Calendar
2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.30 Fri 21:31
今朝は物凄い雨と雷で目が覚めました
思わず地震かって思ったくらい
でも天気は急速に回復していいお天気に風は強かったけど

ザ・ワイドに「カトゥーンのスゴ技」の文字が!
大慌てで録画準備しました。
「カートゥンKAT-TUN」番宣&1周年インタビュー
この1年で変わったことは?って質問に
番組を持たせてもらったりCDデビュー、アルバム製作
はじめてづくしの1年でした。って亀ちゃん
そして話は冠番組へ。OA映像も流れましたね!
初回ゲストAIさんの前で華麗なダンスを披露するじゅんの
ダーツをする竜ちゃん
なんとなくセットが安っぽく感じたのは私だけでしょうか(笑)
主婦の方達にも刺激的な…
普段聞けないような…
あんなことやらこんなこと…
ゲストによっては考えさせられるような…
こんな色んな話が聞けるようです!
そしてポロリもあるって(笑)言ったからには実行しなさいよ。ゆっち最後に見せてくれたとっておきの連係プレー!!
ゆっちのボイパに聖のラップ。この二人さすがですね
それなのに…残る3人は組体操です。亀ちゃん真ん中で扇
亀ちゃん若干バランス崩してヨロヨロ(笑)
でも面白かったんで良しとしましょう!!
なんだかいよいよ始まるんだなって、とっても楽しみになってきました
亀ちゃん1年目じゃなくてもう2年目だからね。そこ間違っちゃ~ね(笑)
続きからはのにじさんから頂いたバトンに挑戦です

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
教職員の人事異動がありました。
息子の担任だった先生が2人とも移動に…
いい先生だったからちょっと残念です
春は新しい出会いもあるけど寂しいお別れもあるよね
長男はもうすぐ仲のよかったお友達としばらくお別れです
今どんな気持ちでいるのかな~

2007.03.29 Thu 21:13
今日も暖かかったね!
朝、洗濯物を干してると必ず聞こえてくるうぐいすの声
なんかとっても癒されます。
桜も咲きはじめて春はもうきてますね

コンサートグッズの詳細が発表されましたね
さて、皆さんいくら投資するんでしょうか(笑)
私は、コン参加の記念にパンフは買います
そしてオリジナルペンライト。これも欲しいよね
あとは…うちわ。聖&亀ちゃんを購入予定(息子用です)
そして迷ってるのがストラップ!!
これは長男がお土産に買ってきて、って言ってるんだけど…
長男にだけ買えば下と喧嘩になる、デザインによっては私も欲しいかも。そうなるとストラップは3個
でも、スクリーンカットは要らないのよね~
あれ張ると携帯が見難くなるから…
これらグッズを入れるのにショッピングバックも買っちゃう??
う~~ん。諭吉が飛んでくね
春は色々お金が要るときなのに困ったもんです
旦那の晩酌用ビールの本数を減らしますか(笑)
各5種類。分かってたよ…でもやっぱり寂しい。
のうちわ欲しかったなぁ~

みなさん「YOU」聞きましたか?
私はラジオの入が悪いので聞いてないんです
の声はどんなでした? 優しかったですか?温かかったですか?
聞いたら、きっと涙出てきちゃうだろうな。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそうね
Pちゃん日記に出てきたマブダチはどっちでしょう?
U君かな?でも私の中ではって事にしちゃうもん
ドコモ4月号も表紙は亀ちゃんだった。。。

2007.03.28 Wed 23:00
来週の今頃はコンの余韻に浸りながらブログ更新してるのかな~
そんな事を考えながら見たじゅんののカツマニュ。
天むすのエビのように跳ね、手羽先のように飛んで
味噌カツのようにコッテリと凝った内容にしたい!
うん…言いたいことは分かる気がする(笑)
とにかく盛り沢山でお腹いっぱいにさせてくれるって事よね!
水すら飲めないくらい満腹にさせて下さい。
皆さんプラスX挑戦してますか?
なに?とっくに諦めた~~~(笑)
私は地道に頑張ってます。
でも…全く当たりませんし当たる気すらしません(苦笑)
もうね、ここまで来たら意地になってるとこあります
BIGボトルじゃなくてもいいんです。スロットが揃ってくれさえすれば
でも、いい加減辞めなきゃ…ガム食べ切れません。。。
1年はガム買わなくてもいいかも
今日はこれでおしまい。
いつもコメントありがとうございます。
コメってとってもとっても嬉しいんですよ。元気の源です
レスは明日させてもらいますのでちょっとだけ待っててね
では、また明日お会いしましょう

