Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.31 Wed 21:43
平日で仕事があるにもかかわらず有閑倶楽部のリピが止まりません
TVを付ければ絶えず有閑倶楽部
家族がTVを見ている時間はiPodかPCで有閑倶楽部
一体どうしましょうか、この状況(笑)
もちろん全部通しでも見るんだけど・・・
やっぱり、あそこでしょ! 
がベッドで悶えるシーン(笑)
ここだけを何度観たことか。
しかも、スロー再生で。はい!完全に変体と化してますが何か?(笑)
ここね、スローで観るとかなりヤバイです
確実に魅録と目が合います。
しかもその目が…表情が…間違いなく妄想の世界へ旅立てます
変な声、出まくりの悶えまくりです(笑)
って事で、ここだけ抜いてiPodに入れちゃいました
(〃 ̄ー ̄〃)間違いなく、アホです(爆)
それに加え「Keep the faith」もヘビロテ中♪
歌詞覚えきるまであと少しって所でしょうか(笑)
ハモリにクラクラ、フェイクにゾクゾク
もー絶対にカッコいいもん。 間違いないもん。
やっぱTV初出しはカツカツかな?
日テレさん、今度こそ音声バッチリでお願いしますよ!!

昨日を思いっ切り引きずってますが本日はTV誌発売
私はTVガイドとテレビジョンをお持ち帰り
TVぴあにも1P載ってるみたいだね。
11月2日発売の小学4年生にと亀ちゃんが載るらしい
イケメングランプリ大発表?でも詳細は不明…
未公開写真じゃない可能性も?
さー明日からは11月です。って事でちょっと覚書を
まずプラスXの新CMが始まりますよ~~
12日世界まるみえ特捜部
14日世界仰天ニュース
16日歌姫
この辺りはチェキチェキですね!
続いてLIPキャンペーン第2回の締め切りが11月15日です
以外とみんな忘れてたりしませんか?
そんな私が忘れてました(笑)
最後に雑誌発売日
5日発売
・non-no
7日発売
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
10日発売
POPEYE
この他にライブDVD&新曲の発売もあるし11月も盛りだくさんです
今夜もカツスタにカツカツ。まだまだ眠れませんね~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.31 Wed 00:14

面白かった~O(≧∇≦)O
今夜の魅録も最高だったわ~
ピョコって頭が飛び出してスーって引っ込んで(笑)
もー可愛いのなんのって!!
横山くんやじゅんのの、ウエディングドレス姿も…まぁ、ありでしょう(苦笑)
そして、なんと言ってものタキシード姿!!
いやー本当にカッコいい
でも、私の1番のツボは・・・
最後、先輩での病室で頭ぶつけちゃう魅録~~~
めっちゃ痛がってる魅録には悪いけど最高に萌えた瞬間だったわ
だって~~~お腹辺りのシャツがはだけてるo(>▽<)9"うっしゃ♪
カメラさん、もっと寄って~~なんて変体チックな私でした(笑)
4話はオカルトですね~
めっちゃ楽しみなんですけど。次週も絶対に面白いよ
早くコイコイ 火曜日♪

カツスタ♪
フィルで流れましたねヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
もーーー新曲にすぐ行くって言ったわりに焦らされましたが(笑)
カッコいいです!
うんうん。KAT-TUNらしい
カッコよくダンスを決めてる6人の姿が浮かんでくるよ~
後半のハモリ部分なんかも好きです♪
雑音入るからクリアには聞けなかったんだけどフルで聞く
「Keep the faith」は最高でした
ジャケット3種は「水・風・火」なんですね
CGではなく本物を使った撮影だったそうで
「火」を使った撮影では焼き鳥状態だったって
こりゃ~3枚とも買わなくっちゃ♪
って、既に3枚予約済みなんだけどね
あぁ~ジャケ写、早く見たいなぁ
今回はたくさん歌番組に出て欲しいですね
とりあえず、HEY×3には出演決定って事で!

さて、今日は我が家で1ヶ月振りのヲタ会でした
今回は私を含め5人。
やっぱり楽しい~~
ドラマ1話、2話をみんなで見て、おしゃれイズムも見て
ワーキャー騒ぐ騒ぐ(笑)
過去の出演のドラマを見ては、あまりの棒読みに苦笑…
よく、ここまで成長したなぁ~(笑)
朝早くから集合したにもかかわら時間が経つのはあっという間
毎日みんなと一緒にいたいよ~~~
写真はお友達からの差し入れのプリン
めっちゃ美味しかった
「みろく」と名のつくものに目がいってしょうがない今日この頃です
画像 482
そしてもう一つ、素敵なプレゼントが!それは続きに
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.29 Mon 22:00
カツスタ♪
明日のカツスタで新曲OAだって♪
う~~ん。嬉しいですO(≧∇≦)Oイエイ!!
是非ともフルでかけて欲しいけど…時間的にどうだろう
で、で、なんなのよ~~~~~~
ったら、由宇ちゃんだけじゃなく女性陣はみんな呼び捨てじゃん
美波! えみ!!
由宇ちゃんの事は今日は由宇ちゃんって言ってたけど
なんか、その呼び方が男らしくてカッコいい~~
でも、めっちゃジェラシー(苦笑)
みなみ、えみ、って名前の担さんはクラクラしちゃったんじゃない
それにしても本当に楽しそうな現場だね
高校のノリかぁ~やっぱ若いんだね・・・
なんだか改めて年の差を実感してしまったよ(苦笑)
********************
新しい週が始まりましたね
明日は有閑倶楽部3話ですよ!
なんだか、早くないですか?
こんなにすぐに火曜日が来てたら全10話なんてあっという間じゃない
早く見たいけど、どんどん終わりに近づいていくのは嫌だ~
なんて、ちょっと わがままな私です(笑)
鶴太郎さんの日記によると今日の撮影は25時まで
も一緒なのかな?
出演者の皆さんは睡眠時間2,3時間で撮影に取り組んでるって
毎日遅くまで大変だよね~みんな頑張れ!!
香椎由宇ちゃんの事を「由宇」って呼んでる・・・
いつの間にそんな仲になったんだ???
6人一緒にファミレスにも行っちゃうようだし
本当にみんな仲良しなんだね!
共演者が仲良しだと、ドラマにもその雰囲気が出て来るから
さらにドラマが楽しみです
いつか、の相手役で私の名前使ってください(笑)

今日は帰ってから有閑倶楽部の番宣関連をDVDに焼きました
やっとですよ。やっと(笑)
主演が決まってからのWSや予告なども含め全部で3枚
しっかりラベルの印刷もしておきました
これでHDDの空きが増やせる~~って思ったんだけど
おしゃれイズムやスッキリ、バンセンQ等々
すぐ見たいからHDDに残したまま・・・
ドラマもDVDにはしたんだけどHDDにも入れっぱなし・・・
なかなか空きが増えません(苦笑)

さー明日はスッキリに出ますよ!
VTR出演だけど朝からに会えるのはとっても嬉しい
そして夜10時には魅録に会えます
そしてそして、カツスタもあるし
更にR-One KAT-TUNでは新曲OAですよ♪
時間が遅いし、雑音入るけど頑張って聞かなくちゃ
これを聞かなきゃ夜も眠れないからね~(笑)
近々カツスタでもかけてくれるよね
ゆっちによると、PVはクールな感じだって言うじゃない~
これも早く見たいなぁ~解禁はいつだろう?
マメにチェックしておかなくっちゃ!!
こんなに盛りだくさんの明日なんだけど
我が家でヲタ会ですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
みなさま、いったい何を見ましょうか?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.28 Sun 21:35
10/28の空
昨日に引き続き空の写真です
雲ひとつなくって、あまりにも綺麗な空だったのでパチリ!
右の写真なんて、ホント真っ青でしょ
関東のお友達の所はとっても綺麗に晴れてたみたいだけど
皆さんの住んでるところではどうでしたか?

