Calendar
2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 14:34
ごくせん第1弾の再放送が終わり
我家では亀出演の第2弾のDVDに突入してしまいました
2007年の大晦日はごくせん漬けです(笑)
カウコンでは、年男企画もあるようですね。凄く楽しみです
少しでも多くの姿が見られますように!
ウチワのもとっても素敵です


いよいよ2007年も今日で終わりですね
皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?
私は、最高に素敵な年でした
後半3ヶ月は魅録・魅録でもう大変でしたよね
もドラマでこんなに大変なのは始めてだって言ってましたが
担にとっても本当に忙しかったですよね
今年始めは、こんな幸せが待ってるなんて思ってもみませんでした
やっぱり今年1番はが帰って来てくれたことですね
ドームで始めて見たは本当に素敵で
夢見心地でした
好きって気持が更にパワーアップして
四六時中、のことを考えてるって言ってもいいくらい、今まで以上にに嵌っていきました
そして、ここで出会えた沢山の友さんと実際に会うことが出来たことも私にとって最高に嬉しかった出来事です
が居なかったとき一緒に励ましあい乗り越えてきた
みんなと実際に会うことが出来て何だか絆が深まったって
勝手に思ってます
が帰ってきてから出来た新しい出会いも沢山ありました
毎日のようにコメントをしてくださる方
拍手してくださる方、メールを下さる方
とにかくこのブログに足を運んでくださる全ての方が
私にとって大切なお友達、宝物です
文才もなく、思うがままに書き綴っているブログですが
来年も今年同様、可愛がって頂けると嬉しいです

皆さん今年1年、本当にお世話になりました
良いお年を
yuki
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2007.12.30 Sun 23:28
とうとう2007年も、明日を残すのみとなりましたね
皆さんは、どこで、どんな年越しをされるんでしょうか?
我家は、実家も近いので毎年、大晦日~元旦は
家族4人、家でのんびり過ごします
と言う訳で、今年最後の挨拶は明日させて頂きますね
そうそう、私の住んでる地区では今日、明日の2日間
ごくせん第1弾の放送があるんです
2日間で一気に全話放送しちゃうんで
朝8時~13時35分までと長丁場
でもね~これが見ちゃうんですよね
1話見ると次ぎも見たくなって、また次ぎもって・・・
結局、今日OA分は全て見てから行動開始でした
明日も8時から「ごくせん」漬けになりそうです(笑)
出来ることなら亀の第2弾がよかったんだけどな~
もちろんDVDも持ってるんで何度も見てるんだけど・・・
TVでやるとなれば、見たくなりますよね?

明日は、カウコンです♪
早めに家事を済ませ、しっかり身も清めた状態でスタンバイします(笑)
TVの前と言ってもと一緒に年越ですからね!
ファミクラに絵馬が飾られてるそうです
お友達からちゃんの絵馬に書かれてる言葉を教えてもらいました
A Happy New Year.
あっ!! Happy New Year.

の文字だ~って思うだけで嬉しくなってきます
今日、私の住んでいるところでは雪がちらつきました
かなり冷え込んでいるので皆さん体調には気を付けてくださいね
では、また明日!!
リップのキャンペーンは明日までですよ(当日消印有効)
眠ってるバーコードはないですか?
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2007.12.29 Sat 21:46
こんばんは
「すべらない話」を見ながら更新です
が大好きって言うだけで見たくなっちゃうんだよね
もしかしたらも見てるのかな?
大笑いしてるのかな? 
そう思って見るだけで幸せを感じちゃうんです(笑)

もうインターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道見ましたか?
これかなり笑えます!
たろーって、誰じゃ(笑)
襟を直すときに、ちょっと鎖骨にあたっただけで悶えちゃうなんて
その言葉にならない「ヘンな声」ってやつを聞いてみたいわ
ウラTVガイドはいいネタ載せてくれるから見逃せないね!
水曜のカツカツが終わって残すはカウコンのみとなりました
私の周りではカウコンに参加する方が結構いるんですよね
私も、いつか行ってみたいな~
と一緒に年越しなんて、今は夢のまた夢です
は年男
いつもよりたくさん出てきてほしいね
そうそう、31日はカツスタもあるんで忘れないようにしなくちゃね♪

木曜の夜から子供達は旦那の実家に2泊してきました
金曜は旦那も仕事、
取りあえず、旦那を送り出して…2度寝したのがいけなかった
気付いたら11時51分でした。昼じゃん
一人なんでHDDの整理や年賀状を作ろうと思ってたのに…
何とかHDDの整理だけはしたんだけど、まだまだ先は長いです
そんなこんなで今日は天気が悪い中、大掃除の残りと
友さんへの年賀状を作りました
やり出すと凝ってしまう私
でも今回は、本当に時間がなくてかなり手抜きになっちゃいました
住所のわかっている友さんへは発送させて頂くので
期待せず待っていて下さいね
少々危ない画像を使用していますので家族が見る前に
お手にして頂くことをお勧めします(笑)
危ない画像・・・想像つきますよね!
今年も、あと2日ですね
明日は年末年始の買い出しに行ってきます
毎年思うことがあるんです
なんで、「かまぼこ」は松竹梅の絵入りになっちゃうんでしょう?
しかも値段が高い!
私は100円ちょっとで買える普通の「かまぼこ」でいいんだけどな~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2007.12.27 Thu 18:57
まずは
香椎由宇ちゃん結婚おめでとう
20歳での結婚、早いなぁ~でも羨ましい
お相手はオダギリジョーさん
「仮面ライダークウガ」に出てたんだよね
あの頃は、子供達と毎朝見てました
二人の年の差は11歳
私との年の差は・・・(笑)
2ショット会見が7時から行われるそうです
明日のWS見て素敵な二人から幸せを分けて貰っちゃいます
末永くお幸せに!!
有閑メンバーは知ってたのかな?
また6人で集ってお祝いなんかしちゃうんでしょうか!!


ミュージックソンを一緒にやった新保アナが
日記にミュージックソンでの感想を書いています

番組スタートから電話を取り、赤西サンタでリスナーさんのもとに行って夢を叶えたり、スタジオでMCもしたり…と、さまざまな場所で頑張った赤西くん。紹介するメッセージに対しても本当に素直に感想を伝え、実は、放送に乗っていないところでも、「この話いいなぁ」と改めて感激を言葉にしたりしていたんです。優しさの伝わる24時間でした。


