Calendar
2008.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.01.31 Thu 23:15
おはようございます
体長はだいぶ良くなりました。でもまだお腹が・・・
さーいよいよ今日はMステですよ
生です。生放送です。
今現在の仁の姿が見れるんですよ~早く8時にならないかな♪
そしてオリスタのチェックもお忘れなく
ついでにもう1冊チェックしてきますわ。一応ね・・・


昨夜のカツカツ
の可愛さにメロメロになりながら見ちゃいましたよ
屈託のないあの笑顔を見てると本当に癒されるんだな

そーしーて
ケイコ~
えっと、私は今日からケイコに改名します
も~羨まし過ぎです
でもさ、しょこたんのママって相当なヲタだよね
グッズ写真の中にショップフォトがあったもん
それを見たは以外に嬉しそうじゃなかった?
って事は我が家にあるグッズ見ても喜んでくれるかしら~(笑)

擬人化
思いのほかの絵の出来がよくってビックリ
でも最後のゆっちのリング~的な絵にすべて持ってかれたって感じ
あれにはゆっち画伯には悪いけど大笑いでした
よくぞ見逃さなかった赤西!!

しょこたんって凄く一生懸命で可愛い子だね
かなりのオタク~って感じだけど好感持てました
まっ自分も相当なオタクなんで人のことは言えません
明日のMステは一緒なんだね
あの時はどうも~なんて会話するのかしらね


夜中2時頃、急に吐き気が・・・
その後は激しい嘔吐・下痢に襲われました
私って中国製の冷凍食品食べた?
なんて思ってみたけど我が家はお弁当の時じゃない限り冷凍食品はほとんど使わないのでそれはない
結局、吐き気は今日の午前中には治まりました
まだお腹は痛いけど
何か変なものでも食べたのかな~
皆さんも気を付けて下さいね!
明日はお弁当なので今夜はカツスタ聞いたらすぐに寝なくちゃ

*女性セブンで「KAT-TUNここが僕のお気に入り」新連載スタートです
カレンダー発売に向けての連載って感じかな?
今日発売分は亀ちゃん担当だったのでは来週かな?
ちなみに亀ちゃんはカレンダー撮影のエピソードでモノクロ1P 
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.30 Wed 22:06

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いや~昨夜のカツスタはかなり妄想できましたよ
の勝負パンツはシルバー
シルバーのパンツをはく時は卓球をする時(笑)
チラ見せ とか 萌え部分~なんて言葉をが発するだけでなんだか何だか変な気分に( ̄ー ̄)ニヤ...
そして極めつけは「輝きの下を見てみたい」って
見たい~見たい~
みーたーい。
の輝きの下を(//∇//)
ヘッドホンで聴いてるとの笑い声もなんだかエロい気が・・・
ラジオを聞きながら妄想の旅に出たのは言うまでもありません(笑)
いいわ~この手の話どんどんしちゃってくださいな♪

ちょっぴり壊れてしまいました
本日はTV LIFEをお持ち帰りしてきました
KAT-TUN6人で3P、新曲についてワイワイ仲良しトークです
まだしっかり読んでないんであとでゆっくり読むことにします
あっは黒のインナーにグレーのパーカー、その上に赤チェックのシャツを重ね着、ジーンズをブーツイン。とっても可愛いですよ!

皆さんはdwangoとJ-OneのCM見ましたか?
私は昨夜見事に両方ゲットしました
どっちもネックレス咥えたが素敵~~~
でも、やっぱりJ-Oneの最後、6人並びが最高にカッコイイです
これ、ジャケ写でもいいかも。
今夜のカツカツで両方やってくれるといいですね~

なんだか仕事が・・・
こんな時こそで発散させなくっちゃ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.29 Tue 22:43
M-ONのサキドリにてLIPS PV OAです
1/29(火)24:00~24:20 1曲目になってます♪

何やらLIPVのCMが流れ始めてるようですね
しかも、凄くカッコいいらしいじゃないですか
に関しては、あのネックレスを咥えてる姿があるようで
ドワンゴもまだ捕獲していないので今夜は深夜番組を適当に録画してみます。キプフェの時もこれで捕獲成功したんで♪

TV誌、早売りでゲットした方から情報を頂きました
すでにご存じのように来週のガイドは表紙が2種類
関東版はフレンチバージョン
関西版ほか全国19地区版はディープバージョン
ピンナップ付きだそうです
予告で見る関東版はカジュアルな感じ
その他の地区版は黒でまとめたシックな感じ
関東~では赤いバラ、その他~では白いバラを持ってるショットも
表紙はどれになるんでしょうか?楽しみだね~
そうそう、テレビジョンも表紙ですって!

そのTV誌から嬉しい情報が
2月8日(金)のMステにもKAT-TUN出演です♪
2週続けて生ちゃんが見られるなんて最高に幸せよね
って事でここでちょっと今後の予定をおさらい
*2月1日(金) ミュージックステーション
*2月4日(月) HEY×3
*2月6日(水) LIPS発売
          
カツカツ
          TVガイド/テレビジョン発売
*2月7日(木) うたばん
          duet/POTATO/winku up発売
*2月8日(金) ミュージックステーション
          音楽戦士
取りあえずこんな感じでしょうか?
ウキウキワクワクドキドキな1週間になること間違いなし
今のうちにHDDの整理もして準備万端で来週を迎えなくっちゃ!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手のコメントへは質問以外なかなかレスできないのですが
毎日楽しく読ませてもらっています
PVの感想では皆さんの壊れっぷりにニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
これからもポチっと拍手して行ってくれたら嬉しいです
日頃の感謝をこの場を借りて!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.28 Mon 21:56
みなさ~~ん
生きてますか~~~?

いったい何なんでしょう
マジでカッコよすぎやしませんか
WSで見た時も衝撃でしたがフルは思っていた以上に凄い
アドリブでこんな動きができるなんてKAT-TUNって素晴らしい
我が家の長男は「田口かっこよくね」って言っております
確かに今回のじゅんの私も好きです
とは言え、私の眼は「赤西」彼だけを追ってしまうのです
も~この子は私達をどうしたいんでしょう?
冗談抜きで萌え死にしそうです。

イントロ部分でネックレスを咥えてるんですけどね
ヤバすぎます。ネックレスになりたーい~
イントロでこれですからね
最後まで辿り着くのにどれくらい時間がかかるか(笑)
スロー再生してみたり静止させたり…進まな~い
はどこで止めても素敵なんですよ

とっても神秘的なセット。
スタンドマイクは花をイメージしてるんですね
そのスタンドマイクを赤い光が電流のように走ったかと思うと
メンバーそれぞれがいろんな形で振り回してたり
スタンドマイクがポイントになってますよね
そこに添えられたの手は…何度も言うけどエロいわ~
そしてあの眼力は…魔力です
かなり画面の切り替えが早いのでもっとじっくりを見るために
リアフェのようにマルチアングルでお願いしたいな
なんて贅沢ですよね~

これだけカッコいいPV
こうなると楽しみなのはメイキングです
PVの大人な感じとは逆でキャッキャしてる6人が見たいな♪

本日LIPSのPVをリアルタイムで見たいがために仕事を午前中で切り上げてきちゃいました(苦笑)
ところが…今週夜勤の旦那がリビングにいる
思いっ切り叫びたい気持ちを押し殺しあくまで冷静を装い鑑賞
ホントに苦しかった~まるで拷問を受けてるかのようでした(笑)
KAT-TUNの次にはNEWS「太陽のナミダ」のMovie Ver.でしたね
クロサギの映像で作られたPV
映画が観たくなった方も多いのでは?私もその一人です。
HEY×3の予告ではニット帽を被って笑ってる可愛いが!!
PVと同一人物なんですよね~このギャップがたまりません
続きは本日の「そら・まめ」。思いっきり自己満の世界です(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
スマスマ見てるんだけど…バーキンを土足で踏みつぶすなんて~
有り得なーーーい! さすがだわ

