Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.05.29 Thu 21:57
今夜のカツスタでは初回限定盤ボーナストラックの
12 o'clock
これまた、カッコいいじゃない♪
曲の入り方が最高にカッコイイ~
ゆっちのボイパいいよ~



昨夜のカツカツ
やっぱりお笑いの方がゲストだと面白い。
私も一緒になって笑っちゃいました
そして予告
ちょっぴり怪しい赤いお部屋で繰り広げられるトーク
女性3人を相手にはタジタジになっちゃったりしないかな?
心配でもあり楽しみなところでもあったりします(笑)
それにしてもガラッと内容が変わりますね
そうなると、これまでのコーナーはどうなっちゃうんでしょう?
100Q、スマイルアスリート、危ないプレゼント交換、disc 等々・・・
もう見れないって事なのかな?
スマイルアスリートでがコチョコチョされるの見たかったんだけどな

カツカツで綾瀬はるかさんとカツンがロケに行ったお好み焼き屋さん
友ちゃんが行かれたとのことで色々お話を聞かせてくれました
ありがとう!
↓これは何でしょう?
ネバリアン
はい!その通り~ネバリアンです。
でもと淳之が作ったものではありません
店長さんが作ってくれたんだって
しかも、メニューに加えようか考えてるそう。
納豆の量を加減したり、ピーマンにしっかり火を通したり
店長さんの作ったネバリアンは美味しかったって
色々アレンジしてるみたいだけどメニューに加わったら食べてみたいよね
でも、やっぱりの作ったのが食べたーい!

ちなみに聖&ゆっち作のイカすタコにも挑戦するそうです
ただ、亀ちゃん&竜ちゃんの、お好みでもんじゃは却下・・・
もんじゃなので作るのに場所を取る、鉄板が汚れる…
こんな理由を言ってたそうですが本当かしら(笑)

もしかしたら明日には後半の当落が確認できるかも?
凄くドキドキしています。
願いが叶いますように
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.28 Wed 23:21
*J-One Recordsでアルバム曲の試聴ができるようになりました
シングル3曲を含む6曲です♪

今夜のカツスタでかかったのは
DISTANCEでしたね♪
なんだか80年代とかの歌謡曲っぽい感じがしたのは私だけ?
ちょっと懐かしさを感じました。


・SHOT!
・OUR STORY ~プロローグ~
・T∀BOO
・MOTHER/FATHER
・AFFECTION ~もう戻れない~
・HELL,NO 
・「un-」

現在までに耳にしたアルバム曲
録音したものをiPodに入れて毎日聴いてます♪
SHOT!以外は、ほんのさわり程度した聴けてはいないけど
どれもこれも素敵な曲で凄く楽しみ
発売日まで1週間。とっても待ち遠しいです
さて今夜は何を聴かせてくれるのかな

テレビジョン見ましたか?
いつもは最後の方のページに載ってるんで探しちゃいましたよ
今回はP26に載ってます(笑)
【赤西仁と美女トーク】
女性作家3人とピースしてハイチーズ
ラブホにしか見えない赤い部屋で一体どんなお話が展開されたんでしょうね
女性不信になっちゃうよぉ~なんて吹き出しもありますが
深夜枠なので赤裸々トーク楽しみにしてますよ!!
で、このくんをカツカツで観られるのはいつなんでしょう?

あと少しでカツカツです
今夜のゲストはブラックマヨネーズ
お笑いの方がゲストの時のはとっても楽しそうなので
今夜もたくさんの笑顔が見られそうだよね。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

*仙台公演同士での交換希望の方がいましたらお声をかけて下さい

2008.05.27 Tue 21:59

オセロ?
右が長男、左が次男、そして真ん中が私(笑)

今日の運動会は暑かった~
日焼け止めを塗って、長袖を着て、日傘をさしたにもかかわらず
首筋がヒリヒリ・・・
今日浴びた紫外線は今日中にケアしなくては
と言う訳で、ただいまコットンパック中です

麻布十番の以前ファミクラのあった壁面に
Newアルバムの大きな看板が飾られてるそうです
お近くに行かれる方はチェックしてみてくださいね♪

昨夜のカツスタではアルバムから
AFFECTION~もう戻れない~
が、かかりましたね。
これもとっても素敵な曲♪
いままでとは、また違った感じでちょっと洋楽っぽさを感じたり
で、毎度のことながらの声にノックダウン
どうしてあんな素敵な声で歌うの?
の声は表現力があって歌声を聞いてるだけで別世界へ旅立てます
今夜はどんな世界へ連れて行ってくれるのかな~
でも、カツスタまで起きていられそうにありません
紫外線の浴び過ぎで体力消耗~~~~~。

MOREを連れてきました
のページなら何時間でも見ていられる
優しい表情に癒されます。
付録が付いているので立ち読みは厳しいかな・・・
是非、手にしてもらいたいなって思います
じっくりの言葉を読んだ感想
この人の傍にいられる人は幸せだろうな
そして、そんなを好きになった私も幸せだな
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.26 Mon 22:29
こんばんは。

明日は運動会です
めちゃくちゃ暑そう・・・
万全の日焼け対策で臨まなくては!
早起きしてサンドイッチ作り頑張ります。

関東では水曜発売のMORE
こっちでは明日発売なんですけどすでに出ているところがあるようで
私も見せて頂いちゃいました。
見た瞬間、何でかわからないけど涙出てきちゃった
ViViとは違って、Tシャツにジーンズっていうナチュラルな
チャリ姿も可愛い~
A~Zまでの単語を自ら選んでそれについて語ってるんだけど
とっても丁寧に自分の考えを話してるのよね
中でも目が止まったのは
Xoxo(ハグ&キス)】
きっとみんなも、ここに目が止まると思いますよ(笑)
そして、の彼女が羨ましい~奥さんになる人が羨ましい~
そんなふうに思うはずです。
細かいことは自分が手にした明日にでも書くことにします

留学前はの言葉に冷たさを感じて涙したこともあったけど
今は温かさを感じて涙が出てくる
大好きな人が笑顔でいてくれることが一番嬉しいんです
ずっとずっと笑顔が続きますように。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.25 Sun 23:59
テレビ東京系列で24時から放送のSHOWBIZ COUNTDOWN
スピードレーサーが紹介されるようです
内容はわかりませんが間に合う方はチェックしてみてください
*見終わりました。映画の紹介だけでしたね
日本語吹き替えの事にも全く触れず・・・
凄く面白そうな映画だって事はよく分かりました



