Calendar
2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.31 Fri 22:47
なんだかまだ興奮が冷めないんだけど…
皆さんは落ち着きましたか?
発表されただけなのにこの調子
ドラマ始まったら…毎週気が狂ってそうで怖いわ(笑)
休業、復帰、そして初のドラマ主演
注目を浴びるのは間違いないでしょうね
それだけにとってはプレッシャーが…
でもそんなのに負けないでらしく松竹梅魅録を演じてほしいです
頑張れ~~赤西
がドラマで忙しくなると同時に担も忙しくなるよね
これから番宣で露出が増えます
TV誌はもちろん表紙きちゃうよね?
共演者と6人揃ってなのかな?それとも単独で出ちゃう?
ズームインとかスッキリとかザ・ワイドとか?
あと関東だとラジかるッもあるっけ
地方では見られない番組もあるけど今のうちに
HDDの空きを増やしておかないとね
去年の10月は立ち直れるの?ってくらい凹んでた
それが今年はこんなに幸せいっぱい
何だかちょっと怖いくらいだわ!

さてやっと、やっと我が家にも会報が届きました
NEWSと関ジャニ∞ファンにはホント申し訳ないです
今回はKAT-TUNオンリーの会報でしたね
って事は…次の号にKAT-TUNはいない…ってことですか?
薄っぺらの会報だけどみんな楽しみにしてるんですよ
やっぱり3組合同ってのは無理があるんじゃ…
今更それを言うか~~って感じですが(苦笑)
会報に載ってたドームコンの写真がとっても懐かしかった~
まだ2ヶ月半しか経ってないのにね
次のツアーはいつ?
私の中での予定は
まず秋にドラマの主題歌で新曲♪
その後年内にドームコンDVD発売♪
年明けにアルバム&新曲発売♪
そして春からコンサートツアー♪
こんな予定はどうでしょうか?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
何だか原作が気になってきました
でも古本屋もドラマ決定で品薄とか…明日行ってみよう

2007.08.30 Thu 06:21
『有閑倶楽部』

日テレ 火曜日10月16日22:00~スタート
主演:赤西仁(松竹梅魅録 役)

やっと公式発表になりました
 おめでとう!O(≧∇≦)Oイエイ!!

とにかく今は嬉しくて嬉しくて…
スポニチ

スポーツ報知

サンスポ
バイクを乗り回すアクションシーンって
そんな姿見られちゃうの(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

警視総監の1人息子で、裏社会にも精通しメカに強くバイクを操る高校3年生という役柄に赤西は、「初主演ですが、あまり意識しすぎず楽しく撮影できたらいいなと思っています。一条ゆかり先生の原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるようがんばります」

うんうん。ホント頑張れ~
有閑倶楽部

HPにドーンと書かれてるこの文字
「主演・赤西

何だかこれ見ただけで泣けて来るよ~
ホント嬉しい。 嬉し過ぎる。
昨日のカツカツの時にはもう分かってて…ダブルでドキドキだったんだ
朝起きたらこれは夢でした…なんて事になってたらどうしようって…
そんなこと考えちゃってほとんど眠れなかった(苦笑)
でも夢じゃなかったんだね
とにかく今日のズームインは録画です。
もちろんその他の日テレWSも録画しましょう
番宣にもいっぱいいっぱい出てくれるよね~
もう朝からテンション上がりまくりです
とは言うものの有閑倶楽部はメインキャストにはもちろん
その家族にまでファンがいるというほどの人気コミック
原作のイメージが強過ぎて色々プレッシャーもあるよね
いい事も悪いこともきっとの耳に入ってくる
気にするなって言っても視聴率も出ちゃうし…
でもそんなことには負けないでらしく演じてほしいね
10月からは火曜日はドラマ、水曜日はカツカツ♪
なんだか嬉しい悲鳴上げちゃうよ~~~
さ~今日はみんなでお祝いだ!!
2年4ヶ月待ってってよかったね~
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
有閑倶楽部HP
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
今日は1日仕事に出ないと納期に間に合わないはずだったのに
自分でもビックリするくらい猛スピードで片付きました
これも愛の力ってやつかしら(笑)って事で仕事は半日
帰ってPC立ち上げたらメールにコメント、web拍手にも
お祝いのメッセージがたくさん届いてて
なんだか読んでたら泣けてきちゃいました
この日が来るのをずっと待ってたんだもんね
こうしてみんなで喜びを分かち合えてとってもとっても幸せです
きっとにもこの嬉しい悲鳴は届いてるよね!!
今日はお祭り騒ぎでいっちゃいましょ~
みんな一緒にお祝いです
何度も言っちゃうけどこの日をずっと待ってたんだからね

2007.08.30 Thu 01:20
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

一体何なの~~
あの可愛い6人の子供達(笑)
6人で居る時はいつもあんな感じなんだろうね
部屋割り決めるの、コンの時もいつもこうなのかな~って
ホント仲良しさん
ったら誰が部屋に入ってくるか待ってる時ソワソワし過ぎだし(笑)
も~~可愛すぎるのよ!!
所さん、ファンにとって誰が誰と寝るのかはとっても興味あるのよ!
びしょ濡れになりながらのラジコン対決
1番手の、動かなくなったラジコンにあたふたしてる
ヤダー可愛い!!
で、触れなかった亀ちゃん
「カメラとか関係なくやりたいんですけど」
駄々っ子みたいで可愛いよ~
気が済むまでやらせてあげて(笑)
プライベートビーチでのバギー
何気にが竜ちゃんに教えてたり
う~~ん。私にも教えて~ってかと乗りたい(一人乗りか?)
ゴルフのフルセット、ゆっちだけ名前が漢字…
思った通りのリアクションでした(笑)
で、で、ご飯食べてるのもいいのよ、の箸の持ち方が可愛くって(笑)
でもやっぱり1番のツボは寝室~~~~
がベッドに寝てるだけで色んな妄想が
そして亀でゆっちを運ぶ~~~O(≧∇≦)O
あぁぁぁ~~私も運んでくれませんか(〃▽〃)
ゆっちも怖い話しダメなんだ、ってかもダメでしょ(笑)
みんなで怖い話するなんて高校生のノリよね
雨だったのが残念だなぁ~
晴れてる時の映像見たらちょっぴり切なかった…
せっかくの沖縄。
お日様の下で思いっ切り遊ばせてあげたかったな
とは言いつつ雨に濡れるいい男ってのも( ̄ー ̄)ニヤリ
タオル巻いちゃうにすら萌え~です
来週は2人づつに別れてのロケだね
ゆっちと一緒の。あの笑顔がたまらないよ~
ゴルフやってるが見たかったな~
それにしても素っていいよね~素って最高(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ここ数日のざわざわ~~
明日からの日テレWSは要チェックです

