Calendar
2007.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 22:52
朝から追記です(笑)
ズームイン見た?ちゃん素敵だったね
27日に収録したカツカツは5月9日OA!
ゲストはミヒマルGT。なにやらwiiしてたよね
そしてダーツのゲストは所ジョージさん。
の黒スーツ姿に朝から萌え~です
だって~~あの胸の開き具合が(〃▽〃)
聖がピラってめくってたし。
192日振りのTV収録はちょっと緊張したみたいだね
学んできた英語もどんどん生かしちゃってください!
本日は日テレ録りっぱなしで仕事に行ってきまーす!
__________________________
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
OXY新CMの かわいい!!!かっこいい!!!
なんか忘れてない? って時のあの目!
今日、勝負だろ。 あぁ~素敵な笑顔!
スゥスゥでしょ! いや~~ん。たまんなく好き
全てのがツボ
最後に聖の頭をなでなでしてるのもきゃわゆい!!私にもして(爆)
で、2パターンあるんだね!
最後が居酒屋のとハ・ダ・カでOXYって言ってるのと!!
拍手コメで教えて貰って録画を確認したらバッチリ2つ録れてました
の上半身・・・(〃▽〃)キャー♪ここだけ抜き出しちゃいます(笑)
欲を言えばもうちょい下まで見せておくれ~って感じですが(爆)
紫のシャツがここまで似合う男って他にはいないよね!
確か前回のピンクの時も同じ事言ってたっけ(笑)
ホントどこまでが好きやねん。ってなぜに関西弁(笑)
これっていつ撮ったのかな?
帰国後っぽいよね?はいっぱいお仕事してるんだね。
ロートさん素敵なCMありがとう~。
CMと言えばドコモのCMも継続予定だってね!
放送時期などは企画検討中でハッキリしないみたいだけど
新CMにお目にかかれる日が来るといいね。

あっという間に3連休が終わっちゃったよ
なんだか飲んでばっかりいたような(苦笑)
明日は学校だし私も仕事。しかも子供達はお弁当。
久々に早起きしなくちゃ…起きられるかちょい心配
そして明日はのマニュアルです!
どんなこと書いてくれるのか楽しみだね。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
Pちゃん日記に登場!
撮影の空き時間に渋谷でマブダチとその兄ちゃんとと亮ちゃんと
テニスプレーヤー?とお茶してたって。楽しかったんだね!
一度、混ぜて貰えないでしょうか(笑)

2007.04.29 Sun 23:16
今日はとってもいいお天気でした
明日も休みなので行楽にはもってこいだったのに…
起きたのがほぼ10時(^_^;)
だってね、昨日3時まで飲んじゃったから(苦笑)
主婦4人がジャニDVDをつまみに飲んで食べて語る語る!!
最高に楽しい時間を過ごしました。
ご近所さんでこれだけジャニトーク出来るお友達がいるっていいわ~
たのきんトリオからKAT-TUNまで話し出したら止まりません(笑)
さ~~次はいったいいつ開催します?
と、言う訳で本日の行動開始は午後から
お友達のおうちでバーベキューして来ました
そのお友達とは昨日も一緒に飲んでました(笑)
家族ぐるみで仲良くさせて貰ってるんです
またまた飲んで食べて…語る(笑)
お腹も心も満腹です!!
あ~~ホントに楽しかった

「喜びの歌」のPV撮ったっんだね
朝5時までかけて撮った作品
きっと素敵なPVが出来上がるよね。 
はどんな表情してるのかな~凄く待ち遠しいです
6人の「喜びの歌」早速iPodに取り込んで毎日リピしてます
2分弱なんだけど耳元で聞こえるの声はやっぱり最高な訳で!
最近FMトランスミッターを買ったので車の中でもiPodが大活躍
いつでもどこでも。エブリタイム赤西です(笑)
ところで5月2日のカツカツ。
ダーツにアヴリルラヴィーンが緊急出演って!
DVDレコーダーの番組表にそう書いてある。
彼女が来日したのは26日くらいだったよね?
って事は…もしかしたら次のカツカツのダーツにはいる?
27日のTV収録ってこのことだったの?
もう逢えちゃうの?もしかして通訳しちゃう?それは無理か
とにかくめっちゃ楽しみなんですけど!
のダーツしてる姿。素敵だろうな~
もいると思い込んでますが…大丈夫ですかね(苦笑)

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
SMAPのライブDVD「Drink!Smsp!」に収録されている
BEST FRIEND

吾郎ちゃんの謹慎、復帰に対しての思いを
メンバー一人一人が涙しながら語ってるの
それを見てたら自然との事に重ねてしまってウルウル。
とっても感動的でした。
オーラスでこんな感動的な場面に出会えるのかな~

2007.04.28 Sat 18:16
本日の授業参観&PTA総会。
これと言って特に問題なく終わりました
何かあったと言えばPTA総会中に私のお腹が鳴ったことくらい(笑)
全く鳴るなんて思ってなかったのにグーって。
お腹の虫さん、ああいう場ではどうかお静かにお願いします

さて今日は近所のママ友さん達と我が家で飲み会
それぞれ家族にご飯を食べさせ自分もお風呂に入り
あとは寝るだけの状態で集合です!
しかもみんなジャニ好きときた
単なる飲み会ではなくヲタ会になること間違いなし!
いったい何を見ようかなぁ~~
気の合う仲間とDVD見ながらワーキャーしてる時ほど楽しいことはない
気分は完全に女子高生ですから(笑)
明日は休みだし帰るって言っても歩いて5分かかるかな?って距離
いっそ朝まで楽しんじゃってもいいじゃない!なんて気分です
ってな訳で本日はこんなに早くに更新です!
あっ!もしかしたら現状報告しに来ちゃうかも(笑)

なんだか久々にの話題がないわ~
休業中だったら何とかして話題を探さなきゃって必死になってたけど
今はもうそんな必要ないね。
話題がなくてもちっとも淋しくない。
が日本にいてくれる。それだけで凄い安心感
でも考えちゃう
は今頃何してるのかな?
コンのリハ? 雑誌の取材? 
それともシャワーでも浴びてる(〃 ̄ー ̄〃)
帰国早々仕事復帰できっと忙しいよね
体調崩さないかちょっと心配だよ。
半年間で精神も肉体も鍛えられてきたかな?だったら大丈夫だよね
でもくれぐれも無理はしないでね~
…ってここで言っても見てやしないけどね