何だかの心の温かさを感じます
他のメンバーの事も書いているので覗いてみてください
友映の日記


昨夜のカツカツ
面白かった~~~
100Qのいいとこ取りには笑わせてもらいました
あんなふうに一気に見ると本当に面白い
きっとまだまだ未公開あるはずです
SPやってほしいな~
「TOB-BUN」これってコーナーかされるの?
是非、が飛ばされちゃうとこ見てみたいんだけど
なんだか最近のKAT-TUN凄くいいわ~
今まではのことばかり気になってたけど
最近は他のメンバーの事も気になって
今は亀ちゃんのケンタッキーCMが見たくてたまりません!
昨夜、やっと年賀状を作りました
やりだせば早いんですよ。製作時間15分ほどでした
印刷もして今朝ポストへ投函
元旦に届くかな?
でも、私にはまだ作らなきゃいけない年賀状が!
それは友さんへの年賀状
これは製作時間15分と言う訳にはいきません
と言う訳で、始めから言っておきます
きっと元旦には届きません
明日中に出来るよう頑張ります!!
今日は仕事納めでした
と言っても年明けにいっぱい仕事があるんで
休んでる暇はないって感じなんですが
明日が仕事納めの方も多いですよね
皆さん頑張ってください
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2007.12.25 Tue 21:23
ラジオチャリティーミュージックソン
25日12時00分現在の募金総額は
¥52,728,123です
じゅんの、、24時間本当にお疲れ様でした
24時間テレビと違って声だけで伝えるのって大変だと思うんです
私自身ラジオは昨夜少しだけしか聞くことができなかったけど
短い時間の中でも二人が伝えたかったことしっかり受け止めました
観覧に行ったお友達から聞いた昨日の二人は
手を振ってくれたり、挨拶してくれたり、終始にこやかだったって
今朝の、めざましで見た二人もいい顔してましたよね
竜ちゃん、ゆっち、聖、亀ちゃんもお疲れ様でした!!


めざましテレビ、これから聖を見るとデーブが出てきてしまいそうです
確かに似てますよね(笑)
相変わらずと竜ちゃんはなかなか言葉を発しない(苦笑)
でもメンバーの話を楽しそうに聞いてるのを見るだけで
なんだか幸せな気分です
この6人はバラバラなんだけど、しっかり一つになってる
不思議な空気感を感じます
みんなが揃って口にしたライブ♪ 期待してますよ。
さて、皆さんお買いになりましたか?
とても危険な女性セブン
まだの方は店頭で開く際は周りに人がいないことを
しっかり確認してから見て下さいね
ヤバすぎ!!
って書くだけあってかなりヤバいです!!!
ったら惜しげもなくギャランドゥーを、しかもカラーで
そんな挑発的な目で見られたら・・・
私達をどうしたいんでしょうか?
Mステで指くわえてたあの子と同一人物だなんて
ホントこのギャップがたまらない
をたっぷり味わった後はメンバー食べ比べ(笑)
ゆっちも意外と・・・
竜ちゃんはシャツで隠れてるけどなかなか?
聖もそこそこ?
じゅんのと亀ちゃんは成長段階でしょうか(笑)
でもやっぱりチャームポイントって言うだけあります
ソロは言うことないくらい素敵なんだけど集合も最高
セブン、もう1冊欲しいくらいです
こんな素敵な写真も入ってるのかな?
6人の素顔満載のカレンダー、中身が凄く気になります
保存用と鑑賞用で2冊予約かしら
では、今日はこの辺で
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.24 Mon 22:56
〈1:00更新〉
ここで新たにKAT-TUNメンバー登場です
そのメンバーとは!!
聖です
このあとはKAT-TUNのオールナイトニッポンです♪
担当は、じゅんのと聖のようです
ここからは地元局CBCラジオで聞けるんですよ
凄く聞きたいけど…明日は仕事なんで諦めかな
今日は1日ちょこちょこ更新でかなり見ずらかったんじゃないかな
それでも足を運んで下さったみなさんありがとうございました
レポをくれた友ちゃん本当にありがとう
喜びの歌がかかったらまたまたテンション上がってきちゃったわ(笑)


〈0:30更新〉
竜ちゃん帰ってきました
かなり緊張したみたいだね
でもでもとってもいい仕事しました。頑張りました
次は、ゆっちが出動の気配?


〈25日0:00更新〉
地元局での放送が終わりニッポン放送に変えました
と一緒にクリスマスへのカウントダウン
なんだかテンション上がりました
ラジオではゴスペラーズの生ライブが行われています
きっとちゃん感動しちゃうんじゃないかな~
明日は仕事なのでいつまで聞こう、雑音のため録音は無理なので


〈23:25分更新〉
上田トナカイ出動です
4年間話をしていないお父さんと仲直りのきっかけを作ってほしい
そんな娘さんからの願いを叶えにお宅訪問
まずは竜ちゃんが一人でお父さんのいるリビングへ
行く前は一人で行くの~なんて不安そうだったけど
凄くいい感じに話を進めてました
娘さんからの手紙で無事にわだかまりも解け
まずは竜ちゃんとお父さんが握手
そして娘さんとお父さんが握手
ここで泣き出してしまった娘さん、ホッとしたんでしょうね
なんだか感動しました。上田トナカイいい仕事しました。
ここで川嶋あいさんの生歌です♪


長くなったので改めて!
上田トナカイの出動先は千葉方面!!
進路について喧嘩して以来ギクシャクしている親子関係の修復に
スタジオには石原さとみちゃんに加え時任三郎さんも登場です
そして時任さんも募金受付電話に
川嶋あいさん、ゆっち、時任さん、豪華な顔ぶれです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.24 Mon 19:22
<21:36更新>
赤西サンタ改め上田トナカイ出動~!
竜ちゃんがスタジオを飛び出して行きます
赤西サンタのパシリだと本人も納得(笑)
竜ちゃんはどんなイブを盛り上げてくれるんでしょうね
ゆっちはずっと電話を受けてます
それを見たったら、「怒られてるんじゃないの」って(笑)
しかも本人に「怒られてんの?」って聞いちゃってるし。可愛い~


21:04ゆっち登場です
続々とKAT-TUNメンバー集りだしてますね
ゆっち&竜ちゃんが募金受付電話へ~~~
やっぱ電話は繋がりませんが・・・
クリスマスケーキ
我が家のクリスマスパーティーの準備も整いました
なんだかバタバタ忙しかった~
今年のケーキはドーム型にしました
中身はチョコレートムースにフルーツいっぱい
ラジオレポしながら作ったわりに抜群のおいしさ(笑)
リアルエンタメ、やっぱりラジオの事で出たようです
まさか日テレでも取り上げられるなんて~
明日のズームインにも
KAT-TUNラジオに欽ちゃん、上戸彩さん
とあるので要チェックですよ
そして、明日発売の女性セブン
かなりヤバいです!
ちゃん上半身脱いじゃってギャランドゥーが。しかもカラーときた
立ち読みする方は心してご覧になってください(笑)
ちゃん有楽町に戻ってきたそうです♪
朝から有楽町に言っていた友ちゃん
途中色々あったけど無事にちゃんとご対面
ちょうどがお出かけする時だったので手を振ってもらえたそう
最高のクリスマスプレゼントになったね
レポありがとね


ラジオの方は赤西サンタの登場です
今回は以前カツスタで紹介された
「東京に単身赴任中のお父さんにチーズケーキを届けてほしい」
と言う大阪の14歳の女の子からのお願いです
はどんなふうにプロデュースするんでしょうね
竜ちゃんもかけつけたようです
やっと我が家でもラジオが聴けるようになったのに…
電波状況の一番いい場所はリビングなんです
しかもTV付けてると雑音ひどくなって…
クリスマスパーティー中にラジオを聴くのは…よくないんで
友さんからのレポを待ちながらチーズフォンデュ頂きます!!
ではまた後ほど
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.24 Mon 13:42