2007.08.29 Wed 20:25
昨夜は皆既月食でしたね
実に6年半振り!!
こちらは晴れていたのでバッチリ見れたようです。
私はすっかり忘れててベッドに入る時に綺麗な月を見ました(笑)
次に見られるのは3年後の2010年12月21日みたいですね
えっと…会報がまだ来ないんですけど
お近くの方が今日届いたって事なので明日には会えるかな?
こんなに待ってるのに~~早く来て~~~~

さ~~今日は何の日でしょう?
・・・
・・・
・・・
そうです。
カートゥンKAT-TUNの日です
しかも
沖縄~~~~~~~

朝刊にも番組の紹介が載っててそれだけでテンション
OAが待ちきれなくて先週やった予告をリピしまくり。
何度見てもニマニマしちゃう
おまけに変な声まで出てきちゃって(笑)
予告だけでここまで萌えるって事は…
KAT-TUNファンは今夜どうなってしまうんでしょうかO(≧∇≦)O
皆さん窓はしっかり閉めてできれば一人で見ましょうね(笑)
では、萌えまくりましょう
居眠りして見過ごさないよう念のため目覚ましかけておきます(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.28 Tue 19:47
自作のトランプ 大活躍しております!!
子供と一緒に神経衰弱を何度した事でしょう
私、負け知らずです!
ってか負ける気しません(笑)
だって大好きなを探し当てるんだよ~たまんないです
でもね、これが数字でやる普通の神経衰弱になると負けるのよ
私の脳みそはしか記憶できなくなってるみたいです(笑)
web拍手でババは誰?ってコメを頂きました
悩んだんですよ。メンバー全員にしようかなとか…
でもやっぱりにしちゃいました
以前TVガイドに載っていたドラキュラクンです
ピッタリだと思うんだけど…どうでしょう(笑)

日テレHPの番組表ご覧になりました?
明日のカツカツの所に
メンバー寝室マル秘撮影

O(≧∇≦)Oイエイ!!
これって予告でと亀ちゃんがゆっちを運んでたあれ?
それプラスあんなことやらこんなことをOAしてくれるってこと?
できることならの寝起きを襲ってみちゃう?
なんなら寝てる間ずっとカメラ回してくれてても…
あっちにゴロゴロ~こっちにゴロゴロ~~
ちょっとイビキかいたり寝言いってみたり
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ぁぁぁ~~~
なんだか考えると気がおかしくなりそうです
例えTVだと分かっていても襲い掛かってしまいそう(笑)
今日は久々に海賊帆を見ました
がとっても楽しそう!キラキラしてる
ホント心の底からコンサートを楽しんでるよね
お手振りもいっぱいだしとにかく笑顔!めっちゃ笑顔!!
そんなを見てると何だか涙出てくるわ~
絶対に発売されるであろうドームコンDVDの中でも
こんなふうにキラキラ楽しそうに笑ってるに会えるよね♪
もったいぶらないで早いとこ発売してほしいよね♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
KAT-TUNだらけの会報…まだ届かないんですけど…
前回は早く来たのになぁ~~
明日こそは届きますように!!
亀ちゃんのマニュアル…byおしりかじり虫って(笑)
こんなところにまでこの曲は浸透してるのね♪
メンバーみんなで歌ってたら面白いのに!!

2007.08.27 Mon 23:46
今日は今シーズン初のサンマを七輪で焼きました
炭で焼くと美味しいんだけど脂が落ちて火がボーボー
せっかくのサンマを黒焦げにせず焼くのはなかなか大変でした
私、サンマだけは内蔵まで食べられるんですよ
大根おろしとポン酢でとっても美味しく頂きました

さて、今日もこれと言ってに関する事何もないよね?
心待ちにしてる会報もまだ届いてません
明日こそは素敵なに会えますように!
亀ちゃん&聖はドリボがもうすぐ始まるって事で
雑誌にもけっこう、出てるみたいだね
ちょっと羨ましいなぁ~~
が留学しちゃった時はドリボで復帰してくれたら…
なんて考えてたのを思い出します
実際はそれより早く戻ってきてくれたんだけどドリボには出ない
もし出てくれるんなら今頃ワクワクして過ごしてたんでしょうね
なんだかちょっとざわざわしてるけどざわざわって事で(笑)
嬉しいお知らせになってくれるといいけどね
なんてちょっと期待しつつ本日はある物を作りました
一体なんでしょう?
中毒もここまで来ると尊敬するんだそうです@旦那
名刺を作っていてこの大きさってあれにピッタリなんじゃない!
って事で作ってしまったのは…
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.26 Sun 22:13
金曜日に満タンにしたはずだったのにもうガス欠です
だって~~何にもないんだもん。。。
次のカツカツは沖縄だし少クラではPINKY&SIX SENSES♪
楽しみがあるんだけどそれまでどうやって繋ごうか…
週1回のカツカツだけじゃ満足できなくなってる私って欲ばりだよね
ドームコンDVD発売とかシングル発売とかアルバム発売とか
ツアー決定とかドラマに出ちゃうとか映画に出ちゃうとか…
何か嬉しい目標があればとってもHappyなんだけどなぁ~
まっ一番近い楽しみとしてはそろそろ会報が届くって事かな
フライングで写真見ちゃったんだけど
可愛いとカッコいいが両方いるよ
明日辺り届いてくれるといいんだけどなぁ~
そんな不足の私を今回助けてくれたのは亮ちゃん
亮ちゃんがラジオでの誕生日プレゼントの事を話したんだって
プレゼントは大き目の低反発枕(カバー付き)約35000円。
○○ハンズに一緒に行ってが欲しいって言ったそうよ
その枕もうちょっと詳しく教えてくれないかな?
35000円はちと高いけどとおソロの枕、いい夢見れそうじゃない
で、のウォーターベッドは有名ですが…
めっちゃ気持悪いって本人が言ってるそうです
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
、気に入ってたんじゃなかったっけ?気持悪いって…(笑)
何だか最近PちゃんやUクンからだけじゃなく亮ちゃんからも
の話がチラホラ聞けるね~今後も要チェックだわ♪

今日は近くのぶどう園でぶどう狩り&バーベキューをしてきました
デラウエアーは終わりの時期だったんだけど甘くて美味しかった~
果物があまり好きじゃない長男もぶどうは大好き!!
自分で取ってたくさん食べてました
お土産には巨峰。冷蔵庫でいい感じに冷えてます
川で魚のつかみ取りもできて子供達も大喜びでした
そしてまたまた写真を撮られちゃいましたよ~
HPに載るらしいです。
どんなふうに載るのかちょっと楽しみ♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.25 Sat 21:19
今日はカツカツでも紹介されたイエローパンプキンに行ってきました
もちろんお目当てはかぼちゃプリン!
私も旦那も相当昔に食べたっきりなのでちょっと懐かしくなってね
カツカツで紹介されたのはえびすかぼちゃを使った物で
総重量が約1.2kgもあって12~13人分なんです
お値段も3150円
なので我が家はこれを1人前にカットした物を購入
かぼちゃ好きにはたまらないのかもしれないけど
うちの子供達はかぼちゃが嫌いなので中のプリンのみ完食
外側のかぼちゃは綺麗に残ってます(苦笑)
小玉の坊ちゃんかぼちゃを使ったものもあって
こっちの方がかぼゃ自体甘みがあって栄養価も高いんだって
お値段も4~6人分で1050円なのでこっちのが試し安いかも
が好きかどうかは(なんとなく苦手な気が…)???だけど
メンバーも食べた味を試して見たい方はネットでも買えるのでどうぞ。