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.27 Tue 21:41
ただいま~!
行ってきましたよ。初NEWSコン!!
本日1部に参加。実は…立ち見だったんです
私達大人はともかく子供達にはキツイかなって。
一時は連れて行くのを辞めようとさえ思ったんです。
でも、でもね、行って正解でした!!
双眼鏡は手放せなかったけど会場全体が見渡せて
何より視界をさえぎる物がなく子供達でもよく見えました
始めて見た生Pちゃん。
も~~綺麗! 可愛い! かっこいい!
踊るたびに揺れるサラサラヘアーからシャンプーの香りが漂ってきそう
日記にの名前を出してくれたり、雑誌で取り上げてくれたり
いつもを感じさせてくれるPちゃん。
心の中でありがとうってくり返してました。ウチワも買っちゃった!
そして手越くんが!!髪をひとつで結んで可愛すぎ~
そんな私、マッスー、手越クン、Pチャンの3人と目が合いましたから
エッ?勘違いだって。
いいんですよ~双眼鏡越しに確実に目が合ったんだから(笑)
相手がだったら双眼鏡越しでも失神してたかも
はじめて見たNEWSコンはとってもとっても楽しくてあっという間。
笑顔が最高!ファンサービスも最高!
何よりメンバーみんなが楽しそう。6人の間に強い絆を感じました。
一人ずつからのメッセージにはなんかジーンときちゃったよ。
辛い時期を乗り越えてきたからこそ今日の笑顔があるんだよね!
本当に楽しい時間をありがとう!
我が家の長男。とっても楽しそうでした。
決まった振りになると、周りの人を見ながらちゃんと真似てる
覚えが早いのには驚いたよ!
家に帰ってきてからも歌を口ずさんでて絶対にまた行きたいって!
ホント連れていってよかったなって思います。
さ~来週の今日はこのレインボーホールにKAT-TUNが来ます
いったいどんなステージを見せてくれるのかな。
とっても楽しみです。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.26 Mon 21:31
今日はとっても暖かかったですね!
子供が春休みなので仕事は半日。
午後からは明日のNEWSコンへ一緒に行くお友達とDVD鑑賞しました
スイミングで片寄せあった彼女です(笑)
見たのは少クラ亮ちゃん中心で
彼女が亮ちゃん大好きなんです
過去映像をあまり持ってないので可愛い姿を見せてあげたくてね!
「ミスターXを探せ」や竜ちゃんとの「お手紙書きましょう」
と歌った「愛のかたまり」などなど…
中でも04年の少クラで歌途中で見せた亮ちゃんのウインク!
彼女は涙流して悶えてました(笑)
リピしてはキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!って。
も~見てて可愛いのなんのってホント乙女です
私ものウインクに何度悶え死んだことでしょう(笑)
好きな人を目にするとダメですよね。顔が緩みっぱなし。
いい年したおばちゃんをこんなにメロメロにしちゃって
いったいこの子達どうする気でしょう!
今日はKAT-TUNをほとんど飛ばしたのでこれからゆっくり楽しみます
のウインクにノックアウトされちゃいます。
の笑顔に癒されちゃいます。
やっぱり私にはが1番
ねぇクン。私ね、ますます好きが大きくなってるんだよ。どうしよう…

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.25 Sun 23:31
今日は大きな地震がありましたね。
亡くなられた方もいるって…
まだまだ余震も続いてるみたいだし
被害に合われた方には心からお見舞い申し上げます。
一日も早く元の生活に戻れますように。
こうして大きな地震が来ると地震対策しなきゃって思うんです。
でも…いつも思うだけで(苦笑)
これを機会に色々と準備してみようって思ってます。

「カートゥンKAT-TUN」の初回はトークゲストにアーティストのAI
対決コーナーにはK-1ファイターの武蔵を招いてのダーツ勝負なのね
「今まではあいさつだけで終わってしまっていた方々と、たくさん話ができてうれしい。
メンバー同士もトークを通して新たな発見ができたことに驚いた」
by亀ちゃん
いったいどんな話が聞けるのかな?
どんな対決が見られるのかな?
かなり楽しみです!!
そして復帰の際はトークゲスト&対決コーナーはでお願いします。休業中の事を色んな角度から攻めてやってください!
対決は…何がいいかな? フラフープ?(笑)
とにかくがけちょんけちょんにやられる姿を見てみたいv( ̄ー ̄)v
私って意地悪かしら~~(笑)
番組内でメンバーに「お帰り」って迎えられてる姿を早く見たいな。
明日、明後日は名古屋でNEWSコンです。
今頃テンション上がってる方いっぱいですよね~
私は火曜日参加。行くからには例え見えなくても楽しんできますよ!
個人的にはコンサート初体験となる息子の様子がかなり楽しみ。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
(愛しのあの人は10パターンです)
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.25 Sun 00:14
今日は岐阜の親戚のおうちでバーベキューをしてきました
と言っても…外は雨。
中止かな?って思ったんだけど、雨でよかった。むしろ雨がいい(笑)
なんとここのおうちかなりの旧家。
梁がむき出しになった吹き抜けで部屋の真ん中に囲炉裏があるの!
TVの旅番組でよく見る老舗の宿みたい。
KC330058.jpg
そしてこの上で焼かれたお肉達。
なんと!なんと!!飛騨牛なんですよ~~~
さっと炙るだけでOK!レア状態で頂く飛騨牛はお口の中でとろけちゃうこんな贅沢ありますか?
そして一番感動したのが飛騨牛のホルモン!
もうね、これは凄かった。脂がこんなに美味しいなんて。
溶けるなんてもんじゃないのよ。口に入れた瞬間なくなりましたから。
他にも色んな食材が出てきてお腹がパンク寸前くらいまで食べました。と、ここまではの話題なしですが…
肉を食べながらに食べさせてあげたいって思ったイタイ私です。
我が家の次男。何故か最近、の歌う「ギリシャ」がお気に入り。
車でCDかけててもギリシャをリピ。次のha-haに進めません
好きになるのはいいんだけど…ところ構わず歌うんですよ。
ついつい口ずさんじゃうって感じで周りに誰がいようが関係なし。
隣にいる私はかなり恥ずかしいのよね~~
今日は名古屋・広島のチケが届いたんですよね。
いよいよ始まるんだなぁ~って感じがします
皆さんどうでしたか?
チケットを見る瞬間ってドキドキ。
席がどこであろうと自分自身が楽しむのが一番です!
行くからにはメンバーに負けないくらい弾けちゃいましょう。
そして気になるグッズ。ウチワ各500円ですか・・・
いっそ5種類とか書いてくれたらキッパリ諦めも付くんだけどな~
ってか、まだ期待してる私って、いったいどうよ(笑)
そんな私…名古屋ラスト行けることになりました