今日は、こんなに天気が良かったのに買い物に行ったくらい
しかも、午前中で終わっちゃった。
午後からは、子供達のお世話は旦那に任せ
私は、久し振りにDVDの整理をしてみました
あまりにも、真っ白ラベルのままのDVDが多くって・・・
なくなってたインクも買ってきたので色付け作業です
とにかく、何が入ってるのか分かればいいって事で
私には珍しく、かなり手抜きです(笑)
でもね、こうでもしなきゃ真っ白ラベルは減らないんですよね~
の露出が多いのは凄く嬉しいんだけど
マメに整理していかないとあとが大変です
溜め込んでたTV誌も昨日ファイルに入れました
これでちょっとはスッキリです
と、言ってもの所だけ切り抜かれたTV誌達が山積みですけどね

美波さんの比較的近くにいるサンタさんによると
昨日も、今日も、明日も撮影なんですね
昨日は雨だったけどスタジオでの撮影だったみたいで助かったって
う~~ん。 本当に大忙しですよね
そんな中、お休みはあったようだけど…
も休めたのかな? 
Uクンのブログに出てきたアロママッサージに行った親友ちゃんって?ちょうど休みも重なってるからそうだといいなぁ~
忙しくても、こうして友達と過ごせる時間が持ててると安心です
まだまだ先は長いけど、頑張ってね 
Uくんブログにハロウィンパーティーの事が書いてあるの見て
去年のこと思い出しちゃったよ
のピカチュー。 そんなこともあったよね
ところで有閑倶楽部3話の30秒verの予告ってやってますよね?
今回、まだゲットできてないのよ
予告は期間限定だからね、頑張らなくっちゃ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.27 Sat 22:06
虹
夕方、母から電話があって
「今すぐ外を見なさい!」
たったこれだけ言って切れました(笑)
外を見ると、とっても綺麗な虹が出てました
全体を撮る事が出来なかったんだけど凄く綺麗な半円を描いてました
こんなに綺麗な虹を見たのは久し振り
些細な幸せを感じました
電話してくれた母に感謝です

昨日のカツスタ♪
は「ふんわり名人」が好きなんだね~
うんうん、私も大好きです!!
スーパーで大袋も買うし、コンビニで小袋も買います
どんなとこが好きなのかな?
あの、何とも言えない食感? きな粉??
私は・・・両方ヾ(・ε・。)ォィォィ聞いてないよ
はコンビニで買うのかな?
だとしたらこれ↓はもう食べたのかな
京きなこと黒みつのぜいたくチロル
去年のよりバージョンアップして中には黒みつが入ってるのよ!
コンビニ限定で1個30円と少々お高いですが・・・
大好きな私は大人買いしちゃいました(笑)
結構甘いんで、これに渋~~い緑茶がベストマッチです!!
なんか話がそれちゃったので元に戻してっと。
は相変わらずフレッシュオリーブにもハマってるようで
ラジオの収録中にも食べてるみたいだね
オリーブの良さは私には分からないけど(苦笑)
ラジオで、こうやって近況が聞けたり、好きな物や
ハマってるものが知れるのってとっても嬉しいよね
私ね、時々思うんだ
赤西って実在してるのかなって(笑)
実際にドームで歌って踊る姿を見てきたのにそう思うの
じゃ、私が会ってきたのは何だったの?って感じだけど
それだけ、私にとっては遠い存在なんだよね
この先も永遠に遠い存在であることに変わりはないんだけど
こうしてラジオを聞いてるとちょっとずつ近くに感じられる
そんな気がするんだよね
「ふんわり名人」が好き
たったこれだけの事にも共通点あったって、嬉しくなっちゃうし
何だか単純だわ~~(笑)
でもこんなちょとっとのことにも幸せを感じられるってステキかなって
そんなふうに思う今日この頃です
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.26 Fri 18:25

今日は1日雨・・・
風邪っぴきの私には湿気が嬉しかったりします(笑)
相変わらず咳は出てますが昨日よりは良くなったかな
夜寝る時はマスクをして寝たんだけどね
子供用のしかなくて…
ちょっと思ったのよ、マスクをする時にゴムがキツイかなって
朝、顔を見たら・・・
ほっぺに、くっきりゴムの痕が Σ(゚д゚lll)ガーン
仕事休もうかと思ったよ(笑)
でも髪で隠してちゃんと働いてきました!
それにしても、肌にハリってものがなくなったわ~~
いつまでたっても痕が消えないんだからね、困ったもんです(苦笑)

さて、拍手コメでお知らせしてもらってコーラス読みました
僕が魅録で大丈夫でした(笑)?っての問いかけに
正直、最初はびっくりしたと言う一条先生
に対して可愛くて綺麗なイメージを持ってたから魅録の
目つきや態度が悪い感じとは違うかな
、って。
それに対しては、素のボクを出せばきっと大丈夫です(笑)
魅録は女性読者の人気が1番高く
特に年上からは絶大な人気なんだそう
一条先生も、そこは赤西クンにピッタリかもね!って言ってます
うんうん。よく分かってらっしゃる
もしかして先生もの魅力に堕ちましたか(笑)
ちなみに清四郎は年下の女性や子供のファンが多いんだって
で、全く女子人気のないのが美童・・・。
役名にお酒の名前が使われてる事からお酒の話しに
家でのんびりしたいは、おしゃれなバーとかに連れて行かれたら
闇に紛れて帰っちゃうそうです(笑)
の好みの女性のタイプを野球選手の妻タイプって言う一条先生
お料理上手でしっかり者で清楚な人
↑これって私のことですか←(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
仕事とプライベートはきっちり分けるのが理想だし子供が好きだから早く落ち着きたい願望はあるかも。by
最後に一条先生からこんなお言葉が
赤西クンはスターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!ドラマ、毎週楽しみにしてるから。

芸能界って場所で「普通で素朴」でいられるって凄いことだよ。
誤解されやすいだけど
実際に会った人はちゃんと分かってくれるんだね
写真がモノクロってのが残念、はホントいい表情してます
機会のある方は読んでみるといいですよ!!

*お待たせしました。昨日までのコメレスやっと完了です
遅くなっちゃってゴメンネ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.25 Thu 21:55
コーラス(10/27発売)に一条先生との対談が
写真入りで3P(白黒)載ってるそうです!
ちっちゃくだけどカラーでの写真もあります
この写真の一条先生にちょっぴりジェラシー(苦笑)
くっつき過ぎ~~でも、許しましょう(笑)
なかなかいいこと言ってくれてるみたいですよ
拍手コメでのお知らせどうもありがとう
そして、30日のスッキリに赤西・田口・横山の3人が
VTR出演するそうです!(レコメンから横山くん情報)
********************
昨日のカツカツ
私の中でのツボは、やっぱここ!!
こっそり後ろで縄跳びヾ(>▽<)ゞ
じゅんのがやってる時も竜ちゃんがやってる時も
飛ぶマネしてたからね
もの凄くやりたかったんだね(笑)
ホント自由なんだから~~
そんなおちゃめなが大好き
そして有閑倶楽部のお知らせ
タキシード姿が本当にカッコいい
隣にいるじゅんのを即座に自分に置き換え、しばし妄想
・・・
・・・
・・・
ΣΣ(〃▽〃 )
早く来週にならないかなぁ~

風邪がなかなか治らなくって昨日から咳が止まらない
咳のし過ぎで腹筋割れるんじゃない!ってくらい(笑)
職場のオバチャンは「ネギを首に巻くといいよ」って
(・・。)ん?
誰かやってたよね?
亀ちゃんだ~~o(●>∀<)o
本当に治るなら臭いのも我慢してみる?
・・・やっぱ臭いのダメだ(笑)
早く寝るのが1番だね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
コメレス遅れてゴメンネ
拍手コメも楽しく読ませて貰ってます
いつもありがとう!!

