Calendar
2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.31 Thu 01:57
カツカツ♪
あんまり話さなかったね
先週と比べちゃうと…
今回は真矢さんお気に入りって事でじゅんのいっぱいいじられてて
ダジャレもあんなに喜んで貰えてよかったね~~
真矢さんのこと大事にしなきゃ(笑)
オヒゲ姿はメンバーみんな似合ってたよね?
も気に入ってた感じじゃない?
例え喋らなくても毎週の笑顔が見られるって幸せだなぁ
それにしても、じゅんののチェケラッチョはいつまで続くんだろう?
毎回ネタ考えるの大変だよね~何気に楽しみなんで頑張れ!!

今回のツボはなんと言っても来週の予告ーーーーーでしょ。
だって~見た?
リンボーダンスする あの笑顔は何なの?
カメラアングル真上からなんて最高でしょ!! 
かわいい~~可愛すぎる~~~O(≧∇≦)O
腕立てもこれまたかなり素敵な笑顔で!
もぅヤバイよね。予告見ただけで撃沈
スマイルアスリートNo1決定戦相当いいんじゃない
そーしーてー
「喜びの歌」TV初披露
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! あの腕がーーー
衣装はあんな感じなのね
ジャケ写&PVとは違うんだ~
でも赤を挿し色にした黒い衣装ってとこは同じかな
もやっと黒スーツからみんなの仲間入り(笑)
なんか来週の予告ばっかになっちゃって…
って事は次回は大変なことになっちゃう可能性がo(>▽<)9"うっしゃ♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

2007.05.30 Wed 00:20
ゆっちのマニュアル
情報いっぱいで♪ ホントゆっちいつもありがとね

「HEY×3」のテレフォンコーナーに出るんだね
いったいいつ?
で、トークゲストはないの? 歌は??
ダウンタウンとの絡み面白くて好きなんで是非!
「喜びの歌は」入るだろうなぁ
聴きたいよ~生で歌って踊る6人を見たい
ドームでは曲もセットも変わるみたいだし
私が見た名古屋とでは相当違うよね。
1番の違いはがいるって事!
6月ならがいるかも?わずかな期待を胸に申し込んだドーム
まさか本当に会えるなんて!!夢のようです
との距離を少しでも縮めるため
高倍率の双眼鏡買っちゃいました(笑)
今後この子にはあまり活躍しないでほしいけどね

今回のツアーは初日の名古屋から相当変わってるよね
ツアー中にこれだけ変わっちゃうなんて普通じゃ有り得ないでしょ
グッズだって追加じゃなく差し替えになっちゃうし
今までのパンフやポスター,クリアファイルが欲しかった人は
一体どうしたらいいの?
大阪から出たのポスター欲しかったのに…
でもさパンフまで作っちゃうなんてドームだけの為なのか?
もしかして追加コンやっちゃう?
ドームで嬉しい発表あるといいのになぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________
6日発売のTVガイドの表紙3パターン
関東=よろこびイエローバージョン
関西=たのしみグレーバージョン
中部(全国各地)=さわやかブルーバージョン

更にピンナップまで3パターン
関東=「表」赤西&中丸・「裏」田口&田中
関西=「表」亀梨&田中・「裏」上田&中丸
中部(全国各地)=「表」田口&上田・「裏」亀梨&赤西

こりゃ~買うしかないって感じ?

2007.05.28 Mon 23:12
コングッズが更新されましたね
ゆっちが言ってたグッズはやっぱりコングッズだったんだ
パンフ5人ver買ったんだけど…新verも絶対に欲しい
うちわも新しくなるの?ポスターも?クリアファイルも?
は茶髪になってるっけ? 想定外の出費お金が~
どれだけ並べば買えるんだろう?初ドーム予想が付かないわ~
取り合えずNEWと表示のあるもだけ。詳しくはJ-netで
パンフレット★【NEW】 \2,000(税込)
ジャンボうちわ★(個人:6種類)【NEW】 各\500(税込)
ポスター★ (集合/個人:7種類)【NEW】 各\800(税込)
クリアファイル★(集合/個人:7種類【NEW】 各\500(税込)
オリジナルフォトセット★(集合/個人:7種類)5/28 UP 各\600(税込)
ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)5/28 UP 各\600(税込)
___________________________
O(≧∇≦)Oイエイ!!

見た見た見た!!!
「喜びの歌」PV 最高じゃないですか~

曲に入るまでの約40秒めっちゃカッコいい
のウインク。
の愛してる♪
はだけた白シャツからチラチラ覗く胸元
白シャツの襟を直しながら歩いて来てこっちを見ちゃうし
聖の止まらね~のあとの「♪愛してる~」で舌打ちしてるし
♪俺がいるから~では俺って自分の胸指差ししてるし
♪ずっとそばにいるから~の何とも言えない笑み
最後なんて腰グィングィン回しながら踊ってるし
やっぱ6人揃いの振りでのダンスは迫力あって最高
も~~全てがツボだわ!
ホントかっこいいPVだよ。
今日は友達2人が遊びに来てたんだけど
始まる前は3人とも妙に緊張(笑)
始まってからはしばらく見入ってて
終わってからはひたすらリピ♪
でもリピするとき動揺して上手くリモコン操作できなかったり
も~~どんだけ好きなのよって感じ(笑)
リピの途中から私がPCでとある物を作り始めたので
2人もその作業に巻き込み…PVは曲しか聞いてなかった気も(笑)
とにかくこれだけPVをリピしたのはリアフェのアングル3以来?
いや、今日1日でそれを上回ったかも!!
そうとう飢えてたのかしら(笑)
あぁ~~「喜びの歌」も個々のアングル作って欲しいよ
スカパーやケーブル入ってなくて見れない人は
発売日まで楽しみに待ってて。
はもちろん他メンも本当にかっこいいから
竜ちゃん可愛いし(〃▽〃)
今もリピートしてます。もう止められないよ~~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________
ZARDの坂井泉水さんが亡くなりましたね
まだ40歳だったのに…
友達とこのニュースを聞いたとき凄くショックで
私は彼女がガンで闘病中だったことも知らなくて
ZARDの歌は大好きだったから未だに信じられなくて
どうか安らかに。心からご冥福をお祈りします

2007.05.27 Sun 22:32
6日発売のTVガイド関東・関西・中部版を予約して来ました
発売後の取り寄せになるとの事だったんだけど…
確実に手に入るんでしょうか?なんか不安だわ~~
この日はヲタ誌の早売りでもあるんだよね
そして「喜びの歌」発売日♪(5日にフラゲしちゃうけど)
2日には妖精ちゃんも引き取りに行かなきゃいけないし
なんだか面白いようにお金が出て行くんだけど。大丈夫か私
明日5月28日(月)14:00~14:30 SPACE SHOWER TV「BIG HITS」「喜びの歌」PV OAです♪1曲目ですよ
スカパーやケーブルTV加入で見られる方はお忘れなく!


