Calendar
2007.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.01.31 Wed 23:28
やっと買ってきました。
プラスXを4個(ケチだね~笑)

私だけでしょうか…

IDは1個のガムに1つだって思ってたの

ところが…

なんと…

本日4個のガムで5つのIDをゲットいたしました

そうなんですよ!1個のガムにIDが2つ付いてる物があるんです
これは印刷の関係なのかな?
ピリ~って捲るところの一番先頭にIDが入ってた場合
一番最後にもう1つのIDが入ってるみたいなの。
だから捨てる前にもう一度ちゃんと確認しましょう!!
結構な確立で紛れ込んでそうだからね

皆さん凄い勢いでガムを買ってるようだから
既にご存知でしたよね?
知らなかったのは私だけだったりして~~(笑)
と言うかガム1個に1IDなんてどこにも書いてないんだよね
それなのに勝手に1つだって思ってた。
でも普通はそう思いませんか???
BIGボトルを手に入れる為に週末あたり箱買いしてたりして(笑)
コメレスは明日まで待ってて下さいね

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
昨日は私の叫びに沢山の人が一緒に叫んでくれました
とっても嬉しかったです。
みんなで「お帰り」って言える日まで頑張ろうね
web拍手へ届いたメッセージへのお返事です

2007.01.30 Tue 22:59
もうガムは買いましたか?
私はまだ買ってきてません
ピリ~~ってめくるところにIDが付いてるのよね?
間違って捨てないように気を付けなくちゃ!
いったい何回スロットに挑戦したらBIGボトルが当たるんだろう
500分の1になりたいよ。 でも当たったらなに入れよう。
2月号のドコモのカタログにもちゃんとが居るようですね
今日3件回ってきたけどまだ1月号しかありませんでした
聞いたら明日入るって!!
仕事帰りに連れ帰ってこなくっちゃ

なんかね~に逢いたいの。
とってもとっても逢いたいの。
CMにいるも雑誌に載ってるも今現在の姿じゃない…
数ヶ月前のでもそこにいてくれるだけで嬉しいんだけど
やっぱり今のに逢いたくって。
無理なのは分かってるんだよ。
でもね…時々凄く寂しくなる時があるの
まさに今日はそんな1日だった訳で…
こんな日はどんなを見てもウルウルしちゃう
ちょっと叫ばせてもらっていい?

仁に逢いたいよ~~
早く帰ってこ~~い


うん。スッキリした(笑)
これで、また明日から笑顔でを待っていられるわ
本当は空に向かって大声で叫びたいんだけど
さすがに恥ずかしいからここで(笑)
みんなも叫んじゃう?

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.29 Mon 22:52
プラスXのCM 見た? 見た見た??

も~~嬉しかったよ。
はボトルでしっかり出演してたでしょ
わざわざボトルのを前面に出してくれた気がしない?
気がするんじゃなくて出してくれたよね!
あぁ~~ボトルのだけでテンション上がったよ!!
さ~デカボトルを手に入れる為にガムを噛みまくるよ
でも…やっぱり動くが見たかった。贅沢だよね(苦笑)

週末にね家族でスケートに行ってきたんです。
子供達は初めて。私と旦那は中学生以来?
私ねウィンタースポーツって苦手なんです。ってか寒いの嫌だもん
結局、私は最後まで手摺から離れられず・・・
旦那と子供はそんな私を気づかう事もなくめっちゃ楽しんでて
なんだかとっても気分悪かったわ(笑)
私の理想…大好きな人と手を繋いで一緒に滑るの
時々わざと私を一人ぼっちに…
でも転びそうになるとビュ~ンってやってきて
「…ったく、俺が居なきゃダメなんだから」って抱きとめてくれる
キャ~~~
大好きな人はもちろんです!!
こんな妄想も裸少でがスケートしてるとこ見たら崩れたよ(笑)
助けてもらうなら亀ちゃんで!!
でもと一緒に倒れこむのもありだよね。わざとそうするかも
今ちょっと裸少にハマってます。
護身ビクスに挑戦する時ののセパレートのレオタード?
この姿は目のやり場に困ります。
そうは言いながらもしっかり一点集中してるんですが(笑)
実は今日1日この姿が頭から離れなかったの
決して怪しい者ではございません