2007.10.24 Wed 21:31
本日発売のTV誌
なんと全部で7冊です\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
ザ・テレビジョン、TVガイド、TV LIFE、月刊TV navi
月刊ザ・テレビジョン、月刊TV fan、デジタルTVガイド

皆さん大丈夫ですか?
ちゃんと着いて来てますか(笑)
ちなみに、これを全てお買い上げすると2080円です
全買いするか、厳選するか、全て立ち読みにするか…
さーーーどうする?
私は、珍しく全買いはしませんでした
と言っても置いてきたのはデジタルTVガイドのみですが…
きっと時間の問題で近々手元にありそうな気がします(笑)
厳選するのなら、やっぱりが表紙を飾ってる
『テレビジョン』
レモン2個持ってるがステキ
全6P、うちソロ2P、カツカツ連載1Pです
の寝顔がめっちゃキュート
『月刊ザ・テレビジョン』
全4P、うちソロ2P。個人的にオススメかな。
ソロPには5ショット、サングラスあり、寝転びありと充実してます
『TV navi』
ソロ2P
そしてラジオの連載にが登場1Pです
スッピンのになんか萌える(笑)被ってるキャップはjanjiのなんだね
『TV LIFE』
ソロ1Pなんだけどね、の目に釘付けになっちゃって…
置いて来れませんでした。好きです、このちゃん
『TVガイド』
PRESS NEWSに1P、カメラマンがグランマニエをカッシャ!!
じゅんのに、「あ~~ん」してもらってるも可愛いよ
『TV fan』
全3P、うちソロ2P
全誌共通でソロPのは制服姿です
これだけ買って何でデジタルTVガイドだけ置いてきたか…
なんとなく、なんとな~~く。 それだけの理由です(笑)
デジタルTVガイドは1Pです

今夜23:58~はカツカツです。
今日は、どんなに会えるんでしょうね!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.24 Wed 00:14
中京TVのクイズ、ネットでの応募は正午までですよ
お忘れなく!!
先週分…外れました。
そんなに甘くはないですね。頑張らなくちゃ
***************
有り得ない、でもありです(笑)
う~~ん、やっぱ面白い!!
今回の魅録も最高だったね
誘拐犯の家族愛に突然泣き出し父に電話しちゃってるし
しかも「愛してる」なんて言っちゃってるし
極めつけ、♪LOVEおやじ色~なんて歌っちゃってるし(笑)
この子って 可愛すぎやしませんか
そうかと思えば亮太には思いっ切りお兄さんキャラ
うんうん。いい奴だ~~
きっと撮影の合間も優しく声かけたりしてたんだろうね!
ラジコンの操作もバイクの扱いも車の運転もステキ
ただ一つ気になったのが
魅録の警官姿
制服のサイズが、ちょっとおっきくないですか
まっ、それすら可愛く思えちゃうんだけどね
ツボはいっぱいだけどまだ1回しか見てないんでこれくらいで
見終わって、すぐに編集、そしてリピ♪
リピの途中にカツスタ♪
あぁ~~幸せな夜です
1話は相当リピッてるんで一人有閑倶楽部が出来るかも(笑)
2話も見まくるよ~~
次週の予告…アクションが楽しみ。タキシード姿もカッコいい
そして横山くんのドレス姿が
明日はTV誌いっぱいですよ
テレビジョンはが表紙、レモン2個持ってキュートです
さて、私はTV誌を何冊買うんだろうか…(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.22 Mon 21:21

連れてきましたよ、早売り4誌!!
仕事中は体調悪かったのに・・・
本屋へ行ったら、さっきまでの体調の悪さはどこへやら
愛の力って凄いです←イタイ奴なんでほっといてやってください(笑)
まず、お買い上げをお勧めしたいのは

『PINKY』
「報われなくても、恋していたい」
ちゃん単独で4Pです
(他に有閑倶楽部の紹介もちょっとあります、モノクロだけど)
ビジュアルは、もう言うことないです。
とっても柔らで優しい表情してるの。
全4ショット見てるだけで胸がキュンキュンしちゃいます
の恋愛論がたっぷりです
「すごく好きになっちゃう時って相手のことを人として好きな時なんだよね。プラス女性としても好きになっちゃったら、もう、ダメだよね。報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない」
こんなふうに思われちやう人がいるんだよね
間違いなく私ではないんだけど(笑)
ちょっと妬けちゃうなぁ~
他には、もちろんドラマの話しも!
ドラマにちなんで湯水のようにお金が使えたら?の質問に
シティーを作る」
住人になるためにはオーディションがあるそうです(笑)
何とか合格して入れて頂きたいものです!!
とにかく楽しそうに話してる姿が目に浮かんでくる
買って損はないって思いますよ!!

『Myojo』
「息してるだけで幸せ」
幸せについて語ってます
がとってもいいこと言ってる
うんうん。分かる分かる。って思わず頷いちゃった
フツーが1番。私もずっとフツーでいたいよ
と一緒にいたら争い事なんてないんだろうな~
ソロショット1ポーズ、じゅんのとのツーショット3ポーズ、そして甘ささ
他に有閑倶楽部が5Pあり
次号はKAT-TUNが表紙&ピンナップありです
なんでも表紙がキラリきらめく高画質になるようですよ~~
duetに載ってたMyojoの予告の写真が見当たらないのが残念

『ポポロ』
「やっぱ俺たちのこと知りたいわけ?マルチアングルAtoZ大百科」
全26の質問に答えてます
大き目のソロショット1ポーズ小さめがいくつか
Aを持ってるが、めっちゃ可愛い!!
もちろんポポロにも有閑倶楽部ありますよ全4P
ソロで2P 「魅録のQ&A」
10問のドラマに関する質問に答えてます
初主演の感想は?魅録と似ている部分はある?
外ロケの必須アイテムは?などなど・・・
そして残り2Pは1話からの撮影レポみたいな感じかな
「KISSしたい男ベスト100」
は「奪われたいセクシーキス」、「セレブキス」で1位です

『kindai』
有閑倶楽部の記事が4P
ドラマの紹介と、製作発表会見でのコメントが1部載ってます
これは、立ち読みでもいいのかなって思ったけど・・・
ダメだね、完全に麻痺してます(苦笑)

