Calendar
2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.31 Tue 21:00
明日発売のTV誌に髪を切ったが載ってるんだね
写真見たんだけど思ってたよりずっと短かったわ
結構バッサリいったんだね。若く見える(実際若いんだけどね…笑)
髪の色もちょっと明るくなってるかな
今までの髪型がとっても好きだったんだけど
短いのも素敵です!
でもここまで短くするって事は…
やっぱり考えちゃうよね。素敵な報告待ってます
ゲストのリア・ディゾンを英語で口説いちゃうのね。
英語ってとこは凄く嬉しいんだけど
リアちゃんにメロメロになってる姿見たら嫉妬に狂っちゃうかも(笑)

今日は関ジャニエイトのコンサート行ってきました
実はね…私ったら全く予習せずに行ったんですよ(苦笑)
でも、めっちゃ楽しかった!!
途中何度かお腹痛くなるくらい大笑いさせていただきまして
ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました
間近で見るエイトはカッコよかった~
で、やっぱり全員が楽器を演奏できるっていいよね
ドラムを叩くたっちょんに私はクラクラでした
ギターちょっと間違っちゃった亮ちゃんも可愛かったし
でね今回一番感動したのは安田くんのソロ
この名古屋で47都道府県ツアーがちょうど半分って事で
感謝の気持を込めて今日だけ特別にアコギ1本で歌ったのよ♪
も~~~始めて聴いたにもかかわらずジーンときちゃいました
みんなで振りをしたり会場大合唱になったり
本当に素敵なコンサートでした♪
横山くんの面白さは最高です(笑)
なにやら東京ドームは凄い事考えてるらしい
ジャニーズ初の・・・って横山くんがポロっと
一体どんなことするんだろうね?
行けない私はとっても気になっちゃってます
さてここで問題です。私は一体誰のうちわを買ったでしょう(笑)
あぁ~~~KAT-TUNも早くコンサート決まってくれないかな
やっぱり生がいいです!!
もうね贅沢言っちゃいます
コンサートいっぱいして下さい♪
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.30 Mon 22:41
本日収録の少クラに

が~~~~(泣)

日焼けしてて痩せてて髪は短くなってとにかくカッコよかったって
PINKY歌って聖&ゆっちと3人でSIX SENSESも♪
笑顔いっぱいでとっても楽しそうに歌って踊ってたって
PINKY衣装は魂の時と同じみたいで胸はだけ~~(〃▽〃)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これだけ聞いただけでも倒れそうじゃない?も~早く見たいよ~
生で見られた方が羨ましい。生で見たはどんなでしたか?
PINKYって事で早速DVD見ちゃってます
いったいどんな動きしてるんだろう~腰が(笑)
今のビジュアルでPINKY…ヤバすぎるよねO(≧∇≦)O
OAは
<BS2>
9月 2日(日)PM6時~6時50分
9月 9日(日)PM6時~6時50分
<BShi>
9月11日(火)PM6時~6時50分
9月18日(火)PM6時~6時50分

なのでちょっと先になるけど楽しみが出来たからね
きっとあっという間に9月になるでしょう(笑)
でもでも待ち遠しいね
今朝、歌ってるが見たい~~って書いたんだけど
ホント願えば叶うもんだね!!
とは言うものの我が家は少クラ見れないんだよね…
OAの際は救済よろしくお願いします
髪を短くしたってのは暑いから?
それとも何かお仕事的な理由でも??
ダイエットしてるって聞いた時から色々考えちゃってたのよね
淡い期待…しちゃってもいいんでしょうか
早く更に素敵になったの姿を見たいよ~
一番早く見られるのはやっぱりカツカツかな?
なんだか今日はテンション低めだったんだけど一気にです
こう言うニュースはホント嬉しいね♪

ロートのHPで壁紙がDL出来るんですね
早速DLしてみたんだけどこれって写真そのままじゃないんだね
ちょっと加工してある。画像は応募ハガキの写真です
CMと雑誌広告も見られるようになってます
セセラ@赤西・田口・上田
もぎたて果実@亀梨・田中・中丸
天使のくちびる@田口(広告のみ)
広告のとってもカッコいいです
これからヲタ誌でお目にかかれるんだよね?
早く手元に置きたいわ~
さて7月も終わりですね
ベストジーニストの投票は31日までですよ
右側にリンクさせてあるのでまだの方は覗いて見てくださいね
8月初旬は雑誌も色々発売されるし楽しみだよね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ちょっと叫ばせてください
…大好き
…逢いたいよ

2007.07.30 Mon 08:38
今朝は凄い雷で目が覚めました
子供のプール開放は雨も降ってるし中止に…
たった3回しかないのに残念がってます。
昨日は地元の花火大会でした
近くにあるショッピングセンターの屋上駐車場で観覧して来ました
とにかく暑かったから場所取りに行くのも迷ったんだけど
花火が始まると来てよかったって思えるんだよね
友達と話しながらも目はしっかり花火を見てましたよ
土曜日は隅田川の花火でしたよね
もどこかで花火を見てたのかなぁ~
色々お祭りとかもあるけど今年はゆっくり楽しめるといいね
去年は撮られちゃってるからね(苦笑)

