この部分は、めざましではカットだったんだけどなんか可愛かったのよね

ほんの少ししか聞けなかったのに萌えまくり
私・・・映画館で終わりまで耐えられるかしら
悶えまくって変な声出しちゃいそうだわ(笑)

【めざましのコメント】
・日本語と英語のアクセントの使い方とか、声の張り方が違ったので注意された
・CGの凄さにビックリした

【なるトモのコメント】
・思ってたよりもっと細かいルールがあって声を合わせなきゃいけなかったり
思ってたより難しいんだな~と思いました

関東で放送されている「アナパラ」でも取り上げられたとのこと
から「家族連れで、お子さんがいる方はぜひお子さんと見て下さい」
とのお言葉もあったみたいです。

コアリズムやってるかた結構いるんですね
みんな一緒に頑張りましょうね
目指せ。 くびれ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.17 Tue 00:37
6月17日 6:15追記
ズームでのアフレコの様子が流れたようです←見てませんが…
めざましでも、「赤西スピードレーサーアフレコ」ってフリップが出たと
お友達からお知らせ頂いたので間に合う方は録画ですよ


J-net・J-webのCMが更新されましたね

ロート製薬の「もぎたて果実」「サンプレイ」
ゆっちが言ってたのは、これのことだったんだ~
CMのOA時期についてはまだ未定とのことですが
スマスマは張っておいた方がいいですね。

一体どんなCMなのかな?
個人的に気になるのが「サンプレイ」
日焼け止めって事だけで色々妄想が・・・
しかもプレイって(*/∇\*) キャ

イヤイヤ…きっと爽やかな感じなんでしょうね
今年の夏の日焼け対策は「サンプレイ」で決まりだね!!

今日は8時半頃からソファーで寝てしまったらしく
気付いたら12時でした^^;
で、これからひと仕事!!
何をするかといいますと・・・
コアリズムでございます(笑)
まだ始めて4日目なんですが、これが難しくって
いまだに上手くできません
あの腰の動きは素人には真似できないよ~~~
腰もうまく動かせないのにステップ踏んだり手を付けたり
そんな動き無理ですから!!!!!
アタフタしてる私の事なんてお構いなしにDVD人達は進んでっちゃうし
しかも凄い笑顔
私も笑顔ですけどね、これはもう笑うしかないってやつで(笑)
でも結構楽しかったり
これさ、DVDの中で腰振ってるのがだったらね~
きっと、あんな動きもこんな動きも見事にこなしちゃうんだろうな
の腰の動きを想像しながら一汗かくぞ!!
ビリー隊長には付いていけなかったけど何となく続けられそうかな
静岡までに少しでもくびれができますように!!

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.15 Sun 23:08
少クラプレミアム
やっぱこの番組はいいね
聖から語られたKAT-TUNの話は胸にグッとくるものがあったわ

【デビュー曲のタイトル・・・】
もしかしたら、「ひらけごま」「赤い山脈」になってたかもって!( ̄∇ ̄ ;)
ジャニーさん、どう考えてもこのタイトルじゃ・・・
でも、もしかしたら今後アルバムにこのタイトル入っちゃうかも~~

【恒例の過去映像】
若かりし頃の聖はめっちゃ可愛い。 今とは別人的な・・・
早口言葉を言う聖の後ろにちらちら映る亀ちゃんも可愛い~こちらも別人的な
ポップジャムで光一君のバックで踊るKAT-TUN
若くてピチピチしてる~
で、粉まみれの6人
まっちろけっけのが~うけるんですけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

の留学について】
KAT-TUNが空中分解しちゃうなら行くのは反対だよ
なんかジーンときちゃった
がいなくなって一番不安だったのはメンバーなんだよね
こうしてメンバーの口からこの時のことを聞くと本当にそう思う
この出来事が6人の絆を更に深めたのは間違いないね
ニューヨークでの話し合いはジャニーさんも席を外し6人だけで
この時が今までで一番本音で話せたって
きっとメンバーそれぞれ色んな思いがあったはず
それを全てぶつけ最終的に6人がそれを受け入れた
そして今のKAT-TUNがいるってことだよね

が帰ってきた時一番不安だったのはファンの反応
仙台コンでの大歓声を聞いて自分達の選択が正しかった
そう思えて、一致団結できたって
きっとメンバーみんな安心したんだろうね
デビューしてひと山乗り越えてメンバーの絆もファンとの絆も深まったよね