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.04.27 Fri 22:57
さ~~とりあえず明日から3連休です
と、言っても明日は授業参観&PTA総会で半日つぶれちゃう
しかも子供達は弁当なのよね。ゆっくり寝てたいよ~
なんて、母なんだからちゃんとしなきゃね(笑)

♪愛してる~愛してる~~
じ~~~~~~~~~ん
何だろうね。
の声が入ってるだけでこんなにもドキドキするなんて
「喜びの歌」
クッキリハッキリの声が聞こえたよ
ビブラートのかかったちょいセクシーな声。
も~耳から離れない。
とってもとっても心地いいよ。
何度もリピっちゃってます。しかもヘッドホンで(〃▽〃)
これでこそKAT-TUNです!!
泣きそうな時は思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから

…帰ってきてくれてありがとう

オリスタ買って来ました!
買です。 これは絶対に買いましょう
全7ページ。会見の模様も全て載ってます
そして仙台での様子もね。
やっぱりね、6人並んだ姿はいいね~
半年前まで当たり前だって思ってたこの並びも
今ではとっても大切に思えます。
そして1ページ使ってのソロショット!!
ス・テ・キ 
迷いのない目。 とってもいい顔してるよ~
好き(〃▽〃) ←知ってるって(笑)
メンバー1人ずつのショットも最高
凄くいい笑顔してる。
こんなにも大きく扱ってくれて、しかもとっても温かい。
さすがオリスタさんです!ありがとう~~

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

2007.04.26 Thu 22:02
いよいよGW。
我が家の旦那様は明日から10連休です
と言っても休日出勤があるんで明日も仕事
その他にも何日か出勤みたい。いいんじゃな~い!
どうせ家にいたって特にやることないんだから家族に為に働け~
私はと言うと…休み前で忙しい。
ミスもしちゃってちょい凹んでます
こんな時はに癒してもらお~っと!!

さ~カツカツはいかがでした?
昨日も面白かったね~
メンバーの素の部分がどんどん見れて冠番組って最高だわ
早くにも出てもらいたい!…って、やっぱそこかい(笑)
アキレス腱固めされるメンバー。悪いけど可愛い!特に亀チャン
いい男がいたぶられてる姿って素敵よね~(笑)
が技かけられてる姿を想像中…
(〃▽〃)
いいわ~~最高だわ~~~近いうちにまた格闘家呼んで下さい!
ダーツやっと1勝
が投げてるとこ早く見たいなぁ~
でね、やっぱたまには歌が聴きたいよね?
凄く贅沢なんだけどさ30分じゃ足りません。1時間にしちゃわない?
それにしても、じゅんの美味しすぎじゃない?
チェケラッチョも相変わらずテンション高いし(笑)
今は聖が蹴り入れてるけど是非ともに蹴り入れてもらいたいわ~

女性セブン&フライデー見ましたか?
フライデーは…立ち読みしながらウルウルしちゃった
時間がなかったんでざっとしか読めてないんで
明日オリスタ買いに行くついでにもう一度しっかり読んできます!
あなたって子は…最高だよ!!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
明日はオリスタ発売
そして6人の喜びの歌ですよ!


2007.04.25 Wed 21:52
今日もちゃんをお持ち帰り
TVガイドとテレビジョン
どっちも会見の様子が載ってます
1ページだけど連れ帰らずにははいられなくてね。
だって…いとしい、いとしい、赤西が笑ってるから
見れば見るほど惚れなおす
ホント素敵だわ~~(〃▽〃)
この笑顔に下には不安もいっぱいあっただろうね。
メンバーがいてくれてどれだけ心強かったでしょう
私に出来ることは何があってもこの6人を応援すること!
ただそれだけです。
「ガイド着メロランキング」
2位 care
3位 ha-ha
8位 ムラサキ
9位 Will Be All Right
ベスト10の中に4曲もランクインしてるなんて凄いよね!!

さ~今夜はカツカツです!
テレビ誌を見てみると5月2日までの収録は終わってる感じよね
確か27日にTV初収録があるって言ってなかったっけ?
それがカツカツかな?
ってことは…がカツカツに登場する日は間もなくやってくる?
100Qはでやっちゃう?
それとも特別にライブでもしちゃう?
何ならコントとかやってくれても(笑)
いっそ1時間SPにしちゃわない?日テレさん考えてみて~~

「特急田中3号」今週からの声も入った「喜びの歌」になるってことで
慌ててHDDを確認。消しちゃったような気がしたの。
でもちゃんと残ってました
期間限定5人組の「喜びの歌」は貴重でしょ!
聴き比べたりなんかして♪
の♪愛してる~愛してる~~が早く聴きたいよ

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
ゆっち 50インチのテレビ買ったんだね~おめでとう
またひとつ夢が叶ったって…なんて可愛い夢
無駄にテレビ見すぎないようにね(笑)

2007.04.24 Tue 22:01
             10作連続No,1
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

凄いことだよね。
だってデビュー前に発売されたDVDからずっと1位なんだよ。
ランキングが全てじゃないけどやっぱり素直に嬉しいよね
これもKAT-TUNの頑張りがあったからこそ
次の「喜びの歌」も1位取って自己記録更新しちゃいなよ。
で、1位取った作品全て持ってる。
みんなもでしょ~私達も記録に貢献してるよね

今日は女性自身お持ち帰りして来ました
帰国の時の、会見でマイクを口元にくっつけてる
亀ちゃんに「こっち」ってやられてる
目をパッチリ見開いた笑顔の
そしてロクーン
全てカラーの写真でいい顔してます
これだけあれば買ですよね!!
週刊女性は写真も白黒だったし記事も…立ち読みで済ませました
毎日のように話題があるっていいわ~~~
ネタにも困らないし(笑)

亀ちゃんのマニュアル読んで思いっ切り頷いちゃった
「KAT-TUNを見てるのにフィルターがかかってたって感じ?
いろいろなこと想像させちゃったりして見づらかったよね、
きっと。ゴメンヨ」

なんだかとっても分かりやすいよね?いいこと言うわ~泣けてきちゃう。亀ちゃんはファンの不安な気持ちちゃんと分かってたんだよね
もちろん他のメンバーもね。
そして全てに対しての答えは仙台で見せてくれた6人の笑顔!
これからも全力で応援して行くからやんちゃなKAT-TUNでいて下さい
やっと帰国から今日までのWS編集が終了!
そこで気付いちゃった。
帰国の19日から今日まで過去映像を一つも見てない
ってか見る暇もないくらい潤ってる~~~
なんだかめっちゃ幸せを感じます。
休業中は過去映像も見ると切なくなったり悲しくなったりしてたけど
これからはメロメロの萌え萌え~で見ることができるね
次回鑑賞会、壊れ過ぎないように気を付けなくっちゃ(笑)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
じゅんののチューなんか可愛かったね。
でもあまりにも一瞬。チューしたのって感じ?
…ってじゅんの担はダメかしら。

