Calendar
2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 22:41
さ~明日から4月ですよ!
4月と言うことは・・・
青色封筒がいつ届いてもおかしくないってことですよね
考えただけでテンションアップです
まだ夏コンが決まったってことだけで詳細も出てないのに
気分はすっかり夏に飛んじゃって
気が付くと、どこに行こうか、誰と会おうか、何を着ていこうか・・・
なんてかなり気の早いことを考えてニヤニヤ
でも封筒届いたらすぐ申し込みだからそんな気の早い話じゃないよね
そして明日はマニュです
の口からもコン決定のお知らせが聞けるかな?
楽しみ~

今夜からのカツスタは淳之&聖♪
私はが出るまでは全く聞いてなかったんですよね(苦笑)
でも&淳之でラジオの楽しみを知ってしまったので
今夜からも聞けるだけ聞こうと思っています
もしかしたらが遊びに来ちゃうかも?なんて下心ありですけど(笑)

今日は妹の子供が泊まりに来ています
新学期から3年生になる男の子でうちの息子達ととっても仲良し
昼間たくさん遊んで疲れたのか9時には寝ちゃいました
そんな今日3月31日は次男の10回目の誕生日でした
手作りピザと唐揚げ、サラダ、ケーキなどでお祝い
残念ながら、みんなピザを食べ過ぎてケーキが食べられないと言うハプニングも(笑)
大好きな従兄にも祝ってもらえてとっても嬉しかったみたいです
3/31ケーキ

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.30 Sun 20:05
追記:
ただいま~
大阪から帰ってきました。
4時半頃から3時間ほど携帯を切ってなくてはいけなくて・・・
電源を入れたら沢山のメールが!!
すぐに何かあったって思いましたよ
お知らせしてくれたたくさんの友さんありがとう
夏コン決定
本当に嬉しくって、メールを見ながら震えが止まりませんでした
そろそろ発表あるかなって思ってはいましたが
メンバーの口から直接ファンへお知らせがあったことになんだか感動
4月になったらお知らせが届くんですね。
カツスタでの交代が分かってちょっと凹んでたけど
一気にテンションアップです
コンサートが決まったと言うことはアルバムのお知らせももうすぐ?
明日はスポーツ紙やWSでも取り上げられるかもしれませんね
早く詳細が知りたいわ~

そして忘れてはいけません
ドリボs東京公演千秋楽お疲れ様でした
事故や怪我もなく終えられて本当に良かったです
次の大阪公演でも無事に千秋楽が迎えられますように。
亀ちゃん・聖・本当にお疲れ様でした

ドコモCM捕獲できましたか?
東海地区では予定通り放送されましたね
無事に捕獲できてホッとしましたね


大阪でからちょっと浮気してる間にメールがいっぱい
夏コン決まったんだね!ドリボズで亀と聖から発表あったんだって。
今すぐにでも帰って喜びを分かち合いたいよ。
嬉し過ぎて携帯から更新のでした。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.29 Sat 22:04
今日は少しばかり頭を使うことがあって疲れちゃいました
もともと頭を使うのは苦手なので(笑)

昨夜と違ってなんだかとっても静かな夜です
桜も、もうすぐ満開ですね
今日お花見に行かれた方もいたのでは?
私は、まだ行ってないんですけど近々行きたいなって思ってます
明日は、ちょっと大阪へ行ってきます
いったい何をしに?
さーいったい何をしに行くんでしょう(笑)
天気は雨・・・しかも寒そうですが友達とワイワイ楽しんできます。

東海地区・静岡地区では明日18:30~の「夢の扉」
ドコモCM「優しい未来」篇60秒が流れます。お忘れなく
他の地区でもOA予定になっているところがあるのでチェックですね

なんだかネタが全くなくってスイマセン
今はタイタニックを観ながら更新しています
淳之は小学生の時に友達と観に行ったんでしたっけ?
この映画は何度か観てるんですがいい映画は何度観ても飽きません
いつかにも素敵な映画の話が来ますように。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.29 Sat 00:14
シャッフルのお知らせから一夜明けましたがみなさん元気ですか
私は・・・
昨日より寂しさが増してます。
ばらくはこの気持ちを引きずりそうです
でも「シャッフル」って言葉を使ってくれたことは救いになってます
そしてからの最後の言葉
「またねぇ~」にも。
きっとまた戻ってくるそう信じて待ってます。


仁お疲れ様でした

カツスタはメンバーをシャッフルと言う事で来週からに代わって
月~木は淳之と聖が金は亀ちゃん
担当さん週末はラジオの準備しなくちゃね。

数日前から心の準備は出来てたけど、からの挨拶のBGMは…
ちょっとウルウルしちゃいましたよ
ラジオは自由な感じでとっても楽しかった
KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないしスケジュールが空いていれば遊びに来る、とも言ってました
是非お待ちしてます!
10分間が淳之との唯一のコミュニケーションだったなんてことも
主導で始まった男の子へのアポなしテレフォンも今後も続くといいね
そして、カップル限定のライブこれ実現させましょう♪
最後の締めは
「却下!!」
えぇ~~マジでこれで終わるかと思ったよ
最後に聞けて嬉しかったんだけどね
本当の締めの言葉は
「またねぇ~」
やっぱりの声、最高です!


ラストの日
始まりがあれば終わりがある
それは、わかってるんです
でも、やっぱり寂しいです。日課になってたからね
ラジオから聞こえてくるの声にどれだけ癒されたか
普段TVでは聞くことができない音声の数々・・・(笑)
声だけだから、その息使いにすら色々妄想しちゃって
淳之がうまく振ってくれたおかげでつかみネタに挑戦するもたくさん聴けましたよね
始めは多少の不安もあったけどだんだん息も合ってきて二人の掛け合いには何度も笑わせてもらいました
本当に楽しかったなぁ
ありがとう

カツスタが続く限りまたシャッフルで戻ってくるかもしれない
それに何かソロのお仕事あるかもしれないし
色んなことに期待して過ごしていきましょうね
淳之・聖・そして初のメインパーソナリティーとなる亀ちゃん
頑張ってカツスタを盛り上げていってね
明日からは1回目の放送から振り返りながら聴いていきます
今思えばめっちゃテンション低かったですよね(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.28 Fri 20:47
昨日のカツスタは却下キングのにつかみネタを決めてもらおうと
届いたメールをこれでもかってくらい紹介
で、結果は

