Calendar
2007.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.30 Sun 23:02
9月5日から始まったDREAM BOYSも千秋楽を向かえましたね
私は1度も足を運んではいませんが亀担さんのブログにお邪魔して
レポを読ませて頂いていました
一歩間違えば大怪我に繋がるようなアクシデントもあったりはしたけど
無事にこの日を迎えられた事を嬉しく思います
亀ちゃん、聖、そして全出演者の皆さんスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!!
そして終わりと言えば関ジャニエイトのツアーも今日が最後でしたね
沖縄に行った友達は触れ合えちゃったようで。よかったね
みんなお疲れ様でした!!
そしてもう一つ「YOUたち」も今日で最終回でした
ちょっとだけ期待をしてたんだけど喜びの歌が流れただけでした
ゆっち、聖お疲れ様でした
始まりがあれば終わりがある
それは分かってはいるんだけどやっぱり寂しいよね
有閑倶楽部も始まりを待ってる今が一番いいのかなぁ~
早くドラマは見たいんだけどやっぱり終わりが来ちゃうんだもんね
まだ始まってもないのにこんなこと考えてちゃダメかな(苦笑)
カツカツも出来るだけ長く続いてほしいよね

この週末は天気も悪かったので家でのんびりしてました
雑誌の整理をしたりDVDを見たり
でね、お友達から届いたDVDを見てたら何だか泣けてきちゃって
悲しいとか寂しいとかそう言うんじゃないんですよ
笑顔で手を振ってる姿や楽しそうに歌ったり踊ってる姿を見てたら
なんだかジーンときちゃってね
たまにこういう日があるんですよ
どれだけが好きなんだって感じですよね(笑)
さて明日からは10月です
色々新しい動きがあるんでしょうか?
製作会見もある…よね?
まだ全キャスト発表になってないし・・・
月刊TV誌を見ると
10月6日(土)18:30~21:45の
「世界一受けたい授業!!秋の最強番組来襲スペシャル」

日テレを代表する人気番組&新番組&ドラマ出演者達がそろって登場 なんて書いてあるんだけど…これって出ちゃったりします?
予告にの姿はなかったけどVTRでいいから出演しないかな~
早く魅録に会いたいよね!
急に寒くなってきたので皆さん風邪ひかないようにして下さいね!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
拍手コメにてお知らせ貰いました。ありがとう!
渋谷に魅録ちゃん登場だそうです
ドコモの白が登場したあの場所かな
日テレのドラマ主演の菅野美保、反町隆と3人並んでるそうです
見に行きたいよ~でも今は無理
ズームインでチラッと映るかな?(笑)
江頭さんのブログも更新されてました
コメントの件があったんで更新されるか不安だったんですよね
ホッとしました。それにしても撮影大変そうだね~

2007.09.29 Sat 22:44
今日は朝から雨
私にしては珍しく夕方まで1度もPCを開かなかったんですよ
そんな私の元へ友ちゃんからスポニチに載ってる魅録ちゃんが!うわぁ~~カッコいい!!!
ちょうどその頃コンビニの目の前だったんで旦那に車を停めてもらい
店内へGO。 探しましたよスポニチ
…ありませんでした。。。
でもいいんです メットを被って上半身だけだけどバイクに乗ってる
素敵な素敵な魅録ちゃんが見れたから!
来週のTV誌ではもうちょっと大きな写真が見れたらいいな~
Mチャンありがとね
この記事とっても小さな記事らしいんだけどホントにステキ
早く動いてる映像が見たくてたまりません
そろそろ予告とかでやらないかな?
って言うかズームインとかで撮影の様子とかやってくれないのかな?
期待して毎日録画してるんだけどなぁ~
録画と言えばお知らせ通り中京TVでドコモCM90秒Verが流れました
やっぱり90秒は見応えありますね~♪
既にCMは持ってはいたけどやっぱり嬉しいものです
皆さんは録画できましたか?
そしてもう一つ録画と言えば
いよいよ明日で「YOUたち」が最終回です
淡い期待を持ってるんだけど…KAT-TUN出ちゃわないかな?
VTRとかでもいいんで、チラッとでもいいんで出てくれないかな?
とにかく録画だけはしてみようと思います
こんなときHDDって本当に便利ですよね!
さて明日も休みなので今夜はお友達から届いたDVDを見まくります
続きには、いのっちの結婚報告会見を見ての思いです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.28 Fri 23:58
まずは
中京テレビをご覧の皆さん録画の準備はしましたか?
いよいよ明日ドコモCM「ぼくたちの自由」篇90秒がOAですよ
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」

まだゲットしてない方はしっかりチェックしてくださいね!

そして井ノ原くん結婚おめでとう!!
瀬戸朝香さんは愛知県って事もあって勝手に親近感持ってました(笑)
交際宣言はしていたので無事にゴールインですね
ちょっと会見の様子見たんだけどお似合いでした
とっても幸せそうで見てるこっちも幸せな気分にまります
本当におめでとう!!
ジャニーズにはいつ結婚してもおかしくないメンバーが揃ってるんで
これからおめでたい話題も増えてくるんでしょうね
でもでも、君。
本当に勝手だけど あなたはまだまだいかないで下さいね(苦笑)
の幸せが私の幸せでもあるんだけど…ホント勝手でごめんなさい。

今日はオリスタをゲットして来ました
ドコモCMの撮影の様子が2P載ってます
買うのは迷ったんだけど小さく写ってるがカッコよくってね
気付いたらレジに向かってました(笑)
はい、もう重症ですから。自覚してるからいいんですよ(笑)
TVガイドだって両方合わせて5冊ありますから
でもその上をいってる人は多いはず(笑)
ドラマが始まったら魅録堕ちする人続出でしょうね
そんなドラマの主題歌はいつ発表でしょうか?
11月は14日に「Hey!Say!JUMP」
21日に「TOKIO」
そうなると7日か28日しか空いてないんだけど・・・どっちでしょう?
って勝手に主題歌はKAT-TUNって決めてるんだけど大丈夫だよね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.27 Thu 22:51
まず言わせてください
寝起きは~~~~???
2日目の朝、おはようございまーす。って起きてくるのがそう?
確かに寝起きって言えばそうだけど…
私が期待してた寝起きはあれじゃなーーーーい!!
あぁ~スッキリした(笑)
さて昨夜のカツカツ
私の中では全部ゆっちが持ってった感じ(笑)
なんかゆっちの行動や発言がツボで大笑いしちゃいました
マグロとか雷見て大騒ぎするとことかね。
もちろんのツボもいっぱい
じゅんのに「何で開けんの?」って怒るとこも
海でゆっちを置き去りにしちゃうとこも
中でもタクシーの中でカメラに向かって来るに萌えました
だって~~あんなお顔で近づいてこられたら
あんなふうに顔を覗きこまれたら(〃▽〃)
そして嬉しかったのは聖と竜ちゃんが「ムラサキ」歌ってた事♪
これってある意味貴重な映像よね!
屋形船でははひたすら食べてたよね(笑)
が出した企画は「同世代の人と喋りたい」
でもそのあとの発言を聞き逃しはしませんよ!!
「ギャルとか」 えぇぇ~~~女かい!!
何だか通りそうな企画だけに複雑だわ・・・
30代なんてダメかしら?年上と話すのも楽しいと思うんだけどな~
別に取って食おうなんてしないからさ(笑)
来週は金髪じゅんのが登場だね。