今日は仁ネタもこれと言ってないので
色んなブログさんでお見かけする脳内相性メーカー
私もやってみました。結果は↓
20070730082518.gif
これってどう解釈したら(笑)
もしかしては私のことが大好き?
で、あまりにも私が無視するんでちょっと怒ってる?
(*´∀`)アハハン♪ な~んて。自分に都合のいいように考えてます(笑)
ちなみに本名でやってみると↓
C0D6C0BEBFCE.gif
上が名前にスペースなし。下がありです。
3つに共通してる事は私はに好かれてる?(笑)
スペースありのなんての脳内Hだけって
も~どんだけ~~~~(笑)
体が目当てですか?
それでも私は構いませんが…まだまだお相手できるかと(爆)
名前の入れ方で結果がずいぶん変わってくるので
自分の納得いく結果が出るまで色々試してみては?(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
明日は関ジャニエイトのコンサートに行ってきます
一緒に見る友達の壊れっぷりを楽しみにしています(笑)
あぁぁぁ~~歌ってるに逢いたいよ。。。
コンサートなんて贅沢は言いません
TVでいいから歌ってるが見たいです♪
冠番組あるんだから毎回エンディングで1曲歌ってくれたらね
短くたっていいんだもん~
なんだか今日は凄くに逢いたくなっちゃってます
こんな時は友さんとDVD見て壊れたいよ~~
誰かお相手してくださーい(笑)

2007.07.28 Sat 21:05
昨日から我が家では「Hey!Say!」リピしまくりです♪
スイミングが夏休み中はお休みなので久し振りに
リアルタイムでMステを見てたら…
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
画面の下の方からひょっこり亀ちゃんが!!
思わず録画ボタン押してました(笑)
亀ちゃんは以前Pちゃんがソロで出た時も飛び入りしたよね
今回もだけど見ててちょっと羨ましくなっちゃいました
「これがだったらなぁ~」って
メンバーがドラマの番宣で色んな番組に出てるのを見ても
「これがだったらなぁ~」
やっぱりそう思ってしまうわけで…
そろそろソロのお仕事どうでしょうか?
今のちゃんいい仕事すると思うんだけどなぁ~
いてくれるだけで幸せなはずなのにちょっぴり贅沢になってるのかな

今日はお部屋をで飾ろうと色々プリントしてみました
実は自分の部屋を作ろうと着々と準備を進めてまして…
もちろん旦那様にはまだ内緒です(笑)
で、今27時間テレビでクォンサンウ大好きなお母さんの元へ
突然本人が登場しちゃうなんて企画が!!
しかもハグまでしてもらっちゃって!!
このお母さんのお部屋は写真でいっぱい~
こう言うのって誰を好きかとか年齢とか関係ないんですよね
いいわ~私も部屋をでいっぱいにしたいわ~~~
こんな企画がであったらどうします?
でも自分が当たればいいけど…指くわえて見てるのは辛いよね(苦笑)
3歳の小悪魔ちゃんにもジェラシー感じちゃったくらいだからね(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.27 Fri 15:22
今日は学校のプールの監視当番でした
いや~~今日のプールサイドは暑かった
照り返しがきつくてちゃんと目を開けていられないほど
日傘に首にはタオルまいてしっかり日焼け対策したけど…
足元が…ビーサンの後がうっすらと(笑)

さて買ってきましたよフライデー
2件のコンビニ覗いたのになくって
大慌てで本屋さんへ!最後の1冊を無事ゲットです
携帯持って歩いてるがカッコよかったからどうしても欲しくって
あら動機が不純でしょうか?(笑)
それにしてもまさかWSでも取り上げられるなんて~~
ちょっとビックリでした
で、内容に関してですが…
う~~ん。どうなんだろうね
単なる友達って事でいいんじゃないのかな
プライベートが充実しているからこそ仕事にも身が入る
そう言うもんだよね。
なんてたって23歳の男の子だもん。鍋パーティーだってやるよ
帰りだって送って行くよ
1週間通い続けたってのは…(苦笑)
ドームコンのパンフの中でが言ってくれてるよ
「ファンのみんなが噂に振り回されるのは悲しいしイヤなんだ」
「どんな噂よりもとにかく俺から発信されるものを信じてほしい」
これからも色んな噂を目にしたり耳にしたりするだろうけど
の言葉だけを信じていくわ
今、私達の前にいるはとってもいい顔してる
私はそれだけで十分かな。
休業って言う辛い出来事が合ったから余計そう思えます
がいる~素晴らしすぎるってね。
とにかくプライベートはそっとしておいてあげてほしいなぁ~
人それぞれ捕らえ方や感じ方は違います
これはあくまで私個人の思いって事で!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.26 Thu 17:42
久々にカツカツをリピってます
しかも出勤前の旦那も一緒に大笑いしてました
だってさ~昨日のはノリノリだったでしょ~
まるで合コン?ってな感じさえ(笑)
ツボ満載でどこから語ったらいいのかさえわかんなーい!!
ヴァイオリンがウン億円って聞いて仰け反っちゃう
「そりゃぁ億ですから」発言に
速攻ゆっちから「ウマイ!!」って言われ照れちゃう
いや~~ここまでだって笑顔のがいっぱいで既に満腹
それなのに44%の元リーダー登場でのテンション更に
元リーダーのって自己紹介した時のゆっちとの反応見た?
このふたり全く同じ動きで突っ込んでるのよ
左手上げちゃって体の角度までそっくり(笑)
しかもここだけじゃないときた!!
そのあとの「宴会係」さんの自己紹介でも同じ動きなのよ~
も~~おかしいったらありゃしない!!
個人的にはここが一番のツボだったのよね~
そしてきましたよ~44%さんの…
「チョエ~~~~~」発言!!
メンバーみんな大爆笑。亀ちゃんなんて床叩いてるし(笑)
も「チョー出てる・・・内側の何かが出たぞ!」って。
も~なんだそれ~~何が出てるのよ~~ギャハハハ(≧▽≦)
そして極めつけは44%さんに向かって
「黙れ!」
ゲストだよ?ゲストに向かって「黙れ」って(苦笑)
しかも何気に3回くらい言ってるし
このあともトロンボーンだの大太鼓だの(太鼓叩くまねする可愛すぎ)
も~~ちゃん最高です
ってか元リーダー44%さんにありがとうだわ
あのキャラのおかげでのあんな弾けた姿が見られて嬉しすぎ~
見てるこっちは悶えすぎ~~苦しくなっちゃったよ
で、忘れちゃいけない高島さんの離婚危機トークの時のの足!
どれほど~~ってくらい内股なんだから~(笑)
あまりにも無防備なが可愛すぎる~~
愛しくてたまんないです
期待してたスマイルアスリートは…
なんでカットよ…って感じですが(苦笑)
100Qで大満足だったので許してあげましょう。
次に期待です!!
あらっ!私ったら熱く語りすぎちゃいましたね~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.25 Wed 17:05
            マニュ
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