2007.04.23 Mon 23:34
今日は朝からの歌ってる姿に感激して
メンバーの笑顔に感激して仕事中もニヤニヤ
帰ってからも編集しながらリピしまくりましたよ
ホントいい顔してたよね!
ずっと待ってた笑顔にやっと会えたことがとっても嬉しかった
そしていきなりセクチィーな表情のに萌え~~~~
とても半年間休んでたとは思えません
もしや…鏡の前で練習してたな(笑)
でね、やっぱりメンバーとの絡みが一番嬉しかったの
みんなが本当に楽しそうで見てて泣けてきた
を囲んだかと思ったらいつの間にかターゲットはじゅんの(笑)
肩を組む
メンバーにちょっかい出される
も~~何度見ても飽きません
この半年間、一番辛かったのってメンバーだよね?
どんな理由があるにせよあの時期に休業なんて不安だったと思う
でもを温かく迎え入れてくれた。
しこりを残さないようにお互いの意見をぶつけ合っったことで
仙台でのあのラブラブなKAT-TUNに出会えたんだなって思います
暴走特急田中四號の聖の言葉
「ただいまは赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね
みんな”ただいま”」

おかえり~~~
仲間っていいよね。 KAT-TUNっていいよね。

が帰ってきてアルバムも違った気持ちで聴く事が出来てます
と言っても元々とっても好きだったから更に好きになったって感じ
でもね、どうしても聴けない曲があるの
「僕らの街で」
これだけはイントロ流れた瞬間飛ばしちゃう…
嫌いじゃないんだよ。ただ、あの時の感情が込み上げてきちゃって
ドラマやってる時からずっと聴けずにいる曲なんだよね
もう少し時間が経てば聴けるようになるのかな

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
が帰ってきて新たにブログを始める人もいます
逆に少しお休みするブログも…
のいない間ずっと支えになってくれてありがとう
ゆっくり休んでね。
私はこの場所が大好き。
だから今まで通りマイペースで書き綴って行こうって思います
例え見てくれる人がたった一人になってもね。
い~んです。自己満足で(笑)

2007.04.22 Sun 21:31
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
ちょっと~今朝のWS見ました?
も~~何なの? のあの誘うような目
カメラ目線での舌打ち。あ~~撃沈
そしてラブラブなメンバー。
今日は1日ニヤニヤしながらの仕事になりそうです
あまりにも嬉しくて追記しちゃった~今夜は語るよ(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと少し落ち着いてきたかな。
でもまだ夢なんじゃないかって思う瞬間があって
そのつど会見を見たりレポーター山崎寛代さんのブログ、
J-webの会見レポ&仙台レポを読んで夢じゃないんだって再確認
の居場所はやっぱりKAT-TUNだね
の表情はとっても柔らかで優しかった。
この半年間はにとってはもちろんメンバーにとってもファンにとっても決して無駄な時間じゃなかったよね。
担である私はそう思います
新生KAT-TUNはスーパーKAT-TUNです

さあ~壊れちゃおうかな(笑)
あぁぁ~~早くTVで歌って欲しいなぁ~
帰って来てくれただけで嬉しいんだけど私って我がままなんです(笑)
復帰したからには一日も早く歌って踊る赤西を見たいのよ
Mステさん…27日にKAT-TUN出しちゃわない?
急遽急遽のKAT-TUNだもん今回も緊急生出演!ってどうでしょう(笑)
「赤西復帰☆今夜限りのSPメドレー」
この子達、いい仕事しまっせ~~視聴率取らせますから(笑)
Kinkiと滝翼も出演予定なんだから一緒に出しちゃおうよ~~
それがダメなら次のカツカツは緊急生放送でもいいんだけど
あと役者、赤西にも早く会いたいね~
とりあえず「anego2」なんてどうでしょう?
SPでのモヤモヤした終わり方。
その後の二人がどうなるのかとっても気になるのよ~
キスシーンだってアネゴとなら許せるし
アネゴ以外の人とは…(苦笑)
ヲタ誌にはいつから登場?
今回はだけ別撮りでいいから早いとこ載せちゃいましょ
セクシーショット満載でさ
なんなら復帰記念で等身大のピンナップ付けちゃう?
も~~~こんなの考え出したら止まんない(〃▽〃)
明日もWS見なくちゃいけないから今夜は早く寝なくちゃ
では皆さん素敵な夢が見られますように
20日,21日へのコメレスしました。お返事遅くなってごめんね

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
の休業で一つ学んだことがあります
噂には振り回されちゃダメってこと
これからも色々あると思うけど私達は本人から語られることのみを
信じていけばいいんですよ!

2007.04.21 Sat 22:27
赤西はアンコールに登場した。
コール」の中、デビュー曲「Real Face」とともにシルエットの6人がステージ下から現れた。
全員そろいのTシャツで、田口淳之介や中丸雄一は赤西の頭をなで、亀梨和也も手をつないで歓声に応えた。
2曲を歌い終えた後も、再度ステージに登場した。

日刊スポーツより

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

、仙台で歌ったんだね
リアフェ&ノーマター♪
アンコールで会場から起こったコール
想像しただけで鳥肌立ってくる
めっちゃドキドキしてくる
何でか分からないけど涙出てくる~
レポ聞いただけでこんなになっちゃうんだから
会場にいたら号泣だよね。
一緒に泣きたかった~コールしたかった~
の笑顔はどうだった?
の歌声どんなだった?
亀ちゃんと手を繋ぐだなんて萌え~~じゃないですか
2部ではちょっと緊張も取れたのかな?
リアフェも歌い上げちゃった?
この調子でどんどん出ちゃいなよ。歌っちゃいなよ!
この様子ちょっとでいいからWSでやってくれないかな~
歌ってる見たいよね?
コン行けない人の為にも是非お願いします

