Calendar
2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.29 Thu 16:45
田口淳之介 様
誕生日おめでとう
じゅんのはホントいい男だと思う今日この頃
22歳が幸せいっぱいの1年になりますように
***********************
こんにちは!!
昨夜のカツカツよかったね~~
100Qゲストのhydeさんって、あんなに面白い人なんだ!!
メンバーもとっても楽しそうでした。
それにしても、しりとり。
カーメ!!
みかんって(笑)
自分の失敗に気づいた時の反応が可愛い~
更にはhydeさん、あなたまで(笑)
しりとりのルールを再確認したはずなのに・・・面白すぎです
でもの描く絵が見たかったなぁ~ちょっと残念。
クリちゃんとのコラボ最高だったね♪
最初じゅんのが出てきたときは、どうしよ~って思ったけど(笑)
あれはあれで、いい味出てたんじゃないかと!
歌に関しては、みんな気取った感じがなく自然体でステキ
モノトーンで統一された衣装もよかったよね~
恋におちたらでのちゃんの表情にドキドキ
優しい歌い方にメロメロ
そしてリアフェ亀ツーショットに
喜びの歌での亀→のウィンク(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
はぁ~~たまんないわ
コラボ企画めっちゃいいですよね。今後もどんどんやってほしいな
そして忘れちゃいけない、女装のちゃん
あんなにおっぱいモミモミしなくっても(笑)

昨日買ったTV誌、今週号は有閑男子チームが表紙!!
まずはテレビジョン
表紙のちゃんレモンを手にちょこっと乗っけてスマイル
横山君に耳打ちされてたり鎖骨攻撃されてたり
じゅんのに耳打ちしてたり、素敵ショットがいっぱいです
由宇ちゃん、美波ちゃん、の3人は英語で話すこともあるんだね
そんなとこ、DVD-BOXに入れてくれたらいいのになぁ
で、是非作ってください「スッポンズ」
横山君作詞、ちゃん作曲なんていいんじゃない♪
TVガイド
こちらは制服姿の3人さん
いきなりののアップにクラクラきちゃったよ
横山君やじゅんのが撮った写真は、素な感じでいいよね~
中でも、横山君撮影、顔をくちゃくちゃにして笑ってるが大好きです
横山君から飛び出した「映画かなんてどうやろ?」
ハーイ(^O^)/ 大賛成です!!
関係各位様、マジでご検討お願いします<(_ _)>
さて、今夜は「うたばん」です
今週は毎晩、萌えまくりですね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

2007.11.28 Wed 08:32
のマニュアル更新されましたね
えみちゃんが羨ましいわ~~
_________________________
Music Loversの番協きましたね
詳細はJ-webで!!
番協募集
KAT-TUN
日本テレビ
締め切り・・・・12月4日(火)
発表・・・・・・・12月7日(金)
収録予定日・・12月8日(土)
__________________________
インターネットウラTVガイドに撮影裏話が出ています
もしもこんな彼氏がいたら・・・妄想の旅に行ってきます(笑)
***************
好き好き!だーい好き(≧▽≦)
今夜の有閑倶楽部は萌えまくりだったよね?
悠理とのやり取りは回を重ねるごとにパワーアップ
息もピッタリで、見てて爆笑です
救急隊員姿も、黒ずくめの防弾服?姿も、髪を結んだキャップ姿も
どれをとっても素敵な魅録
まさかのトイレシーンが見れるなんて
英語が聞けちゃうなんてことも、聞いてないよ~~~
「可憐!!」って叫ぶとこも
ラストで撃たれて倒れちゃうとこも
はぁー
どれもこれも、萌えまくりです
7話は担にとってリピ率高いでしょうね
そんな私、昨夜1回、今も出勤前に見てます(笑)
息苦しくなるくらい最高だった7話に続き8話の予告では・・・
女装キターヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
なんだか後半に来てツボを刺激されまくりなんですけど!!
サンタの寝言を見ると撮影は相変わらずハードみたいですね
残り2話って書いてあるのを見て、ちょっと寂しくなっちゃいました
頑張れ~~有閑倶楽部!!
のマニュアルは、気長に待つ事にしましょう。
では、仕事に行ってき~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

2007.11.27 Tue 21:33
KAT-TUN、デビュー以来5作連続で初動売上30万枚超え!
今朝のWSで取り上げれてましたね
発売1週間での売り上げ35.1万枚は現時点で今年発売された
CDの中でNo,1だそうです
なんだか嬉しいですよね~
ライブDVDも音楽部門で1位♪
数字なんて気にしないなんて言いながらも
こうして記録更新!なんて取り上げられるとテンション上がりまくりです
スポーツ紙にも載ってたらしいけどチェックし忘れました・・・。

ズームインでは今夜放送の有閑倶楽部にゲスト出演する
マイク・ハーさんのインタビューがありました
この中で「どんだけ~」「そんなの関係ねぇ」など、覚えた日本語を披露
羽鳥さんも誰が教えたんでしょう?なんてことを言ってましたが
その答えはPINKYのHPにあるムービーを見ればわかりますね
たち有閑メンバーったら、おかしな日本語ばっかり教えちゃって(笑)
でも、こんなところからも現場の楽しい雰囲気が伝わってきます。
有閑倶楽部のHPでもマイク・ハーさんからのメッセージが見られます
マイク・ハーさんがゲストの今夜の有閑倶楽部は22:30~です
予約を毎週に設定してる方は忘れずに変更しましょうね
そんな私も、これから変更します!!

