Calendar
2008.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.29 Fri 17:45
ラーメン食べてないから!!

昨夜のカツスタ♪今夜の指令
「美味しそうにラーメンを食べる音をして下さい」
担が悶えてるあいだ、私は必死に電波を探してました^^;
で、今朝になってブログ巡りしてみると…
もー凄いことになってたのね!!

って事で出勤前に聞きましたよ
お勧めのへッドフォンで
(///(エ)///) カーッ
朝からこんなの聞いちゃって・・・

本人はラーメンを食べ終わった後の…五臓六腑にしみわたる感じ~
なんてこと言ってますが
食べてませんから!!
ラーメンすすってませんから!!
あの声は誰が聞いても・・・
(/▽*\)~♪ イヤァン 何を言わせるんですか
とのあんな事やこんなことを想像した方も多いのでは(笑)
声だけってのが更に妄想力を高めるんですよね

早速、この危険な声を抜き出しiPodに入れました
耳元であの声が~~~~~
ヤバいです

さて、今日はカレンダーの発売日ですね
私の手元にはまだ届いていませんがどんな感じですか?
すでに手にされた方からの感想お聞かせくださーい!
そして2月29日、4年に1度のうるう年
本日めでたく誕生日を迎えられた皆さんおめでとうございます
*コメントに画像承認機能を追加させて頂きました
少々お手間を取らせてしまいますがコメントはとても嬉しいので
これからも気軽にコメントしていって下さいね

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.29 Fri 00:08
カツスタ~~~
愛知県のゆきさんって!!
エッ?  わたし???
なんて思ったけど中3のゆきさんでした(笑)
最近はメールも出してないくせにドキドキしちゃった私って…

本日は女性セブンをお持ち帰り
も~最高に素敵です。これ見たらカレンダーが待ち遠しくって…
でも私はAmazonさんで予約
発送メールはまだ来てないし、発送予定は3月2日になってる…
手元に届くのは来週かな

フライングで画像見たんだけど知的なちゃんにセクシーちゃん
とにかく素敵ショット満載です
ギャランドゥーちゃんは何度見てもウハウハです(笑)

亮ちゃんの日記にの名前が出てきましたね~
ボーリングにダーツ、ラーメンを食べに行っての所でダラダラ
そのダラダラに加わりたいです(笑)
なんだか、まったりと過ごせてるようでなによりです!!

昨日は息子達の塾の先生と面談でした
話し出すとキリがないくらい色んなことが出てくるんですよね~
この子達、大丈夫かしら・・・
なんてちょっと不安になっちゃったり
中学生になったらどうなるんだろう
不安を通り越して怖くなってきました
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.27 Wed 20:23
今日は、仕事が落ち着いていたんで半日で上がってきました
決してStyle早売りをゲットするためではありませんよ~(笑)

そのStyle4月号これは買いですね
素敵なちゃんがスペシャルインタビューと共に4P
白シャツにデニム、胸元の開き具合も最高です
どの写真も本当にカッコよくって溜息が出てきちゃいますよ
私は153Pの横顔と155Pが大好物です
インタビューではが素直に気持ちを語ってます
が語る言葉、根本にあるものは留学前と変わってないんですよね
でも読み手の私が変わったのかな
以前だったら不安を感じた言葉にも今は全く感じない
余計なこと考えることなく素直にの言葉を受け入れられるんですよね
そして最後の語り…。
これには涙腺ゆるみました。 
ありがとう。そんな気持ちでいっぱいです
の素直な思いを是非ご自身で感じ取ってみて下さい
撮影場所はセルリアンタワー東急ホテル
どこのお部屋で撮ったのかしら?
の寝転がったベッドに横になりたいわ~
次回遠征時は予約でいっぱいになったりして(笑)

あす発売の女性自身女性セブンの間違いです
「KAT‐TUNカレンダー発売記念特大
         グラビア-未公開ショットをお届け」

と言うことで表紙&グラビアだそうです。
カレンダーも明後日発売ですね
私はAmazonさんなので29日に手元には届きそうにないな
早ければ明日お手にされる方もいますよね?
いち早くお手にされた方の感想を楽しみにしてます!!
今夜はカツカツ♪
ELTとのコラボが楽しみです
でも…KAT-TUNオンリーでの歌を聞きたい私です
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.25 Mon 22:38
嵐のドームツアーが決まったそうで・・・
おめでとうございます


で・・・

KAT-TUNは?

もうね、何でKAT-TUNはこんなに待たせるんでしょう
会いたい気持ちがマックスなんですけど~~~
なんて、ここで愚痴ってもしょうがないですね。
ゆっちは歌詞を書いてるようなので
嬉しいお知らせが来るのもそんな遠い話じゃないと願いましょう
最近コンサートの申し込みがメールになってますね
カツコンもそうなるんでしょうか?
登録アドレスをしっかり確認しておかなくては!!