2008.01.27 Sun 22:25
こんばんは~

昨夜のCDTVではPV流れなかったみたいですね
と言っても、SSTVでは明日解禁
素敵なPVがフルで見られるのもあと少しです
OAの時間は仕事中なので帰ったらゆっくり浸りたいと思います
ファミクラではすでにフルで流れてるようで見られた方もいるのでは?
CDも飾ってあるとのことで見せて頂いたんですが
J-One Recordsなどで見たジャケ写通りアダモちゃんでした
かなりクッキリハッキリの白唇な感じが…
始めてこのジャケ写を見たとき、友さんと
この白い唇は蛍光になっていて暗いところでは唇だけが浮き上がる~
なんて仕掛けになってるかも?
なんて色々妄想しながら話したんですよ(笑)
まあね、唇だけ浮き上がるからってどうなの?って話なんだけど
そんな仕掛けが隠れてるんだったらアダモちゃんでもいいかな~
なんて思ったんですよね。
取りあえず、5日にフラゲしたらまずは暗がりでチェックしてみます(笑)

昨夜はクリスマスなんて大嫌い&anegoを見ましたよ
翔君も黒沢君も、ホントいい男です!
何度見ても癒される~
anegoは全部見るには時間がかかりすぎるんでいつもSPを見るんです。その中でも、まず始めに噴水でのチューから
あんなアップでのチューなのにお目目パチクリしちゃって可愛い~
って思いながら見れるんですよね
でも今後ドラマでキスシーンがあったら…
相手が誰であろうときっと私は取り乱すでしょう
こてこての恋愛ドラマも見てみたいけど、心の準備が必要だわ

本日、新しい家族が増えました
そら&まめ2
青い子が「そら」・緑の子が「まめ」
二人合わせて「そらまめ」です(笑)
年初めに大切にしてたインコが天国に逝っちゃった時は
もう生き物を飼うのはよそう、そう思ったんだけど…
空っぽになった鳥籠を見てると寂しくてね
そらまめには長生きしてもらいたいな~
静岡県を震源とする地震が頻発してますね
東海地震に直接結びつくものではないってことのようだけど…
これだけ立て続けに起こるといよいよ来るのか~って怖くなります
非常用品の見直しをしておこうかと思います。
それでは、明日から1週間頑張っていきましょうね!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.26 Sat 21:19
O(≧∇≦)O イエイ!!

やっと来ましたよ~
LIPSのPVがSSTVにてOA決定です♪

1/28(月) 14:00~15:00 BIG HITS
(曲順は全10曲中4曲目となってます)

スカパーなど視聴できる方は録画の準備お忘れなく!!
待ちに待ったフルですよ
心の準備をしておかなくっちゃ
スタンドマイクを操るあのエロい手
ハットから覗く熱い視線
めっちゃ楽しみですね

2月1日のMステを皮切りにTV出演もいっぱいです
*2月1日(金) ミュージックステーション
*2月4日(月) HEY×3
*2月7日(木) うたばん
*2月8日(金) 音楽戦士
今夜のCDTVでもちょっとPVが流れるかも?一応チェックですね
愛知でのOAは水曜です♪

昨夜のカツスタ
ちゃんったらなんてことを~~
男だけのライブですって
野郎ばっかでウォーって…なんか怖い(笑)
男性アーティストさんはよくこのようなことを言いますよね
やっぱり同性のファンって嬉しいもんなんですかね~
でも・・・男性だけのライブだと私は入れないじゃん
そんなの嫌だ~~~
1日限定で男になりたい
いやマジで。。。
今日はDVD鑑賞しようと思ったのに・・・
結局南極・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
何かとバタバタで一切見れず
今夜こそは翔クンに会いに行くぞ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.25 Fri 21:43
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
来週のMステに出演ですね
生ですよ~生♪
またハプニングあったりしちゃうのかな~ちょっと期待してます(笑)

今朝のWS
見逃しためざましを見せてもらったんだけど
5時台に流れた部分がヤバいわ~~(*≧∀≦*)
ハットから覗くの目・・・
その目は反則だよ。
もーそこだけ何度リピったことでしょう。
これがアドリブだなんてさすが赤西ですよ
スタンドマイク持たせたら世界一
あの手の動きもなんかエロい
スタンドマイクになりたい
あんなふうにに・・・ダメだわ妄想が膨らんでいく(笑)
これさ、フルで見たらどうなっちゃうんだろう
早く見たいね~
SSTVでは検索では引っかかるんだけどOAリストにはまだ載ってないです
今夜のNEW CUTSでOAしてほしいんだけどな~
取りあえずチェックしてリストに載ったらお知らせしますね♪

明日はお休み、特に予定もないんでDVD三昧といきたいもんですわ~
と言っても、いつも何を見ようか迷っちゃうんだよね
久し振りにクリスマスなんて大嫌いでも見ようかな~
皆さんなら何を見ますか?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.24 Thu 22:43
追記8:20
LIPSのPVがめざまし、ズームで流れましたね♪
私はズームのみ見ることができました
衣装は100のオキテ~と同じで特に振りは決まってなく個々が自由にって感じです。ハットの素敵なことったら!
朝から幸せいっぱいです。
フルでの解禁も今夜、明日あたりかな?要チェックですね
そして昨夜のカツスタ
「赤西フォー」却下だったにもかかわらず3度もやらせちゃうじゅんのに拍手。いつか振り付きで見てみたいですね(笑)


昨夜はちょっとした作業をしてて寝たのは4時
睡眠時間ざっと2時間。その割には今日1日元気でした
まだまだ若いって事で(笑)
カツカツは作業の合間にチラ見してたんでイマイチ記憶が…
キャラの濃い女医さんがフミヤにメロメロだった印象が(笑)
そんな中でも所々で素敵なに会えましたね
藤井兄弟が女医さんに診察してもらってるのをニコニコ見てたり
危ないプレゼント交換では
一生懸命、人文字で「A」を作ってるのに
…あなたったら、どこにハット置いてるの~~~
そうかと思えば、何ともセクシーなハットちゃん
髪を耳にかけさせたら世界一ですよ!