「遅れてすみません」
いや~ん。
ったらいきなり謝っちゃうなんてどうしちゃったの(笑)
夏と言えば「海」は分かります
でも宝くじってね(笑)
がスクラッチ買いに行くって事にちょっとビックリ!!
ってか、妙に親近感沸いちゃいました
我が家も好きなのよねスクラッチ。
たいした額は当たったこと無いけど削ってる時のドキドキ感が好き
それになんと言ってもお手軽だしね!
オバチャンが気さくだったからって話しこんじゃって
宝くじまで買っちゃうなんて~~
そのオバチャンって事に気付いてたなら…やりますなぁ~(笑)
私も宝くじ売り場のオバチャンになりたーい
の買った宝くじ当たったら凄いね~
その時は是非ご報告を!
1等当たっちゃったらどうする~ババァって言葉取り消さなきゃ(笑)
夏バテには気を付けましょう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
気を付けますとも! もりもり食べますとも!!←ウソかも(笑)
はMomの美味しい手料理食べてるから夏バテとは無縁よね
あぁぁ~~ママが羨ましすぎる~~~~
マニュも届いたしこれでカツカツに身が入ります
今夜は腕立て伏せの可愛いに会えるんだよね~
きっと悶えまくるでしょう(笑)

送ればせながらキンキの39聞きました
まずはDVDの「ボクの背中には羽根がある」からね
いや~若いのになんか色気あるよね
10代のにこんなにドキドキするなんて!
が隠れちゃうとついついTVに向かって
「じゃま!」って言ってる自分が…(笑)
曲はが歌ったものはやっぱり脳内変換されちゃうんだよね
でもキンキの曲は好きだなぁ♪
しばらくはを感じながらキンキかな~

Bye Bye.com (絵文字は合ってるかしら?)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中丸のページでまたまたゆっちが嬉しい報告!
「ジャニーズショップの写真撮影」
って事は…出ちゃう?
出ちゃいますか??
グッズ~~~~~~~~~
新フォト~~~~~~~~
早いとこ出しちゃって下さい。 
ボーナスがすっからかんになる前に(笑)
みんなでやったボーリング、は4位ですか~
悔しかったかな(笑)

2007.07.24 Tue 23:24
今日は火曜日だよね?
って事はカツマニュ更新だよね??
で、今回はの番だよね???

じ~~~~~ん

どうした?
とってもとっても楽しみにしてるのに~
6時から何度webを覗いてるか
まっのことだからそのうちあっさり更新してくれるよね
でもね、ちょっと更新が遅れるだけど変にドキドキしちゃうの
どうしてなんだろうね
今はとっても幸せなはずなのに…
はどこへも行ったりしないのに…

皆さん暑くなってきたけど体調崩したりしてませんか?
夏になると食欲が落ちる私…
自分が食欲ないと作るのも嫌になっちゃうんだよね~
おかずを7品も作っちゃうママを見習わなくっちゃ
久々に作ってみました
生クリームたっぷりが大好きなのよね~
食欲なくてもこう言うものは別腹って事で(笑)
20070724232059.jpg
さて今から「ぷっすま」です
なにやらとっても面白そう~~
いつもポロポロと情報を落としていってくれるゆっちの頑張りを
しっかり拝見させていただきましょう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.23 Mon 22:49
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

見た見た見た!!!!!!!