【聖から見たメンバーの存在】
亀ちゃん=舞台やドラマでの共演が多いから仕事をしやすい。
メリハリがつけやすい
強調文ゆっち=プライベートで言いやすい。気を使わず楽
竜ちゃん=最初は水と油で全く合わなかった。
今は共通点も見えてたまに飲むことも
淳之=淳之はやられキャラ。ちょっとうざいけど…KAT-TUNの中和剤的存在
=聴く音楽のジャンルや遊ぶ場所が似ている。
歌の中で一番セッションできるしお互い一番合うだろうねって話もしてる
自分=盛り上げ隊長。一番最初にガーんと行く役回り。


私もの留学で色々変わりました
それまで以上ににどっぷり。
そしてメンバーに対しての想いも凄く深くなったことで
ますますKAT-TUNから離れられなくなりました!
KAT-TUNは誰が欠けても成り立たない
改めてそう感じました
TVなどで語られること以外にもっともっと深いものがあるんだと思います
でも今は6人のKAT-TUNがいてくれる。それだけで十分です
一致団結したKAT-TUNのステージはもうすぐですよ♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.13 Fri 22:14
東北地方で大きな地震がありましたね
岩手・宮城では震度6強のところもあったそうで
こちらの地区にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?
今後もかなり大きな余震が起こる可能性があるとのこと
くれぐれもお気を付けください
*ちーちゃん大丈夫かな?心配です


J-webにツアータイトル変更と出ております
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES



【月刊SONGS】

表紙+11ページ
期待通りステキショット満載です。

表紙は上半身ハ・ダ・カo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これだけで買いは決定でした♪

ページをめくると、白シャツを身にまとった6人が微笑んでる
はぁ~~なんてカッコいいの
間違いないです!!

ソロページ
長い足を大胆に開いてお座り
好きですよ~このショット!!
もうすぐ始まるツアーに向けては
あったかい曲が増えたぶん大人も子供も楽しんでくれたら嬉しいって。
そして、いつもステージから客席のいろんな方の顔が見えるそうで
またみんなと楽しみたいって言ってくれてます。
顔が見えると・・・
さて今日から本格的にお肌のお手入れに励みますか(笑)

全員で黒ひげ危機一髪をやってるショットがめっちゃ可愛い
ホント楽しそうな6人。 混じりたい(*^.^*)エヘッ

540円とお高めではありますが大満足の1冊です。
発行部数が少なめなようなのでお早目がよろしいかと!
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]

お客さんがQUEENだとすれば俺たちがPIRATESになってみんなの心奪うよ@亀ちゃん
どうぞ、奪って下さい。いくらでも奪って下さい


なんだか仕事が忙しくて毎日のように残業
そしてとうとう明日は休日出勤・・・
あと少しでに逢えるんだから
そう言い聞かせながら頑張ってきます!
みんなも頑張ろうね~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.12 Thu 22:52
静岡・北海道公演のチケットは6月21日(土)に届くとのこと
ツアー初日に届くチケ♪
なんだかドキドキしてきた~~


今日は学校行事があったので仕事はお休み
お友達とランチしてきました~
もう長い付き合いなんだけど二人でランチってほとんどなかったよなぁ~
お互いジャニ好きってことで、たくさん話して大満足
分かる人にしかわからないヲタ生活(笑)

さて、昨夜のカツカツ・・・
いきなりリアちゃん出てきてビックリしちゃった
てっきり昨日は前回の続きだと思ってたから
カツカツのHPにはそう書いてあったし
それにしてもの登場時間少な過ぎですから~
おかしな管理人さんの方が出番が多いってどういうこと?
なんかモヤモヤする。
ちょっと愚痴っちゃいましたが(苦笑)
あのリアちゃんとのやり取りはなに???
「大好きだよ~」「キスして」「抱きしめてもいいですか?」
も~~やめて~~~~~
のビジュアルはあんまり好みではなかったけどかなり萌えそうです
いや、ジェラシーかも。。。

それにしても中丸さんちの雄一君
もう見てるこっちが照れちゃいますから
次週は山本モナさんでしょ
ゆっちは、ずっとこの路線で行くんでしょうか?
耐えられるのか~~~ (≧∇≦)
そして淳之の「三行ラブレター」これ凄く好きです
心が温かくなりますよね。

スピードレーサーの前売り券に付いている特典のストラップ
どんな物なんですか?ってコメ頂きましたのでUPしますね
スピードレーサー
ストラップは数に限りがあるようですし前売り券を販売していてもストラップは置いていない場合もあるようなので欲しい方は確認した方がいいですよ。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.11 Wed 23:48
POPEYE重版決定です!