そんなもカツスタではやっちゃいましたね~
バッサリ斬られちゃった
リスナーからのメールが変なところで改行されてたらしく
正しくは「手料理」を「手数料」って読んじゃいました
あまりにもサラーって読んだけど聴き逃しませんでしたよ~
手数料?ってラジオに突っ込み入れちゃいました(笑)
じゅんのにも指摘され思いっきり照れてる感じがなんとも可愛くって
これだから赤西はやめられないんですよね~

TV naviは年明けのキムチューの様子が載ってます
キャップを被って おでこ全開、うっすらお髭姿のです
手の甲にチュってされてるところも載ってますよ~
じゅんのの口にチューは刺激が強すぎたのか、載ってないです(笑)
他にも頬杖ついてたり優しく微笑んでたり
この笑顔には、ホント癒されます
チャリティーミュージックソンの写真も載ってます
これがね、何ともいい写真なんですよ
が抱っこしてる女の子がほっぺにチューしてるの
ちょっと妬けちゃうんだけど、とっても柔らかで優しい顔してます
もうね、メロメロって感じ
3~5人子供が欲しいってポポロで言ってたけど
の素敵なパパ振りが目に浮かんできます
小さな写真だけど、この1枚で買い決定しました!
今夜はかなり冷えそうですので暖かくして休みましょうね。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.23 Wed 21:25
寒い~~~
私の住んでるところは朝から冷たい雨でしたが
関東では雪だったようですね。
明日も寒いのかな~寒いの苦手なんで早く春が来てくれないかな
春と言えば!
今日は中丸のページの更新日
意味深なポロリ発言ありましたね~
うたばんの歌収録をしたとのこと
OAはTV誌によると2月7日です
カップリングも含め早くライブで披露したいって~~~
前回はレコーディングって言ってたし、青色封筒が届くのも近い?
ツアーが決まり次第だけど・・・ってもう決まってたりして!
いつお知らせが来てもいいようにチケ代用意しておかなくっちゃ
春よこーーーーい♪

ゆっちも、いい作品って言ってるカップリング「LOVE」
皆さん、聴きましたか?
DLした着うたのリピが止まらないんですよ
LIPSを初めて聞いた時も今までにない感じって思ったんだけど
LOVEもステキ~~~なんとなく洋楽っぽくないですか?
高音が何ともセクシーで新しいKAT-TUNって感じです
でもね、なんかちょっと懐かしい…そんな感じも受けるんですよね
個人的に全て英語で聴いてみたいなって思っちゃいました
早くフルで聴きたいね♪
次から次へと新しいKAT-TUNに会えて幸せだな~
アルバムへの期待も高まりますよね
次はのソロもあるだろうから! あるよね?
そしてツアー♪
やっぱり最後はここへ辿り着いちゃうんだな

今夜はカツカツです
どんなに会えるのかワクワクだわ!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.22 Tue 17:36
dwang.jpにて「LIPS」「LOVE」の着うたが1月23日より先行配信決定です。それに伴い「LIPS」のPV を使用した着うたテレビCM も1月28日よりOAされます
【放送地区】
北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄
って事はSSTVなどでのOAも近々だよね
WSもしっかりチェックしなくっちゃ♪


Myojo&ポポロ早売りでゲットしてきました
今回は、Myojoさんから素敵なお年玉がありますよ
とにかく、ありがとう~~~って言いたい
覚えてますか?
Myojoの11月号「キスしたいんだけど…ダメ?」この素敵な写真
duetにはMyojo次号予告としてこのアングル違いが載りましたよね
右手はおパンツ左手は頭の方に上げたセクシーポーズですよ
12月号のMyojoの表紙にでもなるのかって期待もしたんだけど
それはなく…文字が邪魔だなぁ~って思った方も多いはず
あの文字をせっせと消した人もいますよね?(私もその一人です)
なんとその写真が甘ささにドーンと載っちゃってます
もちろんにかぶる文字は一切なし
ギャランドゥーもピアスホールもクッキリハッキリです
07年、いちばん問い合わせが多かった写真と言うことで
Myojoから少し遅いお年玉だそうです
欲を言えばポスターとかにしてくれてもよかったんだけどね
亀ちゃんも素敵ですよ~
それにしても思いは伝えてみるもんですね
これからも気になることはとりあえず言ってみよう
望みを叶えてくれるかもしれないからね!
さて、他はと言うと今回は小さな写真がたくさんです
どれも自然体でちゃん可愛いですよ
記事ではメンバーそれぞれが日常を語ってる感じです
注意書きがあって、これがなかなか面白かったです

ポポロでは僕らが恋に落ちるとき~って事で恋愛観を語ってます
ジーンズに白シャツ、ベスト姿のちゃんは爽やかでカッコいいです

昨日のカツスタは久々のアポなしテレフォン
何とも羨ましい~~~ちなつさん
私もに名前を呼び捨てされたい!
今、どこにいるの?って聞かれたい!!
はぁ~~ますますにどっぷりですわ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.21 Mon 22:18
うたばんのHP
KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています
って事はうたばんにも出演してくれそうですね!
今回は大食いとかじゃなくメンバーの素がたくさん見れるような内容で面白おかしくKAT-TUNをいじってほしいです
そして、来ましたね~ゆっちのポロリ♪
レコーディングっていったい何の?
LIPSはカップリングも含めもう終わってますよね
って事は…期待しちゃってもいいのかな
ゆっち~~これからも嬉しいポロリ期待してるよ

見ましたかプラスXのCM
私は世界まる見えでゲットしました
HPで見たのと同じでしたね、当たり前ですけど(笑)
プレゼントゲットの為にまたまたガムを買う生活が始まるんだわ~
友達にもガムを買うならプラスXって言っておかなくっちゃ!

今日、仕事から帰って自分のブログを覗いたら
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」
なんてスポンサー広告がエントリーされてて過去の記事が出てない…
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
だって、ほぼ毎日更新してるし今朝も追記したはず
それなのに何で1ヶ月以上更新のない~なんてことになるわけ?
まっ、過去ログはちゃんと残ってたのでいいんんですが
このブログが全部消えちゃったら…それは相当ショックなんですよ
を好きになってのこともっと知りたくて一緒に話せる友達が欲しくて始めたブログだけど日常の出来事も書いてるんでちょっとした日記になってるんですよね
もしもの時の為にバックアップ取っておいた方がよさそうだわ!

そうそう昨日書いた夢の話
コメント欄で解説して頂いたんですよ。Tちゃんありがとう
怒られる夢を見ちゃった私は、どうやらに心配してほしい、甘えたい~って思ってるようです
甘えられるもんなら思いっきり甘えたいです
実際の私はかなりの甘え下手…甘えられるのも苦手なタイプで
手を繋いで歩くなんてこともできない人なんです
でも、相手がなら話は別ですよね!
今夜は、色んなこと妄想しながら眠りにつこうと思います(笑)

明日はヲタ誌の早売りです
どんなちゃんに会えるのかな~楽しみです!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
メールのお返事がかなり遅れてます
近日中にお返事しますのでもう少しお待ちくださいね

2008.01.20 Sun 23:26
追記(21日8:10)
おはようございます
プラスXの新CMがロッテHPで公開されています…が…
前回のCMのバージョン違い。
変わってるのは亀&竜ちゃんのみでグレープになってます
&じゅんの・聖&ゆっちは前回と全く同じ…ちょっと残念。
キャンペーンページも更新されていますよ


皆さん、明日はプラスXの新CMですよ
「HEY×HEY×HEY」「世界まる見え」の録画準備はできてますか?
どんなCMが見られるんでしょうね
初日にゲットしておけば安心です。お忘れなく~~
そしてCDTVで恋人にしたいアーティストの投票中です
私も先ほど投票してきました!