明日発売のwith、早売りでゲットしてきました
今回は付録にカレンダーが付いてるので立ち読み不可
でもね白の自分・黒の自分と題して全4P、顔のアップ2Pと上半身2P
白、黒2パターンの衣装に包まれたとっても素敵なちゃんが
記事はQ&Aで12の質問に答えてます
買って損はないんじゃないかなって私は思いますよ
明日は、TV誌ですね
なにやらテレビジョンには萌え萌えショット満載らしいので楽しみだわ
楽しみと言えば来年度のカレンダー楽天に詳細が出てました
週めくりダイアリー形式カレンダー
(本体・B5サイズ横リング綴じ)全128ページ
特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分325×260mm)

ゆっちは希望通りの場所で撮影できたみたいだけど
は撮影場所どこにしたんだろう?
どんな素敵なカレンダーができるのか待ち遠しいね!
エコバッグもどんな感じなのか気になるわ~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

2007.11.25 Sun 23:09
こんばんは!
3連休も終わってしまいましたね
今日は暖かかったし、お出かけされた方も多かったんじゃないかな
我が家は、いつもと変わらぬ休みを過ごしました
子供達からはブーイングの嵐だったけどね
そんな我が家に1ヶ月も早くサンタさんが来ました
ノートPC
これで寒い冬もコタツでぬくぬくブログの更新ができます
と言ってもノートPCは初めて、しかもWindows Vista
使いこなせるようになるにはチョット時間がかかりそうです
すでに、この日記も3度消えて書き直してますから(苦笑)
デスクトップは買ってまだ1年ちょっとどこも悪くなってません
しかも、もう1台現役で使えるPCもあります
それなのにノートPCまで、贅沢品だってわかってはいるんだけど
欲しいと思ったら手に入れないと気が済まないこの性格
なんとかしないとなぁ~(苦笑)
と言うわけで、Hちゃん、Mちゃんの言うとおり買っちゃいました(笑)

Pちゃん日記に3日連続でちゃん登場でしたね
Pちゃんもクランクアップして時間ができたのかな
昨日はpizzaを食べたあと一緒に映画鑑賞二人で何を観たんでしょう
大好きなキャラメルポップコーンは1個を二人で食べちゃってたりして(笑)
は今とっても充実した毎日を送れてるんだろうね
私ものおかげで充実した毎日を送ることができてるよ
さ~明日から仕事に、学校に、家事に育児に頑張っていきましょうね
カツスタに有閑倶楽部、カツカツにうたばん、音楽戦士
TV誌は有閑男子チームが表紙、Withもあるし今週もテンコ盛りです♪
あっ、オリコンあるからWSもチェックだね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

2007.11.25 Sun 11:51
こんにちは!!
今日は、気温も高めでとってもいい天気です
我が家の男3人は髪を切りに行っているので一人で快適です
DVDを観ながらちょこっと更新
今「僕らの街で」なんですが、亀ちゃんのマイクトラブル
音声はかぶせられてるけど、しっかりの声も入っていて
スクリーンには亀ちゃんがマイクを振ってる姿も
その後ののアップが何とも優しい表情で大好きです
この曲は、ずっと聴けずにいた曲なんだけど
DVDでは何度もリピってます♪

水曜日に発売された新フォト
昨日連れて帰ってきました!!
ショップへは10時ちょっと過ぎに着いたんだけど
名古屋のジャニショには2,3人しか並んでなくて・・・
開店まで時間があったのでコンビニで雑誌のチェック
POPEYEも3冊ほど置いてあって「ここで開くのは~~」
なんて言いながらも、ギャランドゥのチェックしてみました(笑)
開店時間近くになったので並んで店内に(人はちょっと増えてました)
KAT-TUN新フォトには人だかりが、まずは後方からチェック
その後、近くで1枚1枚確認をしてレジへ
休みなのにレジには2人しか居ないんだよ~~
写真を出してくる人も居ない・・・これじゃ時間かかるわ
私達もレジで結構待たされました
レジを済ませて店内を出るまでに1時間半ちょっとかかったかな
その後は近くの喫茶店で写真を見ながらトーク
写真は、ソロは言うことなし!全て最高
集合も混合も、やっぱり選べません
どんなちょっとしか写ってなくても全部ステキ
って事で、大人買いです
もうね、金銭感覚が麻痺してますから
留学前までは写真は1枚も買ったことなかったのに
帰ってきてからは、ほぼ全買い。
大切な大切な宝物です

帰宅後はTV誌を買いに本屋へ
旦那の目を盗みつつ月刊テレビジョン、TV fan、TV navi
そして買ってなかったTV Japanの4冊をお買い上げ
テレビジョンはKAT-TUNで6Pお勧めです
週刊に引き続き亀のツーショットが
やっぱこの二人最高です!!
最近はじゅんのとのツーショットをよく見てるから新鮮さもあったり。
TV naviもステキです
有閑倶楽部で4Pうちソロ1P
カツスタで1P、制服姿での登場です
TV fanはソロで2Pです
マジで整理しないとヤバい状態になってきてます
今日はこれから外出なので今夜、気合入れて片付けようかな
それでは皆さん、連休最後の日曜日、楽しく過ごしてくださいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

2007.11.23 Fri 23:46
こんばんは!!
なんだか、忙しくてゆっくりPCの前に座る事が出来ずにいます
とりあえず、事には着いていけてるとは思うんですが…
TV誌はガイド・ジョン・LIFE
そしてanan、cancam、ヲタ誌にオリスタ♪
今回は買うだけ買ってほとんど読めてません
足元で山積みになってます(苦笑)
そんな状態なのに、まだまだ雑誌ラッシュは続きます
11/24 ・・・TV navi・月刊テレビジョン・TV fan
11/28・・・With
12月に入ってからもニコラや小学5年生、6年生などなど・・・
次から次へと大変です
こんな日々が年内続くんですよね~
そして年が明けたら亀担さんにバトンタッチ!!
引き続き担にも忙しい日々を過ごさせてほしいけど休息も必要です

今日から3連休って方も多いですよね?
皆さんは何をして過ごします?
主婦の方は家族サービスになっちゃうのかな~
そうなると、ゆっくりDVD観てる時間がないんだよね
そんな私はジャニショへちゃんをお迎えに行ってきます
新フォトが出たって聞くと手元に置かないと落ち着かなくてね
写真全部見せて貰ったんだけど…大人買いしそう
全58枚、8700円
面白いようにお金が飛んでいきます
でも人生は1度きり、明日死んじゃうかもしれないし
だったら、好きな事して楽しんだ方が悔いのない人生かなって
かなり自分に都合のいい様に考えてます(笑)
もちろん家族あってのyukiですから、多少の我慢はするけどね
明日も早いんだけどライブDVD観てから寝ます
土日でDVD語れるかしら~~
では、皆さんよい週末を!!
音楽戦士お忘れなく(^_-)-☆
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