も~~だから土曜日に運動会すればよかったのに
金曜日に中止を決めちゃったりするから・・・
今日は朝から雨でもちろん運動会は中止
火曜日にやることになりました
長男にとって小学校最後の運動会だったのに
残念でなりません。

子供達は今日は学校へ
家には旦那と私の2人きり
リビングには気まずい空気が流れ・・・
なんとも居心地が悪い(苦笑)
別にね仲が悪いわけではないんだけどね
そんななか、私の携帯からはドンストが鳴り響く♪
全滅だってって悲痛の叫びが続々~
何とかしてあげたい
でも、どうすることもできない自分にイライラ
コメントにも残念な結果報告が入っていて
自分のことのようにショックでした
それなのに私のチケ当選におめでとうって言葉をかけてくれて
その優しさが身に染みてじんわりしています
ありがとう。


当落に一喜一憂された週末も終わり
新たな週が始まります
水曜日にはMOREが発売されますよ
ViViがあんなに素敵だったから期待しちゃいますよね
悲しくて辛い気持ちをが癒してくれることでしょう
逆にますます逢いたくなってしまうかな。

6月4日~ショップにて新フォト発売予定とのことです
詳細は確認できてはいませんが
どんな写真が何枚くらい出るんでしょうね
ついこのあいだ買いに行ったとこなんだけど、また行かなくちゃね
HちゃんMちゃん今度はいつにしましょうか

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.24 Sat 17:28
北海道までの当落確認が始まりましたが
皆さんはどうでしたか?

今の心は
晴れてますか?
それとも・・・


当落確認は何度経験しても慣れませんね
何とも言えないドキドキ感で変な汗かいちゃって
私なんてやっと電話が繋がったと思ったら緊張のあまり切っちゃうし
6桁の会員番号っていってるのに8桁いれちゃうし(苦笑)
昨夜はボロボロでした。

周りでは全滅でした・・・って声をたくさんききます
私も全滅を経験した事があるので
お気持ちを考えると、とっても辛いです
全てのKAT-TUNファンがこの日を笑顔で迎えられたらいいのに
そう願わずにはいられません
一人でも多くの方がKAT-TUNに逢えますように


私は静岡で、いとしい人~君に逢える事になりました
ごめんなさい。素直に嬉しいです。
皆さんも素直な気持ち吐き出しちゃってください。

明日の天気はどうなんでしょう
運動会、今日出来たのに。早々と中止になんかするから・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.23 Fri 23:36
ViViもう読まれましたか?
細身の黒スーツを身にまとうにメロメロになっちゃってませんか
あのアップのの瞳に何が映ってるのか覗きこんでみたり
白シャツのはだけた胸元をガン見してみたり・・・
・・・こんな事してるのは私だけでしょうか(笑)
ジャンプしてるの口元見ました?ちょっと出てる舌が可愛い~

記事はね、飾ることなくとっても素直に色んなこと語ってくれてますね
そんなの言葉からは温かさを感じました
仕事に対してもやってみたいことがたくさんあるって嬉しいお言葉も
本当に今のは充実してるんでしょうね
ますます好きになりました
きっと読んだら、みんな同じ気持になるんじゃないかな
是非、の言葉をご自身で感じ取って下さいね
付録が付いていたので立ち読みができないかも・・・
でも買って損はない1冊だと思います。
本当はもっと書こうと思ってたの。Myojoとポポロの事もね

でも・・・ごめんなさい。
当落確認の事でいっぱいいっぱいになっちゃってます(苦笑)
現在は北海道まで確認できるようです
本当なら明日は子供達の運動会だったんで早く寝なきゃいけないんだけど
天気予報が雨だったため早々に中止が決定してしまったんですよね。
なので今夜ギリギリまで頑張ってダメなら朝再挑戦です

体の心配をして下さりありがとうございます
やっぱり貧血が良くならず薬に頼ることになりました
おかげで今は体中に酸素が回ってフラフラから解放されつつあります。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.23 Fri 08:25
おはようございます
今日、名古屋の最高気温は29度ですって
どんだけーーーー(笑)

昨夜は、どうにも体調が悪くて9時に就寝
よく寝たわ~
体調悪い時は早く寝るに限りますね

カツスタではMOTHER/FATHER がかかりましたね
とっても優しい曲でジンワリしてしまいました
今夜は何が聴けるんでしょうね♪


カツカツ
エプロン姿のKAT‐TUNが可愛かったね
メンバーみんなでワイワイしてるの見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう
と淳之の作ったネバリアン
納豆にチーズは合うんできっと美味しいと思うわ
(学校給食で出る納豆はチーズ入りなんですよ)
ただ・・・生のピーマンは・・・
ネギをのせれば取り出さなくもよかったのにね(笑)
で!!
のサービスショット~~~~~~
パーカーをはらりとずらし、そこから見える肩から二の腕が~
そんなに痒いの? ねぇ君そんなに痒いの??
カメラ回ってんのに、そんなのお構いなしにポリポリ
この瞬間、全国の担大盛り上がりだったことでしょう(笑)
庶民的なエプロンを付けてるメンバーも可愛かったし
とっても楽しいカツカツでした!

さて、今日はViViとヲタ誌の発売日です
私は早売りで昨日ゲットしてきました
雑誌については今夜にでも皆さんと盛り上がれたれなって思ってます
*コメレスできてなくてごめんなさい。待っててくださいね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.21 Wed 23:28
カツスタ今夜のアルバム曲は「T∀BOO」でした♪
これまた素敵な曲ですこと
歌い出しのの声にやられちゃいました


何となく肌寒くてホットミルク飲みながらの更新です
まずは2周年へのコメント、メールありがとうございました
明日中にお返事させて頂きますのでお待ちくださいね
そして拍手へも沢山の温かいお言葉を頂いてウルウルしちゃいました
これからも一緒にをKAT-TUNを応援していきましょうね
みんな大好きです!
*himeちゃんのところから飛んできてくれた方もありがとう。


今日はTV誌をお持ち帰り
ガイドによると2nd seasonとして新企画が始まるとのこと
単独でMCを担当するようで

=女性作家らと対談
聖=みうらじゅんとトーク
ゆっち=杉本彩らとトーク
淳之介・竜ちゃん=ドラマ仕立てのコーナー
亀ちゃん=遠出ロケ

6月4日~順次放送予定って事だけどこれってメンバー全員出るの?
のMCの時はカツカツ丸ごとだけ?
2nd seasonって事はこの先しばらくはこの形で行くのかな
ツアー仕様?
とにかく見ればハッキリするね
でね、亀ちゃんの遠出ロケ
なんと友ちゃんちの近くに来ちゃったよ
ロケに来たのは月曜日だったそう
翌日火曜日は学校でもこの話題で盛り上がったんだって
そりゃ~そうだよね
KAT-TUNの亀梨和也が来ちゃったんだもんね
TVぴあに愛知の人々にインタビューって書いてはあったけど
まさかこんな身近な所に来てたなんてビックリです
これがだったら・・・
今頃、平常心保ててないと思います(笑)
今度、友ちゃんの家に遊びに行った時にロケ地巡りしてこようかな
亀ちゃんの残り香と共に間接的にを感じに!