今日は朝から1日お出かけしてました
まずはエステ。
お顔のお手入れをしてもらってきました
普段の手抜きでボロボロになったお肌。
このままじゃには会えないから…
しかもやってくれるのは妹なんでタダなんですよ。
ちょっと大事な人に会うから…ってやってもらいました。
「大事な人」間違ってないでしょ(笑)
まぁね肌の状態が多少良くなったところで顔は変わらないから…
が一目惚れするようなお顔に生まれたかったわ(笑)
次にドームに着て行く服を探しに!
店員さんと色々話しながら試着をしてお気に入りを見つけました
ちょっと高かったけどの為だもん。太っ腹です
でもまだ2日分しか決まってない。あと1日は何着よう~~
と、言う訳で今日は思いっ切り私の用事でお出かけ
それなのに文句も言わず付いてくる旦那と息子達
正しくは文句が言えず付いてくるしかなかったって感じかも(苦笑)
いよいよドームまで1週間切りました
行かれる皆さん準備はいいですか?名刺製作とかした?(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
久々に神様コン見てました
大好きな大好きな「君を想うとき」
汗で輝くあの胸元がたまりません(〃▽〃)
初々しさもあるけどなんかエロい(笑)

2007.05.26 Sat 21:20
「喜びの歌」PV 
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


SSTV(SPACE SHOWER TV)にて「喜びの歌」PV放送予定アリです
5月28日(月)14:00~14:30からのBIG HITSです(1曲目です)

(オンエア予定は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください)

ここ数日毎日チェックしててやっと引っかかったよ!
スカパーやケーブル加入で見られる方は録画の準備忘れずに~
明日には曲順もわかるかな?
なんとこの日は友さんが我が家に遊びに来るのよね
一緒に観られるなんて最高だわ♪
今のところ確認できたのはSSTVだけ
M-ONではこの先3日間のOA予定には入ってなかったわ
でもいつ変わるか分からないからね♪
マメにチェックしなくちゃね。

今日は運動会でした。
昨日あんなに凄い雨だったにもかかわらずグランドもすっかり乾いてて風はあったけどとにかく暑かった~~
でもね、来週はドームでとデートだからね
こんなところで日焼けなんてしてられません!
パーカー着て顔や首はもちろん手の甲にもしっかり日焼け止め。
その甲斐あって何とか焼けずに済んだかな
旦那の腕は真っ赤かですが(笑)
今日は朝から弁当作ったり1日炎天下で過ごしたから疲れました
早く寝ることにします。
もう既に限界が(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.25 Fri 23:00
今日は1日中雨でした。
それもザーザー
明日は運動会なんだけど…天気は良さそうなんだけど…
グランドがグチャグチャだろうなぁ~でもやるんだろうなぁ~
弁当の準備しなくっちゃ!

月刊ザテレビジョン見ました?
も~~がめっちゃ可愛いんですけどO(≧∇≦)O
6月6日放送分のカツカツからの選りすぐりショット!!ツボだらけ。
見てるだけでよだれが(笑)
大口開けて笑ってるや背筋力計をニコニコしながら引っ張ってる
ただ立ってるだけなのに、座ってるだけなのに、
寝転がってるだけなのに!!!!!
も~~全てのが最高に可愛いわ
こんなが6日は動いちゃってるんだよ~~
考えただけでメロメロ。この日も確実に寝不足になることでしょう(笑)
TV誌繫がりで6月6日発売のTVガイドは
表紙が関東・関西・中部3パターンなんだね
どの程度の違いがあるんだろう?
とにかく全パターン見たくなるのがヲタってもんでしょ
表紙だけの為に全て買うのも…でも欲しいよね。
明日にでも書店で予約してこよう(笑)

ドームまであと1週間!
私にとって初の生・赤西です
そしてKAT-TUNでは初の遠征♪
当日の予定も徐々に決まりつつあってなんだかウキウキ
早くに会いた~い。KAT-TUNに会いた~い。友さんに会いた~い
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.24 Thu 12:43
いや~昨夜も悶えましたね~~やっぱ水曜の夜は眠れません
就寝時間は…3時頃だったかと(笑)
仕事週もついつい昨夜の仁を思い出してはニヤニヤ(〃▽〃)
怪しいわ~~私も同じ!って人いませんか~~~
で、ツボに行く前にまず言いたいことあるんだけど!!
予告であった「結婚しましょう」はいったいどこへ?
まさか、まさかのカットですか??あの発言に何か問題でも?
1週間楽しみにしてたのに~~~

さて、気を取り直して今回の私のツボはと言いますと、

ゆっちの肩に腕おいてもたれかかってる
このツーショットはなんか温かくって好き
ゆっちに甘えるは子供みたい

クリちゃんに猪木のマネで舌を鼻に付けてって振ったあと
大ウケしながらそのマネをやってる めっちゃ可愛い

舌で作るクローバーしかもそのままで長州小力
いや~~萌えるよね。 あんなことしてたってカッコいいんだもん
器用な舌だわ~さすがキスが武器って言うだけのことはあるわ(笑)

ドキッとするチラ見 トロ一丁って…(笑)

クリちゃんのアカペラに目を閉じ聴き入る
それを見てウットリのわ・た・し(〃▽〃)
こんなチャンが朝起きたとき隣にいたらどうするよ!

「オレいとこから上がった!!」マジで喜ぶ
想像するにここで「結婚しましょう」発言があったんじゃない?
やっぱ気になるわ~何故にカットなのよ!!

そしてダーツではだけ過ぎた胸元!!!!!
も~ボタン外し過ぎ(〃▽〃) 色んな角度から見せて下さい。
何気に竜ちゃんの胸元も開いてるんだよね。

はぁ~やっぱ冠番組って最高だよね。
来週はどんなに会えるかな!