そして今日は始めて蕎麦打ちを体験してきました!
子供達と粉まみれになりながらもとっても楽しかったです
蕎麦と言うよりうどん…って感じですが
家族4人で打った蕎麦はとってもとっても美味しかったです
Pちゃんとが行ったゴルフの打ちっぱなしにはUクンも行ったんだね
Uクンの目から見てまぁまぁの方がだよね?
で、Uクンの写メ撮ったのは?Pちゃん?どっちでしょうか??
後姿でもいいから、いや影でもいいからの姿が見たいよ~
それにしてもPちゃん、Uクンいつもいつも情報感謝してます
今後も引き続きよろしくお願いしまーす!(^^)!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
があまりにもカッコいいんでどんどん制作意欲が沸いちゃって
長男に言われちゃいました
「家が赤西に食われてく~~」って(笑)
でもせっかく作ったら飾りたいじゃない?
出窓やらキッチンやらトイレにまで…
でも大丈夫! お客さんが来たらすぐ撤収できるから(笑)

2007.08.24 Fri 22:29
今日は相方ちゃんが遊びに来てくれました!
DVD見ながらの話をしてると時間なんてあっという間
別にね何を話してるって訳じゃないの
ただってカッコいいよね~カワイイよね~
もうそれしか出てこないんだからしょうがない
あまりのカッコよさに溜息まで出ちゃいます
もうちょっと家が近くだったらもっともっと会えるのに…
次はいつ会おうか?
その時までに「あれ」作っとくわ(笑)
やっぱりね友さんと過ごす時間はとっても幸せ!
久々にヲタ会計画しようかな~なんて
そして今日、私の手元にweb限定フォトがやってきました
実は私…買わなかったの。
みんなの所に届き始めてから何で買わなかったんだろうって
凄く後悔。。。
そんな私に友ちゃんが声を掛けてくれまして…
本日とっても素敵なが4枚アルバムに仲間入りO(≧∇≦)O
ホントありがとう。
今後は例え似た写真でも必ず買おうって胸に誓いました(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
東海地区の方で今日の世界陸上見た方いますか?
ドコモのCMって流れたのかな?

2007.08.23 Thu 21:09
昨日のカツカツ!!
またまた素敵なにたくさん会えちゃいましたね
特にdiscは最高!
何が最高ってビジュアルがO(≧∇≦)O
ブーツの中に手を入れちゃうとこなんて可愛すぎだから
がどんな曲を聞いてるのかどんな曲に興味があるのか
音楽に対してのの思いなんかも知ることが出来て
なんて素敵なコーナーなんでしょう♪
で・・・西山さんに一言
ポッケに手なんて入れちゃダメ~~~
もぅ目が点だったよ。
今何した? どこ触った? 
信じらんない~~~
めっちゃジェラシー感じちゃった私…
リアチャンの時はどうなる事か(苦笑)
でもドキドキした~って言ってるが可愛くって
なんだか一人で変な声上げてました(笑)
そして次週の予告!沖縄~~~~~
涙そうそう♪に合わせて流れた沖縄での映像になぜか胸キュン
意味もなく泣けてきた~~~自分でもビックリ(笑)
太鼓を叩いてたり亀ちゃんと一緒にゆっちを運んでたり
とにかく来週がとっても楽しみ!
2週に分けても時間足りないんじゃない?
沖縄はSPってことで1時間にしてくれたらよかったのにね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
西山さんが好きだって言うかぼちゃ
その中に出てきたイエローパンプキンのかぼちゃの焼きプリン
このお店には何度か行ったことがあってプリンも大好き!
久しく食べてないので近々行ってこようと思ってます
お取り寄せもできるみたいよ!!

2007.08.22 Wed 22:51
今日は夕方、一時的に凄い雨と雷が
何だか最近雷が多くて困るわ~
何が困るってPC出来なくなるからね(笑)

さて本日は後半ヲタ誌の早売りでした
早速TVガイドと共にお持ち帰りして来たよ
『TVガイド』
カツカツの沖縄ロケスペシャルリポートです
番組始まって初めてのメンバーそろってのロケ!
行き先は沖縄~にもかかわらず大雨で予定がだいぶ変更に…
でも所さんの別荘でラジコン対決をしたり
プライベートビーチでバギーに乗ったりで大ハシャギ
奥様手作りのBBQも堪能しお泊まりまでしちゃったって!!
って事はあのゲストハウスに泊まったってことよね?
いいな~いいなぁ~私も泊まりたいわ。
所さんからはメンバー全員ゴルフのフルセットのプレゼントも
所さんって一体何者???なんて太っ腹なんでしょう!
ゴルフバッグにはそれぞれの名前がローマ字で入ってるんだけど
何故かゆっちだけ漢字なの。しかもバッグの色も一人だけ黄色…
他のメンバーは黒と白なのよ。なんか分かる気がするけど(笑)
2日目は2人ずつに分かれて沖縄観光タクシーの旅へ
亀ちゃん&じゅんの=沖縄市
&ゆっち=名護市
聖&竜ちゃん=北谷町
クラブを貰って嬉しそうな写真や
雨の中びしょ濡れになりながらバギーに乗ってる写真
ラジコンを楽しんでる写真も!
そして過去のカツカツからの未公開shotや今後の予定も
結構盛りだくさんの内容でした!
続きからはヲタ誌です
ネタバレしちゃってるんで楽しみにしてる方は覗かないでね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.21 Tue 15:57
こんにちは!
昨夜ブログの更新をしようと思ったら雷が鳴り出したので
おさまってからPC立ち上げようと思ったのに…
久し振りに仕事に行ったのも手伝ってかそのままご就寝
どんだけ寝たの~~~ってくらい寝ちゃいました(笑)