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.29 Mon 00:28
ウタワラ 終わっちゃいましたね。
なんだかあまりにもあっさりし過ぎじゃありません
もっともっと過去映像とか出るのかと思ってたのに…
ただ…やっぱりあの場所にがいないことが寂しかったです
「想い出がいっぱい」をも一緒に歌わせてあげたかったってね。
それにしても、じゅんの4250gって…お母さん産むの大変だったんじゃ
05年4月にミンテレが始まってから今日まで色んな事やりましたよね
私が好きなのをいくつかあげると
ミンテレからは 
「ジン先輩とジン後輩」
まさかがあるある探検隊をやっちゃうなんて
照れながらもちゃんとやってるところが可愛くって
歌では 
「セクシーユー」と「ギャランドゥ」
セクシーユーで歌詞飛んじゃった時に見せるの照れた顔
タップをする時の足首。なんだかとっても好き。
でも一番リピ率が多いのは 
「Anniversary」
これは相当好きかも。いまだに着うたにしてるくらいです。
歌笑からは これしかないでしょ~~みんなも大好きな
「ha-ha」
あの腰の動きもだけど背中が好き~~
そしてウタワラからは
「60min」 が好きでした
素の部分がたくさん見られた気がするから。
そして忘れちゃ~いけない
「親子DEダンス選手権」
何度見ても優寧ちゃんに妬けちゃうけど
の優しい表情は見ててたまらないんです。
こうして振り返ってみると本当にたくさんの想い出がありますよね。
はウタワラが終わってしまった事を知ってるんでしょうか?

ねぇクン、ウタワラ終わっちゃったよ。
あなたが一番印象に残ってるのって何ですか?

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.27 Sat 09:11
春コン忘れずに振込みしましたか?
行くと決めたからには当たって欲しい。
贅沢は言いません。1公演でいいのでチケが取れますように!

「中丸のページ」
大好きなんですよね。
なんだかゆっちの人柄がにじみ出てるって思いません?
読んでいてとっても心地よくって優しい気持ちになれるの。
「にょきにょき」って言い方も可愛くってゆっちらしいよね。
だったら…いったいどんな表現があうんだろう??
さあ~みんなで考えよ~~(笑)
みんなでボーリング、盛り上がっただろうね!
そこにが居たら順位はどうなってたんでしょう?
負けず嫌いのだからね(笑)
なんかの事ばっかり考えちゃってる私って…好きかも(笑)
聖が髪を切ったって!!
全頭3ミリって・・・これまた短いね~~
でもこれで我が家の次男も聖に戻ってくれるかな?
実はウタワラを見た数日後に髪型が気に入らないと言う理由から
聖担から担になってたんです。
早く教えてあげなくっちゃ(笑)
それにしても ゆっち担の方が羨ましい。
のお部屋も見てみた~い

さて今日は凄く久し振りにバトンに挑戦です!
10cmので妄想しちゃいます(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい前回エントリーした記事の答えは「ムラサキ」でしたやっぱり簡単過ぎたよね(笑)



2007.01.24 Wed 20:10
皆さんは車の運転ってします?
私の住んでるところでは車がないととっても不便で…
ちょっとの買い物でも車で出かけます。
運転をしないのは旦那が運転手になる週末くらい(笑)
運転中って何を聞いてます?
最近 私が車で聞いているのは「海賊帆」なんです!
と言っても車でDVDなんて見ちゃうと運転に集中できないでしょ~
いや、正確には我が家の愛車ではDVDが見れないともいいます
だからCDをガンガンにかけて聞いてます。
車って個室じゃない?
しかも大音量にしたって走ってたら迷惑かかんないし。
ってな訳で車の中はライブ会場になっちゃってます。イエ~イ
KAT-TUNに煽られK・A・T・T・U・Nって叫んでみたり
大声で歌ってみたり!! 横揺れしてみたり!!
信号待ちになるとちょっとおとなしくしてみたり(笑)
声だけでも私の頭の中ではしっかり映像が再生されてるんで
も~楽しくって、楽しくって
でもこれをやる時は自分一人だけの時に限ります。
家族の前ではさすがの私も恥ずかしいんで(笑)ホントかよってね!
CDには「海賊帆」全部を入れようと思うとCD-R1枚に収まらないんで
以外のソロはばっさりカットさせてもらいました