お勧め映画第2弾
と言うことで昨夜は「SAW」を見ました
SAW
SAW ソウ DTSエディション
ストーリ的にはサスペンススリラー
老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が…
この男ふたりが見えない連続殺人鬼に追い詰められていくんです
ストーリー展開も面白くって最後まで飽きなかったんだけど…
怖かった~~~
見るに堪えない場面も何度か出てきてラストは指の隙間から恐る恐る見てました
結構「えぐい」感じなので、血が苦手な方は見るのはきついかな
で、最後まで見た私なんですが…
監禁された男二人は最終的にどうなったの?
犯人はどうなったの??
なんだかスッキリしない感じと、ショッキングな映像とでなかなか眠れませんでした(苦笑)
隣にがいたら、確実にしがみ付いたまま離れなかったでしょう
は平気だったのかな~
第3弾は「ボーン・アイデンティティー」を見ようと思います


教習所での伝説
確かに今だから笑って話せるけど無傷だったのはホント奇跡
二度とこんな事故を起こさないよう気を引き締めて運転します
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.24 Sun 22:42
さー明日は頑張るぞ!!
と、気合を入れないといけないくらい明日の仕事は忙しそう
まっ考えてもどうにもならないんでやるしかないです。

昨日、ポポロでが紹介していたDVDをレンタルしてきました
この行動力をもっとほかに使うべきだと思うんですが(笑)
まず昨夜は「バタフライ・エフェクト」を見ました
この手のストーリーは好きなので真剣に見入ってしまいました
確かにストーリー展開が早くて途中、どうなったの?って思うところもあったけどラストまで気が抜けない映画でした
その後、あの子がどう成長していくのか…
見た人なら気になりませんか?
ラブシーンなんかも出てくるんですけどね、もこれを見たかと思うと
いや、色々と想像してしまいました(笑)
普段、字幕を読むのが面倒なので吹き替えで見てしまうんだけど
は吹き替えなんかで見ていないよね
って事で頑張って字幕読みました。
でもこの映画は字幕が少なめ?苦にならなかったです
できれば字幕なしで理解できるようになるといいんだけどね~
そうなるまでに何十年…いや生きているかどうか(笑)
次は「ソウ」を見ようと思ってるんだけど、ちょっと苦手な内容かも

2月のCDTVアワードの投票が始まっています
KAT-TUNもノミネートされているのでぜひ投票を♪
締切は2月26日(火)18:00です

さて、特にネタもないので先日お話した教習所での伝説を…
続きに入れておきます。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.23 Sat 12:56
亀ちゃんHappy Birthday

最近の亀ちゃんはね、とにかく可愛い~って叫びたくなります
KAT-TUNの中で一番年下なのに凄くしっかりしていて
まとめるときはビシッとまとめる
そうかと思えばキャッキャしちゃってまるで子供?
って思うようなところも。ホント無邪気で可愛い
そして何より亀シンメは最高です
これからもずっとの隣にいて下さい
ドラマの後はドリボでまだまだ忙しい日が続くけど
体に気を付けて毎日楽しく過ごせるといいね
22歳が亀ちゃんにとって幸せいっぱいの1年になりますように


昨日はMyojyo&ポポロをお持ち帰り
M誌のエプロン姿は見てて涙が~~~
凄く愛おしくってギュってしたい気分ですよ
おにぎり作ったの2度目なのにあの綺麗な三角は凄いよ
天性のおにぎり師…否定しませんわ~
ちょっと想像してみて下さい
あんな可愛い子と一緒に料理できたら
もー最高じゃないですか?
ちょっと味見してみて? あーん。…なんて
こうなったらエプロン姿の等身大パネルをキッチンに置いてみますか
そうすれば毎日の食事の支度も楽しくなるかも(笑)
一番のお気に入りはP56のおにぎりをパクってしてる写真かな
ポポロもカッコよかったね
のハマったDVD、私はパイレーツしか見たことないわ
って事でレンタルしてこようと思います
ホント影響受けやすい私(笑)
「いい作品を見ると、俺も出たくなる!」
こんな言葉を聞くと凄く嬉しくなります
どんどん出ちゃって下さい。あなたならどんな役も演じきれます


有閑倶楽部DVD-BOX
気になっていたAmazonの詳細がアップされましたね
以下HPより
【特典ディスク】(予定)
・クランクイン・クランクアップ
・制作発表
・キャストインタビュー
・PRスポット
※内容は変更になる場合がございます。
【封入特典】(初回生産分のみ)(予定)
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル ジグソーパズル(108ピース)
※内容は変更になる場合がございます。
これで安心して予約できます。

カツスタでの英語を聞いて英会話の勉強をしようと思った方が結構いるんですね。拍手コメへ頂いた皆さんの意気込みを見て私も頑張ろうって思いました
で…まずは何から始めればいいんでしょうか(笑)
教習所で作った伝説…聞きたいって方がいらっしゃるようで(笑)
お披露目するほどでもないんですが近々ってことで!
昨夜は近所の亮担ちゃんと朝3時ころまでお喋り
担当は違ってもやっぱりジャニトークは楽しい~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天BOOKSで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX

2008.02.21 Thu 22:24
昨夜のカツスタ・・・
何度聞いてもの英語に萌えます
でもね、どんな会話をしてるのか全く理解できなくて・・・
マジで英会話の勉強したいって思いましたもん(笑)
子供の英語の先生にラジオを聞いてもらい訳してもらったんだけど
じゅんのの英語があまりにも・・・
全く会話になってなかったですよね(笑)
先生は二人の会話?を聞きながら大笑いしてました
ちょっとバタバタしていてしっかり聞くことができなかったんだけど
中学校の時、ガールフレンドとデートをした話をしてたようです
パンケーキ食べたとか
に名前は?って聞かれガールフレンドなのに知らないって答えたり
とにかく、じゅんのの英語力は(笑)
気になるの発音は…凄くいいって褒めてました
時々文法がおかしくなることもあるようですが(笑)
これだけ話せるようになるには相当な努力があったのでは?って
周りに英語を話せる友達がいることもの英語力を伸ばしてるんですよね
でもね…ますますが遠い存在に感じられてしまって
今後、が英語を披露したときにちゃんと自分の力で何を言ってるのか理解できるよう真剣に英会話勉強してみようかな~
動機は何であれいいことだと思いませんか?