昨日はWSにちょっとだけKAT-TUNも出てきたね
スッキリではリアフェの舌打ちがドーンって出てきて
何度も見たはずなのにまたまた
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
叫んじゃいました(笑)
ザ・ワイドではも少しだけ言葉を発してましたね
「人間的にね」「人間的に」って(笑)
そんながとってもとっても可愛かったです。
と言っても私ったらが喋ってないスッキリは録画してて
ザ・ワイドは録画してなかったのよね~ハイ、残念でした(苦笑)
24時間絡みでもう一つ!
オリラジの藤森慎吾さんのブログの名が
17:50の所に休憩してるを発見って
私も椅子のぬくもり感じたかったわ~~~
ってか休憩所でのはどんな感じだったんでしょうか?
タバコ吸ってたの?何か飲んでたの?
もうちょっと詳しく書いてくれたらなぁ~なんて。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
昨日のPちゃん日記にまたまたが登場でしたね!
くだらない事、ちょっとした真面目な事など2時間くらい話したって
きっと10年後も今と変わらず集って話せてると思うよ!
は泳いではないみたいだけど海にも行けたみたいだし
プライベートも満喫してるみたいだね!
よかったよかった。
明日早売りのP誌での体のサイズ測ってるよ!!
身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップなど8ヶ所
ウエスト…ほそっ。 おしり…ちっちゃっ。

2007.08.19 Sun 23:06
24時間テレビ今年もたくさんの感動を貰いました
翼クンからタッキーへの手紙
読み始めてすぐに泣いちゃうんだもん…私までウルウル
去年はからの手紙に泣いちゃったっけ
あれから1年なんですね~ホントあっという間です
こんなこと言ってるとあっという間に来年の24時間テレビがきそう(笑)
そして長かった私の夏休みも今日で終わりです
明日からはまた仕事と家事に終われる毎日が始まります
でも金曜日にお楽しみがあるので今週は頑張れそう!

おしゃれイズム見ましたか?
KAT-TUNも行った所さんの別荘
スッゲー
連発してましたね(笑)
でも東京ドーム3個分の敷地は凄いの一言
プライベートビーチにゴルフ場、ゲストハウスまであるなんて
ゲストハウスって言っても我が家なんて目じゃないくらいの広さ
比べたら我が家なんて米粒よ米粒(苦笑)
KAT-TUNも乗ったバギーも出てきましたね。
それだけでもテンション(笑)
所さんとお友達になりたい。そして毎年遊びに行きたいです
あの場所に招待されちゃったKAT-TUN
はしゃいじゃってる姿が目に浮かんでくるよ~
天気がよかったらホント最高だっただろうね
カツカツ前にちょっと予習が出来きました!!
早く見たいなぁ~
では、明日は早いので今日はこのへんで。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.19 Sun 10:50
24時間テレビ思った通りバッチリKAT-TUN出ましたね!
みなさんはちゃんと見れましたか?
最初、亀ちゃんが出て次に竜ちゃん、ゆっち、じゅんの。
あれ?あれあれ??
は~~~~~~~~~~
なんて思ってたらタカトシと一緒に赤のチャリT着て登場!
ショップフォトよりパーマっ気もなく私の大好きなビジュアル
でも…でも…あのチェックのパンツが…パジャマ?(苦笑)
うん。可愛いと言えばカワイイ。見れば見るほどカワイイ!
最終的にカワイイ~~~~~O(≧∇≦)O
リアフェでの舌打ちは何故か絶対に亀ちゃんだと思ってた私
そこにがーーがーーーーー
チッ!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
思わず隣に居た息子を抱きしめ大騒ぎの私!!
旦那が仕事で居なくって良かったわ(笑)
その後も小窓のが可愛すぎて大興奮
メールしまくった相方よ~ごめんね(笑)
なんかの小窓率高くなかった?(仁溺愛ゆえにそう思っちゃうのよね~)
ニッコリ笑ったり悲しそうな表情だったり変顔もしてたね(笑)
とっても優しい表情のがいっぱい見られて大満足でした
出るのは分かってたけど思った以上にたくさん出てくれて嬉しかったわ巨人の阿部選手ホームランは打てなくて残念だったね
でも聖と捷冶くんの関係が続いてるっていいなぁ~
コンサートにも呼んでたって知ってなんか嬉しくなりました
12時頃までしか見てないんだけどその後は出てませんよね?
そして今日は・・・もう出ませんよね?
さ~編集しなくっちゃ。小窓のも全部残しますよね!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.17 Fri 17:42
暑い~~
何なんでしょうか? この暑さ…
昨日は74年振りに最高気温が更新されたんですよね
40.9度って…どんだけ~~~~~
夜になっても30度あってエアコン、フル稼働でした
今日は昨日よりは気温は下がって風もあるんだけどやっぱり暑い。
って事で子供の夏休みの宿題の工作を家族みんなで仕上げました
私も旦那も工作は不得意で…
悪戦苦闘しながらもなんとか完成!
これで夏休みの宿題もほぼ終わりです。あ~一安心

明日はいよいよ24時間テレビですね
去年は24時間レコーダーはフル稼動、私自身もフル稼動(笑)
自分が出てる訳じゃないのに思いっ切り参加してる気分で
なんだかドタバタしてたのを覚えています。
さっき去年の24時間テレビのエントリーを読み返してきたんです
読んでると頭の中で映像が再生されるんです
当日に見たっきりDVDにしても全く見てなかったのに
これだけ鮮明に残ってるなんてちょっとびっくりしました
たくさんの感動とパワーを貰ったんだなって改めて思います
過去ログを読み返すのは凄く恥ずかしいんだけど
その時に感じた事や思った事が言葉として残ってるって
なんだかいいもんだなぁ~って思います
コメント残してくださってる方も時々過去の自分のコメ読んでみると
面白いかもしれませんよ。なんてね(笑)
話がそれましたが…
今年の24時間テレビにもKAT-TUNは参加ですね!
日テレHPによると
18日(土)18:30~25:38
「カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打」
去年、聖が水泳を教えてあげた捷冶くんに巨人の阿部選手が
18日のヤクルト戦での予告ホームランを約束したというもの。
カツカツでも言ってたけど聖はもちろんメンバーも全面バックアップ
って言ってたよね。
少しでも多くの時間KAT-TUNに会えますように、と願いつつ
しっかり録画の用意をして見守りたいと思います
予告ホームランって簡単に出来るもんじゃないからね
見てるこっちも力が入っちゃいそうです
に逢いたいよ~~~

もう仕事が始まってる方もいますよね?
私も本当は昨日から仕事なんです
でも旦那も休みだし今週いっぱいお休み貰っちゃってます
9連休…始まる前は何して過ごそう~なんて思ってたけど
始まってしまったら案外忙しくてやりたかった事もほとんど出来ず
あっという間に残り2日・・・
HDDの整理&DVDのラベル印刷はいつになる事か…
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
昨日はそうめんつゆにラー油を入れてみました
我が家はそうめんつゆに温泉卵を入れるので
ラー油を結構入れても卵がマイルドにしてくれて子供にも好評でした
ラー油を入れることによってちょっと中華っぽく変身って感じかな
美味しかったので「そうめんにはラー油」が定着しそうです