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
愛しのあの人が…
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.24 Sat 00:07
ポポロの中で竜ちゃんがの名前出してくれてたね
コンの後、荷物まとめてるにドライヤー出してって言ってくるって。
あとMyojoの付録のSWEET Mail BOOK
白黒で甘ささが載ってました。05年に掲載されたものだったかな
あとこの付録の中でPちゃんがの名前出してくれてるの
一緒に手相を見てもらったことがあって、それがよく似てたって。
う~~ん。確かこんな内容だったかと…
チラッと見せて貰っただけだから若干記憶が怪しいですが(苦笑)
ちょっとのことだけどって名が出るだけで嬉しくなっちゃいます。
毎週金曜日は子供のスイミングです。
レッスンの間の待ち時間、友達と一緒とは言えこれが結構長くってね。
そんな待ち時間も今日は楽しかった~これもiPodのおかげ(笑)
友達は現在、亮ちゃんに嵌ってるの。
だから少クラから選りすぐりのエイトをお持ちしての鑑賞会!
イヤホンを片耳づつに付けて小さな画面を食い入るように見つめる私達二人の距離はかなり近かったかと…
後ろから見た人はおかしく思った事でしょう(笑)
04年の少クラ。ゲストにエイトを迎えてのジュニアは~いスクール!
カツメンがもっともロマンチックだと思うシーンを演じる
「ロマンチック度コンテスト
KAT-TUNが彼氏。エイトが彼女を演じます
の相手役にはすばるくん。「雨の夜」
好きな人に電話して会いに行くってシチュエーション。
何やってんの?
ちょっと今から会いたいんだけど。
じゃぁ~マンションの下にいて。
の台詞、なんかリアルじゃないですか???
普段からこんなこと言ってんのかしら?
そしてキメ台詞は「キスしよっか」
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
こんときのめっちゃ照れてんのよ。若干赤くなってて激カワ~
たまんないわ~言われたいわ~~でも言われたら失神するわ~
もうねって最高だよ!好き。好き。だ~い好き
コンテストの優勝者は、もちろんでした!!
他メンの分は長くなるので続きから。

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
愛しのあの人が…
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.22 Thu 23:09
1周年。。。
やっぱり6人でいてほしかった
なんて、しんみりモードじゃダメよね。
2周年は間違いなく6人だよね!
もうすぐツアーが始まってDVD&アルバムの発売!
KAT-TUN祭りが始まるね。
DVDが手元に届くとヲタ友さんと鑑賞会開く人も多いんじゃないかな?そんな私も…すでに日程は決まってます
その日はペンライト&うちわ持ってキャーキャー言いまくっちゃうよ。
こんなこと考えてるだけでも毎日がとっても楽しいのよね!
人生は1度きりじゃない。
だったら思いっ切り楽しまなきゃね。
今日はデビューの頃の番組を色々見てました
「王様のブランチ」面白過ぎです
今日だけで何度見たことか(笑)
がブラ~って言うだけで萌えますわ(〃▽〃)
普段あの6人が集るといったいどんな話をしてるんだろう
そこはやっぱり健全な男子。女の子の話とか???
う~~ん。ちょっと違うかな(笑)
こっそり楽屋の様子を覗き見してみたいです
明日は仕事がお休み。
大量に戻ってきたカツコンの払い戻しに行ってきます
その後は~DVD見るしかないよね!

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
愛しのあの人が…
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.22 Thu 16:09
祝☆1st Anniversary

おめでとう~

17日から届いてた1周年記念メール。
やっぱり愛しのあの人からはありませんでしたね。
分かってはいたけど寂しいなぁ
メール配信登録をしていなくてメールを受け取れなかった方
30日(金)12時までJ-webで全メッセージを公開してくれてますよ
見られなかった方はJ-webへGo

この1年いろんなことがあったよね。
一番大きな事はやっぱりの休業
でも、そのことがあって更にメンバーの絆が強くなったんじゃないかな
が帰ってきたらそんなKAT-TUNを見せ付けてほしいって思います
亀ちゃんも言ってたけど5年,10年…ずっとKAT-TUNでいて下さい
私はおばあちゃんになってもファンでいる自信あるよ!
孫と一緒にコンサート行っちゃうんだから(笑)
~~って叫びながら死ねたら本望だわ~~~
なんだかに会える日も近そうな予感?
でも、でもね、やっぱりには笑顔でいてほしいんだ
KAT-TUNがそしてが今後もいい状態でお仕事続けられるのが一番
それがファンみんなの願いだよね

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さいAmazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
ひとつ前の記事の答えです。全問正解のあなたは素晴らしい!
A=じゅんの B=竜ちゃん C=亀ちゃん D=ゆっち E=聖

2007.03.21 Wed 20:57
今日の1周年メールは予想通り亀ちゃんだったね。
誰からか名前見る前に亀ちゃんだってわかったよ。
だって~絵文字いっぱいなんだもん
ハートとか嬉しいけど…若干読みづらいですよ(苦笑)
まったく「カーメー」って感じです。
そんなおちゃめな亀ちゃんが可愛いいんだけどね。
さて、明日はいよいよ22日ですよ。愛しのあの人からは…
きっと、多分、絶対、何もないと思いますが、待ってみましょう。
昨夜、友達からリアルコンの収録曲が出てるって教えてもらって
それからかなりテンション上げ上げです
だって~PINKYが2パターン見れちゃうんだよ!!
あのセクシーな様を下からじっくりと舐めるようなカメラアングルで。
そして最後はあのエロいお顔をドアップで抜いてください
体中から変な液体が出て悶え死にしたって構いません。ねっ!(笑)
TVガイド見ました。 祝デビュー1周年!
ちょっとだけ期待してたの、この1年を振り返ってくれてるのかなって
それに、きっとヲタが居るであろうテレガイさんだもん(笑)
でも…いなかった残念。。。
Q自分はKAT-TUNでイチバン○○○だ!ってことは?
亀ちゃん=髪型チェンジ率
じゅんの=背の高さ
聖====RAP
竜ちゃん=暗算
ゆっち==血液のO型度の濃さ
だったらなんて答えたんだろうね。

