Calendar
2007.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.30 Sat 00:04
人生って色々ありますよね
なんだか突然こんなでスイマセン。

MステSP♪
KAT-TUNもちょこちょこ出てきましたね
現在リピしまくりの映像だったんで新鮮味はなかったんだけど
途中で切られるんで消化不良・・・
ってことで、またまたリピしちゃいました
う~~ん。何度見ても髪を結ったはステキ
胸のガバーっと開いた白スーツのはセクシーでたまりません!
さてタイトルの「どうしてる?」なんですが…
ここへ来て下さってる方の中にもjanjiのネックレス買った人いますよねチェーンって買った時の輝き維持してますか?
シルバーはちゃんと手入れしないと黒ずんだりしちゃいますよね
付けた日はちゃんとシルバー用のクロスで磨いてしまってるんだけど
時には洗浄液で洗ったほうがいいのかな?
持ってるんだけど黄ばんじゃうって話も聞くし・・・
歯磨き粉で磨くとかも聞くんだけど傷が付きそうだし・・・
はお手入れどうしてるんだろう?
コンサートであれだけ汗まみれになったのをほっといたら真っ黒だよねは定期的にjanjiでお手入れしてもらってるのかな?
それとも既に二代目?いや三代目だったりして
外したチェーンを磨いたり洗ったりしてるをしばし妄想…
(///∇//) カ・カワイイかも(笑)
トップはまだ綺麗なんだけどチェーンも大事だからね
みんなはどんな風にお手入れしてるのか気になって!
がネックレスやピアス外したりする姿を想像すると萌えませんか(笑)私だけでしょうか~~~~~
なんだか人生って色々…から始まったのに最後は妄想って
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
聖のマニュアルまだきてないね
いったいどうしちゃったんだろう・・・
ただ忙しいだけならいいんだけど
ちょっと心配。

2007.06.28 Thu 12:30
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ちゃんの英語~~~~~~~

「英語で言った方がいいですか?」
うんうんうんうんうんうんうんうんうん・・・・・
この時の私これでもかってくらい頷いてた。軽く頭痛が(笑)
何とも流暢な発音だこと!
素晴らしい~ブラボー
何だか日本語よりスラスラ言葉が出てる感じで(笑)
語学留学の成果がちゃんと出てるよね~マジでカッコいい
またまた惚れ直しちゃったよ。
いったいどれだけ好きにさせたら気が済むんでしょうか
質問し終わったあと胸に手を当ててるちゃん
「どうしよぅ…俺Ne-Yoと話しちゃったよ
ってな感じでしょうか(笑) さぞ緊張したことでしょう
ここばっかリピって既に悶え死にしそうな私
完全に壊れ切ってます
しかも!!!!!!!
Ne-Yoの生歌ときた♪
実は…好きなんですNe-Yo
「So Sick」メンバーと共に私もヘロヘロになっちゃいました
是非KAT-TUNにも曲書いてください♪
Ne-Yoのとこだけでこんなに(笑)
高田さんの100Q
うなじ がO(≧∇≦)O
なんてセクシーなんでしょ! ホント美さんですよね
高田さんに呼び込まれたKAT-TUN
「前フリ重いんですけど俺らヒョロイんですよ」
ギャハハハ(≧▽≦)ってこんな上手いこと言える子だっけ(笑)
豆大福食べてる横顔が
とにかくあの髪型は反則だよね。可愛すぎるもん
長い足を投げ出しちゃったり頬杖付いたり
相変わらず一視聴者的なに釘付けです
それにしてもの英語にこんなにも萌えるなんて!!
これからも海外のお客さんいっぱい呼んじゃって~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.27 Wed 23:20
いや~暑いですね
なんだかジトジト気持悪いです
さて、我が家にも今話題のビリーがやってきました
まぁね、私はやる気なんて全くないんですが…
息子達がね、どうやら腹筋割りたいらしい(笑)
長男のクラスには5年生にしてりっぱに割れてる子がいるらしく…
頑張って鍛えてください! 母はそんなあなた達を応援してます(笑)

ゆっちからまたまた情報が届いたね
ロッテのCM撮影&ロートのCM撮影!!
プラスXの新商品は7月10日発売みたいなんでCMもその頃かな?
また新しいが見られるって思うだけでウキウキしてきます
ちゃんと捕獲もしなくちゃね♪
そして昨日のPちゃんの日記
豪華なメンバーでの映画鑑賞はどうだったんでしょうか?
あの4人が一緒に歩いてる姿を想像してみてください
う~~~ん。素敵過ぎます
いったい何を観て来たんだろうね
今日の日記で報告してくれたら…ちょっと期待してたけどな
Pちゃん本日は小山くんの舞台を観てきたって
ドラマ終わって自由な時間が持ててるんだね~
うちのともいっぱい遊んでやってください
そしてチラホラその様子を日記に書いちゃってください!
さ~~今夜はカツカツです♪
と言っても15分遅れなんで日付変わってからだけどね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
追記:
が見た映画は300(スリーハンドレッド)だったんだね
拍手コメで教えて貰って見て来ましたNEWSmileの亮ちゃん
300人で立ち向かうやつって言ったらこれしかないよね
スパルタ兵士300人VS巨大ペルシア軍の戦いを描くアクション超大作
はこれを観てどんな感想持ったのかなぁ~
___________________________
6月28日AM4:30に拍手コメをくれた方へ
ご報告ありがとうございます
内容を知りたいのですが…
もし良ければまたコメくださるとありがたいです

2007.06.26 Tue 21:51
はぁ~~
なんだろなぁ~この気持…
完全に贅沢になってるわ
が留学してた半年間を思えば今なんてバラ色の毎日じゃない?
それなのになんだか不足って…
毎週カツカツで会えるって言うのにね。 
ホント・・・
どれほどーーーーー