2007.08.16 Thu 01:43
o(>▽<)9"うっしゃ♪
見ました?見ましたよね??
カツカツ~~~
いや~~~ツボは色々ありました。
うん。あった、あった。
カードマジックとかヘリウムとかね
でも、私の中では腕相撲がーーーー
腕相撲がーーーーーO(≧∇≦)O
「お願いします」って挨拶してから戦いに挑むがステキ!
そーしーてーーーー
手を組んでから「んん~~っ」って
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
何なのよ~~そんな声出されちゃったら失神しちゃうよ
も~ここだけ何度リピした事か(笑)
かなり気合入った状態でいざ勝負!!
なんなの~左腕のプルプルした感じといい筋肉といい筋といい!
も~激萌えなんですけど。かじり付きたい(≧∇≦)
必死で粘ってる
見えない表情も想像しながら悶え苦しみました(笑)
倒された瞬間のあの悔しそうな顔!
しばし放心状態って感じでしょうか(笑)
あ~ちょっとショック・・・
すっげぇショック!!
( ̄ー ̄)ニヤリ…
この子やる前は相手は自分で6人目だし勝てる気だったな~
キング赤西、負けず嫌い赤西、心中お察しします(笑)
とにかく腕相撲だけでフラッフラな私です。
皆さんも…ですよね?
そして楽しみにしていた「GOLD」
KAT-TUN Collectionって事は歌もコーナー化されたって事?
って事は今後ちょこちょこ歌が聞けるって事よね?
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
願えば叶うって事ですね♪
歌の時のはduetの時の髪型だよね?
しかも海賊衣装ときた。
も~~好き過ぎる!!!!!!!
でもでも最後…
竜ちゃん…被ってますから~~~~(苦笑)
カメラさん頼みますよ。ちゃんとを映してください。
そして8月18日(土)24時間テレビ30の中では
去年の24時間テレビで聖が出会った捷冶くんの
新たな願いを叶えるんだね
これにはKAT-TUNメンバーも全面バックアップ
って事はメンバーも出るって事?そうだよね??
とにかく18日の18:30~は要録画ですね!!
はぁ~なんだか今回のカツカツは予想通りヘロヘロだわ
さてもう1度リピして寝ましょ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.14 Tue 23:02
今朝は曇っていたので家族みんなで庭の草取りをしました
も~~凄いのよ。草が…
ボーボーになる前に取ればいいんだけど嫌な事は後回しで(苦笑)
途中、日がさしてきたので暑さと蚊と戦いながら何とか3分の2完了
残り3分の1は一体いつやるんだろう(笑)
午後からは旦那の実家に行ってきました
私の実家同様とっても近くてしょっちゅう顔出してるので日帰りです
11ヶ月になる甥っ子がとっても可愛くってみんなのアイドルでした
でも…なかなか慣れてくれず。
抱っこすると大泣きされちゃって、私ってそんなに怖いのかしら…

さて、コメントで教えて貰ったんだけど明日のカツカツで
「GOLD」を歌うんだね♪
いや~~嬉しいね。
トークしたりゲームしたりするKAT-TUNもいいけど
やっぱり歌ってる6人は最高だもんね
が歌ってる姿想像するだけで顔が緩んできちゃう(〃▽〃)
明日のカツカツはゲスト哀川翔さんの100Qも面白そうだし
いつも以上にあっという間にOA終わっちゃいそうだな

もうドコモCM捕獲できた方は多いかと思いますが
東海地区に関しての追加情報です
日曜日(18:30~19:00)夢の扉
に加え
8月25日~9月2日「IAAF世界陸上2007大阪」
でもOAしていく予定との事です
なお残念ながら90秒VerのOA予定はないとの事でした
BSで捕獲するしかないって事ですね。
パンフレット等への起用に関しても現時点では予定なしとの事でした
現時点では…って事は今後可能性はあるってことかしら?
ドコモ様~どうかパンフにもKAT-TUNをよろしくお願いします!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
竜ちゃんのマニュアル
何だか読んでて笑っちゃった
が眠れないって言うんなら私が添い寝してあげるんだけどな(笑)

2007.08.13 Mon 22:29
沖縄に行っていたKAT-TUNももうすぐ帰ってくるんだね
期待通りゆっちからの報告が!
ゆっち、いつもありがとう~
天気には恵まれなかったけど所さんの別荘で色々楽しんだようだね
仕事とは言えちょっとした夏休み気分を味わえたのかな!
ラジコンやバギー、バーベキューしてるKAT-TUNを早く見たいね

今日は私の実家に行ってきました
車で30分弱と言う近さなので日帰りです
お客さんが沢山集るので手伝いも大変なんだけど
みんなが帰った後は身内だけでお寿司を食べ花火をして
ケーキを食べてのんびりまったり過ごしてきました
みなさんも実家や行楽地でのんびり過ごしてるんでしょうか?
お出かけと言えば…
先日、東名高速で起こった事故
母と子、二つの尊い命が消えてしまいました
事故が起こった場所は私にとって馴染みのある場所なんです
聞きなれた地名に何度も通った事がある道での大事故
なんだかとっても胸が痛みます
ただ渋滞の列に止まっていただけなのに…
お盆休み中、高速道路を使う方も多いですよね
くれぐれも安全運転で行きましょうね
二度と同じような事故が起こりませんように
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.12 Sun 22:51
暑いですね~~
ホントに暑い。 もーこれしか出てこない
皆さん外に出る時は熱中症に気を付けましょうね

昨夜のBS-iではドコモCM90秒Verが流れたようですね
BSデジタルって全国CMも同じなのね
見れる方は皆さん捕獲できてるようで、羨ましいです
私はと言うと…一応友達に頼んであるんだけど
いまだに何の連絡もありません
録画できているのか失敗したのか…早く落ち着きたいわ~
なんとしても捕獲したいのよ~
とは言っても60秒Verは本日しっかりGETしました!
う~~ん。やっぱりのあの横顔はステキですね
あんなふうに演じてるを見ちゃうとますます役者に会いたくなる
9月からのドラマも出揃いつつあるけどは…
年明けに期待なのかな
本人にやる気のある今こそ色んなお仕事をさせて下さい!
さー明日は月曜日です
何だか休みに入ると曜日の感覚がなくなってきませんか?
今週のカツカツはゲストが哀川翔さんです
実はうちの旦那アニキの大ファンなんです
私以上にカツカツを楽しみにしています(笑)
って事は今週は旦那と一緒に見る事になるのか?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
一人でニヤニヤ見たいのよ~なんとしても寝かせなきゃ(笑)
とにかく早くコイコイ水曜日!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.11 Sat 22:36
今、「はだしのゲン」を見ています
この話し、私は小学生の頃にアニメで見た記憶が…
その時も子供ながらに胸に来るものがあって見終わったあと
しばらく何とも言えない気持でいたのを覚えてます
今は親目線で子供の事を思いながら見てると涙が止まらなくって
愛する家族が生き絶えていくのをただ見てることしかできないなんて
こんな辛い事ってないですよね。
この時期に必ず見るのが「火垂るの墓」
これは出だしを見ただけで泣けます。
戦争に関しての話しを子供達はどう思って見てるんでしょうか?
真剣に見入っているので感想は明日にでも聞いてみます

