Calendar
2008.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.04.29 Tue 23:02
追記:
ドワンゴのCMは5月8日~OAです

■『DON’T U EVER STOP』の着うた®テレビCM も放映
『DON’T U EVER STOP』のPV を使用した、「dwango.jp」の
テレビCM が放送決定。5 月8 日(木)より放送開始予定です。
【放送地区】
北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄


おはようございます!
ズームでPV流れましたね
私は、めざまし録ってましたよ・・・
録画は間に合わなかったけど、この目でしっかり見ました♪
エクステ付けてるがめっちゃ素敵~三つ網だよ!
ダンスもカッコいいし早くフルで観たいです
今夜あたりSSTVかM-ONで流れるんでしょうか?要チェックですね
ドワンゴでは着うたの配信は今日からです
すでに私の携帯からはドンストが鳴ってます♪
CMも流れ始めますよね捕獲に励まなくては!
こちらは近々カツカツでゲットできるかな
それでは仕事に行ってき~~~


今日はとってもいい天気でしたね
お出かけされた方も多いのでは?
私は、本当は仕事だったんだけど家族みんな休みだし
仕事も落ち着いていたのでお休み貰っちゃいました
と言ってもどこかへ出掛けたわけではなく・・・
1日中、庭の木の剪定をしてました
腕は傷だらけになるしあちこち痒くなるし凄く大変だったけど
旦那が頑張ってくれたし子供達も手伝ってくれたので
スッキリ綺麗になりました
凄い量の木くずを明日クリーンセンターに捨てに行ってきます
ここまでして本当の終了なのでもうひと頑張りです

カツマニュ今週はゆっちの担当
「そういえば赤西は今日何してるんだろう?」
はい!
私もとっても気になります
ゆっち~気になるんなら聞いちゃいなよ!
で、結果報告は明日の中ペでお願いします(笑)

昨日はOXYの新CMでテンション上がってたところに
カツスタで「らぶじゅ」が流れてさらにテンションアップ
先週の亀ちゃんラジオで流れたところと違う部分が流れましたよね
この二つを繋げるとほぼフルってことになるのかな?
う~~ん♪
ますます素敵だわ!!
何度聴いても飽きない、いや飽きるどころかハマっていく
早く歌詞が見たいです。これは絶対に歌えるようになりたい
歌詞カードに和訳も付いてるといいなぁ
ソロと言えば、個人的にね竜ちゃんの「愛の華」と
淳之の「夏の場所」が好きです
もちろん他のメンバーの曲も素敵なんだけどね
こうやって聴いてみると本当にクオリティーが高いなって思います

明日はカツカツですね
GWってことで曜日の感覚がなくなってるんで忘れないようにしなくちゃ
テレビジョンも発売だからチェックしてこなくちゃね
あとはPVと着うたのチェックも
PVはSSTVとM-ONどっちが早いのかな~

みなさん昨日のニッカンスポーツのの写真お好きみたいですね
ホント優しくて素敵な表情してますよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.28 Mon 08:11
OXY新CMキターーー
「汗をしっかり押さえるぜ!」って
ちょっと首をかしげちゃうとこなんて可愛い~
それにしても凄いシャツだよね
それを着こなしちゃうさすがだわ~~~
の裸じゃないのが悔やまれるわ(笑)


追記:
次回のHEY HEY HEYにKAT-TUN出演ですね
スガシカオさんと初対面でどんな話が飛び出すんでしょう
放送は5月12日と少し先ですがこの週は「うたばん」もあるので楽しみです
今日は朝から嬉しいニュースがあってテンション上がりましたね
仕事だったのでスポーツ紙を買いに行くことができず・・・
友達に買っておいてもらいました!
でもね・・・やっぱり我慢できずコンビニに走っちゃったよ~
嬉しい記事の時は何部あっても邪魔になりませんから
とっても優しい顔してるんですよね
この顔見てるだけで癒されちゃいます
有閑倶楽部のファイルの最後のページに入れたいと思います
さて、これから「世にも奇妙な物語SMAP特別編」です
OXYの新CMは流れるんでしょうか?どうか流れますように
OAされた時はまた顔を出すかもしれません!!


第11回日刊スポーツドラマグランプリ.主演男優賞受賞

おめでとう!!
やりましたね。ダントツの1位ですよ
スポーツ紙には
「ホントかよという感じ」
という見出しと共にトロフィー持ったステキな表情のがいます
色んな世代の人から支持されての嬉しい結果
初主演ドラマで主演男優賞受賞こんな素晴らしいことないですよね
みんなの想いも届いたんだよ~
記念にスポーツ紙を買いに走らなくっちゃ!あるのか心配だけど…
最後にもう一度

仁クン主演男優賞受賞おめでとう
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.27 Sun 22:57
こんばんは!!
いよいよGW突入ですね
長い人では11連休だとか?
いいな~~羨ましいな~~
私は今月は休みはなく5月3~6日の4連休が待ち遠しいです

今週末は、色々あってバタバタしてたんですが暇を見つけてはリピしまくってました
何をって???
も~聞かなくたってわかってるくせに(笑)
TVを見る余裕があれば「ドンスト♪」
それ以外はiPodで「らぶじゅ♪」
こんなにリピしたのは久し振りかもしれません
ホントどっちも大好き
ソロには原曲があるようで本家の方も聴きました
オーストラリアの女性アーティストJade MacRaeさんの「Low」
こちらもなかなか素敵ですね~
でも、やっぱりの方が好き
この曲でやろうって言い出したのはなのかな?
歌詞に込めた想いや作詞してる時のエピソードなどソロに関しては色々聞きたいのでどこかで語ってくれるといいですよね
頑張って歌詞を訳してみようとしたんだけど…
やっぱり難しいわ~今後のためにも英語力を身に付けたい
真剣にそんなこと思ってます
今は「らぶじゅ♪」をバッチリ歌えるように頑張ってます

明日はOXYの新CMが流れる可能性があります
「世にも奇妙な物語SMAP特別編」はチェックですね
明日流れなくても5月5日のスマスマでは確実に流れるかと!
そして、そろそろドワンゴで着うたの先行配信くるかな?
PVの解禁も、そろそろ来るんじゃないかと
明日からのチェックは欠かせませんよ
あとは、何と言ってもMステですね
例え同じ空間にいることができなくてもリアルなに逢えるんだもん