セセラのCM最高だったね
水をバシャーって撒いちゃって
バシャーって浴びちゃって
極めつけ…
潤ってみる?
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
この表情ったらたまんないよね
はいったい私達をどうする気ですか???
もぎたて果実のKTNよりお顔はハッキリ見えないけど
あの白のイメージが最高に好きです!
あぁぁぁぁ~~~~
CM一つにこんなにドキドキできるなんて幸せだわ~
さて皆さんは今夜何度リピしますか(笑)
KAT-TUNのCM3連発は嬉しすぎたわ~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.22 Sun 23:34
ただいま~1泊での楽しいヲタ会から帰ってきました!
私が楽しんじゃってるあいだに
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」
が1位って嬉しいニュースが!
こっちではOAは水曜日なのでまだ見れてないんだけど
1位って言うのはとにかく嬉しい!!
私の1票もちゃんと貢献してるって事で(*^^*)
いよいよ明日のスマスマでセセラのCMがOAされそうだね
皆さん録画の準備は出来てますか?
一体どんなに会えるのかドキドキワクワクです。

さて、この土日と外泊してきちゃった私ですが(笑)
あ~~どうしよう・・・
めっちゃ楽しかった!!
まずはお友達のおうちに寄って行ったんだけど凄いのよ~
ステキなちゃんがいっぱい!!
極めつけは大画面で見るジンジン
も~~クラクラしちゃいました
その後ホテルへ移動
二部屋に子供と大人で分かれ思いっ切り鑑賞♪
結局寝たのは4時だったかなぁ~
あれだけのDVDを見ながら語ったのは久し振りだったんで大満足
本当に楽しくってこのまま時間が止まってしまえばいいのに~
そんな思いでいっぱいの週末でした
こんな楽しみを覚えちゃって…ますますから抜け出せないわ(笑)
かなり遅くなっちゃったけどの23歳の誕生日を祝いました
ケーキに立てられてるのは23本のステキなちゃん
HAPPY BIRTHDAY JIN
って書かれてあるんです
ですっかり隠れちゃってるけどフルーツがのってるんだよ(笑)
070721_2215~01.jpg

___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.21 Sat 12:32

本日はMyojo&ポポロの早売りです
開店と同時に本屋へGO
せっせと箱から出して準備をしてる中
「Myojoとポポロ下さい」って買ってきました!!
今回の仁ちゃんも期待を裏切りません
ホント外れが1つもない!
どれをとってもカッコよくって可愛くってメロメロ
ポポロには室内でMyojoでは屋外でメンバーが遊んでる様子が!
こう言う写真って素の表情が見れるからとっても好きなんだな~
可愛いがいっぱいです
そしてどっちにもピンナップが付いてるんだけど
ポポロには亀ツーショットが!!
o(>▽<)9"うっしゃ♪
やっぱこのツーショットは最高です!!
これからお出かけなんで記事の中から一つだけ
ポポロより…
の最新俺情報」
パソコンを使ってプライベートで撮りためた映像の編集をしてるって
お気に入りのBGMを入れたりして楽しんでるそうです
誰に見せる訳でもないんだけどねって…
そんなこと言わずに公開して~
それにしてもって映像の編集なんてするんだ(笑)
なにやら私と気が合いそうじゃないですか~~なんて
さて今日はこれから1泊でお出かけです
仁友さん達と一緒にDVD見たり語ったり思いっ切りヲタヲタしてきます
現実に戻るのがイヤになりそうだわ~(笑)
では行ってきます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.20 Fri 21:33
こんばんは!!
いよいよ夏休みがスタートですね
・・・恐怖です(笑)
でも不思議なもので夏休みが終わりを向かえる頃になると
なんとなく寂しく感じるんですよね。
こんな気持になるのって私だけでしょうか?

さて、すっかり遅れちゃったけど今週のカツカツ♪
実は…まだ1度しか見れてないんです(苦笑)
とにかく今回もめっちゃ可愛いがいっぱいで顔が緩みっぱなし。
ねぇ?って突っ込み上手くなったよね(笑)
発酵とか、田口のニオイとか(笑)
どれも外れがない!!
いいよ~~。 その調子でどんどん突っ込んじゃってね!
ちょっとした表情も見逃せないカツカツだけど
時々ゆっちを見つめる視線が…熱すぎる~~~
あんな目で見つめられるゆっちに少々ジェラシー(笑)
「危ないプレゼント交換」期待したのに英語聞けなかったね
とっても残念。。。
次もあるよね? 今度こそはの英語を~~~
それにしても何でってあんなにカッコいいんだろう?
何であんなに可愛いんだろう?
も~~たまんなく好きです
最近色々忙しくって今までのように毎日更新できてないけど
への想いは今までと変わっていませんのでご安心を(笑)

明日は地域によってはヲタ誌の早売りです♪
どんな素敵なに会えるのかワクワクしちゃうよね~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
KinKi Kidsの39買いましたか?
DVDにはバックで踊るが映ってるんだってね
近々手元に届く予定なのでじっくり見てみたいと思います
Mステで「愛のかたまり」歌ったね
見終わってすぐ&亮ちゃんVer見ちゃいました
やっぱこっちの方が好きだわ

2007.07.17 Tue 21:01
お久し振りでーす
連休は何かと忙しくってね(笑)
連休中、に何か動きはありました?
写真誌に載っちゃったくらいでしょうか(苦笑)
23歳の男だもんクラブにだって行くっちゅーの
とは言うもののたいした記事じゃなくてホッとしたってのが本音(笑)