今日は2日、3日のドームチケが届きますね
いい席だった人もそうじゃなかった人も
ドームでKAT-TUNと同じ時間を過ごせるんだからね
12日後にはKAT-TUNに会えるんだよ~もうドキドキですよね
会場ではたくさんの人にお会いしたいなぁ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.23 Wed 21:39
毎週恒例カツカツ後の追記です(笑)
カツカツ~今夜も眠れません!!
でも…なんで?????
「結婚しましょう」カットじゃん
予告見てあんなに楽しみにしてたのに~何か問題でも…
今回もツボ満載だったよね
舌でクローバーとかトロ一丁とかはだけ過ぎた胸元とか
明日ゆっくりと語るとして、さ~リピタイムです。
___________________________
皆さんご覧になりました?
今朝の「めざまし」&「ズームイン」
あまりにも突然でビックリですよ~~
今回は全体に黒っぽい感じでとってもかっこいい♪
衣装はジャケ写と同じでは黒スーツ
白シャツの胸元もしっかり開いてたよね
フルで見たらもしかしてポロリがあったりしてO(≧∇≦)Oイエイ!
そ~し~て~
のあの表情は何なの!!
ウインクもしたでしょ~~~ほんのちょっと見ただけなのに撃沈
朝からあんなに素敵なを見たから仕事が忙しくても頑張れちゃったよ早くフルで見たいよね♪
今日から音楽チャンネルのチェック忘れずにしなくちゃ

Myojo&ポポロ読みましたか?
の気持ち凄く伝わってきましたよね
栄養失調気味で1週間も寝込んじゃったなんて…
ほんとギリギリの生活してたんだね
寂しすぎて~ってハッキリ言っちゃうがなんだか可愛い
まだまだ若いなって(笑)
そして個人的に茶髪の竜ちゃんが…きゃわいいわ

第一生命の「サラリーマン川柳」の中にこんなのがありました
「買っていい?」聞く時既に買ってある
これって…私のことですか?(笑)
まぁ私の場合
「買っていい?」聞くこともせず買ってある
この方がピッタリなんですが(苦笑)
近々旦那は見知らぬネックレスを目にすることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
もうすぐカツカツです!
今夜はどんなに会えるのかな~
*コメント承認制にさせて貰いました
マメにチェックするので今まで通り気軽にコメして行って下さいね
頑張るよ!!

2007.05.22 Tue 20:39
早売り2誌、買ってきました
とにかく泣けます。
これから読む方はタオルを用意しておいてくださいね
ちゃんと涙を拭かないと雑誌が涙でグチャグチャになっちゃうから
2誌とも半年の留学の事、そして帰国してからのことなどを
の言葉でしっかり語ってくれてます
これがね~~ホント 涙・なみだ・ナミダ…
一人で見知らぬ場所で生活することは大変だったよね。
体調悪い時はどれだけ不安で心細かったか…
電話してくれたら私がビューンって飛んでってあげたのに(笑)
は本当によく頑張りました。
待ってる私達は先が見えなくて毎日不安だったけど
「"ごめんね"と"ありがとう"」「ずっとよろしく」
もぅこれだけで十分です。
のことがますます好きになっちゃったよ。 ど~しよ~~
とにかくね、皆さん自分の目でしっかり見てください
ってか…読まなきゃダメ~~~
写真もめっちゃステキだよ
優しく微笑んでる
口半開きでなんともセクシーな(何気に顔近付けたりしました)
なんだか胸がいっぱいです。ご馳走様でした。
久々に叫びます!!皆さんもご一緒に~
せ~~の
赤西 仁が大好きだ~~~

竜ちゃんのマニュアル
花嫁とママ・特急田口3号って(笑)
それにしても絵文字連続で使い過ぎ~~なんか可愛いぞ!
続きにはMyojoの記事を抜粋しているので
見たくない方はスルーしてくださいね。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.21 Mon 22:55
ブログ1周年に沢山のお祝いコメント頂いちゃって
なんだか嬉しくって泣けてきちゃいましたよ
拍手コメには一人づつお返事できないんですが
全て大切に読ませてもらっています。
本当にありがとう。
もうね、みんなのことが大好きです


昨日、関東でOAされた
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」
お友達のおかげで見ることができました。
ホント感謝です。ありがとう~~
内容はこれまでOAされた100Qのダイジェスト&未公開トーク
そして聖の蹴り付き、じゅんののチェケラッチョ6連発(笑)
気になるの出番は…本人も言ってましたよ
「俺 ほぼ映んないよな」 はい。その通り出番は少なかったです
でも「俺 ほぼ映んないよな」って言ってるが可愛い~
予告でゲストのクリちゃんの歌に目を閉じて聴き入ってるがね
も~~!!ウットリしてるのよ。そんなあなたに私もウットリ
これだけで大満足ってもんです
水曜日がとってもとっても待ち遠しいです。
未公開トークでは
AIさん=亀ちゃんがハウルのカルシファーの物マネ
森泉さん=放し飼いにしている8獣類のペット話
SEAMO=今までで一番傷ついた振られ方
関根麻里=竜ちゃん人間ポンプ&聖の人間ポンプ
こんなところかな。
これまでのダイジェストとは言えめっちゃ面白かった
やっぱ私のツボはAIちゃんのいんちきバック宙です(笑)

明日はヲタ誌の早売りです!
Myojoの表紙にある
赤西「ごめんね。これからはちゃんと…」
これ見ただけでウルウルです。いったいどんな話が聞けるのか
そしてどんな素敵ながいるのかワクワクドキドキです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________
OXYのCMスゥースゥーでしょ。の頭なでなでverなかなかやらないね。あれってかなり貴重なのかしら

2007.05.20 Sun 21:44
福岡コン終わっちゃいましたね~事故もなく終われた様で何よりです
地方ラストいったいどんな感じだったんでしょうか?
帰りの時間もあるからバタバタと終わっちゃったのかな
とりあえずは脱いではくれなかったったそうです。残念(笑)
これから行かれた方のレポを見るのが楽しみです!
残すは東京ドーム4公演!

先月の今日はの会見があったんですよね
あの日は仕事を半日で切り上げてTVに釘付けだったっけ
会見まではもしかしたら…って最悪の自体も考えたりしてドキドキ
でも会見で丁寧に話してるを見て笑顔のを見て照れてるを見て
そして何より6人揃ったKAT-TUNの姿を見て涙涙・・・
も~~それまでの苦しくて辛かったことが一気に吹き飛んでました
その後、友達と長電話して喜びを分かち合ったのよね~
あれからもう1ヶ月になるのか、なんかあっという間だった気がします
は会見当日から仕事復帰してこの1ヶ月大忙しだったよね
でもコンレポ見てもカツカツ見てもとにかくは楽しそうで
なんか目が違う。とっても優しくていい表情してる。
リアルコンDVDのとは別人だもの。
半年の留学はにとって必要な時間だったって改めて思います
この1ヶ月まさにバラ色の毎日~って感じで
こんなに幸せでいいのかな?って思う事もしばしば(笑)
この幸せな日々がこれからもずっとずっと続いてくれる事を願います
クンお願いだからうっかり…なんてことだけはしないでね(笑)

そして1年。
早いもので「いとしい人~赤西~」も本日1周年を迎えました
への想いを胸にしまっておくのが苦しくなって始めたブログ
まさかこんなにも続けられるなんて…正直ビックリです(笑)
これもリン友さんはじめ足を運んでくれる皆さんのおかげです。
コメやメール本当にありがとうございます
そしてあなたがステキ過ぎるから書かずにはいられないの
どうって事のないブログですがこれからも書き続けちゃうので
よかったら遊びに来てくださいね
一緒にへの愛を叫んで行きましょう~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