却下!!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ こんなに紹介したのに全部却下って。。。
一体どんなのがお好みなんですか?
こうなったら本人がネタ作りしするしかないでしょ
私も色々送ったんですけどね
却下って言われるどころか採用されることすらなく・・・
読まれるための秘策なんてものがあるんなら教えて頂きたい
そんなカツスタもと淳之になってもう半年なんだね
なんだかあっという間だったなぁ~
この半年で平日はどんなに眠くてもの声を聞かないと眠れない
そんな体になっちゃいましたよ(笑)
毎日、毎日、本当に癒されました。
今夜もスペシャルな内容なのでお聞き逃しなくと淳之も言ってるね
聞き逃さないようラジオの時間までDVD見て過ごします
ラジオから聞こえるの声、大好き

今日の中ペ!
色々な取材を受けたのね~
で、「くりぃむナントカ」の収録はゆっちだけなのかしら?
テレ朝だからスシ王子の番宣?
この番組4月からゴールデンに進出ってことで23日は2時間SP
できることならKAT-TUNで出てほしいね
そして気になるのが打ち合わせ
いったい何の?
そこ、もうちょい詳しくお願いしたい!
で、またまたと対戦したのね~
前回のタイピングに続いて今回はダーツ!
あら…ったらまた負けちゃったのね
悔しがってる姿が目に浮かんでくるわ~
こうなったらこの対戦シリーズ化しちゃいません?

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.27 Thu 22:24
えっと・・・
「眠いの?眠くないの?」は、どうしたーーーーー。
ちょっと、いや、かなり楽しみにしていたもんで
あんな素敵な映像を予告だけでしか放送しないなんてもったいない。
きっと北海道ロケにはまだまだ魅力的な映像がたくさんあるはず
いつかまとめてドーンとOAしちゃいましょうよ
その日を楽しみに待ってます。

未公開と言うほどの未公開映像はなかったですが
ある映像でかなりテンション上がりましたよ
そう。皆さんのツボでもある
イラスト心理テスト!!!!!

恋人=くいてぇ~
エッチ=最高


なんて素直な子なの~~~
照れ笑いしてる姿も最高
くいてぇぞ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ萌えましたわ(笑)
その他のの回答は
自分=ニコニコ
将来=急上昇
仕事=やっほ~!!

とっても充実してるって結果でしたよね。
なんだか幸せな気分です
「田口 ちょっと 1回 し~っ」もツボです!!
にし~って言われたい(///∇//)

日中はずいぶん過ごしやすくなってきましたが
朝晩はまだまだ冷えますね
こんな時は体調崩しやすいので、皆さん気を付けましょうね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

美波ちゃん、イケパラSPにゲスト出演するんですね
有閑メンバーはなんだか気になっちゃいます

2008.03.26 Wed 22:09
ゆっち~撮影っていったい何の?
そこ教えてくれなくちゃ~~

で、と熱い戦いを繰り広げたタイピングゲーム
早速やってみましたよ
結果はこれ↓
タイピングゲーム
まだまだ修行が足りないって言われちゃいました(苦笑)
PCを使う仕事ではないので日々のブログ更新でこの成績はまずまずなんじゃないかしら?
まっ、やゆっちには勝ったと言う事で!
でね、このゲームかなりハマります
今回も5回続けてやったんですけどねかなり疲れました
いったい何点になったら合格点貰えるんでしょう~
腱鞘炎にならない程度に記録更新狙ってみます(笑)
挑戦したい人は行ってら~銀幕版スシ王子~ニューヨークへ行く

テレビジョン買ってきました
「愛はKAT-TUN」の4コマcartoon
サッカーボールを蹴る瞬間のがカッコいい~~~O(≧∇≦)O
黒スーツってのもステキ!!
これ以外のも全部可愛くってね、ちっちゃな写真なんだけど置いてくることできなかったんですよね。
さて今夜はカツカツですね~未公開SPです
北海道ロケでの「眠いの?眠くないの?」は見れるんでしょうか
予告だけじゃ~もったいないんで是非見せてほしいですよね
今夜はちょっと遅めの24:28~ですよ

そうそう昨夜のカツスタの赤西のつかみネタは
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじーん」
実は…
私も全く同じの送ったんですよね(かなり前の話ですが…)
えっと、なんで私のを採用して下さらなかったんでしょう
却下!って言ってもらいたかったのに~
これも運なんですね。
1度でいいんで読まれたーい
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.25 Tue 21:45
日刊スポーツドラマGP最終決戦投票は26日午後5時締切です
まだの方は是非♪PCからはこちら
携帯はニッカン芸能よりどうぞ


亀ちゃんのマニュアルに素敵な桜の写真が
ドリボsで忙しくても春を感じる時間は持ててるようで良かったです
没頭してると言うドリボs東京公演はあと7公演ですが
4月からは大阪公演が始まりますね
まだまだ忙しい~
大阪でも色々考えてるとのことなので行かれる方は楽しみですね

昨日のカツスタでは今後の目標に個人的な活動って!!
うんうん。大賛成です
音楽活動に俳優さん活動、色んなことに挑戦しちゃいましょう
メンバーが個々の活動で力を付ければ6人集まった時、今まで以上にビッグなKAT-TUNになってること間違いないんだからね
結成してもうすぐ7年だけどデビューしてからはまだ2年
この先もずっとずっと6人のKAT-TUNを見ていたいんです。

今日は長男の為にEXILEのBESTを買ってきました
毎日、呪文のようにEXILE~EXILEって言い続けてたんで(笑)
最近ね、とにかく色んな曲を聞きたがるんですよ
以前は私が聞くKAT-TUNやKAT-TUNやKAT-TUN時々他のジャニだったのに(笑)
今はPCで視聴して気に入った曲をDLしてくれってうるさくって
いつかのように洋楽を聞いてくれるようになるといいんですけど
車で洋楽をかけると「つまんな~い」って文句ばっかなんでそんな日が来るのはまだまだみたいです

明日はカツカツ、そして中丸のページ更新です
ゆっち~今回もテンション上がるお知らせ待ってますよ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.24 Mon 21:46
日刊スポーツドラマGP最終決戦投票は明日26日までです
まだの方は是非♪PCからはこちら
携帯はニッカン芸能よりどうぞ


O(≧∇≦)O イエイ!!