マガジンハウスのPOPEYEのところには大きく

品薄でご迷惑をかけております
重版決定!!
順次追加入荷されます


やっぱりね~
だって、あんなに素敵なんだもん
これでPOPEYE初登場から2回続けて重版O(≧∇≦)O イエイ!!
これは凄いことですよね
マガジンハウスさんも大喜びのことでしょう。
って事で・・・写真集出しちゃいなよ!
別冊POPEYEとかでもいいですから~~

まだまだPOPEYEを引きずってる私
切り抜きを見てはウットリ
じっと見てるとあの目に吸い込まれそう
朝だろうが昼だろうが関係なく妄想の旅へ出掛けられます
もうすぐ、に逢えるんだと思うとドキドキが止まりません。


本日発売のテレビジョン
来週ははお休みなんですね。 残念
でも次の6月25日は怪しい赤い部屋でリア・ディゾンとラブ&エロトーク!?
リアちゃんに部屋に入るなり「ここ、エロ部屋?」と聞かれ
は「ちゃう(笑)、ラブ部屋だよッ!」って
出た! 関西弁(笑)
そしての写真には「キス顔して!」の吹き出しが
のキス顔が見られるんでしょうか?
それともリアちゃんの?
とにかく25日が楽しみですね。どんな話が聞けるんでしょうか
今夜のカツカツは、いつもと時間が違いますよ~
0:28~なのでお間違いなく
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.10 Tue 22:41
みなさんPOPEYEは手にされましたか?

私は解体してファイリングしたものを1日何度も見ちゃってます
仕事中は6ショットを貼り合わせた待ち受けで補給。
何度見てもドキドキ
じんじん熱いよ~~~
POPEYEのメルマガによると
今回は彼本人のアイデアを取り入れて「シガレット&ファッション」
をテーマにセッションを行いました。

とのこと。
シガレットにはのアイデアも取り入れられてたんですね
私達が望んでたこと知ってたりして!
赤西さんの持つモデルとしてのポテンシャルは相当です。
でしょでしょ~そうでしょ~~~
だからお願い。 今後もモデル赤西をじゃんじゃん使って下さい。
あれっ?私ったら何日POPEYEを語ってるんでしょう(笑)


先日買ってきたスピードレーサーの前売り券
よく見てみると前売り券に記載されている映画館でしか使えないとのこと
名古屋地区では以下の5劇場
*109シネマズ名古屋
*ミッドランドスクエアシネマ
*TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
*イオンシネマ・ワンダー
*MOVIX三好

でね、私はどの劇場でも日本語吹き替え版が観れると思ってたんです
普段吹き替えなんて見ないから
しか~し
そうじゃなかったのね・・・
問い合わせてみたところ現段階で吹き替えの上映が確定しているのは
*イオンシネマ・ワンダー
*MOVIX三好

この2劇場
当初観ようと思っていたミッドランドでは吹き替えの上映予定はない
残りの2劇場はまだ決まっていないので後日確認して下さいとのお返事
・・・・・・・・・。
これはあくまで前売り券記載の劇場の予定ですが
皆さんも、足を運ぶ前にしっかり確認した方がいいですよ
せっかく行ったのにの声が聴けなきゃ意味ないですもんね

そうそうオリコン1位おめでとう
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり史上4組目の快挙
嬉しいですね~

それから・・・
今日はたくさんのお祝いメールありがとうございました
覚えててくれてる人がこんなにいるなんて凄く嬉しかったです
一人ずつにお返事したかったんですがなかなかできなくて
ここでのお返事でごめんなさい
本当にありがとう。
みんなと一緒に素敵に年を重ねていきたいです!
080610_1652~01
mちゃんThank you
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.09 Mon 22:30
まずは!
J-webの5周年記念スペシャル企画の中の蔵出しスペシャルで
バックナンバーが見られます
KAT-TUNは2004年のところに!
は癒される物ファーのキーホルダーの写真とエピソードが掲載されてます
ご覧になれる方は是非!!