昨日はちょろっとジャニショへ!
3度目のジャニショだったんだけど今までで一番混んでたわ~
レジも結構並んだし…
私が買ったのは亀ちゃんのドームコンうちわと写真
あっ私のじゃないですよ(笑)
5年生の亀担ちゃんへのお土産です
写真の亀ちゃん、めっちゃ可愛かったんだよね~
自分の物にしちゃおっかなぁ~なんて思ったりも(笑)
でも、とっても喜んでくれたんでプレゼントしてよかった
新フォトはいつ出るんだろうなぁ~
金欠だけど新しいに早く逢いたいよ

カツマニュ今日は亀ちゃん
新ロゴと共にコーナデザインもリニューアルされてましたね
今までの黒いのになれてたから背景白は眩しすぎる(笑)
もうすぐドリボの稽古も始まるってことなんで頑張ってね
ところで皆さんは過去のマニュアル保存しましたか?
改めて1回目からのマニュを読み返してみると…笑える
来週はマニュだね
今回はどんな話が聞けるのかなぁ~楽しみだね!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.14 Sat 22:35
台風の影響はどうですか?
私の方では徐々に風が強くなってきてます
皆さんくれぐれも気を付けましょうね

さて、今日は映画「西遊記」を見て来ました
感想は…
とっても面白かったです!!
仕事で寝不足だった旦那も寝ずに最後までしっかり見てたし(笑)
子供達も凄く楽しんでたし
私自身も大満足でした
もうね、あり得な~~い~~~って事がいっぱいで(笑)
場内笑い声が絶えなかったです
正直ここまで面白いって思ってなかったんでホント行ってよかったです「なまか」最高!! ウッキー(笑)
次はHERO見に行きたいなぁ~~

リップのハガキ皆さんゲットしました?
私も見付けましたよ
ごっそり頂いてきちゃいました(笑)
だって~~カッコいいんだもん
もちろんちゃんとリップもお買い上げ
とりあえず1口分って事で2本だけだけどね
でもさ、このバーコードって何でこの場所にあるんでしょう?
リップを取り出すためのミシン目がバーコードにかかってる・・・
間違って切っちゃわないようにしなくちゃね

今日は斗真のトマゴトに登場でしたね
昨日、から電話があったって
いいなぁ~から電話なんて(笑)
はドラマ第1話終了後1番に電話したんだね
そんな友達思いのって最高だわ!!
斗真クンそんなにDVD貸すんじゃなくってプレゼントしてあげて(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.13 Fri 23:21
台風が近づいてきてる?
この週末は天気には気を付けなきゃいけないね

藤ケ谷くんの日記にの名が…
なにやらの付けてるネックレスが気になってたらしく
とは違うデザインのネックレスをご購入したんだって!
クン、もしいやだったら言ってください
頑張ってつけるの我慢します』
なんか可愛い発言!!は嫌だなんていわないと思うよ~
で、の付けてるネックレスってフェアリーB?
って事はデザイン違いはフェアリーA?
もしかして私とオソロ???
フェアリーAはU君も付けてるよね
雑誌で付けてるの見ると何だか嬉しくなっちゃう
藤ケ谷くんが付けてる姿も近々見られるのかな
でもさ~そうなるとまたまたjanjiの売り上げ伸びそうだよね

さて明日から3連休です
いったい何しましょ~~~
台風来てるって言うしこんな日こそ雑誌の整理や
たまってるDVDのラベル作りなんかをやるべきかな
の画像や動画をいじってる時ってホント幸せなんだよね
ついつい凝っちゃってなかなか進まない(笑)
時間もあっという間に過ぎちゃうし
でも今の私にとっては家族と過ごす時間の次に幸せな時間かも
いやヲタ作業してる時が一番幸せだったりして(笑)
そう言えば子供達が「西遊記」見た言ってたから行ってこようかな~
でも、ハリポタも見たいし…
みなさんは今週末どんなふうに過ごすのかな~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.12 Thu 21:16
今日は突然空が真っ暗になったかと思ったら
物凄い雨が…
そうかと思えば急に明るくなってきたり…
おかしな天気でした
竜巻らしきものも発生したらしく住宅の屋根などが飛んだって
自然災害は怖いね
台風も発生してるし気を付けなきゃね

さて、昨日のカツカツ♪
いきなりのカメラ目線に…

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ダ・ダメだよ・・・
そんな目で見つめられたら・・・キュン死です
竜ちゃんと二人チョコチョコ席移動もキャワイイ~

昨日のツボはなんと言っても入隊!!
我が家はDVDはあるんだけどビリーバンドはなくって
あの辛さはちと分かりませんが
手をクルクルしちゃう
笑顔なんだけど苦痛に悶えるが。。。

萌え~~~(笑)

何だか色んな妄想が・・・(笑)
が隊長のキャンプDVD作りません?
きっとの体に集中しちゃって何も出来ませんけど(笑)

最後のお見送りも可愛かったね
耳打ちされてるの可愛いことったら
もぅ…ヘロヘロ
私も耳打ちしたーい
う~~ん、出来れば耳打ちされたい
でもそんな事されたら…その場に崩れ落ちるでしょう
なんだか今回は妄想路線な私です(笑)