今日の少クラプレミアム、KAT-TUNを語るって…
語ってなかったですよね?
相場君・二宮君・斗真君・藪君・八乙女君からのコメントがあり
タッキーは嵐のメンバーについては一人ずつどんな子か語ってました
ジュニアのコンサート「素顔3」の映像が流れ
若かりし頃のPちゃん、亮ちゃん、横山君にスバル君、村上くんに斗真くんなどなどが映りもチラッと映りましたね。ゆっちも
さらさらヘアーで一生懸命踊るは若い。あたりまえだけど(笑)
次回のゲストは松潤。
はいつ出てくれるんだろう~とっても待ち遠しいです。
それにしてもタッキーは凄いな~って改めて思いました。

夢を見たんです
が登場した夢をね
二人でドライブしてるんですよ。もちろんの運転で
と、ここまではなんだかいい感じ~だったんだけどね
いきなり車を止め、が私に怒りだしたんです
とにかく凄い勢いで怒られてて…
結局そこで目が覚めたので目覚めは最悪
私ね、前にもに怒られてる夢を見たことがあるんですよ
その時もただひたすら怒られてて、夢の中とはいえかなり凹んだ記憶が…いったい何なんでしょうね
どうせ夢に出てきてくれるならラブラブなのにしてほしいわ~

また1週間始まりますね
カツスタにカツカツ、新CMも見られるしなんだか楽しみだね
そして、LIPSのPVもそろそろだと思うので
WSのチェックもしておいた方がいいかもしれないですね~
めざましかズームか…W録できない我が家は大変です
それでは皆さん頑張っていきましょうね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
亀ちゃんのメレンゲや志村どうぶつ園見ました
なんだかキャピキャピしてる感じの亀ちゃんが可愛かったですね
亀担さんは、たまんなかったでしょうね!
部屋に入るのに500円取っちゃう
500円でいいんなら毎日だって行っちゃいますよ~

2008.01.19 Sat 23:17
まずはお知らせ!
2月6日発売のTVガイドはKAT-TUNが表紙で関東版と、その他の地区の2パターンあるそうです
店頭で手に入らない方は予約をお勧めします
そしてHEY×3の出演が決まりましたね
OAがいつなのかは分からないけどとっても楽しみ。
今回も沢山の番組に出て欲しいですね
前回コメントのみだった音楽戦士にも是非トークゲストでお願いします

本日はとってもいいお天気でした
でも・・・寒かった~~~
そんな中、ジャニショへカウコンフォトのお迎えに行ってきました
ところがカウコンフォトの場所がさっぱりわかんなくて
店員さんに聞きやっとたどり着けました
名古屋のジャニショはNEWSの隣にありましたよ
の写ってるのは全部で11枚
でも1枚はじゅんので顔がほとんど隠れてるんで10枚お買い上げ
1500円は安い~~って事でペンライトもお買い上げです(笑)
完全に金銭感覚が麻痺してますから^^;
LIPSのPVオフショットが出たらまた行かなくっちゃ~

ジャニショの後は石を買いに
カフェでお茶しながらブレス作りしちゃいました
ストーンにはちゃんと意味があるんですがタイガーアイは金運や仕事運のようですね
女性に多い片頭痛を和らげてくれる効果もあるみたいです
片頭痛持ちの私には嬉しい効果です
とっても簡単に作れちゃうので他にも作ってみたくなりました

今日は亀ちゃん色んな番組に出てましたね
1日出掛けていたのでまだ見れてませんがメレンゲではメンバーの中で一番セコイのは?負けず嫌いなのは?などなど答えてるとか?
録画してあるのでチェックしてみなくっちゃ!
明日の少クラプレミアムはタッキーがゲストです
HPにはKAT-TUNメンバーについても語るって書いてあるので見られる方はチェックですね♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.18 Fri 23:10
こんばんは!
まずは、皆さんご存知かと思いますが
日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ投票で
「有閑倶楽部」が見事4冠です

*作品賞・・・・・・有閑倶楽部
*主演男優賞・・・赤西仁
*助演男優賞・・・田口淳之介
*助演女優賞・・・香椎由宇


圧倒的な強さで4部門を制した。
なんて嬉しいお言葉も!!
本人達の耳にも届いてるのかな~
ちゃん、やったね。


さ~皆さんもう見ましたか?
LIPSのジャケ写
モノクロとセピアカラーでシックな感じですね
ハットのも素敵です
でも…ちょいと気になるんですよね。 みんなもでしょ?
唇が…微妙にたらこちゃん?なんか白い?
アダモちゃん?一昔前のヤマンバギャル?
LIPSだけに唇強調してるんでしょうけど…
実物を見たらイメージ変わるかもしれないけど普通でもいいんじゃないかな?なんて思ったりして(苦笑)
PVの解禁もそろそろですよね~
キプフェの時が2週間前だったんで同じくらいなら来週の火曜、水曜あたりでしょうか?
PVまで唇白いなんてこと

プラスXのキャンペーンページがロッテのHPにアップされてます
キャンペーンが22日からなので詳細はその頃更新されるんでしょうね
とにかく、バーコードは大切に保管です
今回は買い過ぎには気をつけます(笑)

明日は今年初のジャニショへカウコンフォトをお迎えに行ってきます
ジャニショへ行くって言うだけで心躍っちゃってます
まるで遠足を待つ子供のよう(笑)
もうすぐ、ますます絶好調のカツスタが始まります♪
昨夜はの手汗を妄想しながら眠りにつきました(笑)
の手汗だったら全然OKですよね?
あ~~~~~手繋いで歩きたいよ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.17 Thu 17:15
昨日のカツスタ聞きました?
ラジオネームyukiさんってO(≧∇≦)O
はいはい、わかってますよ。私のこと呼んだんじゃないって
でも、なんだか嬉しいもんですよね~
いつか本名で呼ばれてみたい、ドラマの相手役で是非私の名前使ってくだパイ←ごくせん見てるからね(笑)

さて、昨夜のカツカツ確か未公開でしたよね?
途中、時計を見て確実に全員分は無理って確信したんですよね
ハートdiscは次に回して未公開いっぱいがよかったな~
他にもたくさんお蔵入りしてる映像があるはずです
近いうちに出しちゃいませんか~
とは言え担の私はニヤニヤしながら見ちゃいました
卓球勝負してるちゃんの可愛いこと!
球がさ~~って。
もーーーーめっちゃ可愛いんですけど!!
そしてやっぱりチューにはメロメロになっちゃいますね
すでに何回リピしたか分からないくらい見てるんだけど何度見ても悶えてしまう。そして見るたびに変な声上げちゃってます(笑)
来週のゲストはF-BLOOD
元チェッカーズの藤井兄弟ですね
何を隠そう…いや隠す必要はないんだけどね(笑)
を好きな気持ちに歯止めが利かなくなってる私ですが
初めてハマった人がチェッカーズのフミヤだったんです
ファンクラブに入ったのもレコードを買ったのもコンサートへ行ったのも雑誌の切り抜きを集めたのも全てチェッカーズです♪
お小遣いを貯めて武道館にも行ったっけな~高校生で初遠征です
30代二児の母になって高校生の頃と同じことしてるなんて(笑)
当時のレコードやビデオ(言い方に年代を感じますね…苦笑)グッズは大切に取ってあります
今でもWSなどに出てくると気になって見ちゃうし一度どっぷりハマった人はそう簡単には忘れられませんね
って事で来週はかなり楽しみな私です
ところで…チェッカーズ知らない人いたりしますよね?
ギザギザハートの子守歌、涙のリクエスト、星屑のステージ…
懐かしい~って思った方は同年代ですね(笑)
ちなみに、3?歳までジャニーズには1度も興味を持ったことがありませんでした。どちらかと言えば避けてたと言うか…
でもに出会ったことでこんなに素敵な世界を知ることができて今はとっても幸せです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.15 Tue 22:10
こんばんは!
寒いですね~体調崩したりしてませんか?
私は…元気いっぱいです

さてと、今日は月刊SONGSの発売日
早速、本屋でチェキチェキしてきました。
カウコンの記事が載ってるけどはちょっとしか写ってなかったわ~
私はオリスタを買ったし明日発売のガイド&ジョンにもカウコン記事はあるので今回は立ち読みで済ませました
そしてジョンの連載「愛はKAT-TUN」これまたは可愛いちゃんが
これだけで買い決定です!
収録後に肌診断を受けてるがホント可愛いんですよ
おでこ全開ショットもあってニヤニヤしちゃいます
ただね…収録後ってことはOAはないんですよね?
次回の未公開SPではこんな収録後の様子なんかもバンバン流してほしいね
ガイドにもなかなか素敵なショットありです
なかでも100のオキテ~からLIPSの時のフォト。
ハットなしのメガネ姿で歌うが載ってます。
これはリハの時のものかしら?
こんな姿も明日のカツカツで見れたらいいな~メガにちゃん大好き!