J-webにカツカツのレポが載ってましたね
海外からNe-Yoを向かえての収録はメンバー大興奮だったようで!
ある取引に見立てた「危険なプレゼント交換」っていったい
・聖・ゆっちは何をするにもハイテンション!!
ハイテンションなを想像してみてください・・・
O(≧∇≦)O間違いなく見てるこっちがハイテンションです
いや~~早く見たいよね
本編はもちろん収録後の様子も見てみたい
はもちろん英語で話しかけたよね?
Ne-Yoとの会話めっちゃ聞きたいわ
明日のOAでもそんな姿が見られたらいいなぁ~
そして気が早いですが来週は話題のビリーが登場??
カツンもブートキャンプに入隊しちゃうんでしょうか?
がブンブングルグル回しちゃってる姿を見てみたいよ
私も1週間後にとデートだったら迷わず入隊します(笑)
不足って割にはテンション高めですね(笑)
やっぱ冠番組って素晴らしいです!
ってカッコいいです
が大好きです!!
はい、そんなこと聞いてないですよね(笑)
今日もの写真を見てニヤニヤしてるyukiでした
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
「花嫁とパパ」
なんだか泣けちゃったよ~お母さんからの手紙
そして披露宴でのパパのスピーチ&歌♪
こんな父娘の関係っていいなって思いました
でも新婚旅行にまでは着いて来ないで~~(笑)
よかったなぁ~このドラマ!
じゅんのの花婿姿はまさに王子だね
ホントよく似合ってました
そして誓いのチューこれまた爽やかで
でもじゅんの担は複雑???
パパの言った「君の笑顔は爽やか過ぎる~」ズバリで笑えます
じゅんの、お疲れ様でした!!

2007.06.25 Mon 23:22
プロポーズ大作戦
ケンゾウとレイはいったいどうなったの?
最終回を見ればモヤモヤも解消されるんじゃ…
一応はハッピーエンドって事なんだよね?
録画までして楽しみにしてる旦那の反応が楽しみです(笑)
Pちゃん今日はいいともに出てましたね
まさみちゃんと仲良く手を繋いでの登場には…
あれがだったら半狂乱になってたかもしれません(苦笑)
髪も短くなってましたね。
ところどころメッシュが入ってトップはツンツンって感じだったっけ?
ドラマも終わってもうすぐマブダチの誕生日!!
今年はどんな計画してるんでしょうか?
私も仲間に入りたーい(笑)
明日はいよいよ、花嫁とパパが最終回
実は今回のドラマの中で一番好きなドラマなんです
役者じゅんのはとってもカッコいいよね
ホントあのダジャレさえなければ…じゅんの担の方ごめんなさ~い
で、そろそろ役者・赤西も見たい訳ですよ!!
やっぱり復帰第一弾のドラマは『anego2』でいきますか(笑)
どうしてもSPのラストが気になっちゃってて
来年とんでもないことに
あれからとっくに1年経ってるんで是非続きを!
って事でちょっとanegoスペシャル見ちゃいました
噴水が出てくるたびなんだか今までとは違った気持ちが
実際にあの場所へ行ってから見るとやたら感動しちゃいます
ロケ地巡りもっとしてみたいなぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.24 Sun 22:15
今日は朝から雨です。1日中しっかり降ってます。
もうすぐ息子のキャンプがあるのでその準備に大忙し
持ち物全てに学校名と名前を書くのが何とも面倒で
まだ残ってるんで頑張らないと!!

ドームから1週間が経ったんですね~
なんだかまだそれだけ? そんな気がするのは私だけ?
既に逢いたくって逢いたくってどうにかなりそう。
今日は相方ちゃんとの買い出しに(笑)
私は新フォトの分を全買いしてきました
もうね、どれがいいって選ぶことなんて出来ません!
復帰後いったい写真にいくら使ったんだろう・・・
恐ろしくて数える気にもなりません
アルバムを見てるとホント幸せな気分なんだよね~
ひとりニヤニヤしちゃって完全に変なおばちゃん
そうかと思えば胸がキュンってなってウルウルしたり
写真見て泣けてくるってどうなんでしょう(笑)
今日泣けてきた1枚は16日に出たライブフォト
がお手紙読んでるうつむきかげんの写真です♪
なんだかとっても優しい表情でキュンってきちゃって
それと同時にドームでの楽しかったことを思い出しちゃって
極めつけはパンフ
あれは何度読んでもダメですね
こうして書いてる今もちょっとウルウル
完全に逢いたい病にかかったようです。
それでは今日はこのへんで!
今週も頑張りましょう
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.23 Sat 22:25
みなさーん
Mステをリピし過ぎてヘロヘロになってませんか?
も~~の声に目に腰にーーーやられっぱなしです
昨日のはホントかっこよかったわ

さて読みましたか? Myojo&ポポロ♪
Kindaiにもコンレポ載ってたけど・・・500円ちょっとをケチった(苦笑)
『ポポロ』
この時期恒例の浴衣です
はぁ~~~もうね溜息しか出ないよ
カツメンみんなよく似合ってるよね。セクシーです
聖はね背景の感じもあってどうしてもそっち系に見えちゃいます(苦笑)
…あなたがステキ過ぎます
手に浮き出た血管が!!!!!
ぱかって開いちゃってる胸元が!!!!!
左斜め上からのアングルで撮っていただきたいです(笑)
の柔らかくて優しい表情にクラックラです
そして私の目に止まった1枚の写真
それはコンレポP6に載ってるタンク姿の
いや~~あの脇の開き具合がいい感じじゃないですか!
がオーバーオールにタンクの「そこ」が好きなように
私はの「そこ」が好きです(笑)
『Myojo』
好き 好き 大好き
どれもこれもなんていいお顔なんでしょう!
ホント今のは仕事もプライベートも充実してるんだろうね
そんな感じが表情から滲み出てるよ~
びっくりしてるもアヒル口のも浮き輪のもめっちゃいい
そんな中、私の1番は電話のあの指がね~好きです!
「6人で作ったA→Z辞典」
色々ツボはあったんだけど…
Kiss ここ一点集中で(笑)
「したいっ。挨拶とかじゃなく、愛のあるチューね」
なになに?この言い方からすると最近は愛のあるチューはご無沙汰?それとも今以上もっともっとチューしたいって事?
とにかくはチューがしたいんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつでもお相手してあげるよ~愛もあるよ!一方通行ですが
そして最後にうれしながら戻ってまいりました甘ささ♪
生まれ変わるなら男?女?
二人とも男って答えてる。そうだよね~なんか分かる
でもさったら子供産むの痛いんでしょ?痛いのがイヤって…
そりゃー痛いですよ。でもその痛み以上に幸せが大きいから
二人、三人…って産めるんだよ。
にも一度経験してもらいたいもんだわ~無理だけど(笑)
亀ちゃんの20年後くらいに女の子に変わるかもしれないって笑えます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.22 Fri 21:39
いやーーーん
今日のMステ最高O(≧∇≦)O
番協さんが羨ましいわ~~~