2007.11.21 Wed 12:39
ジャニショに本日PVオフショット写真が追加されました
電話にて確認済みです!!
内訳は下記の通り

集合・・・7枚
混合・・・42枚
個人・・・30枚
を全買いすると57枚になるとのことです!
今日はCD&DVD発売
そして雑誌もいっぱい、加えてショップ写真まで
どんだけ~~~
嬉しい悲鳴が所々から聞こえてきそうです
リリースって事でメンバーから届いたメッセージ
からは「買ってください!」
たったこれだけ…短すぎですから~~~
でも一番肝心な事だもんね。
ちゃんと買いましたよ。3枚ともね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
*コメレス遅れてごめんなさい。もうちょっと待ってくださいね

2007.11.20 Tue 23:50
おはようございます!!
今日は雑誌がいっぱいなんで朝一でコンビニ走ってきました(笑)
TVガイド、テレビジョン、TV LIFE、ananをお買い上げ
残るは、Myojo&ポポロ。
cancamにも載ってるそうです
********************
まずはお知らせから
明日のズームイン
イマジンは関ジャニ∞の横山裕さん。
デビュー前のお話などを、ドラマ「有閑倶楽部」の現場でインタビュー!
とあります。
裏話なんかも聞けちゃうかも?
がフラ~っと後ろを通っちゃったりするかも?(笑)
チェックしてみましょう!!
そして、明日はいよいよCD&DVDの発売です♪
TV誌、anan、ヲタ誌の早売りなのでお財布の中身が…(苦笑)


今夜の有閑倶楽部は魅録の出番は少なめだったかな
野梨子がメインだったのでしょうがないんだけどね
野梨子はとっても可愛かったですね~
何だか見てて胸がキュンってしちゃいました
小山くんもカッコよかったです
魅録も、かっこよくって可愛くって最高
最後、悪者を飛び蹴り?してるのは、
有り得な~~ぃ!って子供達が叫んでましたが(笑)
そして、CDプレゼント♪
いや~~この時のちゃんの可愛いことったらO(≧∇≦)O
関西弁も板に付いてきてますね!
予告を見て気分はすっかり来週に飛んでます
次週は色んな魅録に出会えそうでワクp(^ω^q=p^ω^)q ワク
早く来週になってほしい半面、ゆっくり時間が過ぎてほしい気も…
終わりはやっぱり寂しいからね

さて、フラゲ組の皆さんはCD&DVDが手元にありますよね
もう、観ましたか?
私はお友達のおうちの大画面TVで、鑑賞してきました
やっぱ、大画面は迫力が違います♪
我が家に置いたら壁一面TVになってしまうので置けませんが(笑)
語りたいことは山のようにあるんですが
発売は明日なので今日はお口にチャック。
明日以降、ゆっくり語りたいと思います
カツスタ聞き終わったらDVD観ちゃいます
今週は確実に寝不足ですわ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
*コメレス遅れてごめんなさい。もうちょっと待ってくださいね

2007.11.20 Tue 00:15
さむ~~~い
さすがにこたつを背負ってはPCできないので
足元にヒーター置いて更新です(笑)

まずは、拍手コメに頂いたアンケートのお知らせから
Yahooミュージックで「今週発売のCDで興味があるのは?」と言う
アンケートをやっています
KAT-TUNも対象になっているので是非参加してみてください♪
右下の方にあります。

明日発売のTOKYO1週間、KANSAI1週間
これって・・・東海地区では売ってるんでしょうか?
が表紙なら買わない訳にはいきません
大きな書店になら置いてあったりするんでしょうかね?
バラの花やケーキ持って、めっちゃキュートなちゃんがいますよ
リリース特設サイト
今日はからのメッセージが届きましたね
みじかっ!!(笑)
魅録も口ずさんでるキプフェ。私も毎日口ずさんでるよ~~♪
さーいよいよフラゲ組は明日ですね♪
私は、仕事お休み取って友さん宅で鑑賞会してきます
何だかワクワクしちゃって遠足を明日に控えてる子供のようです(笑)
明日は有閑倶楽部もカツスタもあるし、大忙しな1日になりそうですよ

カツスタ♪
なんと、制服姿でラジオの収録してるんだって
撮影を抜けてラジオのお仕事、ホント大忙しなんだね
でもでも、はテンション高めじゃなかったですか?
凄く楽しそうに話してる姿が目に浮かんできました♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.18 Sun 22:14
12月16日の少クラプレミアム
トークゲストは中丸雄一
プレミアムショーはKAT-TUNです♪
まだ1ヶ月先だけど、逆に言えば1ヶ月先まで予定が入ってるって事で
何を歌ってくれるんだろう~
クリスマスも近いんで個人的には「Clazy love」希望です
しっとり歌いあげるバラード
想像しただけで涙もんです。

J-webにシングル、DVDリリース特設サイトが出来てますね
23日(金)まで日替わりでメンバーからのメッセージも届きます
本日は亀ちゃん
明日はからだね!!どんなメッセージが届くか楽しみ
プレゼントの応募もあります
折り畳み傘・・・使うか使わないかは別として、しっかり応募しました
カツ運の全くない私・・・そろそろ何か当たって欲しいものです

さーいよいよCD&DVD発売ですよ
フラゲすれば2日後には、あのドームコンが観られるんだね
私がにどっぷりハマって始めて参加したコンサート
地元名古屋にの姿はありませんでした
もしかしたら、6月のドームにならが居るかも・・・
そんな淡い期待を胸に申し込んだドーム
結果、追加公演を含めて4公演中3公演に参戦
始めて生で観たは、もー言葉に出来ないほど素敵でした
そして初のオーラス参加
観たら、あの日の事を思い出して泣いてしまいそうです
「僕らの街で」のハプニング
あの時のままの映像でDVD化を願うけど・・・どうなんだろうね
DVD発売されたらきっと寝不足の日々が続きそうなので
今夜は早めに寝ておこうかな(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.17 Sat 23:03

寒いですね~~
明日は更に冷え込みそうなので風邪ひかないようにしないとね
今日は、子供達の小学校の学芸会でした
体育館は底冷えしてホントに寒いんですよね~~
でも頑張って演技をしてる子供達を見てると心が温まります
次男は、振り付けが一人だけワンテンポ遅れてる気が・・・
そして長男は台詞が1つだけ・・・
まっ、我が家の息子達はこんなもんでしょう(笑)