有閑倶楽部のDVD-BOX初回特典がタワレコにアップされてます
<初回生産限定豪華特典>
★「有閑倶楽部」キーホルダー
★369シール
★オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)
特典内容は変更になる場合がございます。予めご了承下さい
初回生産分終了次第、特典終了となります。予めご了承下さい

どれもこれも楽しみですよね~
この特典は封入特典なんですよね?
って事はAmazonでも初回生産分には付くって思って大丈夫?
その辺をちゃんと聞いておかなくっちゃ♪

明日は早いものでMyojoとポポロの早売りです
今回はどんなちゃんに会えるのか?今からワクワクです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.21 Thu 01:30
カツカツ~~~
車庫入れのちゃんに萌えまくりましたよ
片手でハンドル回しちゃって助手席に腕かけちゃって
後ろを確認してる時の胸元が~
もう、どこ見てんだか(笑)
クラクション鳴らしちゃった時の照れてるも可愛い
私はほぼ毎日車の運転をするので車庫入れはそれなりに…
ちょっと挑戦してみたいわ。
なんて言ってますが私ね教習所に伝説を作った女ですのよ(笑)
どんな伝説か・・・それはも~凄いので言えません
そ~し~て~~~北海道ロケ!!!
眠いの?眠くないの?どっち?
どうしましょう。
ステキです。パパ
こんなのあるなんて聞いてないよ~ヤバすぎです
北海道ロケ最高じゃないですか~近日公開っていつよ?
もう待ちきれません。さっきからリピが止まらないんですよ
リピが止まらないと言えばカツスタ♪
の流暢な英語が~
これだけたくさん聞いたのは始めてよね?
つい先日見た「裸の少年」で車エビを「car shrimp」と言った人と同一人物とはとても思えません(笑)
もうね今夜は興奮してなかなか寝付けないかも
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.20 Wed 22:45
今日は朝から有閑倶楽部DVD-BOX発売決定でテンションアップ
発売はまだ先だけど、楽しみがあるっていいですよね
何だか色んなことに頑張れる気がします
Amazonでも予約が開始されました
有閑倶楽部 DVD-BOX
26%OFFの¥13,364(税込み)です
早速予約しちゃいました。後は届くのを待つだけです
(初回封入特典の記載がないですね~記載のない場合は特典は付かないとあるので予約考えちゃってます。)
有閑倶楽部が終わってまだ差ほど日が経っていないのに
凄く懐かしく思うのは私だけでしょうか?
あの頃は本当に忙しかったですよね
毎日のように本屋通い。
あの時ほど本屋に勤めたいって思ったことはありません(笑)
次にこんな日が来るのはいつなんでしょうね

ここからはローカルネタです
昨日書いた「おめざめワイド」の続報です
中京TVで放送されている「おめざめワイド」
昨日のTV欄に「カトゥーン」と載っていたのですが
問い合わせたところ放送内容変更の為OAはされなかったそうです
でも近日中にOA予定とのことなのでチェックですよ
放送日と内容を聞いてみたのですが分からないとのこと
放送日に関しては「新聞に載せますのでそちらで確認してください」とのお返事でした
ローカル番組なのでたいした内容ではないかもしれませんが
何かのフライング?って可能性も捨て切れず・・・
とにかく明日からのおめざめワイドは一応録画ですね
コメント&メールでもお知らせ頂きありがとうございました。

今夜はカツカツですね
の車庫入れが~~~早く見たくてウズウズしています
皆さんもですよね?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.20 Wed 08:24
有閑倶楽部DVD-BOX/4月23日発売

以下タワレコHPより
■詳細
★DVD5枚組仕様(予定)
★初回生産限定:豪華特典封入予定
※初回生産分終了次第、特典終了となりますのでご了承ください

<映像特典>(予定)
●番宣番組
●クランクイン・アップ
●製作発表
●撮影時のオフショット
●NG集 ほか


やっとキタね~
クランクインやクランクアップに加えオフショットやNG集まで
特典映像が楽しみよね
現在以下のサイトで予約受付中です
お値段も色々・・・皆さんはどこで予約されますか?
私はいつもと同じくAmazon派なのでUPされるまで待たなくちゃ

TUTAYA・・・¥14,448(税込)
新星堂・・・¥14,980(税込)
タワレコ・・・¥15,351(税込)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.19 Tue 22:12
まずは、中京TVをご覧の皆様へ聞きたいことが・・・
今日の新聞のTV欄「おめざめワイド」にカトゥーンの文字が
「全く見ていない」「見てはいたけどKAT‐TUNは出てないような・・・」
私の周りではこの状態なんです
見た方がいましたらお知らせいただけると嬉しいです
何もやっていなければそれでいいんですが
小さな枠にあまりにもハッキリとカトゥーンって書いてあるんで気になっちゃってね。いきなりお願いですいません^^;