来週の読売新聞のY&Yにが登場だそうですね
我が家は中日新聞、回りもほとんどそうだからどこで手に入れよう
コンビニで売ってるのかな?販売店に行けば売ってくれるのかな?
なんとしても手に入れなくちゃ!!
新聞にまで登場なんてやっぱり主演って素晴らしいです!!
そして有閑倶楽部、第1話ゲストに岩田さゆりさんが出演だそうで
って事は毎回ゲストが出てくるってことかな?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中京TVを視聴の皆様へ
ドコモCM「ぼくたちの自由」篇90秒verOA情報
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
*静岡県でのOA予定はないとの事です

2007.09.26 Wed 21:46
追記:
カツカツHP見れれない方の為に簡単に内容を!
正直ちょっと期待し過ぎてたかな(苦笑)
裏話は怖い話し大会が終わった11時過ぎ1度はそれぞれの部屋へ
でも怖さを打ち消すように1人、また1人とリビングに集合
夜中2時過ぎまでトランプ大盛り上がりだった。と言うものでした
壁紙は…カツカツでお馴染みのブルーのイルカちゃんでした(笑)
本編の感想は明日にでも!
今回は ゆっちが~~~(笑)
_________________________
TVガイドさんありがとう!!
もうねホントに泣けるよ
ちょっとした写真集じゃない?
がメインで番組表は付録って感じ(笑)
写真も全部言うことなし!
カメラマンさんもスタイリストさんも花屋さんも(笑)みんなありがとう。
ガイドさん素晴らしすぎます!
お礼のお手紙書いちゃおうかな。そして今後のお願いしておこう(笑)
さて皆さんはどの写真が好きですか?
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン?????? 
そうだよね。 考えちゃうよね
だって全部ステキなんだもんO(≧∇≦)O
そんな中から私が選んだ1枚はクッションをぎゅっってしてるクン
ごっそり知り隊!!の1~4は可愛すぎじゃない?
あのクッションを自分に置き換えた人、
のハートを自分の物にしたいって思った人
ハイ!正直に手を上げて~~(笑)
あぁぁ~~でもやっぱりどれも全部カッコいい
魅録も花に囲まれてるもベッドでポーズ取ってる
一人見ながらニヤニヤしっぱなしです。
チャックがちょっと開いちゃってるの気付きました?
これってサービスショット? 勝手にそう思い込んでるんだけど(笑)
そんなTVガイドのインターネットウラTVガイドも更新されてます
「週刊爆激萌え!」「ギョーカイ並木道」「COVER STORY」この3つ
ハートを抱かしたら、お前の右に出るものはいない!
お前ほど花の似合う男もいない!
おいらが抱かれてるみたいだったよ~。

ガイドは思いっ切りヲタ目線だよね(笑)
そして個人的にテレビジョンのがとってもお勧めなの
座ってるなんだけどね美しい手にあの表情も私のツボ
創作意欲がメラメラと(笑)
今回も4コマcartoonのが可愛いよ~~
*Myojoの時はかなり壊れてしまったので今回は控えめで(笑)

さー今夜はカツカツです。
見終わったあとはHPにGO集中し過ぎて繋がりにくいなんて事…
どんな内容かは見てのお楽しみだね!
中ぺでまたまたゆっちが気になる発言
衣装合わせって・・・新曲ですか???
もうちょっと 教えてよ~~~~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中京TVを視聴の皆様へ
ドコモCM「ぼくたちの自由」篇90秒verOA情報
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
*静岡県でのOA予定はないとの事です

2007.09.25 Tue 21:30
カツカツのHPにまたまた新しい項目が増えてる~
放送後1時間限定㊙情報
なんでもOA終了後1時間限定で㊙裏話を公開してくれるそうです
更に壁紙もDLできちゃうって
壁紙…そこにKAT-TUNはいるの?
いるなら確実に毎回DLしますが!!
まずは第1回目となる明日は沖縄と屋形船からの裏話かな
でも考えたね~OA終了後1時間限定だなんて
これじゃ絶対に寝る訳にはいかないじゃん(苦笑)
今まで録画ですませてた皆さ~ん
リアルタイムで見るよう努力しましょう(笑)

鶴太郎さんのHPに有閑倶楽部のロケの話が登場しましたね
万作~~~もうどこから見ても万作でしょ!
万作のペット、ニワトリのアケミとサユリも登場でするんだね
撮影の様子と言えば・・・
横山くんもラジオで色々話してくれてるみたいですね
私はラジオ聞いていないのでラジオのレポを読ませて貰ってます
は横山くんに「ドラマ一緒ですね宜しくお願いします」って
電話をしたそうです。
って誤解されやすいけどこう言うとこちゃんとしてるんですよね
こうして共演者の方から撮影の様子などが聞けると嬉しいね♪
でもやっぱりの口からも聞きたいな~
期間限定でwebで連載。マジで実現してくれないかなぁ~

さーついにこの日がやってきちゃいます
明日はTVガイド発売です
既に今日発売になってる地区もあるんだね
ちょっと中身を見せてもらったんだけど・・・
\(*T▽T*)/ワーイ\(*T▽T*)/ワーイ\(*T▽T*)/ワーイ
これってTV誌なの?ってくらい素晴らしい出来です
本屋に並んでるガイドを買い占めちゃいたい気分です!
きっと明日の私はMyojoのとき以上に壊れてるでしょう(笑)
そんな私から逃げずに是非お付き合い下さい!!
ところでコンビニには何時頃に並ぶんでしょうか?
夜中の1時とかじゃまだだよね?
出てるんならマジで買いに走ろうと考えてるイタイ女です(笑)
ガイドで影が薄くなってるけどテレビジョンのも素敵だよ!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中京TVを視聴の皆様へ
ドコモCM「ぼくたちの自由」篇90秒verOA情報
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
*静岡県でのOA予定はないとの事です