コンサートの申し込み締め切りは明日28日
プラスXのキャンペーン応募締切は30日です。お忘れなく

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.25 Fri 21:37

♪鳴り響いた~携帯電話~
でも、嫌な予感じゃなくって嬉しい予感。
LOVE JUICE キターーーー
慌ててラジオに駆け寄ったけど間に合わなかった・・・
でも!!ちゃんと聴けました
東海ラジオでは1分少々と短かったんだけど(何で天気予報に…)
関西では3分弱も流れたそうで聴かせていただきました
全部英語で凄くカッコよい曲だわ
セクシーだし艶っぽいし、鳥肌もんです
いや~たまんない。 
早くフルで聴きたいわ~
何が何でも生で観たい聴きたいよ!!
*お知らせしてくれた仁友ちゃんありがとう!


ヤバイ ヤバイ ヤバイ!!
まじカッケ~~~~~

衣装もダンスもビジュアルも全て最高!!
もうね、なんて言ったらいいかわかんない
こんなにカッコよくっていいの?
まだドキドキしてるもん。
聖のラップの前の
ステキ!!!!!!!
もーどうにでもして下さい
CGが効果的に使われてるし、カメラワークも最高さすがMステだわ♪

みんなリピしてる?
私は残念ながら旦那がいてリピできないのよ
でも、夜勤だから10時になったら出ていくし
それまでの辛抱だわ!

とにかく今日のはKAT-TUNはめちゃくちゃカッコよかった
TV見ててこんなにドキドキしたの初めて
心臓が口から飛び出しちゃうかと思ったくらい(笑)
あまりのカッコよさに見てる時は息苦しくて涙出そうだった
見終わってからも変なテンションでドキドキが止まらなくて
これ、生で観たら相当ヤバいね!
ますますの虜になっちゃったよ~
来週も会えるなんて幸せだね

さて、10時からは亀ちゃんの生ラジオですよ
これから友達が来るので録音の準備しなくちゃ
もしものラブジュがかかったらお知らせしてくださーい♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.25 Fri 16:18

さ~今日はMステですね♪
朝からウキウキしちゃって大変です(笑)

珍しくこんな時間に更新してるのもMステが終わってからみんなとキャッキャ騒ぎたいから!
付き合ってくれるかしら??
衣装にダンス、そして何より!!
リアルなに逢えちゃうんだからテンションも上がるよね
8時までには家事をすべて済ませTVの前にスタンバってなくっちゃ

OXYの新CM「ストップ篇」が4月28日~OA開始です
以前問い合わせた時は、開始時期は未定との回答だったんだけど
今日聞いてみたら4月28日からOA予定って
でも、あくまで予定ですのでご了承くださいとのことでした。
28日は9時~11時45まで「世にも奇妙な物語SMAP特別編」が放送されますがいつもスマスマがOAされている10時台はチェックですね!
その後はスマスマで見られんじゃないかなぁ

本日オリスタを買ってきました
表紙は嵐。 
実は嵐のアルバム欲しいんだよね、でも金欠で買えない
P58.59に有閑倶楽部DVD-BOXの記事が載ってます
魅録や有閑メンバーの写真を見てると凄く懐かしい
もう1度、有閑倶楽部の活躍を見たいなぁ~
SPとか映画化とか・・・実現してほしいね
オリスタを買いに行ったついでにMOREの次号予告を確認
確かに書いてありました
イケメンSPECIAL 赤西仁
発売は5月28日(水)です
来月はViViもあるし楽しみだね~
それでは皆さん、Mステ終了後に!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.24 Thu 23:05
予想通り今夜のカツスタでは聖のソロがかかりました
凄い早口!!
私には歌えそうにありません^^;
聖だからこそ歌える凄くカッコいい曲でした
昨日の淳之もだけどクオリティー高いですね
早く残りの4人も聴きたいです


カツカツ萌えまくったよ~
何に? どこに??
そんなのみんなと同じよ
紙パンツ ヾ(^o^;) オイオイそこかい(笑)
マッサージ最高!!
本人には申し訳ないけど痛がってるの可愛いこと
もっとやって~~
いや、私がやってあげる
足だけなんて言わず、全身くまなくマッサージしてあげるよ
あのプルプルした「ふくらはぎ」食べちゃいたーい
S?M?って聞かれたーい←これ以上は危険なので強制終了^^;
ところで…「子供欲しい」どこ行った?
その辺の会話かなり興味あるんだけどな~
いつか未公開特集とかでOAしてほしいね

昨夜のカツスタで淳之のソロ曲がかかりましたよ♪
サムライ~とは全く違う感じ、お笑いナシのカッコいい曲でした
昨日、淳之だったってことは今日は聖かな?
そして明日の亀スタは2時間生放送って言うじゃない
もしかして、メンバー全員のソロかけてくれちゃうかも?
なんならMステ終了後メンバーも一緒出ちゃえば?
自分のソロ曲を解説付きで紹介なんていかがかしら~

原宿の有閑祭りは27日(日曜)までだそうですよ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
DON’T U EVER STOP(通常盤)

2008.04.23 Wed 12:38
Amazonでも予約開始です
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤


6月4日NEWアルバム発売決定♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
タワレコより


初回限定盤【DVD付】¥3,600(税込)
☆CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
☆DVD収録内容
「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

通常盤【カラーブックレット封入(全24P予定)】¥2,700(税込)
☆CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
収録曲・曲順未定

予約受付中です↓
新星堂
初回限定盤
通常盤
タワーレコード
初回限定盤
通常盤


やったね!!
これは初回限定盤・通常盤どっちも買わなくちゃ
新曲のPV&メイキングもちゃんとアルバムに入ってくれて嬉しいね
SIX SENSESも入るなんて最高
お財布はガス欠だけど心は満タンだ!