それとTV LIFE、こちらには「年間ドラマ大賞」の応募券が付いてます
有閑倶楽部にに1票って方は忘れずにね
のインタビュー記事見れますように

なんだか事に関してはとってもマッタリムードの今日この頃
溜め込んじゃった雑誌の山を片付けたり←まだやってないんですよ
HDDやDVDの整理をしたり、ラジオを聞き返したり…
ドラマの時があまりにも忙し過ぎて最後の方は息切れしちゃってたからちょうどいいのかなって、ゆっくりした時間を過ごしてます
それでは今夜はこのへんで
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.14 Mon 14:25
TV LIFE あなたが選ぶ!第17回年間ドラマ大賞2007下半期発表!!

作品賞:    『有閑倶楽部』
主演男優賞: 赤西 仁『有閑倶楽部』
主題歌賞:   KAT-TUN「Keep the faith」『有閑倶楽部』


嬉しいですね。
初主演ドラマでこんな素晴らしい結果を得られて最高です
この調子で年間ドラマ大賞も頂いちゃいましょうか!
年間大賞への投票はハガキのみの受付で、TV LIFE 3号(1月16日発売)に掲載している「応募券」が必須、1月29日必着です。
そして気になる結果発表はTV LIFE 6号(2月27日発売)に受賞者インタビューとともに掲載予定

有閑倶楽部からは他にも
助演男優賞3位にじゅんのが
助演女優賞3位に美波ちゃん、同じく4位に由宇ちゃん
新人賞4位に美波ちゃん
脚本賞2位に江頭美智留さんとなってます

その他、詳しい結果などはこちらで→TV LIFE


今日は午前中のみ仕事に行ってきました
忙しいんだけど、頭の中では相変わらずちゃんのチューが~
ハットの下から覗く素敵な視線が~
セクシーな声が~
ダメですね、こんなことじゃ^^;
プラスXのキャンペーン応募ハガキが早いところでは店頭に出てるそうです
KAT‐TUNが考えたオリジナルガムの当たるキャンペーン
締切は4月30日
まだ前回のキャンペーンで買ったガム達が山のように残ってるんですが…取りあえず、ハガキだけはチェックしに行ってきます!

新成人となられた皆さん、そしてご家族の皆様、おめでとうございます
早いもので来年は平成生まれが成人式なんですね
なんだか、ますます年を感じます
でも愛しの君も昭和生まれ。 仲間仲間~(笑)
今日は夕方実家へ行き自分の成人式の時の写真を見てきました
これが・・・なんともブチャイクで(-_-;)
帰ってからの成人式のWSを引っ張り出して癒されました
たしか去年も成人の日にこのWS見たっけな~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.13 Sun 01:23
おはようございます。
昨夜はあまりの興奮状態にベッドに入ったのは4時でした
それでも7時には目が覚めちゃって朝から100のオキテ見ちゃってます
この番組は素晴らしい。
見れば見るほどハマっていく。もう完全に中毒状態
16日のカツカツではどんな見公開が見れるんだろうね
の事こんなに好きになっちゃってどうしましょう…
ますます歯止めが利かなくなってる気持ちに戸惑って色々考えちゃったり
でも、いいんです。この想いを共有できる人がたくさんいるから
なんだか久しぶりに叫びたいんで叫んじゃいます
赤西が大好きだ~~~~~

まずは「1ポンドの福音」面白かったです
息子達も笑いながら見てました
根性無しのボクサー。でもボクシングしてる亀ちゃんはカッコよかった
来週も楽しみです!


KAT-TUNの先輩教えてください~見ましたよね
チューチューチュー
いきなりののチューにノックアウト状態
即座にマチャミを自分に変換してました。えっ?みんなもですか(笑)
その後も次から次へと素敵ショット満載で失神寸前
バースデーコントも難なくこなしちゃうってステキーーー
「赤西君の誕生日で~す!」「うっそぉ?」
ダメだー可愛すぎてどうにかなりそう。
マチャミ姉さん!
なんて羨ましい~~~もう、この一言ですわ
私も手つなぎた~い。触りた~い。拝みたーい(爆)
マチャミの為に真剣に選んだコーディネート。センスの良さが光ってましたね。私にはサイズ小さ過ぎて着れないと思います・・・
そしてマチャミのほっぺに(^_-)(^* )チュッ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ヤバすぎる。可愛すぎる。おかしくなりそう。
ここで興奮しすぎて息切れしちゃってました(笑)
その後もCMになるたびにチューだけをリピ。
私っておかしいですか~~~

LIPS♪
亀ハット最高!!!
スタンドマイクでかっこよすぎ(でも、普通のマイクでいいんだけど)
音だけ聞いてるのと全然違うわ。やっとあの人が頭から消えました(笑)
それぞれ個性的な衣裳も素敵だったし、生で見たいね~
これ、生で見れるのはいつなんだろう

他のメンバーもそれぞれがいい味出してたよね
まずは亀ちゃん。怪しいメガネ最高に面白い
玉ねぎ切って目を痛がる亀ちゃんに対しての松嶋さんのリアクション
これ見てた息子達ったら「お母さんもこんな反応するよね~」って
あはは^^; 確かにしますが…

竜ちゃん。いきなりのマジコケに大爆笑!掴みはOKです
KAT-TUNメンバーは亀梨・青木・武田・田幡・上田・N男
青木って色違うし(笑) N男って…
ボクシング姿はやっぱカッコいいね

ゆっち&聖。
ゆっち鼻付きメガネかけても全く違和感なかったんですが(笑)
所さんに言われるがままにせっせと小枝拾いに励む二人
ちょっとハマっちゃってるよね~
ボッキッ!って音を立てる焼き芋は…
レンジの力は凄いね(笑)
念願の世田谷ベースはたった5分…ホント残念でした
そしてニコラスケイジに会いに行ったゆっち
本人は凄く真剣で、凄く緊張してるのはわかるんだけど
ごめんね。 大笑いさせて頂きました!中村さん(笑)

と一緒だったじゅんのは…落ち着いたらゆっくり観ます^^;
だって~ばっかり見ちゃうんだもん
でも髪を耳にかけてるじゅんの、カッコよかったよ~

あ~~最高に面白かったね!
ここまで笑うなんて思ってなかったわ。
もっとこういう番組やってくれないかな~この子達いい仕事しますよ!
ますますKAT-TUNが好きになっちゃいました
のこと怖いくらい好きになっちゃってます
以外、考えられない。
こんなに好きになったの初めてかもしれません
なんだか今夜は興奮して眠れそうにないわ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.11 Fri 16:02
カウコンの写真がショップ&webにて販売されてるそうです
が写っているものはジャニショでは個人2枚・混合9枚(顔がハッキリ分かるもの)の11枚程度とのことです
webフォトは個人2枚・混合4枚の6枚かな
こちらは15日18時までの受付です