You and Jの会報が届きました
のメンバーや周りの人に対する思いにウルウル
まさか会報で泣かされちゃうなんてね
が帰ってからの発する言葉でどれだけ泣いただろう
なんだか涙腺弱くなっちゃってるよ
カツカツは飲み屋で話してる感覚でやってるんだね
スベッてるちゃんを是非スペシャルでOAして下さい(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
早速リップの応募ハガキを探しに行ってきたけどなかった
リップすらまばらなんだもん
これから入ってくるのかなぁ~
早くお目にかかりたいよ

2007.07.11 Wed 21:05
ロートさんのHPにキャンペーンUPされてますロート製薬
ちゃんかっちょえぇ~~~
___________________________
今夜はカツカツですね♪
放送時間は24時05分~なのでお間違いのないように!!
今夜はどんなに出会えるんでしょうか
楽しみだね!!

本日もプラスXの可愛いちゃんをリピしてるんだけど
だけお顔の落書きが控え目よね
亀ちゃんなんて鼻血まで出しちゃってるのに(笑)
これって意図的なのも?
もうちょっと遊んでくれてもよかったんだけどなぁ~なんて!!
CMと言えばセセラはいつからなんだろうね~
7月23日(月)なんて話もあるからとりあえずスマスマは録画しなきゃねで、リップのキャンペーンが明日12日~始まります
対象商品のリップ4種に付いてるバーコード2枚で応募出来るらしい
リップか・・・
大量に買えるようなものじゃないよね
そんなに減るもんじゃないし
う~~ん、でも欲しいんだよね
「KAT-TUNオリジナルミラー付きリップケース」
とりあえず応募ハガキを求めてドラッグストアーへ行かなくちゃ!
キャンペーンと言えば・・・
みなさんガムは消費できましたか?
私は缶の中にしまいこんだまま忘れられた存在になってます
大量のガム達…いったいどうすれば(苦笑)

ゆっちKinKiの10周年ライブ行けるといいね~
でもさ、これって相当倍率高かったよね?
チケットはサンキューってことで3900円なんでしょ~~
ドームでたった1回公演
行ける人は本当にラッキーだよね
実は…そんなラッキーガールが私の職場にいたんですね~
今まで外れたことがないって。
どんだけ~~~~
当落と言えばドリボ申し込んだ皆さん結果はどうでした?
何だかこちらも厳しかったようですね。
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
janjiの通販ずっと売り切れだったけど今は買えるね
フェアリーBが私を誘ってる(笑)
が付けるのはBがほとんどでしょ
そうなるとやっぱり欲しくなっちゃうんだよね
でもシルバーであのお値段はやっぱ高い・・・
U君とオソロだからいっか(笑)

2007.07.09 Mon 22:19
O(≧∇≦)Oイエイ!!

見た見た?
プラスXの新CMみんな見れました?
私は「世界まるみえ」でゲットしたんだけど
HEY×3でもOAしたってね♪
も~~みんなめっちゃ可愛い
「パッションフルーツでしょ!!」
ただそう言ってるだけなのに、~~最高に可愛いよ
がパッションフルーツ知ってんのかは…(笑)
顔には落書きに×のシール、頭にはたんこぶ
ダメだ…可愛すぎる。。。
とってもおちゃめなが見れて幸せだわ~
たった15秒のCMを何度リピしてるんだろう(笑)
今月はロートの新CMもやるからスマスマもチェックだね

今日は週末の疲れから何だか体がだるくて午前の仕事はお休み
週末触れなかったPCを思う存分楽しんじゃいました(笑)
動画の編集もあとちょっとで完成♪
何度もプレビュー見ながら一人でニヤニヤして完全に怪しい
でね、カツカツのってホントいい表情してるんだよね
笑顔はもちろん色んな表情してるの
はすぐ顔に出ちゃうでしょ~リアルすぎるのよ(笑)
カツカツ見てるとの好みが分かってくるよね
明後日にはまた素敵なに会えるのかと思うとホント幸せです
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.08 Sun 21:05
皆さん二日振りですが元気ですか?
えっと、に何か変わったことは…なかったですよね?
昨日から1泊で浜名湖まで行ってきました
実は7月7日は弟の結婚式だったんです
浜名湖にあるリゾートホテルでの挙式&披露宴
1日一組しか式をあげない為とってもゆったりして素敵な時間でした
幸せをいっぱい分けて貰ってきました
そしてこの日は弟の計らいでこのまホテルにお泊まり
さすがリソートホテルだけあって素晴らしいの一言でした
部屋も凄くゆったりしていてジャグジー付き!!
和室も付いていてちょっとしたマンションの1室と言った感じ
披露宴終了後はホテルのプールでひと遊び
ホテル内のスパはジャグジーやサウナ、露天風呂もありリラックス
夜は弁天島で花火大会がありホテルから花火を見て
夕食のバイキングでは目の前でお寿司を握ってくれたり
ステーキを焼いてくれたり、もちろんお酒類も飲み放題
こんなにリッチなバイキングは始めての経験でした
そして今日は近くの遊園地で1日思いっ切り遊んで来ちゃいました
も~~親子で大満足の週末
一足早く夏休みを満喫しちゃった感じです
と言う訳でこの週末は全くに振れていなかった訳で…
さすがに今日は禁断症状が(笑)
持参したiPodが大活躍でしたよ!!
ちっちゃな画面でも動いてるを見てるとホッとする
もうね、ここまでくると完全に病気です(笑)
そんな私、とうとう動画編集にまで手を出しまして…
現在、今までのカツカツからのお気に入り
喜びの歌にのせて編集中です
子供達を撮ったビデオでもこんな事したことないのに
いいんです。思いっ切り自己満足の世界なんで(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
プラスXの新CMが明日9日~オンエアーですよ
とりあえず明日は「HEY×3」「世界まるみえ」はチェックですね♪
その他は「学校へ行こう」「ザ世界仰天ニュース」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」など…要チェックです!
どんなCMなのかワクワクするね~