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.22 Tue 21:48
DON'T U EVER STOP聴きましたよ♪
今リピしながら書いてます
歌い出しはだ~
STOP!って凄く力強くて全体的にめっちゃカッコいい
ガラスが割れる音や風の音なのかな?
そんな効果音も入ってるしハモリもフェイクも、くせになる1曲です
どんな衣装でガシガシ躍ってくれちゃうんだろう
早く金曜日になぁ~れ!


有閑倶楽部DVD-BOX

届きましたよ!!
すっかり顔なじみの日通のおじちゃんが大切に運んできてくれました
私が1番にやったこと
それは・・・
ジグソーパズル作り^^;
だって、封入特典物に不具合があったらご連絡くださいって書いてあるんだもの
シールとキーホルダーすぐ確認できるけど
パズルは1ピースずつ見るなら作っちゃえって思ってね。
最後のピース魅録のお顔を入れて完成!
ちゃんと70ピース不具合なく揃ってました
取りあえずバラバラにしてしまったけど皆はパズルどうする?
作ってフレームに入れて飾る?
何度でも繰り返し楽しんじゃう?
それとも…袋に入れっぱなし?(笑)

特典ディスクは1時間50分ほどあるのね~
どうしてもクランクアップの様子が見たくて早送りしちゃいました
あの笑顔を見たら有閑倶楽部がにとってどれだけ大切なものになったかわかります
残りはカツスタを待つ間にゆっくり観ようと思います
今夜のカツスタでは新曲がかかりますからね
フルでかけてくれるのかな? きっとR-Oneでもかかるよね
こっちでは間違いなくフルでかけてくれると思うんで寝ちゃわないようにコーヒー飲んで待ってます!

続きにはゲットしてきたヲタ誌の紹介です
のビジュアルは文句なし最高ですよ!
隠すほどの内容ではないんですけど一応ね
そうそう来月号のViViのインタビューが載りますよ
本屋で確認してきました
どんな素敵なが見れるんでしょう楽しみですね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.21 Mon 22:39
明日(4/22)のカツスタで新曲DON'T U EVER STOP初OAです


今日は暖かかった~と言うより暑かった
夕食は今シーズン初の冷し中華にしちゃいました
やっぱ冷し中華にはマヨネーズよね(笑)

いよいよ明日は有閑倶楽部DVD-BOXフラゲの日です
私はAmazonで予約したんだけど本日発送しましたってメールが!
明日には我が家に魅録がピンポーンって来ちゃいます
と言っても実際に見られるのは夜になっちゃうんだけどね
それまで魅録にはいい子で待っててもらわないと(笑)

有閑倶楽部DVD-BOX発売を明後日に控えた本日
原宿と渋谷駅は素敵な光景が広がってるようですね
特に原宿駅のコンコースは有閑倶楽部一色だそうで
写真を見せてもらったんだけど・・・
凄いですよ
魅録ソロショット・HPのトップ画面にもなってる6人ショット・文字だけ
この3枚が飾られてるんですね
近くに住んでたら我慢できず行っちゃってるな
魅録に囲まれた中を歩きたーい
意味もなく何往復もしたーい
これ、いつまで飾られてるんでしょうね
魅録に囲まれたい方はお早目がよろしいかと
見に行かれた方からの感想もお待ちしてます!!

さて、早いもので明日はヲタ誌の早売りです
どんなに出会えるのかとっても楽しみ
なんだか嬉しいことが続いちゃってウキウキしちゃうね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.20 Sun 22:11
次回の少クラプレミアムのプレミアムショーはKAT-TUNです
どうせならトークゲストもメンバーだったらよかったのに
だったら最高だったのになぁ
そんな贅沢言っちゃダメかな
いつかが太一君と語り合ってくれる日を楽しみにしてます
新曲の他に何を歌うのかなぁ~
5月18日(日)BS2:午後6時~6時50分
5月20日(火)BShi:午後6時~6時50分

昨夜は「ルーキーズ」に「ごくせん」と楽しい夜でした
「ルーキーズ」は2時間があっという間
あまりの迫力に圧倒されちゃいましたよ
特に優くんの演技には恐怖心さえ覚えるほど
顔を真っ赤にして殴るシーンとか、もう凄いの一言
すでに第2話が見たくてたまりません

「ごくせん」は、なんとなく所々にPare2を感じてしまって
ちょっぴり懐かしい気分で見てました
ルーキーズがあまりに迫力あったから
同じ高校生なのに「ごくせん」の方はなんか可愛いって思ったりも
見終わってからは凄く隼人に逢いたくなり・・・
第8話から最終回まで一気に見ちゃいました
おかげで今朝の目覚めは9時半、家族で一番遅いと言う(苦笑)
我が家の男達は、どうやら「ルーキーズ」の方が楽しみらしいです
「猟奇的な彼女」テンポがあって面白いわ~

さて、また1週間始まりますね
水曜日は有閑倶楽部DVD-BOXの発売です
私はネットで予約なのでフラゲできたとしても見れるのは夜かな
間違いなく特典ディスクから見るんだろうな♪
水曜日はポポロ&Myojoも出るしカツカツも!
とっても嬉しい水曜日になるね
そして、もしかしたら明日のカツスタで新曲解禁?
一応録音の準備をして聴かなくっちゃ♪

1年振りに6人並んだKAT-TUNを目にした4月20日
帰ってきた4月19日も特別な日だけど
今日の日もまた特別な日なのよね
あの時の嬉しくて幸せな気持ちはずっと忘れることないって思う
その日を笑顔で迎えられたのは、ここで繋がっていてくれた皆がいてくれたから。沢山の友さんがいてくれたからなのよね
そんなみんなに日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとう。

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.19 Sat 16:33
4月19日

が帰ってからもう1年が経つんですね
帰ってきたってお知らせを貰った時は携帯を持つ手が震え
心臓バクバク。
6人で会見を開くと分かっても、ちゃんとの口から聞くまでは
不安で落ち着かなかった事を思い出します

会見で見たの表情はとっても優しくて
もう大丈夫だって思えた瞬間、涙が止まらなかった

あれから1年・・・
私のへの想いはパワーアップし続けています
そしてメンバーへの想いも留学前とは違ったものに
今こうして私達の前でが輝いていられるのは
の想いを受け止めてくれたメンバーがいるから
そう思うとKAT‐TUNがとっても愛しいです
やっぱり6人でKAT-TUNなんです!!