TVガイド連れ帰ってきました~
今、が居ないのが嘘じゃないかって思っちゃうよ
最終回にが出てきてもおかしくないとすら思えちゃう。
も~~サプライズで出しちゃいなよ!!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.23 Tue 21:10
本日やっとカツコン振込みしてきました。
NEWSとKAT-TUNかなりの諭吉が飛んでいきました
行くって決めて申し込みまでしてきたにもかかわらず
私の気持ちはグ~ラグラ揺れてます。
なんだか煮え切らない。自分でも嫌になっちゃいます
こんな時は!!
セクシーに萌えさせてもらおうじゃないの!!
って事で夕方ちょっとだけ空いた時間にセクシータイム
久し振りに見たha-haに一人興奮気味
ネバアゲ、ボニバタ、GOLD、Fight all Night…
まだまだこれからって時に子供達が帰ってきちゃって
続きは今夜ゆっくりと
でもいちいちDVD入れ替えなきゃいけないのが面倒でだわ。
こうなったらセクシーDVD作って毎晩萌えちゃいますか(笑)
皆さんは何を歌ってるに萌えますか~

Myojoにが居ると聞いて本屋へ行ってきました
居ましたよ。ちゃんが袋とじの中に(笑)
袋とじの中を覗いてきました。立ち読みですが

『私は赤西仁くんが○○してる姿が見たい』
1位は 復帰

でしょでしょ~もうねこれしかないでしょ
みんな待ってるんだよ。に届け~みんなの想い。
以下、キス、ヘン顔、女装、サッカーの順で。
誰かとキスしてるとこなんて…みんな自分としてって思ってるでしょ~
雑誌と言えば明日発売のTVガイドに「ウタワラメモリアル」って
記事が載ってるそうで、そこにはの姿もありだって!
ウタワラでの可愛い 明日連れ帰ってこなくっちゃ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

2007.01.22 Mon 23:07
プラスXのポスターを見ると思い出しちゃうよ。
会見のを。だってポスターのあの頃のだよね?
はいっぱいお仕事して旅立ったんだね。
ポスターにもキャンペーンで当たるBIGボトルにもちゃんとが居る
なんだかとっても嬉しいよ。
そして今でもずっと変わらずを使ってくれてる
ロッテ、ドコモ、ロートさん本当にありがとう

昨日はウタワラ見てちょっと悲しい気持ちになっちゃったけど
ウタワラにはホントお世話になったんだよね。
さかのぼってみると「THE夜もヒッパレ」の頃から出てたんだよね
この頃から見てはいたんだけど私の記憶に赤西仁の名前も姿もなく
ジャニーズが出ていた事すら知らなかったくらい(苦笑)
その後、名前や放送時間を変えながら現在のウタワラがあるんだよね
なんて語ってるけど合ってるのかしら(笑)
KAT-TUNとしては唯一のレギュラー番組だっただけに
終わってしまうのはやっぱり寂しいな。
始めて見た2001年1月の夜もヒッパレ ここには私好みのが。
何が私好みかって?それは…下に続く(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします
一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい

CDTVのアンケート現在「恋人にしたいアーティスト」を募集中です
CDTVのHPに行ってに1票
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

2007.01.21 Sun 23:13
ウタワラ…まずは聖の髪型に
あの頭は一体なんて表現したらいいんだろう?
聖 大好きな次男も「聖じゃない」って軽く引いてたし(苦笑)
でも番組終わる頃には「かっこいい~」って言ってました!
聖クン あなたは何になりたいんですか?少クラの亮ちゃん風に(笑)
お髭もあってちょっと老けて見えちゃったよ
って言うか妙に貫禄あったよね。
聖だからできる髪形じゃないかなぁ~
こうなったら自分の道を突き進みなさい!
聖に気を取られてたけど亀ちゃんの髪型も…
亀ちゃんと言えばTVでは珍しいバク転が見れましたね。
バースデーチャート
見てて喜んでたのは我が家では旦那くらい(苦笑)
昭和が大好きな旦那はこの手のランキング物に目がなくて
やや興奮しながら見てました(笑)
その横で私はと言うと…ちょっと凹み気味なので隠します