2007.05.19 Sat 22:44
福岡コン1日目も無事に終わったみたいですね
本日のちゃんも絶好調だったみたいで!
レポを見てるだけでニヤニヤしてきちゃいますよね~
明日もこの調子で盛り上がっちゃってくださ~い♪

さて、私はと言うと…
行ってきましたよ。ジャニショへo(>▽<)9"うっしゃ♪
始めてって事もあってちょっとドキドキ(笑)
どんな風に買ったらいいのかシステムも良く分からなくて
お友達に聞きながら無事購入!!
全買いしようと思ってたんだけど茶髪のを見ちゃったら…
いつか茶髪が登場する時のために何枚か諦めてきました(笑)
帰ってからは写真を見ては一人怪しい笑みを浮かべております
それにしてもさ~レジにはビックリ!!
「KAT-TUNの○番、○番・・・」って大きな声で番号を読み上げられ
確認のために机の上に全ての写真を並べられるんだもん
そんなの聞いてないよ~~
ちょっぴり恥ずかしかったわ。
まぁジャニショに来ている人達はみな同類なんだけどね
1度経験してしまえばもう大丈夫!早く新しい写真でないかな~(笑)
ジャニショを出てからは3人でランチタイム。
もちろん話しはジャニオンリーみたいな(笑)
エイトにKAT-TUN 話が全く止まりません。ホント楽しかったわ~
用事があったのにジャニショまで案内してくれたMチャンありがとね
行きの電車でメールして急遽合流しちゃったYチャン
そして私の相方Hちゃん。
今日はとっても楽しかったよ~また遊びましょ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________
☆拍手コメのお返事です☆
顔チェキ、私はまだやったことないんです
ここに携帯サイトのアドレスや説明が出てるので覗いて見てください

2007.05.18 Fri 22:58
「喜びの歌」のジャケ写がUPされてましたね♪
ちゃんの胸・・・
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ はだけてる~~~
、あなたって子はホントにも~~~~~最高です!
こうなると通常盤も欲しくなる。
1050円なんだよね~たかが1000円されど1000円なのよ~(苦笑)
1000円と言えばのしてるjanjiのネックレス
今週のカツカツでは立ちポーズのをしてたね。
セブンでもこっちを付けてる
会見の時に付けてた座りポーズとは1000円しか違わないのよね…
友達からがポーズ違いを買ったって聞いたとき誰かにプレゼント?
ってちょっとドキドキしちゃったの
でも自分用だったんだね。よかった~(笑)
さ~どっちを買う?
立ちポーズの方がちょっと小さ目らしい。それで1000円の違い…
やっぱり見てからじゃないと決められないわ~って買う気か(笑)
ゆっち、またまた気になる発言が
CM関係の撮影っていったい…何のですか?????

さて明日から福岡コンですね♪
今頃ドキドキでおかしなテンションになってたりして
地方はこれで最後です。 
行かれる皆さん思いっ切り楽しんできてくださいね
そして素敵なおすそ分け待ってますよ~
私は、いよいよ初ジャニショです。お金もおろしてきたし待ってろよ~
________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.17 Thu 22:07
皆さ~ん。 
眠れましたか?
私は・・・眠れませんでした~でも今回は熱は出してませんよ(笑)
があまりにもかっこよすぎてホントどうしたらいいんだか
あの舌打ちは何度見てもヘロヘロになっちゃう
「いわしさんは赤西くんのファン」
ゆっちの発言に何かを悟りヤバって感じで竜ちゃんを見る
でもみんなそんなのお構いなし
♪舌打ちを~からやれよ。
♪アスファルト~からでいいよ
Aメロからサビまでいけ!
ってプッシュプッシュ!!
さら~っと聞き逃しちゃったけど、ゆっちにバカって言われてるし(笑)
マジで照れて汗だくになってるの可愛いことったらないわ~~
この瞬間、新たに何人の乙女がに堕ちたでしょうか
黒髪もスキだけど茶髪はもっともっとスキ
はぁぁ~~ホントにステキ過ぎます
最初の方ね画面が見切れてたのはどうやらアナログだけ?
我が家はまだアナログなんだけど
友達がデジタルで録ってくれたのを見たら全く見切れてないの
画像も綺麗だしやっぱデジタルはいいね~
後々編集できないってのがネックだけど。

女性セブン買ってきました
6月6日は特別企画のスポーツ対決なんだね
前髪をちょんまげにしてるの可愛いことったら
どんな対決が見られるのかとっても楽しみだね
そして来週のゲストはクリスタルケイちゃん
の「結婚しましょう」発言にちょっぴりジェラシー
でも着ボイスにしてニヤついてます(笑)
________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
内君&草野くんお帰りなさい
長かったね。 本当に長かったよね。
ずっとずっと信じて待ってたファンのみんな本当に良かったね

2007.05.16 Wed 19:39
カツカツ~~o(>▽<)9"うっしゃ♪
いきなり茶髪のちゃん登場でビックリしたよ!!
今夜の萌えポイントは舌打ちするのにめっちゃ照れてる(〃▽〃)
バカじゃねぇの!って。汗だくになって恥ずかしがってるちゃんに
も~~キュン死です。悶え死にです
100Qの時の胸元もセクシーじゃありませんかO(≧∇≦)O
ダメだわ。今夜も眠れない…また熱出したりして(笑)
とりあえずの感想でした! この話題は明日へ続く(笑)
始めのへん画面が見切れてたんだけど…何でだ~
___________________________
イヤ~~ン
みんな見た見た見た?
茶髪のちゃん…

かっこいい~~

可愛い~~

ステキ~~

私…もうダメです。
ニヤニヤが止まらない。
めっちゃ優しい顔で笑ってるよね
にメロメロ。 とろけちゃうわ~~~
明日発売の女性セブンに載ってるみたいだね
絶対に見てこなくっちゃ!!