なんかね、読んでいて、ほんわか温かい気持になったの
特にPINKYとMyojo
今回だけに限った事じゃなくここ最近のの言葉にもなんだけどね
留学前、が載った雑誌を見るのは嬉しい半面、辛かった…
なんかどこかピリピリしてて、いつか遠くに行っちゃいそうな不安が
でも今は、全くそんなこと感じなくって読んでると笑顔になれる
はとっても充実してるんだろうな~
のこと何にも知らない私が偉そうだけど
やっぱり好きな人が幸せなのが1番
の笑顔が1番
さー。また1週間カツスタですよ♪
そして明日は有閑倶楽部2話
萌えまくりだねO(≧∇≦)Oイエイ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.21 Sun 21:09
カツスタもなく、ちょっと静かな週末だな~って思っていたら!
今朝の朝日新聞にが載ってたんですね~
今日は夜まで全くPC開いてなかったんで乗り遅れました
でもでも、朝からお出かけなのを知ってた相方ちゃんが
私の分まで買っておいてくれたって言うじゃない!!
も~~~嬉しすぎだよ
写メ見たんだけどめっちゃ素敵なちゃんが!
何度も言っちゃうけど主演って本当に素晴らしいですね
明日は後半ヲタ誌の早売りです
なんだか時の経つのが早過ぎて大変です
だって~明後日にはもう有閑倶楽部2話がOAだよ
1話にまだまだ釘付け状態なのにどうしましょ
では、ここで現時点で分かっている雑誌の発売日の確認を
***************
10月23日発売

・ポポロ
・Myojo
・Kindai
・PINKY
11月5日発売
・non-no
11月7日発売
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
11月10日発売
POPEYE
***************
えっと~漏れはないですかね?
上記以外にもTV誌は毎週チェックだしホント嬉しい悲鳴だよね
そうそう、今週のテレビジョンはが表紙だね。
とりあえず明日は4誌早売りでゲットして来ますね
恒例の早売りチェックお待ちあれ~~~(笑)

今日は朝から旦那のお供をして来ました
旦那がどうしても会いたいって言うもんだから・・・
誰に会いに言ったかというと「にしおかすみこ」を見てきたのです(笑)
時の人だし子供達も好きなんで家族総出でね!
「このブタやろう」や「犬神家」を生で見て来ちゃいました
いや~~スタイルめっちゃよかったよ
足がとっても細くてキレイ
ステージも凄く楽しくて大満足でした
ちゃっかり握手もしてきちゃったし(笑)
旦那のお供といいながら私が結構はしゃいでたかも(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.20 Sat 21:07
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
中日勝っちゃいました~
リーグ優賞した巨人には本当に申し訳無いけど…
愛知県人なんでね、やっぱり嬉しいです
この勢いで日本シリーズも勝ちに行っちゃえ~~
日本ハムには負けないわよ(笑)
野球はホントよく分からないんだけど
リーグ優勝したのに日本シリーズに出られないなんて
何だかおかしな話だって思うんですけど…
どうなんでしょうね。
_________________________
えー我が家の男3人ただ今大変盛り上がっております
巨人VS中日戦
白熱してますよ~~~
私は野球には全くと言っていいほど興味ないんだけど
今日勝てば日本シリーズに行けるとか
日本シリーズで勝っちゃったら…優賞セールが始まっちゃう?
ってなわけで、ちゃっかり応援しております(笑)
とは言うものの、東京ドームなので見ながらドームコンを思い出し
やっぱりKAT-TUNが頭から離れないんだよね!

昨日はちょっと心配掛けましたが体調も何とか・・・
いや、戻っておらず(苦笑)
1日ダラダラ過ごしてました
ここ最近、事で大忙しだったじゃないですか
ホント毎日寝不足で、老体にムチ打って頑張ってた訳で(笑)
ちょっと休めって事ですね
と言ってもヲタ作業は辞められず
今日は、おしゃれイズムや有閑倶楽部1話などをiPodへ
子供の習い事の待ち時間が退屈でね~
これがとっても役に立つんです!
一人ニヤニヤしてかなり怪しい女になってるとは思いますが(笑)
そんなの関係ねぇ~って事でね!!

さて、皆さんはDVD&シングルの予約はしましたか?
私はDVDだけはAmazon派なんだけど、今回はちょっと乗り遅れ・・・
開始日当日に予約できなかったのよ
翌日には無事予約完了したんだけどね
でも・・・割引率が違うんだね
ブックレットタイプ、私が予約した時点では10%OFFの4500円
でも最初は26%OFFだったんだね
この差はいったい・・・
もう変わることはないんでしょうかね。
500円しか割引にならないんならキャンセルしようかしら
店頭でも予約してあるんでCDと一緒にお持ち帰り出来るから
う~~ん。 
予約始まったばかりでこの差に納得できないちっぽけな私でした(笑)
さて、明日は旦那がどうしても行きたいところがあると言うので
朝早くからお供してきます
日頃から私のヲタ活動を温かく見守ってくれてるので
たまにはお付き合いしてあげないと罰が当たりそうなので(笑)
番宣ナビ 10月21日(日)13:25~13:30
見られる地域の方はお忘れなく!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.19 Fri 21:55

今日はちょっとお休み
・・・
・・・
・・・
なんて思ったんだけど無理でした
だって~~ゆっちから情報が!!
もうカレンダー。 そんな時期なんだね
(。・・。)(。..。)ウン そっか~今回は各自好きな場所で撮るんだ
はどんな場所を選ぶんだろうなぁ~
なんなら私の住む街へいらっしゃいますか?
スタジアムでサッカーとかも出来ますよ(笑)
前回のカレンダーにはがいなくて寂しかったから本当に嬉しいよ
そして、新曲のPV撮影をしたんだね
特殊なカメラや色んな装置を使ったのね
またまたお金かかってる感じ(笑)
ゴージャスでカッコいいPVに仕上がるのかな?
曲もカッコいい感じだし早く見たいねぇ~
OA解禁はいつくらいだろう? 
これから日々チェックしておきます
本日発売のオリスタには制作発表会見のレポが2Pありますよ
はカッコいいし、可愛いし、やっぱりお持ち帰りしちゃいました
11月5日(月)発売の 『non-no』の予告に
話題のドラマスペシャル 赤西…他『有閑倶楽部』メンバーに突撃!!
と、あります。
雑誌これからもたくさん出ちゃうね。シアワセ

かなり冷え込んできたので皆さん体調崩さないようにね
私は酷くならないように今夜はカツスタも諦めて休みます
浮気した罰かしら(笑)
では、また明日!!
*コメレスもうちょっと待っててね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.19 Fri 00:30
幸せ~~~
今日はとってもとっても幸せな1日でした
まだ握手をした時の手の感触が残ってる
誰としたかは・・・内緒です(笑)
今夜はこの余韻浸りながら休みます
浮気者~~~なんて言わないでね(笑)
そうそう、新幹線のホームで凄い人を見ちゃったんです
橋田寿賀子先生と料理研究科の服部幸應先生
ねっ凄いでしょ!!
名古屋でもこんな大物に会えちゃうんですね(笑)

やっぱりの事を語らずには〆られない
昨日のカツカツ面白かったね~
美波ちゃんのこと、ますます好きになりました
は相変わらず可愛い~~~
もうね、どこがツボって言えません
そして昨日はボクシングやってる竜ちゃんがカッコよかった
マジでプロテスト受けちゃったらどうだろう?
ジャニーズからプロボクサー! いいんじゃない~~
明日19日(金)15:50~のシオドメディアに魅録(赤西)が出ます
我が家ではOAないので残念です
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

2007.10.17 Wed 21:24
みなさん、有閑倶楽部は何度リピしましたか?
私は…3回です(笑)
まずは昨夜、そして今朝、そしてそして夕方子供と一緒に
決して、暇ではないんですよ
ちゃんと仕事にも行ったしね!!
職場のみんなには有閑倶楽部の宣伝をしておいたんですが
今日は面白かったよって温かいお言葉を頂いちゃいました
私がを好きな事を知ってるんでそう言ってくれたんだろうけど
やっぱり嬉しかったです。
そうそうリピはしたのに地元中京TVでやっているクイズのこと
すっかり忘れてましたよ
昼休みにネットを見たらネットでの応募は正午まで
ハガキは今日の消印有効だったので夕方ダッシュ
「今日の消印でお願いします」って出してきました!
感想もいっぱい書いたし当たってくれるといいな
次週からは忘れずに応募しなくちゃ