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.20 Tue 21:41
今日はお友達とジャニ鑑賞会(笑)
ホント時間が足りないね~ずっとずっと一緒にいたかったよ。
本日は関ジャニ∞時々KAT-TUN、ちょっとだけNEWS(笑)
エイトとNEWSのカレンダーも見せてもらっちゃったよ
私がKAT-TUNを買ってたらYou&J全て揃ったのに(苦笑)
それを期待してきた友よ期待にそえなくてごめんよ~~
それにしてもエイトにはいっぱい笑わせてもらったよ!
エイトレンジャー最高!!
友達がね、裏話なんかを教えてくれるから更に楽しくて
涙出るくらい笑ったのっていつ以来だろう(笑)
でね、友達がやたらとの内股を指摘するのよ~~
確かにあの子は内股になっちゃいますよ。
しっかりキメポーズとってても足は内股…
そこが可愛いいんじゃない~~
大好きなだから何したって素敵なのよ
多少口を開けてポカーンとしててもね(笑)
予定通り今日はじゅんのからメールが来ましたね。
さ~明日は…
きっと亀ちゃんだろうけど万が一からきちゃったら!!
仕事なんてしてられません。早退して来ちゃうよ(笑)

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
リアルコンDVD曲目リスト出ましたね。詳しくはJ-One Recordsで
これで安心して発売日を待てるよ

2007.03.19 Mon 20:21
予想通り今日は聖からメールが来ましたね。
愛してるよ!!
ここ数年こんなこと言われたことないからドキドキしちゃうじゃない(笑)
さて、順番からいくと明日は確実にじゅんのでしょ
本来ならその次は…よね
でも今、その人はいいません。
…って事は亀ちゃんで当日はやっぱジャニーさん(笑)
メールひとつでこんなにドキドキするなんて恋してる証拠よね
恋と言えば最近、ますますのことが好きになってる私。
これ以上好きになってどうするんだって感じなんですけどね
朝はの声で目覚め、朝食後はiPod聴きながら家事をして
仕事中も頭の中は色んなが再生されてます
今日は黒沢くん。もちろんアネゴは自分に変換です
帰宅後は またまたiPod聴きながら洗濯物を取り込んで
そのままPC立ち上げブログの下書き。
5時半頃から夕飯の支度をして…子供達が寝た後はDVD鑑賞
と、まあこんな感じなんですよ!
ひと時もから離れていたくないの
に振れてないとどうにかなっちゃうそうなの。
これっていったい…どうなんでしょうか?病気??
会えない時間が愛を育てる
こんなような歌詞の曲ありましたよね?
まさにその通りって感じです。
と言ってもの仲間がいる他のジャニも気になるわけで…
来週はNEWSコンでしょ~
そして…明日は m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大好きな大好きなジャニ友さんが遊びに来てくれるのよね!
一度足を踏み入れたら二度と抜け出せないジャニの世界
恐るべしジャニーズですね(笑)
仁が好き~~久々に叫んでみました
参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
ねぇ、ゆっち。桜が咲くまで頑張ったらいいことあるの?

2007.03.18 Sun 19:14
(。・_・。)ノちょいっす
昨日はゆっちから1周年のメールが届きました
今日は竜ちゃんからです
ドキドキyukiです
ゆっちからメールが来た時からずっとドキドキしてるの
今の感じだと間違いなく1周年までメンバー日替わりでメール来るよね
5人だと21日で終わっちゃうよ?
22日当日は? 誰からメール来るの? えっ!ジャニーさん(笑)
それはそれで かなりのサプライズですが…
もしかして…もしかするなんてこと!!!!!
きっとみんな密かに期待しちゃってるよね~
もしも期待通りだったりしたら…
いや、冷静にならなきゃ。
1周年。その日を落ち着いて向かえましょう

昨日はドームでのデビューコンから1年目だったんですね
色んなブログさんで去年のドームでの様子を振り返ってくれていて
読んでいるだけでウルウルしてきちゃいました。
当時の私は、TVにかじりついて一人興奮してたっけ(笑)
今日、たまたま見付けた過去のセブンティーン。
そこにはちょうどドームでのデビューコンのことが書かれてたの
場内の照明が消えデビュー曲「Real Face」のイントロが。
バックステージから3人ずつトロッコで現れたメンバー
「きゃあああ~♡」ドームを揺るがす大絶叫!

はぁぁぁ~~なんだか鳥肌たってくるよ。
コンサートの中盤にステージ上で公開記者会見
そしてMステ生放送!
会場全員での「タモさ~~ん」コールにタモリさんも嬉しそうでしたよね
大きな大きなドームで客席を煽りながらリアフェを歌うメンバー。
その興奮はTVでもしっかり伝わってきてドキドキ
絶対にこの子達を生で見たいって思ったのもこの時だったな。
ライブの最後に亀ちゃんが言った言葉
「今日からオレたちKAT-TUNと、新しい伝説を作ろうぜ!」
その言葉通りこの1年でたくさんの伝説を作ったよね。
でもまだまだ1年。
これから先、たくさんの伝説を作るのに私も協力させてください。
デビューコンから1年。
まさかその東京ドームに自分が参加することになるなんて。
正直1年前じゃ考えられなかったです。
私をここまで熱狂的にさせたのは赤西。そうあなたなのよ
初の遠征であなたに逢える可能性は…
でもあなたが歌って踊ったその場所に行き心と体、もぅ~私の全てで
赤西を感じてきたいって思います

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!「Peak」かっこいいんですって~
5人がスタンドマイクで歌って回して踊っちゃうって!!
友達からのメールまんま書いちゃった(ごめんよ~)
私が見れるのは火曜か水曜…それまで楽しみにしてよ~っと!
が歌ったら それはもぅ~かっこいいんだろうね。早く見たいよ~