午後からはMステを編集しながらリピしてました
がタモさんの真後ろと言う高位置に座ってる時間が多くて…
いつも迷うんだよね。 どこまで残そうかって
まっ悩んでも結局はが映りこんでる部分は全部保存なんだけどね
亀ちゃんが歌詞を間違っちゃってもう一度歌いたいって言ってましたが
是非ともスーパーライブでリベンジさせてやってください♪
あの子達いい仕事しますから~~お願いします(^_-)-☆
J-webでMステのレポが出てますが読みましたか?
真剣に取り組む姿あり、和気藹々で楽しい様子ありで
読みながらニヤニヤが止まりませんでしたよ。
こっそり覗き見したい気分です(笑)

渋谷の街をラッピングカーが走ってるようですね
写真を見せて貰ったんだけどカッコいいです♪
ドームコンに行ったとき「喜びの歌」のトラックを一瞬だけど
目にした時はかなりテンション上がったのよね~
無理を承知で言ってみる・・・全国でも走らせて~~

来年度のカレンダーの予約が始まりましたね
もう、そんな時期なんだね~1年ってホントあっという間です
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.16 Fri 22:06

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
なんなの~~カッコよすぎでしょ!!!


既にリピが止まらない状態なんですけど
見れば見るほど息苦しくなって来る。
ガッツリ踊ってるよ
声絞り出して歌ってるよ
風に吹かれちゃってるよ
ピョコって足上げちゃってるよ!!カワイイ~~~O(≧∇≦)O
Sweety キターーー
ヤバいよ~あの表情に撃沈だよ
めっちゃカッコいいんですけど~~赤西!!!!!
そして今回は亀ちゃんにありがとう(笑)
歌詞間違っちゃったおかげでの可愛い笑顔が見れちゃったよ
間違っちゃった直後と歌終了後♪
(〃▽〃) ダメだ・・・ますます惚れた
ちゃん最高!!
KAT-TUN最高!!!
早く生で見たいよ~~~

こっちではOAのないミニステ
友ちゃんが見せてくれました
ホントありがとう。
は後ろの方でニコニコ
ほとんど話さなかったけど最後に亀ちゃんと顔見合わせて笑ってるよ
O(≧∇≦)O
たまんないわ(笑)
なんでミニステは一部地域だけなんだろう・・・
登場率高いんだもん。こっちでもOAして欲しいよ~~

とじゅんのは、これからドラマの撮影に戻るんだね
サンタの寝言、鶴太郎さんのブログも更新されてます
撮影押してるみたい・・・寝不足の中頑張ってるんだね
週末、特に日曜日はかなり寒くなるようなので体調には気を付けて
残りの撮影を乗り切ってほしいって思います
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.16 Fri 08:29
おはようございます
更新、ちょっとお休みしちゃってましたが私は元気です
ドラマが始まって、次から次へと出てくる情報を
今まで必死に追いかけてたんだけど、ここへ来てその疲れが…
こたつが気持いいんで抜け出せないってのもあるんですが(笑)
PCに向かってみても言葉が全く出てこないんですよね
書いては消し、書いては消し、の繰り返しで
たまには、こんな日もあるって事で!!

昨日は朝からスッキリにとじゅんのが登場
二人のやり取りに、カツスタを思い浮かべてました
息が合ってるのか合ってないのか、あの微妙な雰囲気が好きですわ
そして「いいとも」に出演したじゅんの
いや~カッコよかったですね
「入り口出口田口です」はしっかり封印して好青年でした
思った通りへは繋がりませんでしたが
にはチャリティーミュージックソン近くにどうでしょうか?
すっぽんを食べに行ったって話をしてたけど
J-Webの∞レンジャーで、横山くんも鍋を食べに言った話を
腹筋がおかしくなるくらい笑っちゃう
本当に仲良しなんだね~忙しい中でも笑顔が耐えない
そんな毎日を送れてるんだね。
好きな人が幸せだととっても嬉しいです
レコメンでは5話の決闘シーンの話が
OAでは少しの時間だったけど撮影は2日間もかかったそうです
怪我もあったようだけど大丈夫だったのかな?
そんな頑張りがあったからこそ
あの迫力あるシーンが出来上がったんだね。素晴らしいです

今夜は待ちに待ったMステです♪
生放送っていいよね~
例え同じ場所に居なくても時間を共有してる気がするから
では、そろそろ仕事へ行ってきます
行ってき~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
拍手コメのお返事です
羽交い絞めのスロー再生、確かにヤバかったですO(≧∇≦)O
スローって素晴らしい~~(笑)

2007.11.13 Tue 23:33

明日の笑っていいとものテレフォンショッキング
じゅんのが登場です♪
********************
♪オクラの名産地~~~
これって♪スイカの名産地~~~でしょ
のアドリブ?私にはオクラって聞こえたけど…違います?
可愛いいから何でもいいや(笑)出だしで撃沈です

今夜は、なんと言っても魅録と清四郎の戦い!!
見てて、手に汗握っちゃいましたよ
時々アップになる傷だらけの魅録にドキドキ
チラリと見えるお腹にクラクラ
汗で濡れた髪にメロメロ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まさかドラマの中でのバク転が見られるなんて最高です
そして原作本プレゼント
横山く~~~~~ん
あなたって人は…なんて素晴らしい!!
さりげなくの鎖骨にタッチ
「うわぁ~~~~・・・ばかっ!!」
か・かわい過ぎるんですけどヾ(>▽<)ゞ
出来ることなら、この後のをもうちょっと見ていたかったなぁ
来週は小山くんがゲスト
KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSの競演ですね♪
ドラマ終了後にシングルのCM入りましたね