今夜のカツスタでもアルバム曲かかるのかな?
カツカツでは綾瀬はるかちゃんとお好み焼き
睡魔と闘いながら頑張ります!
そして明日はヲタ誌・ViViの早売り
スーツ姿で黒沢君を思わせるようなステキなをお迎えに行ってきます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.20 Tue 22:40
5/21 8:20 追記
おはようございます!
今日は朝からスッキリ晴れててとっても気持ちがいいです
日中の気温は27度近くまで上がるそう
こんな暑さの中、我が子達は運動会の予行練習です
長男はアナウンス担当ちょっと緊張して学校へ行きました
運動会でのBGMには嵐・NEWS・関ジャニエイトとジャニがいっぱい
もちろんKAT-TUNもあってキプフェが使われます♪
ジャニが流れると自然とテンション上がりそうです。
朝、録音しておいたカツスタを聴いたらアルバム曲がかかりました
R-Oneでもかかったようですがノーチェックでした(苦笑)
OUR STORY~プロローグ~
爽やかな感じでステキです
で、やっぱりの声にやられちゃいます
カツスタではこれからちょっとずつかかるようなので要チェックですね♪
Pちゃん日記にはジェットコースターの続きが
楽しい様子が目に浮かんでくるよね。私も仁におごってもらいたい
では、皆さん今日も1日頑張っていきましょう!


週末に新しいカーナビが付きました
実は4月の終りから17日までCDどころかラジオも聴けなかったのよね
今のナビって凄いんだね~地デジはめっちゃキレイだし
とにかく色んな機能があり過ぎて意味不明…(苦笑)
厚い取り説とにらめっこしながら1番にやったのは
KAT‐TUNのCDをHDDに録音すること♪
これで毎日の通勤も子供の習い事の送迎も買い物も快適です
快適と言えばDVDも見れるんで旦那が運転の時は
助手席でに萌え萌えしちゃってます。
どれだけに依存してるんでしょうね(笑)

あす発売のTV誌には、またまた可愛いちゃんがいますよ
TVガイドにはカツカツ新企画の記事
は女性作家さん達と対談するようです
そして、ゆっちが杉本彩さんと対談
杉本彩さんと言えば前にが好きって言ってましたよね
はこの現実をどう受け止めたんでしょう(笑)
ジョンは連載の「愛カツ」ハットちゃんです
4コマcartoonの竜ちゃんとが可愛いよ~
そして見せて頂いちゃいましたViViの早売り
も~~~めっちゃステキです。 カッコいいの一言です


足を運んで下さったみなさんへ
毎日のようにへの想いを書き綴ってきたこのブログも
今日で2周年を迎えました
これも、遊びに来てくれる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます
ブログを通じてできた沢山の出会いは私にとっての宝物
これからも、こんな私ですがよろしくお願いします
yuki☆
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.20 Tue 08:19
J‐OneのHPにアルバムのジャケ写がアップされましたね
えっと・・・はどこに?
雰囲気から上の右側かな?
早く鮮明なジャケ写が見たいですね♪


おはようございます。
雨・風が強くなってますね
私のところではピークは越え薄日が差してきたけど
通勤通学の方、これから酷くなる地域の方は気を付けて下さいね

【DON'T U EVER STOP】7作連続1位おめでとう
*デビュー作からの連続1位記録を7作へ更新
*発売1週目での初動売り上げ38.2万枚は今年発売のシングル中で1位
*前作LIPSの35.1万枚を自ら更新

嬉しいよね♪
数字が全てじゃないってわかってるけど、やっぱり嬉しい
朝からとっても気分がいいです

Pちゃん日記に久々ちゃん登場ですね
マブダチ、と、亮ちゃんとドライブ
ジェットコースターって事は行き先は遊園地?
テンション上がってるを想像しつつ今日も1日頑張ってきます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.19 Mon 21:58
我が家にも会報が届きました
もんじゃを楽しんでるは普通の23歳の男の子だね
こういう自然体なもステキです!
でも、気になるのはハットの下の髪型(笑)
の作った「海老チリもんじゃ」に「焼きそば」食べたいね
竜ちゃんへ・・・そのイチゴの食べ方はもったいないよ~(笑)

ドンスト祭りで出演した番組から歌のみを編集してDVDを作成
Mステ・HEY~・カツカツ・うたばん・少プレ
全7パターンのドンストは見応えあり過ぎ
どれが一番好きかなんて選べない
それぞれにツボがあるんだよね~
でも聞いてみる。みんなはどれがお好み?

ドンストをあんなにたくさん聴いたのに私の頭の中では
やり直せない~その1秒がひどく欲しい~
「SHOT!」がぐるぐる回ってます
なんか聴けば聴くほどやみつきになる曲のようです♪

明日はオリコン速報が出ます
「めざまし」「ズームイン」は要チェックですね
PVの時「めざまし」では予告があったにもかかわらずOAなかったから
ここでKAT-TUNからのコメントとか出してくれると嬉しいんだけどね
あと、そろそろラジオでもアルバム曲かかるかもしれないよね?
カツスタとR-Oneもチェックかな♪

貧血気味なので今夜はこのへんで
また明日!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.18 Sun 23:31
少クラプレミアムで初披露だった
「SHOT!」
ちょっと今までにない感じの曲じゃなかった?
KAT-TUNってこんな曲もいけちゃうんだね!
総勢17名のビッグバンドとの共演も素敵でした
そして、が聖の耳元にフーフーしてるのが、めっちゃ可愛いかった
ドンストは、もう言うことなしです
ホントKAT‐TUNはカッコいいなぁ~大好き。

今日のプレミアムで怒涛のドンスト祭りは終わりですね
毎日のようにキャーキャー言っててちょっと若返ったかしら(笑)
さ~溜まったHDDの中身を整理しないとね
でも、わが家のレコーダーご機嫌ななめのようです
正常ににダビングしてくれなくてディスク4枚もダメにしてます
お願いだから、もう少し頑張って~!