ニッポン放送
目の不自由な方へ音の出る信号機を!
募金受付電話番号03-3211-3211です。


〈17:40更新〉
たった今、リアルエンタメにとじゅんのが~~~~~
見た人いますか?
最後にじゅんのが話してるところしか見れなかったんだけど
もー今日の日テレなんてノーチェックだよ
募金受付電話・・・電話が全く繋がりません
どんだけ~~~
が電話を受けてました
「もしも~し、ニッポン放送の…」って高めの声で
名前は最後に名乗ったそうです
お茶目な仁が可愛すぎです
に電話を取ってもらえた方、ビックリしたでしょうね
<16:11更新>
は有楽町に戻ってきたようです
赤西くーんって呼んでも反応がなかったんで
じゅんのは
赤西にズームジン!ジジジジーン!!
なんて呼び込んでたそうです(笑)
そして赤西サンタ第2弾は
子供達とKAT-TUNの音楽コラボ
足のお昼にやるそうです♪
裏声でサムライを歌う…ちょっと聞いてみたかったな(笑)
あっ、「ゆず」が来たって♪
とじゅんのは明日のコラボ練習のため退席中
代わりに今はゆずがパーソナリティーしてるそうです
朝から有楽町に行ってる友ちゃん
並んだにもかかわらず見れたのはじゅんののみ…
募金しに行っても確実にに会えるってわけじゃないんだよね


<14:50更新>
14:25頃赤西サンタ登場!
第1弾として盲目のピアニストに会いたいと言う
小学生3人の希望を叶えに行ったそうです
小学生に対してすごく優しいお兄ちゃんだったって
そしてピアニストの演奏を聴いたが超感動してたって!
「すっげぇ!!田口、聴いてた!凄くねぇ」とかなり興奮気味だったそう
小学生の名前をちゃん付けで呼んでいた流れで
ピアニストまで○○ちゃんって呼んでしまい照れてるが可愛かったって
そして赤西サンタは次へと向かったそうです
レポくれたHちゃん、Tちゃんありがとう


朝早くから並んでた友ちゃん
やっと観覧の順番回ってきたのにがいないって・・・
は赤西サンタ~って連呼しながらロケにお出かけしたようです
欽ちゃんや上戸彩ちゃんも登場したって
観覧は2分ほどガラス越しに見学できるそうです
関東では昼前のニュースに映ったようだけど…
東海TVはどうだったんでしょう?
今日は要チェック~なんて言っておきながら見忘れました
今ね、わが家のラジカセをニッポン放送に合わせて見たんだけど…
やっぱり聴けませんでした
昼間は全く入らないんだよね
と、言う訳で私自身ラジオを実際に聞くことができません
と言う訳で、コメントや拍手、メールでのラジオレポ大歓迎です
他力本願ですいません
頂いた情報はできる限りここでお知らせさせてもらいます
みんなで24時間ラジオを盛り上げていきましょうね
さー今のうちにケーキ作っちゃわなきゃ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.24 Mon 10:45
友さんがメールでレポを届けてくれてます
聴けない私も有楽町にいる気分を味わえて幸せです
了解を得てるのでここでもお知らせしていきますね!
ラジオ開始直前ニッポン放送には1000人の人だって
集った人の中にはスーツケース持ってる人もいるって
記者会見では全国の方からのパワーを貰って頑張ります!
と言うような事を言ってたそうです
あと、緊張してるとも。
はパーカーセーター着用
始まりましたね~24時間頑張れ!!
早速、ゆっちが来てるそうです。
1曲目は僕らの街で♪


おはようございます!!
本日、仕事に行こうと思ってたんだけど・・・
出勤直前に辞めました(笑)
もともと、休みの届けは出してあったんでいいんです
やっぱね~イブだし、ケーキも作らなきゃいけないし
何かと忙しいんでね!
いよいよ今日の正午からラジオチャリーティーミュージックソンです
さきほど観覧に行ってる友ちゃんからメールがありました
既に凄い人だそうです
警備の人もいっぱいだって
ビルの谷間だから風が強くてとにかく寒いとのことです
これから募金に行かれる方はカイロ持って
暖かい服装で出かけてくださいね!
そんな24時間ラジオ東海地区では
東海ラジオで今夜22時~24時ヤンピースの中で聴けます
ここはしっかり録音しなきゃ
でも…カセットなんだよね 頑張るぞ~
とは言え24時間あるんだから、私はできる限り
雑音の中からニッポン放送を探し出そうと思ってます
少しでも長くの声を聴きたいもんね♪
今朝の、めざまし・とくダネではラジオのことやりませんでしたよね?
でも今日、明日はフジTVは要チェックです
本日正午以降のニュースも録画したほうが良さそうかな
朝からフジTVに気を取られてたら
スッキリに亀ちゃん登場!
お気に入りのクリスマスソングは
ジョンレノンのHappy X'masでした
ドラマの番宣を兼ねてるんでもしかしたら新曲が…
なんて期待もしたけど聴けるのは年明けかな
それではケーキ作りに入ります
みなさん、素敵なクリスマスイブを緒過ごし下さい
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.23 Sun 23:12
少クラSPをやっているあいだ、私はM-1グランプリ見てました
敗者復活から優勝したサンドウィッチマン、面白かったわ~
この優勝で来年の彼らの生活はガラッと変わるんでしょうね
さて前置きはここまでにして少クラSP、KAT-TUNは
ジュニアが選んだ5大ニュース・クリスマスソングリクエスト特集で登場
まずはジュニアが選んだ5大ニュースの5位でコメント
キプフェの衣装、はキャップを被ってました
今年はKAT-TUNとしての登場がなかったので
メンバーソロでの映像が流れましたね
亀ちゃん・00'00'16→聖・Make U Wet→竜ちゃん・うたいつづけるとき→ゆっち・key of lifePINKYの順でした
最近はどっぷり魅録だったのでPINKYは久し振り
一部分しか流れないので見終わってからDVD引っ張り出してきました
同じ行動とった人いますよね?
あの汗がたまらなくセクシーです!!
唯一出てないじゅんのは・・・呼ばれなかったって(苦笑)
最後にね、来年こそはみんなで出たいねって言ってました
新曲も決まったし年明け早々KAT-TUNでの登場期待してます
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントは
2004年12月12日放送のサンタが町にやってくるでした
ちゃん細いわ~~~
そしてクリスマスソングリクエスト特集
やっぱこれは外せないよね~
江の島のクリスマス(2003年12月14日放送)
いや~みんな若い!!も髪短くって、でもセクシーなんだよね
最後のカメラ目線、何度も見てるんだけどドキドキしちゃうよ
KAT-TUNの登場はこれくらいです
滝ツバのバックで踊る若かりし頃のKAT-TUNもチラッと映りましたが
去年はランキングでcareが1位だったんだよね
この時はホントNHKにどれだけ感謝したことか
今日のSPを見てあの日の気持ちがよみがえりウルウルしちゃった
これでまた一つ年内の番組が終わっちゃいましたね
さー明日の正午からはチャリティーミュージックソンです♪
募金に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?
私は行くことはできないので電話で募金します
25日のめざましにはコメント出演とありますが
明日、明後日のめざまし・とくダネは念のためチェックですね
明日はクリスマスイブです
我が家もささやかなパーティーをする予定
ケーキも手作りしようと思ってます・・・が・・・仕事なんでできるかな~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.22 Sat 21:22
J-web関ジャニ∞大倉くんの倉'mas リターンズに
昨日のMステ楽屋で様子が書かれてます
とじゅんのはエイトの楽屋にお邪魔して横山くんとトランプを
それを見た大倉君は「あっ有閑倶楽部や」~って
得した気持になったって
あれだけのジャニーズが揃ってれば楽屋の行き来もあったかな?
そう思ったけど、有閑メンバーはここでもトランプなんだね!
横山くんのソロコンに&じゅんの登場
しかも有閑メンバー全員いたそうじゃないですか
みんなで大阪まで行っちゃうなんて凄ーい!!
Mステ終わって一緒に行っちゃったとか?
いや~こんなサプライズに遭遇してみたいよ
この6人の仲の良さはただもんじゃないね
有閑倶楽部はこのまま終わらせちゃ~いけませんね
SP・映画化・パート2期待せずにはいられません