私は数字ってあんまり気にはしないんだけど・・・
出ちゃうからには見ちゃうじゃないですか
初回視聴率は15.9%だそうですね
いいんじゃない?
うん。立派な数字だって思います
でも問題は次回放送分から
新ドラマはとりあえず初回だけは見ておくって人は多いはず
そんな人達に気に入ってもらえたら嬉しいな

やっとWSなどの編集も終わり一息ついてます
新曲が出るとなると歌番組への出演もあるだろうし
PVが完成したらWSで紹介されちゃったりするかもしれないし
そして11月にはプラスXの新CMも流れるんじゃなかったっけ?
その時にはまたHDDに活躍してもらわないといけないので
ちょっと休ませてあげないと
とは言うもののズームは録りっぱなし
今夜の「働きマン」も2話の予告を捕獲する為に録画してるし
カツカツも録らなきゃいけないし…
なかなか休ませてあげられません(苦笑)
明日はちょっと浮気して大好きな人に会ってきます
かなり久し振りに会うのでちょっとドキドキしてます(笑)
今夜のカツカツは23:58~ですよ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.17 Wed 00:15
有閑倶楽部 第1話ただ今リピ中です(笑)

O(≧∇≦)Oイエイ!!
もーー最高でしょ!!
いきなりの寝顔
ここで撃沈

その後も次々と訪れちゃう有り得ないくらい可愛い魅録ちゃん
男山と散歩中は内股だし、異国のバーテンダーになってたり(笑)
とにかく表情が!!!!!!
あれ~?って言っちゃってるとこなんて
クッション抱えて身悶えちゃったもの(笑)
最後フラレちゃった?とこも可愛すぎでしょ
そうかと思えばバイク乗ったりギター弾いたりPCいじったり
めっちゃカッコいい魅録!!
更にアクションは最高
バッサバッサやっつけちゃって見惚れちゃったよ
全てがツボでの魅力、これでもかってくらいてんこ盛り
もちろん他の共演者も最高でした
みんなそれぞれのキャラがピッタリだったよね
じゅんのには笑わせてもらいました(笑)
これから毎週見られるなんて嬉し過ぎです

とりあえず今夜はこのへんで!
この流で明日はカツカツですよ
担たまりませんね~~~
なんだか眠れないわ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
今、とってもとっても幸せです
みんなとこの日を迎えられて最高に嬉しいです

2007.10.16 Tue 20:37

有閑倶楽部まで、あと2時間を切りました
とうとうこの日がやってきたんですね
から届いたマニュアル
ありがとう。
今回はこれしか言えないです
ドラマの撮影で忙しいなか、朝早くからの生出演
ちょっとした合間に届けてくれたからのメッセージ
しっかり受け止めました
10時にはTVの前に正座してスタンバイしてます

今日は朝から汐留に行っていたお友達からリアルレポをもらい
こんなに遠い自宅からもを感じる事が出来ました
Oちゃん本当に本当にありがとう!
こっちで見れたのはズーム、スッキリ、Newsリアルタイム
この3つだったけど、全てが生出演!
朝からテンション上がりました
そして祭りの真っ最中にライブDVD&シングル同時リリースのお知らせが!
も~~ぶっ飛びましたよ(笑)
仕事から帰りネットをチェック、いつものお店に電話で予約
すっかりオバチャンと話し込んでしまいましたよ
ちっぽけなお店なのに既に予約がジャンジャン入ってるそうで
何だか嬉しいね!
でも…TOKIO兄さん達と発売日が同じなんだよね
何だか複雑・・・
そんなこんなで今日の番組はまだしっかり見れてません
明日にでもゆっくり編集するとして、有閑倶楽部に備えます

明日はTVガイド&ジョンの発売です
次号のテレビジョンはが表紙だそうです♪
まだまだ祭りは続きますね
担の皆さん
本当に幸せですよね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.16 Tue 16:07
待ちに待ったドームコンDVD、そして新曲発売ですね
仕事中にメールでお知らせ貰ってからは
全く仕事が手に付かず…
今日はなんて素晴らしい日なんでしょう♪
発売日は共に11月21日です

ライブDVD(2種)
*****************************
2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。
*****************************
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
(ブックタイプ・ジャケット)

【ブックタイプ・ジャケット仕様】 5000円
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
(スタンダード・ジャケット)

【スタンダード・ジャケット仕様】 5000円
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

シングルCD(3種)
*****************************
KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー
表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演ドラマ“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。
*****************************
Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
【初回限定盤:DVDつき】1680円
※CD:全2曲収録 
  1、Keep the faith 
  2、Crazy Love
  DVD:Keep the faith ビデオ・クリップ
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります
Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤/初回限定仕様】 1200円
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(カラオケ3曲含む)
  1.Keep the faith
  2.Crazy Love
  3,Lovin' you 
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります
Keep the faith<通常盤>
【通常盤】 1000円
※CD:全4曲収録(カラオケ2曲含む)
  1.Keep the faith
  2.Crazy Love
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります
新星堂
タワーレコード
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.15 Mon 20:22

まずは、ゆっちのポロリ。 キタ━(゚∀゚)━!
振り付けにレコーディング♪
これってKeep the faith だよね?
そう思ってて大丈夫だよね?

本日のWS各番組ちょっとづつ違うところが流れましたね
中京TVでは、おめざめワイド、ズーム、スッキリ、なるトモ、
おもいっきり~、ミヤネ屋。以上6番組でしょうか?
リアルタイムではやらなかったよね?
なるトモ!ではの口から「萌え~~」発言が飛び出したり(笑)
ミヤネ屋では、魅録に似てるって記者の方に言われ
似てますか?なんて言ってたり。
ごくせん以来のアクションに体が衰えてなくて安心
20人~30人をぶちのめすシーンではスッキリした、なんて事も
どこかのWSで言ってましたよね
そして「入り口出口田口です」2度も言ってたんだね~
どんだけ~~~(笑)
J-Webで会見のレポがUPされてますが
各番組を繋げてみると結構いい感じに全体がOAされてるのかしら?
おもいっきり~の短さにはビックリでしたが(笑)
会見でも思ったんだけど横山くんはホントいいムードメーカーですね
カツスタでもは横山くんがいてくれたらなぁ~なんて言ってたし
笑いの耐えない明るくて楽しい現場なんだろうね
さて、いよいよ明日ですよ!
仕事休んでる人も多いはず( ̄ー ̄)ニヤリ
私も休みたかった~きっと気になっちゃって仕事どころじゃないよ
J-netに明日の出演情報が出てるのでちょっと確認
太字にしてあるものは中京TVでのOAありです
が生で出る番組は全てOAあるんだね~嬉しいです
ただね、リアルタイムはどうなんだろう?
菅野美穂ちゃんが出た時はOAありましたか?
UPされてるのはこれだけだけど明日は日テレ系列はベタ録りです
マジでHDDが壊れないか心配です(苦笑)
*************************
5:20~8:00 ズームイン!!SUPER (赤西・田口)
8:00~9:55 スッキリ!! (赤西・田口)

9:55~11:25 ラジかるッ (田口)
14:51~14:53 バンセンQ (赤西)
14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)
          (赤西・田口・横山)
15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー! (横山)
16:53~19:00 News リアルタイム (赤西)
*************************