に関してはこれから雑誌ラッシュですよ
まだまだ萌え萌えな日々が続きますね
コンサートの当落のことを考えると不安にもなるけど
また1週間、頑張っていきましょうね

KAT-TUNが好き

の事がだーい好き

久し振りに叫びたくなっちゃった(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.18 Sun 00:33
昨夜は何でオーラスの後に追加が…ってショックだったけど
東京ドームでの4日連続公演は史上初なんだね
これは凄い
おめでたいことですわ~
こうなりゃ私だって4日連続でドームに入りたい
でも無理なんだな。どう頑張っても2日が限界
うまくオーラスに振りかえられることを願うしかないわ
当落確認するのが めちゃくちゃ怖い。。。

J-WebにMステレポが上がりました
今回もとっても楽しそうな6人の姿が
何よりが楽しそう~読んでて嬉しくなっちゃいます
マジで覗き見してみたい。。。
かなり読み応えあるんで、まだの人は是非♪

今日はジャニショへをお迎えに行ってきました
名古屋は空いてたわ~買うものも決まってるから早い早い(笑)
買い終わってからは、いつものカラオケ屋さんへ
ところが、そこがやってなくって・・・
でも、そのおかげで もっといい場所を見つけてしまった!!
次回からは、ここが私達のたまり場って事で。
ミンテレのDVDを見ながらトークに花が咲き、あっという間の3時間
今日もとっても楽しかったわ
帰ってからはニヤニヤしながら写真の整理
いっぱいになったアルバムを意味もなく見返し溜息一つ
はぁ~~~なんでこんなにカッコいいの
今の状態で仁から離れることなんて考えられない
こんなに好きになっちゃってどうしたらいいんだろう。

名古屋への行き帰りの電車では「らぶじゅ」をリピしまくり
おかげで、かなり歌えるようになってきたかな
あくまで雰囲気なんで私の歌は外国人には理解不能だと思いますが(苦笑)

明日は少クラプレミアムですね
アルバム曲初披露だし楽しみですよね~
でも、それが終わったらドンスト祭りも終わっちゃう
寂しいな。
まっViViにMORE、それにPOPEYEも出るし
アルバムもあるからね~まだまだ楽しみはたくさんって事で♪

ママの誕生日でしたね
今年はどんなお祝いをしたのかな?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.16 Fri 21:09
追記:
「らぶじゅ」で萌え萌えで忘れてたわ~
エンディングで、ゆっちに鎖骨攻撃されてるが可愛い~
絢香、仁にくっつき過ぎじゃ・・・



カッコいい~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

少しだけだったけど、めちゃくちゃカッコよかったよ
もー好き過ぎる(≧▽≦)

始まる前から心臓が口から飛び出るかと思うくらいドキドキ
の「LOVE JUICE」マジで倒れそうになったし
どんだけ好きなん
ハットの使い方も、ダンスも・・・
髪で顔が見えないのも、またセクスィーで
はぁ~
息苦しい。。。
さ~リピの旅へ出掛けてきます
今夜はの「らぶじゅ」で行くとこまで行かせてくだパイ
みんなも、いっちゃって~~~

メンバーみんな個性あって素敵だったね
ますますコンサートが楽しみ♪




ドーム追加8月4.5日って・・・
追加出るとは思ってたけどオーラス変えちゃー困るよ
主婦にとって遠征は凄く大変なことなのよ
また計画練り直さなきゃ
どう考えても私にはドーム4日間なんて無理ですから
でもさ、今夜の「らぶじゅ」見ちゃったら、どうなってもいいから
1回でも多くに逢いたいって思っちゃってる私がいる
これって、怖いことだよね
大丈夫か?あたし・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.16 Fri 17:13
朝刊にも載ってたんだけど
日本PTA全国協議会が公表したアンケートの
子供の好きな番組で
有閑倶楽部が見事に1位です

子供の好きな番組は日本テレビ系「有閑倶楽部」の9%が1位。フジテレビ系「ガリレオ」、同「暴れん坊ママ」などのドラマ、バラエティーが上位に入り、好きな理由は「内容がおもしろい」「友達と共通の話題になる」が多かった。

日刊スポーツより
アンケートの対象となってるのは小学5年生と中学2年生
詳しい調査結果はこちらで見られます→社団法人日本PTA全国協議会
子供達に好評だったって何だか嬉しい結果ですよね
火曜10時じゃなくて土曜9時枠だったらもっと視聴率上がってたよね
この結果を受けて是非、続編お願いします!!

そしてこの間届いたからしばらくないって思ってたんだけど
会報が届き始めてるようですね
前回の予告通り今回はKAT-TUNですよ
ゆっちがポロリした、イチゴ狩りは全員で行ったんじゃなかったんだね
*赤西&田口=もんじゃ屋さん
*亀梨&田中=楽屋でもつ鍋
*中丸&上田=イチゴ狩り

がイチゴをパクつく姿見たかったなぁ・・・
でも、もんじゃをほおばるも可愛いとのこと
我家にはまだ届いてないんで明日以降のお楽しみです!