中丸さ~ん。

曲の振り付け

KAT-TUN的にもツアーをそろそろやりたい


これって、これって幸せの青い封筒を期待してもいいってこと?
ファン的にもそろそろツアーしてほしいんですよ
みんなの気持ちが一つになってるんだから
やるっきゃないでしょ!!
明日からポストを見る回数が確実に増えそうだわ

なんか中ペを読んでかなりテンション上がっちゃいました
ちょっと落ち着いてε=(。・д・。)フー
今日はTV naviを持ち帰りしてきました

【第4回ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007】
淳之が最優秀新人賞受賞です
おめでとう~
短い髪の淳之がトロフィー持って微笑んでます

つづいてカツスタ
いや~の可愛いこと!!
なんでしょ、この可愛い表情。大好きです

アポなしテレフォン@亮ちゃん
これは本当にアポなしだったってこと?
OAできないような内容も話したって
そこ、聞きたいんですけど。。。

がリスペクトしているのはブラッド・ピット
演技も生き方も普通にカッコいいって言ってます
映画のDVDは勉強のために日本語字幕を英語字幕に変えて見てるんだって。やっぱり凄いね~日々勉強してるんだ。

お母さんのセリご飯が大好き
セリご飯って…いまだかつて食べたことがないです
と言うか、私セリ苦手なんですよね
セリに限らずセロリ、春菊、三つ葉・・・と言った匂いのきつい野菜はどれも苦手。は平気なんだね~

全身紫の田口くんを見た赤西君
淳之の全身紫の服を見て収録中の曲紹介でこんなやり取りが
「では、1曲いきましょう。赤西仁でムラサキ(笑)」
淳「音源ないから(笑)」
「用意しとけよ!(事務所の方に)あの~『CARE』と『ムラサキ』をCD化してください(笑)」
えっと・・・マジでCD化お願いします
それを望んでるファンは多いですよ~

修了式を終え明日から春休みです
あぁ~~忙しくなるよ。
何が大変って昼ご飯作るのがね~
で、貰ってきましたよ。通知表
二人ともよく頑張ったと思います
成績もだけど、インフルエンザでの欠席はあったもののそれ以外の欠席はなしで長男は入学から5年間皆勤。
次男も2年生から3年間皆勤です
この調子で長男は目指せ6年間皆勤です!

東海地区・静岡地区では3月30日(日)「夢の扉」にてドコモCM「優しい未来」篇OA予定とのことです。詳しくは1個前の日記へ。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.24 Mon 16:13
出演のドコモCM「優しい未来」篇の東海地区・静岡地区での
OA予定がわかりましたのでお知らせしますね

ドコモ東海に電話にてお伺いしたところ
東海地区
CBCテレビ【夢の扉】3月30日(日)18:30~19:00

静岡地区
SBSテレビ【夢の扉】3月30日(日)18:30~19:00


3月30日より上記番組内でOA予定とのことです。
きっと60秒Verが流れるのではないかと
現段階で分かっているのは【夢の扉】のみとのことでしたが
順次他の番組でもOAされるかもしれませんね
取りあえず今週末は【夢の扉】録画ですよ!!
BS-iで捕獲された方もいるようですが
私のように見れない人もいますよね?
やっと~捕獲できますね。 とりあえずよかったよかった
以上お知らせでした。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.23 Sun 23:10
うぎゃ~~~~
あとはアップするだけだったのに・・・
記事が消えた
・・・
・・・
・・・
かなりショックだわ。
まっ、たいしたこと書いてたわけじゃないんですけどね
気を取り直して!!
今日は色々と行くところがあって結構忙しかった~
でも、どうしても見たい「ごくせん2」の再放送
始まりには間に合わなかったけどなんとか見ることできました
昨日はソファーでゴロンとしながら見てたんですが
今日はちょっと違いましたよ。
Wii Fitのながら踏み台昇降をしながら見てました
これね、TVを見ながら踏み台昇降運動が出来ちゃうんですよ
大好きなを見てると時間が経つのはあっという間
かなりいい運動になります
この調子で毎日続けたらに逢える日には効果出てるかしら
その日まで頑張るんで早くお知らせくださーい!!

ドコモのCM今日の「夢の扉」でもやりませんでした
東海地区ではいつやるんでしょう・・・
明日もう一度お伺いしてみようと思います
そんな私の元に友さんからCMのプレゼントが!
Oちゃんありがとう。
TV画面で見ると最後の手繋ぎはの方から手を差し出してるのね
砂浜に付いた二人の足跡、手を繋いだ二人の後ろ姿
何度見てもほっこりするCMです
こうしてCMを見ていたら過去のドコモCMが見たくなり
DVDを引っ張り出してきました
見たのはラーメンから優しい未来まで出演の7作品
一気に見てみると見応えありますね~
そしていつも素敵なCMを作ってくれるドコモさんに感謝です
これからもKAT-TUNを宜しくお願いします。
なんて、ここで言っても届かないのでちゃんと声を届けてこようかな

さー明日は終業式です
通知表が気になりますが…いまさら何を言ってもね(笑)
どんな結果でもよく頑張ったって誉めてあげなくちゃ!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.22 Sat 22:44
おはようございます
東海地方では昨夜の「エンタの神様SP」「男子フィギュア」どちらものCMは入りませんでしたね。残念
でもBS-iの「ケータイ刑事」では無事に捕獲できたようですね
我が家は見られないので…これまた残念
今日は「夢の扉」ですが、OAしてくれるといいな~
きっと近々やってくれるとは思うんだけど1日も早く捕獲しておかないと不安なんですよね


今日は、少し動くと汗ばむくらい暖かくていいお天気でした
来週末、妹の子が泊まりに来るので午前中はせっせとお掃除
さほど変わってはいないけど、一応やりきった~って感じです
午後からは早目に買い物を済ませ3時から「ごくせん2」の再放送を見てました。
DVDで何度も見てるのに、やっぱり見たくなっちゃうんですよね
明日もあるけど見れるかどうか・・・
そうそう明日の少クラプレミアムはリクエスト大特集
KAT-TUNもVTR出演とのことですのでチェックですね♪

デビュー2周年を友達とお祝いした方もいるんでしょうね
私も祝いたかった~
でも、できなかったので家族でお祝いしました
祝・2周年
なぜ今日ケーキなのか?
なぜロウソクが「2」なのか?
全く分からずキョトンとしている旦那(笑)
事情を説明すると、ちょっと呆れながらも子供達と一緒に♪ギリギリで~って歌ってくれてちょっぴり幸せを感じちゃいました。

今日のドリボs二部にが来てたそうですね
ブログ巡りをしてみると、何やらは甘い香りがしたとか
その周辺の空気を瓶詰にして宅配して頂きたい(笑)
ステージに上がることはなかったようですがちょっとしたサプライズでしたね。近くに座れた方が羨ましい~
いつかこんなサプライズに遭遇してみたいですよね。
3/22日にが来たってことがなんだか嬉しかったりします