今日はお友達にスポーツ紙をお願いしたんだけど…
スポーツ紙くらい全国共通にしてよ~~~
こっちでは売ってなかったり載ってなかったり・・・
はぁ~~ため息しか出ないよ
TV Japanはお買い上げしてきました
は2P。アップと全身の2ポーズです
そして一条ゆかり先生の記事の中にとの対談話しもありました

いよいよ明日「有閑倶楽部」スタートです!
タイミングよくカツマニュはのお当番
マニュアルだけじゃなくメールなんかも来ちゃったりする?
ちょっと期待してます
カツスタもあるし、とっても幸せです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.15 Mon 08:14
入り口 出口 田口です!!
ここでもやるんかい(笑)

なんだか、じゅんのに持ってかれちゃった感が…(笑)
でも控え目な魅録ちゃん いいんじゃなーい!
真剣に挨拶してるにウットリでした

こちらでは6時半までは地元のWS
全く余計な話題まで出してきちゃって…
今はそんなの関係ねぇー!!一人突っ込みいれました
ズームではエンタ次晴流でも取り上げてくれましたね
じゅんのと横山くんのやり取りを笑顔で見てるが可愛い
昨日のイズムもそうだったけど表情がとっても柔らかだよね
そんなの笑顔に癒される~~ホッとする
スポーツ紙は報知をお買い上げ予定。Hちゃんよろしく
サンスポによると主題歌の作詞作曲は氷室さんだそうです♪
凄ーい!!
Mちゃん、お知らせありがとう
朝からウキウキ気分です
さー勉強、お仕事、家事、それぞれ頑張りましょう。
本日はセブンティーン、TV Japan発売です
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.14 Sun 23:13
O(≧∇≦)Oイエイ!!

もーー最高!!
上田さんは話の持って行き方が上手いよね

本日の1番は やっぱり鎖骨でしょ
鎖骨触られて悶えてるを3回も見れちゃうなんて
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
ホント、可愛すぎる

ピンボケだった自宅写真、なんかを身近に感じられたな~
初ドラマの映像、ホントに嫌なんだね
胸の辺り真っ赤になっちゃってて、めっちゃ可愛い
竜ちゃんから「辞めて欲しい事は?」
KAT-TUN
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 上出来じゃないですか(笑)
そしてジャイアニズム(笑)
何だか想像付くだけにおもしろい
お寿司すり返られてるのに気付かず食べるじゅんの
高級焼肉弁当の肉をすり返られてるのに気付かず満足してる
こんな二人が一緒にドラマ出てラジオまでやってるなんて(笑)

無邪気に笑うがいっぱいでしたよね
見てるこっちも終始笑いっぱなしでした
ツボは全部なんで書ききれないわ~
これリピが止まらない。HDDから消える事はないでしょう!
素のがてんこ盛りでお腹いっぱいです
ホント主演って素晴らしい~~~
この30分でに堕ちた人、何人いるでしょう

ねぇねぇちゃん。ノーパンに甚平って…どんな感じ(笑)

さー無事に製作発表会見も終わり明日のWSお忘れなく
スポーツ紙はどうなんだろう?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.14 Sun 17:46
本日、関東でOAのあった番組ナビ
横山くんが色々話してましたね
に食事をおごってくれ!って言ったらあっさり快諾
横山くん的には一度は「嫌や!」って言って欲しかったようです
そしてが休憩中?にちょっと遊んでる姿も!
あぁ~~~めっちゃ可愛いO(≧∇≦)O
おしゃれイズムの予告では何をそんなに嫌がってるの!
そんなに萌えるんだけど(笑)
今日は中京TVでも秋の新番組を紹介する番組があったんだけど
初出し映像はなし。
新しく6人並びのCMが始まったと聞いたのでもしかして…
ちょっと期待してたんだけど額縁のCMでした。。。
ホント中京さんしっかりしてよ!!
北海道でやった番宣では6人並びのCMが流れたらしいじゃない
ちょっと見せて貰ったんだけど
アップで「10月16日夜10時スタート」
全員横並びで「有閑倶楽部」
う~~ん。カッコいいです♪
最初ののアップが何ともステキです
早くどこかで捕獲できますように!!
それでは、おしゃれイズム終了後にまたお会いしましょう
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
昨日、早売りで買ってきたセブンティーン
早速ファイルに入れようと思ったら…
(ノω`)アチャー の顔が破れちゃったよ。。。
って事で本日もう1冊お買い上げ。それくらい素敵なのよ!

2007.10.13 Sat 21:03

とうとうティーン誌にまで手を出してしまいました(笑)
セブンティーン♪
我が家には娘もいないし買っても全く見ない
今までは古本屋でまとめ買いをしてたんだけど…
今回ばかりはスルー出来ませんでした
あっ!うちの方は早売りだったので今日買ってきたけど
全般には月曜発売ですので間違って買わないようにね。
全4P
とにかくカッコいいの一言です
顔のアップあり、全身あり。
とにかく全5ショットのビジュは最高O(≧∇≦)O
20個の質問に答えててのことが色々分かります
ネタバレになっちゃうんだけど私が1番興味持った質問は
Q、結婚願望はありますか?
A、特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。
奥さんになる人と、二人で決めます。

いやー私はてっきり結婚願望強いって思ってたから
この答えにニンマリ( ̄ー ̄)
流はゆっくりゆっくりでお願いしまーす(笑)
個人的に今回のセブンティーンはかなりオススメです
付録付きなので立ち読みは出来ないのよ
私は、お買い上げしても損はないかと思います

さて、今日はメレンゲにじゅんのが登場でしたね
じゅんのの部屋、主にクローゼットだけだったけど
チラチラ映り込む感じから とってもスッキリしてる感じが
それに服が好きなだけあってきちんと片付けられてたよね
我が家のクローゼットより綺麗かも(苦笑)
そしてビックリだったのがビリヤード!!
あんなに凄い腕前とは
思わず、カッコいい~~~って叫んじゃいましたよ
ホント絵になるわ~
今日は得意のダジャレも封印だったしね(笑)
にも出てもらいたいな~
最終回直前に出ちゃいませんか?

関東でOAされた番宣、例のサイトで見ました(笑)
泣けるわーーーー
ごくせんの映像やライブの映像を使ってのの紹介
ライブ映像はこの間のドームコン
もう発売の準備出来てる?出し惜しみは辞めましょうね(笑)
1話の映像も初出しがたくさん
ギター弾いてたり、男山と散歩してたり
そしてアクションは本当にカッコいい!
たまんないわO(≧∇≦)Oイエイ
OAが待ちきれません
そして主題歌♪
今までの予告で流れてたのより長かったの
しかものソロから始まってた
かすかに聞こえてくるその声を何度も何度も聞いたよ
こうして予告を見てると、いよいよなんだなって
辛くて悲しくて毎日毎日泣いてたあの頃の事が
頭の中で一気にブワーって再生されちゃって
何だか泣けてきちゃった
、頑張って
私は一人でも多くの人に見てもらえるよう宣伝活動頑張ります(笑)
さー明日はおしゃれイズムです。
録画を再度確認しておきましょうね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
忘れてた!
中京TVで15:50~放送されたドラマPR
30秒Verの予告が流れましたね。明日はどうでしょうか

2007.10.12 Fri 20:51

有閑倶楽部のコミック文庫にとうとう写真入りの帯が付いたようです
私自身はまだ確認してないんだけど拍手で教えていただきました
早速、本屋へ行かなくちゃーーー!
写真入りの帯が出るのを待ってた人は多いはず
品薄になる前にゲットしなくちゃ(笑)

シオドメディアで流れた予告にとっても可愛い魅録がいたんだってね
首をかしげちゃってるの?
みたーーーーーーーーい
日テレ、ベタ録りしてる方はしっかりチェックしてくださいね
そして、やっとキタよ
月曜日のズームで「製作発表会見」やるようです(日テレ番組表より)
ギリギリじゃないですか~~~
ちゃんは、ちゃんとお話できたのかな?
何だか心配だわ~子を見守る親って気分(笑)
黒川さん死去で時間削られませんように

明日はメレンゲにグランマニエ登場!
そして関東では15:55~16:55で番宣あり
中京TVでは15:50~55「宮根のオススメ」って番組が
中京さんに確認したところ新ドラマのPR番組だそうです
たった5分だけど、ちょこっとやるかもしれないのでチェックです
拍手コメでのお知らせありがとう!!