今日は朝から亀ちゃんdayでしたね♪
亀担さんのウキウキしてるお顔が目に浮かんできます!
私も見れる番組は録画してあるんでこの週末にゆっくり見たいと思います
でね、関東ではOAのない「ミヤネ屋」こちらにも亀ちゃん生出演
と言っても東京のスタジオからの生中継だったんですけどね
12分ほどでしたが、逞しい腕もアップで見られたし
ドラマのことはもちろんお正月休みの話なども聞けて楽しかったです
明日はズムサタにも登場でしたっけ?
そしていよいよドラマスタート
ドラマの後にはKAT-TUNのSP番組
なんて幸せな土曜日なんでしょう
では、これからコンサートへ行ってきます
オリスタも買ってきたんだけどまだ読めてないわ~
帰って時間があればまた来ます
だって~のこと語ってないんだもん(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.10 Thu 22:52
こんばんは!
今日の「なるトモ」でカウコンの様子が流れました
と言っても私は、全く知らなくって…
ちょっと見せて頂いたんですが登場はキプフェとアミーゴ
映像的にはほんのちょっとでした。
どんなにちょっとしか出ていなくても見たいんですよね~
駒井さんがウキウキされてたようですわ(笑)

昨夜のカツカツ
占い番組?って錯覚しちゃうくらい占いが長かった~
真剣に聞き入っちゃって、どんどん前のめりになってくる
ホントわかりやすいんだわ~当たってるってわかると興味津々(笑)
テレビジョンを見ると収録後には一番乗りで占ってもらったんだよね
いったいどんなこと見てもらったんだろう?仕事は勿論、恋愛とか結婚とか…めっちゃ、結果が知りたいんですけど!
でも結婚年齢やお相手に関しては…複雑な乙女心です
占いと言えば、私も20歳の頃によく当たると有名な占い師さんに占ってもらったことがあるんです。1ヶ月半待ちで。
でも、私は占い通りの人生は歩めていません(笑)
そして12日のSP番組の予告。これが最高に素敵だったわ
メガネちゃんが~
いったいは何をしてくれるんでしょうね?
LIPSもTV初披露だし凄く楽しみです
12日は9時から亀ちゃんのドラマもあるし待ちきれないですね

明日は今年初のライブに行ってきます
ジャニとは全く関係ないんですが昔から好きなんですよね
もしここを見た方で明日ナゴヤドームに行かれるという方がいたら、一緒に楽しみましょうね♪
それでは今夜はこのへんで!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
TVでやってる「酔拳2」を真剣に見てる次男…
旦那の影響なんですよね~旦那はジャッキーチェンが大好き
仕事に行く前に(夜勤なので)ちょっと見始めたら次男がハマっちゃいました
さすが親子です。男の子には面白いんでしょうか?
私にはイマイチ良さが分からないんですけどね~(苦笑)

2008.01.09 Wed 21:29
皆さん、読みましたか?
中丸のページ
今日は竜ちゃん、じゅんの、について語ってくれてます
これがね、も~涙なくしては読んでいられないって感じ
何度も何度も読み返してます
ゆっちから語られた言葉は凄く深くて温かくって優しくて
愛がいっぱい詰まってる
ホントよく見てるなって感動しちゃいました
KAT-TUNには絶対に必要
KAT-TUNの原動力
こんなふうに言ってもらえても最高だよね
男っぽさと、信念の強さ、実行力、そして本気を出せば何でもできる!そうだよ赤西ってこういう子なんだよ
これからものこと温かく見守っていてね
ゆっち、あなたって子は最高です!ありがとう。
私の感想なんてどうでもいいんですよ、とにかくご自身の目で読んでみてください。胸の奥がジワーって温かくなっていきますよ

今日は、TV誌を購入してきました
TVガイドには12日のSP番組に密着4P
ちっちゃな写真がいっぱ~~~い載ってます
ここに写ってるちゃんが可愛いのよ
ヘン顔してたり、竜ちゃんと内緒話してたり、亀ちゃんと同じポーズで立ってたり(笑)
でもでも一番はゆっちに耳打ちしてる写真
3コマ仕立てになってて…妄想スイッチ入っちゃいました(笑)
テレビジョンは連載の愛はKAT-TUN
こちらも可愛いお写真満載です
今夜のカツカツがとっても楽しみ♪今夜は0:13~です
昨日お知らせした新プラスX。お味は「グレープミント」
今回はキャンペーンもあるようです
メンバーが考えたオリジナルガム6種がセットで当たるとか…
応募ハガキとか出るんでしょうかね?
今ね「ベストハウス123」見てるんだけど
有閑倶楽部のサントラ盤が使われてる~~ちょっとしたことなんだけど凄く嬉しくってテンション上がっちゃうのでした(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.08 Tue 21:09
追記:
マニュ届きましたね!
朝起きたてで書いてくれたんだ~
ベッドの中の…妄想しちゃいます(笑)
風邪引かないように注意して下さいって
お気遣いありがとう~
も風邪引かないようにね!
6週間後にまたお会いしましょ~
そしてカツスタで「LIPS」フルで流れましたね~
どうでした? どんな感想ですか? 誰を思い浮かべましたか(笑)
私は初めて聞いた時からX JAPANが~YOSHIKIが~~~
頭から離れないんですけど(苦笑)
とじゅんのから新曲に関する話が聞けるかなって思ったんだけど全くなかったね。
は初めて聞いた時どんな感想持ったのかな~
子守唄にするにはヘビー過ぎるので目覚ましにします(笑)


いよいよ今日はラジオで「LIPS」のOAです
と、言っても・・・
既に聞かれてる方も多いみたいですね
実は私も数日前に解禁しちゃってます
思った以上にハードで最初はちょっと戸惑っちゃったんだけど
今は聴きながら縦揺れしちゃってます(笑)
ちなみに長男は現時点でほぼ完璧な状態
やたらと歌いまくってます
私の方が、たくさん聞いてるはずなんだけど…やっぱり若い方が記憶力いいんですね(苦笑)
聴けば聴くほど頭の中であの人がドラムを叩いてるんです
気になるその人はラジオのあとに(笑)

今日は年明け初の残業
なんだか気ばっかり焦って思うように仕事が進まなくてイライラ
ちょっぴりお疲れモードで帰宅
でもでも、友さんと電話したらそんなの吹っ飛んじゃった!
の話してると時間が経つのがあっという間、ホント楽しいんだよね
これで明日も元気に頑張れるわ
さてと、今日はカツマニュのお当番よね
6時になったから覗いてみたんだけど…今も覗いたんだけど…
じ~~~~~~ん
まっ気長に待ってみますかね!
と言う訳でネタ不足なので今日はこの辺で(苦笑)
あっ! 忘れてました
プラスXの新フレーバー発売に伴い新CMが流れるとのことです
『OA予定』
1/21(月)・・・世界まるみえ
        HEY!HEY!HEY!
1/22(火)・・・ズームインSuper
        学校へ行こう
1/24(木)・・・とんねるずのみなさんのおかげです
1/28(月)・・・ズームインSuper