そしてオリコンのアンケート
【セクシーだと思う男性有名人】
見事に1位に選ばれました!
このアンケートは高校生が対象
声・ダンス・歌・仕草・流し目・・・全てがセクシーと女性はメロメロ
って事で圧倒的多数をで1位だったようです
高校生にも仁のセクシーさが分かるのね~
圧倒的多数って凄く嬉しいわ。
ちなみに2位は福山雅治・3位は木村拓哉
そして9位に優くんが入ってました


さて、
早売りのPOPEYE買ってきましたよ~
朝一でコンビニへ走ったんだけど3件回ったのになくってガッカリ
でも諦め切れず夜勤入りの旦那にお願いして買ってきてもらいました
って事で昼休みにステキなステキなとご対面
はぁ~~~
何度見ても溜息が出ちゃいます
本当にカッコいい
結局、夕方もう1冊連れて帰ってきまして
ネットでも2冊ほど頼んであるので計4冊・・・
いいんですよ。好きなんだから(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.08 Sun 23:01
POPEYEゲット~~~
初見のショットもありで興奮してます
全7ページ
めっちゃ素敵な赤西が6ショット
はぁ~たまんない
午後からの仕事はポーっとしちゃいそうです
幸せだわ~
この興奮は夜にでも語ります~


なんだかソワソワ落ち着かない
もうすぐPOPEYEのに逢えるかと思うとドキドキしちゃってます
24時間営業の本屋には何時頃お目見えするんでしょう?
コンビニには何時頃並ぶんでしょう?
もう我慢の限界
間違いなく朝一でコンビニへ走ります
そんな私・・・ネットでもポチってしちゃってます
まったく、この子は…いったい何冊買うつもりなんでしょう^^;


チケが希望通り揃ったこととPOPEYEで私のテンションはMAX
でもね、浮かれてばかりもいられないんですよね

今回は平日のコン参戦が多く、かなり大変
旦那に全ての予定を伝えたところ・・・
かなり呆れてましたわ
はいはい。 わかりますとも
あなたの言いたいことは、よ~くわかります

なるべく家族に負担のないようにしますので温かい目で見守って下さい
妻がこんなで、ホントすいません
日頃の感謝と、これからのコンに備え妻として、母としてしっかり頑張ります
やっぱり私にとっての1番は家族ですから!

さ~新たな1週間
皆さん頑張っていきましょう!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.07 Sat 22:54
POPEYE ヤバすぎ~~~

早売りのPOPEYEを見せて頂いたんですが・・・
見た瞬間呼吸困難

見たかったあのショットが~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カッコ良過ぎて泣けてきちゃった
また店頭からPOPEYEが消えちゃうよ
確実に手に入れる為に予約した方がいいよね♪
さて、何冊買おう
発売日には、あちらこちらから悲鳴が聞こえることでしょう(笑)
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

はぁ~
今日はヲタ誌の事を書こうと思ってたのに
POPEYEのせいでそれどころじゃなくなったわ
なんてカッコいいんだろう
この興奮を抑えきれず思わず友達と長電話しちゃった^^;
お互い変な声出しながらね(笑)
こっちでは月曜日に店頭に並ぶと思うんですが
明日は早売りを探しに本屋巡りをしちゃいそうです


今日はジャニショへ4枚のちゃんをお迎えに行ってきました
めちゃくちゃ可愛い
でも4枚って・・・確実に往復の電車代の方が高いです
ジャニショの後はスピードレーサーの前売り券を買いに!
ストラップも貰って来ましたよ
が付いてるわけではないけど、もしかしたら貰ってるかもしれないし
映画は絶対に観に行くから、少しでも安い方がね!
コンサートに向けて節約節約(笑)

広島チケと一緒にグッズの案内も届きましたね

*パンフレット ¥2000
*ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
*ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
*クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
*Tシャツ 価格未定
*ショッピングバッグ 価格未定
*オリジナルペンライト ¥1,300
*オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600

今後追加になるのかな?
私もなんとか希望通りの公演に入れそうな感じで少しホッとしています。
とは言え、まだまだバタバタしてることには変わりなく・・・
一人でも多くの人が希望通り入れるといいんですけどね
なかなか難しいです。。。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで購入
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

2008.06.06 Fri 23:23
コンサートの当落が全て分かり何だかバタバタです
頭の中が大混乱
チケットのこともだけど、その他もろもろ・・・
なんかグチャグチャになってますが大丈夫か私・・・(笑)
まっ、なるようになるって事で。

今日は雑誌を5冊お持ち帰り
重かったですよ~
BOAO以外は全て表紙! 最高です。
来週にはPOPEYEも出るって言うのに、またまた雑誌情報
6月21日発売のFLIX 8月号のインタビューありだそうです
840円とかなりお高めですが、めちゃくちゃ楽しみです
FLIX (フリックス) 2008年 08月号 [雑誌]

オリスタ
これは、皆さん買いですよ
表紙+11ページは見応えあり
黒スーツ姿のKAT-TUNはめっちゃカッコいい
ツーショットの後ろに貼ってある「WANTED」これ欲しいです
P15のには(≧▽≦)

カラオケの十八番はGiFTの「夕焼け」 
「夕焼け」私は知らなかったんですよね~
HMVでは試聴できるんだけどこの曲ですよね?