ところで今日の「エンタの神様SP」ドコモのCMやりました?
私が見る限り東海地方では入らなかったですよね?
ドコモのCMはあったけどではなかった
やっぱり関東とは違うのね・・・
ってことは明日の「夢の扉」でもやらない確率高いのかな
1日も早くこの地方でもOAしてくれること願います
だって~ネットだと最後の手繋ぎがハッキリ見えないんです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.22 Sat 01:09
デビュー2周年 おめでとう

6人揃って迎えた2周年

心から嬉しく思います

KAT-TUN6人

これからもずっとずっと一緒に・・・




今日の日をここで皆さんとお祝いできること嬉しく思います
これから3周年、4周年・・・一緒にお祝いしたいですね
ステージでキラキラの衣装を身にまとい歌い踊る6人が好きです
カツカツで見せる素の部分が好きです
メンバー6人の何とも言えない空気感が好きです

なんて、かしこまったこと書こうと思ってもダメだわ
とにかくKAT-TUNが好き
大好き
ただそれだけです。
サプライズちょっとだけ期待してたりして
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.21 Fri 23:34
金スマを見て号泣してしまいました。
もし今、自分がいなくなってしまったら子供達は・・・
なんだか色んなことを考えてしまって
人は一人では生きていけないんですよね
私も沢山の人に支えられて生きているんだなって改めて実感しました
そして母の顔が見たくなりました
近くに住んでいるのになかなか会いに行けないんですよね(苦笑)

ドコモのCMのリピが止まりません
あの手、あの声、たまりません
ドコモ東海さんからはまだお返事頂けていません
関東では明日のエンタSPでOA予定とのことですが…東海地区ではどうなんでしょうね
録画はしますが、早く手を繋いだ姿をはっきり見たいな
関東地方のOA予定番組はこちらの日記で
ドコモHPでにCMアップされましたよ。
こぼれ話が嬉しいですね。
最後の手繋ぎは台本にはなかったんですね。でもあれは正解だと思うわ。何とも初々しくって可愛い二人ですよね

早売りのヲタ誌を買ってきました
今回はどちらも6人一緒の撮影
やっぱりいいなぁ~6人一緒だと落ち着きます
ざっと内容を。ホントざっとです(苦笑)
でも一応続きに入れますね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.20 Thu 22:21
おはようございます!
CM見せて頂いたんですけどね・・・
ステキーヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ自然体でホント優しい雰囲気
そして、あの綺麗な手がなんとも言えない
のナレーションもとっても心地いいんですよ
ヘッドホンで聞いちゃってますから(笑)
と手を繋いで、どこまでも行きたいわ~
ドコモさん素敵なCMありがとう!!
東海地方ではいつ捕獲できるのかしら。早くお返事下さーい


今日はお休みだった方も多いのでは?
ゆっくり過ごせましたか?

私はと言うと、午前中は仕事へ、午後からもなんだかバタバタで
結局カツカツを全くリピできてないんです
感想を書こうと思ってたのに…。
週末にゆっくり見れたらいいなぁ~なんて思ってます
ところで楽しみにしていた「眠いの?眠くないの?」どこいった~
来週の未公開で見られることを願います!!

ドコモのCM、関東地方ではあと数時間後に見れるんですね
ふらふらとブログ巡りしちゃいそうです。
で、そんな「優しい未来」篇60秒のSTORYがドコモの携帯サイトDoCoMo Netで読むことができます
http://i.nttdocomo.co.jp/imotion/cm/
私はauなんですけど見ることができましたよ
ストーリーを読んだだけで映像が浮かんできます
とくに女友達の手に触れたいけど触れられない…この微妙な空気感
これをが演じてるかと思うとドキドキしてくる
のナレーションにもドキドキです
とっても優しいCMに仕上がっていそうですね
ドコモさんはお仕事早いので近々HPにアップされるかな

早いもので明日は後半ヲタ誌の早売りです
すでに見ちゃったんですけどポポロはお髭ちゃんが…
Myojoはメンバー和気あいあいでとっても楽しそうです
仕事帰りにお迎えに行ってきー
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.20 Thu 00:14
カツカツ~~みんな大丈夫?
もー息苦しいんですけど
萌えまくり~悶えまくり~~
のことが好きだ~大好きだ!!!!!
ゆうくんを見る目のなんて優しいこと
で、おむつまで替えちゃってるよ.ぼかしが何とも(笑)
ホントいいパパになるね。
期待してた感動は・・・チャンチャン(笑)
リピしたいけどもうすぐ旦那が帰ってくる~~~
ってことで感想はまた明日!
明日はお休みの方も多いのかしら?
リピし過ぎて朝になっちゃった~なんてことのないように(笑)


超ビックリ!
今日のアポなしテレフォン、なんと・・・
錦戸亮ちゃん出ちゃったよ
フルネーム明かすまで全く気付かなかった私
でも一般人にしてはKAT-TUNの中で好きなのは5人って
最後までの名前出さないし、おかしいな~って思ったのよね
今考えればちゃんと大阪府の亮って言ってるしエイトの曲もかかってたんだもん。気付かなくちゃ~~って感じですよね^^;
職業は、その他とか、フリーとか、アパレルとかって(笑)
マネキンがタイプだなんてことも言ってたよね
作られた美しさがいいんだとか・・・。
最後にと淳之のどっちが好き?
これには即答で赤西
嬉しそうなから亮ちゃんへ愛してるよって愛の告白もありで
こんな男祭り大歓迎だわ~~
の笑い声がたまらなかった~


を起用したドコモ新CMの関東甲信越地方のOA予定番組をリン友さんが問い合わせて下さいましたのでお知らせさせて頂きますね
ゆっくりとした時間の中で☆音仁ちゃんありがとう
以下無断での転載ご遠慮願います

「優しい未来」篇
あくまでも下記内容については、予定ですのでご了承くださいとのことでした。
各番組時間変更にはくれぐれもご注意願いますm(__)m

【日本テレビ NTV】
「トシガイ」
3月21日(金曜日)00:59~01:29(60秒)
3月28日(金曜日)00:49~01:19(60秒)

「エンタの神様」SP
3月22日(土曜日)21:00~22:54

【東京放送 TBS発28局ネット】
「夢の扉」
3月23日・30日(日曜日)18:30~19:00(60秒)

日曜劇場 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
3月23日(日曜日)21:00~21:54(30秒)

【フジテレビ CX発28局ネット】
「世界フィギュアスケート選手権2008」
3月22日(土曜日)23:10~23:55(30秒)

【BS-i】
「ケータイ刑事 銭形 海」
3月22日・29日(土曜日)23:00~23:30(60秒)

上記CMの詳細については、ホームページでご案内していただく予定だそうですので下記URLご参照くださいね。
パソコンからアクセスしてくださいとの事でした。
ドコモのCM
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.19 Wed 20:00
中ペより嬉しいお知らせが!
レコーディングをしてるのね~ってことは近々?
ビッグなお知らせ待ってますよ~