はぁ~~なんだか着いていくのに精一杯です
1日でもPC開かなかったら完全に置いてかれちゃう
なにか忘れ物があったらお知らせしてくださいね~~
こう見えて私ってドジなんで(笑)
白状します。
昨日書いた突き指ね
いつもは開けっ放しにしているドアが閉まってて…
ここまで言えばもうお分かりよね?
そうなんです、思いっ切りドアに激突しまして…
小指を負傷 (o●>Å<)o痛いっ
ねっドジでしょ(笑)
怪我してみて始めて分かる小指の大切さ
小指が使えないと結構不便なんですね
何が不便ってキボードが打てない(笑)

何だか眠たいわ~~
カツスタまでもつか心配です。
TV stationが我が家にやってきました
アップのちゃんに釘付け~~~たまりません(〃▽〃)
チューしちゃった人いるでしょ~(笑)
そうそう、ゆっち恒例のポロリが
non-noに載るってことよね?~発売はいつかしら?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
コメントでお知らせ貰いましたAさんありがとう!
気軽に遊びに来てくださいね
中京TV14日(日)15:00~15:30
「高田宣伝部!秋の新番組一挙公開」

要チェックです♪
どうか、おいしい番宣でありますように

2007.10.12 Fri 08:25

仁の突然の休業
あの衝撃の発表から、もう1年になるんですね
あの日は本当に辛かった
何も手に付かないし食事も喉を通らない
仕事も休んでしまって・・・
その後も普段の生活に戻るのには時間がかかりました
KAT-TUNの曲も聞けないし、仁の映像も見れない
改めて自分の中での「赤西仁」の存在の大きさを知りました
色んな情報が流れる中で私が出来ることは仁を信じて待つことだけ
でもそれは一人では無理だったと思います
この場所でたくさんの人と気持を分かち合えた事で頑張れました
今更ながら皆さんに感謝の気持でいっぱいです
こんな私を支えてくれて本当にありがとう。

いま、私達の前にはキラキラ輝いてる赤西仁がいます
笑顔いっぱいの仁がいます
とっても幸せですよね
二度とこの笑顔が曇りませんように


過去を振り返るのは・・・
でも、留学があったから今があるのでちょっと触れてみました
書きたいことはたくさんあるんだけど胸にしまっておきます
最後に、仁へお願い
もうどこへも行かないでね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.11 Thu 20:58
有閑倶楽部のHPがリニューアルしてるよ!!
まだComing soonも多いけどゴージャスな感じです
ちゃんと魅録ちゃんもいてステキ~~
_________________________
痛ーいよ~~ ヽ(TдT)ノアーウ・・・
手の小指を突き指しちゃって…めっちゃ痛い
キーボード叩いてても振動で痛いの。
腫れてはいないし曲げる事も出来るんだけど、私の小指は大丈夫?

昨日、「TV station」が見付からなかった…って書いたら
写メ送ってくれたり、PCにスキャン画像送ってくれたり
ホント友さんは優しい人ばかりで泣けてきます
おかげさまで、送って頂けることになりまして、
声をかけてくださった皆さん本当にありがとうございました
私はとっても幸せ者です!
それにしても、「TV station」のちゃん素敵だわ~
皆がオススメするのもよく分かります!

さて、昨日はカツカツでしたね~
何だか色んなコーナーがあってあっという間でしたよ
とにかく可愛いです
どんなことしてても可愛い~。
可愛いなんて言うと嫌がるかもしれないけど可愛いんです
そんなから、「鼻毛、出てるよ」なんて言われちゃったら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
立ち直れないかも…でも冗談っぽくって言ってたよね
じゃ、私は可愛く「抜いて?」って言ってみる?(笑)
来週は鶴太郎さんと美波ちゃんが登場ですね
そろそろ主題歌も披露してくれないかな~
発売しますよね?
11月終わりに、ライブDVDと同時発売しちゃいましょう♪
そう、昨日はウッカリ1時間限定のこぼれ話し見逃しました
竜ちゃんのお誕生日の話しだったようですね
これからは忘れないようにしなくちゃ

本日早朝、関東では30秒Verの有閑倶楽部予告が流れたそうですね
これって地方でもやってくれるんでしょうか?
15秒では見た事のないシーンもあってますます楽しみ
いよいよ初回OAまで5日です
当日は日テレジャックするんでしょうか?
地方では見られない番組が結構あるんで寂しいんですけどね(苦笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.10 Wed 17:59
見た?????
働きマンのあとに入った1話の予告、昨日のとは別バージョン
バイク乗ってた。しかも後ろにもう一人乗ってるよーーー
ちょっぴりジェラシー(笑)
私とした事が録画してなかった
カツカツで流れる事を願います!
油断は禁物って事だね
_________________________
中京TVをご覧の皆さんへお知らせです
中京TVで秋の新ドラマキャンペーンをやってます
ドラマを見てクイズに答えると抽選で原作コミック(1~5巻)と
図書カードがセットで当たります
この図書カード有閑倶楽部の6人並びのポスターの写真なのよ!
今の担にとって図書カード2000円分はとっても嬉しい
しかもの写真入りとなると・・・
なんとしても当てなくては!!
応募は誰でもできると思いますよ
詳しくは中京TVのHPをご覧くださいね
教えてくれたSちゃん、ありがとう
以外と他地区でも同じようなキャンペーンやってるかもしれないよ
地元TV局のHPをチェックしてみるのもいいかも。

買ってきましたよ~~TV誌!!
と言っても買ってきたのは旦那様・・・
夜勤帰りに、ちょっとコンビニへ寄ってもらって(笑)
でもね、1件目にガイドがなかったらしく・・・
頼んでもないのに2件も回ってくれました
私のことがそんなに怖いんでしょうか(笑)
TV stationはコンビニにもなく本屋にもなかったので諦めです
今回1番のお気に入りはTV LIFEかなぁ~
全4Pあってカッコいいのよ!!
もちろんドラマの撮影の様子も載ってるし2Pはソロショットでステキ
漫画を一気に全部買うとお金持ちって思うとか
玉ねぎをよく食べてるんで血液はサラサラ…のはず
なんて話もしてくれてます
お母さんの料理にオニオンスライスがよく出て来るらしい。
そしてTV LIFEでは連載が始まります
赤西仁PRESENTS 有閑倶楽部 魅録のPrivate Room
撮影裏話からし生活までの今に迫る連載だそうです!
こりゃ~毎回買いだわ!!
ガイドは3Pにドラマレポが
ジョンには1Pにお髭にメガネのが。あとはカツカツの連載です

なんだかバタバタと忙しくて気付けば今夜はカツカツなんだね
時間は0:13~なので録画は気を付けてね!
カツスタもあるし今夜も幸せいっぱいですね
では、また何かあったら登場しますね(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.09 Tue 21:08
キタ━(゚∀゚)━!
やっと見れたよ!!1話の予告
主題歌もバッチリ流れてたね♪
なんだか一気にテンション上がったわ~~~
さーこの勢いでカツスタだ
_________________________
有閑倶楽部1話放送まで、とうとう1週間ですよ
ドラマ主演の話を聞いた時は、まだまだ先だって思ってたけど
なんだかあっという間でした。
毎日がウキウキワクワク。
幸せすぎる毎日です!
さー今日は、いよいよ1話の予告が見られるかな~
1週間後は朝からドキドキ、ソワソワ落ち着かないだろうね
仕事の休みを出してる人も多いはず!
そんな私は・・・
18日に休まなきゃいけないんで残念ながらお仕事です
きっと朝から大忙しの魅録ちゃん
おまけにカツマニュもの番だし
早くこいこい16日!!