今日は1日雨でした
午前中はHDDの整理をしようと思ったんだけど
有閑倶楽部最終回を見てしまった
何度見てもハラハラドキドキ
笑いあり、涙あり、アクションありのてんこ盛り
いつでも見れるようHDDに入れっぱなしになりそうです
そして昨夜のMステ♪
編集しながらリピリピ~
秋川さん登場の時の指くわえてるに萌え~~
ここだけ何度見たことでしょう(笑)
それなのに・・・消したー
単純な編集ミス…お友達に救済頼みました
皆さんも編集する時は細心の注意を払いましょう!!
ずっと家に居るのが耐えられない子供達
何の目的もなく買い物に出かけました
本当は年賀状を作らなきゃいけないのに・・・
結局、特に買い物もせず帰宅、早めの夕食にしました
今夜は蟹三昧
我家は毎年大晦日に蟹を食べるんです
今年は実家から蟹を貰ったので一足早い大晦日?
今なんとなく手や口の周りが痒いです(笑)
明日は7時半~少クラSPです
何だか年末になると色々忙しくて忘れちゃいそうですが
見られる方はしっかり録画の確認をしましょうね
KAT-TUNからはどんなクリスマスメッセージが届くんでしょう♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.21 Fri 22:34

LIPS3種予約完了です♪
Mステ前のスーパーJチャンネルにKAT-TUN出たんですね
中京TVでは6時17分からローカル番組になってしまうので
たぶん出てない?
って言うか、出てたとしてもここまで気が回りませんでした
某サイトで見たんですがライブ会場の廊下からの中継でした
はメガネをかけてました。
今年はどんな年でしたかと聞かれたじゅんのは
「入り口出口田口です!」やっちゃいました(笑)
赤西さんにとってはどんな年でしたか?と聞かれ
ったら「いろんな意味で金髪でした」って
みんなから真っ黒じゃんって突っ込まれてました
小宮さんに最近どうですか?って聞かれた亀ちゃん
「最近はドラマを撮ってます、他局なんですけど!」
この時の亀ちゃんが可愛かったです。
はほとんど後ろの方にいてかなり控えめ
もっともっと前に出てきちゃってもいいんだよ~~


キター!!!!!
Mラバと同じ衣装でしたね
重ね着してるからはめっちゃマッチョな感じ
いきなり客席に登場した時はベストアーティストがよみがえり不安に
でもあれくらいなら大丈夫
キプフェは、ちゃんとステージで歌ってくれたしね♪
フルで聴きたかったけどSMAPと同等って訳にはいかないか(苦笑)
、You know,baby~のbabyをhoney(ハニー)って言ってない?
何度も聞いたキプフェだけど変えて歌ったの今回が初めてだよね?
喜び~のとき音声が気になったんだけど…
私だけかな~こんなふうに思ったのは
ハット嫌いじゃないんだけど…綺麗なお顔が隠れちゃう
せめてキプフェの時は取ってほしかったかな
それでもアップはあったし満足!思わずキャーって叫んじゃった
個人的には最後の「アチッ!!」がお茶目で可愛かったな
とは言えMラバ見ちゃったから物足りなさも・・・
私ってかなり欲張りになってるわ
やっぱKAT-TUNはライブです
ますますライブ行きたい病が悪化してます
でね、めっちゃ気になったことが
スキマスイッチのアフロじゃない方の人ってあんなに太ってたっけ?
息子達は彦摩呂だ~って叫んでました(笑)
ファンの方が見てたらごめんなさい
年内の番組も1つ1つ終わっていくね
次は日曜日7時半~の少クラSPだね
そして25日のめざましテレビにKAT-TUNコメント出演予定
(J-netにアップされてます)
ラジオチャリティーミュージックソン関連でしょうか?
念のため24,25日のめざまし&とくダネを録画しておきます
そうそう拍手コメで教えてもらいましたが東海ラジオでも
24日22:00~24:00のヤンピース内での声が聞けるそうです
お知らせくれたyちゃんありがとう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.21 Fri 15:37
新曲決まりましたね♪
仕事中にメールが数件・・・
これは何かあったなって!トイレでメールチェック(笑)
その後の仕事はニヤニヤしちゃって怪しい人だったかと
そんなこんなで月曜は休みのはずだったけど出勤です

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。 パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。 また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

LIPS
2008.02.06 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5082~5083
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD:JACA-5084
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5085
¥1,000(tax in)
※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)

早速3枚予約してきます♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.20 Thu 20:48
昨夜は9時以降の記憶が全くありません(笑)
仕事から帰ったらカツカツを見ようと思ってたのに
子供が友達連れてきて、TVはゲームで取られちゃって
一体いつ見られるんでしょうか
見ましたカツカツ♪
亀コピーを話してるがなんか可愛い
ドッグヨガがやってるとこも見たかったな
そして、ロデオボール
是非とも赤西に乗って頂きたかった
じゅんのの怪しげな腰の動き・・・
に置き換えてニヤニヤ妄想の旅に出ちゃいました(笑)
えっ?あなたもですか?
もーーみんな好きなんだから

大谷太郎の撮休日記が更新されてます
内容を見てムフフ
仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!
「しばし」ってことは、次を期待して待っててもいいってことだよね?
私はそうとらえました
最終回見てもね寂しいって気持ちはそんなになかったんだ
なんかこのまま終わるって気がしなくて
鶴太郎さんも
パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります
って言ってるし、これは期待大だよね
実現に向けてこんなアンケートに答えてみるのはいかがでしょう?
民法の秋ドラマで満足度が高かったのは?
打ち上げは19日の夜に行われたんだね
おっかしいなぁ~お誘いなかったんだけど(笑)
盛り上がってる様子が目に浮かんでくるよね
ソロコン真っ最中の横山君は参加できたのかな?