今日のカツマニュお当番はちゃんです
6時に覗いたら「UP」の文字が!!
私ったらね、「風邪もはやってるので気を付けて下さい」
てっきりここで終わりだと思っちゃったんですよね(笑)
そしたらその先の長いこと
こんなに長い文章ってそうないよね?
読み応えありました~
マッサージは気持ちよかったのかな?
私はダメなんですよね。くすぐったくって
中丸のばかやろう、と行った北海道はくそがつくほど寒かったのね
そんな中であんな事やこんな事・・・
ゆっちとワイワイしてるであろうちゃんを見るのが凄く楽しみです
そして雪に埋めるのを断念させちゃうほどのゆっちの寝顔も見てみたい
パラダイスで極楽で半笑いで幸せそうって(笑)
OAはいつなんでしょうね?
明日のカツカツに北海道ロケって書いてあるけど
これは近日放送~って感じで使われる程度なのかな
「中丸のばかやろう」って何回言ってる?
ゆっちのこと、そんなに好きなのね~(笑)

マニュアルからもは今とってもいい状態なのかなって気がします
プライベートでもPちゃんとドラゴンボールのDVD見たり
バックストリートボーイズのライブに行ったり楽しめてるようだしね

前回の記事に温かいコメント、拍手、メールありがとうございました
何かあるとついつい弱音を吐いてしまって・・・ダメですね。
皆さんからの言葉がとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.17 Sun 21:22
ちょっぴり更新お休みしちゃいましたが元気ですよ

少クラプレミアム、ちゃんのお名前ちゃんと出てきましたね
松潤・亮ちゃん・の3人で飲んだ時のこと
酔っ払いながら、亮ちゃんとに「そんなんだからダメなんだよ~」
って怒られたそうです。
3人は酔うとタチが悪くなる所が似てるようで一緒に飲むと面白いようです。そんな飲み会に参加してみたいものです

土曜日は仲良しの友ちゃんと我が家で大盛り上がり
ここ最近のLIPS見たり、久々に「裸の少年」見たり
時間が過ぎるのが早い早い
話が尽きるなんてこと全くないんだよね
一緒に仕事してたら毎日、トークできるのにね
確実に仕事ははかどりませんが(笑)
せめて週1で集まりたいもんだわ。どんだけ~~ですよね。
いつかオフ会でも計画して大人数で大騒ぎ~なんてのもいいかも

CDTVの恋人にしたいアーティスト
1位・・・赤西仁
やりましたね~2連覇ですよね?
が1位ってだけでも嬉しいんだけど2位が亀ちゃんってのも凄い
なんだか最高に幸せな気分です
私の住んでる愛知ではCDTVは水曜OAなので忘れずに確認します

月刊SONGSお手にされましたか?
とっても素敵でしたね
とにかくが最高にカッコよくって惚れ惚れしちゃいましたよ
どれだけ長い時間眺めていても全く飽きません
SONGSの中で竜ちゃんがアルバムの状況は?と聞かれて
もう、全然です(笑)って答えてましたが
中丸のページでは、またまたレコーディングの話が♪
着実にアルバム発売が近づいてきてるって思っていいのかな?
そしてその後はライブですよね?
毎週カツカツでKAT-TUNに会えるとは言えやっぱり生が一番
ホント待ち遠しいですよね♪

待ち遠しいと言えばカレンダー
小学館によると注文殺到につき早くも重版を決定したとのこと。
発売前なのに凄いですよね
私はAmazonで1冊だけ予約してあるんですが
保存用にもう1冊欲しいなって思ってるんです
Amazonでも今注文すると第2回配本分となり3/19以降のお届けになるそうです。と言っても4月始まりなので十分間に合いますよね
皆さんは何冊お買い上げですか?
やっぱり保存用との2冊買いですか?

なんだかは色々と忙しいようですよね
が頑張ってるんだから私も頑張ろうって思えます
今の活力は赤西なんですよね
もちろん家族の笑顔あってのことなんですけどね
ブログの更新を続けていこうかどうかちょっと考えています
と言ってもここにはを好きになってからの想いがたくさん詰まっているので辞めてしまうのも勇気が要るんですよね
今後どうするかは未定ですが続けていく間はお付き合いして下さいね
なんだかんだ言って毎日顔を出しそうな気がしますが(苦笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.15 Fri 00:42
今夜のカツスタ罰ゲームは「キムレロ」
木村Dからのレロレロ~~~
これはキム舐めとはちょっと違うらしい(笑)
餌食になったのは・・・
本日も田口淳之介
場所は、鼻!!
生温かかったそうです^^;
じゅんのの絶叫振り、そしての歓声
罰ゲームってホント楽しいですね(笑)
明日こそは、の絶叫?悲鳴??が聞きたいですわ~

バレンタインデーでしたね
我が家には2人の息子がいるので、やっぱり気になるんですよね~
今日は私が1日外出していたので二人がどれくらい貰ったのかハッキリわかりませんが、長男は1個、次男は3個と言った感じでしょうか
このうちの1個は私からなので長男は実質0個^^;
毎年、次男の方が貰う数は多いんです。
年々減ってきてますけどね
でもね、今年は次男が思いを寄せている子からチョコが届いたらしいんです
明日、詳しく聞いてみなくちゃ!
それによってはお返し選びにも力が入りますから(笑)
私はとっても素敵な場所で素敵な歌をプレゼントしてもらってきました
やっぱり生歌はいいですね♪

明日は月刊SONGSの発売日です
表紙&巻頭11頁とのことです
見応えありそうですね~早めに本屋へお迎えに行かなくては
そして女性セブンによるとカレンダーに付くエコバッグ
KAT-TUNの顔つきなんですってよ
これじゃ~もったいなくて使えないよね?
やっぱもう1つお買い上げしようかしら・・・。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.14 Thu 01:04
夕飯を食べた後ウトウトしちゃって気付いたら9時過ぎてました
おかげで、この時間になっても全く眠気がありません