への想いは今後もパワーアップし続けると思います
だって・・・
素敵過ぎるでしょ!
これからも、この場所でグダグダとへの想いを
吐き出して行きますので、お付き合いして下さると嬉しいです。

08.4.19 yuki
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.18 Fri 21:18
亀ちゃんのカツスタ聴きました♪
バックでかかった曲はLOVE or LIKEでしたね
予想してた方も多いのでは?
さて内容ですが、簡単に!!

家が近かったからよく健康ランドに行ってKAT-TUNのこと話してた
が室内風呂に入って亀ちゃんが露天風呂で寝ちゃってた
仕事では意見言い合うことが多かった。
ライブなどでも二人が意見を言うことが多かったからそれで話したり。
性格も、ある意味似てる部分がある
ごくせん収録が終わり次の仕事に行くのに
「行きたくなよな、まだ…」
ってことで1時間マッサージ行って「いま終わって来ました」って遅れて行ったことも
この頃はマネージャーさんがいなくて電車移動
電車ではずっとマンガ読んでた
忘れ物が多い!アクセサリーとかちょいちょい忘れる
ふざけるときの抜け具合が似てる
やる時はやっちゃう…それがいいところでもあったりする

もっともっといろんな話聞きたいな
やっぱ、亀ちゃんの声のトーン好きだわ♪



Mステ見てたらからメッセージが!!

Mステメッセージ

の声に直筆のメッセージ
ほんの数秒だったけど、この数秒がどれだけ幸せだったか
の声たまらないよ~~
あまりに突然の事でビックリ!!アタフタしながら録画しましたよ
ギリギリのメッセージ捕獲できました。
そして
来週のMステにKAT-TUN出演
O(≧∇≦)O イエイ!!
いったい何を歌うの?
新曲にはまだ早いよね??
で、再来週も出演予定って話も・・・
どう考えても新曲には早い気がしない?
きっと新曲出る頃にはまた出てくれるよね?
とにかく嬉しい日々が続くってことでテンション上がっちゃうね

*MステHPに曲目アップされてました(hちゃんサンキュ!)
「DON'T U EVER STOP 」
もう新曲聴けちゃうんだ~
ってことは来週のカツスタかR-Oneで初出しかな?
PVはいつからだろうね。OA状況をチェックしなくちゃね♪

さて、本日コンサートの申し込みすべて完了です!
申し込んじゃったら、あとは祈るのみ
凄い枚数の諭吉がひらひらと飛んで行きましたよ
お願いだから返ってこないで~
とは言え申し込み締め切りまで、まだ日があるんだよね
まだ悩んでる私って・・・
金銭感覚麻痺してます^^;

今夜は亀ちゃんのラジオ
いよいよを語ってくれますよ♪
どんなエピソードが出てくるのか、そしてバックでかかる曲は?
寝ちゃわないようにコーヒーでも飲んで待機してます(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.17 Thu 20:31
なんだか頭が重い…
仕事で長時間同じ姿勢を取っていたせいかな
今まで肩こりってのもを経験したことがなかったんですが
今日は凄くマッサージをしてもらいたい気分です
できれば仁にお願いしたい(笑)
実家に立派なマッサージチェアがあるので週末に行ってこようかな
…なんて思ってたところに友達から嬉しいメールが!
一気にテンション上がって頭の重さもどこかへ吹っ飛んじゃいました

さてと!昼休みに覗いた時はまだだったんだけど
J-One Recordsにジャケ写がアップされましたね
皆さんもう見ましたか?
今回は顔のアップで素敵ですね~
初回限定はソロ曲の入っているメンバーの写真が大きめになってるね
そして、ソロ曲の詳細も出ましたね
・聖・竜ちゃん・ゆっちの4人は作詞してるのね
竜ちゃんに関しては作曲も♪
の書いた歌詞が気になるのは言うまでもありません
いつどこで、どんなことを想って書いたんでしょうね
その辺についてもどこかで語ってくれるといいんだけどなぁ

「カツカツ」ノープランロケ前編
と竜ちゃんペア、何ともグダグダな感じで…
でもそれがいいのよ~
カップを持つ手の小指も可愛かったし(〃∇〃)
竜ちゃんの意見をことごとく却下してたけど
包丁を一緒に選んであげたり、買わない1本を戻しに行ったり
何ともラブラブな感じ(笑)
の雰囲気がとっても優しくってウットリ
来週はパスタにマッサージに「子供欲しい~」発言まで
1週間待ちきれないよね~

他メンバーもよかったね
亀ちゃん&聖はホント可愛かった!!
無邪気に飛び回る2人は、もう子供だよ

ゆっち&淳之は、まったりムード
なかなか釣れないうえに鳩に餌食べられちゃうし(笑)

後半はどんなメンバーの素顔が見られるのかな

明日は、いよいよ亀ちゃんがラジオでを語りますよ
どんなエピソードが聞けるのか興味津々だね♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.16 Wed 00:05
Pちゃん日記によるとは昨日Pちゃん達と一緒に
岩盤浴に行って汗を流してきたようですね
今日、ちょうど汗の話で盛り上がったので一人、日記を読みながら思い出し笑いしちゃいました(笑)

本日、予定通り友達の家で夏コンの作戦会議してきました
と言ってもDVDをBGMにトークに花が咲いちゃって(苦笑)
ちょっとツメが甘かったので相方ちゃんと電話で最終確認
これで何とか、振り込みに行けそうな感じです
どう申し込めば当たるのか・・・
やっぱりこれは運ですよね。
明日、チケ代を準備して今週中に1名義申し込みしてきます
申し込みをしたら、あとは祈るだけです!!
なんだか色々考え過ぎて疲れちゃいました(笑)

今日、もこみちくんのドラマ「絶対彼氏」を見ていたら
ドコモCM「優しい未来」篇の30秒が流れました
「夢の扉」やBS-iでしかOAしないって思っていたので
不意にが登場してビックリしちゃいました!!
思わず録画ボタン押しちゃったし←もちろん間に合ってませんが(笑)
今後ドコモ提供の番組内で目にする機会が増えるのかな?
あんな素敵なCMだもの、沢山の人に見てもらいたいよね