2007.03.17 Sat 17:43
(。・_・。)ノちょいっす

先日は「It Can't Be」を見ました
今日は「Easy Go Lucky!」です
取れましたよドーム!16(土)、17(日)2日間参戦です
散々「残念ですが…」を聞き続けてきた私。かなり嬉しかったです
なんだかドームは当選率高そうな感じかな?
会場ではたくさんのリン友さんやメル友さんにお会いできそうな予感
今からドキドキワクワクです。その時はみなさんよろしくね
くれぐれも私を見て他人の振りをしないように!
逃げたってどこまでだって追いかけてくからね~(笑)
こんな私に会ってやってもいいよって方がいらっしゃいましたら
メールでもしてみてくださいな!!
さて、昨日に引き続きSMAPネタですが…
木村くんが歌う「Easy Go Lucky!」を見たんです
本家ハッキリ言ってかっこいいです
亀で歌ってるのよりロックな感じ。
Tシャツにハーフパンツってラフな格好にサングラス
全身汗だくで、動くたびにその汗がキラ~~って
この汗が半端じゃないんですよ~そこの奥さん!!
ハーモニカ吹く姿も決まっててスタンドマイク使いも素敵!
健康的な男の色気がムンムン(笑)
さすが木村様~~ってな感じですよ
本家に比べると亀verは可愛いよ
でもね、亀はちゃんと自分達のものにしてるのよね
「It Can't Be」もそうだけど本家とは別物ですね!
どっちが言いなんて選べません~
KAT-TUNが歌うのに耳慣れてる先輩方の曲。
ジャニーズの曲っていい曲が多いなってつくづく思います♪
これからはKAT-TUNの曲を後輩達がどんどん歌ってくれることでしょうのha-haやPINKYはいったい誰が歌うのでしょうか?
あれだけのエロさを出せる後輩って・・・
ちなみに慎吾くんの「It Can't Be」が収録されている
DVDは 『Smap!Tour!2002!』 CDは 『Drink! Smap!』
木村くんの「Easy Go Lucky!」が収録されている
DVDは 『Live MIJ』 CDは 『MIJ』 です
機会のある方はチェックしてみてはいかがですか

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
ゆっちから1周年目前メール届きましたね。
と言ってもほとんどが宣伝でしたけど(笑)でも嬉しいね

2007.03.16 Fri 21:03
カツコン北海道・福岡・東京の当落確認始まったようです!
Mステ見ました?見たら書きたくなったので追記です(笑)
デビュー映像に映ってるちゃん。
確かにいいところでバッサリ切られちゃったけど(苦笑)
でもね、この数秒間に胸がいっぱいになってなんだか泣けてきた~
何度も見てる映像なのに、おかしいなぁ
もうすぐ1年なんだよね。
去年の今頃はデビュー1周年にがいないなんて想像も出来なかったでも、の笑顔が戻ってくるまで頑張れるよね!
NEWSのSPメドレー羨ましかったなぁ~
NEWSも色々あって今があるんだよね。
KAT-TUNにも、もうすぐこんな日が来るよね!!
あと個人的にチェッカーズのデビュー映像にキャーo(●>∀<)o
久々にライブビデオでも見てみようかしら(笑)かなりファンでしたの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はなんだか疲れちゃって私には珍しく10時半に就寝。
それなのに朝寝坊。気付いたら7時04分でした
やっぱり、リズムを変えたらダメなんですね(笑)
と、言う訳で昨日は更新できず…今日は早めに更新です。
夜、また更新してたりして(笑)
昨日は本家の「It Can't Be」をSMAPのライブDVDで見ました
この曲が慎吾くんのソロ曲だってのは知ってたんだけど
CDで聞いた事はなく…初だったんです。
率直な感想! 物足りな~い(ファンの方ごめんなさい)
だってね、の歌ってる「It Can't Be」を先に見ちゃってたから…
この曲ってセクシーでちょいエロな感じだって思いこんでたんです
でもちょっと違うのね(笑)
慎吾くんのは健康的で力強いかっこよさが!
のは繊細でセクシー、ゾクゾクするかっこよさ。そしてエロい
慎吾くんverは子供と一緒でも平気で見れるけど
verは一緒に見るにはちょっと抵抗が
こんな感じの違いかしら(笑)
同じ曲でも歌う人によってこんなにも違うんですね。
ってかが歌うとどんな曲もセクシーになっちゃう気が(笑)
見てるこっちもついそう言う目で見ちゃってるし
でねが歌うIt Can't Beにはha~haってセクシーな
吐息が入ってるけどこれって本家にはないの?
ライブでやってないって事はCDにもないって事よね?
(本家にはないんだって~拍手にメッセージありがとう)
って事はのアドリブ?
あのセクシーボイスをヘッドホンで聴くと…エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
今夜のMステ、デビュー曲秘蔵映像には?会えるよね、きっと。

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
You & J更新してきました。
この1年自分の為には全く活躍の場がなかったなぁ~
何のために入ってるんだか…3つバラバラにしちゃいませんか~~

2007.03.14 Wed 22:01
セブンティーンのPちゃん連載にちゃん登場です!
テーマは、ずばり 「マブダチ」
Pちゃんにとって
いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。
Pちゃん、泣かせるね~~

昔はケンカもバリバリした…。
「週刊少年ジャンプ」読みながらごちゃごちゃいってるにムカつき
本を取りあげ思いきり頭ぶんなぐってやったことも。
そこからいい合いになって…すぐに仲直りするけどね。
こんなエピソードも。
なんだかお子ちゃまのケンカって感じよね(笑)
そんな二人を想像するとちょっと可愛くないですか?
さすがに今はこんなケンカしないよね?いや、してそうかも(笑)

オレにとってのマブダチとは、年を取っても、
お互いの状況が変わっても、常に同じ気持ちでいてくれる人。
今いるマブダチは一生ものだと思ってる。
あいつらとは、仲が悪くなる原因が見つからないもん。
これからもオレと友達でいてください!
一緒に楽しい人生にしようぜ!