今日は会見のを編集しながらじっくり見てました
旦那には「同じの何度も見て飽きない?」
こう言われましたが…
飽きるもんですか!何度見たっては素敵で胸がキュンキュンしちゃうそんな会見での私のツボは
6人が横並びになるとき先頭で入ってきた亀ちゃんの前に
立ちふさがったチャン。
そんなを「こっち」って感じで移動させる亀ちゃん
この人のやり取りに(〃▽〃)
そしてそのあとじゅんのに首の辺りを触られ悶えるに萌え~(笑)
も~ダメ。
好き過ぎます。
を好きって気持ちが更にパワーアップしちゃってます
いったいこれからの私はどうなっちゃうんでしょうか(笑)
こんな痛い奴ですがこれからもこの場所でへの想いを叫んでいくのでお付き合いしてくれたら嬉しいです!!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
会見で披露したの英語。
デーブスペクターが使い方間違ってるって言ってた
何が違うのさ。ほっといてください

2007.04.20 Fri 16:50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pちゃん日記
今日はとめちゃめちゃ話してたよ
ドラマの撮影で早起きしたPちゃんと時差ぼけで早起きした
何話したんだろう? Pちゃん…そこんとこ知りたいんですけど
ってか、一緒にいたの?それとも電話?そこも知りたいわ~
ホント今日はいい日だね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

好き。

好き。

が大好き~~~

ねぇ見た?
なんてカッコいいの?
この笑顔を待ってたのよ
やっぱりは最高です!
そしてやっぱり6人並んだ姿はいいね
見た瞬間、胸が熱くなったよ
しばらくは会見ので過ごせそう…
あれっ?は帰ってきたんだからいつでも新しいに会えるんじゃん
なんか半年間ですっかり待つ癖が付いちゃったみたい(苦笑)
仙台ではどんな挨拶するのかな~
月曜日のWSで取り上げてくれるのかな?
名古屋・広島にも来て欲しかったな~
でもこれはしょうがないことだよね
次からは間違いなくもいるから早いとこ決めちゃいません?
聖ドラマの主題歌「喜びの歌」は27日放送分から6人verになるんだねなんかあまりにも早い展開に付いて行くのが大変
でも嬉しい忙しさだわ~~
J-webのプロフィールもちゃんとKAT-TUNに直ってるし
休業中って文字も消えてる
当たり前のことなんだけど嬉しくって
のマニュアルは5月1日かな?はなんて書いてくれるんだろうね
会見はゆっくり見れてないので編集しながらじっくり見たいと思います
英語で挨拶するはしっかりiPodに入れました(痛くてごめんね~)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.20 Fri 08:13
一夜明けて落ち着きましたか?
私は…眠れなくってね
ドキドキして苦しかったのと
寝て起きたら夢が覚めちゃうんじゃないかって…そんな不安が
でも夢じゃないんだね。
本当には帰ってきたんだね
の休業から半年。
何度もくじけそうになりました。
いっそ他の誰かを好きになれれば…
後半はちょっと竜ちゃんにお世話になったけど(笑)
でもやっぱりの変わりはいなくって
どんなに寂しくても辛くても悲しくても
もう一度、の笑顔に逢いたい。
その想いだけで耐え続けてきたの
そして、ここへ足を運んでくれた皆がいたから待つことが出来ました
一人じゃきっと待ってられなかったと思う。
ずっと一緒にいてくれたみなさん本当にありがとう
ホント半年間よく頑張りました
で、復帰はいつよ?
ドーム?それとも…大阪立ち見の追加が出たじゃない?これって…
「喜びの歌」はを入れて6人で録り直すの?
って事はPVも6人だよね?
6月6日に6人で「喜びの歌」いいんじゃないの~
CD予約して来なくっちゃ~単純だわ(笑)
会見を見てみないとまだ落ち着かないけど
これまでいっぱい泣いたもんね。
泣いた分だけ笑顔が待ってるよね
では、仕事に行ってきます。
心ここにあらずって感じだろうけど

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.20 Fri 06:15
会見は1時から東京都内のホテルってWSで言ってました。
スポーツ紙には1時半からって書いてある。どっちだ?
ホテルで会見。悲しいお知らせではないでしょう
仕事は午前で上がってきます
だって~仕事よりこっちのが大事だもん


J-net&Webに「KAT-TUN」 赤西 仁 についてのお知らせ載ってます
4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。
※ 公式携帯サイトJohnny's Webにて この会見の様子を、
追って お届けいたします。

いよいよだね~嬉し過ぎます

お帰り~~

昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、
語学留学先のロサンゼルスから帰国した。
当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。

[2007年4月19日20時53分]日刊スポーツより


午後5時10分全日空便で成田空港
記者の問いかけには一切ノーコメント

昼過ぎから帰国の話が出てて…
もう自分でも訳分かんないくらい動揺しちゃった
今もキーボード打つ手が震えてるもん。
明日のWSでに逢えるよね。
今夜のニュースはどうだろう?
も~心臓バクバクです。
すでに涙が止まらない
見たらどうなっちゃうんだろう
どうか会見が嬉し涙をいっぱい流せる内容でありますように
ダメだ~~休業の時以上にドキドキしてる
心臓が痛くって息が苦しい。
なんなのよ~~この感覚は。誰か助けて~~~

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
今日発売のフライデー4月中旬のの写真4枚(白黒)載ってます
ちゃんと真面目に勉強してたって感じの内容です
ってか帰ってきたんだからもうどうでもいいよね。
とりあえず旦那に買ってきてもらったけど(苦笑)

2007.04.18 Wed 23:04
祝1位
『Live of KAT-TUN“Real Face”』
『デスノート』超え!初動売上07年DVD No.1!
嬉しいね~みんな待ってたもんね。
この勢いでアルバムもNo.1決まりだね。
で、そのアルバムなんだけど…
結局、の声がある7曲+YOUしか聴いてない
HARTBREAK CLUBの巻き舌なんてたまんないわ
どの曲も脳内でが歌ってる映像が見事に再生されちゃってる
Mステで雨に打たれて歌ってるフリーズとかね!
改めて思うんだけどの声っていいわ~~
声はもちろんルックス、それ以外も、とにかく全てが好き!
ここまで好きになれる人は一生のうちでもそうそう巡り会える訳じゃないでも私のいとしい人~赤西 ~は会見の時で止まってるんだ
あれから半年。
今のはどうなってるんだろう?
髪は切ったのかな?
痩せた? それとも…(笑)
今の歌声ってどんなだろう?
帰ってきた時のを想像しつつ今夜もPINKYリピします
2時間ずっとPINKYってDVD作っちゃおうかしら(笑)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.17 Tue 21:39
じゅんのすけ~~~~o(* ̄○ ̄)ゝ!
フラゲして来たアルバム。
♪闇に光る~はがねのやいば~
頭から離れないんだけど・・・いったいどうしてくれるの(笑)