___________________________
コメント下さったもみじさんへ
テレビジョンは今日発売の週刊のほうですよ!
ガイドと一緒にチェックして見てくださいね

2007.09.24 Mon 21:52

新ユニット「Hey!Say!JUMP」が誕生だそうで
おめでとうございます

11月14日CDデビューって事なので
KAT-TUNの新曲はこの日じゃないね(笑)
有閑倶楽部の主題歌は絶対にKAT-TUNだと思ってるんだけど
どうなんでしょう?
で、挿入歌はソロなんていかがでしょう
早くそのへんもわかるといいんだけどなぁ~
3連休最終日の今日もは撮影頑張ってたみたいだね
そんな忙しい中でもマブダチとの楽しい時間も過ごせてるみたいで
よかった よかった!!
昼間は暑いけど朝晩は涼しくなってきたから体調崩さないといいけど
ママの作る美味しいご飯食べれば大丈夫かな!!
いよいよ今週はが表紙のTVガイドが店頭に並びます
少しでも早く欲しいので出勤前にコンビニへ走る予定です
きっと同じことする人たくさんいるよね?
大好きな人には1分でも1秒でも早く逢いたい
これが乙女心なんです(笑)
今週のカツカツ日テレ番組表によると
今夜は永久保存SP!!所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!メンバー寝室&寝起き 街で珍事件
寝室&寝起き~~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
これって、の寝起きも出ます?
ちょっとだけ ほんのちょっとだけ期待しちゃっててもいい??
ガイドもあるし早くこいこい水曜日。 ですね!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ドラマ特番の要望メール送ってくださった方がたくさんいて嬉しいです
声が届く事を願って待ちましょうね

2007.09.23 Sun 23:13
3連休の真ん中みなさんはどんなふうに過ごしましたか?
私はちょっと買い物に行ったくらいです
次男が昨日から熱を出してまして…
熱は微熱に下がったんだけど咳が酷くてね
こんな状態じゃどこかへ遊びに行くなんて無理な話で…
こんな時こそHDD&雑誌の整理をしようと重い腰を上げました!
HDDはWSやCMなどが入れっぱなしだったので全てDVDへ
WS用DVDとCM用DVDへどんどんダビング
この2つのDVDがいっぱいになるのはいつだろう(笑)
他にもカツカツやMステなどせっせとダビ作業をしてほぼ終了
続いて雑誌
こっちはまず切り抜くことから始めなきゃいけないから大変
結局できたのはオリスタ、ファッション誌、TV誌、週刊誌だけです
でも溜めに溜めてたからずいぶんスッキリしました
残すはヲタ誌なんですが これが1番大変だよね
いつできることやら(苦笑)

関東で16日に放送予定の有閑倶楽部の特番
地方ではやらないところがほとんどなのかな?
どうしてもOAしてもらいたいので地元TV局に要望メール送りました
ドラマに関する特番は今後できるだけOAしてもらえるようにと。
たくさんの声があればOAしてもらえるかもしれませんよね
視聴者の声がどこまで聞き入れられるかは分かりませんが
声を届けてみるのは悪いことじゃありませんよね?
やっぱり見たいんですよね。
学校や仕事でリアルタイムでは見れなくても帰ったら見られる
そう思うだけで仕事だって頑張れるんです。ウキウキしちゃうんです
大げさかもしれないけどね(笑)
中京TVへはHPの下にある視聴者センターから送ることができます
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
有閑倶楽部のスポットCM明日の7時台で流れるかもしれませんよ
いつもアニメの時に探偵学園のスポット流れてたので
明日は特番なのでわかりませんが・・・

2007.09.22 Sat 22:30

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

6人verのスポット「受験の神様」の後に流れましたね
今日は1日張ってたのよ
昼に見たのがverだったからまだやらないのかな~って思ってた。

「金と暇とをもてあます6人の超セレブ高校生
華麗に遊んで事件を解決 人は彼らを有閑倶楽部と呼ぶ」


うわぁ~~~これだけでテンション上がる
も暑い中 撮影頑張ってるみたいだね
バイクに乗る姿も初回から見られそう?ホント楽しみだね
で、関東では初回OAの10月16日に特番があるんだね
こっちでは・・・きっとないんだろうなぁ~
とりあえずTV誌チェックして来ます
追記:
早速、拍手コメにてお知らせ頂きました。ありがとう
中京TVでは特版はないそうです・・・やっぱりね
今後はOAしてくれるよう中京TVにお願いしてみようかな。

子供が発熱中なのでコメレスはもうちょっと待っててくださいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.21 Fri 16:34

何だか追記ばっかりしてるけどどうしても書き足したくって
江頭さんのブログを覗いたら
キャストを中傷するコメントがあったためコメントの受付を中止って
どうしてこんなことする人がいるんだろう…
何だかとても悲しくなりました。

今ね「火垂るの墓」を見てました
これはDVDも持ってるし全て暗記してるっていいくらいよく見てます
何度見ても出だしから泣いてしまって最後にはグチャグチャ…
なので今の私の顔は…酷いです(笑)
本日新しいお友達が増えました
ψ和亀赤仁日記Ψ
亀担の菜々さんと担の娘さんゆんゆんさんの楽しいブログです
地元同士これからもよろしくね!!
_________________________
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今日は何だか忙しいぞ!!
ドコモ東海さんから嬉しいメールがありました
東海地区で「ぼくたちの自由」篇90秒verOA決定です
もちろん地上波でのOAなのでみんな捕獲しましょうね
以下の内容です

以前にお客様からお問い合わせいただきました、KAT-TUN出演の
弊社テレビCM「ぼくたちの自由」篇(90秒バージョン)につきまして、
下記の番組内で急遽放映することとなりましたので、
ご連絡させていただきます。
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
出演者:北乃きい、辺見えみり、アンジャッシュ他
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

(※誠に恐れ入りますが、静岡県におきましては放映予定がございませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
ドコモ東海さんありがとう!!
デジタル見れなくて諦めてた中京TV地区の皆さん忘れずに録画だよ
_________________________
ザ・ワイドで有閑倶楽部の新スポットCMが流れましたね!
と言ってもエイトが取り上げられている中で
映像のみ紹介されただけなんだけどね
完全な状態のCMを捕獲しなくては!!
新verは一人ずつ額の中に入った状態で順番に出てきて
最後はその額の6人が並んでるって感じです←分かる?
こうなるとオンリーのCMはもう流れないのかな?
2つ流してくれるといいのになぁ~
とりあえずお知らせでした
また夜にきまーす!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.20 Thu 21:09

まず始めに脚本家、江頭美智留さんのブログにて
クランクインしたとのお知らせが
地方ロケだったみたいだけど どこでしょう?
魅録の父、時宗は、鹿賀丈史さん
悠理の父、万作は、片岡鶴太郎さん

何だかとっても豪華な顔ぶれだね~ますますドラマが楽しみ!!
_________________________
おパンツ おへそに 足の裏!!