OPトークで左右にちょこちょこ移動するの可愛いこと!!
Your sideの♪I'm your side~の時のカメラ目線
めっちゃ優しい顔つきだったのが
カンカン・・・って踏切の音が鳴り出したとたんセクシーな表情に
で、喜びの歌~~~
ファンの中に入っていっちゃったよ~~~
この近さは有り得なーい!!
はそんな中でも笑顔でここでもカメラに向かって可愛いお顔
内心、揉みくちゃにされちゃって不機嫌になっちゃうんじゃ…
そんなこと思ってたんだけど余計な心配だったわ
亀ちゃんは多少揉みくちゃ状態だったけどね
歌い終わってからもひな壇のが可愛くって
そうそうマルーン5の人にも話しかけられてたよね?
英語で話したのかな~
とにかく衣装が胸のはだけた白スーツってとこから萌えまくり
も~~最高!!
これからお客さんが来るんでなんだか大急ぎでUPしてみました!!
早売りのヲタ誌も最高だよ~~
特にポポロの浴衣姿はよだれもんです(笑)
胸のはだけ具合がセクシー過ぎます!!
MyojoではKissって
どれほど~~~~
では今日はこのへんで!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
昨日は心配掛けちゃってごめんね
私は大丈夫だから!!
ただね言われっぱなしが悔しくってね(笑)
みんなからの温かいコメに励まされました
ありがとう

2007.06.21 Thu 21:32
でしょ~でしょ~
うちのクンめっちゃカッコいいでしょO(≧∇≦)O
同性から見てもカッコいいってどれほど~~
100Qの説明してるゆっちをじーっと見つめてる
おめめクリックリでなんて可愛いんでしょう
ゆっちになりたーい!そう思った人多数でしょうね。私もです(笑)
阿部さんに6歳と3歳の子供がいるって分かった時のの反応…
あぁ~~いいなぁ~~~って、めっちゃ羨ましそう
う~~ん…子供欲しいのはよーく分かってます
でももうちょっと先にしよっか!ねっお願い
ミロのCM見てる時の何とも無防備ながカワイイね
お口開いてますよ~~~(笑)
「TORA TORA TORA」この時のも全く素な感じ!
足伸ばしちゃってリラックスし過ぎ~
そして来ましたよ~この日1番のノリノリクン
オーバーオールにタンクトップ!!
この子ったら食い付きすぎだよ~
それいい~~それいいですね~~~
先週のしおりといい好きな時はやたらテンション上がっちゃう
回を重ねるごとにの理想像が見えてきそう(笑)
高いとこ歌う時に手が上がる…
それいくらやっても高いのでなかった
この時のの人差し指が~~~いい
そしてスマイルアスリート!!
これは小出しにしていく作戦なんだね。
のにぃ~~ってした笑顔がキャワイイーーーー
あんな素晴らしい笑顔で背筋力は135
今回も見事1番だったね。
体が柔らかくって力もあってかっこよくって可愛くて
も~~言うことないじゃない
来週は髪結んだ可愛いの登場だね
そしてNe-Yoも出るし。の英語がチラッとでも聞けたらいいな
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
12:07に拍手コメ入れた方へ
余計なお世話です。
そんなこと言いに来るのならもう来ないで下さい

2007.06.20 Wed 19:01
皆さんこんばんは
ツアー終了後いかがお過ごしですか?
なんだか私の周りでは体調を崩してる人が多くてちょっと心配
みんな早く良くなってね!!
そんな私はと言うと…
オーラス終了後には抜け殻になるんじゃないかと思ってたんだけど
意外と元気に過ごせてます
でもやっぱり寂しいって気持はある訳で…
ずっとずっと逢いたかった愛しのに逢ってきたばかりなのに
今すぐにでも逢いたい
次はいつ逢えるんだろう?
そんなことばかり考えてます
今回に会えなかった人のためにも
早く嬉しいお知らせが届きますように♪

2日にjanjiで予約してきたピアスとチェリーが届きました
ちょっとした手違いがあったんだけどとっても丁寧な対応で
手書きの詫び状まで同封されていました
これを書いたのがJUN君であってくれたら…なんて考えてみたり(笑)
で、早速ピアス&チェリーを付けてみました
どれもカワイイ~~~~~
これで私の手元には3つのjanjiがある訳なんだけど
妖精ちゃん、ピアス、チェリー共にヘビロテ間違いなしです
あとはが長く身に付けてくれれば…これ重要ですよね(笑)
で・・・私の元には3枚のポイントカードがあるんですよ(苦笑)
それを知った店員さんったらね
「次回、現金書留を送る時に同封してくれたら1枚にまとめますよ」って
それって・・・また買えって事?って言うか買うって思ってるよね?
まぁ~ね多分そうなるんじゃないかとは思いますけど(笑)
スタンプじゃなくってシールでくれたらいいのにね
今度なにかあったら言ってみようかしら(笑)
さて今夜はカツカツです
ツアーが終わっちゃっても冠番組のおかげで毎週会えるんですよ
今夜はスマイルアスリート後半戦だっけ?
のめっちゃ可愛い笑顔にメロメロになっちゃうんだろうな~
遠征の疲れが今頃出てきて睡魔に勝てるかわからないけど
の笑顔に会うために頑張って起きていようと思います!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Mステブログにドームでの打ち合わせのことが書かれています
「振り付け、カッコいいっす」いったいどんな凄いの見せてくれるの