アルバム聴きましたか?
私は今も聴いてます。ソロも含めてとっても好き。
ソロ曲はコンでの印象が強くて映像が再生されちゃう
とくに…じゅんの(笑)
そして亀ちゃん。
亀ちゃんのソロを聴いててなんだか涙でてきちゃった
でも…やっぱり考えちゃうね。が歌ったらどうなってたかって
「Splash...」
切ない目で訴えかけてくるセクシーなが浮かんでこない?
「Jumpin' up」
ちょっと悪っぽくダンスするが浮かんでこない?
「FREEDOM」
優しく微笑みながら歌うが浮かんでこない?
「Movin' on」
軽めのダンスで艶っぽく歌うが浮かんでこない?
「うたいつづけるとき」
甘く温かい声で優しく歌いあげるが浮かんでこない?
はぁ~限界
そして特典CDの7曲
素直に嬉しい
これぞKAT-TUNって感じ!!
みんな声が若いよね。今、歌ったら感じ違うんだろうな
MY ANGEL~はやっぱり泣けてきた
じ~~~ん。
逢いたいよ~~~~

今日は友さんとDVD鑑賞。
見たのはもちろんリアルコン。
もうね、何ではこんなにカッコいいんだろう?
そんなことばっかり話してたよ。
私達にとっては特別な存在です

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
「週刊現代」読んで来ました
信じたい。現実になってくれたらって思いです

2007.04.16 Mon 22:32
いよいよ明日はアルバムフラゲの日です。
私は仲良しの友さんとDVD鑑賞なのでCD取りに行って
一緒に聴こうと思ってます。
特典CDの7曲は今まで沢山の歓声と共に聴いていて
歓声の入っていない音源が欲しいってずっと思ってたから
CDとして発売されるのはとっても嬉しいよ。
でも…何で今なの?
何でこの時期に?
が作詞した「LOVE or LIKE」を入れるのは?
なんだか色々考えちゃう。
私って素直じゃないよね
の声があるんだからその事を素直に喜べばいいのにね

広島コン。
とっても楽しかったみたいだね
マナーが良かったってレポを見るとホント嬉しい
コン自体は名古屋とはちょこちょこ変わってるみたいだね
MCは毎回、色んな話が聞けて楽しそう。
そうなると全部見てみたいって思っちゃうよね
がいたらこの気持ちはもっともっと強くなってただろうな。
今から真剣に貯金しとこうかな(笑)

「プロポーズ大作戦」見てました
有り得ない話だよね(笑)
でも…過去に戻ってやり直せることが出来たら
私は戻りたい時があるんです。
そしたら今の旦那とは結婚してないかも(笑)
はどうだろう?
過去に戻りたいって思うかな?やり直したいって思うかな?
戻るのならいつ頃?何をやり直したい?
ジャニーズに入る道を選んでくれるかな?
Pちゃんはとっても可愛かったね

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.15 Sun 22:57
東海地方で地震がありましたね
三重県亀山で震度5強。
お近くの方大丈夫ですか?
私のところは震度3だったんだけど
このあいだの石川といい、地震多いですよね。
東南海地震との関係はないって事だけど怖いよ~

さて、昨日は友達宅にお泊まり。
夕方から飲んで食べて喋ってDVD見て大盛り上がり!
DVDは何を見たかって?
・・・それは内緒です(笑)
気付くと時計の針は朝の4時…あちゃ~またまたやっちゃいました
化粧を落とさず朝までおしゃべり
4時半ごろ就寝。そして9時起床!
遅めの朝食後、出かける事もせず部屋でまったり過ごしました
昼にはピザを取ってね。
ハッキリ言って食べ過ぎです(笑)
思いっ切り独身気分を味わって来ちゃったわたし…不良主婦です(笑)
でも、たまにはこんな息抜きも必要って事で!

広島コンどうだったのかな?
竜ちゃんは可愛かったですか(笑)
昨日の様子をチラッと拝見したけどマナーは良かったようですね
なんだかそれを聞いて凄くホッとしてます。
地元名古屋のマナーの悪さは悲し過ぎたから…
マナーがいいとメンバーも安心してファンサ出来るってもんですよね
昨日からの映像を見ていない私…欲求不満です(笑)
もうね、かなり限界です。
睡魔が襲ってきてるけどDVD見てで満たされないと眠れません
まずはPINKY。そしてYOUの白見て・・・
そんなことしてたら朝になっちゃいそうだわ!!

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.13 Fri 22:52
いよいよ聖のドラマ「特急田中3号」が始まりました。
今、見ながら更新中です
なんだか出だしから面白そうな感じが漂ってきてる~
じゅんののドラマといい子供達も楽しく見れそうだよね。
聖は朝からよく頑張ったね。
はなまるマーケットは録画して見ました
弟クン可愛いね~~特に一番下の子!
そしてKAT-TUNの変顔(笑)
竜ちゃんが~~~きゃわゆい
でも…なんで一人ずつかな…
チューボーですよ。の時もそうだった
辞めた訳じゃないのにスルーなんて酷すぎる
違和感あり過ぎだよ(○´・ω・。)σィヂィヂちょっぴりいじけてみる。
でもね今日発売のオリスタにはちゃんともいたよ
名前は一番最後。カッコ書きで現在活動休止中の文字
それでもメンバー紹介にがいることが嬉しかった。
こうあるべきだって思うんだけどな。
Realを手に入れた男たちの1年
デビューから1年間を振り返ってます
そこには
10月13日(金)赤西の活動休止ニュースに衝撃走る
って記事も…会見のの笑顔が
・・・逢いたいな。
明日から広島コンですね。
お友達の中にも参加される方がいます(感想待ってるよ~)
担は色々考えちゃうよね。
でもコンに行けない人の分まで楽しんで来てね
そうそう、竜ちゃんのソロではペンライトを消すことをお忘れなく!
そして席移動など危険な行為は辞めましょうね。
マナーを守ってメンバーと一緒に最高のコンサートにしてきて下さい

「喜びの歌」
愛してる…ちゃんと俺がいるから…ずっとそばにいるから…
にも歌ってもらいたいよ

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
明日はお友達のおうちにお泊りです
独身気分を満喫できるから凄く楽しみなの。
話したいことが山ほどあるから眠れないかも(笑)

2007.04.12 Thu 21:31
新曲発売ですね。
『喜びの歌』 6月6日 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】¥1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】¥1,050
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