Repeat after me
・・・・・・・・・・・・・・。
Good (≧∇≦)b
さーこれを3回繰り返してごらん
もう頭から離れなくなったでしょ?
最後にもう一度!!
「おパンツ おへそに 足の裏」
なんか変な呪文みたい。 で、一体これは何?って話よね(笑)
早売りでゲットしてきたMyojoです!!
「SEXY&COOLな方程式」
写真ページとモノローグの2本仕立て
白シャツにジーンズ姿の
シャツから覗くおへそに ジーンズから顔を出すおパンツ
そしておパンツに手がーーーーーーー撃沈
その手の先には何があるの?…キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
なんなら私がお入れしますけど・・・(= ̄▽ ̄=) 
「キスしたいんだけど・・・ダメ?」って
ダメな訳ないでしょ~何度だってお願いしたいです
「甘ささ」では洗面台に片足上げて鏡を見つめる
足の裏が、足の裏が~~まさか足の裏にまで萌えるとは(笑)
モノローグでは仰向けで寝てるがこっちを見てます
セクシーは女性限定で!だそうです。
私は限定で(笑)
と言う訳でMyojoのツボをまとめた結果
「おパンツ おへそに 足の裏」になった訳です(笑)
魅録あり、付録「アイドル検定2007」には過去のKAT-TUNも

続いてポポロ
黒の長Tに茶系の半袖ロングカーディガン ジーンズ
久々にフェアリーBもしてるよ
表情が優しくって好き!
海の家でのマッサージ体験や「足湯デトックス」体験
友達出演の映画の試写会へその本人と一緒に行ったこと(U君だね)
などを語ってます
ドラマもぜひ見てね!って もちろん見ますとも!!
男前クッキングはシェフ登場
「納豆・イカ・青じそ・キムチパスタ」
バターで炒め塩コショウしたパスタに具をトッピング
最後にきざみのりと醤油をかけて出来上がり
以前紹介したパスタも簡単で美味しかったし近いうちにやってみよ!
ポポロの魅録はちっちゃく白黒です

最後に女性セブン
表紙とP169に魅録ちゃん
学ラン姿のが座ってこっちを見てるよ~~
お金を持ってるなと思う時は?の質問に
「単行本を大人買いできるようになったこと」って
こんなふうに答えちゃうが大好き!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ついにドリボにグランマニエじゅんのが!!
あの金髪はとっても目立ってたみたいだね
残るは ゆっちだけだ~

2007.09.20 Thu 08:30
おはようございます!
朝から更新なんて珍しい私ですが…
今日はヲタ誌の早売りなんで、Myojoがヤバイんで…
ォパンツにおへそに足の裏まで~~~
って事で夜はこの話題でエントリーしちゃうと思うんで
昨日のカツカツを!!
もうね、今のは何をやってもステキ
ツボは全部です
柳原可奈子ちゃんをニコニコ笑顔いっぱいで見てる仁
口元に添えてる手に萌える私
そしてお布団キターーーーーーーーー
いやーん。 可愛すぎるから
襲い掛かりたいって思った人、正直に手をあげなさい!
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
でもさ、先生、それはないでしょ~
どさくさに紛れての足に触るなんて…しかも
お腹にまで触ったでしょ!!!!!!
リアちゃんには嫉妬しなかったのにここで嫉妬するとは(笑)
でね、今回1番萌えたのが
上田竜也~~~~~~
メガネ外した瞬間ウォォォーーーーーー変な声出た
でもすぐにに変換
更にウォォォォーーーーーー想像だけで萌えられるなんて!
リアちゃんとのバドミントン対決は以外とあっさりな感じが
打ち返す時に足がピコって上がるとこ可愛いO(≧∇≦)O
さー今日も可愛いを思いながら仕事頑張ろう!
旦那が夜勤なんで女性セブン頼んじゃった
早く帰ってこーい。
旦那に会いたいんじゃなくに会いたのよ←分かってるって(笑)
夕方本屋へ行くだけど、ちょっとでも早く見たいからね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.19 Wed 21:13

おしゃれイズム キタ━(゚∀゚)━!
ドラマ決まってから毎日のようにHP覗いてたんだよ
ゲストへのアンケートに赤西って載るのを!
出るとは思ってたけど実現すると嬉しいね~
いつ出るのかな~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
他の番組はどんな具合かな~チェックしなきゃね!!

さてTVガイド&テレビジョン
魅録ちゃんステキ~~
ガイドさんのおっしゃる通り雄たけびをあげました(笑)
学ラン姿がめっちゃ似合ってる!!
ホント赤い縁取りがいいアクセントになってるよね
そして忘れちゃーいけない次号の予告
どっちの表紙もかっちょえぇぇーーーー
皆はもう手配済みかな?
JBOOKでの予約も再開してるのでまだの人は覗いて見て!
テレビジョンは新連載スタート
今週はカツカツの人気コーナー特集!
スマイルアスリートのの笑顔が最高
4コマcartoonが可愛すぎる~~ていって(笑)
来週のカツカツは屋形船ガチンコ企画会議&沖縄未公開映像です
それと25THメモリアル表紙グラフィティーに
ごくせんの時の表紙がちっちゃく載ってます(仁、亀、仲間由紀恵)
なんでこのときの存在をスルーしてたんだろう

さー明日は後半ヲタ誌の早売りです
ちょろっと画像見たんだけどあのワンショットだけで色んな妄想が
早く連れ帰りたいよ~
女性セブンにもグラビア1P載ってるって。
キタねー祭りがヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
今夜はカツカツ、柳原可奈子さんがゲスト
いらっしゃいませ~~~~~♪
リアちゃんとのバドミントンもやるよね
楽しみだ!
カツカツ始まるまでHDDの整理でもしようかな
ドラマ始まる前にHDDの初期化をしたいんだよね
と言っても編集してない番組がいっぱい・・・
きっと口だけで終わることでしょう(苦笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
脚本家の江頭美智留さんのブログを見ると本読みも始まったようですね
本読みの段階から仕上がりが楽しみって。
みんな頑張ってるみたいだね~
笑える万作さんに時宗さんは一体どなたが?
そして男山との絡みが楽しみだわ~~~( ̄ー ̄)

U君ブログにイケパラでの女装写メが~~~

2007.09.18 Tue 20:48

やっと、やっと、キャスト発表だね
そのわりには何だかあっさりって感じだったよね
まずはスポーツ紙。スポーツ報知だけかな?
『金髪王子!!田口淳之介』
じゅんの すごーーーーーい!!!
思いっきりの金髪にカラコン
どう見ても美童! 
もう美童グランマニエはじゅんのしかいないって思えてきたよ。
WSはズームとザ・ワイドだけだよね?
でもどっちも初出し映像♪
がカッコいいのなんのってO(≧∇≦)O
サングラスくわえちゃった時にはチョエ~~~って感じよ(笑)
友ちゃん二人と大絶叫したのは言うまでもありません
ドラマ始まったらこんな素敵なに毎週会えちゃうんだよ
心の準備はいいですか?
らしく、じゅんのはじゅんのらしく、他の皆も自分らしく
ドラマ有閑倶楽部を作り上げていってくれればいいなって
そしてそれぞれにとっての代表作になりますように
頑張れ~~~赤西←やっぱ最後は(笑)