明日はTVガイド、テレビジョン、TVぴあです
21日発売の次号はガイド、ジョン共にKAT-TUNが表紙です!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.12 Mon 22:14
DVD CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BGMは喜びの歌♪←1曲だけだったっけ、自信ないわ~
あまりにも突然過ぎて意味もなくウロウロしちゃって
もっとしっかり見ておけばよかったよ
*このあと、シングルのCMも入りました♪
DVDのCMも無事ゲットできたし。まずは一安心です
********************
カツスタ♪
なんでですって~~~凄い企画じゃない!!
ラジオチャリティーミュージックソン♪
『赤西サンタのジングルベル』
赤西サンタがクリスマスをプロデュースだって!
KAT-TUNメンバーを中心にあなたの元に駆けつけちゃう
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
どうするの、クリスマスにKAT-TUNが家に来ちゃうなんて!!
上京して1ヶ月、一人で寂しいので一緒に過ごしてください
ママさんコーラスのメンバーが足りないので協力して欲しい
などなど、なんでもいいようですよ~
なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう
ますます24時間ラジオが楽しみになってきたよ♪
今日はOPでは亀ちゃんドラマの話も出てきたね
エンディングでは「うぃぃ~~」って小島よしお してるし(笑)
の「きゃっか!」ホント可愛いなぁ~
********************
プラスXの新CM見ましたか?
世界まるみえでゲットした後はHEY×3へ変更
12月3日の予告を録るためにね!
予告直後にプラスXもキターー。と、言う訳でCMは2つ録れました
「フルーツの香り~」って言っちゃうと
リンゴとレモンに押し潰されちゃうのね~~
何ともかわいらしいCMです
雑誌では3パターンって書いてあったような気がしたんだけど…
カメと上田、と田口、聖と中丸と言ったペアで
3パターンになっているよ

って書いてある
(・・。)ん? 
ってことは15秒のCMの中で3つのパターンが見られるって事?
今日捕獲したパターンのみ?なんだかよく分からな~~い
とにかく明日からも張り続けたほうがいいのかな
ロッテ提供番組一覧

HEY×3の予告、とっても可愛い笑顔のUPもあったし、
12月まで待ちきれないね~。

今朝のエンタ次晴流♪
いきなりのギター弾き語りO(≧∇≦)Oイエイ!!
そして「何で飴 舐めてんねやろ?」関西弁まで聞けちゃった
終始、優しい笑顔で朝から癒されましたよ
撮影はハードだけど、楽しいんだなって雰囲気が伝わってきました
こんな素敵な映像、DVD-BOXに特典映像でたっぷり入れてください

今夜のカツスタではどんな話が聞けるのかなぁ♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.11 Sun 22:08
こんばんは!!
今日は美容院へ行ってきました
切ったよ~~自分の中ではかなり短くしたつもりなんだけど…
家族に言わせると、差ほど変化はないらしい(苦笑)
日曜の朝は、家族みんなでザ・サンデーを見ている我が家
何で今日に限って美容院予約しちゃってたんだろう~~
POPEYEのが、ちょこっとだけど取り上げられたんだってね
朝のお茶の間に映し出されたギャランドゥ
見たかったなぁ~
そして産経新聞の折込TV CLIPにが載っていたと
これまた美容院に行っていた私は全く知らなくって…
写真は会見の時のかな?制服姿でとってもいい顔で笑ってます

明日のズームイン、録画の準備はOKですか?
エンタ次晴流は地域によってはやらないところもあるみたいだけど
見られる地域の方は、再度確認を!!
プラスXの新CMも明日からOA開始
明日の世界まるみえで捕獲できるかな
『OA予定番組』
11月12日・世界まるみえ特捜部
11月14日・世界仰天ニュース
11月16日・歌姫
11月19日・世界まるみえ特捜部
11月21日・世界仰天ニュース
11月23日・歌姫

各地でanegoが再放送されてるって話を聞いて
すご~~~く黒沢くんに会いたくなってしまいました
1話から見たら止まらなくなって朝寝坊しちゃいそうなので
今夜はanegoSPで我慢しておきます
それでは新たな1週間、頑張っていきましょう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.10 Sat 22:38

サンタの寝言が更新されてますね
10日深夜1時近くに帰宅して6時にはロケバスに乗ってるって…
も同じ日程なのかしら? きっとそうだよね??
夜は外ロケ、関東は今も雨が降ってるのかな?寒くないかな?
みんなが風邪ひいたりしませんように

本日発売のポパイ
皆さんご覧になりましたか?
もともと発行部数が少ないみたいなんですが
予約をしてたにもかかわらず、手に入らなかったって話も・・・
赤西 あなたは凄すぎます
21日発売のananも予約しておいた方がいいのかな?
手に入らないと困るので本屋に電話しておきます。

さて、前置きが長くなりましたが、昨夜のカツスタ♪
「赤西の小島よしおまで3・2・1!」
淳之介~~~~~ナイス前振りです
「うぃぃぃぃぃ~~~~~~」
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
の小島よしお、似てるじゃない!!!
私、ここだけ何度リピッたかわかりません
そして聞くたびに大爆笑。
子供達にも聞かせてみましたが大絶賛でした
カツカツで亀ちゃん、ゆっち、竜ちゃんが「うぃ~~」ってやってた時
もやりたくってうずうずしてたのでは?
是非、振り付きでの「うぃ~~」を見てみたいものです
更にラジオでは、あまりにもしつこく「うぃ~~」ってやる、じゅんのに
「早くしろよ。もぉ~~~」
もぉ~~~って言い方が可愛すぎですよO(≧∇≦)O
更に更にエンディングでもしつこく「うぃ~」ってやってるじゅんのに
「できてへんねん!」
時々出てくるの関西弁・・・実は大好きなんです!
週5回のラジオは本当に嬉しいですよね♪
ラジオのない週末は今までの分を聞いて我慢してます