オリスタは
進化する6人がとまらねぇ!!と題して2P
1Pは通常版のジャケ写がおっきく載っていて
もう1Pにはキャプ画とドンストの紹介&ソロ曲の紹介
の「LOVE JUICE」は
英語で表現された大人のR&B
恋に落ちる瞬間と熱い一夜を、コーラスを織り交ぜて
優しく歌い上げている

って紹介されてます
熱い一夜・・・(*ノ▽ノ)イヤン
オリスタさんは、いつも素敵な記事を書いてくれているので
是非ご覧になってみてくださいね♪

さーあと数時間後にはの「らぶじゅ」が聴けますよ~
早めにご飯を済ませ、お風呂にも入り←何で?(笑)
TVの前にスタンバイしなくちゃ~
では、興奮冷めやらぬうちにお会いしましょう
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.15 Thu 21:52
「うたばん」
郷さんが長かったから、なんとなくわかってはいたけど
編集したら13分。。。 みじかっ(苦笑)

問題児トークもっと広げてくれてもよかったのに
3人で温泉に行こうとしてる時にジャニーさんから電話
Uターンして・・・それからどうした???
きっと、他にもいろいろ話したはず。もっと聞きたいよ~

サービスエリアクイズでは「足湯」から離れられないカツン(笑)
伊勢湾岸道にある「刈谷パーキングエリア」
まさかここが問題に出るなんて!!
何度か行ったことあるんでもちろんゴージャスなトイレも使用済み
いつかKAT-TUNも来ちゃいなよ!
身近なところが出たことでこの瞬間テンション上がっちゃったわ

なんだかんだ言っても今夜もの笑顔は可愛かったし驚いだ顔もキュート
歌もカッコよかった~(突然歌に入るのにも慣れてきたし)
今日はうなじにクラクラ~おくれ毛がセクスィー(〃∇〃) ぽっ
フルで聴きたいけどこの曲はTVサイズでも見応えあるね♪
めっちゃ映像も綺麗だったし歌は満足。

いよいよ明日はMステでソロ曲披露です
ほんの少しだけ聴かされて我慢できるんだろうか・・・
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.15 Thu 16:47
まずは、お知らせから
オリコンの携帯サイトでKAT-TUNの人気投票をしています
興味のある方は行ってみてくださいね
メニューリスト→音楽→オリコン音楽情報 →KAT-TUNメンバー人気投票


昨夜は睡魔に勝てずカツカツ見ずに寝ちゃいまして・・・
今朝見たんだけどね
朝から大爆笑でした!!
とくに「ウエディー」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

綾瀬はるかちゃんが、ほんわかした雰囲気で可愛かった~
メンバーも質問攻めにしちゃったり
バスケでは、はるかちゃんを勝たせてあげようとしてたり
なんだかとっても和やかムードでした

の発言も絶好調!
どうしても、ゆっちをズラにしたかったり
どうやって告白する?の質問に困っちゃってる はるかちゃん見て
「照れてきた俺まで」って。 そんなあなたが可愛すぎ~~
「はるか そっからやるの?」
こんなこともごくごく自然に言えちゃって、「いいなー」って言ってるゆっち
きっと真剣にそう思ってるんだろうな(笑)
すかさず、みんなで突っ込んだのはKAT-TUNいいよ~って感じ!
全国の担の「はるか」さん萌え萌えだったでしょうね~
いつか私の名前も・・・きっと無理だろうな

ペン回しではが技を披露。
みんな反応薄かったけど一緒に見てた子供は
「おぉ~~赤西スゲー」って叫んでましたよ
どうやら披露したのは本当の技だったみたいだね
凄いぞ! 赤西~~~~~。

で、何と言っても昨日は「ドンスト」がよかった♪
ガッツリ、ダンスしてる姿がめちゃくちゃカッコイイ
今まで見れなかった部分のダンスも見せてくれてカメラアングルも最高
朝から一人興奮気味
仁のアップでノックダウンでした
かなりリピ率高くなりそうです
せっかくの冠番組なんだから、いつかソロも披露して下さい
その時はフルでお願いしますよ♪

さぁ今夜は「うたばん」ですね
今回は私たちを満足させてくれるんでしょうか・・・
お願いしますよ~「うたばん」さん。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.14 Wed 20:56
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今週のMステ、Mステブログによると
シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目。
って書いてあるよ~

って事は・・・
LOVE JUICE
聴けちゃうって事だよね?
歌ってるを見れちゃうって事だよね?
あぁぁぁ~~~
テンション上がりまくりです!!
今からドキドキしちゃってるんだけど、どうしよう~
メドレーだから、ちょっとしか聴けないかもしれないけど
こんなに早く見られるなんて思ってなかったからマジで嬉しい
どんな感じで歌うんだろうね
想像しただけで・・・(*/∇\*)キャー

ネットで頼んだ限定3種が今日届きました
早速iPodに入れてヘビロテです♪


TVガイド・テレビジョン買ってきました
朝一でコンビニ走りましたよ~
どっちも新曲、ソロ曲について話してくれてます
ステキショット満載で見てて嬉しくなっちゃう
ウラTVガイドでは撮影の様子が紹介されてるんだけど
ったら、またまたジャイアンにされちゃってるし(笑)
こうして裏話を知ってからTVガイド見るとさらにニヤニヤしちゃいます

今日からジャニショで発売された新フォト
に関して問い合わせたところ
集合2枚・混合5枚・ソロ12枚の計19枚
とのことです。
写真見せてもらったんだけどね
いや~どれもこれもステキですよ
私は間違いなく全買いです
もうすぐ迎えに行くから待っててねくん!!

「いいとも」の聖かわいかったね
うまく3択考えたのに正解されちゃって残念
これ、だったらどんな3択にしたんだろう
「いいとも」でJ-OneのCMもゲットできてました

さー今夜はカツカツですよ
のバスケにドンストも披露だよね
今日もテンション高いまま寝ることになりそうだね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.13 Tue 21:13
追記:
キタキター
マニュ更新されてる~~~

うんうん。6週間ぶりだね~待ってたよジン!!
映画のことにも触れてくれてるね
すでにアフレコには取りかかってるそうで
声だけの演技は難しいらしく最初は苦戦したって
確かに自分以外の人の口から自分の声が出てくるのは不思議だよね
しかも相手は外国人だし(笑)
「らぶじゅ」のことも話してくれてて
踊れる曲だからクラブとかでかかったら踊って下さいって
クラブね・・・全く無縁の場所ですよ(苦笑)
でも大丈夫。 家で踊るから(笑)
とにかく、めっちゃたくさん書いてくれてて幸せモードMAXです
の絵文字がたくさん使われてるのを見ると
今のは凄くいい状態なんだろうなって思います
まだ読んでない方はwebへGo
それにしても、のマニュアルっていつも凄くタイミングいいよね?