2007.06.18 Mon 17:02
はぁ~~帰ってきちゃったよ
マジで東京に住みたい・・・
とにかく楽し過ぎて2日間があっという間でした
コンサート
最高
KAT-TUN
最高
赤西
めっちゃ最高~~~
笑顔いっぱいで、かっこよくって、可愛くって、綺麗で、セクシーで
お手振りする姿も、ボールを蹴る姿も…あなたの全てがステキ
何であんなに素敵なの? なんて美さんなの?
撃沈
ますますにドップリです。私ってこの先どうなっちゃうんだろう…
ドーム後半戦ではキャップ姿は見れなかったけど
オーラスでは耳かけやでこだし
「僕らの街で」で亀ちゃんマイクスタンド倒しちゃって…
そのせいかな?歌ってるのにマイク音入んなくなっちゃってね
♪誰も決してわかろうとは~とっさにカバーに入ったのは
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 会場大歓声でした
もちろん私もお友達と手を取り合ってキャーって
この日、最初の泣きポイントでした(笑)
だってさ~まさかこの曲でのソロが聴けるなんて!!!
お願いだからこのままの状態でDVDにして下さい!!
3階建てのトロッコは更に1段高くなっててグラグラ揺れてるの
そんな状態でたった1本のポールを支えにそのポールの周りを
クルクル回っちゃうが何とも可愛かった~
Will Be ~でのベロベロバーは間違いなく可愛かったし
アンコールのリアフェで2番ので出しの歌詞間違えて
♪笑えばいい~「アハハハ…」笑っちゃう
も~~全てがツボです。ツボだらけです。
始めて参加したオーラス
あの場所にいられた事を本当に幸せだと感じました
亀ちゃん、、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
楽しい時間をありがとう。素敵な思い出をありがとう
怪我もなく無事にツアーを終えられて本当に良かったです
なにやらジャニショにはまたまた新しい写真が出たのね
ホントどんだけーーーー
写真貧乏になってる私ですが買わずにはいられない…
だってあんなやこんなを見ちゃったら全部欲しくなるもん
誰か私を止めてください(笑)
さて続きからはコン以外の楽しかった思い出話を♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
15日のエントリーにコメントをくれた
音ちゃん、まるちゃん、ソランちゃん、みゅーすかいさん
MIYUMIYUちゃん、ちーちゃん、YoUさんへ
いつもコメントありがとうございます
日にちがあいてしまったので今回はまとめてレスさせてください
当日の朝、思いっ切り寝坊してしまって1時間で準備
めちゃくちゃ焦っての出発でした(笑)
恥ずかしながらお手製うちわを振ってきましたよ
特に美味しい思いは出来ませんでしたが…
次はもっと頑張ります(笑)
出発はバタバタしたけどとっても充実した2日間でした♪


2007.06.17 Sun 23:13
行ってきましたドーム2日間
仁チャン最高
KAT-TUN最高
とにかく仁があまりにステキ過ぎてメロメロ
これまで以上に仁を好きになっちゃいました。
マイクトラブルなのかな?「僕らの街で」のとき亀ちゃんの声が聞こえなくて…
ん?どうした??って思った瞬間
仁が助け舟歌ってるじゃない!!!!!
思いがけずこの曲で少しだけど仁ソロが聴けて感動
もっと話したいこといっぱいあるんだけど携帯からは難しくて…
帰宅後、改めて更新しまーす
今日はビデオ撮りもあったんでDVD化してくれるといいね
以上、夜行バスからの更新でした

2007.06.15 Fri 23:10
さ~いよいよこの日がやってきちゃいました
4月名古屋から始まったツアーも17日のドームがラストです
KAT-TUNメンバーも、ファンも色んな思いの詰まった今回のツアー
いったいどんなラストが待ってるんでしょう
オーラス参加は始めてなのでワクワクドキドキしています
週間天気でずっと怪しかった天気もどうやら雨の心配はなさそうだね
これもみんなの心掛けがいいからだよね
でもかなり暑そうなんでグッズに並ぶ方は体調に気を付けてくださいね
さて昨日作り始めたうちわが完成しました
いや~結構大変なのね
070615_1632~01.jpg
こんな感じです(笑)
今回はどうしても「おかえり」って入れたくてね
もうお帰りって感じでもない気はするけど
これも記念って事でね!
始めてのわりにはまずまずの出来なんじゃないかと…どうでしょう?
次からは時間に余裕を持ってもっと上手に作りたいな
さ~遠征の準備に取りかかります
主婦が泊まりで出かけるのは結構大変なんです
残された家族のご飯とか、ご飯とか、ご飯とかね(笑)
ドームでお会いできる皆さんよろしくお願いしまーす
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.14 Thu 23:51
追記:
いや~~~眠れない
友ちゃんから日刊スポーツHP見てってメールが
DREM BOYSが今年9月KAT-TUN亀梨和也、田中聖とMA屋良朝幸をメーンキャストにして上演されることが14日発表された
亀ちゃんに聖、そして屋良クン?
は~~ってかKAT-TUNの他メンは?
___________________________
ananの好きな男ランキングが始まりましたね
これって理由も書かなきゃいけないから結構時間かかるのよね
今の私にはその余裕がなくて…後日しっかり投票させて貰います!
いや~今日は1日バタバタでした
午前中は学校へ、午後からは仕事へ
そして今現在うちわ製作真っ只中!!
もうね、何で今頃になってって感じでしょ?
切羽詰らないとやれないタイプなんですよ…わたし(笑)
うちわ作りは始めてなんで悪戦苦闘してます
いろいろ文字をプリントアウトしてみたんだけど
いっぱい言葉を入れると小さくなって分かり辛いので
」この一文字に決定
と言っても両面あるからね…もう一方はどうしよう(苦笑)
私って工作苦手なんですよね。
リビングは材料やらごみやらでグチャグチャです(笑)
とにかく今夜中に完成させないと~
明日は旅立ちの準備をしなきゃいけないからね
猫の手も借りたい…そんな状況です
でもでもやっぱりは欠かせない訳で
リアルコンDVDを流しながらノリノリで作業してます
では、なんか更新しないと気が済まなかったので!
明日はオリスタ発売ですね♪
本屋へ行く時間あるのかしら~~~~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
22日のMステはライブなんだね~
あ~~応募できる人が羨ましい。
ライブって事はメドレー?なんか楽しみだわ

2007.06.14 Thu 01:33
ちょっと~~~
聴いた? 聴いたよね??
「Your side」
最後の♪I'm on your sideのあとの
Oh~ ←ここ!!!!!!
の吐息が~~~~~
ダメだわここだけヘビロテ中です
何なんでしょうあのセクシーボイスは
吐息交じりのの歌声は反則です
完全にいっちゃってますが何か~~O(≧∇≦)O

気になっていた吐息の正体は・・・
亀ちゃんでしたね
うん。 なんとなくそんな気がしてたのよ
プチショックなんだけど…
何がショックかって亀ちゃんの吐息でいっちゃってたことが(爆)
ごめんね 
亀ちゃんで萌え萌えだった私を許して~~~~~
それにしてもこの曲ホント大好き
次回のMステでも歌って欲しいよ~
ってかドームで生で聴きたいです