今夜のCDTVお忘れなく
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.09 Fri 11:13

*明日のCDTV
「ユイからカトゥーン最新DVD」とYahooの番組表に出ています
キプフェの時みたいにちょこっとだけど映像出るのかな
チェックですね♪
東海地区は水曜日ですのでお間違いなく。
*月曜日のズームインエンタ次晴流
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート
録画お忘れなく♪
******************
ただいまPTAの集まりの真っ最中ですが…
POPEYEが大変です
ギャランドゥはモノクロだけどそれがより妄想を高めます
ってかカラーは刺激強すぎかも(笑)
帰ったらじっくり語ります
******************
ただいま帰宅しました
本日のPTA行事はバスに乗っての見学会でした
バスから降り即行自宅へ走り、車に飛び乗り本屋へ!!
2冊買おうと意気込んでたのに1冊しかなかった~~
無事に2冊ゲットです。観賞用と保存用ですo(>▽<)9"うっしゃ♪
帰ったらじっくり語る~なんて言ったけど
語れないわ~とにかくカッコいい。この一言ですO(≧∇≦)O
5パターンのモノトーンを基調としたスリム・スタイルを
完璧に着こなした赤西
見てるだけで息苦しくなるくらい素敵
写真はカラー3パターン、モノクロ2パターンです
ギャランドゥはモノクロだけどクッキリハッキリ男だわ~
そして私が惹かれたのは手に浮き出た血管!!
とくに3P目の赤黒チェックのノースリーブ
この血管には男らしさが溢れてる~
POPEYEを読んだ男性はこのを見てどう思うんだろう
来月号予告には田口淳之介の文字があります。
一般には発売日は明日です
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.08 Thu 23:56
週末から寒くなるって言っていたのでこたつを出しました
このこたつはドラゴンズ優賞セールでお買い上げ
今まで捜し求めてたデザインの物が30%OFFだったので即決でした
まだ電源はOFFなんだけどONしたら最後、こたつ虫になるでしょう(笑)

今日は、またまた嬉しいお知らせが!
11月21日発売のananはKAT-TUN特集なんですね~
特集って・・・O(≧∇≦)Oイエイ!!
楽しみがいっぱいで顔がニヤけっぱなしです
昨日、カツカツ内でドワンゴのCMが入った~って書いたんだけど
関東では流れなかったそうですね
CMも地方事に違うんだね~
どんなCMでもコレクションに加えたいのがヲタ心!
今後はプラスX、そしてDVD&CDのCM捕獲にも頑張りましょう

昨日のカツカツVerのPV、短いからリピも進む進む(笑)
♪つまらねぇ~毎日~のところがソロになってるんだけど
これは誰???始めは
なんて思ったんだけど聴けば聴くほど訳分かんなくなってきて
ソロVerはメイキングなんかに入ってたりするのかな?
それともカツカツだけでしか聴けない特別Verなんでしょうか?

さー明日はポパイ早売りしてるかなぁ~
実は私・・・明日仕事休み取ってるんです
もちろんポパイの為、って言いたいところですが、
学校のPTAの行事があるんですよね~
しかも1日がかりなんです
私の頭はポパイでいっぱいなんで何をしても右から左です(笑)
帰ったら即行本屋へ走らなきゃ
早く悶えまくりたいわ~~(〃▽〃)

カツスタ♪
いや~~今日のカツスタは妄想スイッチ入りました
も入っちゃってたよね(〃▽〃)
クイーンサイズのベッド、妄想の中では誰と寝てるんでしょう~
:シングルの密着感が好きな人とかいるじゃん
:でも、絶対落ちない?
落ちないって
:あっそぅ~
うん
はは~ん、はシングルで寄り添って寝た経験ありなのね
そして、あそこに毛~~~(〃▽〃)キャー
男の子トークはいいね~(笑)
私も、なにげに確認しようと思ってたんだけど辞めときます(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
*ご指摘ありがとうございました
これからは、もっと注意していきます

2007.11.08 Thu 08:33
本日11月8日は君の9回目の入所記念日ですね
あなたが、借りた物をちゃんと返す子で良かったよ(笑)
「YOUも残っちゃいなよ!」
そう言ってくれたジャにーさんに感謝です。
10周年…15周年…とこの日をお祝いできるといいな
亀ちゃん、ゆっちもおめでとう!!
******************
昨日のカツカツ!
なんだか萌えどころ満載でしたよ~~
亀ちゃんとの間接キッスキタ━(゚∀゚)━!
「箸の芯までよだれが・・・」
ってか、この箸で納豆食べてたでしょ~
ねぇ亀ちゃん、ネバネバしてなかった?(笑)
収録後に誕生日をお祝いした映像も流れたね~
のちょんまげがーーーーー。是非とも未公開SPやって頂きたい
みんなが自然体で、和気藹々としてる雰囲気がよかったなぁ
こんな姿をもっとたくさん見たいです
そしてカツカツスペシャルVerのPV
いやーん。消化不良です
オフショットもっと見たいわ~織り交ぜながらフルで流して欲しかった
でも、21日には見れるんだからね。あっフラゲだから20日だ
ドワンゴのCMも入ったね♪

カツスタ
今夜の指令・・・じゅんのって、じゃんけん弱すぎじゃない?(笑)
では、仕事に行ってき~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.07 Wed 23:24
昨日の有閑倶楽部は怖かったですか?
次男と一緒に見てたんだけど、途中何度か怖い~~って叫んでた
その隣で私は、とってもとっても楽しく見ちゃってましたが(笑)
この回は怖くてリピできないかも?なんて言ってる人もいるみたいだけどきっと、それは無理でしょう!!
なぜなら、ステキなちゃんがいっぱいだから~~
何度も見るうちに怖さにも慣れますって←誰に向かって言ってる?(笑)ツボ1、美童を助けるところ。
カッコいい~でも倒れ込んでる魅録の足元は内股だったりする(笑)
ツボ2、鼻にコンセント!!可愛すぎますから~
ツボ3、美童にクッションで叩かれ反撃に出る寝起きの魅録!
ツボ4、おばあちゃんの霊に襲われ頬に傷。
そして番外編!!
今回も泣いちゃった涙もろい魅録。
恐怖に怯える怖がりな魅録。
美童がメインの回だったけど素敵な魅録満載でしたね
昨日のカツスタで、4話は原作を忠実にドラマ化してるって言ってたんで
原作を読んでみました(持ってるんだけどなかなか読めなくてねぇ)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。 ホントだね~
とってもよく出来てたって思いました。 うん、頑張った!!
毎日、朝早くから夜遅くまで、凄くこだわって作り上げてる作品
来週の5話で折り返しです。のお腹が見れちゃうねΣΣ(〃▽〃 )
みんな頑張れ~
昨日は撮影がお休みだったようだね
と言ってもはオフにはならず…うたばんの収録!
どんな感じにいじられたんでしょうか?とっても楽しみです
放送日は11月29日です。

ドワンゴで先行配信されてる着うたをDLしました♪
Keep the faithはイントロVerを!
イントロを聴くとPVが脳内再生されます。
PVのリピ回数半端じゃないです(笑)
そしてカップリングのCrazy Love
これからの季節にピッタリのとっても素敵なバラードです♪
早くフルで聴いてみたいよ

今日お持ち帰りしたTV誌はテレビジョンとTV LIFE
ガイドは…今回は立ち読みにしました。この分はポパイへ(笑)
さーもうすぐカツスタです♪
そして、そのあとはカツカツ♪PV流れますよ~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.06 Tue 21:26

皆さんこんばんは!!
結婚記念日のお祝いコメ、拍手コメ、メールありがとうございました
幸せいっぱいの結婚記念日になりました
みんな大好きです

今日は朝からギャランドゥにノックアウトでした(笑)
スポーツ報知…買いに走っても地方版には載ってないかも?
そう思って今回は諦めましたが、見せていただいた写真が・・・
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これってヤバすぎませんか?
ポパイは、これがカラーで載ってるってことですよね?
手に取っただけで興奮状態になる事間違いなし
発売日がこんなに待ち遠しいなんて!