明日はカツカツですね
楽しみにしていた3組に分かれてのロケです
と竜ちゃんの「まったり癒し体験」
癒されてるを見て私も癒されるんだろうなぁ~
あす発売のテレビジョン「愛はKAT-TUN」には
ロケ後半の様子が載ってるようです
またまた可愛いがいるようなのでお持ち帰り決定かな
そして亀ちゃんと聖のドリボsが千秋楽を迎えますね
無事に終えられますように!!
何かお知らせがあるといいなって期待しちゃってたりします^^;

今夜は寝付けそうにないので、過去映像の旅に出てきます!
Ciao(^.^)/~~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.14 Mon 22:03
我が家にも会報がやってきました!
思った通り更新の案内も一緒に…
まずは更新料を振り込みに行かないと。
何で全て同じ時期にしちゃったんだろう(苦笑)
遠征費も考えて今日からしばらく残業です

明日は友達と作戦会議を開いてきます
作戦と言いながら きっと会場へはどうやっていくかホテルはどうするか、ロケ地巡りは…なんて話に花が咲きそうです
チケット取れなきゃ全て計画倒れなんだけどね
そうはならないようしっかり願いを込めて申し込みしなくては!!
当落確認までは落ち着かない日々が続きますね
みんなの願いが叶いますように

NET ViViでへの質問を募集しています
質問内容はプライベート、友人関係、仕事など…どんなことでもOK
会員登録(無料)が必要なので質問する方は登録してからNET ViVi
4月25日(月)12:00 締め切りです
質問を募集するってことは近々ViViにが載るってことかしら?
その時は素敵なお写真たっぷりでお願いします!!

フレンドパークに優クン出てましたね
優クン、おっきいねぇ~。凄い存在感でした
「ルーキーズ」子供達も凄く楽しみにしてます
土曜は「ルーキーズ」に「ごくせん」と嬉しい夜になりそうです

なんだかここ数日、ネタが全くなくって…
こんな時こそ雑誌の整理などすればいいんだけど
なかなか腰が上がらないんだよね~困ったもんです(苦笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.13 Sun 23:59
おはようございます!
今週はカレンダーの写真がのアップですね
を表にしてリビングに飾ってあります
カレンダーとして機能はしてないですが^^;
仕事から帰ったら会報が届いてるといいなぁ~
来ることはわかっていても手にするまでは落ち着かないんですよね


はぁ~やっと家事がひと段落しました
夕食の片付けに朝食の準備、洗濯機のタイマーをかけて
子供の給食当番のエプロンのアイロンがけ…
やること多過ぎです!!

今日は、通帳とにらめっこしてたんです(笑)
どれだけ見てたって残高が増えるはずないんですけどね
春は固定資産税・自動車税・そして我が家は車検も重なってるので
出ていく諭吉も半端じゃありません
28日までにコンサートの申し込みをしなきゃいけないし
まだ先だと思ってた有閑倶楽部DVD-BOXも、もうすぐ発売
そして新曲も出ちゃうし…
しかも、FCの更新時期まで重なってる
しばらくは夕飯のおかずが1品減ることになるかも(笑)

スシ王子の特番でゆっちが香港に行ってましたね
美味しいものをたくさん食べて、何とも羨ましい~
そんな中、占いをしてもらったゆっち
44歳までは今の仕事は絶好調なんだそう
その後は飲食業以外の商売をするといいとのこと
あと20年KAT-TUNとしてやってるのか…
もし存続してたとして私の年齢は…
まっ、今が楽しければそれでいいっか!

事がちょっと落ち着いてるので、過去映像の旅へ出ました
anegoを観つくしたあとは裸少の旅へ
これは友達がの所だけを編集してくれたもので
これでもかってくらい可愛いのオンパレード
しっかりツボを押さえてあって何度観ても飽きないのよね
ホント可愛くって声を出さずに見ることは不可能です(笑)
そして今は少クラを観てます
そろそろ少クラにKAT-TUNとして出てくれないかなぁ~

さー新たな週の始まりです
コンサートの事で頭を悩ませながらも頑張っていきましょう
もう少ししたら、ジャケ写がアップされるかしら?
4種類どんな感じなのか早く見たいですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.12 Sat 22:56
こんばんは!!

週末いかがお過ごしですか?
私は、のんびり、まったり過ごしております

昨夜は亀ちゃんラジオを聴いたら更新しようと思ったんだけど
聴くどころかすっかり寝てしまって^^;
録音を聴いたんだけど、いよいよ来週はについて語ってくれるのね
結構エピソードがあるからお楽しみに~なんてこと言ってましたよ
時間をかけて、なるべく知られてないエピソードを沢山お願いします。
そうそうバックでかかる曲はなんでしょうね。これも楽しみ
来週は寝ずに、しっかり聴かなくちゃ♪

さてさて、会報が届き始めてるようですね
我が家にはまだ来てませんが、週の初めには届くかな
残念なことに会報にKAT-TUNは載っていないようです
ゆっちが、言ってたイチゴ狩りはどうなったの?
楽しみにしてたのになぁ~。。。
気になる申し込みに関しては前回と同じで
1公演4枚まで、複数公演申し込みOKとのこと
ちょっとホッとしたけど、複数申し込んで当たるのか…
どうやって申し込みをするのが一番いいのか28日の締め切りまで頭を悩ませそうです
さー諭吉の準備もしておかなくちゃ!!