昨日のカツスタは中学2年のユウキ君
思いっ切り友達と間違えて出ちゃってましたね
しかも田口って呼び捨て。 最後まで呼び捨てでしたけど(笑)
凄くフランクな感じで聞いてて楽しかった~
相手が男だと二人とも色々聞きやすいんだろうね
で、思ったんだけど淳之って結構ズバッといくよね
月曜の童○発言も淳之発信だったし
中2にチューの経験を聞いちゃうなんて!!
しかも未経験はピュアだの、新鮮だのって
えぇ~~中2でチュー未経験は普通じゃないの???
なんて思ってたんですけどね
どうやら今時の中学生は・・・
チューくらいじゃビックリしないようです
うちのような田舎の中学生ですら歩道でチュー
学校の体育館の裏でチューなんだそうです  
なんだか動揺しちゃったんですけど
話の感じからしても淳之も中2で経験済みだったってことかな
はぁ~なんだかなぁ(笑)

そんな昨日のカツスタ、もしかしたら友さんの息子さんが出てたかも
と言うのは
少し前に息子さんの携帯におかしな留守電が入ってたそうなんです
その内容がまさに昨夜のアポなしテレフォン
「中学2年のユウキ君~」って聞けば聞くほど淳之の声だったそう
私はこのことを、その時に教えてもらっていたので
ラジオを聞いてすぐに友さんにメールしましたよ!
彼女かなり悔しがっておりました。
わかるわよ~その気持ち
思うに、息子さんが出なかったので切られた電話
でもちゃんと切れてなくて次にかけたユウキ君とのやり取りが留守電に録音されたのでは?
残念な結果だったけどとっても貴重な経験だよね
でもやっぱり悔しいんでリベンジ頑張ろうね
その電話、土曜の3時とか4時とか…それくらいにあったそう
週末だからって気を抜かず携帯は肌身離さずですね

さて、今夜は待ちに待ったカツカツin北海道~後編です
どんな感動的なラストが待ってるんでしょう
今夜は0:13~ですのでお間違いなく!

仁の弟君、年末公開予定の映画で本格的な芸能界デビューだそうで
頑張ってほしいですね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.18 Tue 21:10
今週のカツスタはアポなしテレフォン男祭り
いやー楽しそうでしたね
でも大丈夫? 童○発言
しかも最初に口にしたのは淳之だったよね?
なんか以外で一瞬、耳を疑ってしまった(笑)
は「経験済みですか~」って、何か残念そうじゃなかった?
カットになってる部分も聞いてみたいわ。
私はこの手の会話は大歓迎です
でも彼のお母様は君ファンなのよね
もちろんカツスタも聞いてるでしょ~
大丈夫だったのかしら?
息子からの告白・・・。

で、なになに~髪をショートにしたいですって!!
だからね、きっと似合うと思います
私は今くらいが好きなんだけどね。
さて今夜も危ない会話が聞けるのかな~なんだか楽しみ
で、そろそろお母さん世代にも電話してみませんか?
頑張ってメールしてるんだけどなぁ
携帯だっていつでも出られるようにお風呂にも持ってってるのに(笑)

janjiから1周年記念モデルのマネークリップが出るんだね
以前カツスタではマネークリップを使うって言ってましたよね
と言うことで、ちょっと気になるアイテムです
これって店頭のみなのかしら?
私は勿論、旦那も使わないんですけどね
janjiはがきっかけで覗くようになったんだけど
結構お気に入りがあってついつい・・・(苦笑)
*ドコモCMはお返事が来てからアップしますね!
早く来週にならないかなぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.17 Mon 21:38
2年前の3月17日はAT-TUN初のドームコンでしたね
Mステでの生中継を久し振りに見返してみたんですけど
なんだかとっても懐かしかった~
アリーナを駆け回り歌うメンバー
やっぱりファンの前で歌う姿は生き生きしてとっても楽しそう
今日の中丸のページで、ゆっちも
早くツアーがやりたい。待ちきれん。って言ってます
ホント待ちきれないんですよ~
もうすぐデビュー2周年です
そろそろドカーンっとビッグなニュースが飛び込んできませんかね

OXYのCMが今日から渋谷駅前ビジョンで4画面同時放映ですね
23日までの9:00~24:00、10分に1回放送とのこと
えっと…私ってこの期間に東京行く予定ありましたっけ?
うぅ~ん。
どれだけ考えてもそんな予定はなく・・・
あんな大きな画面にあのシャンプーしてるが映るなんて
こんな時はマジでどこでもドアが欲しくないですか?
もう見た方いますよね~どんな感じでした?

長男…やっぱりインフルエンザでした
今週いっぱいかかりそうです…卒業式にも出られません
6年生じゃないので、まだいいんですけどね。
次男は、やっと明日治癒証明が貰えます


日刊スポーツドラマグランプリの最終決戦投票が始まったとお知らせ頂きました
締切は3月26日午後5時です
携帯からの投票はニッカン芸能よりどうぞ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.16 Sun 23:55
今日も暖かかったですね
日中は上着がいらないくらい。
外を歩いてても、とっても気持ち良かったです

さて、本日ジャニショへグッズのお迎えに行ってきました
新グッズはKAT-TUNだけじゃなく一斉に発売だったんですね
グッズは
会報ファイル・チケットファイル・フォトアルバム・透明うちわの4種
何の迷いもなく全種お買い上げ
チケットファイルがいっぱいになるくらいに逢いたいなぁ~
ちなみにチケットファイルには1ポケットに1枚ずつ入れると6枚
会報ファイルは1ポケットに1冊ずつで12冊
フォトアルバムは1ポケットに1枚ずつで40枚入ります
全て2枚ずつ入れれば倍の枚数収納できますね
早速、会報とチケットを収納しました!!