カツカツ今回も面白くって顔が緩みっぱなしでした
まずKAT-TUNってジャニーズよね?
ティッシュ使ってくしゃみ選手権って(笑)
みんなノリノリで鼻をコチョコチョ
聖に大笑いさせて貰いました。
は何やっても素敵です。溺愛ですから
せーのヤンクミ~!亀ちゃんとタイミング合わせるお顔が
CDのラッピング「俺いねぇけど」ちょいとすねてる感じがキャワイイ
しおりにめっちゃ喰い付きのいい
こんなの好きなのね~
ポイントアップの為に私も作るよ。ドームに持って行こうか?
発言は多くないけど笑顔いっぱいのが毎週見れるのは最高ね
ってさ女の子がクシュンって可愛いくしゃみするの嫌そうだったね
私さ~音がないくしゃみなのよ
亀ちゃんが言った終わったあとにクシュンって言うやつですよ
は嫌いなのか~めっちゃ嫌そうな顔してたもんね
わざとじゃないんだよ~こんなくしゃみしか出来ないんだもん
本日2度目のプチショックでした(笑)
さ~今夜だけで「Your side」何回リピするんだろう~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.13 Wed 22:21
さ~今夜はカツカツですよ♪
個人的に「Your side」が聴けるのがとっても楽しみ
Ah~ あの吐息の正体は…
聴けば聴くほどではないような気がしてくるんだけど…
やっぱり亀ちゃん?
いや竜ちゃんじゃないかって人もいる
とにかく私はあの吐息にかなり萌えましたので
じゃなかったら…
である事を祈りつつ答えが出るのを待ちましょ~
って答え出なかったり…なんてことないよね

今日は名刺を作ってました
実は…2日のドームに持って行こうと前日頑張って作ったんです
それなのに私ったら持って行くのを忘れ…
何人かの方から名刺を頂いたのにお返しできなくて・・・
出来上がった名刺はあるんだけど
新しいフォトが出たので作り直し♪
この手の作業大好きなんでね(笑)
今度こそ忘れずに持って行かなくっちゃ!!
ではまたカツカツが終わったらのこのこやってくるかも
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
一つ前のエントリー「仁マニュ」に鍵コメしてくれたAさんへ
見てくれてるかしら?
きっとグッズのことですよね?
今回のドームは私自身、会場へはギリギリの到着の可能性もあって
グッズを買えるかどうか微妙なんですよね
鍵コメだと個人的にお返事したくても出来ないんで
できればメールくれるとたすかります

2007.06.12 Tue 22:36
今日はのマニュアルの日
なんか順番来るのがとっても早く感じるんだけど…私だけ?
前回は5月1日 が帰国してすぐだったよね~
みなさま春ですがちっとさみーな
これがの第一声でした
そして今日の第一声は
おはよーございましたm(__)m jinです
今回はドームでのバンジージャンプを語ってるね~
知ってる?
知ってるよ~WSであんなに取り上げられたんだから
まじこえ~
そりゃそうだよね。見てるこっちも怖いもん
16.17日は一緒にアーメンってしちゃいそう
もちろん私も本気で祈るからね!
次もギリギリじゃなく余裕を持って飛んじゃってください!
頑張れ~~~~~~
が使いまくってた絵文字なんだけど私はauなので
これなんです→
ドコモだとどんな絵文字なんだろう?
これなのかな?→ 合ってる??
それにしてもマニュ可愛かったね

さて、ドームまであと4日ですよ
なんだかソワソワしちゃってます
ここへきて当日の予定も決まりだしてコンはもちろん
沢山のお友達に会えるのもとっても楽しみなのよね
16日も17日もドームに着くのは昼過ぎちゃうと思うんだけど
一人でも多くの方にお会いしたいって思ってます
こんな私に会ってみようって奇特な方はメールくださいね(笑)

ジャニショに入ったPVオフショット
どうやら私の手元には16日に届きそうです
O(≧∇≦)Oイエイ!!
お願いしてばっかりでホント申し訳ない
でも竜ちゃんとのショットが早く見たくてね~~~
ってまた買うの?って感じよね(苦笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
オリコン1位おめでとう
デビューシングルからの4作連続1位はNEWS以来1年11ヶ月ぶり
デビューシングルから4作連続での初動売上30万枚突破は
kinki kids以来8年10ヶ月ぶり
KAT-TUNの勢いは止まらねぇーーーーー♪

2007.06.11 Mon 21:54
追記です
J-net にコングッズがUPされてます
ライブフォトセット③★(集合/個人:7種類)各600円(税込)
6月16日(土)東京ドーム公演より 販売開始予定

またグッズ買うために並ばなきゃ~
___________________________
昨日の誕生日
コメ&メールそして拍手コメにいっぱいお祝い頂いて
ホント幸せ者だなってい思いました
いくつになってもやっぱり祝って貰えるのってとっても嬉しいんですよね本当に皆さんありがとうございました
3?歳もにメロメロな年にしたいって思います

さて本日は一部地域を除いてはHEY×3でしたよね
私のところでは野球でやらなかったんです~
よりによってなんで今夜野球なのーーーって感じですが
持つべきは友さん
見れない私の為にレポしてくれました
Mちゃんからはコメント欄にそしてHちゃんからはメールで
しかも一部動画まで送ってくれて
衣装はオリスタで着てるものと同じだったのね
テレフォンBOXに入ってるがキャワイイ~~
得意のアメリカンジョークで締めてくださいって言われ
「ハイ得意のアメリカンジョークなんてないんですけど」
ってちょっと困ってタジタジしてるが最高に可愛い!
実際にOA見れてないにもかかわらずすっかり見た気分になってます
ホントありがとね~
あとは16日のOAを楽しみにしたいって思います
と言ってもドームなので見れるのは月曜日になっちゃうんだけどね
誕生日へのメッセージといい本当に素敵な友達がいっぱいです