プラスXのCMはいつもOA期間が短いのでなるべく初日にゲットしたいものですね
Ciao
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.07 Mon 22:39
追記:
明日のカツスタでも「LIPS」OAです♪
今日は近況報告でしたね
有閑倶楽部の打ち上げの話をしてました
役名のお酒が用意されていたんだけどグランマニエは誰も手をつけなかったって…ちょっと寂しそうなじゅんの(笑)
横山君はソロコンがあったので二次会のカラオケから参加
そこで美波ちゃんはお得意のフランス語の歌を披露
でも誰もわからず・・・そんな場を盛り上げる横山君
その頃じゅんのは白川さんとまじめに演技の話をしてたようです
なんか光景が目に浮かんできませんか?
由宇ちゃんの結婚、おめでとうって言ってました
が年を重ねると月日が経つのが早くなるって言ってたんだけど・・・
はい。 その通りです!30代も後半になると早い早い(笑)
ミニコントもありで今日も楽しいカツスタでした


こんばんは
今朝は亀ちゃんの制作発表会見を楽しみにズームを見てたのに…
やらない・・・。 やらないよ・・・。 なんで~~~
エンタ次晴流でやったんだね
中京TVでも有閑倶楽部の時はちゃんとやってたんだよ
でも12月に入った頃くらいから次晴流の時間帯がローカルになってる
頼むよ~中京さん
ドームコンでも有閑倶楽部でも次晴流はオイシイ映像たっぷり
これから始まる亀ちゃんドラマもきっと取り上げてくれるよね?
これ以上地方人に悲しい思いさせないで~~~
ホント頼むよ中京さん

さて、いきなり愚痴っちゃったけど
本日ヲタ誌お買い上げしてきました
と言っても、買いに行ったのは・・・何と旦那(笑)
夜勤入りで朝から暇してた旦那。私はお仕事。
ってな訳で、3誌の名前を書いたメモとお金を渡し
「この3冊買ってきて
どっから出してんだって感じの声で言ってみました(笑)
おかげで、昼休み一時帰宅したとき素敵なとご対面
すでに画像は見せてもらってたんだけどやっぱり生はいいわ~
wink upの口ちょこっと開けてこっち見てる
座ってTV観てるも、その可愛い足も好き
POTATOのセクシーな表情も
電話してるも、じゅんのと話してるのも好き
でも私はduetが一番かな~
優しく微笑むも、カッコいい立ち姿も
結局全部好きなんだわ~に限っては1番なんて選べないんだよね
wink upの中で、やってみたい役をマフィアって答えてるんだけど
ちょっと、じゅんののとこも読んでみて
同じこと言ってるから
ドラマの3ヶ月間で二人の距離はぐっと近くなったよね
カツスタ聞いてても初めの頃と今とでは雰囲気違うもの
ますます気になる赤西・田口コンビです
今のの言葉は優しくて柔らかで、不安を感じさせない
仕事に対する意欲も伝わってくるから、もっともっと進化する赤西を見れちゃうね
そして気になると言えば
に憧れてる中山優馬くん。
wink upの中でもカッコイイ男像はって言ってる
着こなしもかっこええしああいう雰囲気の大人になりたいって
それに対して伝言版でから優馬くんへ
憧れられて光栄ですって
後輩から憧れられるってやっぱり嬉しいよね
私も、なんか嬉しい
あとねwink upのNEWSのPちゃん×亮ちゃん×加藤君の会話の後半にのことがほんのちょっとだけ出てくるの
素直なちゃん。可愛い素顔を覗けた気がしたよ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.06 Sun 21:41
今日は、とってもいい天気でした
しかも暖かくて、1月とは思えないくらい
あまりに空が綺麗だったんで1枚パチリ
PA0_0014.jpg
真っ青な空
この綺麗な空をもどこかで見てるのかな~なんて乙女でしょ(笑)
そんなきれいな空の下、今日は七草粥を食べてきました
毎年食べに行くんだけど、いつもは寒さに震えながら食べるんです
でも、今年は背中が日差しで焦げちゃいそうでした(笑)
これでねずみ年も健康に過ごせそうな気がします
七草粥

今日も本屋へ行ってみたんだけど
やっぱり発売は明日でした
いつもは早売りなのに・・・GWの時もそうだったな~
明日は、仕事終わったら本屋へ直行です

私もなんだけど明日から仕事って方も多いですよね?
早く寝なきゃいけないってのはわかってるんだけど・・・
子供達も明日の準備を済ませ9時に寝ちゃったんだよね~
こうなると、やっぱり見たくなっちゃうDVD!
ブログの更新をしながら何を見ようか考え中です
見始めると止まらなくなっちゃうんで気を付けなくっちゃ

明日はズームで亀ちゃんドラマの制作発表会見が見られます
主題歌も流れるかな?
ズムサタで流れたのをずっと聴いてたんだけど
私の頭の中には、あるバンドが浮かんで離れません
特にドラムを叩いてるあの人が・・・
誰が浮かんだかは、ラジオでフルで流れてから発表しますね(笑)
なんだかんだ言って2日後には新曲聴けちゃうんだね~
PVもめっちゃ楽しみ。
こっちの解禁はいつなんだろう?毎日チェックしなくちゃね
なんだか話題がコロコロ変わっちゃいましたが・・・
新たな1週間の始まりです
みなさん頑張っていきましょうね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.05 Sat 21:48

今朝のズムサタ見ましたか?
亀ちゃんがドラマの番宣でVTR出演してたんだけど
バックでかなり長い時間「LIPS」が流れてましたね♪
録画をしてなかったのが悔やまれますが
8日になれば聴けるんだもんね
それまで楽しみに待ってます
来週のズムサタには亀チャン生出演って言ってましたよ
亀担さんは、すでに祭りが始まってますね~
ガイドの表紙もとっても素敵でした
3誌を探しに行った本屋には、「1ポンドの福音」の限定BOXが
置いてありましたよ。
コミック4巻がBOXに入ってるんだけど、そのBOXはボクサー姿の
亀ちゃんの写真入り!!!
他にもポスターや小冊子、ちょっとした1ポンドコナーができてました
これがだったら毎日のように本屋へ通っちゃいそうです(笑)
で、お目当てのヲタ誌はまだ出てませんでした

今日、ショップ新フォトとカウコンウチワが我が家にやってきました
今回は友達にお願いして買ってきてもらったんです
写真は、もちろん全買いです!
も~~どれもこれも素敵過ぎておかしくなりそう
新年早々こんな素敵なに会えて最高です
ウチワも、もちろん最高!!2枚お買い上げです

昨日のカツスタは今年の抱負
2008年俺コレやります。おまえコレやれ宣言
じゅんのは、ダジャレを10個言うって誓ったんだけど
はと言うと・・・
「2008年スポーツマンヒップにモッコリすることを誓います」
キャー!!!!!!
も~ったらなんて誓いを(笑)
ラジオに向かって一人で突っ込み入れてましたよ
でも、あっさり進んじゃって・・・
このくだり、もっと突っ込んでくれてもよかったんですけど
それにしても、とじゅんのコンビは最高だわ
じゅんのの、何とも言えないダジャレを見事に右から左へ受け流す(笑)
ドラマが終わってもこの二人から目が離せません(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.04 Fri 22:10
皆さんこんばんは
今日から仕事始めって方もたくさんいるんでしょうね
私は月曜からなので、もうちょっとのんびりです

今朝は、色んなWSでカウコンの様子をやりましたね
アミーゴだ~~ってテンション上がったのにと亮ちゃん出てくる前に
違う映像に切り替わっちゃって
え~~~って一人TVに突っ込み入れちゃいました(苦笑)
年が明けて4日なのにカウコンがかなり前の様な気がしちゃってます
この調子じゃ、あっという間に春が来ちゃいそう(笑)
カウコンと言えば中丸のページ読みました?
カウコン前の空き時間に、ゆっちの家でトランプしたなんて!
それも超豪華メンバーじゃないですか
ちゃん・じゅんの・スバルくん・村上くん・横山くん・斗真くん
参加させてくれとは言いません、いや参加したい
でも無理なら、ちょっとだけ覗き見させてほしいわ~
相当盛り上がったんだろうね
私も休み中やりましたよ自作のトランプで神経衰弱(笑)
盛り上がるんだな~これが(笑)
トランプでも一緒だったと、じゅんのと言えばカツスタ♪
も~~最高に面白いんですけど
実家に行ってたりしてたんで、サラーっとしか聞けてないんだけど
チューをかけたゲーム、めっちゃ面白いよ~
残念ながらは1敗しただけ、しかもチューは手の甲でしたね
口を期待してたんだけどな~
口にされた時のの反応が凄く見たかったわ
前半ヲタ誌がそろそろ発売になりますね
7日発売だっけ?
早売り地区はいつ出るんだろう?
今日はまだなかったんで明日も本屋へ行ってきます
すでに画像見せてもらったんだけど、ちゃん言うことなし
最高にカッコいいです!