PV見ましたか?
思った通り、めっちゃカッコいいね~
既にかなりリピしちゃってます
イントロ部分の振りがとっても好きです
そして「sweety」最高ですO(≧∇≦)O
TVで歌う時はカメラさん抜きしてくれるよね?頼むよ~~
初回限定盤に付くDVDにはPVだけ収録って思ってたら
なんとメイキングも入ってるんだね~
J-One Records
にジャケ写もUPされてます
そして明日から着うたがdwango.jp各サイトにて独占先行配信です
PVを使ったCMも明日よりOA開始です
放映地域は北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、
大阪、岡山、香川、広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄です

本日、ヲタ誌3冊とBOAO、marisolの早売りでした
お勧めは・・・1冊を除いて全部です(笑)
除いちゃった1冊は…「marisol」
かなり期待してたんだけど・・・
一条先生との対談が2P、しかもモノクロ・・・
対談内容はコーラスと被ってる、写真も・・・
さすがの私もここに780円は出せなかった~
コーラスを買った私にはこれで十分かなって
marisolの分はポパイに回そうかなぁ~2冊欲しくなりそうだもん!
『BOAO』
やっぱり、ファッション誌はステキです
4Pあるんだけど1Pずつ着ているものが違うんだよね
人生は1回きり少しでも長い時間、笑っていたい
この人と一緒にいたら本当に幸せだろうな
長くなってしまうのでヲタ誌は続きからどうぞ!
さーもうすぐ有閑倶楽部が始まりますよ。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.05 Mon 20:34
『Keep the faith』 PV オンエアーです♪

スペシャ
SSTVを見られる方は録画の準備お忘れなく!!
やっとフルで見られるんだね~来週かなって思ってたから嬉しいよ
M-ONやMTVでも順次OAになると思うのでチェックです
明日のWSでやってくれるかな~
***********************
聖 誕生日おめでとう
聖にとって21歳はドラマにコンサートにドリボズ
とってもとっても忙しかったけど充実した年だったんじゃないかな
22歳もキラキラ輝ける、そんな素敵な1年になりますように
***********************
亀ちゃん、ドラマ決定おめでとう
『1ポンドの福音』

根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー
亀ちゃんは、ボクサーの畑中耕作を演じるんだね
原作を全く知らない私・・・
でも、とっても楽しそうじゃない!
ボクサーってことは、裸体を惜しげもなく出しちゃうってこと?
亀担さん、たまんないね~~(笑)
年明け早々大忙しだよ!!
年末年始は暴飲暴食、無駄使いは避け亀祭りに備えなきゃね
で、亀ちゃん主演ってことは主題歌は、やっぱりKAT-TUN?
期待せずにはいられませ~ん♪
ボクサー役で竜ちゃんも出ちゃえばいいのに~
***********************
7日発売のヲタ誌&BOAOフライングで見させてもらいました
o(>▽<)9"うっしゃ♪
もうね、今のちゃんは本当にいい表情してるのよ~
どれも外れはありません
美波ちゃんのブログ見てもドラマの撮影はとってもハードみたいだけど
のこの表情見ると忙しくても充実してるのかなって思います
明日は早売りなので全てお持ち帰りしてきます
何の迷いもありません。買っちゃいます。
marisolも早売りしてるのかなぁ~出てるといいな

HEY×3のOAは12月3日なんだね
・・・遅すぎやしませんか
でも、バレーがあるからしょうがないんだね
あとは、うたばんや、音楽戦士、にも出てくれたら最高なんだけどな♪
うたばんで電流に悶える6人を見てみたーい(笑)
早く歌って踊るKAT-TUNが見たいね。
今日はもう一つお祝い事が・・・続きに書きますね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.04 Sun 16:29

日曜日のこんな時間に更新なんて珍しい~~
まっ、昨日は更新しなかったんでね
昨日は昼頃から「ごくせん」を見出したら
とまらねぇ~~~~~
隼人に釘付けになっちゃいました
今は、どっぷり魅録モードなんだけど
久々に見る隼人はカッコいいO(≧∇≦)O
何だかとっても新鮮だったわ!
でもね、私は「ごくせん」は見てたんだけど堕ちしなかったのよね
今思えば、何でこのときに堕ちなかったのか不思議でしょうがない
この頃にを好きになってたら、生ちゃんにももっと会えてたのに…
なんて悔やんでみても、過去には戻れないので
これからとの思い出をたくさん作りましょ。
あぁ~~もう一度、府中の森公園に行きたいよ~。

さて、ここからは頂いた情報をいくつか!!
最近、拍手コメでいち早くお知らせして下さるんですよね
本当に感謝しています。すぐにUPできなくてゴメンネ
まず、オリスタブログでKAT-TUNへのアンケート受け付けています
締め切りは11月5日(月)なので、まだの方はGO
続いて、昨日のCDTVでKeep the faithのPVが流れたそうですね♪
(東海地区では11月7日(水)0:55~OAです)
サンスポに載ってたクリスマスラジオの写真はキプフェの衣装だったのね
は思ったよりカジュアルなんだね♪
ジャケ写も水Verがてました。
PVは、ほんのちょっとだけだったけどステキです
水と火も使われてましたね。って事は風に吹かれる場面もあり?
早くフルで見たいね~。初出しはいつだろう?
毎日チェックしてるので引っかかったらお知らせしますね!
って事で明日からWSは要チェックです
ズームインだけじゃなく、めざましもチェックしなきゃね
最後に、J-netのMAGAZINEが更新され、
11月7日(水)「marisol」赤西と出ています
この雑誌名、始めて聞いたわ
ワーキングビューティーの為の新ファッション誌なんですね
大人な感じの雑誌なので買いやすいし買っても読めるけど…
ちょっぴりお高くて780円・・・
では、くどいようですが雑誌のおさらいをしておきましょう
5日発売
・non-no(有閑倶楽部)
7日発売
・duet
・Wink up
・POTATO
・BOAO
・marisol
・TVガイド
・テレビジョン
・TV LIFE
9日発売
・oricon style 
10日発売
・POPEYE
7日…みんなどうする?
全部買うとね、3830円(多少の誤差はあるかも)です
マジで苦しい
でもきっと買ってるであろう自分が怖いです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.02 Fri 20:59