ゆっちがの秘密を話してくれてるんだけど、これが素敵なお話で。
歌番組とかでメンバーのことを気にしてくれて色々アドバイスしてくれるんだって
こういう話を聞くとますますを好きになってよかったって思うんですよね

アルバムの話では
私も気になってましたよ「じんじん」が(笑)
ゆっちも気になっちゃってたのね~ライブで生で聴くのが楽しみだわ
SIX SENSESがこの曲を入れようって言ったとのこと
そして12 o'clockの最後の「チュッ!」
誰でもよくなーい
ハッキリさせてほしいんだけどなぁ~
でも何となく亀ちゃんのような気がするわ

とにかく濃い内容なので是非お手にして下さい310円だしね!


BOAOは6ページ
個人的にはオフショットが好きったりします

・いくつになっても自分を磨いてる人はカッコイイ
・理想の奥さんはマドンナ
(皆様~目指してみますか…笑)
・性格ブスは嫌い。性格も含めてきれいな人が好き
・ひとりの人間として赤西を好きになってくれる人がいたら嬉しい

ヲタ誌はまた明日にでも!
そうそう、スピードレーサーの彼女役は上戸彩ちゃんですね
WSではアフレコの様子も。 なんで仁はないの~~~
で、キスシーンがあるんだね。
がする訳じゃないのにドキドキするのはなぜだろう
明日前売り券買いに行ってきます!!

6月6日 6人で・・・
これからもずっとずっと6人のKAT-TUNを応援していきます

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

2008.06.05 Thu 21:04
6月に入ってリニューアルしたカツカツ
このスタイルは6ヶ月間って思ってていいのかしら?
半年後もカツカツが続くことを願いつつ・・・

内容は、う~~~ん
なんだか詰め込み過ぎじゃない?
もっと一人一人をゆっくり見たかったな
もめっちゃカッコよかったし
それぞれの企画はとっても興味あるものだっただけに残念な気も

杉本彩さんにタジタジのゆっちには思わず笑っちゃいましたよ
なんて純粋な子なの~可愛すぎだから
の対談だってもっとじっくり拝見したい
若干・・・いや、かなり引き気味なをたっぷり楽しみたい
から語られる恋愛話には興味津々なんですから
肉体関係って(≧▽≦)
そして衝撃発言!!
浮気したことあるんじゃん
ここ、みんな突っ込んだでしょ?
だってね~ViViで浮気は1度もしたことないって言い切ったもんね
10代は対象外って事にしておきますか(笑)
来週はどんな話が聞けるのか楽しみですね

明日はオリスタ発売です
表紙&11Pの特集とのこと
そして、早売りのヲタ誌とBOAOもあるんで重たくなるぞ~
今回のコンサートではグッズのTシャツ着て盛り上がりますよ♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

2008.06.04 Wed 20:44
今朝、めざましTVを見て可愛い~なんてうかれてたら
後半の当落確認ができるよってお知らせが!!

そこからは、電話かけまくりでした
どうしても仕事へ行くまでに確認しておきたくってね
結果は・・・

希望していた石川のチケが取れました
そしてドームも希望通り
でもね、希望通りってのが曲者なんですよね
特にドームは・・・
なんせ、追加がオーラスだから

皆さんはどうでしたか?
一人でも多くの方が笑顔でいてくれるといいんだけどな。


今日から発売のショップフォト
は4枚なんですけどね、これがめちゃくちゃ可愛いです
アルバムジャケ写のオフショットで「イィ~~」って顔してるショットも
こんな可愛い子がこの世に存在してるなんて
1日でいいから私のものに・・・痛すぎる~

えっと、本日テレビジョン・TVぴあ・GyAoマガジンをお持ち帰り
でも、当落確認でバタバタしてましてパラパラ見ただけで読めてません
TVぴあは4ページあってのたくましい二の腕も見られます(笑)
メンバーがアルバム全曲の紹介もしてくれてますよ♪
GyAoマガジンは2ページ
アルバムジャケ写の衣装を着てます
フィギュア風ではなく生身です(笑)
は左側の髪を耳にかけてて美しい~
この写真だけでお持ち帰り決定でした
アルバム曲のレビューがとっても良さそうなのであとでじっくりと
今夜のカツカツから内容がガラッと変わりますね
は怪しげな部屋でどんな話をしてくれるんでしょうね?