先週も載ってたインターネットウラTVガイドにまたしてもカツンネタが
覚えてる?去年の6月にドラキュラと狼男になって登場したこと?
その時のエピソードが載ってるんだけど、今回も笑える。
みんな気合入ってたみたいだけど約1名は凝り過ぎて
自分でメークしちゃったって
その1名…誰だかすぐ分かるよね(笑)
さ~みんなこの時のテレガイ引っ張り出してきちゃって~~
メーク濃すぎですから・・・

最近iPodのプレイリストに作った大阪コンでのセットリストをずっと聴いてる私
ドームでは「喜びの歌」も歌うだろうから早速追加したよ
耳元で聞こえるの♪愛してる~はやっぱしびれるね
今夜はカツカツです
キャーキャー言い過ぎて近所迷惑になっちゃうから
窓はちゃんと閉めておきましょうね(笑)
________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手
茶髪いいよ~
________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.15 Tue 23:07
「喜びの歌」聞けました~
家の中では全く聞けず最終手段で車へ!!
いや~ん。聞けるじゃない♪
CDは聖の「とまらねぇ~」が入ってる先週流れたverなのね
なんかさ、の声がやたらと耳に付くんですけど。
めっちゃ好きな曲だわ~コンサートで聞きたいよ
__________________________
はぁ~まだ火曜日か・・・なんだか今週は長いな(笑)
でも今夜のR-ONE KAT-TUNでは「喜びの歌」がOAなんだよね♪
フルでかかるのかな? 聴きたいよ~~
こっちでも聞けるはずなんだけどとにかく雑音酷くて…
SIGNALの時だったかな~
あの時もラジカセ持って家中を歩き回ったっけ
1番電波の入りのいい場所を探すためにね(笑)
結局は全く聞けなくて悲しかったの覚えてる。
今夜もとりあえず携帯ラジオ持って家中ウロウロしてみます
聖のマニュアル
自作ウニイクラ丼…てんこ盛りじゃん(笑)
私はウニが苦手なのでイクラだけ食べてウニはにあげる~
カートゥンKAT-TUNの話も出たね
どんどん面白くなって来てるね。
赤西も出るようになったし、色んなコーナーも増えてきてるしね。

うんうん。も出るようになって毎週とっても楽しみだよ
で、色んなコーナーって???
今のところ100Qとダーツだけでしょ
あとどんなコーナーが増えちゃうの?やっぱ歌?
新曲のTV初披露はカツカツでなんてどうよ
発売前の5月30日なんていいんじゃない~なんなら来週だって♪
冠番組なんだもん! 歌っちゃいなよ
…って明日はカツカツだ~~~
の胸のはだけた黒スーツ姿が拝めるんだよ
エロい視線でダーツをするに会えるんだよO(≧∇≦)O
考えるだけでドキドキしてくるね!!
明日もみんなで壊れちゃいましょ(笑)
2日、3日のドームチケ5月24日(木)に来るね。ちょっと遅くない?
16,17日のはいつですか~~

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
*拍手コメにTVから携帯用へ…ってコメくれた方へ
お答えしたくても拍手コメだとお返事できないので
出来ればメールフォームからメールしてみて下さいね
待ってるよ~

2007.05.14 Mon 22:46
みなさんこんばんは!
ねぇねぇ見ました?
スマスマでOXY3つも流れたね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
まずは懐かしい、わぁぁぁ~~って叫ぶやつとローションパシャーの2連発
そしてスゥースゥでしょ。の最後がOXYのほう。
新CMが流れるって話もあるけど…叫ぶのがそう?
とりあえず新商品だから以前のとは違うけど…
う~~ん、いったいどうなんでしょうね
しばらくスマスマは録画し続けなくちゃ!

中丸のページにまたまたグッズ撮影って
だからね、ゆっち…いったいグッズって何の?
そことっても気になるんだけど~~~
ホテルが久しぶりに2人部屋で上田とだった俺
ほかは確か、亀と聖が一緒で赤西と田口かな~

とじゅんのか~いったいどんな夜を過ごしたんでしょう( ̄ー ̄)
チャンじゅんのに弱点の鎖骨いじられやしなかったかしら(笑)
でホテル帰ってシャワー浴びようとしたらビックリした
シャワーのホースがすごく短い

あらま~ホントに短いね(笑)
この短いシャワー使ってるをしばし妄想…O(≧∇≦)O
ちっこくなってシャワー浴びたのかな?
いいんじゃな~い~なんか可愛いかも!!

5月20日(日)の13:25~15:00に日テレで
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」なんて番組が!
嵐の宿題くん&女神のハテナ&カートゥンKAT-TUN&嗚呼!花の料理人この4番組の番宣?っぽい感じかな??
とにかくKAT-TUNが出るのなら見たいです~~
しか~し…これって関東のみ? 
そうじゃないにしても私のところではやりません。残念
これだから地方は辛いのよ~~~
今日の少クラ公録、ゲストはいったい誰だったんだろう?
ゲストは6人じゃなかったんだね~
でもカツカツでとじゃれてた竜ちゃんだからOA見たいわ!
拍手コメでご報告ありがとう

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
いつもたくさんのコメントありがとうございます
ブログを覗いた時にコメントが入ってるととっても嬉しいんです
なんだかみんなと繋がってるな~ってコメ読みながらウキウキ
コメレスも楽しみの一つなのでこれからも気軽にコメしていってね!

2007.05.13 Sun 21:58
今日は母の日でしたね
私はとっても素敵なプレゼントを貰っちゃいました
それは6月2日の東京ドーム行きですヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
に逢いに行く事をOKしてくれてホントいい家族を持ちました。
これからはもっと大事にしなくちゃ(笑)
当日、会場でリン友さんやメル友さんにお会いできるかな~
さてと、明日から節約しなくちゃ(笑)
それとチケ声かけてくれたMさん本当にありがとう
母の日って事で北海道コンでも母の日の話題が出たようですね
1部終了後にメールくれたHちゃんありがとう
もお母さんに電話したらしいです。変な声で(笑)
そしたらお母さん「バッカじゃないの」って電話を切ったって
いや~ん。なんか可愛くないですか?
幼稚園児のように「おかあさんいつもありがとう」って言ったようです
22歳の男の子が母の日にお母さんに電話ってなかなか
出来るもんじゃないよね。照れ隠しなのかな?きっとお母さんもね。
こんなに愛されてるお母さんが羨ましいわ~
北海道コンも終わっちゃったね。
トリプルアンコでなにやらが脱いだって(〃▽〃)
いったいいつ以来?やっぱ半年間は無駄じゃなかったね(笑)
タオルを肩からかけてたみたいだけど全てが見えそうで見えない
チラリズムが最高なのよo(>▽<)9"うっしゃ♪
OXYの裸体見ただけでクラクラなのに生で見ちゃったら…
お願いだからドームでも脱いじゃってください(笑)
今日のも笑顔いっぱいで最高だったみたいね
これからレポ探しに出かけてきます!
とにかく怪我なく無事2日間を終えることが出来てよかったよかった
KAT-TUNお疲れ様でした
さ~来週は福岡だよ!
参加される皆さん準備はいいですか~

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
拍手コメへのお返事です
「喜びの歌」の着うたはTVから録ったものを携帯用にしたんです
もう少ししたら配信始まるんじゃないかな