はぁ~
なんだか次から次へと色んな情報が入ってきてパンク寸前(苦笑)
でも、どれもこれも嬉しいものばかりで自然と笑顔になっちゃってるんですよね

明日の「笑っていいとも」には聖がゲスト出演ですね
KAT-TUN田中聖が即興3択クイズに初挑戦!
しっかり新曲の宣伝してきてね~
それにしても今回はどうしちゃったの?
凄い力入ってる???
もしかしたら、他にも出ちゃったりする?
アルバム発売も控えてるし、まだまだ何かありそうな・・・
あるんなら早めのお知らせお願いしますよ~

新曲の特設サイトにからのメッセージが届きましたね
しっかり語ってくれてます
ドンストの見どころはかなり踊ってるところとエクステ
あの髪型はが、ちょっとやってみたかったんだね
本人も言うように凄くイメージに合っててグゥ~
ソロ曲は好きな時間に聞いてもらえれば、とのこと
はーい!!
今日はフラゲしてから暇さえあれば「らぶじゅ」聴いてますよ
の声はホントにセクシーだよね
も~~~たまんない(≧∇≦)
映画では、この素敵な声をたっぷり楽しめちゃうんだよ
これから映画での露出も増えてくるよね?
アフレコの様子とかもWSで見れちゃったりするのかな
我が家はW録じゃないから「めざまし」と「ズーム」どっちを録画するべきか…

ラジオのコメントでは
振付では息切れ気味でした(笑)、なんてこと言ってたようですね
この時「カッコ笑い」って声に出して言ってたが可愛かったそうです
ソロに関しては、組み合わせ的に濃いそうです(笑)

明日はTVガイド&テレビジョンの発売です
共に表紙で中身も凄くいいですよ
夕方まで我慢できそうにないんで朝一でコンビニへ走っちゃおうと思ってます!
ジャニショでは新フォトも発売されますよ~
エクステちゃんに早く逢いたーい
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

2008.05.13 Tue 06:39
今日も朝から嬉しいお知らせが!

仁が声優デビューです

7月5日公開の米映画「スピード・レーサー」の日本語吹替版で
主人公スピード・レーサーの声を務めるます
スピードレーサー日本語版公式HP
製作サイドから「エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が
主人公のドライバーのイメージにピッタリ」と起用されたとのこと。
それを受けてサンスポにはのコメントも載ってます

赤西は「初めて挑戦する作品が、あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがあります。映画を観させていただきましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加する事が出来て、とても光栄です」と、アフレコ初挑戦を楽しみにしている。


声だけだって絶対に観に行っちゃいますよね
スポーツ誌&WS要チェックですよ

*同映画は日本製アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」3部作で知られるウォシャウスキー兄弟が実写版へリメーク。主人公は米俳優、エミール・ハーシュ(23)が演じ、日本から真田広之(47)、韓国からRain(25)ら、国際色豊かな顔ぶれが揃ったことでも話題の映画。

マッハGoGoGoはよく観てたなぁ~
♪マッハGoGoマッハGoGoマッハGoGoGo~
今日はwebにメッセージとマニュアルも届きますよ
マニュアルでは映画のことにも触れてくれるのかな?
新曲もフラゲしてこなくちゃいけないし朝からテンション上がってます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.12 Mon 22:54
まずは、18日の少クラプレミアムHPを見てみると

プレミアムショーにはKAT-TUNが登場。新曲「Don't U EVER STOP」の他、プレミアムで初披露となる、未発表曲「SHOT!」も歌う。総勢17名のビッグバンドを従えてのゴージャスなステージは、プレミアムならでは!

未発表曲「SHOT!」
アルバム初回限定盤のボーナストラックに収録されてますね
一体どんな曲なんでしょうね♪
BSティーンズ倶楽部の予告コメントの時に着てた白JKにハットちゃん
この衣装で歌ってくれてるのかしら?楽しみですね
カツスタでアルバム曲がOAされるのももうすぐかな
明日は新曲フラゲの日です
そしてラジオではからのコメントもありますよ
【5/13(火)】
*MORNING STEPS(FM横浜)5:00 - 9:00 *赤西/田中
*MUSIC COASTER(fm osaka)16:00 - 20:00 *亀梨/田口
私は聴けないんですが聴ける方は要チェックですね♪
新曲の特設サイトには今日、亀ちゃんからのメッセージが届いていたので
順番から行くと明日はかな?
そうなるとマニュアルとダブルですね。どんなお言葉が届くんでしょう


さて、HEY×3ですが・・・
めっちゃ楽しかった!
盛りだくさんの内容でお腹いっぱいです

過去のちょっぴり恥ずかしくなっちゃう映像
こんなの見ちゃったら過去映像の旅へ出たくなっちゃうじゃない
のナース姿とかね(笑)

エドはるみさんにお手本をって振られて苦笑いの
やりだしたら噛んじゃってグダグダ、しかも自分で笑っちゃってるし
そんなが最高に可愛いんですよ
見ながら可愛いって連呼しながら悶えました(笑)
グダグダになりながらも最後までやり遂げたにグゥ~(笑)
聖も良く頑張ったなって感じで背中をポンポンしてたよね

歌は6人のダンスがしっかり見れてよかったわ~
やっぱこの曲はダンスがいいね♪
スガシカオさんとのリアフェも見れちゃったし
楽屋トークまであって、ホント大満足です
週の初めからこんなハイテンションでどうしましょ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.12 Mon 08:37
ゆっちおめでとう!

人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。高校卒業後、約6年のブランクを乗り越え、2・55倍の競争率を突破。「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言し「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」と芸能活動と学業の両立を誓った。

スポーツ報知より

前にラジオでちょっと言ってたのはこのことだったんだね
あの時はまだ公になってなかったからあまり触れてほしくない感じだったけど
それにしても凄いよね~高校卒業して6年経って大学行こうって思うなんて
仕事と学業の両立は本当に大変だと思うけど
ゆっちなら絶対にやり遂げられるよ
頑張れ~中丸雄一!!
手を焼く英語の臨時講師はなんだね
私も仁が講師なら英語真剣に勉強するんだけどなぁ~
下心ありありですけど(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.11 Sun 21:56
篠原涼子さんが10日無事に長男を出産したそうですね
おめでたいですね~。anegoもママになったのね!