友達がラストフレンズに出てきた宗佑のマンションが
anegoの奈央子のマンションと同じじゃない?
なんて言うもんだから、気になってチェックしちゃいました
あの階段、まさに奈央子さんのマンション
すぐに気付く相方hちゃん、あなたは凄いよ!!
チェックするだけのつもりが観まくったのは言うまでもありません
何度観ても、アッキーは素敵です
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.10 Thu 21:32
今日発売の雑誌「CM NOW」にドコモCMの記事が載っています
ドコモのHPに載っていたオフショット3枚+2枚の写真と共に
撮影中のエピソードなどが2Pにわたって紹介されているんですが
とっても優しい表情のに癒されますよ
900円と少々お高いですが我慢できず連れ帰ってきました!!
明日発売のオリスタにも同じ写真が掲載されているようです
オリスタは我慢しようかな~と言いつつも連れ帰りそうです^^;
CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 05月号 [雑誌]

昨日のカツカツは最高でしたね!!
終始、奇声を発しながら見ちゃいましたよ(笑)

ゆっちとのPK対決はカッコいいの一言
蝶ネクタイ外して、やる気満々の
シュートするもキーパーするも本当に素敵でTVの前で悶えまくり
お髭はあまり好きじゃないんだけど昨日はそのお髭にすら萌えましたよ
ワイルドな感じでめっちゃ好きです。
何度でも言っちゃいます

カッコいい~~~

そうそう、忘れちゃいけません。
ゆっちの神的な泡だてを、まねっこしてる、可愛かったですね!
ここと、PK対決、そして予告の足の裏はリピポイントです(笑)
それにしても、ゆっちの泡だては凄いね~
男で、しかもネットを使わずあれだけできるなんて
私もかなり凄い泡を立てて毎日洗顔してるんだけど
ネットを使ってですからね。
今日はゆっちの手つきを真似てみましたが…無理でした(笑)

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.09 Wed 20:10
TVガイドとテレビジョン買ってきました!!

TVガイドは
KAT-TUN SP ロケ完全密着!
カツカツが2周年を迎えると言う事で3班に分かれ
セルフプロデュースでロケに出ると言うご褒美企画
は竜ちゃんと
「まったり癒し体験」
何もない河原から始まり家具を見たり、カフェに行ったり
アロママッサージを受けたりとかなり癒しを満喫したようですね

わっはっはっ!って笑ってたり、い~~~ってしてたり
黙々と英語の本読んでたり、唇に手を当ててボーっとしてたり
小さな写真なんだけど、どれもこれもめっちゃ可愛い!
テレビジョンの愛カツも同じような感じです
「ジャイアン上田!」って(笑)
4/16.23の2週にわたっての放送みたいですが
OAまで待ちきれませんよ。早く観たーい。

が読んでた本が気になりましてamazonでチェック

英国では知らない子供はいないほど有名な絵本とのこと
クマ狩りに森へ出かけた、4人の子どもとお父さんのお話で
色々な擬態語が出てきて、とっても楽しめるらしい
がジェスチャー付きで読んでくれたら最高なんだけどな!

中ペより
ゆっちは他メンのソロ曲のタイトルをJ-webで知ったんだって
えっと・・・のタイトルを見てどう思ったんでしょう?
私達と同じように妄想しちゃったかしら(笑)
昼にAmazonを覗いた時は初回限定盤1も予約再開されてたけど
現在予約可能なのは限定2のみ
皆さんは予約しましたか?
私は店頭で通常盤と限定2を予約したんですが、やっぱり他メンのソロも気になりネットで限定盤3種を予約しました
はい! ソロはタイトル見て2枚買いです(笑)
ジャケ写も気になりますよね。早く見たーい!

今夜のカツカツは24:28~ですのでお間違いなく
黒スーツでのPK対決ですよ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.09 Wed 08:29
Pちゃん23歳の誕生日おめでとう

仕事、プライベートともに充実した素敵な1年を過ごせますように



誕生日目前にちょっと辛い出来事がありました
今朝のWSでも取り上げられていましたが・・・
最後、座り込んでしまった姿にはやりきれない思いでいっぱいでした
でもPちゃんは日記で周りにいたファンの子のことを気遣ってる
凄いなって、ただただ感心させられます
とっても気持ちの優しいPちゃん
これからも変わらず素敵な姿を見せて下さいね
陰ながら応援しています
誕生日の様子を日記で聞かせてくれると嬉しいな

今日はTV誌の発売日、そしてカツカツに中ペ
お楽しみが色々です
さー1日頑張っていきましょう!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.09 Wed 00:00
新学期も始まって、やっといつも通りの生活に!
とは言え私の頭の中は
LOVEJUICEでいっぱいです
どんどん妄想が湧いてきて大変
全貌が明らかになるまで妄想との闘いは続きます(笑)

昨日のカツスタでPV撮影した時のことを話してましたね
凄い怒涛で撮ったからどんな出来か把握できてないようですが
2人の会話をまとめると
クラブみたいな設定のセットでダンサブルでマイケルみたいで
デビュー前のKAT-TUNぽい感じ

(ーー;).。oO(想像中)
とにかくカッコイイってことですよね
久々にがっつり踊ってるKAT-TUNに逢えるんでしょうか
ドキドキワクワクしてきます
で、いつ見られるんでしょう?
今回はシングルにPV付いてないですよね
そうなるとSSTVやM-ONで捕獲するしかないってことになりますか?
通常盤にも1200円出しますからPV付けてほしかった~
こうなったらアルバムの特典にこれまでのシングルのPV付けましょう
できれば僕街も6人で撮り直し・・・なんて無理ですかね^^;
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.07 Mon 18:47
【LOVEJUICE】

のソロ曲のタイトルがJ‐One Recordsにアップされましたね
LOVEJUICEって
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
一体どんな意味でこのタイトルをお付けになられたんでしょう
私の頭の中はエロエロモード全開なんですけど^^;
これは歌詞がかなり気になります
そして歌ってるを生で見たーい。

ソロ曲のタイトル全て出揃いましたね♪
亀梨和也    w/o notice??
田口淳之介  夏の場所
赤西 仁     LOVEJUICE
田中 聖     CANNIVAL
上田竜也    愛の華
中丸雄一    SMACK


やっぱ、どう見てものタイトルが…

あやしい~~~~~

ひとまずここでアップ!!
また後ほど追記しに来ます(笑)

追記:
なんだか頭の中LOVEJUICEがグルグル回ってるんですけど
作詞はなの?作曲は??
ダンスはどんな感じなんでしょうか?
私は次の夏コンがソロ初体験なんです
初体験がLOVEJUICEでいいんでしょうか(///∇//)テレテレ
で、これが思いっ切りバラードだったら・・・どうしましょうか(笑)

銀幕版スシ王子のメイキング「すしなび」を観ました
ゆっちの淡々とした…いや、とってもゆっちらしいナレーションと共に撮影風景が紹介されてるんですけどなかなか面白そうな感じが
そしてこのDVDの中で7月4日の撮影風景が出てくるんですよ
「7月4日」これだけでテンション上がっちゃう私って…
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.06 Sun 22:47
桜1桜3
今日はお花見に行ってきました
もう散り始めてるところもあったけどとっても綺麗でした
家族で桜並木をのんびり歩いて、穏やかな日曜日でした
今週末お花見に行かれた方も多いですよね
皆さん、ほっこりできましたか?