こんなふうに思ってくれる友達ってそうはいないよね。
もPちゃんのことを同じように思ってるんだろうね
相思相愛ってやつですよ
なんだかとっても素敵な関係。ちょっと羨ましいな。
はホントに素晴らしい友達を持って幸せだよね
私もこのマブダチの輪の中に入れてくれませんか~(笑)
またまたPちゃんから嬉しいプレゼントを貰っちゃったね。
それにしても娘もいないのにセブンティーン買うなんて
ちなみにこちらは早売りです。発売日は明日です。

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.13 Tue 22:38
昨日は なんだか慌しかったですよね
アルバムにがいるのかいないのか?
ただそれだけが知りたくてネットで調べまくり
最終的には携帯でまで調べちゃったりして(苦笑)
でもね、こんなことしてる自分って結構好きなんです。
昨日みたいな忙しさは大歓迎です!
毎月12日ってちょっと憂鬱
それが先月から違ってきてるんですよね~
先月はPチャン日記に3回もの名が。ジュンレバ丼を半分個ってねそして昨日はアルバム発売決定。それになんと言ってもOXY
今日もいっぱいいっぱい見ちゃいました。iPodにも入れちゃった
15秒の中にどれだけツボがあるんでしょう
撮った時期は前回の洗顔のと同じ頃ですよね?
あの時に一緒に撮ってたのかな?
でもあのオレンジのよりスッキリ見えたのは私だけかしら?
OXYは語りだしたら止まらなくなりそうなのでこのへんで(笑)
来月の12日はいよいよ半年です。
なんだか胸の中がざわざわしてるよ。
その日が近づいてくるのは楽しみでもあり怖くもあり…
ここ最近感じられる心地いい風を信じていいのかな?
結局何の動きもなく…って事もあるしね。
12日にこだわる必要はないと思うんだけどやっぱり気になります。
普段通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしましょう。
ただ、いつでもにお帰りって言える準備だけはしておきましょうね

皆さんはアルバムの予約しましたか?
どうやら初回限定盤よりも通常盤の初回は入荷枚数が少ないらしい?小さな店舗だと予約の段階でも早々に売り切れてしまうかも。
どっちにしても限定盤は数に限りがあるので予約はお早めにね
確実にゲットしたいもんね
現在Amazonでは在庫切れですがマメにチェックですよ!
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.12 Mon 22:39
みんな見た見た見た!!!!!!
どうにも我慢できないから更新しちゃう(笑)
OXYのちゃん激カワ
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
ピンクが最高に可愛いよ~~既に何十回もリピッてる私。
えっ?そこのあなたもですか~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ん?毛穴の汚れもさっぱり~~
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!ー
可愛すぎてどうにかなっちゃうよ。
おりゃ~って私も坊主にするから頭洗って~~(笑)
ごめんなさい。15秒のCMに激しく興奮してます
そして泣いちゃったりしてます(笑)
今夜は眠れないかも~~~
今月の12日は最高だよ!!!
こんなに素敵なを撮っておいてくれたロートさんありがとう!
さ~~まだまだリピするよ(笑)
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.12 Mon 15:35
「cartoon KAT-TUN II You 」

初回限定盤
価格:¥4,400[税込]
発売日:2007/04/18 2枚[組]
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている
楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!
大ヒットシングル「SIGNAL」「僕らの街で」はもちろん、現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング「Peak」も収録!
気になる7曲は以下の通りです
*FIGHT ALL NIGHT
*HEART BREAK CLUB
*LOVE or LIKE
*MY ANGEL YOU ARE ANGEL
*Peaceful days
*ノーマター・マター
*フリーズ

新星堂の携帯サイトにて確認しました
いるよね?なんだかそんな気がしてきた~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常盤/初回プレス仕様
価格:¥3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
1.全14曲収録
(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常盤
価格:¥3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ジャケットデザインは初回盤通常盤初回プレス分
通常盤プレス分で全て異なります

きましたよ~いつもならちょっと悲しくなる12日。
でも今月はちょっと違う~今夜はCMもあるしアルバム情報も!!
でも…アルバムにの声はあるの?
「SIGNAL」にはいるよね?じゃぁ「YOU」には??
初回限定盤特典CDには?
ブックレットには?(どうやらいないようです)
あぁ~~発売は嬉しいけどなんだか複雑だよ~
がいるのかいないのかハッキリさせて!
とは言いつつ初回盤、通常盤/初回プレスこの2つは予約よね。

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です

今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.11 Sun 23:50
OXYの新CMいよいよ今日です。
録画の準備はOKですか?今一度確認を!!
今夜10時はTVの前に全員集合ですよ~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆


今日は風も強くて寒かった~~
雪までちらついて…いったいどうなってるんでしょうね。
長男はやっぱりインフルエンザでした
病院の待合室で看護士さんが「赤西さ~ん」って。
その瞬間、激しく反応する母と息子(笑)
いったいどんな人なのか興味津々。とっても可愛い女の子でした
赤西って苗字ってだけでかなり羨ましかったなぁ~。
さて本題!!
今日は欲しい雑誌があったので本屋へ行ったんです。
そこで見つけちゃったの~~~
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
実は…持ってなかったんですよね(苦笑)
でね、この写真集どこにあったと思います?
ファッション雑誌コーナーの棚の最前列に1冊だけぽつんって
周りにはVERYやCanCam、JJなどの雑誌が並んでるのよ。
その中にKAT-TUNがいるんですよ。何でって感じでしょ
6人が私に連れて帰ってって訴えるんで即行レジへ!
もうこれって運命ですよね(笑)
まだ若いのにしっかり男の色気があってゾクゾクしちゃうものや
年相応のキャピキャピはしゃいでるものまで色んながいっぱい
そんな中、私のお気に入りは亀ツーショット。
この二人はやっぱり絵になるよね。
セントラルパークでカニ歩きしてる二人
お手手繋いで仲良く走ってくる二人
が亀ちゃんにホットドッグ食べさせてあげてたり寄り添っちゃったり。
超ラブラブなお二人さん
なんだか微笑ましくって自然と顔が緩んでくるわ。
リスを見つけたの写真もなんか可愛くって好き
メンバーソロのページも素敵な写真ばっかりで
これは買って正解!迷ってないでもっと早く買うべきでした
迷ってるそこのあなた!
買って間違いはないかと…私は思います
いよいよOXYのCMです。そこにはどんながいてくれるのかな
ドキドキして眠れないかも~~
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です

今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.10 Sat 22:23
今日はわりと暖かかったですよね。
でも明日はまた寒くなるとか・・・
これだけ気温差があると誰だって体調崩します。
と言う事で…長男がダウンです
夕方になっていきなり38度の熱。
二男がインフルエンザになった時と同じ顔つきしてる。
間違いなくインフルエンザだと思います。
最近の我が家…ちょっとついてないです