早売りでゲットして来たヲタ誌さっきやっと見ました(苦笑)
Myojo
和服姿で2007年の重大ニュースを語ってます
の羽織袴姿、ちょっぴりお疲れ顔?な気もするけど
やっぱり素敵です!
技芸上達・色気アップ弁仁天
そう書かれたは羽織袴でギター持ってます(笑)
重大ニュースには
有閑倶楽部・ツアー合流・カツカツでラルクに会えたこと
そして、お母さんがゴルフを始めたことなど上げています
お母様、今度一緒にコース回りませんか?(笑)
ポポロ
とじゅんのはドラマのロケ現場での取材だったんだね
の黄色のジャケットがめっちゃ鮮やか!
こんな鮮やかな色も似合っちゃうんだね~
カッコいいわ!!
始めて一緒に海外へ行ったときの事を話してるんだけど
二人の記憶が微妙にずれてて・・・(苦笑)
最後にはじゅんのからへ海外旅行のお誘い
韓国行って二人で韓流スターになってこようって(笑)
はあっさり断ってましたが
内心はどうでしょう?
以外と一緒に行ってもいいかな~なんて思ってたりしてね!
TV誌も一緒に購入してきました
TV naviにはカツスタの連載
今回はドラマの現場からです。笑顔がいっぱいで楽しそう~
月刊ザテレビジョン
NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN2007年のキセキと題して
未公開ショットや裏エピソードで今年を振り返ってます
これ見てふと、思ったんだけどカツカツのスマイルアスリート
フラフープってどうなった?やったっけ???
明日はMステスーパーライブです
幕張メッセでKAT-TUNに会う予定だったのに・・・
そう簡単にはいかないものだね来年は絶対に!
って事でTVで観覧です。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.19 Wed 00:41
最高でした

最終話らしく盛りだくさんの内容でしたね
何度か過去のシーンを思い出させるような場面もあったり
危機迫るシーンがあったかと思えば
プッっと噴き出しちゃうような笑いもあり
これが有閑倶楽部なんです
最後まで飽きさせずハラハラドキドキ
あっという間の75分でした
魅録の流した涙はの涙
台詞なんだけどそうとは思えなかった
もきっとこの場所を失いたくないって思ったんじゃないかな
このシーンの撮影のときの頭の中には撮影が始まってからの
色んなことが巡ってたんじゃないかな
そう、ドラマと同じようにね
最後の円陣
みんなとってもいい顔してましたね
6人全員が飴をなめてるの見て嬉しかったです
寂しい気持ちもあるけど、それ以上に感動でいっぱいです
でもね、やっぱりこのまま終わってしまうのは・・・
SPやっちゃいませんか?
映画化しちゃいませんか?
近い未来、有閑メンバー6人に会えることを願います

、初主演お疲れ様でした
この作品はにとって大切な宝物になったよね
またひとつ成長したんじゃないかな。
早く次が見たいけど、ちょっと我慢します
少し休んでまた素敵なあなたに逢わせて下さい
担のみなさんお疲れ様でした!!
さー雑誌やHDDの整理頑張りましょう
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.18 Tue 18:41
とうとうこの日がやってきました
「有閑倶楽部」最終回
有閑メンバーの頑張りを最後までしっかり見届けたいと思います

今朝のズーム
まず、の髪色が変わってる~。
髪色ひとつでこんなにも印象変わるんだ~
って、ばかり見てた私・・・
じゅんのの髪色も変わってるじゃない!!
こんなとこからも、終わっちゃったんだなって実感させられて
ちょっぴり寂しくなったりも・・・
でもの笑顔を見てたらそんな気持ちも吹っ飛んだ!!
アナウンサーさんの出演場面
リハーサル風景見てても楽しそうな様子が伝わってきました
「いたど!」これはOKなんでしょうか(笑)
このシーン見たら笑っちゃいそうです
続いてスッキリ
最終回についてったら「15分拡大と言うことでやっております」って
確かにそこ大事なとこだけど…
由宇ちゃんも、じゅんのも笑っちゃったじゃない!
打ち上げはこれからだってことだけど
私も参加したいです!!
何でもしますよ。
飲み物だって料理だって運びます
歌えと言われれば歌います
踊れと言えば踊ります
脱げと言われれば・・・脱ぎます(爆)
もうね、掃除のおばちゃんでもなんでもいいから忍び込みたい
ねぇねぇ、ダメかな?←誰に聞いてんだ?(笑)
おもいっきりイイテレビには鶴太郎さんがゲストだったので
もしかして?っと思い昼休みに録画
登場したのは美波ちゃんでした
剣菱親子で最終回の番宣です
予告では悠理最後の飛び蹴りも登場
そして何度見てもグッとくる魅録の涙。。。
私が見れた番宣はここまでです
終わってしまうのは寂しいけど今は10時が待ち遠しい
凄く楽しみです

会報が届きました・・・が
KAT-TUNは1Pもありません
前回KAT-TUNばっかりだったんで予想はしてたけど寂しいな
DREAM BOYSの公演スケジュールとチケ申込案内ありです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.17 Mon 22:03
おはようございます。
昨夜ZEROでクランクアップの様子が流れましたね
30秒弱でしたが、じゅんのや横山君とハグしてるちゃんが
「終わって寂しいなってこんなに思える現場はホントに初めてです」
こう語ったはすごくいい顔してました
本当に楽しい現場だったんだね
改めて、お疲れ様でした
あまりに不意打ち過ぎて録画できなかったのが悔やまれます
ズームのちゃん、髪の色が変わってましたね!
__________________________
昨夜のMラバを見てライブに行きたい病を発症してます
本人達もとっても楽しそうで、絶対にライブやりたいって思ったはず♪
みんなが同じ思いなんだもの、早いとこ決めちゃいましょう
年明け早々素敵なお知らせが届くことを願います!

明日は、いよいよ有閑倶楽部最終回です
ドラマが決まった時は先は長いなぁ~って思ってたけど
始まってしまったらあっという間でしたよね
この3ヶ月間は毎日のように何かしら情報があって
取りこぼししないよう着いて行くのに必死でした
今後もドラマの主演になることはあると思うけど
初主演と書かれるのは今回が最初で最後
だからこそ無理してでも掲載されてる雑誌は買おうと思い
ほぼ全買いしたつもりです
それらの雑誌は「有閑倶楽部」として1冊にファイリングします
初主演ドラマの記念として!
明日は、朝からは番宣に大忙しです
J-netも更新されてます
*5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (赤西仁・田口淳之介)
*8:00 - 9:55 スッキリ!! (赤西仁・田口淳之介)

*9:55 - 11:25 ラジかるッ (赤西仁)
*14:51 - 14:53 バンセンQ (赤西仁)
*15:50 - 15:55 donna (赤西仁)