コンサートどこに行くのかだいたい決めました
旦那の機嫌のいい時を見計らって、予定を話しOKを頂き
カレンダーにも、しっかり予定を書き込みました
気分はすっかり夏コンです!!
これから交通手段など細かい打ち合わせを。
これは旅行気分でとっても楽しいんですよね
と言っても遠征は簡単ではありません
金銭的にも結構キツイし…
家族のことを第一に考えてなるべく負担のないようにしなくては。
なんて、チケットが取れればの話なんです
これが一番問題ですね

明日から新学期が始まります
我が子も6年生と5年生です
子供の成長は本当に早いなぁ~って思ってしまいます
では、昨日書けなかったd 誌とP誌なんですが
今日は全く読めてませんので本当に簡単に

コメントのお返事が遅れていますが少しずつレスしていますので
もう少し待っていて下さいね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.05 Sat 23:37
こんばんは!!

今日は回転寿司で少しばかり食べ過ぎました
コンサートまでにダイエットしようって決めたはずなのに・・・
月曜から頑張ります。
ってことで明日はケーキでも食べよっかな(笑)

ドコモのHPに載っているCMのこぼれ話
何とここに3枚のオフショット写真が追加されてます
これがまた、とっても素敵な写真なんですよ
ドコモさんには本当に感謝です。
こちらからどうぞ→「優しい未来」篇こぼれ話

本日、早売りでヲタ誌3冊ゲットしてきました♪
でも時間がなくてざっとしか見れてないんですよね
取りあえずW誌のみ簡単ですが続きに入れておきます
他は明日にでも!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.05 Sat 09:21
おはようございます

昨夜は何となく眠れなくって…
朝早くから掃除をしちゃいましたよ
お風呂に、トイレ、キッチンなどの水周りを
それでも落ち着かないこの気持ち…
いつまでも引きずってちゃいけないのはわかってるんですけどね
今週末は天気もいいみたいなのでお花見にでも行って気分を変えてこようかと思います

拍手コメにてお知らせを頂きました
「グッときた名場面BEST55」
の投票が始まっています
日本テレビでこの1年間に放送された番組の中から
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」を募集しています
その結果や視聴率 / ネット検索数などを総合的に集計し、上位だったベスト55のシーンをが5月5日(月・祝)22:00~23:18 「グッときた名場面」として紹介されるというもの
参考番組の中には
「有閑倶楽部」「1ポンドの福音」「カートゥンKAT-TUN」も含まれていますので皆さんぜひ投票してOAで紹介してもらいましょう
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.04 Fri 17:23
おっと~そうきたか
亀ちゃんのラジオは2部構成なのね
22:40~の前半は22歳の一人の男、亀梨和也として
23:30~の後半はKAT-TUNの亀梨和也として
色んなことを語っていくとのこと♪
とりあえず今日の前半は自己紹介してたね。
家族構成で6人兄弟って・・・可愛い。
後半では亀ちゃんから見たメンバーについて、今日は淳之&聖でした
ちょっと雑音でよく聞き取れませんでしたが
仁のことはどんなふうに語ってくれるのか楽しみです
初と言う事で、ちょっと緊張してたのかな?
落ち着いた声のトーンには、ちょっとドキドキしちゃいましたよ
亀担さんにはたまらない金曜の夜になりそうですね~
で、番組タイトルがお決まりになっていないと
それは大変です。亀担さんどんどん考えてメールしちゃって~


KAT-TUN Concert Tour 2008日程
【広島グリーンアリーナ】
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00

【仙台・ホットハウススーパーアリーナ】
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00

【静岡エコパアリーナ】
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00

【北海道立総合体育センター(きたえーる)】
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00/17:00

【京セラドーム大阪】
7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00

【石川県産業展示館<4号館> 】
7/20(日) 18:00
7/21(月・祝) 13:00/17:00

【マリンメッセ福岡】
7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00/17:00

【東京ドーム】
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00

先ほどはツアー日程を見て名古屋がないことにショックを受け
ちょっと取り乱してしまいました。すいません^^;
今回名古屋は絶対にあるって思い込んでたのでいまだにショックです
でも名古屋が嫌いだから…そんなことあるはずもなく
たまたま会場が空いてなかったとか、色んな理由があってのこと
名古屋に来ないのならこっちから逢いに行くしかないですね!
さーどこへ行きましょう
と、日程とにらめっこしてみるものの、名古屋から行けそうな静岡・大阪が平日じゃないですか。これは困りました。
じゃぁ石川なんてどうかしら? 東京ドームは外せないし
さー申し込み期限まで色々と作戦を練らなくては!
少し友達と話したんですがこう言うこと話してると
おのずとテンション上がってくるんですよね
でも・・・やっぱり名古屋で6人のKAT-TUNに逢いたかったです
名古屋で仁に逢える日まで、みんな頑張りましょう!!