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

東京ドーム2日・3日のチケット4枚5日と交換して下さる方を探しています。条件に合う方がいましたらお声をかけて下さい。


2008.06.03 Tue 22:11
東京ドームまでの当落の確認ができるそうです
電話が全く繋がらないんだけど・・・
どうかたくさんの笑顔が見られますように!


まずは、明日のめざましTVにKAT-TUN登場です
先日ゆっちから取材をしたってお知らせがあったものですね
アルバムについて話してくれると思うけどなるべく長くお願いします。


KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-
フラゲしてきましたよ♪
すでにリピが止まらない状態です

【AFFECTION~もう戻れない~】
の声は甘く切なく・・・
そうかと思えばのお気に入り
【HELL,NO】
凄く力強くって
ちょっとハスキーな感じで男っぽい声
【MOTHER/FATHER】
とっても柔らかで優しい声
目を閉じて聞いてると歌詞の世界に引き込まれます
改めての歌声って表現力豊かなだなって思います
はぁ~この声を耳元で聴いてると、とろけちゃいそうです

皆さんのお気に入りはどれかな?
私の1番は、やっぱり【AFFECTION~もう戻れない~】かな
いや、やっぱ1番はなかなか決められないです。
その日の気分によって1番は変わりそう♪
あと【「un-」】のサビでジャンプしながらタオル振り回したくなるのは私だけ?(笑)

PVのメイキングも観ましたよ~
仕事の昼休み、途中になるのはわかってたけど観ちゃった
(会社と家が近いんで昼ご飯は家で食べてるんです)
で、やっぱり時間が足りなくて工場長で時間切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
心はDVDに残したまま仕事へ・・・辛かった~(笑)
やっぱ、メイキングはいいね~
まだ通しでは1度しか見てないしフラゲしてない方も多いと思うので
明日以降、みんなで色々語れたらって思います
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
小学五年生 2008年 07月号 [雑誌]
小学六年生 2008年 07月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

2008.06.02 Mon 21:53
今日は冷たい雨の1日でした
私の住んでいる東海地方も梅雨入りしたようで
これからは天気予報とにらめっこしながら洗濯をしなくては!

アルバムの特設サイト
今日はからメッセージが届きましたね
そっか~は「HELL, NO」がお気に入りですか
が好きって言うなら、私も好き♪
たくさん聞いてしっかり覚えてコンサートに行くからね
あぁ~~早く逢いたいな。

小学6年生&5年生を買ってきました
こっちでは今日発売のはずなのに表紙の5年生は残り1冊
6年生も2冊しか残ってなくって焦っちゃいました
4年生とかはいっぱいあったのに・・・
内容は、どっちも同じ衣装だしアジサイ持ってて似たような感じです
的、雨の日の楽しみ方は映画鑑賞だそうです。



個人的に・・・
去年の今日、6月2日
この日、私は東京ドームで初めてに逢いました
これまでTVや雑誌の中でしか見たことのなかった
自分の目の前にいる
姿を見た瞬間、何とも言えない感動と嬉しさで全身震えてました
例え遠くて小さくしか見えなくても同じ空間にいる
それだけで最高に幸せだったことを思い出します
あれから1年
のことを口にしなかった日ってあったっけ?
多分、そんな日はなかったんじゃないかなぁ
と共に歩んできた1年
勝手にそんなこと思っちゃったりしてます。ちょいイタイですね(苦笑)
今の私は1年前より更にのことを好きになり自分でも怖いくらい
でもね毎日が凄く楽しくて充実してるんです。
私は今とっても幸せです。

ここへ足を運んでくれてる人にならこの気持ちわかってもらえるよね?
なかなか一般の人にはわかってもらえない部分もあるんでね(苦笑)
こんな気持ちを語れるのもこの場所だからって事で吐き出しちゃいました。
みんな受け止めてやって下さーーーい(笑)

ドコモHPのCMの欄からKAT-TUNの名前が消えていると教えて頂きました
J-netのCMのところにはまだドコモは載ってるんだけど・・・
もう契約終了って事なのかな?
もしそうだとしたら寂しいですね。素敵なCMばかりでしたから。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
小学五年生 2008年 07月号 [雑誌]
小学六年生 2008年 07月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 07月号 [雑誌]
POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