今日は母の日でしたね
私も旦那と子供達からアクセサリーBOXのプレゼントと
夕食に塩焼きそばを作ってもらいました
男3人がキッチンに立ってガチャガチャやってると
なんだか落ち着かなくって・・・
でも出来上がった焼きそばは、とっても美味しかったです
愛情たっぷり入ってましたからね!
私も、義母と実母に感謝の想いを伝えてきました。
はお母さんに感謝の気持ち伝えたのかしら

J-Webに新曲の特設サイトがオープンしましたね
PVの撮影レポは読み応えありました
舞台となっているのは何かに縛られているような
ちょっと暗い雰囲気の若者たちが集うクラブ
彼らが手にしている水晶が彼らを縛っている根源
KAT-TUNはその水晶を壊し彼らを解放する後押しをする

こんなストーリーなんですね
レポの中でしか見られないメンバーの姿があるので
まだ読んでない方は是非♪
これからメンバーからのメッセージも届きますからね

そしてファミクラのVTRも変わったとのことで
早速、行ってきた友さんが様子を教えてくれました
はこの間のMステと同じなのかな?
髪をアップにして衣装の上着を脱いだ白タンク姿
時々ゆっちに、ちょっかい出してとってもお茶目だったそうです
サイン入りのポスターも見せてもらいました
地方住みの私はファミクラへもロケ地にも簡単には行くことができません
でも、こうして様子を教えてくれる友さんがいてくれること
凄く嬉しく思っています。 いつもありがとうね!!

今日の「BSティーンズ倶楽部」で少クラプレミアムの予告が流れたそうです
歌ってる様子が少しとあとはこの為に撮られたコメント
「何が起こるかわからないと言う今回のKAT-TUNのプレミアム
是非是非みなさん見て下さい」

コメントの時の衣装は歌とは違ったものでは白のJKにハット姿
隣にいた、ゆっちも白着てるんですけどが目立ってた~
以下再放送予定のようですが全て今日と同じ内容なんでしょうか?
取りあえずチェックしてみてくださいね
【BS1】
*5月12日(月)午後9時15分 *5月13日(火)午後6時45分
【BS2】
*5月14日(水)午後10時50分 *5月15日(木)午前8時20分
【BShi】
*5月12日(月)午後7時50分 *5月13日(火)午後10時45分
*5月14日(水)午後0時50分  *5月14日(水)午後6時40分

さて、いよいよドンスト祭りですよ♪
まずは明日のHEY HEY HEY

亀梨ものまねでアノ大物乱入&エド・はるみが赤西にギャグを伝授、
爆笑漫才!TV初公開名曲コラボ

番組表にはこんな魅力的な内容が!!のグーッ!が見れちゃうのかな
なんだか1週間があっという間に過ぎてしまいそうですよね
録り忘れがないよう、しっかりチェックしましょうね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.09 Fri 16:45

ラジオでのコメントがたくさんありますね
に関しては左のスケジュールに入れてありますが全ての確認は
こちらから→ラジオ・コメントスケジュール
スケジュールのトップにもリンクさせておきますね。

追記:
16日のMステ出演ですね♪
Mステに3回も出ちゃうなんてかなり嬉しいです
なんてったってリアル様に逢えるんですもの~
すでに2回KAT-TUNオンリーで楽しませてもらったので
今回は番協ありのライブスタイルもいいかも!
スケジュール追加です。
中ペによるとパンフレット撮影は横須賀で行われてるのね
ツアーの準備も着々と進んでるようでワクワクしてきます


お知らせ頂いて確認しました

POPEYEの次号予告にの名前が!!

「スーパースタイル再び 赤西仁 care.vol.2」

6月10日発売です。
POPEYEと言えばギャランドゥ
増刷にもなっちゃったほどステキなショット満載だったよね~
今度は一体どんな赤西を魅せてくれるんでしょう
発売まで待ちきれないわ~

現時点でソロでの雑誌掲載は3つ
5月23日(金)ViVi
5月27日(火)MORE
6月10日(火)POPEYE


他にKAT-TUNとしても
5月14日(水)TVガイド・テレビジョン
6月3日(火)小学5年生
6月7日(土)BOAO


かなり嬉しい現実です
ファッション誌はお高めだけど写真が素敵だからね~
先に楽しみがあるっていいですよね
色んなことに頑張れちゃう気がします!!

楽しみと言えば、もう一つ
来週のMステにKAT-TUN出演ですってよ~
Yahooの番組表(関東)5月15日0:55~の「Roppongi 5ch」に書いてあるとのことで確認
あった あった~

明日よる8時はミュージックステーション!!Hey!Say!JUMP・絢香・スガシカオ・カトゥーンほか超豪華ゲスト出演▽タモリ・堂まり子

マジですか?
3回も出てくれちゃうんですかO(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっとは期待してたんですよ
やっぱり発売日の週にはリアルKAT-TUNに逢いたいからね
でもね~まさか3回はないかなとも・・・
とにかく今夜のMステで確認しなくちゃね
確認でき次第、左のスケジュールに追加しておきます

情報がたくさん入ってきて幸せいっぱいですね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.09 Fri 08:23
おはようございます

昨夜はM-ONでドンストPVを見まして
ここへ来る暇もなくリピの嵐でした~(笑)

予想通り歌部分のみで歌い出しまでのメンバーの素敵なソロショットは
アルバムが出るまでのお楽しみって事かな
きっと今日のSSTVもM-ONと同Verですよね
でもでも、歌部分のみでもストーリー性があってとっても素敵

まずは、どんちゅ~でアップになったでストップ!
これが最後の~この時の横顔でストップ!
も~~~なんて綺麗な横顔なんでしょう。溜息出ちゃうわ
1番の終りどんちゅーえばーすとっぷ~水晶が割れると同時に
メンバーみんなが上を見上げその後四方へ走り出していくところもストップ!
一緒に走りだしたい衝動にかられるのは私だけ?(笑)
ためらいの~の視線に釘付け。
そして間奏部分のの舌出し
ハットをかぶってエアギターにダンス舌を手で舐めるように・・・
キャー(≧▽≦) たまんなくカッコいい
ここだけハットってのも最高に素敵じゃない?
フェイクしてるところも何度戻して見たことか
の手の動きがとにかく好き。しなやかで凄く綺麗だよね

これ1曲通しで見た方がいいのはわかってるんだけど
ついつい一時停止しちゃってなかなか先へ進まないのよ(笑)
メンバー個々も最高だけど6人揃ってのダンスシーンは鳥肌もん
改めてKAT-TUNのカッコよさを再確認です。うんマジでこの子達はカッコいい
すごく完成度の高い作品になってますよね
水晶に映り込むメンバーすらカッコいいもん
8分ある完全版が凄く楽しみ
そしてメイキングが早く見たいわ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.08 Thu 22:52
J-webのグッズが更新されました
5月14日(水)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始
KAT-TUN/オフショット 80点以上が新写真