2007.05.12 Sat 23:10
髪切ったんだって~~~
しかも茶髪に軽くパーマだって言うじゃない(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪どんな?ねぇねぇいったいどんな感じよ~~~
本日ものお手振りは絶好調!
笑顔いっぱいでとっても楽しそうだったみたいね
見た~い! 逢いた~い!
もうね、ダメなのよ私・・・
に凄く逢いたくて逢いたくて逢いたくて~
って事でドーム行き真剣に考えちゃってます。
16,17日は行くんです。もうホテルも取ってある。それプラス…
も~~~ダメだよね。 こんなことじゃ【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
でも、でも、でも~~~行きたいんだもん
もうこの気持ちは止められないんだもん。
行くの?行かないの?? どうする? わたし~~~

今までの私の携帯の着うたはAnniversary
の♪君を愛してる~が大好きでずっと変えてなかったの
でも今日やっと新着うたに変えました
♪愛してる~愛してる~
これまたが愛してるって
そうなの喜びの歌を着うたにしちゃいました
メールが来るたびに♪愛してる~なんて言われちゃったら(〃▽〃)

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
発熱ご心配おかけしちゃって…みんなありがとう
ホントにね風邪とかじゃないみたいなの
翌朝は全く熱もなく元気いっぱい!
昨日なんてまたまた我が家でお友達と飲み会しちゃったし
マジでに萌え過ぎて熱出しちゃったのかも(笑)
でもね朝晩の気温差が激しいから体調管理はしっかりしないとね
みんなも気を付けて~

2007.05.11 Fri 21:32
今さ、中丸のページ見たら
昨日はPOTATOとWink upの取材とグッズ撮影で・・・
えっ? 今なんて??
グッズの撮影って言いましたよね?中丸さん
いったい何の??? コングッズ???
いや~~気になる発言だわ!
__________________________
こんばんは!!
さて昨夜もカツカツのを引っ張りながら熱く語ろうと思ったのに
カツカツをリピし過ぎて萌え過ぎたのかしら?
なんだか体が熱くてボーっとするの。
はい。発熱してしまいました(笑)
これって、なに熱何でしょう? 
風邪ひいたって感じもないし…間違いなくのせいだわ!!
復帰以来、急激に素敵なを見さされたから体がパンクしちゃったのよ病名は「恋煩い」ですね(笑)
熱まで出しちゃう私はどうかと思うんだけど
きっとこの病にかかってる人は多いはず!ホントか~(笑)
今でこの状態…ドームでを見たらどうなっちゃうんでしょうか

ウラTVガイドの中にあるに「ギョーカイ並木道」に
KAT-TUNを撮影した時の裏話が載ってます
GWのとある日。大阪で久しぶりに会った彼の最初の言葉は
「お久しぶりです」。(なんだよ…妙に礼儀正しいな)

始まりはこんな感じ。
読んでみるとこれがとっても面白くって!!
こんな人が編集に携わってるからガイドさんはいつも一味違うのね(笑)是非みなさんもご覧になってみてください。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html

カツカツを見過ぎて熱出したにもかかわらず懲りない私…
今夜もリピ予定です。どんだけ好きやねんって感じですが
みんなも同じでしょ???
明日からは北海道コンですね。
メンバーはもう北海道かな?
今回はどんなちゃんが見れるんだろう
北海道に参加される皆さん思いっ切り楽しんできてくださいね
私はある方のかばんの中に入り込んでいく予定です
お心当たりのあるそこのあなた~宜しくね(笑)
__________________________
今、特急田中3号の録画確認したら
「喜びの歌」先週までとアレンジ変わってるよ~聴いた?
愛してる~のところがソロになってる!!
聖も止まらねぇ~~って叫んでるし。
聴き逃した方は来週チェックして~
CDはどうなってんだろう
__________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
カートゥンKAT-TUNのHPがUPされてるよん!近日フルオープンだって

2007.05.11 Fri 12:36
6月6日発売の「喜びの歌」
J-One Recordsでカップリングが発表になってました!

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5061~5062 ¥1,680(税込)
【CD】 1,喜びの歌(TBS系 金曜ドラマ 「特急田中3号」 主題歌)
     2,Your side
【DVD】 喜びの歌ビデオ・クリップ

【CD】通常盤 JACA-5063 ¥1,050(税込)
【CD】 1,喜びの歌(TBS系 金曜ドラマ 「特急田中3号」 主題歌
    2,Your side
    3,喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
    4,Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。

カップリングSIX SENSESじゃないんだね
大好きな曲だからちょっっぴり期待してたんだけどな
でも新曲が聴けるね♪Your sideってどんな曲だろう!
あぁ~楽しみだ~

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.10 Thu 01:36
 
ダメダメダメダメダメ~~~~~~~~
も~~窒息死しそうだったわ
みんなはちゃんと生きてますか~~~~~

しょっぱなから竜ちゃんとじゃれちゃって可愛いのなんのって!
もうちょっとさ~来いよ!
来いよって~私が行く~~その来いよじゃないって(笑)
意気込み語るのに緊張しちゃってるし
最終的には乗っ取ろうかな~なんて言いながら
一緒にがんばろうね…って
やだよ~この子は!どうしちゃったのさ。キュンキュンしまくりよ
OPだけでメロメロ。
私を何度キュン死させる気なの!!

LAを懐かしんでる。飲みながら話し聞きたいよ~
ネグリジェの写真あるよ~に激しく反応すると竜ちゃん
ネグリジェにめっちゃ食いついた亀ちゃんといい勝負か(笑)
従兄弟に選ばれて足をバタバタするに萌え~可愛い
ボーリング。始めてやったのにストライク!あの投げ方で(笑)
ほ~らね。やれば出来る子なんですよ
なんだかさのアップ多くなかった?
ごめんね~今日はしか見てなかったからそう感じただけなのかな
どの角度から見てもかっこいい!ホントいい顔してたわ
こんなを待ってたのよ~これから毎週会えるかと思うと超幸せ
で、DAT-TUN5は来週なんだね。引っ張るね~(笑)
DAT-TUN5のOPでダーツ投げてるのお顔たまりません
黒スーツでしゃがんでるあなたも可愛いです
もう何度でも言っちゃうよ。
カッコいい~~カワイイ~~ステキ~~
そんな私、きっと次の記事でもこの話題引っ張りますから!
これから3度目のリピに突入です
は~~い。かなり危険です。眠れませんから~~~

赤西仁が大好きだ!!!