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.20 Sat 22:31
今日は10時まで寝ちゃってて…
旦那が仕事に行った事を知らなかった私
家事を済ませ退屈そうな子供達にせがまれて古本屋へGo
今日は05年6月のMyojoをお買い上げしてきました。
切抜きでは持ってるんだけど105円だったんで(笑)
でも最近お宝に出会える機会が少なくなってきてる。
こうなると全国の古本屋に行ってみたくなるよ(笑)
お宝と言えば、今日はMステに初登場した時のを!!
1998年12月11日 Kinki kidsのバックで踊る
の入所は1998年11月だからわずか1ヵ月後なんだね
まだ初々しくって踊りもぎこちないの。
それでもちゃんとセンターに居てキンキの間にしっかり映り込んでる
よく見てみるとPちゃん、聖、ゆっちの姿もあるし
他にも見たことある顔が。私Jrの名前はよく知らないので
みんなこんな頃があって今があるんだね。
以前にも書いたけど私はバックで踊ってるが好きなの。
今まではKinki kidsかタッキー&翼のバックばかり見てきたんだけど
少年隊のバックでも踊ってたことあるのにちょっとビックリ。
まだまだ知らないがいっぱいいそうだわ~~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.19 Fri 22:21
「ハケンの品格」見ながら、パソコンで海外にいる
親友ちゃんとテレビ電話してました~

Uクンの日記にこんなことが…
この親友ちゃんってだよね?
パソコンでテレビ電話??スカイプやってんのかな?それとも別の?
今だったらやっぱり話題のスカイプだよね???
キャー~~~もしそうなら一緒じゃない!!
スカイプやてるんだったら是非スカイプ名を教えて頂きたい
私とも一緒にテレビ電話しようよ~~
ってちゃんとパソコン使いこなしてるんだね!
家に帰ってまずPCの電源入れるってのもどうやら嘘じゃなさそうだ(笑)
昨日は出かけてて1日パソコンには触れなかったの
帰宅してからパソコンを立ち上げたんだけどネットが繋がらない
色々設定を見てみたんだけどどこもおかしくはなさそうだし…
かなり眠かったし諦めて今朝もう一度トライ!
でもやっぱりダメ
ネットが繋がらない=情報が見れない
しかもブログの更新だってできない。最悪な訳で…
結局、昼に再度トライしてみたら難なく繋がったんだけど
もう泣きそうだったよ。なんだか不安で不安で
たった数時間ネットが見れなかっただけでこんなに不安になるなんて
私ってかなりパソコンに依存してるのかも。
って言うか赤西仁に依存してるって言ったほうが正しいかな(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
プロフィールの画像が変わったら第2の部屋を覗いてみてね

2007.01.17 Wed 22:26
ふと思ったんですが
「僕らの街で」のCDにはKAT-TUNスペシャル・プレゼント
ってのがありましたよね?
先着で応募ハガキが貰えて…あれって当たった人います?
発表は発送をもって~でしたよね。確か?
私は一応2枚送ったんですけどね、何にも送られては来てません。
リアフェの時は名刺でしたよね?外れましたが(苦笑)
今回は一体なんだったんでしょう?
当たったとしてもそこにがいないのは分かってるんですが
これから送られてくるのか、既に当選者には送られてるのか
なんとなく知りたくなったものですから。

昨夜、PCでヘッドホンを付けて少クラを見ていた私に
旦那が一言
「凄く幸せそうな顔してるよ」
自分では全く意識してないんだけど
旦那が言うにはのDVD見てるときの私は乙女なんだって(笑)
ホントに嬉しそうだって。
「俺の前ではこんな顔見せたことないのに」とも言われた
そう言えば同じような事を職場でも言われたっけ
yukiちゃんってジャニーズの話する時ってホント楽しそうだよねって
これって褒められてるのかな(笑)

今日はちょっと用事があって本屋さんへ。
久し振りにヲタ誌が並んでるのを目にしました
少し前まではフラゲしてブログにUPしてたのに・・・
今では発売日も忘れてしまってるほど。
が居ないだけでこうも変わっちゃう自分って
早くブログにヲタ誌の感想を書ける日がくるといいな

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
web拍手へのメッセージを読むと涙しちゃうことが。
管理人にしか見えないって安心感からだよね。
とっても素直な気持ちが送られてきます
一行のメッセージの中にへの想いがギッシリ詰まってるんです。
一人ずつにお返事はできないんだけどこの場を借りて
みんなありがとう