11月16日のMステにKAT-TUN登場です♪
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
早く歌ってるとこ見たいね~Mステの前にカツカツで歌わないかな

J-netのザ・少年倶楽部に出演者KAT-TUNって書いてあるんだけど
これはどう言うこと?
日付は11月4日
ってことは今週末じゃない!!
ゆっちはちゃんと別に載ってるから…全員出るってこと?
何だかよく分からないけど、BS見れる人は一応録画かな♪

↑の少クラの件J-netから消えてるよ~~~~
もしかしてフライング?????
期待させちゃった方ごめんなさい

月曜日発売のnon-noこっちでは早売りだったのでお持ち帰り。
有閑倶楽部の記事が4P載ってます
6人全員での写真、だけ女性陣と一緒にベンチにお座り
じゅんのと横山くんは立ってるのに
でも、この写真の感じ、とっても好きかも!
あとは男女3人づつに別れての写真
これもの笑顔が可愛くって好き~
じゅんのと横山くんがの肩に手をかけちゃっていい感じ
記事を読むと、まだこの頃は女性陣を呼び捨てにはしてない感じ(笑)
お互いを探りつつ少しずつ仲良くなってるって言ってます

日本テレビベストアーティスト2007

投票が始まってます。
去年はのいない、僕街・・・とっても寂しかった
そんな中、亀ちゃんの手に書かれた文字にみんな釘付けだったよね
実際はなんて書いてあったのか分からないけど
今年は6人揃ってKeep the faith歌っちゃって~~

明日は中日の優賞セールでお目当ての物があるんで早起きします
だから早く寝なくっちゃ!!
と、言っても子供にお腹すいた~って言われるまで寝ちゃいそう(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.01 Thu 21:32

レコメンにが電話で登場しましたね
横山くんがドラマで忙しいからピンチヒッターに斗真
そんな中、撮影中の横山くんか電話が!!
そしてに替わってる~~~
なんかとっても自然に話してるに(〃▽〃)
ドラマが始まってにメールした斗真
それなのには…返事を返してないって…
ちゃんと返さなきゃ~~~(笑)
何度起こしても爆睡してる、じゅんのにも笑えるわ
そして最後にはな・な・なんと!!
投げチューのプレゼント(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ヤバいわ~~これ保存です♪
って事で、レコメンもチェックしなきゃいけないってことだね
わざわざメールで送ってくれたTちゃん、ありがとね
そしてお知らせくれたHちゃんもサンキュ♪
**********************
中日53年振りの日本一おめでとう!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
私は野球に全く関心がなかったんだけど
さすがに、この日本シリーズだけは見てましたよ
日本一を決めた瞬間、落合監督のインダビュー
中村のインタビューでは見てるこっちもウルウルしちゃった
こんなに興奮したのはドームコン以来かも(笑)
さー週末は優賞セールだ!!
53年振りの日本一だもん。 期待してますよ~(笑)

さて、地元ネタはここまでにしてっと
今日は朝から24時間ラジオで盛り上がったね~
しっかりめざまし見てた私、サンスポの写真に大興奮でした
でもさ~サンスポ売ってません…
そして肝心のラジオですが、やっぱり聞ける地域は限られます
少なくとも私が問い合わせたCBCラジオ、東海ラジオは×でした
こうなったら1242kHzが入る場所を探すしかない訳で…
たまーに、凄い雑音の中からぼそぼそ声が聞こえる時もあるけど
そんな状態で24時間は無理です
って事で、早々に諦めモード
だって、クリスマスイブにクリスマス
こんな日に家を空けると今後のヲタ活動に支障が出そうだから
ホント地方に住んでる事をこんなにも悔やんだ事はありません
頑張るぞ~~~って一体なにを(笑)

昨日のカツカツ
(〃▽〃) 可愛いがいっぱい
チョコチョコ映るの顔が、どれもこれも可愛さ200点満点
何であんな可愛いお顔で笑うんでしょう?
私達をどうしたいんでしょう??
カツカツ見ながらそんな事を考えちゃいましたよ(笑)
そして亀ちゃんに突っ込む!!!
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
なんか萌えます。
やっぱこの二人は最高だわ
久々にごくせんが見たくなってきた~~~
今夜はカツスタ聞いてから、竜と隼人に萌えたいと思います
5日発売のnon-no、もしかして早売りだと明日店頭に並ぶ?
なかったとしても有閑倶楽部のノベライズが出てるので
確認がてら本屋へ行ってこなくっちゃ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.11.01 Thu 07:36
発表になりましたね♪
クリスマスに24時間の声が聞けるなんて~しかも生で。
何とも羨ましい・・・ニッポン放送か(o´д`o)=3
*************************
KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ
 人気グループ、KAT-TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かった。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで「優しい気持ちを持つキッカケになってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組に参加する予定だ。
*************************
サンスポ

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
めざましてれびとのコラボもあり?みたいです。
第33回って事は毎年やってるんだね~
でもでも・・・ニッポン放送
我が家は聞けません(T∇T) ウウウ
こんな特別な番組は全国○局ネット、なんてしてくれないよね
この日だけでも東京に行こうかなぁ~
だってーーーラジオ聞きたいんだもん

そしてそして今年もあります
ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29
去年よりちょっとパワーアップするらしいです
もちろんKAT-TUNからのクリスマスメッセージもありです♪
ザ・少年倶楽部


では、では、仕事に行ってきまーす!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith


Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