今夜のカツスタは「キム舐め」でしたね~
キムカジ・キムチュー・キム舐め・・・さて明日は何でしょう?
今夜、木村Dの餌食になったのは田口淳之介
舐められた場所は
「手」
な~んだ。つまんなーい(笑)
も「なんだよ~~唇とかいってほしかたなぁ~」って
餌食になったじゅんのはジュル~って音たてて舐められちゃったよ
ったら自分がなった時はあんなにテンション低かったのに
じゅんのの時は凄い喜びよう!!
なんて素直なリアクションなんでしょう(笑)
今週はあと2日、とっても楽しみですね~
お願いですから、是非ともに木村Dからの愛の洗礼を

カツカツは予告の仁の車庫入れで全部吹っ飛んじゃった(笑)
早く見たいな~
東海地方は明日(もう今日ですが)雪が降るかもって
私は仕事休んで朝から1日お出かけなんですよね
どうか雪が積もりませんように
とにかく寒いので皆さん体調には気を付けましょうね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.12 Tue 22:01
追記:カツスタ
本日のカツスタは昨日に引き続きバレンタインSP
アポなしテレフォンなんだけど今日は「キムチュー」でしたね
しかも・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
今日負けたのはでした~
気になるチューの場所は・・・
耳~~~~~~~
素で嫌がってるの可愛いことったら!
には悪いけど明日も明後日も負けてほしいなぁ~(笑)
チューする場所に乳首ってあったよね?
ホントにするんだろうか(//∇//)


「LIPS」オリコン1位おめでとう♪

更にデビュー曲から6作連続の1位です
凄く嬉しいね
メンバーにも届いてるよね?喜んでるかなぁ~

2月17日(日)の少クラプレミアム
松本へのVTRコメントは、プライベートで仲が良いという錦戸亮から。プライベートでの二人の関係性が明らかになります。話はKAT-TUNの赤西と飲んだときのことにも及び・・。
なんてHPに書いてあります。
の名前がある以上、見ないわけにはいきませんね~
見られる方はチェックですよ!!

カツスタはバレンタインSPです
アポなしテレフォンで
「チョコをあげたいのはどっち?」
残念ながら選ばれなかった方が「キムカジ」されちゃいます
キムかじとは、木村ディレクターにかじられることですね
昨日は、じゅんのがキムカジされちゃいましたね
できることならが、かじられてほしいんですけど・・・
場所は口で(笑)

明日発売のTVガイド&テレビジョンはカツカツでが運転してる姿が!
なんだか特に内容のない更新ですいません
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
昨日は久しぶりにPちゃん日記にが登場
一緒に遊んだんだね~
いったい何して遊んだんだろう?
二人で過ごしたって言うだけでなんだか嬉しくなります

2008.02.11 Mon 22:14
3連休も終わっちゃいましたね
皆さんは、どんなふうに過ごしましたか?
雪で予定がつぶれちゃった~なんて方もいるのかな?

私は昨日、無事にLIPSオフショットをお迎えに行ってきました
10時半に店内へ、買うもの決まってるから早い早い
あっという間にお買い物終了でした
近くの喫茶店でモーニング食べながらちゃんトーク
この時間が、何よりも楽しいんですよね
オフショットは、どれもこれも素敵です
ソロ15枚、混合1枚、全16枚で2400円
なんだか最近1回に買う枚数が少ないな~なんて思ったり。
はい。完全に麻痺してます^^;
次にジャニショへ行くのはいつなんだろうな

午後からは別のお友達とミッドランドスクエアへ行ってきました
名古屋へはよく行くもののミッドランドは初めてだったんです
いや~凄い人でしたよ。
ランチで食べたパスタがとってもおいしくて大満足でした
スカイプロムナードにも行ってきました
スカイデッキから見る名古屋市内の眺めは最高!
これが夜だったら、どれだけ素敵な夜景が楽しめるんだろう
と一緒に見れたらな~なんて思ってみました(笑)
思うくらいはいいですよね!
夜はセントラルタワーズで大好きな点心を頂きました
旦那と子供には・・・何を食べたかは内緒です(苦笑)

今日は旦那は仕事だし昨日贅沢し過ぎたので子供達と買い物に行き帰ってからはひたすらDVDを見てました
cartoon KAT-TUN Ⅱ Youはペンライト持ってノリノリで^^;
他には昨日の少クラで田口&中丸で星屑のスパンコール歌ってるのを見て過去の少クラ引っ張り出してきました。
(じゅんののサムライラブアタックは凄かったですね~)
こんなにゆっくりDVD見たのは久し振りで充電完了って感じです
これで明日から仕事に家事に頑張れそうです
今夜はカツスタですよ。お忘れなく!
*ランキングいつもポチポチありがとうございます
順位が全く気にならないって言えば嘘になるけど下がってガッカリ・・・なんてことはないので大丈夫ですよ。
これからもマイペースで続けていきます!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.09 Sat 17:36
何が大変って、雪が凄いんですよ
軽く10センチは積もってます。
子供達は大喜びで遊びに行きました
08.2.9

でもね・・・困るんですよ~
明日はジャニショへちゃんをお迎えに行く予定なんです
我が家から駅までは車で30分
車、出せるかしら?
スタッドレスにはしてあるけど凍結しちゃってたら
どうか無事にをお迎えに行けますように!
皆さんのところは、大丈夫ですか?