さー明日はTVガイド&ジョンですよ!
まずはガイドから
「有閑倶楽部からOFFショットを本誌独占でこっそりお届け」
の学ラン姿がジャーンって。カッコいいよ~
そして次週の予告!
ひとめで恋落ち必死 なんてったって赤西
「有閑倶楽部」スタート直前大予習☆大特集
保存版凝縮おまけ付き 祝!連ドラ初主演ごほうび♪
ラブ・サブリミナル☆超予想外グラビア!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
超予想外グラビアって いったいどんなの???
さすがTVガイド!! だーーーーい好き。
そして表紙は関東版とその他19地区(関西版など)の2パターン
どっちのもカッコいい~~間違いなく買いますから!!
そしてテレビジョンでは新連載スタートです
カツカツに毎週密着KAT-TUNの素顔を愛あるリポートでお届け
カツカツでの可愛いメンバーが満載です
スマイルアスリートのが可愛い~
キャストも発表になったしCMも新verになるのかな
WSにも いつ出てもいいように毎日録画です
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.17 Mon 22:46
おはようございます
ズームにも書いてあるね
やっと解禁だ!!
会見はいつかな? 早く見たいよ~~

松竹梅魅録・・・赤西仁
美童グランマニエ・・・田口淳之介
菊正宗清四郎・・・横山裕
剣菱悠里・・・美波
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・・鈴木えみ


金髪に変身したじゅんのが楽しみだわ~
これで主題歌もKAT-TUNで決まり?
ジャニ3人でユニットなんて・・・ないよね?いや、あるかも??
有閑倶楽部のHPにBBSができてるよ~
どんどん書き込んじゃおう!
ズーム見た?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
めっちゃカッコいい
朝から大興奮だわ!

_________________________
明日のスポーツ紙は要チェック!
エイトコンで言っちゃったみたいだね(笑)
WSもいよいよ録画→編集→保存できちゃうかな
そうなると ついに明日はみんなとキャストの話ができるね
ホントここまで長かったーーー
既にキャストは皆さんご存知ですよね?
今すぐにでも色々話したいよ~
早売りのTV誌にも載ってるようだけど私自身まだ見てないんで
発表があると思われる明日まではやっぱりお口にチャックで(笑)
そんな大忙しの1日になりそうな明日
なんと我が家には友ちゃんが2人遊びに来ちゃうの!!
も~大騒ぎ間違いなしでしょ
ただでさえテンション普通じゃないお二人さんなんで
どうなることやら(笑)
こんな日はきっと仕事してても集中できないんで
お休みでよかったよ~TVとPCにへばりつかなくっちゃ(笑)
これだけテンション上げちゃって何もなかったなんて事…ないよね
今日はこれから来る怒涛の魅録ラッシュに備えて早寝します(笑)
ではまた明日~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.16 Sun 23:47
カートゥンKAT-TUNのHPに「お父さんBlog」が登場!
番組スタッフの原田大輔(30歳)さんが番組制作現場の裏側など
OAでは伝わらない番組の魅力を伝えてくれるそうです
番組の魅力と言うかKAT-TUNの魅力をたくさんお願いします!

さーいよいよキャスト発表ですよね?
火曜日あたりがくさいんじゃないかと思ってるんだけど…どうかな?
早くキャストのこと話したんだけどな~
もうちょっとだけお口にチャックですね(笑)
有閑倶楽部の予告はチョコチョコやってるみたいだね
キャストが発表になったら別verになるのかなぁ
変わるにしても主演のがいないわけないから捕獲作戦実行よね?
これからドラマ終了までは中京TV(愛知なので)は録りまくりだわ
今週発売のTVぴあにキャストが載ってるそうです
定期購読している方には既に届いているようなので
もう解禁しちゃっても…


Uくんは明日から名古屋なんだね~
そんなU君のブログに親友ちゃんと映画観てきま~すって
その親友ちゃんっていったい…気になるわ~
映画は満席だったみたいで結局何したのかな
本日のドリボに竜ちゃんが来たんだってね
あとはじゅんのとゆっちだね
じゅんのは早く行かないと・・・
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.15 Sat 21:18
1日PC使えないだけで苦しかった~
今の私にはPCなしの生活は考えられないわ
PC依存症です

ちょっとから離れてる間に嬉しいお知らせが!
TVガイドの表紙が決まったんだね
絶対に来るとは思ってたけど関東版と関西版の2パターンあるんだ
私の住む中部版の表紙は関東版と同じなのかな?
詳しいことは19日発売のガイドを見れば分かるよね
表紙のガイドの発売日は9月26日です
キャストの発表はまだだけど着実にドラマは進んでるね
ガイドの表紙を始め今後続々と来ちゃうと思われ…
雑誌貧乏になるのは間違いなさそうです
でも愛しいのためなら苦になりません!!
ドーンときちゃいなさい
とは言うもののオリスタは立ち読みにしちゃいました
ドリボに登場したのパネル写真が載ってるんだよね
黒タンクに迷彩パンツ、銃を持ってカッコいい~
だけど、今後の為にグッと我慢です
でね、こんなお金がいるときにjanjiから新作が…
しかもったらお付けになってませんか?
有閑倶楽部のCMでが付けてるネックレスがそうじゃない?
サングラスのチャーム
HPに載ってるのは34000円。フェアリーより高いよ
今回は40cmのチェーンもあるんだけどさすがに手が出せません。
でもこれからが付け続けたら…
・・・・・・。
やっぱ ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
20070915204522.jpg
↑どうでしょう?
拡大するとボケちゃってしっかり確認できないので
あくまで予測ってことで!
続きからはには関係ないお話しです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.13 Thu 23:36

はぁ~~~
まだですか~~~~~

何だかここ数日こんなことばっかり言ってるような
WSを録っては消す。録っては消す。
この繰り返しにもいい加減飽きてきたんですけど
早く録って編集して保存したいんですけど~
月曜日かな?それとも火曜日??明日でもOKだけど
準備万端なのでいつきてくれてもいいですよ~
そんな私、明日は友達の家にお泊まりです
ある人のライブがあるんでそれを見てそのまま転がり込む
これでも一応主婦ですから。
ちゃんと子育てしてますから。一応(苦笑)
PC見れないんでもし何か動きがあったら連絡してくださーい