次男の熱は今朝になってやっと下がりました。
やっぱり予防接種は必要ですね。
ずっと39度から下がらなかったから
今日は安心してジャニショへ向かったのですが旦那からメールで今度はお兄ちゃんが熱を出したと…
検査をしないとなんとも言えませんが多分移ったんでしょうね
近所の子もインフルエンザにかかってしまったって…
まだまだ流行ってるようです
皆さんも気を付けて下さいね。


1つ前のチャリティーミュージックソンの記事へ沢山のコメントありがとうございました
今回は鍵コメさんも多く個々へのお返事が難しいのでこの場を借りてまとめてお返事させて頂きますね
Rさん、きよさん、mさん、Cちゃん、Kさん、Oさん、ひめちゃん、Mさん、Yちゃん、さきちゃん、mさん、こうたんママ、ちーちゃん、RIKAちゃん。
そして拍手コメを下さった皆様へ
記事を読んで皆さんの心が温かくなってもらえて嬉しく思います
ミュージックソンへのの思いには感動ですよね
記事を読まなければ知ることができなかった素敵なエピソード
改めて記事の掲載を許可して下さった管理人様、そして記事を提供して下さったAさんに感謝ですね
管理人yukiより
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.15 Sat 17:05
今日は暖かいですね~
でも花粉症の方は、とっても辛いかと・・・
楽しいこと考えてなんとか乗り切って下さいね
今日から発売になってる新グッズはカウコンウチワのちゃんでした
できれば別の・・・でも贅沢はいっちゃいけませんよね。
明日お迎えに行ってきます!!

次男のインフルエンザ、思いのほか酷いようで昨日から熱が39度以下に下がりません。しかも昨夜は痙攣を起こし・・・
初めてのことで慌てちゃって。
でもすぐに治まりその後はよく眠ってました
こんな状態の子を一人で寝かせるのはとても心配だったのでずっとついてた私・・・移らないことを願います(苦笑)


昨年12月24日~と淳之がメインパーソナリティーを務めた
「第33回ラジオ・チャリティーミュージックソン」
募金総額は¥70,051,967過去最高だったそうです
(過去最高は間違いでした。すいません)

このミュージックソンへの取り組みなどのエピソードが掲載されている
「実施報告」がボランティアショップに配布されているそうです
一般には手に入れるのは難しいとのことなのですが
ある所でお世話になっている管理人様のおかげで読むことができました。私はこれを読んでとっても感動し少しでも多くの人に知ってもらいと思ったので了解を得てこちらにも記載させてもらいます
(管理人様・A様ありがとうございました)
って本当に心が清らかで優しい子なんですよね
TVで見てるだけだと誤解されてしまう部分もあるけれど
一人でも多くの人に赤西の本当の姿を知ってもらえたら…
この記事を読んでミュージックソンを聞き返すとまた違った感動が胸一杯に溢れてきます。
改めて自分もミュージックソンに参加できたことを嬉しく思っています
では続きに記事を転載させてもらいます
(私は実際に記事を目にしていないのでそのままコピペしています)
注:以下の記事は許可を得て転載させて頂いています
ここからの転載はご遠慮願います


*コメント(拍手コメも含め)ありがとうございます。
記事を読んで皆さんが温かい気持ちになってもらえて嬉しいです
それから、非公開コメントも全てステキなコメントですのでご心配なさらないで下さいね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.14 Fri 20:51
今日はホワイトデーですね
私の元には何も届いてません
旦那~~息子達~~~どうした~~~~~
ホワイトデーのメッセージがファミクラに出てるようですね
近くだったらすぐに見に行くのになぁ~


昨日の朝から喉が痛いと言ってた次男
昨夜、37.8℃熱が出て今朝は38℃に上がってる
これはまずいと思い病院へ連れていくと…
はい、インフルエンザA型でした
今は39℃を超えててかなり辛そう
こんな時、母親でも見守ることしかできないのが心苦しいです
先生によると、ピークは越えたけどまだまだ注意は必要とのこと
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも注意して下さいね

そんなわけで今日は仕事を休んで1日おうちで過ごしました
子供が寝てる間にヲタ作業~なんて意気込んでたんですが…
寝た^^;
気付いたらコタツでお昼寝しちゃってました
なんて無駄な時間の使い方を。。。
でも、このお昼寝でおかしな夢を見たんですよ
TVのトーク番組に亀ちゃんと聖が出てていろいろ話してるんです
で、突然「昨日、赤西がお母さんと電話で話してて~」
なんて会話になったかと思うといきなりVTRが!
そこに映し出されたのは楽屋風景
がお母さんと電話で話してる様子が流れてるの
いわゆる隠し撮りってやつです
会話の内容もバッチリで何やら夕飯のおかずをリクエストしてたらしい
・・・と、ここで目が覚めたんですが
何ともリアルな夢で、目覚めてすぐいつの番組だったっけ?
ってHDの中やDVDを探しちゃいましたよ
そんな番組やってないんだからあるわけないのに
はい。完全に寝ぼけてました(笑)
それだけリアルだったんですよね携帯の機種まで覚えてましたから
まっ無駄にお昼寝しちゃったけど夢でに逢えたから良しとしよう

ネタが全くなくってこんな内容で…
予定では明日グッズの発売ですね
明日買いに行かれる方もいるんでしょうね
どんな感じなのか楽しみですね~私もお迎えに行く予定です

カツスタの
「うわぁ~~マジ気持ちいぃ! もっかいやってくんねぇ」
かなりお気に入りです。
にそんなこと言われたらどんなことだってしてあげる~~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.13 Thu 16:42
昨夜のカツカツちゃんお髭が・・・でもそんなの関係ねぇ~
いや~~カッコイイ!!
には悪いけど罰ゲーム担当に選ばれて本当に嬉しい
それにしても寒~~い!!
寒さにめっちゃ弱い私は見てるだけで凍り付きそうでした
極寒の地に今にも泣き出しそうな顔で立ってる
はぁはぁ~してる息すら震えてて抱きしめてあげたくなったわ

マジであのオープンカーはないわ~
ってか何の関係もない運転手さん・・・お気の毒に。。。
カメラ回ってるのにお顔完全防備。可愛いお顔が見えないよ~
でもその姿すら可愛い~完全病気です(笑)

薪割りに熱の入る負けず嫌いの23歳、赤西
額に汗して必死に薪割りをする姿になんか力入ります
漏れる声もたまりません。カッコよすぎますから。
薪割りにこんなに萌えるなんて(笑)
始めはかなりヘッピリ腰だったけど見事に薪割り習得!
どうだー!的ながツボだったり

作業服を脱ぎ捨てて~朝ごはん食べてる時の素の感じ
とっても礼儀正いし、なにより美味しそうに食べるよね
の「うんめぇ~」大好きなんですよ。いつか言われてみたいわ

スタジオでのも可愛さ100点満点
フリに慣れてないとこもスパゲティーをメガホンにしちゃうとこもね
あぁ~他にも沢山あり過ぎて書ききれないわ

カツカツ最高です。
こんな企画をしてくれて本当にありがとう
リピが止まらないんだけど気分はもう来週へ
だって~あの予告たまんないでしょ
来週はパパに会えるんだよ~
それに、何やら感動してるし。そんなの見たら泣けてくるじゃん