青字の番組は残念ながら中京TVでは見れません
生放送のズームとスッキリ。
朝からに会えるなんて最高だね
汐留に行かれる方もいるんでしょうね
風邪ひかないよう、あったかくして行って下さいね
最終話を見終わった時、自分はどんな気持ちでいるんだろうな
*TVぴあ、TV LIFEにKAT-TUN掲載ありです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.16 Sun 22:52
Mラバ最高!!!
もーめっちゃ素敵だったよ。文句なしのかっこよさ
興奮し過ぎて寝付けそうにありません
と言うわけで、ただいまリピ中です♪
やっぱね、歌い踊るKAT-TUNは最高だよ
あぁ~~~ライブ行きたいよ
に逢いたーい。KAT-TUNに逢いたーい
***************************
少クラプレミアム
ゆっち、頑張っていろいろ話してましたね
やっぱりね、デビューに対しての焦りや不安はあったんだね
自分達より先にNEWSや関ジャニエイトがデビューしてるんだもん
無理もないよね
ジャニーさんに自分たちの今後を聞いて少し安心して
それがあったから腐らずにいけたって
きっとね、納得するのは簡単なことじゃなかったと思うんだ
デビューまでには色んな葛藤もあっただろうしね。
もしかしたらの留学話も出てくるかな?って思ってたけど
この話題はなかったです
ゆっち&竜ちゃんの「Your side」良かったね♪
亀ちゃんの吐息部分をどっちがやるのか興味あったけど
やらなかったね。ちょっと聞いてみたかったんだけどな~
そして「Keep the faith」最高にかっこよかったわ♪
が~が、めっちゃカッコいい!!
おでこ出しちゃって、目の横のホクロもバッチリ。
好き、好き、だーい好き
そしてエンドロールの時のセピアカラーのちゃんにもメロメロです
大満足の少クラプレミアムでした♪
さー次はMusic Loversですよ
サッカーのため開始時間は5分遅れの11時35分からです
録画終了の時間大丈夫ですか?
今一度、確認を!!
****************************
今日は仲良しの友さんと忘年会
ライブDVDをBGMにたくさん話してきました
忙しい12月もこれで乗り切れそうです
それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
楽しい時間こそゆっくり流れてくれたらいいのになぁ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.15 Sat 18:27
有閑倶楽部クランクアップしたんですね
大谷太郎の撮休日記に笑顔のアップとあります
事故もなく無事に終えることができて本当によかったです
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした
、頑張ったね。ゆっくり寝て下さい

関東方面でOAになった今日の番宣はどんな感じだったんでしょうか?
某動画サイトにアップされてるらしいので探してみます
最終話当日の18日も朝からいくつかの番組に出演です
バンセンQ・ラジカル、こちらは関東方面だけかな
私のところでは見れないので残念
ズームには赤西&田口が生出演有閑倶楽部最終回(秘)話
ってテレビ王国番組表に書いてあります
スッキリには何も出てないけど流れで出演あるかもね!
って事で18日は朝からチェック忙しいですよ

さー明日は楽しみな番組が2つ♪
まずは少クラプレミアム
ゆっちがどんなことを語るのか、とっても興味あります
そしてMusic Lovers
個人的に大好きな番組ってこともあってかなり期待大♪
♪リアルフェイス&スペシャルメドレーもトークもとにかく楽しみです
ブログ巡りをしてて目にとまった年明けの番組
1月12日 22:15~23:39(日テレ)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」

TV Japanにて確認してきました
中京TVでも、ちゃんとOAされるので一安心です(笑)
亀ちゃんのドラマに続いての放送なんて嬉しいね
ゆっちが言ってるレコーディングって亀ちゃんドラマの主題歌かな?
*************************
お知らせ頂いてました
ananで抱きたい男、抱かれたい男アンケートやってます
上位になると表紙飾っちゃったりしちゃうんでしょうか?
20日締め切りです
Mステスーパーライブ当選ハガキは12日から発送されてるそうで
当選なら今週中に届く予定って…我が家には来てません
最初から諦めてはいたけどショックだな
に逢いたかったよ~~~

昨日は近所のママ友さんと我が家で忘年会でした
女6人集まると喋る喋る!そして飲みまくり(笑)
気付いたら朝5時になってました
9時から初めて5時解散って…
どんだけ~~~~~~(笑)
寝ずに過ごそうと思ったんだけど6時半にベッドへ
これがいけなかった~目が覚めたのは11時でした(苦笑)
女6人、これだけ人数多いとどうしても会話がバラバラになりがち
話題によっては話に入れなかったり…
気になる話題でも席が離れてて入れなかったり…
一人DVD観てみたり、子供の様子を見に行ったり片付けたり…
仲間に入りたいなって気持ちになることも多かったかな
でも、みんなで集まるのは大好きなんでまた計画します!
その時は、座る場所、考えよーっと(笑)
私信>亮担のYちゃん今度は隣に座らせてね。もっと話したかったよ
そんな私、明日も忘年会です(苦笑)
明日は仲良しの友ちゃんとです。
ジャニショにも行ってきちゃいます、行ったばっかりなんだけどね(笑)
年内最後の集まりだから思いっ切り楽しんできます
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.13 Thu 21:42
なんだか今更って感じもするんだけど1話からずっと
ドラマのこと書いてきてるんでちょっとだけ振れておきます
9話は悠理メインのお話でしたね
私ね、悠理と魅録の掛け合いって言うか絡みが大好きで
だから今回も楽しませて貰いました
そして黒スーツにハット、サングラス姿の魅録には撃沈
もーため息しか出てきません
ホント素敵ですよね、カッコよすぎるよね

担を毎週メロメロにさせてくれる魅録に会えるのも来週を残すのみ
まだ始まったばかり、そんな気がしてならないんだけど
出演者の方々のブログにも終わりを告げる書き込みが・・・
演出の大谷さんの大谷太郎の撮休日記によると
が好きだった部室での撮影は終わりセットもバラされちゃったんだね
片岡鶴太郎さんは本日撮影終了
万作さんともお別れです。うちの息子達「だがや」がお気に入りで
やたらと語尾に「だがや」を付けるんですよね
怒ってても、これを言われると調子狂うんだよ(笑)
鹿賀丈史さんも今日でクランクアップかな
サンタの寝言を見ると美波ちゃんの撮影は14日に終わるようだし
横山くんも∞レンジャーで15日で撮影が終わるって言ってます
もきっと今週中にはクランクアップですね
事故や怪我のないよう無事に撮影が終えられますように
最終回の予告を見ると込み上げてくるものがあってヤバイです。。。
本当に終わっちゃうんだね。寂しいよ(T^T)
今後の番宣予定です。関東方面だけかな・・・
*12月15日(土)10時30分
「最終回まであと3日!『有閑倶楽部』プレイバックスペシャル!」