これはPVのオフショットだよね?
って事はエクステ君だよー
ジャケット脱いだお姿でのショットもあるといいな~
17か18日あたりお迎えに行けるかしら←私信(笑)


あと数時間でPVが観られるって思うとなんだかドキドキしてきちゃう
の舌出し含めあんな素敵なPV観たらリピ止まんなくなりそう
今夜は間違いなく夜更かしさんです

さてと、昨夜のカツカツだけど
子ちゃんは???
もしかして、あの一瞬のめぐみちゃんがそう?
いーやーだー
もっともっと亀ちゃんとの絡みが見たかったのに(笑)
もっと隠れちゃーいませんか?
未公開シーンあるのなら包み隠さず出しちゃいなよ
でもさ、アドリブ芝居めっちゃ面白かったよね
メンバーも、あぁ言うの大好きだよね
は相変わらず控えめさんだったけど
こらえ切れず笑っちゃって画面からいなくなっちゃってるし(笑)
ホント何やっても可愛いですわー
想いよ届けなんてめちゃくちゃキュートだし
ブーツに手を入れちゃうとこもね^m^
そして、来週の予告ではのカッコいいフリースロー姿が
ドンストも披露してくれるんだよね?楽しみだね~

ヘアカタログはOXYのCM撮影レポート、オフショット満載の2Pです
780円とお高めだけど置いてくることができなかった~
だって、がめっちゃ可愛いんだもん
昔は気になってたクセ毛も今では襟足を外ハネにして
逆にクセを生かしたスタイリングにしてるって
大好きですよ~外ハネ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.08 Thu 16:24
追記:
M-ONのサキドリでもOA来ましたね
今夜ですよ♪ こんや~~~
★MUSIC ON TV
【サキドリ!】
5/8(木) 24:00~24:20
1曲目

☆5/9(金) 06:30~06:50 サキドリ!
☆5/9(金) 17:00~17:20 サキドリ!


ドンストPVキター!!
★スペースシャワーTV
【MEGA HITS】
2008/05/09  15:00~16:00
3曲目

の舌出しが見れる~~~
もしかしたら今夜のM-ONサキドリでもやるかしら?
SSTV見られる方は録画の準備ですよ!!

カツカツの事やヘアカタログの事はまた今夜にでも
取りあえずお知らせでした~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.07 Wed 21:49
今日は久し振りの仕事、しかも残業・・・
でも、たくさん休んだ分しっかり取り戻さなくちゃ
新曲も出るしソロのViViやMOREも出るしね
そしてJ-netのマガジンが更新されてましたね
5月8日発売の「おしゃれヘアカタログ」2008 SUMMER
と聖が載るようだけど発売日って明日じゃない!!
今日、本屋へ行ってヲタ誌とテレビジョン買ってきたのに~
明日も仕事帰りに本屋へ直行だわ
ヘアカタログと言えば2006 SPRINGはが表紙だったよね
載ってる写真も全部素敵
今回もこの時のように載ってくれてると嬉しいんだけどな~
お値段の分だけ期待してますよ

さて、ヲタ誌ですがホントどのも素敵で困っちゃいますね
とにかく可愛い~の一言!
今回は音楽の事にたくさん触れてたかな
掃除をする時に大好きな曲をかけてるとはかどっちゃうとこなんて私と同じじゃないv( ̄∇ ̄)
私がテンション上がっちゃうのはKAT-TUNの曲なんだけど
のBGMは100%洋楽♪
私も洋楽は好きで聴くんだけどのお勧めは何かしら~
教えてほしいわ

ソロ曲「LOVE JUICE」はテンションを上げたいときに聞いてほしいって
えっと・・・この曲聴いてテンション上げるって(笑)
歌詞の翻訳にも英語の発音にもかなりこだわった1曲♪
CD発売がとっても楽しみ
そしてコンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
考えただけでワクワクしてきちゃう!!

昨日の亀ちゃんのマニュアルの回答
も~ゆっちったらファン心理をよくご存じで(笑)
亀梨=黒に限りなく近い紫
赤西=黒
田口=スパッツみたいなパンツ
田中=後ろに「無礼講」のプリント
上田=黒
中丸=グレー
個人的に淳之と聖のパンツが見てみたい(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.05.06 Tue 23:13
GWも終わっちゃいましたね
去年はKAT-TUNもツアーの真っ最中で
バーベキューしながらに逢いたいよ~って叫んでたっけな
そう考えると今年はとっても落ち着いたお休みだったかな
でもMステで素敵なにも逢えたし魅録も全話見切ったし
雑誌のファイリングも出来たし(笑)
もちろん家族との楽しい時間もたっぷり取れて
いいお休みを過ごせた気がします
皆さんのお休みはどうでしたか?
さー明日からは平常通りの生活に戻ります
頑張らなくっちゃね!!

今朝のWSで聖と弟君を見ました
お兄ちゃんをチラ見しながら頑張って歌ってる弟君が初々しかった~
「いじめられないか心配」って弟思いの聖兄ちゃん
でもさすがにリストアップは・・・(笑)

明日のカツカツでは子ちゃんが見れるんだっけ?
亀ちゃんと・・・どんな小芝居してくれるのか楽しみだわ
2週続けて録画しては消しちゃったりと失敗してるんで明日は気をつけなくちゃ
そしてドワンゴのCMもしかしたらカツカツで観られるかも?
その後は
8日「スーパーチャンプル」
9日「音楽戦士」
10日「メレンゲの気持ち」「ごくせん」
などで見られる予定だそうです(あくまで予定ですので)

そう言えばファミクラでドンストのPVを見た方から聞いたんだけど
PVはトータルで約8分ほどあって歌に入るまでの映像が長く
全体にストーリー性があってとっても素敵なんだって
の舌出しもあるそうで想像しただけでゾクゾクするわ~
でもこれだけ長いとSSTVやM-ONで流れるPVは同じものなのかな?
もしかしたら歌に入るまでの映像はカットされた短縮Verになってたりする?
きっと今週中にはフルで見れるよね
とにかく素晴らしいPVなようなので1日も早く見たいなぁ

明日はやっとヲタ誌とテレビジョンを手にできます
ヲタ誌は、いつも早売りなだけに待ってる時間が長かったなぁ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