オリスタ買ってきましたよ
シャンプーのほうは「にわかドレッサー(ゴッソリ)篇」
洗顔の方は「実況篇」
なんですね
2年前から始まったこの2人のCM、登場した当時は新鮮な組み合わせだったのが時を経てすっかりおなじみの2人として定着
だからこそOXY自体もメンズ化粧品としての定着に成功したのでは
それほど今の彼らには観る人の心を捉えて離さない魅力を放っている
なんて、嬉しいお言葉も!!
シングルも予約完了です♪ とりあえず通常盤と初回限定盤2の2枚
Amazonでも予約始まりましたよ♪
DON’T U EVER STOP(通常盤)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)
DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.04 Fri 12:43
J‐Webに夏のツアーの日程が出ています
6月21日=広島グリーンアリーナ~8月3日=東京ドーム


名古屋がない

こんなの有り得ない
何度スクロールしても名古屋の文字が出てこない
名古屋嫌いですか?
前回はいなかったんだよ
なんで名古屋がないの?
もーめっちゃ凹む
午後からの仕事が手に付きそうにありません

ごめんね。東海地区以外の人には嫌な気分にさせちゃったかな
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.03 Thu 21:55
なんだか今週は1週間がとっても長く感じるのはなぜ?
嬉しいニュースが次から次へと飛び込んできて気分はウキウキ
明日は土曜日って気がしてならないんだけど・・・
でも、まだあと1日残ってるのよね~頑張らなくっちゃ!!
長男は6年生になるので入学式の準備で明日から学校です
今夜は早く寝かせないとね、休み中はちょっと夜更かしさんだったから

さて昨夜のカツカツ
個人的に宮迫さんが好きなので楽しませてもらいましたよ
本当に面白くって一人爆笑しちゃったり^^;
も とっても楽しそうだったよね~
時々映るの屈託のない笑顔に思わず
可愛い~~~(≧∀≦)♪
叫んでたりして(笑)
でもでも、一番盛り上がっちゃったのは・・・

予告!!!!!!

いや~何なんでしょう?
あののアップは(〃▽〃)テレテレ
お髭があったって、そんなの関係ねぇ~←もう古い?(笑)
そして、ゆっちとのPK対決!!
蝶ネクタイ外してシャツのボタンもちょっぴり外してマジモード
シュッワって飛んで見事に止めた~パンチングってやつですか
テレビジョンの「愛はKAT-TUN」にもシュートする瞬間のカッコいいが載ってます
このW攻撃で、気分はすっかり来週へ~
なんかここ最近のカツカツは予告に萌えますわ

明日は、オリスタ発売です
OXYのCMがキャプ画と共に2Pにわたって紹介されてるそうです
仕事帰りに本屋へ行かなくては。
ヲタ誌が早売りされてると嬉しいんだけどなぁ
夜にはMステ3時間SPです♪
初登場シーンが流れるようですがその中にKAT-TUNもあるようなのでチェックですね。2年前の初々しいメンバー楽しみです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.02 Wed 12:42
J-One RecordsのHPがすでに更新されてるのね♪
それによると以下の3人はタイトルが決まってる。
亀梨和也    w/o notice??
田口淳之介   夏の場所  
上田竜也    愛の華 
はまだかな~HP毎日覗いてチェックしちゃうね
ソロが入るのはもちろん凄く嬉しいんだけど
これにPVとメイキングのDVDがついてくれたら言うことないんだけどな
あはっ。かなり贅沢かしら
野球の延長もなかったので今夜のカツカツは23:58~です
世にも奇妙な物語を見て、カツスタを聞いて時間を過ごします


DON'T U EVER STOP 5月14日リリース決定

通常盤・初回限定盤1、2、3の計4種類発売♪
※ジャケットデザインは初回限定盤1.2.3通常盤で全て異なります。

☆DON'T U EVER STOP【通常盤】

☆DON'T U EVER STOP【初回限定盤1】
カップリングに亀梨和也・田口淳之介のソロ楽曲を収録

☆DON'T U EVER STOP【初回限定盤2】
カップリングに赤西仁・田中聖のソロ楽曲を収録

☆DON'T U EVER STOP【初回限定盤3】
カップリングに中丸雄一・上田竜也のソロ楽曲を収録


KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。
タワーレコードより


ヤッター!!
嬉しいね。 仕事の昼休憩に大急ぎでアップ~
とり急ぎお知らせまで♪
えっと、シングルにソロが入るってことは・・・
アルバムは?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.04.01 Tue 22:59
おはようございます
スッキリ晴れて気持ちのいい朝です
拍手コメにてお知らせを頂きました。ありがとうございます
有閑倶楽部DVD‐BOXの詳細がVAPのHPにアップされています
初回生産限定封入特典のキーホルダー・369シール・ジグソーパズルの画像も出てますのでチェックしてみてください
VAP有閑倶楽部DVD-BOX


6月からライブ~

最近普通に生活を送ってると言うからもコンのお知らせ届いたね
今年は最初から出るのでご安心をって
ったらそんなの言わなくてもわかってるよ~でも嬉しい!

なになに?すでに打ち合わせは始まってるんだって
うんうん。どんなコンサートになるかめっちゃ楽しみにしてるよ
その日を首を長ーくしてまってるから
っつーか来てね
O(≧∇≦)O もちろん行きますとも~

今日はカツカツのロケに上田家の竜也君と行ったとのご報告も
これまた見るまでのお楽しみね
っつーか見てね
だーかーらー
言われなくても見ますから~~

そして最後はMamに起こられるから寝まって
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ も~~~可愛すぎる。これはわざとですか?

6時から何度もチェックしてやっと出会えたマニュ
近況報告から始まり、コンサートのお知らせ、お仕事の話まで盛りだくさんのマニュアルだったね
これでますます色んなことに頑張れそうだよ
ありがとうJin


6月からコンサートが始まるってことで
初旬・中旬・下旬のいつ頃なんでしょう?
そこ早く知りたいわ~
ん??? ちょっと待った~~~
6月の初旬だと、もう2ヵ月しかないじゃない
夏コン夏コンって言ってるからまだまだ先だって思ってたけど
遠い話じゃないよね
マジでダイエットに励まなくちゃ
こんなタポタポした体じゃに逢えないもん。
ちなみに日本ガイシホール(旧レインボーホール)6月の土日の予定を見ると現段階で1日の倖田來未しか入ってないみたい
日本ガイシでやっちゃいなよ!!

もう一つの楽しみアルバム発売のお知らせも早く欲しいね
のソロ♪
早く聴きたいです。

淳之と聖のカツスタ聴きましたよ
やっぱり人が変わると雰囲気もガラッと変わるんだね
淳之が聖に対して上目線な感じなとこが面白かったり
半年間のブランクがあった聖に今週は頑張ってもらうとのこと
どんな展開になっていくんでしょうね♪

昨日は次男の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
拍手コメにも沢山頂いて本当に嬉しかったです
皆さん温かいお言葉ありがとうございました。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