聖のドラマ「特急田中3号」の主題歌です
私は初回限定盤を予約する予定です。息子のためにね
聖と言えば、いよいよ明日ドラマが始まりますね
朝から色んな番組に出て大忙しです
頑張れ! 田中 聖

昨日のカートゥンKAT-TUN見ましたか?
面白かったね~
ゲストの紹介はこのままずっと じゅんのが担当なの?
チェケラッチョ!!
でも掴みはOK。これだけで相当笑えるもん
そしてトークの進み方もいい感じよね
無理してる感じが全くなくって素のメンバーが見れたりもする
ここにもいてくれたらなぁ~なんて言ってみたり
30分があっという間。やっぱり冠番組っていいよね。
長寿番組目指して頑張れ~~
そうそう番組のタイトルってなんて略せばいいのでしょう(笑)

さて担の皆さん調子はどうですか?
PINKYリピし過ぎてヘロヘロになっちゃってませんか(笑)
私もPINKYはヘビロテしてるんだけどもう一つリピしてるのがあるの
それは…SPARKING
そうです。竜ちゃんのソロ
ヤバイです。
3・2・1ジャンプ!!でピョンピョン飛び跳ねる竜ちゃん可愛すぎでしょ
と竜ちゃんを交互に見てると頭がおかしくなってくる(笑)
クン。早く帰ってこないと竜ちゃんに浮気しちゃうから(笑)
今日で半年かぁ~実際にこの日を向かえちゃうと案外あっさりって感じ
数日前に凹んじゃったしね(苦笑)
色んなところで復帰に関する話を目にするけど…
いったいどうなの?ジャニーさん
何か一言でもいいからコメントとかないのかな
私はここまで待ったんだからまだまだ待てるよ
が心から私達ファンの前で歌いたいって思える日が来るまで
ずっとずっと待ってるから。
が心から笑ってくれること。それが1番の望みだから

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

2007.04.11 Wed 21:37
オリコンデイリーランキング1位ですね
ランキングなんて…そう言ってはみてもやっぱり1位は嬉しい
自己記録更新して欲しいな

先週の今日、私はのいないカツコンを見てきました
そして今日はのいるカツコンを見てます
その違いはやっぱり大きいです
KAT-TUNは6人じゃなきゃいけないんだって強く思いました
皆さんもう見ましたか?
どんな感想ですか?
セクシーなにメロメロですか?キュンキュンしちゃってますか?
萌え~~~って感じですか(笑)
私はね…
が舌出せばキャーウインクすればキャー
腰振ればキャーメンバー紹介でのバック宙にキャー
から出されるエロエロ光線にクラクラして…
ビーチク見えちゃった時はマジで悶え死ぬかと思ったくらい(笑)
そしてメンバーとじゃれてる時のの笑顔は最高!
BLUE TUESDAYではゆっちと向かい合って挨拶。カワイイ~
WILDS OF MY HEARTではじゅんのと絡んで
ゆっちと笑ってハイタッチ
ツキノミチではじゅんのをステージから落とすおちゃめな
走ってくるゆっちを笑顔でかわす
アンコールのハルカナ約束ではゆっちにマイクを向けご満悦な(笑)そして何度見ても泣けてくるPRECIOUS ONE
コンサートっていいよね。一緒にいられるって最高だよね!
まだ1回しか見てないので今夜も素敵なを探します
皆さんのツボはどこですか?

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

の表情を見てるとたまらなく苦しくなってくなちゃった
あなたの目は何を見てたの? 心はどこにあったの?
いっぱいいっぱいの。 
私はやっぱり笑顔が見たい。心から笑ってるに逢いたい。
今朝、地元のWSでの事やってました
週刊誌にも出てましたね
じゅんのの家に居候…Pちゃんや亮ちゃん、ゆっち、竜ちゃんとも
頻繁に会ってるって。そして復帰時期に関しても…
休業から半年、こんな話題が増えるのかな…

2007.04.10 Tue 19:49
Live of KAT-TUN "Real Face"
ようこそ我が家へ!!

あなたが来るのをどれだけ待ったことか。
やっと会えたね。
でも、仕事があったし夕飯の支度もあってまだほとんど見れてないの
見たのはOPとリアフェをちょっと…
それなのに、ヤバいよ。も~撃沈
個人的にあの始まり方とっても好きです。
なんだか感動しなかった?
ゾクゾクしちゃって体中がしびれる感じ
何とも言えない感覚はどんどん興奮に変わっていって
私は今ドームにいてKAT-TUNの登場を待っている。
そんな錯覚に陥っちゃった
だからメンバー出てきた瞬間は心臓が口から飛び出すくらいドキドキ
そして涙。。。
あ~~OPだけでこんな状態。
全てを見終わった時の私っていったいどうなっちゃってるんだろう
グチャグチャになってるのは間違いない。
う~~ん。その前に全て見ることが出来るのかな…
胸がキュンキュン苦しくてキュン死しちゃうかも(笑)
のPINKYを1番に見るつもりだったけどネットで見ちゃったからね
iPodに入れるだけじゃ我慢できず携帯にまで入れちゃってるし(笑)
ホントどこまでが好きなのよって感じでしょ
でも2パターンのPINKYはヤバイよね。危険です
これって子供には見せてはいけないような…
横アリのなんてまずいよね?私的には編集した人に拍手ですが
ツボを心得てらっしゃる!!
スローでチラリズム
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
思い出しただけで興奮してきます!!
それでは今夜はこのへんで。
あっ!!今夜はじゅんののドラマですよ。
頑張ってるじゅんのをしっかり見てあげましょ

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
カツマニュ竜ちゃん
亀君も誉めてくれたぽ(´∀`)
そんな竜ちゃん作詞作曲の素晴らしいバラード。
もったいぶらずに早く聞かせてよ~~

2007.04.09 Mon 22:18
今日はのマブダチPチャンの誕生日だね!
山下智久くん 
22歳の誕生日おめでとう
Pちゃんって見てるだけで癒されるの
とってもとっても優しい雰囲気があるでしょ
そんなPちゃんは時々を感じさせてくれる。
今までどれだけ助けられてきたか
本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくね
はちゃんとPちゃんにおめでとうって言ったのかな?
きっと言ってるよね。
U君ブログにPチャンの誕生日のことが出てました
昨日の夜にドッキリを決行した所、大成功でした(^O^)/
いや~あの驚きの顔は傑作だったなぁ~