音楽戦士
コメントと歌で登場でしたね♪
「KAT-TUNの明るいニュース」
聖が友達が結婚しました~って言うと
ゆっちは、いとこの子供が産まれました~って
メンバーからも「おめでとう」って拍手されたのに・・・
じゅんのに、なんて名前?って聞かれ ゆっちったら
「嘘ですけど」
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ゆっち・・・真顔でそんな嘘を(笑)
で、今回はが最後の締めを任されました~
な・の・に・・・
「以上、僕がおぉ~○×△□÷・・・・」
噛んじゃったよ!!
そんなとこが、めっちゃ可愛いんですけどO(≧∇≦)O
歌は、黒ハットでカッコよかったです
これでLIPS見納めかなぁ
なんだか寂しいね。
次の祭りはいつだろう~準備はいつでもできてるんでお早めに!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.08 Fri 22:13
今夜のMステは最高でしたよね

ちゃんもご機嫌。
トークでもたくさん声が聞けました
信号待ちで、亀ちゃんの車とのバイクが隣同士って!!
こんなことって現実にあるの~~~遭遇してみたい
それにしても風邪ひいて病院行くのにバイクって・・・
凄~く説明したがってたけど「すいませんでした」って可愛い~

歌はね
今日は、ハットでバッチリでした♪
目を細めたとこがアップになると、も~~声を出さずにはいられない
しいて言えば、やっぱり番協はないほうがいいな
ライブの臨場感は伝わってくるけどせっかくの声が聞こえない
まっ今日はいい方だったけどね♪
でもメンバー楽しそうだったし。
こんなの見てたらますますライブで会いたくなったよ
*この間のHEY~でもなんだけどデジタルだと映ってるところがアナログでは見切れてるようです。我が家もいよいよ薄型TV考えますか・・・

オリスタ
いつも行く本屋さん、オリスタは2冊くらいしかないのに
今日は8冊くらい積んでありました
これってKAT-TUNが表紙だからだよね?
うん。絶対にKAT-TUN効果だわ!
全11Pは見ごたえバッチリ。中身が濃いです
亀の相合い傘も
今年は3大ドームツアーとかできたらいいなっては言ってます
これだけメンバーがドームツアーって口にするって事は・・・
チケットは取りやすくなるけど、やっぱり近くで会いたいな

今夜は、まだ「音楽戦士」が残ってます
でもこれが終わるとLIPS祭りも終わっちゃいますね
次の嬉しいお知らせ早くこないかなぁ~

*J-webでLIPSのPVオフショット写真発売開始*
受付は2月8日(金)~12日(火)18:00までです
とっても可愛いちゃんですよ
発送は3月末以降って…前のもまだ届いてないよ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.07 Thu 22:08
えっと・・・前の記事に追記しようと思ったんだけど
Pちゃんのヌードと一緒にするのはどうかと思い新たにエントリー

「うたばん」さん、KAT-TUNの扱いもうちょっと考えませんか?
メインゲストは東国原知事!?
まっ、それはしょうがないとしても・・・
KAT-TUNって、どうしてこう対決が多いんでしょう
今回なんてトークほとんどなかったじゃない
うーーーーーー
の声が聞きたいぞ!!
KAT-TUNにもっと話をさせて下さい 

それでも上げていきますか
の着てたチェックの服がとっても可愛かった~
野球の時なんて裾を巻き上げてた?
なんだかかっぽう着みたい(笑)それにヘルメット
ちょこちょこ見える笑顔にもニンマリ
バスケットボールを両脇に抱えてるだけなのに可愛いぞ!
これだけ可愛いんだから、やっぱトークが欲しかった・・・

歌はね、本当にセクシー
特に横顔が最高に素敵
今日はハットじゃなくニット帽だったね…何故かなぁ~
お顔がしっかり見えていいんだけど、これにはハットだよ
明日はハットでありますように

うん。ちょっとテンション回復したかな(笑)

フラゲしてから「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」を聴きながら眠りについてるんですが、昨夜は、なんだか泣けてきちゃった~
悲しいとかじゃなく、あまりに好き過ぎてね・・・
この2曲は本当に素敵。
ここに「Crazy Love」「Lovin'U」も入ると最高♪
C/Wがここまでいいとアルバム相当期待しちゃいます
さー明日は朝からKAT-TUNに会えるね
夜はMステと音楽戦士(地域によって曜日が違うようです)楽しみですね
そうそうオリスタもお忘れなく~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.07 Thu 17:15
J-netより
明日の「めざましTV」にKAT-TUN、VTR出演とあります
録画の準備お忘れなく


anan見ましたか?
私には、ちょっと刺激が強過ぎましたわ
今回ばかりは、得意の脳内変換もしなかった。と言うかできなかった
に脱いで頂く時は、絡みはなしでお願いしたいな~
でものことだから、さらに上をいく可能性も捨てきれず・・・
とにかくPちゃんは凄いです。
引き締まった腹筋、厚い胸板、ヘソピ、そしてヒップ~~~
完璧でしょ!!
Pちゃんファンの方はどんな感想持ったんでしょう
そしては見たのかな?