2007.01.16 Tue 21:42
昨日があまりにも楽し過ぎて今日はつまらない1日だったよ
仕事に行くとやっぱり鑑賞する時間がないわけで…
でも昨日覚えた編集作業は着々と進んでます
今、取り掛かってるのはコントの
ミンテレ&少クラでのコント編集です。
すでにミンテレはPCに落としてあるのであとは少クラ
でも…私ってどの回にコントが入ってるのか把握できてなくって
まずそれを探さなきゃいけない。
探す時間が…完成までにはまだまだ時間がかかりそうです。

コンサート皆さんはまだ悩み中ですか?
私はなんとなく心が決まりました。
自分の気持ちって言うより今回は子供を優先して考えてみました
長男はPちゃん、次男は聖ファンなんです。
二人とも以前からコンサートに行きたがっていて
男の子がジャニーズに憧れるのってせいぜい小学生の間くらい?
だったら行きたいって言ってるこの時を逃しちゃいけないかなって
私がを生で見たいって思うのと同じで子供達も見たいんだよね
母&息子でジャニコンなんて今を逃したら一生ないかもしれないし
と言うわけでNEWS&KAT-TUN申し込みしてきます。
なんて決断してみたものの気持ちはユラユラ…
そんな母の気持ちをよそに子供達は行く気満々!
筋肉つけるんだって腹筋&腕立てしてます。何のために(笑)
ラブラブ亀は続きから

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.15 Mon 20:42
今日は友さん2人が我が家に遊びに来てくれました。
こんなにを見たのはどれくらいぶりだろう
友達が作った少クラ歌編集や久し振りにうたばんのトレビア~ン
などを見ながらとっても楽しい時間を過ごしました。
でね、ちょっとした収穫が!
私がずっと画像が悪いからって放って置いたDVDの中に
初めて見るお宝がいたんです
画像も差ほど悪くは無く…なんで今まで放置してたのか(苦笑)
もしかしたら他にもお宝があるのかも…
私って意外とマメに思われてるかもしれないけどとんでもないないえっ?誰もそんな風に思ってないって(笑)
自分の持っているDVDに何が入ってるのかくらいは
ちゃんと把握しないといけないよね。反省です
そして今日はもう一つ収穫が!我が家のPCに入っているソフトで
簡単にDVDの編集ができる事を知ったのです
少クラでがKinki kidsの曲を歌ってる物ばかり集めたDVDや
ミンテレや少クラでのコントを集めたDVDなど
私好みのDVDを作っちゃおうかと!
ずっと作りたかった動画のスライドショーも作れそうな感じだし。
ますます寝不足になりそうです(笑)
友さんと外で鑑賞するのもいいけど
こうして家で何も考えずただひたすらを観てを語る
こんな時間が今の私にはとってもとっても貴重な癒しの時間
こんな時間をもっともっと増やしていきたいな。
できることなら週1くらいで。なんて無理だけど(笑)
事務所からの正式発表っての参加の有無じゃなかったんだね
は…なんだかモヤモヤが続きます。
今後、発表はあるんだろうか?
最終的には自分自身で決断をしなきゃいけないんだよね
答えは見付かるのかな…

ランキングに参加してます。

仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.14 Sun 17:14
春コン…やっぱり色んな受け止め方がありますね。
でも、根本にはの事が好きでを待ちたいって気持ちがあるわけで
だからこそ複雑で・・・色々悩んでしまう。
コメントやメールそしてweb拍手へのメッセージを読んで
少し気持ちが落ち着いてきました。ありがとう。
は色んな犠牲を払って行ったわけだから
やっぱりちゃんと納得できてから帰ってきて欲しいって
じゃないと戻ってきても心からの笑顔が見れない気がするから。
なんて、自分自身に言い聞かせてます。
そうでもしないと押し潰されちゃいそうだから…
我が家は息子達がコンサートに行きたがってます
NEWSとKAT-TUNに。色々悩んでしまいます