さて、今日から夏休みって方も多いですよね
皆さんはどんな休みを過ごすんでしょうか?
私は旦那の実家も私の実家も近いので泊まることもなく
ご飯を食べに帰る程度、あとの予定は何もありません(苦笑)
まぁ今年は夏休み前に色々お出かけしたので
家でのんびり事に励みたいと思います(笑)
まず手始めに今日はクッションを作成!
と言ってもただプリントした物をカバーに貼っただけなんだけどね
でもこれが最高に素敵!
平面ではなく立体って何だかとってもリアルなんですよ(〃▽〃)
今夜からこのクッションは私の相棒です
寝る時はベッドに昼間はソファーにバラ色の日々です(笑)
今夜のBS-iでドコモCMの90秒VerがOAされるらしいですね
BSデジタルって全国同じCMなんでしょうか?
我が家は見れないので一応友達に頼んであるんだけど…
無事に手元に届きますように!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
思いっ切り挫いてしまった私の左足ですが…
まだ少し痛むものの腫れることもなく大丈夫そうです
皆さんご心配おかけしました
メッセージありがとう!!

2007.08.10 Fri 18:26
終わった~~~
私もやっと夏休みです。9連休…マジで何しましょう(笑)
今朝、玄関先で思いっ切り足を挫いてしまって…
仕事中もズキズキ痛むし普通に歩こうと思っても痛くて歩けない
今のところ腫れてはいないみたいなんだけど…
私の左足は一体どうなってしまったんでしょうか(苦笑)
皆さんも怪我には気を付けてくださいね!

さて本日はオリスタをお持ち帰りして来ました
カツカツ(ゲスト・哀川翔さん)の収録の様子が3P、集合フォト1Pです
聖はかなり緊張していたようでメンバーに冷やかされたみたい。
人懐っこいメンバーは「アニキ」と呼ぶ権利を貰い
アニキの披露する手品に「すげー」って感動したり
奥さんとの出会いに付いて聞いたり
過激な夫婦ゲンカ話しには大ウケだったよう
さらに「20代はやりたい事は何でもやった方がいい」と言われ…
ったら思わず
「NY行ってこようかな」だって ヾ(ーー )ォィ
でもこれにはちゃんとゆっちからコラコラってお叱りが(笑)
アニキのサングラスコレクションを見たり腕相撲をしたり
とにかく内容盛りだくさんみたいです
で、小さな写真なんだけどが~~が~~~
足上げちゃって仰け反っちゃって大爆笑してるの!!
も~~この1枚で即買いしちゃいましたから
めっちゃカワイイO(≧∇≦)O
この子がマジで欲しいです。ホントに欲しいです(笑)
後半ではカツカツが始まって3ヶ月って事で今までの事
そしてこれからの事を話してます
今後来てもらいたいゲストでは
一般の人達とかにも来てもらいたい
素人さんいらっしゃいみたいな

マジですか~~~そんなこと言ったら行っちゃうよ!
是非その企画実現させてください!
そしてはリア・ディゾンって…((( ̄へ ̄井) フンッダ
既に夢が叶ったから言いそうですが。
9月のOAでデレデレ振りを見てやろうじゃないの!!

話し変わってドコモCM見ましたか?
地方組みは12日まで捕獲は出来ないんだけど
ドコモさん仕事が速いね~90秒Verを早速UPしてくれました
も~このCMカッコよすぎよね
CMにしておくのがもったいない。
もうちょっと長くして何かの特典にしませんか。ライブDVDとか…
の横顔にクラクラしちゃってるそこのあなた
よだれが出てますよ~~(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.10 Fri 00:26
追記:
ドコモ新CMがDoCoMoのHPで見られるようになりましたよ
なんと90秒verです。広告もUPされてます。
見ごたえありのとってもカッコいいCMです
ナンパしてるが~~~O(≧∇≦)O
こぼれ話ものってるので今すぐGo
90秒verはどこで捕獲できるんだろうか…
_________________________
こんばんは!!
いや~~暑いですね。
クーラーが苦手な私は扇風機で耐えてます。

昨日のカツカツ
髪を切ったが…が…
可愛すぎる~~~
あの髪型も前髪を下ろしたり分け目を変えたり、アレンジの仕方で
ずいぶん雰囲気変わりそうですよね
は元がいいからどんな髪型もどんなシャツも似合います(笑)
千原兄弟、面白かったね~
いきなりKUT~って…Aはもうどこへも行かないんで(苦笑)
女性ゲストの方がテンション上がるには悪いけど
芸人さんのゲストはいいね~
見てるこっちも面白いけどもめっちゃ楽しんでたでしょ
あなたの可愛い笑顔にメロメロですよ
そんなの笑顔が曇った瞬間…
郵便物取られちゃうってとこね。
ヤラカシうぜ~って言ってたこと思い出しちゃって
胸が痛んだよ。。。
には笑っててもらいたい。笑顔が1番!!
子供の話しになるとの表情はとっても柔らかで優しくなるよね
でもさ、子供と遊んでる時が幸せってとこで
「そうですよね~」って…やけに実感こもってませんか(笑)
今回のお見送り当番は
な~の~に~~
地震速報が…
なんだかカツカツで速報入ること多いような気がするんだけど…
大事な事だからしょうがないんだけどね。でもの時では…

さて日付が変わったので関東ではそろそろドコモCMが見られるのかなHPでも見られるようになるらしいので楽しみですね♪
私は今日、仕事に行ったら9連休です!
いや~何をしましょうか。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ダルビッシュ投手とサエコちゃん報道通りおめでた&結婚なのね
まだ20歳…若いよね
ファンはどんな気持でいるんだろう
これがだったら…
祝ってあげたいけどきっとそんな余裕ないと思うわ
の幸せが1番。なんていいながら矛盾してるよね(苦笑)
しかも私は既婚者、子持ちだし(^_^;)
とにかくこの二人には生まれてくる新しい命のためにも
責任を持って前に進んでいってほしいって思います
お幸せに!