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
メンバーの中でとっても楽しそうな。あ~幸せです

2007.05.09 Wed 21:24
tenki_hare.gif
いや~~今日も暑かったです!
職場では扇風機つけちゃいましたよ。
2日前まで我が家では「こたつ」出してたのに(笑)
さて、そんなことはどうだっていいんです!!
既にドキドキがマックス状態のyukiです。
なんだか落ち着かなくて意味もなく部屋の中をウロウロ…
家中のゴミ箱のごみを集め、トイレ掃除、更には洗濯までしちゃって
いったいどうしたいんだか(笑)
数時間後、壊れきって更新しにきちゃうよ~~
その時はどうぞ絡んでやってください(笑)

中丸のページ
あ、赤西

コンサートのリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合…

あ、なんでもない
 

大丈夫だよ~~はねやる気を出したら天下一だもん!!
きっとご期待に添えるんじゃないかと。
いや期待以上の出来になるかと思われます!!
ドームではどんなに会えるのかな~
ソロも見れちゃったりするかしらヾ(>▽<)ゞ
チケット早く来ないかなぁ~
豆だろうが米だろうが同じ時間を過ごせるだけで幸せだもん
あぁぁぁ~~ダメだ
ホント落ち着かないんだけどどうしましょ~~~
では、のちほどキュン死してなければ会いましょう(笑)

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.08 Tue 22:35

今日も暑かった~子供達は半袖でも汗かいてたよ
家庭訪問はあっという間に終わり。
ホントあっという間なのよ。お兄ちゃんなんて5分かかったかな(笑)
これで1年間大丈夫か(苦笑)

今日はカツマニュの更新日!担当はじゅんの
じゅんののとことを開く前にのとこを開いちゃった
何度見てもいいよね~永久保存です。
じゅんのはコンサートにドラマに盛り沢山だね~
赤西君も登場させてくれてたし!!
「花嫁とパパ」今やってるドラマの中ではかなり楽しみなの
じゅんののスーツ姿似合ってるよね。
シャツやネクタイは毎回違うって。こだわってるね~
でも…やっぱりスーツ姿は黒沢くんが1番ですから
お父さんに認めて貰えるために頑張れ!三浦

明日はテレビジョンの発売日!
会見と仙台コンの様子が2P載ってるって。
私は立ち読みかな…だってこれからお金かかるんだもん
そして明日はいよいよ「カートゥンKAT-TUN」に登場です
今からソワソワドキドキしちゃってます
なんだかTVの前に正座して見ちゃいそう(笑)
そして見終わったあと何回リピするんだろう
メンバーとラブラブしてるに早く会いたいわ
今の私の楽しみは明日のカツカツ、来週行く初ジャニショ
そして6月のドーム!!
待ってろよ~赤西O(≧∇≦)O

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.07 Mon 22:17
スマスマOXYキタよ~しかも2連発!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
みんなちゃんと録った?
この調子でスゥースゥーの最後がお店verもやっちゃいなよ!

今日は暑かったね~
でも、明日はもっと暑くなるってよ!!
なんでも30度いっちゃうかもって
我が家はまだこたつが出てるんですが…しまいます(笑)
そして明日は家庭訪問です。
担任がイケメンならバッチリメイクにワンピでも着て待つんだけど…
おじちゃんとおばちゃんなんで軽く済ませましょ(笑)

さて3誌はご覧になりましたか?
本当は全部欲しかったけどジャニショに行かなきゃいけないし
ドームもあるし…今後の為にちょっとでも節約しとかないと…
って事で私はduetのみお買い上げして来ました
やっぱり表紙のにやられまして(〃▽〃)
中もね他が1ページなのにduetは2ページ。
しかも1ページはの素敵な笑顔!!
ホント優しい顔してるよね~見てるだけでとろけそうです
そして~~7月号の予告に
いよいよKAT-TUNも赤西がカムバックして待望の全員集合!
もち次号は(美)プレミアムページに登場ね♪

(美)プレミアムページっていったいo(>▽<)9"うっしゃ♪
KAT-TUNのページもしっかり読んだよ
今回はちょうど名古屋コンのあとの取材だったんだね
地元での様子が分かってちょっと嬉しかったりします
個人的にツボだったのは竜ちゃ~~ん
コン終了後一人会議して思ったこと!
「もしかしたらセクハラじゃない?」って(笑)
体のいろんなとこ触られまくるんだもん

アハハ(^Д^#)。確かにね~いろんなとこ触られるよね
私もいろんなとこ触りたいわ~~(〃 ̄ー ̄〃)
拍手コメへのお返事です
プロフィールの手ね下になってるのがの手です
上は亀ちゃんかな

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

ベストジーニストの投票が始まってます
赤西 に1票を!!

2007.05.06 Sun 22:07
GW最終日はあいにくの雨
我が家はフラ~っとお買い物に行ったくらいで
あとはおうちでのんびり過ごしました
休み後半は大阪コンやOXYなどでかなり舞い上がってまして…
あっという間に休みが終わってしまった感じ。
この調子で一気にドームまで行っちゃいそう~
こうして待ってる間はとっても幸せ。
もちろん当日は幸せなんてもんじゃないだろうけど
終わっちゃった時の事を考えるとね・・・
だから!!次を、次を早いとこ決めちゃいましょう。
名古屋、広島は全くに会えてませんから~~お願い

3誌には会見の記事が載ってますね
duetには表紙にもが! 
集合写真撮る日にお休みしちゃった子みたいにちっちゃくね(笑)
でもこれだけで購買意欲沸いちゃうんだよね!
今回の3誌にはまだは間に合わなかったけど
次の2誌には・・・どうだろう?ピンナップとか付けちゃって~~
特集なんかも組んじゃって~O(≧∇≦)O
さてOXY捕獲まだの方は明日の「スマスマ」チェックですよ!
あと「いいとも」でも見たことあるからもしかしたらやるかも
HDDに録れるだけ録っていらないとこはポイしちゃえばいいからね

YOUたち見ました?
ボイパでジェットコースター。
最後「めんどくせぇ~」を連呼してるゆっち。
悪いけど可愛かったわ
ゆっち~色々やらされて大変だろうけど今のままでいてね!

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

ベストジーニストの投票が始まってます
赤西 に1票を!!

2007.05.05 Sat 20:10
「OXYパーフェクトボディーローション篇」
キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何やら朝からOXY新CMが流れてるって情報をキャッチ!
しかも ハ・ダ・カ だって言うじゃないですか!!!
も~~~見た~~~い。
で・・・見ちゃったよ。O(≧∇≦)Oイエイ!!
上半身裸でローションをパシャーって。パシャーって!!
これ相当危険だわ。
横顔の素敵なこと。
目なんか閉じちゃって顔を下から上へ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪なんかエロ~い(笑)
横向きだから肩から胸にかけての厚みがよりハッキリ!!
マジでヤバイよ~リピしまくりですわ~~
会見した日に撮影したんだってね。
ロートさんお仕事はや~~い
そしてちゃん頑張る~~~
そしてそして捕獲成功しちゃった私も仕事はや~い(笑)
なんだか私…気がおかしくなりそうなんだけど…大丈夫かな(笑)
とにかく月曜日のスマスマは絶対に録画ですよ!!