さて、気を取り直して!!
去年の3月10日って何の日か覚えてますか?
そうですMステで「REAL FACE」をTV初披露したんですよ!
聖がMステに出る時「今夜限りのSPメドレーです」って紹介されるのが
不安だったって言ってましたよね。
いつ自分達が今夜限りになるのか不安で不安でしかたなかったって
は今夜限りじゃなくなる様に頑張りますって(笑)
この日を皮切りに色んな番組に出演したんですよね。
私も必死に録画しましたよ。
この頃はまだ録画を忘れてもダビングを頼める友達もいない
ましてやのことを思いっきり語れるヲタ友もいませんでした
それが1年経った今ではブログまで始めちゃって
やKAT-TUNの事を語れる友もたくさん出来ました
知れば知るほどへの想いが強くなってもう抜け出せない
ジャニーズと言う世界にもどっぷり浸かってしまいました(笑)
それもかなりの勢いで(笑)
もうすぐデビュー1周年。
何の疑いもなくその日を6人で迎えられるって思っていたのに…
が居ないのはやっぱり寂しいけど6人はちゃんと繋がってる
最近ますます、そう思うようになってます
今夜はリアフェのメイキングを見て寝ようかな。

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です

今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.10 Sat 13:57
昨日は夜ネットが繋がらなくなって…
ブログも更新できないしコメレスも…
どうやら新しいPCを買った時に付けた無線LANのやり方が悪いらしい
悪戦苦闘の末、LAN接続を外しネット復活です!
たくさん頂いてる嬉しい嬉しいコメントやメールのお返事は
今夜しますのでもう少しお待ちくださいね
やっぱりね~コメントやメールを貰うのって凄く嬉しいんです
基本、貰ったものには100%お返事を心がけてるんで
今後もコメ&メールお待ちしてます

今朝の中日新聞にドコモ亀ちゃんの広告が入ってました
はいないけどちゃんとファイルに保管しました。
ドコモはなんか特別な感じがしてね。
CMも聖・じゅんの・亀ちゃんと全部録ってあります
そうそう、じゅんののコロガリータも録ってあるの。
あのCMなんかほんわかして好きなのよね

中丸のページにまたまた気になる発言が…
「YOU」のPVっていったい???
私の中に浮かんだ「YOU」はサプリの…
もし、そうならいつの間にPV撮ったの?
リアルコンのDVDに付く未公開ビデオクリップ
まさか・・・それが・・・
って事はは?
なんだか頭の中がゴチャゴチャになってくるわ
ゆっち…もっと分かりやすくお願いしますよ~

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です

今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.08 Thu 22:21
12日からOAされるOXYの新CMにもいるんだってね
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
嬉しいね。ホントに嬉しいね。
撮りだめだって何だっていいんです。
そこにが居てくれれば、それだけで幸せなの。
いつ頃のなんだろう?
どんな顔してるの?
どんな服を着てるの?
なんてしゃべってるの?
も~~気になることだらけ!!
会えるんだね。会えるんだよ~新しいクンに
なんか一気にテンション上がってます
12日のスマスマは絶対に忘れず録画しなくちゃね!
新CMって事で出演のCMをいくつか見てたの
とっても可愛いシーブリーズや爽のCM、クランキー
プラスX、もぎたて果実、オロナミンC、ドコモ、任天堂、OXY…
いっぱいあるんだよね~
そこに居るは可愛かったりセクシーだったりおちゃめだったり
旦那に言われたわ~CMなんて録画してどうするの?って
そうよね~そうだよね~CM録るなんて普通じゃ考えられないよね
でも、今これを読んでくれてる皆さんにはこの気持ち分かるよね?
ってかCM録ってるでしょ?15秒verと30秒verあれば両方(笑)
CMだって立派な作品だもんね!
これからも、いっぱいをKAT-TUNをCMに使ってください!
キャンペーンなんてやったら売り上げ伸びるわよ~~

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.07 Wed 23:00
今日は地元の中学校では卒業式。
寒かったけどまずますのお天気でしたよね
卒業された皆さん、そしてご家族の皆さんおめでとうございます

大好きなの歌声。
聴いていて癒される時もあれば切なくって涙することも
今日はcareを聴いていたら急に涙出て来ちゃったの
春が近いのかなって思う半面、不安な気持ちもあって…
KAT-TUNのオリジナル曲っていっぱいあるけど
CDになってるのはほんの1部。
だから自分で作ろうと思うとTVで歌ったものから録るしかないよね
そこには、もちろんお客さんの歓声が。
じ~ん
じん~
じんく~ん
みんな目の前に居る大好きなに向かって叫んでる
その声にはへの想いがいっぱい詰まってるんだよね。
みんなの温かい歓声の中にいるはキラキラしてて好きです。
私はまだ1度もに会ったことがありません。
だから叫んだこともありません。
叫びたいなぁ~
思いっ切り名前を呼んでみたい。
そして振り向かせてみたい(笑)
でも、生でを見ちゃったら…
固まっちゃいそう(笑)
それとも号泣しちゃうかな。
みんなの愛がいっぱい詰まってる歓声に包まれてる
早くこの目で見てみたいです
そしてそこにいるには心の底から笑っていて欲しい…

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
3月8日12時30分現在予約可能になってますよ
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.06 Tue 22:30
今日は寒かったですね~
これだけ気温差があると体調崩しやすいです
皆さん気を付けましょうね。

duetにが載ってるって聞いたので早速連れて帰って来ました
デビュー1周年企画KAT-TUNアニバーサリーBOOK
載ってる写真をよく見ると見公開ショットが紛れてる~
写真1つ1つは大きくないけど新しいが見れるだけで嬉しいよね
他メンは「デビュー1周年REAL Q&A」と題して
デビューからの1年間について5つの質問に答えてますが…
は…いません。
いないのは分かってるんだけど探しちゃうのよね
に関しては帰ってきた時に特集組んで下さい!!
50P?100P??1冊丸ごとだってよくってよ~d(*≧∀≦*)b
duetにはクリアシールが付いてるの。
素敵な5人がいっぱい。
1枚くらいも混ぜてくれたらよかったのになぁ。