もうね赤西が愛おしくて愛おしくておかしくなりそうです
皆さんのツボはどこでした?
スロー再生したらこんなエロいが見れますよ…
なんてとこってありました(笑)何かあったら教えて下さいね~
のことしか書いてないけど、ゆっち面白いから!
フンは臭いでしょ~わざわざ臭わなくたってね(笑)
そしてコントのようなあの瞬間。笑わせて頂きました~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.12 Wed 21:21
昨夜のカツスタ
が「チクビ~」なんて言うだけでなんかムラムラ(笑)
私的に男の子トーク大歓迎なんで今後も色々期待してますよ

本日はTV LIFEとテレビジョンをお持ち帰りしてきました
TV LIFEは主演男優賞受賞のインタビューが載ってます
トロフィー持ってるはとっても素敵(≧∇≦)
魅録はナチュラルに演じられて芝居をしてる感覚がなかったくらい
そう言ってるも最初は魅録をどう演じるかかなり悩んだよう。
らしく魅録を演じられたのは共演者だけじゃなくスタッフも含めて現場の雰囲気がとっても良かったからなんですね
ドラマを観ててもそれは凄く伝わってきましたよね。
だからこそ作品賞にも選ばれた、そう思います
続編があるなら体が動くうちにお願いしたい…もそう言ってるんで早めに次いっちゃいましょ!
そしてここでも今後は映画にも挑戦したいって。
映画~~早く実現しますように
初主演ドラマと言うことで有閑倶楽部に対する私達ファンの思い入れは相当なものでしたよね。
今回はその熱い思いが届いた結果でもあるんですよね

テレビジョン
今回は連載の「亀パンチ」が最終回ってことでメンバー総出演
亀ちゃんとのクロスパンチしてるのお口が可愛いの~
そして今回の愛カツは2Pです
北海道ロケの様子も載ってます
北海道ロケは今夜と来週、2週にわたっての放送です
で、TV LIFEによると26日はトーク総集編みたいです
そうそう東海地区でもごくせんの再放送始りますね♪
DVDで何度も見てるけどきっと見ちゃうんだろうな~

さーカツカツまであと少し♪
心はすでに23:58へ飛んでまーす
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.11 Tue 23:31
おめでとう!!

TV LIFEの「第17回年間ドラマ大賞2007」が発表されました

作品賞 『有閑倶楽部』 (日本テレビ系)
主演男優賞赤西 仁(有閑倶楽部)

凄く嬉しいです!
何も考えず素直に嬉しい!!
みんな~よかったね
これからもじゃんじゃんドラマのお仕事入るといいね
あす発売のTV LIFEにはトロフィー持ったちゃん載ってます
記念にお持ち帰りしてきます

以下、有閑倶楽部からの受賞者です。ホントみんな頑張りました
詳しくはTV LIFE
助演男優賞 2位 : 田口淳之介
助演女優賞 2位 : 美波
助演女優賞 3位 : 香椎由宇
新人賞    1位 : 美波
脚本賞    2位 : 江頭美智留
主題歌賞  1位 : KAT-TUN「Keep the faith」


今週のカツスタは「春のテレフォン祭り」
アポなしテレフォン好きですね
淳之がかなり鼻声だったのが気になりました
季節の変わり目は体調を崩しやすいので酷くならないといいけど
そしても気を付けてほしいです。
明日はカツカツ北海道ですよ
TV誌によると「思い返すだけでつらい」って愚痴ってます
そんなに大変だったのね。
でも・・・見る側としてはその方が嬉しかったり(笑)
とにかく明日が楽しみですね。
*北海道ロケは12日は前編19日が後編なんですね  
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
おネエ★MANSでIKKOさんが紹介していたイヴ・サンローランの
マットタッチファンデーションがかなり気になってます
毛穴を完全に消す…リフトアップ効果…なんて言われちゃうとね
全8色6,615円(税込み)4月4日(金)発売ちょっとチェックしてみよう

2008.03.10 Mon 17:41
追記:
スマスマ見た~~
あるんじゃんシャンプーも!!
「汚れもごっそり!」って可愛いO(≧∇≦)O
「うるさい!」って言われたーいO(≧∇≦)O
はぁ~2パターンで30秒
めっちゃ潤いました。リピの旅に出まーす!!


ごくせんの役名が発表になりましたね
気になっていたPart2での弟役だった石黒君の役名は…
残念ながら矢吹ではありませんでしたね。
まっ隼人と違ってできのいい弟って感じでしたもんね
あの子が赤銅学園に入学なんて…うん。ちょっと違いますね
でも、まだ諦めてはいませんよ
1話だけでもいいんで是非ゲスト出演してくだパイ!!
なんなら英語教師なんてどうでしょうか
矢吹先生いい仕事しますよ~

OXYの新CMが今朝からOAされてるようですね
てっきりシャンプーだと思ってたんだけど
洗顔なのね
ってことで裸はナシ。 残念(笑)
見せてもらったんですけど裸じゃなくてもいい感じです
だってねが洗顔してるんだもん
鼻の下のばしちゃってゴシゴシゴシって
泡まみれでもいい男ですわ
顔洗っちゃってるってことはスッピンなのかしら?
家でもこんなふうに洗ってるのかな~なんて、ちょっと妄想してみたり
たった15秒なのにテンション上がります
ソロでのCMも見たいけどOXYは聖とのやり取りも楽しみの一つだったりするんですよね。二人のやり取りの中にはアドリブなんかもあったりするのかな?
撮影の様子を覗き見してみたいですね
今日はなんとなく早く寝てしまいそうなのでこんな時間に更新です
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.09 Sun 22:57
Styleの期間限定ブログに嬉しい書き込みが!
Styleが異常ないきおいで売れてますっっ!
販売部への問い合わせがいつもより多く中でも目立つ問い合わせは「赤西」くんの記事だそうです
いや~赤西あなたは凄いね。
ポパイの時といい雑誌の販売部数を上げちゃうんですから
さ~各ファッション誌様、赤西を載せてはみませんか!
Styleブログ

今日は「クロサギ」を観てきました
旦那もドラマは録画して見ていたほど好きだったし子供達も好きなので家族で行ってきました
家族で映画を観たのは「西遊記」以来でした。
「クロサギ」
凄くよかったです
俳優、山下智久の魅力に引き込まれました
ストーリー展開も早くて全く飽きさせない
最後までいい緊張感のまま見させてくれた作品でした
この作品は、まだまだ先がありそうな…
期待してもいいのかな
スクリーンに映し出されるPちゃんは本当にカッコよかったです
改めてPちゃんの凄さを実感しました
映画を見終わって、もう1度「情熱大陸」見てみたくなりました
ステキな作品に出会えて今日は幸せいっぱいです