我が家で、大事に飼っていたインコが昨日天国に行っちゃいました
2日の夜、実家から帰った時は元気だったのに
昨日の朝、いつものように「おはよう~」って声かけても反応なし
籠の下で冷たくなってました
まだ、2年なんですよ
原因はよくわからないんだけど凄く悲しくて・・・
昨日は、旦那の実家へ行ってもテンション上がらず
ブログの更新もお休みしちゃいました
次男は、泣きっぱなしで見てて可哀そうなくらい
小さな命だったけど、しっかり家族の一員だったんだなって
改めて思いました
コメレス遅れちゃってごめんなさい
明日中にはするので待っててくださいね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.02 Wed 22:17
聴いた~♪
亀ちゃんの出てる世界記録工場で
1ポンドの福音の紹介があって初めて「LIPS」聴けました
サビの部分だと思うんだけど、かなりハードな感じ?
1度聴いただけなんだけど耳にしっかり残ってます
フルで聞けるのが楽しみです
亀ちゃん、残念。 悔しそうだったね~


今日は、私の実家に行ってきました
そこで、ショップ新フォト発売のお知らせをもらいテンションアップ
カウコングッズの撮影オフショットで
は、ソロ5枚、集合3枚、混合5枚の計13枚らしいです
画像を見せてもらったんだけど、ちゃんカッコイイ~
今後、新曲PVのオフショットも出るよね?
カウコンの写真も出るんじゃないかって期待してるんで
その時にまとめて・・・なんて思ってはいたんだけど
きっと私のことです、近々手にしてることでしょう(笑)
新曲「LIPS」8日のR-oneでOAだってね♪
ってことは、カツスタでも同じ日にOAなのかな?
12日のKAT-TUNの先輩教えてください!~(仮)
では歌う姿も見れるようなので今からワクワクです!


今日は実家で食べ過ぎました
親戚が大勢来るのでお手伝いに大忙しなんだけど
みんなが帰った後は両親、妹、弟家族とのんびり過ごすんです
そこで飲み過ぎた我が家の旦那・・・
トイレにこもること約1時間
車に乗せるのも一苦労
帰ってからもヘロヘロのままベッドへ
そんな父親の姿を見て次男は心配で泣き出すし
全く、困った旦那です
しかもこれがほぼ毎年…いい加減学習してくれるといいんですけどね
飲む方も、飲ませる方も(笑)
明日は旦那の実家に行ってきます
きっと旦那は飲めないと思うんで代わりに私が(笑)
皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.01 Tue 16:37
J‐webにてファミクラで飾られているおめでとうメセージが
直筆絵馬画像付きで公開されてます
掲載期間は1月3日までです
そして本日よりカウコンジャンボウチワの通販も始まってます
期間は5日18:00までです


今日は朝はいい天気だたんだけど
その後、雪が降ったりやんだりで、とっても寒いです
皆さんのところはどうですか?

昨夜はカウコン終了後、一人DVD鑑賞しちゃいました
おかげで、今朝のズーム、思いっきり見逃しました
「ひとりぼっちのハブラシ」「青春アミーゴ」が別アングルで見られたようですね
めざましは4日からでしたっけ?
チェックしてしておいた方がいいかな!
カウコンに入ったお友達から昨日のの様子を教えてもらいました
からタッキーに抱きついていったり、変顔したり
首のあたりをポリポリ掻きまっくってたり(笑)
トロッコではお手振り満載だったそうです
ちっちゃくフリフリ、両手上げておっきくブンブンって!
そして「ひとりぼっちのハブラシ」のあと長瀬君に丁寧にお辞儀
昨日は画面越しでもがとっても楽しそうに見えましたよね
映っていないところでもメンバーとたくさん話したり、ふざけたり
本当に笑顔いっぱいのだったんだね
カウコンに行くのはかなり難しい私・・・
こうして様子を教えてくれる友さんがいることを幸せに思います
カウコンで亀ちゃんのケンタッキーCMを見てから
どうしてもケンタが食べたくて、本日の夕飯はケンタです(笑)

今ね、ミュージックソン聞いてます
ブログ巡りで様子は知ってはいたんだけど
実際に聞いたエンディングは本当に感動でした
アナウンサーの方の言葉も、鶴瓶さんの言葉も
そして、じゅんのや、KAT-TUNメンバーの言葉にも
本当に温かさを感じ幸せな気持ちになれました
改めて、こんな素敵なチャリティーに触れるきっかけを
作ってくれたKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱいです
を好きになってKAT-TUNを好きになって
たくさんのプレゼントをもらってる気がします
幸せなことですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2008.01.01 Tue 01:50
2008年がスタートしましたね
今年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように!

さて、カウコン見ましたか?
私は、なぜか一人で寂しく年越し・・・
子供が寝ちゃうのはわかるんだけど
旦那まで寝てしまって起きてこない・・・(笑)
でもね、おかげで友ちゃんと電話をしながらカウコン鑑賞
が、映った時には「キャー!!」って二人して大騒ぎ(笑)
まずはパンダ衣装でキプフェ♪
ちょっと音取りずらそうだったけど問題なかったよね
そして、「ひとりぼっちのハブラシ」
長瀬君が歌い出した時、が歌ってくれたらな~って
担ならみんなが思ったんじゃないかな?
だから途中からが歌い出した時は最高にテンション上がりました
もっともっとのソロで聞いていたかったな~なんてね!
「カナシミブルー」を歌った亀ちゃん&松潤
ダメなんだな~これは少クラで歌った亀が脳内再生されちゃってました。大好きなんですよね♪
そして、キターーー「青春アミーゴ」
修二と彰だけかと思いきや、&亮ちゃんも!!
ニヤニヤしながら歌ってる、亮ちゃんを蹴っちゃったりして
ホント可愛いよ~そしてめっちゃ楽しそう~
友ちゃんともキャーキャー大騒ぎしたのは言うまでもありません(笑)
年男企画、凄く楽しみにしてたんだけど
あっさり終了でしたね
でも、羽織袴姿のは男らしくてかっこよかった~
「今年も変わらずマイペースに、ただ留学はしないと思います」
はい、よく言った!!
1時間の間に、キプフェ、喜び~、ツアーの衣装、そして羽織袴と
4パターンのを見れたのは嬉しかったな~
とにかくは最高にかっこよかった!
途中画像が乱れてハラハラしたけどには影響なくてホッとしたわ
番組途中に亀ちゃんのケンタッキーCMが流れ始めて見れました
見てたら、ケンタが無性に食べたくなってきた~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