今日は特に何もないなぁ~
昨日が萌えすぎたからね(笑)
まっこんな落ち着いた日があってもいいよね
・・・・・・やっぱり何もしないなんてことはできませんでした(笑)
昨日のカツカツ、のプロポーズだけを抜き出してリピ
しかもヘッドホンで!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
耳元であんなの聞いちゃったらまたまた崩壊
私って幸せ者だわ~~~~~~~
壊れたところで今日はおしまい!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
亀ちゃん大丈夫かな?
頑張り屋の亀ちゃんだけに心配です
明日は夜の部だけなのでそれまでゆっくり休めるといいね
もう二度とこのようなアクシデントが起こりませんように
無事に千秋楽が迎えられますように

2007.09.13 Thu 01:27
ダメ~~~~~

に完全にやられました
なんかフラフラのヘロヘロ

マジで苦しいんだけど

あの英語の発音の良さ!
ヘッドホンで聞いたら・・・

崩壊!!!!!!!!!

まるで自分が言われてるみたいな錯覚に陥ります
涙は出てくるわ、変な汗出てくるわ大変
私ってこんなにものこと好きなんだ(〃▽〃)
なんて今更ながら再確認!
リアちゃんにジェラシーどころかしか見てなかったよ
バドミントンは来週かな?
リアちゃんのHPに12日と19日にカツカツって書いてあるから

沖縄完結編
とゆっちは結局食べてばっか(笑)
ウニに海ぶどう…そんなに美味しいんだ
が「あ~~ん」ってしてくれたら食べれるかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって苦手なんだもん。 って言うか食べたことがない
食わず嫌い王なんで(笑)
あいうえお作文も太鼓も
なんだかまったりモードでいい感じ!

書いてるうちにだんだん落ち着いてきた
もっともっとツボはあるんだよいちいち通訳するとか(笑)
でも今日は無理無理無理~~~
もう1回に告白されて眠りにつきます(≧∇≦)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.12 Wed 20:17

有閑倶楽部の予告を本日もリピしまくってます
皆さんもでしょ?
たった数十秒でこの有様…
こりゃ~ドラマ始まったら覚悟しとかなきゃいけないね(笑)
キャストもいよいよ発表が近いかと…
チラホラ情報流れてるんで耳にしてる方もいるよね?
あれで確定ならなかなかいいキャスティングじゃないかと
女性人もいい感じかなぁ~って
も楽しく撮影に望めそうだよね

さて今夜はカツカツです!
沖縄完結&リアディゾンです
の英語が聞けるぅ~~~~~
嫉妬に苦しみながら萌えます…(笑)
自分がどんな声を上げるのかどんなふうに悶えるのか楽しみ(〃▽〃)ただね~今日は放送時間が遅いんだよ
24時10分…
と思ったら!!!
ゆっちがお知らせしてくれてる~~~今夜は
24時25分~
どうやら阿部首相の辞意表明でNEWS ZEROが延びるらしい?
番組表も更新されてるよ
今日はバレーもあって最大延長21時24分…
延長したらカツカツは何時だ?
・・・・・・。 とにかく長めに録画しとこう!!
もう一度確認です。
今夜のカツカツは24時25分~です
それにしてもゆっちはなんて気が利く子なんでしょう
ゆっちがお知らせしてくれなかったら気付かなかったかも
ありがとう!!
バレーは延長しなかったので24時25分~ですね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
亀ちゃん
ベストジーニスト受賞おめでとう
2年連続だね~凄い凄い!
は何位だったんだろう~
は3位でした
詳しい結果はこちらから→ベストジーニスト
3位までとそれ以下の差は凄いね。

2007.09.11 Tue 23:16

\(*T▽T*)/
ギャーーーー!!!
魅録に魂奪われました
皆さん大丈夫ですか?
ヤバいでしょ、マジでヤバいって
カッコよすぎでしょ~~
テーブルに上げた右足がピクピク動いちゃって
ピースなんかもしちゃって
もーーーーー全てがカッコよすぎ!
可愛すぎ~~~~~
えっと…今、何回目だろう…ずっとリピしてる(笑)
予告だけでこんなじゃドラマ始まったら心臓持たないかも…
主演・赤西
あぁぁぁ~~~何だか泣けてくる私っておかしいですか?
心臓バクバクでしばらく眠れそうにないわ
みんな大興奮だね!
私からメールしようと思ったのにみんな早すぎ~(笑)
で、キャストの発表はいつですか?
明日?それとも明後日??
も~~ホント焦らされるのに慣れてるとは言えここまで長いと…
噂では聞いてるけど早く正式発表しくれないとホント落ち着かない

本日のドリボ夜の公演にが来てたそうですね
メンバーの中で1番乗り!!
何だか嬉しいね~~
色んなブログさんを見てみるとショータイムでお歌も披露したそうで
が座ってた付近の方達はドキドキしちゃったんじゃない?
この公演に入ってたみなさんが羨ましいよ~~~
プレスも入ってたようなのでWSで取り上げられるのかな?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.10 Mon 21:12
今日、夕方とっても綺麗な虹が出ていました
思わず、「ドラマが成功しますように」ってお願いしてた私…
虹ってお願い聞いてくれましたっけ(笑)

朝から今か今かと待ってたんだけど…
今日はキャスト発表なかったですね。。。
ホントなんでこんなにじらせるんでしょう
もしかしたら午後から発表があるかもしれないって思って
ザ・ワイドや夕方のニュースも録画したのに
発表がないと落ち着かないんだけどなぁ~
私の友達、待ちくたびれて日テレに電話しちゃったって
も~~可愛すぎです!!
明日も朝からWSは全部チェックですね
そうそう7時台のアニメの時間に探偵学園の予告がやってました
って事は、この時間は有閑倶楽部の予告が入る可能性大です!
アンテナ張り巡らせて頑張りましょう
それにしても有閑倶楽部のHPは何度見ても感動だね
主演・赤西
ゾクゾクしちゃうよヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

部屋の片隅にドーンと積まれた雑誌の山…
今までは見て見ぬフリをしてたんです(笑)
でもこれからドラマ関連で雑誌への露出も増えるだろうから
ここらで重い腰を上げようかと
まずは週刊誌やファッション誌、オリスタなど冊数の少ない物から
・・・・・・・・・。
ダメだ~~~全く進みません。
ついつい見入っちゃうんだよね~
ヲタ誌は2005年からズラ~っと並んでるし(苦笑)
どうする私!!!
バイト代払うんで誰か片付けてくれないかな~(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
いつもランキングポチポチしてくれてありがとうございます
ポチっと一押しはとっても嬉しいんです
本当にありがとうございます