昨日飾ったのポスター
普段は寝室へは朝起きてから寝るまでほとんど入らないのに
今日は意味もなく寝室へ…
ベッドに座ったり寝てみたり(笑)
そっとに振れてみたり
ハイ!思いっ切り怪しい女です
旦那のベッドからもが見れる訳で…
かなり変な気分だったらしいです(笑)まっそのうち慣れるでしょう
ジャニショに入ったPVのオフショット
×竜ちゃんフォトがめっちゃいいよ~
あぁ~早く連れ帰りたいよ
心は満タンお財布は空っぽです(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.10 Sun 22:20
なんだか大気の状態が不安定で雷が鳴ったり
突然凄い雨が降ったり…
お願いだから16,17日は安定した天気でありますように
でも週間天気見るとあまりよくないみたいだよね
この1週間で晴れに変わってくれないかなぁ~
今日は朝からずっとお出かけしてました
妹家族とアウトレットへショッピングへね!
自分では何も買わなかったんだけど
妹がピアスをプレゼントしてくれました
実は…
今日は私の誕生日なんですよね。
私達夫婦は誕生日が1日違いなんです
って事でお祝いはいつも私の方でやってます
年も年なんで子供達に歌ってもらい
ケーキのロウソクを一緒に吹き消しておめでとう
これくらいのことしかしないんだけどね
で、今日はのポスターを入れるパネルを買ってきました
620×920のポスターサイズってのがベストサイズみたいなんだけど
なかったので610×915を買って横を5ミリほど切りました
ちょっとでもずれたら大変家族みんなにあっちこっち押えてもらい無事パネルにが収まりました!
早速寝室に配置 自分のベッドの真正面。
これかなりヤバイよ~~
ちなみに夫婦同じ寝室です。ベッドは別だけど
寝ててもちょっと顔を上げればが私を見つめてる
朝起きて1番最初にに会える
あぁぁぁ~~もぅダメです。早く寝たいわ~~
こんな作業を何の文句も言わず手伝う旦那って…
完全に諦めてるって感じです(笑)
ショップフォトに喜びの歌PVのオフショットが入ったらしいですね
胸元の開いた白シャツに黒スーツ
とってもセクシーなちゃんが30枚弱ってとこみたい
ドーム終了後ジャニショツアー計画しなくちゃね
明日はHEY×3ですね。 私の方では野球で土曜まで見れないので
どんなだったか教えてくださいね~待ってますよ♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.09 Sat 23:26
本日、我が家に素敵ながたくさん届きました♪
85枚のショップフォト
友さんが一緒に買ってきてくれてねすぐに送ってくれたの
ホントありがとう!!
も~~たまんないです
まずは写真を全部並べてみたんだけど
並べる手がなぜか震えちゃって(笑)
1枚ずつアルバムに入れる時なんてドキドキしちゃって
顔が赤くなってるのが自分でも分かるくらい
これってかなり重症だよね(笑)
写真はどれもステキ!笑顔が最高!!も~言うことなし!!
やっぱり茶髪のが好きなんだけど
NYフォトがなんかとっても好きなんだな
の写真を見てかなり興奮してる私に旦那が一言・・・
「今日俺の誕生日なんだけどなぁ~」
( ̄□ ̄;)!!
そうでした。 忘れてる訳じゃ…
お祝いは明日まとめてするからすねたりしないで~(笑)
で、またまたショップフォト新しいのが出るって?
PVの写真らしいね。って事は黒髪かぁ~
ドーム終わったらライブフォトだって出るでしょ??
どんだけーーーーこれかなり使えるね(笑)
歯止めが効かなくなってる私を止めてくれる友さんは見当たらず
日々壊れていく私達っていったい…
今日もこれからカツカツ、Mステそして写真を見ながら
萌えまくっちゃいます
昨日ね2つめのピアスをあけたの
落ち着くまで1ヶ月は長いなぁ~
でもとオソロのピアスは1つめにするから問題なし!
肝心のピアスはまだ届かないけどね…
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

2007.06.08 Fri 21:55
6月22日のMステにKAT-TUN出るみたいですね
拍手にお知らせありがとうございました
なに歌うんだろう~喜びの歌はもちろんYour side生で見たいわ
___________________________
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

見た?見た??見た???

仁ちゃん可愛い~~~~

髪結んじゃうなんて聞いてないよ~
にハートをわしづかみされちゃったわ

「赤西お帰りなさい」
あの登場の仕方。あの瞬間も撃沈でした
その後のTV前の皆さんへのメッセージは・・・(^_^;)
いいんです。何をやってもどんなこと言っても可愛いんだから!
トークは…他局なのに何故に電車?みたいな(笑)
そして歌♪
あの踏切の音!!!!ドームを思い出すよ~~
ドームではあの音聴いて友達と喜び?って顔見合わせたっけ
そして聖の止まらねぇ~で会場中が大歓声になったのよ
なんかあの瞬間を思い出して鳥肌立っちゃった♪
歌はもう言うことなし
歌い終わったあとのの笑顔に胸キュン
ホッとしたって感じよね?
やっぱり1年振りのMステ生放送は緊張してたね
それが伝わって見てるこっちもドキドキしちゃった
そしてやっぱり目がいっちゃうのよね~の二の腕
美味しそうーーーーー(笑)
で、タモリさんの「どんだけー」発言にめっちゃウケてる亀ちゃんが
結構ツボだったりします(笑)
関東の皆さんミニステはどんな感じでした?
はどんなでした???????
歌番組はもう出ないのかな?
ドラマの主題歌なんだから「うたばん」には出るって思ったのに…
HEY×3もテレフォンBOXだけ?
もっといっぱい出て欲しいなぁ~
そろそろ少クラにも出てほしいんだけどな♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
明日は我が家にステキながたくさん届く予定です!
考えるだけで眠れなくなりそうだよ
こんなに想ってるんだから夢に出てきてよ~~

2007.06.07 Thu 21:49
仁・・・
だーい好き

なんだか朝から我慢できなくて叫んじゃった(笑)
では仕事行ってきます

私とした事が…
昨日のカツカツ、リピできてません
リアルタイムで見たんだけど1回見ただけで撃沈
あまりに悶え過ぎて苦しくなっちゃって
とてもリピ出来る状態じゃなくなっちゃっいました(^_^;)
も~~それくらいのスマイルは最高!!
ジャージ最高(笑)
ねぇねぇのジャージ姿、萌えなかった?
普通にジャージ着てるだけなのになんかセクシー
そんなふうに思うのは私だけかしら(笑)
あの細い足首がーーーーー羨ましいわ
ゆっちがくすぐられてるのを見てるがーーーーーツボ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ダメだー可愛すぎる
リンボーしてる時の笑顔はもちろん
メンバーを見てる時のの笑顔もめっちゃステキ
スマイルアスリートこの企画素晴らしいです
腕立てやフラフープなんかもやってたよね?
もったいぶらないでドーンと出しちゃいませんか?
何よりがくすぐられる姿が見たいのよ
みんなもそうでしょ?
が鎖骨を攻撃され悶えまくる姿
・・・
・・・
・・・
ヤバイよ
想像しただけで体中から色んなものが出てきます(笑)
そして「喜びの歌」
やっぱこの曲はテンション上がります
亀ツーショット、そしてハモリ♪
6人揃いのダンス
ゆっちとのラブラブなダンス
のセクシーな笑み
ムチムチした二の腕
そして竜ちゃんの笑顔(笑)
ツボだらけです
なんだか見終わって体中が痛かったのよ
悶えまくって体に力が入っちゃってたのね
それに顔が…しばらくニヤニヤしっぱなしで大変でした
実は今も戻ってなかったりします
どんだけーーーー(笑)
さてこれからリピの旅に出かけてきますね
明日はMステです
関東ではミニステにも出るとかでないとか…
はぁ~マジで関東に引っ越したいです。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
*拍手コメへのお返事です*
地元の話題の友、是非なりましょ~
はい。仲間に入れて~へのお返事です