*12月18日(火)14時51分「バンセンQ」・・・赤西

今週のカツスタは生田スタジオからOA中
火曜日には理事長役の白川さんがちょこっと登場
そして今日は楽屋訪問があるかも!!
突入しちゃいましょ~~って意気込んでたからね
実際突入しちゃったらどんなことになるのやら、楽しみだね♪
眠気に負けず聞こうと思います
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.11 Tue 21:09
こんばんは!!
今日は朝から可愛いちゃんに逢えてウキウキでした
中京TVでは地元の番組に切り替わる率が高くなってたから
もしかしたら、やらないかも???なんて思ってドキドキだったの
はいっぱい話してたね
変顔まで披露しちゃって、まったくちゃんったら(笑)
まったくと言えば
「アメリカ行こう」「アメリカに戻りたい」
えっと、亀ちゃんを誘ってますか?
思いっきり亀ちゃんに向かって言ってるように見えたんだけど
いや~んラブラブじゃん
でも、この手の発言にはドキッとしちゃうよ
今じゃ笑い話になってるけどやっぱりね

ベストアーティスト
ちゃん、めっちゃ可愛い~~~~~~
髪、片側編み込んじゃって素敵過ぎる!!!!!
ちょうど友達から電話かかってきてたんだけど
話なんて頭に入ってなかったよ。ごめんね(苦笑)
でもね・・・
なんでかなぁ
なんでステージで歌わせてくれないかな
客席から登場させる意味って・・・もみくちゃじゃん
1曲だけなんだからちゃんと歌が聴きたかったよ
6人そろったダンスが見たかったよ
楽しみにしてただけに残念だった
本当はもっともっと言いたいことはあるんだけど
あくまで個人的な意見なんでここまでにしときます

さー気分切り替えて、この後は有閑倶楽部9話です
今夜の魅録も最高に素敵なことでしょう
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.08 Sat 23:15
今日は天気も良かったしそんなに寒くもなかったので
予定通り大掃除をしました
でもね~これがなかなか進まなくって・・・
結局、大したことできず日が暮れました(苦笑)
と言うことで山になってる雑誌も全く手付かず
年内には、ちゃんと片付けてスッキリ年を越したいです
明日は、友達宅で忘年会です
久々にフルメンバー揃いそうなのでとっても楽しみです
今年は他にもあと2件の忘年会の予定があってウキウキです
主婦だって、息抜きは必要です
私は息抜きばかりしてる気がしますが(笑)

11日(火)のズームイン・カトゥーン今年語る
とテレビ王国の番組表に出てました
要録画ですね♪
いつものようにドリームアゲインを見終わってさー有閑倶楽部の予告!
って思ったら、出てきたのはボクサー姿の亀ちゃんだった
「1ポンドの福音」の予告がもう始まってるんだね~
から亀ちゃんへ、いよいよバトンタッチですね

金曜発売のオリスタ
記事に訂正がありましたね
オリスタブログに載ってるんだけど・・・
ちょっと納得いかない感じがしてます
でも、ここで何か言ってもしょうがないし
ちゃんと訂正もされてるので胸にしまっておきます
とにかく今後はこのようなミスがないようしっかりチェックしてほしいです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.07 Fri 08:28
こんばんは
本日二度目の登場です!!
気になっていた食わず嫌いの結果をコメントで教えてもらって
かなりスッキリしました。 ありがとね。
今日は疲れがピークに来てたのでちょっとサボって外食しました
ただでさえ出費が多くなるこの時期…節約しなくては
なんて言ってはみたものの、ちゃっかりオリスタご購入(笑)
ちゃんソロで2P
1Pにはでっかく制服姿の魅録がいて優しく微笑んでる~~
こんなお顔を見たらお持ち帰りせずにはいられませんでした
こうして雑誌で魅録に会えるのもあと少し
しかも初主演ってのは今回だけだもんね
節約は年が明けてからにします・・・たぶん無理ですけど(笑)
Mステスーパーライブの出演者が発表になったね♪
超豪華メンバー38組!!
ジャニーズからは
SMAP・嵐・TOKIO・KinKi Kids・タッキー&翼・NEWS
V6・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP
そしてKAT-TUNの10組♪
これって凄くないですか?
一度に10組ものジャニーズが見れちゃうなんてカウコン並!!
カウコンは諦めた私ですがMステには行きたいなぁ~
幕張メッセに私を連れってって~~~
年内最後にKAT-TUNにちゃんに逢いたいです
明日は大掃除をしようと思ってます
私って、なかなか物を捨てられないんだよね
何年も使ってないものや、不要な紙袋なんかもゴロゴロしてる(苦笑)
この際、思い切って整理しよう!!
ついでにため込んだ雑誌の山もスッキリさせたいな
_________________________
おはようございます!!
昨夜は、食わず嫌いを見てる途中で記憶がなくなりました
両者の食わず嫌いはなんだったんでしょう?

さて昨日早売りだったヲタ誌
毎日のように本屋に通ってるのでさすがに恥ずかしくなり・・・
昨日はいつも行かない本屋へ行ってきました(笑)
今回も素敵な仁ちゃんがいっぱいです
全身黒でちょっとセクシーな感じがあったかと思うと
全身白に包まれてうつ伏せになってこっちを見てたり
中でも私が好きなのはwinku up36P右下の写真
見てて癒される1枚なんです
今日手にする方も多いですよね
皆さんのお気に入りはどれですか?
記事は、今日にでもゆっくり読めたらなって思います
それでは仕事に行ってきます
また追記しに来ますわ~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.05 Wed 23:08
こんばんは!!
昨夜は、有閑倶楽部をリピしてて気づいたら3時になろうとしてた
おかげで、今朝は思いっきり寝坊しました
いやね、6時に一度起きたんですよ
でも、あと5分・・・あともう5分・・・ってしてる間に夢の中へ
気付いたら7時5分でした
みなさんも平日のリピには気をつけましょうね(笑)
今日は残業もなかったので帰宅後は本屋へGO
TV誌を買ってきました
今日の収穫はTVぴあ・TV LIFE・TVガイドの3冊です
テレビジョンはカツカツの連載だけだったから置いてきちゃった
TVガイドも立ち読みでいいかなって思ったんだけど
3週連続のコミックが最終回だったし
スターランキング1位・赤西
これを見たら置いてこれなくなってました
コミックはとっても感動的です
いつでもどこでもキミのそばに俺らはいる
そしてこれからもみんなに最高のKAT-TUNを届けるから
約束だからね

もうね、どこまでだって着いて行くから
最高のKAT-TUNを、ずっとずっと応援していくから!!
TV LIFEは有閑男子チームが表紙&3P
そして魅録の連載が今回で最終回2Pです
TVぴあこちらは有閑倶楽部6人で表紙&3Pです
両方に共通して言えること、それは本当に仲がいいんだな~ってこと
写真からも記事からも、そんな様子が溢れ出てる
初主演のドラマがこのメンバーでは幸せだったんじゃないかな
こうして仲良くなったんだからドラマが終わっても
連絡取り合っていい関係を続けていってほしいね
そんな有閑倶楽部も18日が最終回
なにやら関東では15日に最終回前の特番があるみたいだね
・・・残念ながら地元中京TVではOAありません
こうなることは予想はできてました
でもマイボスの時は、こっちでもOAあったからもしかして?
なんて淡い期待をしてたんだけどね
ダメもとで要望メール送ってみようかな