思いっ切り話は変わって!!
みなさんスカイプってご存知ですか?
インターネットを通じて他のSkypeユーザ(スカイプユーザ)と
会話、チャット、ファイル送信を行うソフトウェアのことなんですが。
Windoes Messengerのようなもの?なんだと思いますが。
友達に進められて昨日からこのスカイプを始めました。
ネットからソフトをDLしてマイクを付ければすぐに話ができる
webカメラを付ければテレビ電話になって。
しかもスカイプ同士だとどれだけ話しても無料。
うちはインターネットが定額制だから何時間話しても料金は気にならない。
webカメラもマイク付きの物で安いものだと1500円くらいからあって
準備に手間もお金もかからないって言うのも魅力でしょ。
これなら遠くの担さんとも電話代を気にすることなく
いっぱい話ができるなって思ったわけで!
いやいや、友達が海外へ行ってしまうので決めたんですよ
もう既にやってる方もいますよね?
もし考え中って方は是非お勧めしちゃいます。
全国の友さんと話せたら楽しいだろうな!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.13 Sat 21:50
昨日はのうちわ持って春コンに行こうって思ってたけど…
今は行くのを悩んでます。
だってがそこにいないから
ちょっとでも可能性があるのならのうちわ持って行くけど…
「今回は5人…」
相当凹んじゃってます。
きっとは春コンには出ない。そう思ってはいました。
色々準備もあるからは間に合わないって。
それなのにが出ないって分かると凄くショックを受けてる自分がいて
淡い期待なんて言いながら相当期待しちゃってたんだなって。
なんだかちょっと疲れてきちゃった。
これから先いったいどれだけこんな思いをしていくんだろう
が向こうで楽しくやってくれていればいいとか
自分の夢を叶えて欲しいとか
色んなこと言ってきました。それは嘘じゃないしそう願ってる。
でも…でもね…
やっぱり私はに一日も早く帰ってきて欲しいんです
に逢いたいんです。
色んな思いの担さんが居ますよね。
私のように行く事をためらってる人
は居ないけど応援しに行こうって思ってる人
どっちの選択をしても共通してること。
それは、みんなが好きでの帰りを待ってる
が居なくて辛くない担なんていないものね。
を待つのは辛くて辛くて辛くて…
でも一人じゃないから。
みんながいるから頑張りましょうね!
事務所から正式発表ありますよね?
それまでは1%の可能性に賭けてみたいと思ってる私が居ます

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.12 Fri 16:01
やった~
春コン決定です。青色封筒がもうすぐあなたの元にも!
とりあえず詳細で~す!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名古屋レインボーホール 
4/3(火) 18:00~  
4/4(水) 14:00~・18:00~ 
広島グリーンアリーナ 
4/14(土) 18:00~  
4/15(日) 13:00~・17:00 ~
グランディ・21宮城県総合体育館
4/21(土) 18:00~  
4/22(日) 13:00~・17:00~
大阪城ホール
5/3(木) 14:00~・18:00~
5/4(金) 14:00~・18:00~
5/5(土) 14:00~・18:00~
北海道立総合体育センター  
5/12(土) 18:00~  
5/13(日) 13:00~・17:00~
マリンメッセ福岡
5/19(土) 14:00~・18:00~ 
東京ドーム
6/16(土) 18:00~
6/17(日) 18:00~ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
申込締切は1/26日です 
がいるのかいないのか…
私の参戦予定の名古屋はまだ半年経ってない…
でもラストのドームはもう半年経ってる…
う~~ん 淡い期待を胸に遠征考えちゃおっかな(笑)
とにかく待ちに待ったコンサート!
色んな思いの担さんがいると思うけど
私はのうちわを持って参戦するよ!あぁ~~楽しみだ
完全に行く気になってるけど…チケットかなり激戦だろうね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.11 Thu 23:00
「ハケンの品格」を見て居るはずのないを探してしまい…
久々にドーンと落ちてしまった私
今日は1日凹みモードでした。
29日から始まるプラスXの新CM。
淡い期待も空しくはいないらしい当然と言えばそうなんだけど…やっぱり寂しくって。
そのうちドコモのカタログからもが消えちゃうんじゃないか
そんな余計なこと考えて、更に落ちて行く私…
がお休みして3ヶ月。早ければあと3ヶ月で帰ってくる?
早くに逢いたいよ。
ごめんなさい。今日はこんなことしか書けなくて
こんな日は早く寝るに限ります。

「中丸のページ」No16
あ、田口…
ドリ…
あ、なんでもない

やっぱりドリボズKAT-TUN出るのかな?
は…とにかく貯金しよ(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
「拝啓、父上様」見ながらかなりニヤニヤしてる私。
だって二宮君が私を(笑)
分かる人にはお分かりよね
あ~これがだったらかなりテンション上がるんだけどな