2007.07.05 Thu 22:22
昨夜カツカツが始まる30分前までは記憶があったのに・・・
気付いたら1時20分 Σ(゚Д゚)ガーン
終わってんじゃん
って事で朝、仕事行く前に見ちゃいました!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

どうしたらいいんでしょう~~
めっちゃカッコいいじゃないですか
ちょっと髪切ってパーマでクルクル~可愛すぎる
見る度に素敵になっていくに私の心臓は鷲掴みされてます
このまま行ったらいつの日か心臓握り潰されそう…(笑)
ゆっちの100Qスタートにフレームインしてくる
いや~~ん可愛すぎるんだって!!
そして来ました~大きな背中
赤西とかどうですか?
せっかくゆっちが振ってくれたのにったら
ソファーにピッタリ背中付けちゃって…
どうだ~~俺の背中!!って見せ付けて欲しかったわ
で、なになに?ダイエット中なんだ~ビールは飲んじゃうけど(笑)
早売りヲタ誌ではちょっと前に2週間で6㎏落としたって
しかもあと2kg落とす予定だとか
が頑張ってるなら私も…考えときます(笑)
耳かき嫌いのゆっちに向かって
「何かいるの?」
ボソって発言するがかわいいねぇ~
そして大縄跳び!!
いったい何なんでしょう~1回目のあの入り方(笑)
飛んでる時ねシャツの裾がピラピラ捲れるのよ~
チラッとお腹やおパンツが見えるかも…なんて思った私です(笑)
DAT-TUN5
もうね今回の1番かな
し~~~し~~~~~ってするがO(≧∇≦)O
なんなの~~
なんてかわいい子なんでしょう!!
朝から興奮しまくりの悶えまくりでした
こんな凄いの見て仕事に行ったもんだからニヤニヤが止まらなくって
しかも本日は3誌の早売り
友ちゃんからduetの写メが送られてきたの
こっそりトイレで見たんだけどその瞬間崩れ落ちました
上半身裸の様がーーーーーーーー
はもちろん全員ハダカです!
かなり危険なので立ち読みには十分気を付けて下さい(笑)
Winku upは髪結のちゃん。も~女の子みたいに可愛い
POTATOは小さい写真だけど眠ってる
ピンナップで竹馬乗ってるも好き
もうね、全てのビジュが最高です
こんなにカッコよくなっちゃっては私達をどうする気でしょう
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
予想通りU君ブログで男の手料理UPしてくれましたね
冷奴にのってるのは生姜?
男の料理とは言え鰹節とかねぎとかのせよっか
で、醤油はもう少し控えた方が(笑)
PちゃんとU君には感謝感謝です
は素敵な仲間に囲まれて幸せだよね

2007.07.05 Thu 02:07
のBirthday
みんなはどんなふうに過ごしたのかな?
友さんとワイワイお祝いした人も多いよね
私は…ケーキも用意することもなく全く普通に過ごしました
でもねイベントを終えてちょっと気が抜けた感じが(笑)
こうして皆さんと一緒に23歳の誕生日を祝えて本当に嬉しかったです
24歳も25歳もこうしてお祝いできたらいいなぁ~
さて、期待通りPちゃんから誕生日の報告がありましたね!
Pちゃん、Uくん、レオくんと手料理だなんて~~~
いったい何を作ったんだろう?カレーだったりして(笑)
U君がブログで写真UPしてくれたら嬉しいんだけどな
23歳の誕生日もは楽しく過ごせたようでなによりです

カツカツ…すっかり寝ちゃってました(苦笑)
って事でまだ見てないのでまたのちほど語りたいと思います

たくさんのお祝いコメありがとう
音ちゃん、ひめちゃん、めぐみちゃん、みゅーすかいさん
ひろみちゃん、まるちゃん、みわぼんぬちゃん、ソランちゃん
YoUさん、にじちゃん、こうたんママ、さきちゃん、mamaさん
ともみちゃん、リンリンちゃん、ちーちゃん、よしちゃん、
ひろちゃん、まゆみちゃん、MIYUMIYUちゃん、chichiちゃん、
kiyomiちゃん、みなみちゃん
そして拍手コメ、メールをくれた全ての方へ
今回はまとめてのレスでごめんなさい
こうして一緒にの23歳の誕生日をお祝いできてホント嬉しかったです数ヶ月前は遠い海の向こうにいるを想いながら
ちょっと寂しく向かえるのかなって思ってたからね
きっとねはもっともっとカッコよくなっちゃうよ
あの笑顔のためなら何でも出来るって感じだよ(笑)
これからもの幸せを願いながら一緒に愛を叫んで行きましょう
に、そしてみんなにたくさんの幸せが訪れますように
___________________________
↓拍手はもう少しこのままで。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