今日はもう一つ嬉しいことがあったの。
それは大好きな友さんから届いたプレゼント
とっても嬉しくって涙でてきちゃった。
大切にするからね。これからもずっと手を繋いでてね
皆さんの一押しが凄く励みになっています。

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

2007.03.05 Mon 23:03
今日は朝から雨
風も強くて時折激しく降りました。
リアルコンのDVD公式発表出ましたね
詳しくはJ-One Recordsで。
ドリボズをAmazonで買った時は前日届いたんだけど…
リアルコンはどうだろう?
やっぱり1日でも早く見たいから店頭でも予約しようかな
鑑賞用と保存用2つあってもいいんじゃない(笑)
特典映像の未公開ビデオクリップに20Pブックレット
ここには…
他にもね最近は気になることがいっぱい。
今はどんなに小さな情報にでも敏感になっちゃってます
例えそれが有り得ないような噂話であっても
嬉しい噂ならば信じたいって思う自分がいます
逆に辛い噂の時は…信じない。
こんなのただの噂だから絶対に信じないって言い聞かせます
とは言え心の中は不安でいっぱい
噂なんかに振り回されない強い心が欲しいです

NEWSコン名古屋のチケが友人宅に届きました。
行けるだけでもラッキーだって自分に言い聞かせてます
はい。そんな席でした。席って言えるのかしら(苦笑)
それでも長男は行きたいって。
例えPちゃんの姿が見えなくても声が聞ければいいって
同じ場所に居られればいいって…
も~~泣かせるじゃないの ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
長男の為にもカツコンに行けなくなってしまった二男の為にも
いつか良席が巡ってきますよに
えっと…カツコン名古屋まだ諦めてはいません
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さいAmazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.04 Sun 23:18
今日こっちはとってもいいお天気でした
暖かいを通り越して暑いくらい。
半袖の人もチラホラお見かけしました。
雲ひとつない綺麗な青空を見上げてふと思ったこと。
それは・・・
のこと。
は今どこで何をしてるんだろう?
自分の選んだ場所で毎日を笑顔で過ごしてる?
それとも…新たな動きの為に調整中?
たまには私達ファンの事を思い出したりしてくれてる?
ヤバイ…
周期的にかかる逢いたい病…そろそろ発病の予感?
チケ全滅のショックのせいもあるのかな
でもね、凹んでばかりもいられないし
テンション上げていかなきゃね
最近はDVDを見るよりもiPodで見る方が多くなってる私
耳元から流れてくるの声が好き。
優しく語りかけるような声
荒々しく男らしい声
元気いっぱい楽しそうな声
どこか寂しそうで切ない声
そしてゾクゾクしちゃうくらいセクシーな声
色んながいるの
声だけでこんなに表現できるのに更に表情まで付いちゃうんだよ
その表情がまた最高でしょ
セクシーな表情も切ない表情も もちろん好きだけど
私はcareを歌う時のあの優しい表情が大好き。
フッと微笑むあの瞬間は本当に幸せな気持ちにさせてくれる
あなたの声が好き。あなたの表情が好き。
赤西の全てが…
大好き~~~
久し振りに叫んでみたくなっちゃった(笑)
皆さんはどんながお好みですか?
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
KAT-TUN名古屋のチケットを探しています
愛の手を差し伸べてくださる方はメールして下さい

2007.03.03 Sat 19:59
有り得ない…
絶対に有り得ない…
・・・
・・・
・・・
名古屋コン
・・・
・・・
・・・
全滅
・・・
・・・
かなり凹んでます
しばらく立ち直れないかも
いったい私の何がいけないの?
何でこんなに運がないの???
誰か…誰か…
・・・
・・・
私をレインボーホールに連れてって~
・・・
・・・
もしも、もしも友達との間でダブりが・・・そんな人が居たら
メールフォームから声を掛けてください。

名古屋ならいつでもいいのでお願いします
誰か私に愛の手を~~~
無事にチケットが取れた皆さん。おめでとう
行けない人の分まで思いっ切り楽しんできてくださいね。

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
リアルコンのDVD、アマゾンでは早くも在庫切れ…
でも頻繁に予約再開されると思うのでマメにチェックですよ

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

2007.03.02 Fri 20:54
「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」
4月11日発売

収録:5月14日東京ドームオーラス160分
特典映像:未公開ビデオクリップ
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入

Amazonでも予約始まりました。25%OFFの4,425円です。お安い!
売り切れないうちに予約してね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
出るんだね。リアルコンのDVDが出るんだよ。
どれだけこの日を待ってたことか。
諦めてたからお友達からのメール見た時は手が震えたよ。
いったいどんなが見れるんだろう?
雑誌で見たあんなちゃんやこんなちゃんが
ちゃんと動いてるんだよね(当たり前だけど…笑)
約1年経っての発売。長過ぎですよ~
でもさ、確実にいい方向に進んでる?なんか動きありそう?
期待し過ぎないように…そう思いながらも
こんなことばっかり考えちゃう自分がいます。
DVD発売が決まっただけでこんなにテンション上がるなんて
が帰ってきたら…
嬉しさのあまり失神しそう(笑)

春コンの当落確認始まってるけど…
電話が全く繋がらないo(TヘTo) クゥ
さっきからずっとリダイヤルしまくってるのに(苦笑)
慌てる必要はないんだけど、なんとなくね。

聖のマニュアル更新されましたね。これで聖担も一安心ね。
生春巻きとシチューを作ったんですか~素晴らしい!
シチューの写真見てなんとなく給食を思い出したわ(笑)
千切りなら私が教えてあげるよ~
コンサートにドラマ頑張れ!!

皆さんの一押しが凄く励みになっています。
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
次男は熱も下がり今日は元気でした。
ホント長かった~お見舞いのメッセージありがとうございました

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