そうそう忘れちゃいけませんよananにはもいますよ
抱かれたい男5位にランクインです
と言っても
お写真は以前ananに載ったものがちっちゃくあるだけ
もうちょっと大きく載せてくれてもいいのにな~

女性セブンは仁のお当番♪
カレンダーソロ撮影はがリクエストしたイメージは「知的」
と言うことで「大人の街」のイメージのある
恵比寿で行われたそうです

今夜は「うたばん」見終わって余裕があればまた来ちゃうかも!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.06 Wed 22:45
こんばんは!
本日から発売のショップ新フォト
ちゃんは、ソロ15枚、混合1枚、計16枚みたいですね
アダモちゃんも1枚ありますが、とっても素敵なお写真です
近々お迎えに行ってきます。~待っててね!

ananにの名があるそうです!!
「私たち、こんな男に抱かれたい」anan読者の赤裸々な欲望を発表!
木村拓哉、松本潤、小栗旬、赤西、佐藤浩一、阿部寛
これって…期待してもいいのかしら?
でもね、もっと気になるのが
山下智久、衝撃のフルヌード!
イヤー太字にしちゃったよ(笑)
でもフルヌードって!!!!!!発売は明日
いつかも。。。

さてて今日はTV誌&ヲタ誌をお迎えに行ってきました
TV誌は顎にプチプチお鬚がありますが、そんなの関係ねぇ~
個人的にはチョコフォンデュしてるジョンの方が好きかな

ヲタ誌、今回も3誌ともステキですよ
隠すほどの内容ではありませんが続きに入れますね
明日は女性セブンの番ですよ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
コンサート事務局からの青色封筒が届き始めてるね
関ジャニ∞の春コン近日発表って…
KAT-TUNは、まだですか~~~~~

2008.02.05 Tue 22:33
おはようございます
昨日のカツスタもアポなしテレフォンでしたね
出られた方、とっても落ち着いてましたね
どうやら二人は男性からのメールがどれくらい来てるか気になるよう
テレフォンも、そのうち男性と…なんてこともあるのかしら
うちの子にメール送らせてみようかしら(笑)
さて、今日はTV誌とヲタ誌早売りで全5冊のお持ち帰りです
フライングで見たけどPOTATOがとっても可愛い~
早く本屋へ行きたいな
その前に、今日の仕事は大忙し残業にならないよう頑張らないと
それでは、皆さんまた今夜!!


LIPSフラゲってきましたよ!!
C/Wの「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」がたまらなくステキ
この子達っていろんな曲歌いこなせちゃうんだね~
早く生で歌ってるとこみたいな。
そうそう通常盤の初回プレス仕様の歌詞カードには
アダモちゃんじゃない6人が載ってます
いつもCDを買っているお店のおばちゃんにも、何で唇が白いんだろうねって言われゃいましたよ
店頭に貼ってあるポスターもアダモちゃんだしね…
そしてメイキング
発売は明日なので続きに書きますね
と言ってもまだ通しで1回しか見てないんでざっとですが^^;

あす発売のTVガイド&テレビジョン
早売り地区の方に見せてもらいました
両方ともバレンタインが近いということで恋話しちゃってます
ガイドでは「好きになったらすぐキスしたくなる!?」って
私はいつでも準備OKなんだけど…(笑)
ジョンではメンバーがチョコフォンデュしてます
これが可愛くってね~
ハット被ったちゃんが大口開けてパクってしてるの。
パックってされたーい^^;
とにかく両方ともお買い上げ間違いなしです!!

ゆっちのマニュアル
意味深発言が!!
「次回のKAT-TUNツアーはいつになるんだろう
決まったらみなさん、ぜひ遊びに来てね」
決まったらって…嬉しいお知らせがもうすぐ届くのかしら
何だかソワソワしちゃうよ~中丸さーん
では、LIPSメイキングの感想いってみよ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.04 Mon 21:33
今日のちゃんも、カッコよかったですね
トークで言葉を発することはほとんどなかったけど
あの笑顔に大満足です
小窓に映るがいい顔してて、これ編集困りますね
トークの時はニット帽で可愛らしくって
歌の時は白ハットでセクシー
このギャップにやられちゃうんですよね~
でも・・・歌は、やっぱりフルがいいな
「うたばん」や「音楽戦士」もTVサイズだろうからMステではフルで!!
いや、待った。
C/Wとのメドレーでもいいかな?
あーやっぱり、Mステは「LIPS」フルで
C/Wはカツカツで歌ってほしいな~
「LOVE」と「MASSAGE FOR YOU」歌ってるとこみてみたいよ♪

特設サイト、からのメッセージ届きましたね
思ったとおり、短かったけどメッセージがあるだけで嬉しいです
勢いで歌ってるんだね~その勢いしっかり受け止めますわ♪
渋谷ではアダモちゃん号も走ってるようですね(笑)
見に行きたいな~
名古屋でも走らせてくれたら1日中ふらつくんだけどな
さーいよいよ明日はLIPSフラゲできちゃいますね
仕事帰りにダッシュで取りに行ってきます

月曜日は職場がとっても寒いんです
でも、今日はやけに寒くて指先は寒さで真っ赤になるほど
それもそのはず、冷房になってたんですよ~~~
有り得ないでしょ(苦笑)
おかげで、風邪ひいたのか鼻がグズグズ
って事で今夜はカツスタも我慢して早めに寝ることにします
続きは久し振りに今日の「そら・まめ」載せちゃいます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.03 Sun 23:26
J-Webにて「LIPSリリース記念特設サイト」がオープンしましたね
今日は亀ちゃんからのメッセージだったので明日はかな?
前回よりも、ちょっとだけ長めにお願いします(笑)
プレゼントの唇型のエコカイロも早速応募しました
キプフェの時の折りたたみ傘も応募したんだけど…
狭き門って事で初めから諦めた上での応募なんでいいんですけどね
HEY×3の収録レポもアップされてますね
読んだら、ますます明日のOAが楽しみになってきました♪
先週の予告での可愛いの笑顔に早く会いたいですね~