2007.08.08 Wed 17:38
ゆっちが中ペでポロリしちゃったドコモ新CM
関東では明日よりOAとか…関東のみなんて話しも…
って事で聞いてみました!
以下ドコモ東海様より頂いた回答になります
愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの方は参考にして下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT-TUN6人が出演する新テレビCM「ぼくたちの自由」篇は、
東海地方においても
平成19年8月12日(日)
から放映開始の予定でございます。
「ぼくたちの自由」篇60秒素材につきまして、弊社の提供している、
以下のテレビ番組においてCMを放映していく予定でございますので
参考としてご案内させていただきます。
【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
中部日本放送<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」

【静岡地区(静岡)にお住まいの方】
テレビ静岡<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知、三重、岐阜、静岡の皆さんはしっかりチェックしてくださいね
その他の地区でもOAされると思うので確認してみるといいですよ
今までのようにドラマを張ってれば捕獲できる…
と言う訳ではなさそうな感じよね?
どんなCMなのかとってもとっても楽しみです
12日が待ち遠しいなぁ~
ってその前に関東の方で見た方はどんな感じだったか教えてね!
HPでも見られるといいなぁ~

今日は子供はおじいちゃんの家にお泊まり
旦那は仕事で帰りは明け方
って事で私はお気楽な一人身なのよ~~~
何しよう(笑)
まずはお友達が作ってくれた素敵なでお部屋を飾ってみました
これね旦那の居る前でルンルンしながら飾ったのよ
ハダカのまでしっかりと(笑)
旦那の反応は…
いいんじゃない~でもTV見るのに気が散るな…(TVの横に飾ったんで)
いいのいいの~TVなんて見ないで見てれば(笑)
PC回りもだらけ!
何だかとっても素敵な空間で身も心も落ち着くわ~
とわ言うものの両親はじめ友達以外のお客さんが来た時は
すぐに撤収できるように配置してあります(苦笑)
今夜はカツカツです♪
可愛いに早く逢いたいなぁ~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.07 Tue 17:59
duetのd-1グランプリ
恋人にしたいアイドル
第1位 赤西
やったね~V3だよ
これって凄いよね!
そりゃ~ね今のを誰がほっとくもんですか
恋人でも結婚相手でも不倫相手でも愛人でも…
も~こうなったら何にでもして下さい(笑)
のその他のランキング結果は↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位
セクシーっぽい
おしゃれっぽい
早起きがニガテそう
2位
ケータイメールが好きそう
女装が似合う
ケンカが強そう
ハダカがカッコイイ
ナルシストっぽい
結婚が早そう
3位
メガネが似合いそう
制服が似合う
4位
友達が多そう
結婚したら亭主関白になりそう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなところですかね
こんなにも上位に入ってるなんてって凄いよ
来年は恋人にしたい~でV4達成して
その他でもガンガン上位とっちゃいましょう♪

Pちゃん日記でまたまたの近況が
ゴルフの打ちっぱなしに行ったんだね~
実は私…OL時代は仕事帰りに毎日のように打ちっぱなしに行き
週末は早朝6時~打ちっぱなし
そのあと9時頃~テニスをしてモーニング食べて帰る
こんな生活をしてた時期があったんですよ
コースにも何度か出た事があります
でも、好き=上手いとは限らない訳で…スコアは(苦笑)
が一緒に行ってくれるんなら物置でスヤスヤ眠ってる
クラブ起こすんだけどなぁ~
さぁ~目を閉じて想像してみよう!
があなたの後ろに立ってます
クラブはこう持つんだよ~
顔の位置はこのまま、ボールから目を離さないで。
そのままゆっくりクラブを振り上げて~そう、腰を回しながらね
うん、うまいうまい
途中チラッと見上げるとの顔がすぐそこに
チューしたーーーいO(≧∇≦)O
イヤ~~ごめんなさいね(笑)
が耳元で囁きながらそっと手や腰に触れちゃうなんて考えたら
これが萌えずにいられますか?
あぁぁ~ゴルフっていいわ(笑)
今夜はanegoのゴルフシーンを見て寝ます
あの頃よりずっと上達してるのかな~どこかで拝見したいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
週刊女性にちゃんが…
この写真前にも見たことない?って拍手コメにて
フライデーにのかったって事で
思いっ切りスルーで行きましょう!
やっぱ嫌いだ週女
今夜の「イケパラ」一応チェックですね

2007.08.06 Mon 20:55
本日の雑誌代2,290円也(笑)
BOAOなんて読む事ないんだけどKAT-TUNのためだけに620円
う~~んちと高い…
でもが~が~~カッコいいからいいんです!!
やっぱりファッション誌は素敵
の髪はカットする前の外ハネです
「自然の流れにまかせつつKAT-TUNでいつづけたい」
人生1回きりだから自分らしく生きたい
もちろん周りの意見は聞くけどむやみに左右はされたくない
仕事はどの仕事も好き。映画もやりたいしCM撮影は興味ある
でもやっぱり歌が好き
近い将来の事は考えないけど人生設計は漠然としてるそうで
子供は早く欲しい。30歳までには絶対結婚してるね…だそうです
はは~ん。絶対って言い切っちゃったよ(苦笑)
できる事なら20代ギリギリでお願いします!
3誌は続きからどうぞ。
中丸のページから~
ドコモの新CMが流れ始めてるって!
えぇぇぇ~~~知らなかったよ
これってちゃんと6人が出てるってこと?
ゆっち~~もうちょっと詳しく教えてくださーい
誰かもう見た方いますか?うう~~早く見たいです
*拍手コメにてお知らせありがとう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.05 Sun 21:27
先ほど1泊旅行から帰ってきました
今年は絶対に焼かないつもりが…
背中がヒリヒリしてます
暑い中、水着の上にパーカー着て頑張ったのに…
強い日差しは服の上からも容赦なく攻撃してたのね
もったいないけどお顔用の高い美容液でシミ対策します
本当は明日の仕事は休むつもりだったの
それなのに…仕事お願いされちゃって休めない
って事でただ今、大量の洗濯物と格闘中です
主婦は辛いわ~~~~~
そうそういつも泊まってる旅館のHPに
うちの家族と妹家族の写真が載るらしい。今日写真撮られました
一体どんなふうに使われるのかちょっとドキドキです!!

さてちょっと留守にしていた間にに変わった事ありました?
特にないですよね
何か嬉しいニュースが飛び込んできたらどうしよう~って
携帯でのチェックが欠かせませんでした
エイトは早々とドームコンのDVD発売が決定なのね
正直羨ましいです
で、お友達からメールでお知らせが
今日のエイトコンに内君が来たそうです
アンコールでステージに登場して挨拶したって
エイトが8人になるなんてどれくらい振り?
その場にいられた皆さんは嬉しかっただろうね♪
大歓声。大号泣だったんじゃないかな。
のことがあったんで状況は違うけどジーンときます
ちょっと話しそれちゃったけどKAT-TUNのDVDは?
ねぇ~KAT-TUNはいつ発売になるんでしょう?
お願いだから年内には発売してください
ライブ映像だけじゃなくコンに向けての打ち合わせの様子とか
楽屋やリハの様子
の復帰した仙台での舞台裏とかも入れちゃおうか
とにかく近いうちに発売のお知らせ待ってます♪
さ~明日も早いし疲れちゃったんで今日はこのへんで
明日は3誌の様子をお知らせしますね!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
最近、拍手コメやメールにとっても感動してます
皆さん凄く温かい言葉を掛けてくれるんだもん
ごくごく平凡な主婦がへの想いを語ってるブログだけど
共感してくれる人がいるって事はとっても嬉しいです
公開コメントは抵抗があってなかなか・・・って方も
拍手コメやメール大歓迎なので気軽に送ってくださいね
一緒にやKAT-TUNの事を語りましょう!!