ねぇねぇU君、そこにはいたの?一緒にドッキリしたの?
教えて~~~~
明日のPチャン日記では誕生日の話が聞けるかな?
☆追記☆
Pチャン日記にの名前ありました。
本当はにも祝ってほしかったなぁ!
はいなかったんだね。
きっとも一緒にお祝いしたかったと思うよ
Pちゃんの名前を出してくれてありがとう
U君と亮ちゃん、大切な友達とのパーティー。
とっても素敵な誕生日だったんだね。
素敵な22歳になりますように
☆追記終わり☆

さ~明日はDVDフラゲの日です
皆さん心と体の準備はいいですか(笑)
Amazonから今日発送したってメールがきてました
私のDVDは東京から愛知の自宅へと向かってます
明日には届くといいな。
届いたら寝ずに一人鑑賞会です(*≧∀≦*)
あっ! よかったら見に来ちゃいます?
みんなで、笑って・泣いて・興奮して!!
グチャグチャになっちゃいたいよ

昨日は心配かけちゃってごめんなさい。
みんなからのメッセージ嬉しかったです
ありがとう。
YOUのPVにはもいて6人のKAT-TUNなんだけど
そこに違和感を感じてしまった私・・・
何でだけ…
考えなくてもいい事、余計な事を考えちゃってどんどん凹んでいく
完全に悪循環だわ。
真っ白なスーツに包まれてるはとっても素敵だよね
見ると胸がキューンって痛くなるんだけど見ずにはいられなくって
iPodに入れて何度も見ちゃってます。
ってたまんなくカッコいい(〃▽〃)

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーいないんだね
いいとものWii対決!PちゃんVSじゅんの
じゅんの負けちゃったね~残念。
ゲーム好きなじゅんのとしては相当悔しいんじゃないかな?
負けてもあの笑顔!やっぱり王子だわ~
そしてPちゃん。かっこいいわ~~

2007.04.08 Sun 21:55
赤西 さま。

あなたは何でそんなに素敵なの?
ねぇ…
何でそんなにかっこいいの?
世界一だよ。
こんな人は他にはいないよね
が好き。
もうね、病気です。


眠れなかったの。
昨日は胸が苦しくって眠れなかった。
ドキドキが止まらなくて
息が出来なかった

逢いたい。

逢いたい。

こんなに泣いたのはあの日以来かもしれない

ずるいよ。
はずるい。
そんな切ない目で見ないで…
そんなふうに笑わないで…

目を閉じると真っ白なスーツを着たあなたが浮かんでくる

♪あなたを好きになっていいかな~

ダメだ…
また涙が出てくる。

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?

2007.04.07 Sat 21:37
コンサートから数日が過ぎ今日はちょっと寂しい気持ちでした
コン参加してを想う気持ちが更に強くなっててね
高ぶってた気持ちが落ち着いてきて凄くに逢いたくなっちゃった。
なんだか今日は拍手コメにもそんな気持ちがいっぱいなの。
逢いたいよ~ってみんなが叫んでる。
そうだ。
もうすぐ12日なんだね。
そして今月の12日は特別・・・
あれから半年が経つんだよね。
はいつ戻ってくるか約束はしてくれなかった
でも…
でも…何か期待しちゃう。
きっとそんな願いは届かず何事もなく12日は終わるんだろうな
11日にはリアルコンのDVDが発売になる
そこにいるを見てキャーキャー言ってるうちに過ぎちゃう?
逆にに逢いたくって逢いたくって苦しくなっちゃう?
私は・・・・・・・・・・・・って思うだろうな。。。
みんな一緒に頑張ろうね!
一人じゃないからね。

ちょっぴりブルーになっちゃったけどそんな私を笑わせてくれたのは
カートゥンKAT-TUN
また見ちゃった(笑)
じゅんのの妙なテンション。
亀ちゃんのカエル。 竜ちゃんのカオナシ。
そして1番笑っちゃうのはAIちゃんのバック宙!!
なんか可愛すぎじゃない?
KAT-TUNっていいよね。 冠番組ってホントいいよね。
あの中で笑ってるを早く見たいなぁ~
やっぱり最後はになっちゃった(苦笑)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
拍手コメへのお返事です。
白の仁。素敵過ぎます。涙止まんないよ

2007.04.06 Fri 23:54
はぁ~やっと週末。明日はお休みです。
今日は子供のスイミングでした。
友達にカツコンの素晴らしさを語ってきちゃいました(笑)
さて、明日発売のWink upが載ってます
2006年度Wink up BEST SHOT TOP5
アンケートハガキから2006年度読者にもっとも人気があった写真が
ランキング形式で紹介されています
未公開ショットではないけどは8枚。
そのうち4つも1位があるよ
そして伝言板でゆっちからへメッセージが!
赤西(仁)へ。メールがたまに文字化けしてます。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
メールのやり取りしてるんだ。
文字化けってとこがなんかリアルでいいじゃない。
文字化けして読めなくたっていいから私にも送ってくれないかな~
こんなちょっとの事でもめっちゃテンション上がっちゃう
ゆっち。への伝言ありがとう

今日のMステSP春うたリクエスト
絆が72位にランクインしてましたね。
ごくせんの収録現場から歌った時の映像が流れたけど
がいっぱい映ってたね!
でもさ、あんなところで次に行かれたら消化不良起こしちゃうじゃない
って事で続きはDVDで楽しんじゃいました
コン参戦して気持ちも新たにKAT-TUNを見れるようになったけど
への想いは更に強くなっててね
今の私…なしでは生きていけないわ~~~

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
リアルコンDVDのCM。
私は昨日「1リットルの涙」のあと12時に捕獲できたの
どこで捕獲できるのかなぁ~私にもよくわかんない。ごめんね。


2007.04.06 Fri 00:10
さすがに今日は1日ヘロヘロでした。
昼間どうにも耐えられなくてちょっとお昼寝しました。
7月からテレビ朝日系で始まる金曜ナイトドラマ「スシ王子!」
ゆっちの出演が決まりましたね。
ゆっちが演じるのは堂本光一くん演じる司の相棒、太郎役
「色んな事を吸収していきたい」
って燃えてるそうです!!
この撮影の為に宮古島へ行ってたんだね
ゆっちにとって初の連ドラ出演。頑張ってほしいですね

カートゥンKAT-TUN見ました。
面白かった~
初回のゲストがAIさんだったのは大正解ですよね
なんかあっという間に終わっちゃったって感じ
今回はAIさんとのトークだけだったけどこれから色んなKAT-TUNを
見ることができそうでとっても楽しみです
今までのいないKAT-TUNを素直に受け入れることが出来なかった
でもコンサートに行って自分の気持ちに変化がありました
だから冠番組を思いっ切り楽しむことが出来た気がします
でね、やっぱり面白い淳之介(笑)
じゅんのに対する私の見方が一番変わったのかもしれません(笑)
もちろん、いい意味でね!!