2007.09.09 Sun 22:24
なんで~~~下書き保存しておいたはずの記事が消えてる…
こう言うのってマジでショックなのよ
何を言っても記事は戻ってこないので気を取り直して!!

今日の少クラ
やっぱりは出ませんでしたね
分かってはいるんだけどもしかしたら…って淡い期待が
私をそっとしておいてはくれませんでした(笑)
それにしても聖のソロは放送コード大丈夫だったんだ
脱いじゃったし結構きわどかったよね?
聖好きな次男にもちょっと見せるの迷うわ(笑)

Daytona(デイトナ)送ればせながら読んできました
所さんがカツカツロケでの事を色々話してくれてます
所さんはKAT-TUNの為に色々準備をしてくれてたんだね~
今更ながら天気の悪さが悔やまれます
OAでは見られなかったエアガン対決やトランプなど
是非、未公開SPなどでOAして欲しいものです
この雑誌写真も載ってるし買いたい衝動に駆られたんだけど…
先週だけで雑誌代2700円、それにショップフォト
どうしても680円が出せませんでした(苦笑)
近々古本屋を覗いてきます(笑)
Daytona (デイトナ) 2007年 10月号 [雑誌]

さ~そろそろドラマのキャストが発表されるよ~
ドラマは主演だけじゃなく共演者も大事だからね
って事で担も本格的に忙しくなってくるよ
まずはズームイン他、日テレのWSは録画でしょ
それに探偵学園が最終回なのでここも要チェック!
有閑倶楽部の予告が流れるかもしれないからね
予告は他でも流れるよね?
意味もなく日テレ(こっちでは中京テレビだけど)見ちゃいそう
まだドラマ始まってもいないのに無駄にハイテンション
これでドラマ始まったら壊れるしかないよね(笑)
ドラマ大成功して映画化してくれたらいいなぁ~
大きなスクリーンでを見て萌えまくりた~いO(≧∇≦)O
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ドコモCM90秒がやっと我が家にやってきました
90秒はやっぱり見応えあります♪
あぁぁぁ~~にナンパされたい(笑)

2007.09.08 Sat 20:24

昨日、の新フォトが出たと聞いて即、友さんにメール
いつ行こう? いつなら行ける??
って事で本日行ってきちゃいました~(笑)
素敵ながジャニショに居るって思うと我慢できず(重症です)
ただ今改装中の名古屋のジャニショ。
借り店舗での営業なんだけどこれが狭いのなんのって(苦笑)
壁に写真が貼ってはあるんだけど全ては貼りきれず
貼れないものはファイルにしてありました
そこから探すのって結構大変じゃない?
KAT-TUNは全て貼ってあったのかな???
の新フォトも端っこに貼ってありました
でも私と友達はの写真すら見てません(笑)
全買いの欄に「赤西君オフショット2 全部」
ここに購入セット数を書いて即行レジへ
店内に入ってから出るまでの所要時間は10分ほど?
土曜日だし混んでるかな~と思ったけどあっという間でしたさすが地方
で、肝心の新フォト全45枚!!
可愛すぎる~~~O(≧∇≦)O
グラマラスで見せたセクシーちゃんとは別人。ホントに可愛い
子犬みたいに人懐っこい笑顔がいっぱいです
マジでこの子を下さい。本物を下さいって感じ(笑)
スポーツ紙に載ったネクタイしてる写真や
これのジャケットなしなど、どれもドラマ絡みなのかなぁ?
何度も言うけど可愛いからとっても優し表情で
見てると幸せな気分にさせてくれる笑顔です
ショップが近くにない人はなかなか買いに行けないよね…
通販あればいいのにね
とにかく新フォトは本当に可愛い。お勧めです!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.07 Fri 14:43
ジャニショ
本日よりのみ新フォト45枚出たそうです!
いったいいつ買いに行こうか?明日??明後日???
って私誰に聞いてんの~(笑)

*大変です!!
写真見たんだけど可愛すぎます
全買い決定です(笑)
_________________________
連れてきました。
グラマラス
今回は付録付きのため紐で縛られてました
って事は…残念ながら立ち読みはできません
付録付ってこともあって720円とお高いですが…
買う価値は十分あるかと思います
KAT-TUNは全8P
ソロショットが1Pずつ、
ソロショットの別アングルが6人一緒に1P(写真は小さいけど…)
「俺が俺でいられる時間 ただ、心を開いて……」
仕事への考えなどを語ってるって感じかなぁ~
を前にしたら私は心も体も大全開です(≧∇≦)
いつでも受け入れOKです!!
とにかくファッション誌だけあって
写真がステキ~~~~~~~
ソロショットはでかでかと上半身ハダカ!
が~
そんな目で見ないで下さい。
唇からチラッと見える白い歯が~~~~
ダメです。崩壊。。。
ってかメンバー揃ってなんなのその潤んだ瞳は
なに誘ってんの
紙質もいいしやっぱりファッション誌はいいね~
でも高いんだよ。
キティーちゃんのキラキラミラー付きです(笑)

今日はもう1冊オリスタ
「有閑倶楽部」の記事がスポーツ紙に載っていた写真と共に1P
写真も今まで載った中では1番大きいんじゃないかな
そしてリアちゃんの回のカツカツの記事が2P載ってます
かなり浮き足立った収録だったことが見て取れます(苦笑)
リアちゃん…そんなに魅力的ですか…
マジで来週のカツカツは嫉妬に狂いそうだわ
おまけコーナーがじゃなかったことにホッとしてる自分がいます(笑)
亀ちゃんニヤケすぎですよ~~
今夜はお友達宅へ行くので早目の更新です!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
そして読んできました。フライデー…
じゅんのも21歳の男の子だもんね、恋愛の1つや2つ…
ってこれがだったら平常心保てないでいるわ
じゅんの担は大丈夫かな…
それにしてもどうしてこう追っかけられちゃうかなぁ~
プライベートはそっとしておいてあげてください。

2007.09.06 Thu 20:20
台風の進路に当たるみなさん大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてくださいね!

さて本日ヲタ誌の早売りです
いや~~どれもこれもの素敵なことったら
ニヤニヤした顔が元に戻りません
duetとWink upにはピンナップが付いてます
これがね~最高にカッコいいわ!
早速スキャンしてPCに取り込みました(笑)
でも、ピンナップ開くのって結構難しくないですか?
私が下手なのか端っこが破れちゃったり変なシワが入ったり…
皆さん開く時は焦る気持を押さえてゆっくり開きましょうね(笑)
3誌ともはカジュアルな感じの秋の装いです
とっても優しい表情で本当にステキです
ホント痩せたよね~POTATO見るとよーくわかる
POTATOの亀ちゃん&聖…今にもチューしちゃいそうな1枚が。
その亀ちゃんの表情にドキドキしちゃったわ~