2007.08.05 Sun 10:24
昨日から毎年恒例、妹ファミリーと1泊で海に来てます
台風の影響が心配だったけど昨日は若狭の綺麗な海を楽しみました
いつも泊まる民宿は越前にあってとにかく料理が豪華
昨夜の私のお腹はギャル曽根並にパンパンでした(笑)
今は民宿近くの海岸で強い日差しと格闘中
この年で日焼けは絶対ダメだからね
とは言うもののどこにいても頭の中は仁でいっぱい
iPodのちっちゃな仁にニヤニヤしてます
明日はヲタ誌の早売りです
non-noくらいの髪型の可愛い仁がいるらしいので
お迎えに行ってきます
それでは皆さん楽しい日曜日を

2007.08.03 Fri 20:30
今日はnon-noの早売り♪
って事で早速お持ち帰りして来ました
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
このめっちゃ好き!!
髪は短かめでガイドやジョンみたいにパーマきつくなくって外ハネ
髪の色も落ち着いた茶色って感じ
ライトの加減でそう見えるだけなのかな?
いや~~このくらいとっても好きなんだけど
もしや週明けに発売されるヲタ誌はこの髪型?
だったらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ~
ラベンダーカラーのタンクトップに黒のベスト白のデニム
ホントってカッコいいわ
記事はデビューからの1年半を振り返ってます
仕事の事プライベートでの事!
10代でこの世界に入って見なくていいもの知らなくていい事にも
たくさん触れてきたよね
まだ23歳なのに…
そんなが届けてくれた言葉
心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれる何だかジーンときちゃいました
そんなプライベートは紙面で言えないくらいバカだって(笑)
そのバカっぷりを是非カツカツで!!
*見開きでドーンとでっかくセセラの広告もありですよ

さて今日はもう一つお持ち帰り!
行ってきちゃいました~ジャニショ
新フォトは全部で210枚
メンバーソロショットにちっこく写りこむも含めると
の写ってる写真は47枚
そのうちソロは28枚、6人での写真は2枚です
今回のフォトでは聖とのショットが多かったです
亀ちゃん&竜ちゃんとのショットは1枚もなかった…
ホントに小さくしか写っていない2枚を除いて全部お持ち帰り。
オフショットって言うだけあって気取ってない
素でカワイイがたくさんです
新フォトが出て過去の写真がなくなってしまったんじゃないかって 
心配していた方もいたんですが今のところ全部ありましたよ
夏休みにもかかわらず名古屋のジャニショはガラガラ(笑)
ゆっくり写真を見ることができました
過去の写真を見てると「これ買ってなかったかも~」
なんて思う写真があってお持ち帰りした8枚
帰ってアルバム見たら1枚を除いては全てダブってました(苦笑)
皆さんジャニショへ行く前はちゃんとチェックしましょうね(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.02 Thu 16:46
本日8月2日よりジャニショ新フォト発売です
ソロ、混合含め210枚だとか
が写っているものは50枚弱
内ソロは28枚ほどらしいです
ゆっちが言ってたボーリングでの写真~
の髪短いよ~~~~
結構前に切ってたんだね。ゆっち教えてよ(笑)
めっちゃカワイイ~~~可愛すぎておかしくなりそう~
ホントにカワイイの~くどいようだけどめちゃんこカワイイ
O(≧∇≦)Oイエイ!!
明日にでもジャニショに行きたいです
も~~全買い決定です!
グッズはまだ出てないらしいよ。
私信:あっちのお部屋にいるよ

少クラ出演に続いて嬉しいニュースが舞い込んできたね
実は今日8月2日は長男の11回目の誕生日なんです
煮込みハンバーグを作ろうと思ってたんだけど
新フォトに浮かれきってしまって煮込む時間がなくなりドライカレーに…息子よこんな母でごめんね(苦笑)
でもちゃんとケーキでお祝いしました
これからもしっかり者のあなたに甘えさせてください(笑)
画像

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.08.02 Thu 14:11
今回のカツカツ…
100Qはギャル曽根ちゃんの一人舞台?
まっ大食いが仕事だからしょうがないか
でも大トロ食べてるが~~~~~
ガリ食べてるが~~~~~~~~
そしてお寿司持つ手に萌え~~~~
お口いっぱいにほおばっちゃってさ
あんな姿見たら何でも作ってあげたくなっちゃう
ママの手料理もあんなふうに食べてるんだろうね
やっぱり羨ましい…ママ
ギャル曽根ちゃんの小さい頃の写真みて
「大トロ~~~~」
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 可愛すぎるんだけど
大トロ食べ終えた後のギャル曽根ちゃんのお腹に触る
「夜とか蹴ったり…?」って ≧∇≦ブハハハハハ
大食いする度に身ごもってたら世界1の子沢山だよ(笑)
ってかみんなギャル曽根ちゃんのこと女だって思ってないでしょ
お腹触りすぎ~~
触って貰えるんなら私も頑張って食べますが…
そしてキタよーーーーー
脳内メーカー
の表情からしてやったことあると見た!
これってやるたびに結果が違ってくるんだよね
この日の結果は見事オール悩(笑)
私が以前やった時はこれだったの↓
WS000004.jpg
悩の周りを秘と逃が囲ってる…
どっちにしてもは悩みを抱える23歳って事ね(笑)
ちなみに今日のの確率ってのをやってみると
WS000002.jpg
パンツに穴があくって…しかも高確率。一体何するとあくんだ(笑)
なんか面白いよね。
これも名前の入れ方で結果が違うんだけどここ最近毎日やってます
ちょっと話がそれましたが
続いて卓球!!
竜ちゃんって…いたずらっ子みたいで好きだわ~
は結構自信あり気だったにもかかわらず撃沈(笑)
最後にいじけてる感じでボールを拾うが可愛かったね~
で、が亀ちゃん&ゆっちペアに向かって言った
「オーストラリアンフォーメーション」
これって正式にあるテニスの陣形なんですよ
オーストラリアの選手が始めてやったからこの名前が付いたらしい
テニスやるしテニスの王子様にも出てくるんでは知ってたのかな
でも番組でやったのは卓球だから(笑)
今回も笑顔いっぱいカッコ可愛いがたくさんでメロメロでした
それにしてもちゃんどんどんカッコよくなるね
そんなあなたに私はドキドキだよ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
台風が来てますが皆さんのところは大丈夫ですか
我が家の方は晴れてるんだけど風が強いです
またまた勢力が大きいらしいんで気を付けましょうね

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