各地のWalkerにの記事が1P載ってます
私が買ったTokai Walkerは立ち姿のだったんだけど
これは地区事にアングルが違うらしい
今のところ確認できたのは、関東や関西の座り姿と
東海の立ち姿だけだけど…
皆さんの地区ではどんなちゃんでしたか?
2パターンだけなのかなぁ~
自分がおもしろくするというよりは、6人でつくり上げる雰囲気がおもしろくなればいいと思うんで、空気感を大切にやっていければと思いますby
楽しみにしてるよ~~。
明日はTV誌の発売です
TV LIFE、TVガイド、テレビジョン、TV station
魅録ちゃんオンパレードです♪
TV誌ばかりを4冊も買う女って(笑)
って、他にもあったっけ?忘れてないかしら??

エキストラに参加された方は今日だったんですよね
ホント羨ましい限りです
でも…関東に住んでいたとしても私には参加は無理でした
スケジュール的にキツイ
1度でいいから参加してみたいよ。
だってと競演だもんね

予告がやったらまた来ちゃうかも(笑)
そしてカツスタはOA終了後、簡単なレポを続きにUPしますね
今後ラジオは毎日このパターンでいきます♪
聞けない方には雰囲気だけでも伝わればいいけどな
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
拍手レスです
NEWSコン決まりましたね。
ホントKAT-TUNはいつなんでしょうね。早く~(笑)

2007.10.08 Mon 16:59

Keep the faith
主題歌のタイトルです♪
日テレの番組テーマリストの有閑倶楽部のところに出てるので間違いないよねhttp://www.ntvm.co.jp/
WS000027.jpg

発売日は未定ですか…
11月28日かなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)
今日は神田うのちゃんの結婚でマスコミも出払ってたから
製作発表は明日以降だね
そろそろ1話の映像込みの予告も流れ出すと思うんで
日テレ系列はベタ録りでいかないと
とりあえず、今夜の7時台はチェックしてみます
前回の探偵学園の予告もこの時間帯で必ず流れてたからね!
ローカルな話しになっちゃうけど
中京クンが出てきて「中京の新製品」って言うとめっちゃ反応しちゃう
この声が聞こえると新番組の予告が入るんだよね(笑)

今夜はカツスタです♪
を鍛える集中プログラムも終わり平常運転になるのかな?
今日からは車ではなく家の中で聞けるかと思うと嬉しいわ(笑)
拍手にも何人かの方が、この週末にラジオを買ったって
コメ入れてくれてます.仲間だわ~~(笑)
ホント、ラジオの売れ行きがちょっと上がったかも?
は経済まで動かしちゃうんだね~(笑)
では、ひとまずお知らせって事で!!
夕飯の支度してきまーす
_________________________
今夜のカツスタ♪
いきなり「今夜の指令」から始まりました
じゃんけんで負けた方がリスナーから送られた指令に答える
って事で本日の指令は「鼻息だけで名前を言ってください」
で、どっちが負けたの?
ちょうどラジオ落っことして聞こえなかったの~~残念。
負けたのは、じゅんのだったみたいです。
月曜日は今まで通り隔週で近況報告とアポなしテレフォン
今日は近況報告でした
ドラマのロケが遠い事や、じゅんのの撮影話し
内容は言わなかったけど、これは例のバラのお風呂の事だね
寒くなってきたからじゅんのは、タオルケットから
そろそろ毛布を出そうと思ってるらしく
がシルクじゃないの?って
の中でじゅんのはシルク顔、亀ちゃんは布団顔
そして竜ちゃんはシルク顔っぽいけど違うそうです
一体どんな顔でしょう(笑)
竜ちゃんの誕生日の話から時間が経つのは早いって事になり
的には気付いたら死んでるそうです(笑)
ラジオだけのユニット名を募集するそうです
はシンプル希望って!
と言いながら、「しゅうやとあきじ」って言ってるし(笑)
そして、アポなしテレフォンだけど…
電話をかけてきて欲しい人は住所、氏名、電話番号、年齢
年齢って…やっぱりオバチャンは却下されちゃうんでしょうか(苦笑)
今日もの声を聞いて気持よく眠れます。
ではお休みなさい!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.10.07 Sun 22:30

予告のキターーーーO(≧∇≦)Oイエイ!!
いきなりアップから入るなんて反則だよ~~
予告だけで撃沈。
来週は壊れまくること間違いなしだね!
_________________________
来週の「おしゃれイズム」番組表(Yahoo)に
赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!
って書いてあるよ~~~
自宅? 自宅見せてくれちゃうの??
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
でも、あまり大きな期待はしないようにしよう(笑)

さて、今朝はちょっと愚痴っちゃって…
お友達のご好意で動画を見せてもらったんだけど最高!
動いてる魅録ちゃんはマジでカッコいい~~
そしてバックで流れてるのはKAT-TUNの曲だよね♪
ただね・・・音が小さいんだよ~ハッキリ聞こえてこない
かすかに聞こえてきた曲はアップテンポでカッコいい感じかなぁ~
早くクリアな音源で聞きたいよ
カツスタでいち早く流してほしいよね
きっとこれから1話の映像付きの予告が流れるんでしょうね
ますます日テレから目が話せませんよ。
朝はちょっと凹んでたんだけど、そんな私の元にお友達から写メが!
汐留&渋谷の魅録ちゃんを送ってきてくれたの
口元のアップや顔のアップもあってしびれたよ~~~
写メを見れて自分も行った気分を味わえて幸せでした
Mちゃんありがとね

午後からちょっと買い物に!
まず買ったのはラジオ(笑)
AMしか聞けない小さなラジオ900円♪
今まで車で聞いてたんだけど明日からは部屋で聞けるよ
録音機能はもちろんないんでボイスレコーダーで録音
でもね以外とこの手のラジオの方が電波の入がいいかも~
今まで部屋で聞けなかったのに窓際だとクリアに聞こえるんだよ
そして、古本屋にてニコラとキャンディを6冊ご購入630円!
この手の雑誌は女の子がいない我が家にとって全く必要なく…
いつもまとめてお買い上げしてくるんだよね
2005年にソロ出た物もあって大収穫でしたよ。
実はキャンディって雑誌は知らなかったの
必死でニコラを探してる隣で次男が見つけてくれたんだよね
ティーン向けの雑誌も時に、いい仕事してます(笑)
さーもうすぐ「おしゃれイズム」です
予告でちゃんが登場だよね。 楽しみ~~
そして製作発表いよいよですよね?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________


Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