ツアーパンフをじっくり読んでみました。
そこには今回のツアーに対する5人の思いが詰まってました
ファンがKAT-TUNに会いたかったように彼らもファンに会いたかった
そんな思いがとっても嬉しかった。
これを読んでから向かえるドームコンは昨日とはまた違った気持ちで
見ることができそうです
いよいよリアルコンDVDが来週発売。
CMも捕獲成功。CMのを見ただけでドキドキする。
早く会いたい。会いたいよ 

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?

2007.04.05 Thu 06:45
ただいま~
名古屋ラストに行ってきました。
実は私・・・一睡もせず朝を向かえました
帰ってきたのが朝なんで 今日はこのまま仕事です
私にとって初のカツコン。がいないのはやっぱり寂しかったけど
とっても温かくて楽しくて素敵な素敵な時間でした♪
KAT-TUNは最高! 私はやっぱりKAT-TUNが一番好きです。
うちわ、いっぱい見かけましたよ。
もちろん私もしっかり胸に抱いてました
ツアーはまだ始まったばかり。
これから行かれる方のためにもネタバレはしないよう
個人的な感想を綴ってみたいって思います。
まずはグッズから!
私が購入したものは、パンフ・ストラップ・ペンライト・バッグ
うちわ=聖・亀ちゃん(息子用) ゆっち(友達用) 竜ちゃん(自分用)パンフは写真集って言ってもいいくらい。どの写真も素敵です。
ページの片隅にいとしい人が隠れてるかも?
そんなことはある訳ないのに探しちゃいました(苦笑)
ペンライトは厚さ1cm弱のブルちゃんがホワイト1色で点滅します
ストラップはストラップとチャームが別になっていて
ストラップは柔らかい素材なので子供のDSに付けるのに良さそう(笑)
チャームはもちろんブルちゃんです
さっき起きてきた長男、とっても気に入ったみたいです!
うちわの5人もいい顔してます。
私は竜ちゃんを置き去りには出来ず連れて帰ってきちゃいました
さて、いよいよ本編です。長くなりそうなので続きからどうぞ
あくまでネタバレはしていないつもりですが
心配な方はスルーしてくださいね!

2007.04.04 Wed 08:32
今はメッチャいい天気です
このまま天気もってくれたらいいのにな

昨日はコン初日、今日はカートゥーンKAT-TUNが始まります。
ズームインくらい取り上げてくれるかもって思ってたんだけど…
何にもなかったですね。。。
初日の昨日はノリノリでとっても楽しかったようですね!
でも・・・
ごめんね。
私は担だからやっぱりの声のないあの曲やこの曲を歌うんだって
聞いただけでウルウルしちゃった。
実際に聴いたらどうなっちゃうんだろう
なんとなく複雑な気持ちもあるけど私にとって初のカツコン。
楽しみなことには変わりありません!
うちわ持って思いっ切り楽しんでこようって思います
でね、個人的にかなり楽しみなのがじゅんののソロ♪
期待通りのようです(笑)
では、色々支度しないと!
帰ったら興奮が冷めないうちに更新できたらいいなって思ってます!
会場でお会いできる皆さ~ん。今日は宜しくお願いします
じゃコンが終わったらまたお会いしましょう

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
カートゥーンKAT-TUN録画の準備はOKですか?
野球が延長になる可能性があるので長めに録っておきましょうね

2007.04.03 Tue 21:34
コン始まったね。
6時少し前からなんだかドキドキしちゃって。
その後も時間ばっかり気になっちゃって
今頃何歌ってるんだろう?どんな話してるんだろう?
そしての話題は・・・
聖のカツマニュ見たら更にテンション
位置とか振りとかどうでもいいから開演しちゃえよ!!
早くやりたい!!もう待てない!!

私だってもう待てないよ~~(笑)
聖は親も見に来てるんだ!
そりゃ~半端なことは出来ないよね。
コングッズ今日はスムーズに買えたみたいですね。明日はどうかな?
オリジナルペンライトですが…
思った通りあのブルドッグ君でした。
そしてストラップも…ブルドッグ。
ちょい悪イメージのKAT-TUNらしくっていいんじゃない。って事で!
メンバーはもちろんこのツアーに携わる全ての方々が
病気や怪我をせず最高のオーラスを迎えられますように
今日は風がとっても強くて寒かったけどあすは更に冷えるとの事です
名古屋の明日の天気
晴れ時々曇り
最低気温1℃、最高気温11℃
昼ごろから夕方にかけて雨が降るかも。
しかも雷をともない一時的に強く降る場合も…って言ってました
折り畳み傘は持って行った方がよさそうですね
そして暖かい服装で行きましょう!
私も当初予定していた服から全て変更です。。。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
私は名古屋仁じゃないのよ~愛知県西部って事で!

2007.04.02 Mon 17:59
本日、子供達は旦那の実家にお泊まりです。
そして旦那は仕事で帰ってくるのは明け方(σ ̄ー ̄)σニヤリ
そうなんです! 今夜、私は一人きりなんです!!
誰か遊びに来ちゃう(笑)
飲みに行こうか!って出掛けられる友達がいればいいんだけど
子持ちの主婦はそう簡単には出られない。
家で大好きなチーズにワインでも飲みながら
これでもかってくらいを観て過ごします。
ワインに酔い、に酔い。今夜の私はヘロヘロのメロメロでしょう(笑)
でも、これって子持ちの主婦にとってはちょっと贅沢じゃないですか?
たまにはこんな日があってもいいですよね!
さて明日からいよいよツアーがスタートです!
地元にKAT-TUNが来てるって言うだけでテンションUP
もう何着て行くか決めました?
なんだかちょっと気温下がるみたいよ
コンサートで汗かいて、そのまま外に出ると冷えて風邪引いちゃうから
みんな気を付けましょうね!!
私もね厚底のミュールにしようと思ったんだけど…
この年になると冷えは大敵でして…
つま先もかかともしっかりカバーしてくれる靴で行きます(笑)
では、今日は夜のお楽しみの為に早めの更新でした

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