基本5人がお迎えします。時々替えてますけどね!

2007.06.06 Wed 21:49
まずはお知らせ
拍手コメで教えて貰ってTV誌見てみたら…
6月11日のHEY×3東海地区では野球でやらないのよ~~~
テレフォンBOXに出るのに大変じゃー
でも…もしかして週末に振り返られるんじゃないかと思い
TV LIFEを見てみたら
ありました!!!!
東海地区ではHEY×3は6月16日(土)16:00~
ですので録画の準備お忘れなく!
見れるの少し遅くなっちゃうけどやってくれてホッとしたよ
拍手コメくれた方もしっかり録画しておいてくださいね♪
___________________________
さて本題に!!
どんだけーーーーー
ドーム初日で亀ちゃんの発するこの言葉にかなり影響受けてます(笑)
でもホント満腹状態です
本日お持ち帰りしたのは全部で8冊(内2冊は友達用のガイドね)
TVガイド・テレビジョン・TV LIFE・POTATO・Wink up・duet
本屋の店員さんも誰が好きなのか分かるよね(笑)
もうねどれも最高です
『TVガイド』
中部版はさわやかブルーバージョン
ピンナップは表が竜ちゃん×じゅんの 裏が×亀ちゃん
亀ちゃんのウインクにの笑顔
そしての胸元で光ってる妖精ちゃんに目がいっちゃう
やっぱりお揃いってめっちゃ嬉しいです♪
テレビ誌の中ではTV LIFEのビジュが一番好きかな~
こんなふうに選べちゃうなんて。めっちゃ贅沢だよね
そして早売りのヲタ3誌これね、相当ヤバイよ
どれもステキ過ぎてクラクラしちゃうよ
私のお気に入りはW誌P2の・P誌P15の
そしてd 誌は濡れ髪ジンジン登場。P25のとオフショット
ホントどれもステキでヲタ誌見ながら顔がニヤケっぱなしです
ハロウィンでピカチューのコスプレした話もしてます
帰国後親友達が「お帰りドラマ」を作ってくれたって話も
弟くんが主演の「お兄ちゃんを探せ」って感じのもので
最後に流れた製作”Your Family"ってテロップを見て
感動して泣いちゃったって。
は本当に素敵な友達を持ってるよね。
でね、個人的にこのドラマ相当見たいんだけど
だって親友って言ったらあの面々ですよ~かなり見たいわ

ピンナップも6人。KAT-TUN缶も6人。ハートビートKAT-TUNも6人
どこを見てもがいる
ちゃんとのページがあってが語ってる
当たり前のことなんだけどそれがなかった半年間を思うと…
なんだか胸にグッとくるものがあって泣けてきちゃう
自分でもどうしたらいいのかわかんないくらいのこと好きみたい
のこと考えてない時はないってくらい毎日が一色
誰か止めてくれないと相当危険なんだけど…
あいにく私の周りの担もみんな歯止めがきかないようで(笑)
こうなったらみんな一緒に行くとこまで行っちゃいましょう!
終点なんてあるのかしら(笑)
さ~今夜のカツカツはスマイルアスリートに「喜びの歌」
めっちゃ楽しみだわ。萌え萌えし過ぎて眠れないでしょう
そして来週のカツカツでは「Your side」披露なんだね♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

2007.06.05 Tue 22:00
「喜びの歌」フラゲして来ました♪
いや~~この曲やっぱいいよね
なんか聴いてるだけでテンション上がります
帰りの車でガンがンにかけて大声で歌ってきたんだけど
もうすっかり覚えちゃってました
で、私さ~CD買うとまず歌詞を見るんだけど
聖のRAP部分の歌詞見て心臓バクバクしちゃったよ
これまでのシングル3曲のタイトルが全て入ってるじゃない!!
なんか聖って素晴らしいって感動しちゃったよ
でもさ「喜びの歌」暗記しちゃってるくらい聞いてたはずなのに
RAP部分の歌詞はスルーだったなんて…反省です
そしてカップリングの
「Your side」
これがまた最高に素敵です
も~リピが
止まらねぇーーーー♪
切ないメロディーにちょっぴりセクシーで切ない歌詞
そしてのあの声が吐息が~
あぁぁぁ~~~たまんないよ
RAPのあとのAh~ってのはですか?
そう思って聴いてるんだけど、しかも表情まで想像しながら
それなのに違ってたら(苦笑)
ヘッドホンで聴いてるとメロメロになっちゃって大変です
の声って何でこんなにセクシーなんだろうね
声だけでイケますキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
Mステで喜びの歌とYour sideの2曲歌ってくれないかなぁ~
明日はTVガイド、テレビジョンその他のテレビ誌もチェック
そしてヲタ誌の早売り。
夜はカツカツで「喜びの歌」TV初披露と大忙しです
聖、風邪ひいちゃったんだね
喉痛くて体痛くて寒くて…
これって熱があるんじゃない?
一緒に寝てあげたいけど私にはがいるから…
冗談はさて置きゆっくり休む時間なんてないかもしれないけど
栄養いっぱい取って早く治すんだよ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