2007.07.04 Wed 00:00
20070704083754.jpg

にとって22歳はとても大切で特別な年になったんじゃないかな
デビューして7ヶ月で留学…
それを決意するまで色々悩んだよね
でも戻ってきたあなたは確実に成長してました
23歳、いったいどんな未来が待ってるのかなぁ
一歩一歩、焦らずゆっくりと
自分の道を歩んで行ってください
そしてそんなあなたの姿を見守らせてくださいね
___________________________
↓お祝いに拍手していってくださいね。
たんじょうび!web拍手たんじょうび!

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

皆さんコメントありがとうございます
拍手にも沢山のお祝いのメッセージを頂いて
読ませていただきながらほっこリ温かい気持になってます
今日頂いたメッセージは大切に保存させて貰いますね
7月4日はあと数時間です
皆さんどんどん書き込んでいってくださいね
こうして皆さんとの誕生日を祝えてとっても幸せです
ありがとう

2007.07.03 Tue 22:51
無駄にテンション高いんですけど…
ソワソワしちゃって落ち着かないし
あっ担はみんなそうかな(笑)
って事でのBirthdayを向かえる前にちょっと更新
花ざかり~斗真がカッコいい!!
旬くんもいいんだけど斗真ばっかり見ちゃってました
一緒に見てた長男・・・
「女だってすぐ分かるじゃん」
(^_^;)ドラマだからね(笑)
竜ちゃんのマニュアル
の誕生日に触れてくれるかも?なんて思ってたけど…
とっても真面目な内容だったね~
恩師の言葉に涙しちゃう竜ちゃん
ボクシングが本当に好きなんだね
頑張って楽しく続けてね
竜ちゃんの筋肉の付きかた好きなんです(笑)
で、上ポム4900メートル!!
凄いじゃな~~い
相当ハマってるんだね(笑)

さてあと1時間です!!
皆さん準備はいいですか?
では1時間後にまたお会いしましょう
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.07.03 Tue 08:26
おはようございます
朝から雨です。今日は1日雨なのかなぁ~
なんだか熱に侵されているのは私だけじゃないようで…
こう言うときの拍手コメは何故だかとっても多いんですよね(笑)
ここ数日色々あったりもしてちょっと考えちゃったけど
今の私からの存在を消す事なんて出来るはずもなく
結論から言うと…
これからも溺愛で行きます
これだけ今のがカッコいいと歯止めがきかないのもしょうがない
絡みの出費は半年を耐え抜いてきたご褒美ってことで(笑)

この週末にSAMMARYを見た人多いんじゃないでしょうか?
そんな私も…見ちゃいました♪
I・ZA・NA・I・ZU・KIがどうしても聞きたくって!
この曲は大好き~~
しかもこれをとU君が歌ったなんて!!!
しかも、上手かったんでしょ~~
あぁ~~想像しただけでとろけてくるわ(笑)
透明人間にでもなってこっそりお部屋に忍び込みたい…
ここ最近よくみんなで会ってるようだけどサプライズの準備は?
きっと着々と進んでるんでしょうね!

さてが22歳でいられるのも今日だけです
皆さんは何か計画してるんでしょうか?
私はとりあえずこの場所でおめでとうって叫ぶくらいです
特別な事は何もしませんがここへ足を運んでくれる皆さんと
おめでとうって言える事が今の私にはとっても幸せ
なによりが日本にいるってことが最高に嬉しい
だって…数ヶ月前は遠くLAにいるを想いながら
ちょっと寂しくお祝いするんじゃないかって思ってたからね
明日7月4日はお祭り騒ぎでいきましょう!!
カツカツもあるしね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.07.01 Sun 22:44
J-webでドームコンのグッズ販売が始まりましたね
期間は7/1~7/5の18:00までです
パンフに綴られているメンバーの想いを是非たくさんの人に
見てもらいたいです
そんなパンフを始めかなりの商品が数に限りがあるようなので
申し込みは早い方がいいのかな。
グッズ販売とっても嬉しいんだけど…
出来ることなら大阪から福岡までしか販売にならなかった
のポスターやクリアファイルも販売して欲しかったなぁ~
聖のマニュアルも更新されましたね
ここまで更新されないと凄く心配で…
数時間おきにwebをチェックしてる自分がいたよ
素敵な出会いが確実に聖を成長させてくれるよね
頑張れよ~田中 聖!!

今日、美容院で隣に座った人がなんと亀担!!
亀が~亀梨くんが~~なんて言葉に耳がダンボ←私語?(笑)
向こうは向こうで私のドームが~KAT-TUNが~~が気になったらしく
お互いKAT-TUN好きって分かった時には私はセット完了…
なんだか色々話したかったなぁ~
ここ最近、はマブダチとプライベートを満喫してるようだね
マブダチのおかげでの様子を知ることが出来て嬉しいよ
是非3日後のBirthdayの様子もお知らせしてて下さい!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