今日は旦那が休日出勤だったんで久々に家でのんびり
と言っても大阪コンやOXY新CMが気になっちゃってずっとPCの前
今日で大阪も終わっちゃうね~
の留学もネタにしちゃってていいムードだよね
MCのレポ読んでるだけで笑が止まんなくなっちゃうし
「もうLA行かないでね」
聖あなたって子は、おばちゃん泣かせてどうするのよ。
ホントもうどこへも行かないでね。
KAT-TUNから誰も抜けたりしちゃダメ~~~~
では、また追記などしに来るかも。取り合えず今日はこのへんで!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
↑OXYパシャーお裾分け(笑)
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
U君日記より。
ダブル親友ちゃんとカラオケ計画中とか
かれこれ3人で集るのは半年振り以上になるから行きたいな
行けたらまた報告します

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 報告お待ちしてま~す!!

2007.05.04 Fri 23:51
今日の大阪もはとってもいい笑顔だったみたいですね!
色んなところでレポを読んでるとそれだけでテンションUP
の最後の挨拶も読んでいるだけでウルウル。
これからどんなことがあたってずっと温かく見守っていくからね
そして、衣装を身にまとったの素敵なこと!!!
サングラスも素敵 d(*≧∀≦*)b
シャツのボタンそんなに開けちゃったら…ヤバいでしょ(〃▽〃)
ムッチリした二の腕も…たまりませんから~~~
なんだかドキドキが止まらないんだけどどうしましょう
今夜もきっと眠れません(笑)

さて本日は私の実家でバーベキューだったんです
ホントどれだけバーベキューが好きなんだって感じですが(笑)
私のジャニ好きは両親はもちろん妹家族にも弟とそのフィアンセにも
知れ渡ってまして・・・
本日も多少熱く語っておきました(笑)
そして今日は母の好きな人を知っちゃいました
なんと福山雅治が好きなんだって!!!
素敵だわ~~声がいいよね~~
そう語っている母はとってもとっても乙女でした
やっぱ女はいくつになっても恋はするものなのね!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.05.03 Thu 21:06
も~~~グッズのちゃん見た?
マジで壊れそう。
うちわは、でこ出しで目もとのホクロもクッキリ!
そんでもってポスターの。いったいあなたって子は…
そんな目で見つめられたら気絶しちゃうじゃない(〃▽〃)
確実に買うな。この年でポスター買うなんて~~~
ジャニショにも写真いっぱい出てるって
実は私…こう見えてジャニショ1度も行った事ないんです(苦笑)
だからお友達に連れてってもらうことにしました
大人買いしてくるわ~って行くのはもうちょい先だけど。

で、肝心の大阪コン!!
ちゃんほぼ3分の2に御出演ですって~~
キラキラの衣装を着ちゃって歌ってるんだって!
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
見たいよ~~会いたいよ~~大阪行きたいよ~~
「僕らの街で」も歌ったんだね~
5人verは聴けずにいたけども歌ってるなら聴けちゃうよ~
ごめんね。溺愛なので・・・
「YOU」も歌ったんだね。うわぁぁ~~早く聴きたい。
ソロはなかったみたいだけどのテンションは
こんなやる気のを見たのは…ってお友達からメールが来た(笑)
は帰ってきてまだ2週間だよ。
短期間にいったいどれだけの仕事をこなしてるの?
コンにもこうしてほぼフルで参加って事は相当頑張ったよね。
もちろん立ち位置とかダンスとか他メンも今までとは違う訳だから
仙台終わってからかなり大変だったんじゃないかな
それもこれもファンに最高のステージを見せる為だよね
いつも頑張ってくれてるKAT-TUNにありがとう~~
一個前の記事に大阪コンに行って来た方からコメ頂きました
『ライブ初日を無事にケガなく終えることができホッ!とした』
はそう言ってたそうです。
お客さんともよく握手してたって。
嬉しいコメありがとう!!

本日はバーベキューだったんだけどそれどころじゃなかったです
ずっと携帯いじってた。旦那の両親がいる前で堂々と!
しかものうちわ画像を息子に見せてキャーキャー言っちゃってるし
こんな嫁を持ってかわいそうに(笑)
もうね、今もだけど心ここにあらずって感じなの。
のコン復帰に関しては賛否両論あると思うけど
私はファンの前で歌うことを心から楽しんでるに早く会いたいです
ホントのことが大好きなんで許して~

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
実は…マジで大阪行き考えてました。
GW中なんで家族を巻き込んで…
城ホールにグッズを買いに行ってあとは大阪で遊んでこようと
家族もすんなりOKしてくれたのに…なんて協力的なんでしょう(笑)
でも当初からの予定をキャンセルすることは出来ず諦めました
あぁぁぁ~何の予定もなかったら明日は大阪行ったのにな~

2007.05.02 Wed 23:23
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
コングッズにいよいよも登場だね!
うちわ、ポスター、オリジナルフォト、ライブフォト、クリアファイル
がいるなら全買い決定です。
あぁぁ~~ドームまで待てないわ~~~
大阪…行きたい。 も~~めっちゃ行きたい。。。
仙台ではアンコールのみの参加だったけどもうちょい出番多い?
衣装なんかも着ちゃう??
うぅぅぅ~~~キラキラ衣装に包まれた
・・・あかん。想像しただけで撃沈
明日は旦那の家族とバーベキュー
でも私の魂は100%大阪行ってるわ(笑)
誰か私を大阪に連れてって!!!!!!

何やら超早い地区では3誌がもう店頭に並んでるそうで。
私のところも早売り地区なんで明日、本屋に行ってきます!
どんなちゃんがいるのかなぁ~
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク まるで遠足を控えてる子供の気分(笑)
が帰国して明日で2週間。
かなり浮かれた2週間を過ごしちゃってますが…いいよね
毎日何かしら話題があってホント幸せです。
分からない人には全く理解できないって思うんです
アイドルにこんなにも熱を上げちゃってる私の気持ちなんてね
でも、いいんです!!
少なくともここへ来てくれる皆さんとは想いを共感できてるよね?
私だけ浮いてる…なんてことないよね? 大丈夫ですか(笑)
しっかり付いてきてよ。
ってか置いてかないでね~~
さて今夜はカツカツ!じゅんののチェケラッチョが楽しみ(笑)
ハーイ!見終わったので早速追記しちゃう!
やっぱ冠っていいわ~どんどん指名しちゃってよ(笑)
メンバーに色んなことやらせちゃってください。
そして次週予告。
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
もっと見せて~めっちゃ笑ってるよ。かっこ良過ぎてドキドキ
あぁ~~来週が待ち遠しいよね。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