そして
グラマラス~~~~~
これヤバイです
早売りかな?と思い本屋を2件回ったけどまだ先月号が…
それでも諦めきれず2件は電話して聞いてみたの
でも…ヤッパリまだ発売してなかった。。。
でもでも、そんな私の元に素敵なちゃんが到着!
お友達から届いた画像を見て悶えまくりました(〃▽〃)
「6人それぞれのREAL“NUDE”FACEを激写」

確かにNUDEって書いてはあったけど…
o(>▽<)9"うっしゃ♪
早くお持ち帰りしたいです。
今日はちょっとやらなきゃいけないことがあるのでこのへんで!
*明日のオリスタにドラマの記事が写真付きで載ってるそうです
拍手コメにてお知らせ頂きました。ありがとう!!
って事は明日はヲタ誌3冊、グラマラス、オリスタ…
全部で2660円2700円です(苦笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.09.06 Thu 00:55
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

どうしましょう~見終わったばかりだけどUPせずにはいられない
ってかみんなと一緒に萌えまくりたーい。
も~~がめっちゃ可愛い~~~
一体何なの?
あのプライベートビデオ(笑)
素顔満載。ってか素だらけじゃないですか
足をボリボリかいちゃって~絶対あそこ赤くなってるよ(笑)
愛情がなくなってるゆっちの突っ込みもGoodです!
太っちゃうの気にしてる
運転手のヨギさんにしりとりの説明しちゃう
でこ出しちゃんも
みなと食堂ではカメラの位置気にして思わず脇のアップ~~~モリモリ食べるに、ゆっちを撮って遊ぶハハハハハハ
水牛車に乗ってまったりの
あぁぁぁぁぁ~~~~~
ダメだ~悶えまくりです
笑い方がホント可愛すぎるから。笑顔がホント可愛すぎるから。
マジで罪な男だわ!
うぅ~~~リピしたいのに旦那が帰ってくる~~~
で、なになに?
次週も沖縄!!!!!
リアちゃんに嫉妬しつつ沖縄で萌える。。。
どうする わ・た・し~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Pちゃん日記にまたまた登場!
クーラーを付けるに消すPちゃん達
「人口密度が多い」とか「人口密度がすごい」とか(笑)
それを言うなら「人口密度が高い」でしょ
たまに日本語間違えるって言う
どんな間違えしたかPちゃんまた教えてね!

2007.09.05 Wed 20:15
anan 皆さんはお買い上げしましたか?
私は・・・立ち読みです
だって~~~
の写真がなーーーーーい
ねぇananさん。 なんでなのよ~~~~~
は8位なのよ。
撮りおろしじゃなくたって構わないんです
たった1枚の写真をどうして載せられなかったかなぁ…
載せとけば購買部数確実に上がったのに…
ananさんもったいないことしちゃったね
と、ここで怒ったところでどうにもならないんですけどね
ドラマも決まったことだし近々表紙…なんてどうですか?
そうすれば今回の事は大目に見てあげてもよろしくってよ(笑)
そしてもう一つ
なんで~~~ってことが…
ドコモのCM「ぼくたちの自由」篇の90秒ver
ドコモ東海
さんに地上波でOAして欲しいってお願いしてみたんです
その回答が以下の通りです
60秒版の放映で、広告宣伝の効果を得られると判断したため、
今後も、90秒版については放映の予定はございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。

なんで~~~~~~
確かに広告としての効果は60秒でもあると思うけど
「今日、うち来ない?」

ここ入れとかなきゃダメでしょ!
全くドコモ東海さん分かってないなぁ~
って事で友達に頼んで録ってもらってあるBS-iで流れた90秒を
1枚のDVDに焼こうと思います
CMコレクションに一緒に入れたかったなぁ~
さて、今夜はカツカツ沖縄後半戦です
今日も素敵な君に会えるね~
先週はドラマ決定のニュースであんなに楽しみにしてた沖縄が
置き去りになっちゃった感が(苦笑)
今夜は思いっ切り集中して見るよ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ドリボいよいよ今日初日ですね
今の時刻が20時ちょっと過ぎなので2幕の真っ最中でしょうか
鍛えられた亀ちゃんの肉体にちょっと興味あるんですが…(笑)
全公演、怪我なく素晴らしい舞台になりますように

2007.09.04 Tue 20:19
マニュ、ちゃんと定刻に更新
ハイ! 大変よくできました(笑)
秋と言えば秋刀魚。
う~~んは生派なのね…
いまいち食の好みが合わないなぁ~
秋刀魚はやっぱり塩焼きが1番じゃない?
七輪で焼いて大根おろしとポン酢なんて最高だけど
って、そんなのかんけーねぇ
ドラマの報告もしてくれたね。かなりあっさりだけど…
皆さん見てくださいね
もちろん。言われなくても見ますとも!!
でも言われちゃったんで何回も何十回もリピします(笑)
なんだかマニュアル更新ってだけでドキドキしちゃって
UPの文字見て大騒ぎの私って…かなりに侵されてます(笑)
ドラマ9月中旬ごろから撮影始まるんだっけ?
いよいよだね~って事はキャストの発表もそろそろだよね?
ホントこれから忙しくなるよ~担も!
まずは明日発売のTV誌はチェックです
ガイドにはドラマはもちろんカツカツの記事も
屋形船で楽しそうに宴会?会議??してるメンバーが
見たら買っちゃいそう…でも木曜はヲタ誌の早売り
金曜はオリスタとグラマラス
グラマラスは
「6人それぞれのREAL“NUDE”FACEを激写」
って
ファッション誌だしこんなこと書かれちゃったら買いでしょ
も~~ホントお金のかかる子だわ(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
少クラリピが止まりません
PINKYねスローにすると相当ヤバイです
見ちゃいけないものを見てるようで萌えます(笑)

2007.09.04 Tue 08:33
たんじょうび!Happy Birthday 中丸雄一たんじょうび!

ゆっち、24歳の誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように!

ゆっちは何かとをいじってくれて
弱点の鎖骨を攻撃してくれたりね(笑)
そのおかげでの可愛い笑顔に会えることが多くって!
ホント感謝してます。
これからもをよろしくお願いしま~す(笑)
                anan2007『好きな男ランキング』

赤西仁 8位

おめでとう O(≧∇≦)Oイエイ!!

半分諦めてたからメール貰った時は凄く嬉しかった!
来年は5位入賞いけるんじゃない??
それにしても上位2人は凄いね~~
木村拓哉&福山雅治ここは揺るがない感じが…
でもならいける…夢はっでっかくもとう!(^^)!
10位に亀ちゃん 14位にPちゃん 22位に亮ちゃん…
など上位30位までにジャニーズが18人も!
さすがです!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