ヲタ誌でも映画に出たいって言ってましたよね
私も大きなスクリーンで俳優・赤西を観てみたいって心の底から思いました
近い将来その夢が叶いますように
もし叶ったら、いったい何度映画館に足を運ぶんでしょう(笑)

ところで「ごくせん」の役名ってまだ出てないですよね?
の弟役をやっていた子が気になって気になって~
是非とも矢吹のままでお願いしたいんですけど無理かな。。。
そしたらお兄ちゃんとしてゲスト出演の可能性大だもんね
Part1から出ているクマは今回も引き続き出演するそうですね
あのキャラを超える可愛い太めキャラが見つからないようです(笑)

明日はいよいよOXY新CM解禁ですよ
SMAP×SMAPの録画お忘れなく~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.08 Sat 18:11
追記:
TOKIOの山口君が結婚したんですね
夏には第1子が誕生するそうでダブルでおめでとう!!
末永くお幸せに
ジャニーズもどんどん既婚者が増えていきますね~

そして「1ポンドの福音」最後まで楽しませてもらいました
このドラマ個人的にとっても好きでした
亀ちゃん本当にお疲れ様でした!
志村どうぶつ園も見たんですけど可愛すぎです
どっちがって亀ちゃんがですよ
甘エビでしたっけ?大きくて食べにくいだろうからって噛み切ってあげたとこなんて思わずキャーって言っちゃいましたもん


昨夜はまたまた自分のブログに入れなくって…
今回はさほど長い時間ではなかったようだけど最近多すぎです。
FC2さんどうにかならないもんですかね?

昨夜のカツスタは金曜だけどアポなしテレフォンでしたね
相手は小学6年生の男の子
おぉ~~小学生にも電話かけてくれるんだ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が子にもメールさせてみようかしら。携帯持ってないけど
それにしてもしっかりしてましたね
落ち着いて答えてて凄いなって思いましたよ
お兄さんにしたいのはどっち?
これには即答で赤西君!!
きっとうちの子もそう答えるだろうな~なんて。
電話…そろそろ昭和マダムのところにもかけてくれないかしら
別に顔見て話すわけじゃないし、取って食ったりしないから(笑)
結構楽しいかもよ~さっお二人さん勇気を出そう!!

ちょっと精神的にまいってて今日はずっとに癒してもらってました
2004年~デビューまでの少クラをたっぷり
やっぱり、いいね~
笑顔がいっぱいで見てると嫌なことなんて全部忘れちゃう
画面の中でキラキラ輝いてるが大好き
careを聴いてたら涙がいっぱい出てきて…
でもその涙と一緒に辛いことも少し出て行ってくれたかな
にギュってしてもらった気分だよ
皆の心のcareになればいいなって思って書いたって言ってたよね
この曲は弱った心にとっても良く効くお薬です
ステキな曲をありがとう♪

今夜は1ポンドの福音が最終回ですね
このドラマでの亀ちゃんがホント可愛くって大好きだったんです
なんだか寂しくなっちゃうなぁ
さっ、そろそろでっかいお知らせお願いしますよ
KAT-TUN静か過ぎます
みんな待ちくたびれちゃってるんですから~早く早くぅ!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.06 Thu 20:57
日差しに暖かさを感じるようにはなったけど風はまだ冷たいですね
今日は愛知県では中学校の卒業式だったんですよね
お友達の息子さんも卒業だったんです。
進路もすでに決まっていてホッとしていました
本日、卒業された皆様、そしてその御家族の皆様
本当におめでとうございました


昨夜のカツカツ・・・
ごめんね~個人的にあぁ言うの苦手です
メンバーはとっても楽しそうだったしもピンポイントでいい味出してた
でもね、やっぱり私はあぁ言うの苦手です。
来週はいよいよ北海道!!
気分はすでに12日に飛んでおります。

有閑倶楽部DVD-BOXの特典映像の詳細が出ましたね
<映像特典>
*有閑メンバーインタビュー
*キャストインタビュー
*原作者インタビュー
*制作発表
*クランクイン
*有閑メンバー座談会
*撮影現場潜入
*クランクアップ
*未公開シーン
*PRスポット
*プレゼント告知VTR

えっと・・・NG集は入らないんでしょうか?
はほとんどNG出さないようだけどanegoのような可愛いの見たい
そしてOXYの新商品が今日から発売と言うことで新CMも始まります
メーカーに問い合わせたところ
と聖を起用した新CMが10日~OA開始とのお答えを頂きました
確実にゲットできるのは、やっぱり10日のスマスマですね
どんなCMが出来上がってるのか楽しみ~早く見たいね

本日はヲタ誌の早売りでした
いつもの本屋さんで迷わず3冊お買い上げ
で、今日はもう1つ一緒にお買い上げ
KAT-TUNカレンダー
もしかしてある?って思い聞いてみたらあった~~~
って事で保存用に2冊目ゲットです♪
ではヲタ誌です。ネタバレになるので続きに入れますね
でもその前に1つだけ
Wink upの伝言版、今月のテーマはご当地のおいしい食べ物を食べるならどこに行って何を食べる?
これにはね、名古屋に行って手羽先を食べる!って答えてるの
おいで~食べたくなったら高速飛ばして?新幹線で?
いつでも来ちゃって~~~
こんなちょっとのことでテンション上がるんですよね。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.03.04 Tue 21:58
やっと、KAT-TUNのグッズが出るって事で
今日、サポートセンターに聞いてみました
グッズは以下の4点
*会報ファイル(¥800)
*チケットファイル(¥600)
*フォトアルバム(¥800)
*透明うちわ(¥500)

発売日は3月15日(土)予定だそうです
電話に出たお姉さんは何度も予定ですのでって繰り返してました
もう少ししたら正式にグッズアップされるよね

あす発売のTVガイド&テレビジョン
カツカツ罰ゲーム、ゆっちとの北海道の様子が載ってるそうです
には、うっすらお髭が…
ジョンは連載で1P
ガイドは半Pしか載ってないんだけど…見たら買ってしまいそう
そして、早いもので明後日6日は前半ヲタ誌の早売りなんですね
2月が29日までしかないから余計に早い!
なんだかとっても嬉しいです

早いと言えば今日からドリボズが始まったんですね
亀ちゃんはドラマが終わってすぐ舞台
ボクシング繋がりとは言え全く別のもの
何より舞台は生ものなので大変ですよね
毎回同じことしか言えないんだけど…
事故や怪我なく千秋楽が迎えられますように
そしてドリボズが終わったら、コンサートやっちゃいましょう♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