2007.06.05 Tue 08:27
はぁ~~寝ちゃいましたよ
子供達が言うには8時半頃には寝てたらしい…
どんだけーーーーー!!!!!(笑)
だってえ睡眠時間少なくて…
年とった体にはやっぱり堪えるわけですよ
コン前後は気も張ってるしなんと言っても興奮状態だから!
ちょっと落ち着いた今頃になって疲れがね
皆さんは大丈夫ですか?
でも…疲れてなんていられないんですよ
なんてったって今日は「喜びの歌」フラゲーーー♪
それに明日はガイド&ヲタ3誌の早売り&カツカツ
金曜日にはオリスタ&Mステ
えっと…何かもれはありませんか?
もうね、大忙しの1週間ですよ
嬉しい悲鳴あげちゃいます
昨日は朝からWSで萌え萌えでしたね~
あの場所に自分もいたんだなって思うと感動しちゃいます
WSによって取り上げる部分が違ってどれもよかったけど
やっぱりズームインが1番かな
だって私のツボだったゆっちとの絡みをOAしてくれたんだもん
何度リピしたことか♪
バンジーも会場ではあまりにも突然で見たって言うか
何が起こったの?って感じだったから映像で見れて嬉しかったわ
2時っチャオ!では会見でコン前の掛け声を披露した部分を
取り上げてくれたしね♪
あの笑顔を見てるとホント癒されます
さて今日も忙しいんだけど元気に頑張ってきます
コメレス遅くなってごめんなさい
今日中にはするので待っててくださいね~!!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

2007.06.03 Sun 19:57
ドーム初日に参戦し無事帰宅しました
ホント無事帰れてよかった~実は夜行に乗り遅れそうだったの
マジでギリギリでした
さて昨日は本当に楽しい時間を過ごしてきました
とにかく始めて生で見たはそれはそれは素敵でした
かっこよくって可愛くってセクシーでおちゃめでグダグダで(笑)
ずっとずっと会いたかったが目の前にいる
それだけでとーっても幸せでした
昨日の席はいわゆる天井席。でも以外にも満足出来ちゃったのよ
バクステに来た時やトロッコの時は小さいけど肉眼で見れたし
何より会場全体が見られるでしょ
竜ちゃんのソロの照明の綺麗なこと!あれは感動だよ
で、そんな竜ちゃんやっぱりいいわ~~
竜ちゃんからへのお手紙でね
これからも色々辛いこともあると思うけど俺を頼ってね
みたいな事を言ってるのよ~~泣かせるじゃない竜也!
そんな二人が歌ったまさかの「BUTTERFLY」O(≧∇≦)O
もちろん亀×じゅんの、聖×ゆっちもありですよ
なんか予想外のことされちゃうとテンション上がっちゃって大変
予想外と言えばのバンジー!!!!!!!
も~見てるこっちはドキドキしちゃったよ
落っこちちゃったらどうすんの~~見る度にヒヤヒヤしちゃいそう
でもかっこよかった~─Σ(●b≧∀≦*)b─
そして待ってました!「YOU」♪come to me~での隼人ピース
生で見られて崩れ落ちそうでしたーーーーー!
最後のの挨拶。
ありがとうございましたって帽子を取って深々と頭を下げる
これからも一緒に生きて行きましょう

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。泣けるよ
この日何度目の涙でしょう。
オープニングに「僕ら~」いっぱい泣きすぎてわかんない
とにかく全てが最高だったドーム初日でした
そして期待していたのソロがなかったことに関して
昨日もチラッと書いたんだけどパンフを読むと理解できるのよ
このパンフはだけじゃなくメンバー全員泣ける
がいなかった半年間のこと、
それを乗り越えて6人で向かえたドームコンへの思い
そして私達ファンへの温かいメッセージ
このパンフがドームでしか買えないのは…
是非とも通販して下さい。より多くの人に読んでもらいたいです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________
念願のとオソロの妖精ちゃんお買い上げして来ました
私はネックレスの妖精A(立ちポーズ)です
これね、ホント可愛いよ
それとチェリーのトップもお買い上げ。
それと…我慢できずピアスなんかも…
どんだけーーーーー(苦笑)

2007.06.02 Sat 21:10
9時頃終わりました
ダブルアンコはリアフェ
はソロ以外すべて参加
アンコールで「喜びの歌」披露振りが可愛いかった
タブルアンコのリアフェでゆっちに鎖骨を攻撃され座り込む
それ以外にも鎖骨攻撃され悶えるがo(≧∀≦)o
Peakは途中の振りがグダグダだったような(笑)
なんか燃え尽きたわ~
初の生は最高
KAT-TUN最高
とりあえず携帯からでした
追加でグッズに関して
もうね、どのも素敵全買いしちゃいました
パンフのの言葉が泣けるよ~
読んでみて今回、はソロやらないって気がする
のメンバーに対する思いファンに対する思いで胸がいっぱいだよ

2007.06.01 Fri 22:45
皆さんこんばんは!
ドーム後半のチケット届きましたね
いかがでしたか?
私は・・・
席がどこだってKAT-TUNと同じ場所で同じ時間を過ごせるんだもの
それだけで幸せなことよね!
そりゃ~ね誰だっていい席がいいに決まってるよね
でもこればかりは運だから…
自分がいかに楽しむか♪コンサートではこれが一番なんじゃないかな
さて、いよいよ明日はドーム初日ですよ
私もお声を掛けていただいたおかげで予定外の嬉しい参加
明日は記念日にしちゃいます
だって私にとって初の生なんだもんO(≧∇≦)O
初がドームになるなんて思ってもみなかったよ
なんだか色んなことが思い出されて既にウルウルしてます
ステージでキラキラ衣装を身にまとって歌い踊るを見たら…
いったいどうなっちゃうんだろう
平常心保つことなんて出来ないよね
まずは泣くでしょう。うん、間違いなく泣くよ(笑)
とにかくこの目でしっかりを見てきたいと思います
私ねレポは苦手なのよ(^_^;)
一応メモは持って行こうと思ってるけど書いてる余裕なんて…
帰ったら私が感じたこと思った事をつらつら書きたいと思います
できたら携帯から更新するかも???
期待はしないでね(笑)
明日の準備まだ何も出来てないわ~~
日帰りだけど双眼鏡やコンタクトやペンライトや…色々持ち物が
明日の気温は23度って出てたけど…あの服じゃ寒いかなぁ~
でも今更替えられないし…風邪酷くならなきゃいいけど(笑)

明日お会いできる皆様へ
私…ごくごく普通のおばちゃんなので見た瞬間逃げないでね(笑)
みんなに会えるの凄く楽しみです
どうぞ宜しくお願いします
16,17日でも沢山の方にお会いしたなぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