昨日のエントリーでプラスXのハガキのこと書いたら
たくさんの方から置いてあったお店の情報頂きました
なんだか、こうしてすぐに反応が返ってくるって嬉しいです
ありがとうございました
で、見てみると「ジャスコ」でゲットしたって方が多かったです
私も近くのジャスコに行ってきたけど見当たらず・・・
キャンペーンは始まったばかりだからいつか巡り合えるかな
でも早くしないとなくなってしまいそうでちょっと焦ってます

今日は、美容院へ行ってきました
凄く久々に前髪ってやつを作ってきました(笑)
伸ばし始めてどれくらいになるだろう?
肩くらいまで伸びてきてて、実はうっとうしかったんですよね
バッサリ切って、視界がスッキリしてます(笑)
家族からは好評なんだけどどうなんだろう?
明日仕事へ行くのが少し恥ずかしいわ~

さー忙しい1週間が始まりますよ
風邪などひかないよう体調バッチリでKAT-TUNに溺れましょうね!
それでは皆さんまた明日
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.02 Sat 21:30
J-webのグッズが更新されてます

2月6日よりジャニーズショップ全店で新フォト発売開始
90点以上が新写真/KAT-TUNオフショットとのことです
これってPVオフショットなのかな?
ちゃんは何枚くらいあるんだろうね
詳細わかったらお知らせしますね


今日はちょっぴりお寝坊・・・
家族がいるとMステのリピもできずモヤモヤ&イライラ
旦那は夜勤明けで寝ちゃうので
遊んでもらえない子供達もモヤモヤ&イライラ
って事で
欲しがってたWiiソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買いに!
と言っても発売したばかりで昨日も2件見たけど売り切れ
きっと今日も無理だな~って99%諦めモードでお店に行ったら
なんと!!
1件目でゲット~
ラスト1個でした。
うちが手にした後も続々とスマブラを買い求める人達が
その人達に悪いなぁって思いながらも子供はニコニコ
そんな子供を見て私もニコニコ
でもさリビングでゲームされちゃうとDVD見れないんだよ

なんだか今日は特にネタのない更新でスイマセン
ところでプラスXのキャンペーンハガキ手にされた方いますか?
私はいまだに見付けることができないんですよ
東海地区ではユーストアに置いてあったってって話を聞いたんだけど、近くにユーストアーないんだよね
どこか他のお店で見かけた方いますか?
ガムは昨日グレープミント買ってみました
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.02.01 Fri 21:07
Mステ~~~
ヤダヤダヤダ~~めっちゃカッコよかった
とにかくカッコイイ~これしか出てこない
白ハットも素敵だけど黒ハットも最高!
でね、やっぱりハットから覗く目にやられちゃったよ
アップになった時は・・・心臓止まるかと思った(笑)
番協なしだとメンバーしっかり見れるし歌もちゃんと聞けるからいいわ
ダンスもオキテ~よりしっかり見れたね。マジかっこいい
家族みんなで見てたからPV同様またしても声を殺して見なきゃいけなかったのが辛かったわ
オープニング亀ちゃんの後ろにちょこっと映り込むが可愛い~
しょこたんが歌に行く時、何か合図的なことしてた?
友達に聞いて判明!トゥットゥルーやってたんだね
そうだ、そうだ、あの手つきはトゥットゥルーだね
とってもお茶目なKAT-TUNでした
お休みは友達と中華街に行ったんだね
普通だけど、にとってはリラックスできて楽しい時間なんだよね
とにかく本当にカッコよかった~
生っていいわ。来週もまた会えるなんて考えただけでドキドキだね

今日はオリスタを買ってきました
LIPSのMVの記事がメンバーのコメント付きで見開き1P
でっかく載ってる6人のショットはジャケ写のとは違うんだよね~
の唇が艶っぽくってぽってりしててなんとも悩ましい
ジャケ写これじゃダメだったのかしら・・・
MVは前回のキプフェがスーパースロー映像で見せたのとは逆に一瞬を切り取って数多く詰め込む贅沢な作りになってると
が言うにはテンポのいい映像になってるけどその裏では地味な撮影の繰り返しだったって
その地味な撮影風景をメイキングでたっぷり見たいですね♪
来週のオリスタはKAT-TUN表紙です
*別世界を歌う5人って。
オリスタブログにお詫びのコメント出てますが…しっかりして下さいよ

ついでにF誌も見てきました
何ともカッコいいお写真で、思わずレジに向かいそうになったけど
置いてきましたよ
記事の内容は気にすることでもなく逆によく言ってくれてる?
って印象でした
魅録が子猫ちゃんを懐に入れてたあのジャケット買い取ったのね
小学5年生はKAT-TUN表紙で見開き2Pです
バレンタインに関するトークなんで写真もハートを持って可愛らしいです

ラジオチャリティーミュージックソンの募金が昨日で終了しました
3か月で集まった募金増額は
7,005万1,967円
凄いですよね
わずかながら、私の募金もこの中に含まれています
KAT-TUNがパーソナリティーを務めなきゃきっと何の関心もなかった
きっかけは何であれ、参加できたことを嬉しく思います
この募金が目の不自由な方の為に役に立つんですよね
たくさんの人が幸せになるといいなって思います
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