早いもので明日はヲタ誌の早売りなんだよね~
毎日のように本屋へ行ってるわたし
絶対に覚えられてるので明日は、いつもと違う本屋へ行ってきます(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.05 Wed 00:04
いやーーーー
今日の有閑倶楽部は笑わせてもらいました!!
まずは最初のJENGA
千秋さんに背後から息を吹きかけられて崩れちゃう魅録に
クンクン匂って加齢臭って(笑)
そしてやっぱりここは外せない
魅録の女装ーーーーーーー!!
も~~可愛すぎだから
胸、揉み過ぎだから~~清四郎にも揉まれてるし
ドレスから覗いてるたくましい腕にも萌え~~(笑)
かつらを取ってドレスの胸元はだけまくり。ポロリもあり(笑)
なんとも悩ましくってリピポイントです
そして今夜は、何と言っても時宗ちゃん!
今夜は二人の息子も一緒に見てたんだけど
時宗ちゃんにビッグウェーブが来る度に大爆笑。
トイレで苦しんでるシーンなんてリアル過ぎて見てて冷や汗が(笑)
さすが、鹿賀丈史さんです
予告ではサングラス姿の魅録が~~
もーめっちゃかっこいいじゃない
8話を見終わったばかりなのに、気持ちは来週に飛んでます
でも、残すところあと2話なんだよね。。。
今日買ってきたGyAoを見ると最終回は15分拡大みたいです
できることなら2時間でも3時間でも拡大しちゃってほしいわ
そして映画化も
あぁぁぁ~~~全10話は少な過ぎです!!

今日はGyAo、女性自身、nicolaをお持ち帰りしてきました
nicolaは、すでに手にされてる方も多いですよね
評判通り、とっても素敵です
ただね、文字が多いのが惜しいわ~
GyAoにはKAT-TUNで2P、有閑倶楽部で4P
KAT-TUNではこの1年を振り返ってます
有閑倶楽部では、魅録のアップにやられました!
そして女性自身
1Pなんだけどね、このを見たら置いてなんてこれませんでした
と言うわけで、どんなに忙しくても本屋にだけは行っちゃうんだよね
ドラマ初主演の記念としてなるべく全部手元に置いておきたいんです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook
今朝のズームイン
亀ちゃんのボクサー姿ステキだったわ~
鍛えてるって言ってたからもっとマッチョな感じかと思いきや
引き締まってて、筋肉もバランスよく付いてるって感じ
テカテカしてる体に亀担さんは朝からクラクラだったでしょうね
こうして徐々に祭りから亀祭に変わっていくんだね~

2007.12.03 Mon 23:22
楽しかった~今夜のHEY×3は満足です
時間的には短かったけど、の声もたくさん聞けたし
笑顔いっぱいだったもんね!!
私はダウンタウンさんの突っ込み好きだから笑いっぱなしでした
でもさ、ゆっちと竜ちゃんが喋ってないよね?
限られた時間の中で全員が均等に話すのは無理があるのかな
それにしてもHEY×3っていつからあんなにゲスト多くなったの?
座りトークで、もっともっとダウンタウンさんにいじってもらいたかったな
楽しみにしてる番組が1つ1つ終わっていっちゃう・・・
なんだか寂しいな~

ニッポン放送のラジオチャリティーミュージックソン♪
募金をするとステッカーが貰えるんだね
これは金額に関係なく一人1回1枚
お近くの方は募金に出かけてみては?
私はラジオでも呼びかけしてる
ダイヤルQ2チャリティ電話 0990511242 に電話しようと思います
とは言うものの我が家はケーブル電話だから繋がりません
近々実家に行って315円の募金をしてこようと思います
こう言う機会でもないと、進んで募金なんてしないからね
さーもうすぐカツスタです
今週はどんな楽しい話が聞けるんだろうね♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.02 Sun 21:50
WebでPVオフショットの写真販売が始まってますね
ショップとは違った写真なので集合・個人ともお買い上げです
届くのは年明けになっちゃうけど楽しみだよね!
そしてニッポン放送のタイムテーブル
12月は&じゅんのが表紙
こちらは地方でも郵送してもらえるので安心だね
詳しくはニッポン放送のHPで確認を
「品切れの場合はご容赦ください」って書かれているので
申し込みは早いほうがいいのかもしれませんね
最近は車ではドームコンばかり聴いてるんですよ
映像はなくても歓声が入ってるので車の中は一瞬にしてライブ会場
一人大盛り上がりです♪
でもね、今日は有閑倶楽部のサントラ盤を聴いてました♪
どれもこれも聴くとドラマのシーンが浮かんでくるんですよね~
でね、当たり前なんだけどそれぞれにタイトルがついてるの
1話で見てみると
最初メンバーそれぞれが紹介されるシーンで使われてるのが
「有閑倶楽部」メインテーマ
魅録はじめメンバーが登校する時のBGMはBike!Rock!魅録
タイトルコールの時のBGMはVIP6人大活躍
と言う感じです
サントラ盤なんて今まで聴いたことなんてなかったけど
ドラマの記念としてはなかなかいいんじゃない、って思いました。
そんな有閑倶楽部もあと2週間ほどでクランクアップみたいですね
とっても仲良しのメンバー、きっと寂しいだろうね
私も寂しいよ~~~
明日はHEY×3ですよ~~
どんな話が聞けるのか、キプフェもとっても楽しみです♪
続きからはUSJの話をちょこっと!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.12.01 Sat 01:02
まずは、音楽戦士がJ-netから消えてる・・・
間違いだったってこと?
取り合えず、録画はそのままにしておきますが、出ない可能性大かな
カウコンも大みそか~元旦に家を空けられないので諦めです。
さてと、「うたばん」だけど・・・
正直言って消化不良です
私が望んでたのは、あんな大食い対決なんかじゃないもん!!
もっともっとトークが聞きたかった
NEWSや関ジャニエイトみたいに、いじってもらいたかったよ~~
電流ビリビリされちゃったりさ・・・
とは言え、ツボも結構あります最初の「赤西も・・・やってます」や
頑張って食べまくるちゃん
中でも、ゆっちと聖の間でお寿司を食べてる!!
あのアングル最高でしょ
映り込んでる上半身をしばしガン見です(笑)
歌は・・・TVサイズは嫌だ~~~~~~
片足ピョコって上げちゃうとこが可愛いのに・・・
Mステもカツカツもフルだったから、私ったら贅沢になっちゃってるかな
消化不良なんて言ったわりには今もリピしてます(笑)

今日は、と言っても もう昨日だけど
小学5年生&6年生を買ってきました
5年生は有閑男子チームが表紙、男子チームで4Pです
6年生は魅録のピンナップありソロ3P
どちらも内1Pは撮影現場でのショット
現場ショットは両方とも、ほぼ同じような写真、3話からです
他にもニコラにも載ってるようだけどチェックし忘れました
雑誌が・・・マジでやばい状態のなってます
PCの隣の山がどんどん高くなってる・・・
これ、崩れるのも時間の問題です(苦笑)
早くなんとかしなくちゃ

今日は、これからUSJに遊びに行ってきます
急遽決まったので日帰りなんだけどね
天気も良さそうだし思いっきり楽しんできます!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