2007.01.10 Wed 21:58
学校が始まって仕事も始まって…

私には全く時間がありません

昨日も鑑賞できてないし、今日だって…
ブログの更新だってできやしない。
も~1日が24時間なんて誰が決めたのさ~~~~
と、愚痴ってみましたが(笑)
ちょっぴりテンプレ変えてみたんだけどお気付きになったかしら?
まだまだ手を加えたいところがいっぱいだけど時間が…
(右側に置いていた☆JIN☆は左側[いとしい人]第2の部屋にリンクしてあります)

今朝ズームインを見てたら篠原さんが出てましたね!
そっか「ハケンの品格」今日からなんだ~
で、朝から私の頭は黒沢君モード
何度見ても黒沢君は素敵
anegoは何度見ただろう?
完全じゃないけどほぼ頭の中で再生できるくらい見てる(笑)
番宣も色んなの姿が見れるんでよく見てます。
サルヂエの解答でピョンピョン飛び跳ねる
情報ツウでのパターゴルフで入らなかったのをグリーンのせいにする
林真理子さんの前でも動じることなく食べ続ける
そして前田健 扮するアネゴの前でたじたじする
この時、の口に付いてるパンがとっても気になるんですが(笑)

なんだかanegoが見たくなってきちゃった。
さすがに全話見るのはムリなので今夜はSPで我慢しよ。
でも見るのは最後の噴水のシーンだけなんですが(笑)
あのチューが好きなんでね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
遅くなりましたが8日の日記にコメレスしたので見てね!
いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しく思っています。
必ずレスしますのでお気軽にコメしていってくださいね

2007.01.08 Mon 16:33
今日は成人の日でしたね。
私はまだ15日の方がしっくり来るんだけど…
の成人式は斗真クン・亮ちゃん・章大クン・小山クンが一緒だったね
はロングジャケット姿。
ネクタイはしっかり結ばずシャツは着崩してて胸元がセクシー。
こんな着こなしもだから許されてだから似合っちゃうのよね
20070108154101.jpg
この時 が絵馬に書いた言葉って確か「一」でしたよね?
なんでも一番になりたいからって。
今はその為に頑張ってるんだよね!
プロフィールのは成人式でのひとコマです。何を願ったのかな私も成人式の時は夢や希望がたくさんあったな~
かなり昔の事ですが
でもそのどれもが叶えられないまま現在に至ってます
あの時やっておけば…って、今でも思うことがある。
後悔、先に立たず・・・もうね今更なんですよ
にはそんな事にはなってもらいたくないので
とにかく夢に向かって頑張り抜いて欲しいな!
さて、いよいよ明日から学校が始まりますね。
と、同時に私の仕事も始まります。
ちゃんと早起きできるのだろうか…かなり心配ですが(苦笑)
来週はお楽しみが2つもあるので頑張るぞ
続きは衣装Part2,3です。こんなことも休み中しかできないからね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.07 Sun 18:14
今日こっちでは雪が降りました
しかもかなり本格的に降ってあっという間に辺りは真っ白
子供は喜んでるんだけど私は寒いの大嫌いなので外には出ません
降り始めから1時間ほどでこんな感じです。
KC330037.jpg
外には出ないと言いながらこんな子供みたいなことしちゃった
KC330039.jpg
昼を少し過ぎた頃には雪も止み今はきれいに晴れました
は今頃何をしてるんでしょう?
最近はの情報を探さないようにしてるんです
余計な事を耳にしたり目にするとそれが真実じゃないにしても
悲しい気持ちになったりショックを受けてしまうから。
私が信じるのはの言葉だけ。
がお休みに入ってからもうすぐ3ヶ月。
3ヶ月前はのDVDを見るのがあんなに辛かったのに
今では一日一回は見ないと気が済まない。
時が解決してくれるって本当なんですね。
でも一人じゃここまで頑張る事はできなかったと思います
改めてブログを通じて知り合った皆さんに感謝しています
皆さんからのコメントやメールにどれだけ励まされているか
本当にありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.06 Sat 20:21
なんだかここへきて年末年始の疲れが…
皆さんは大丈夫ですか?
そんな中、私はこんな事をやってました
KC330033.jpg
そうです。DVDのラベル作りです。
私はDVDを専用のファイルに入れてるんだけどそれがいっぱいに…
新しいものを買いに行って来たんです。
そこで見つけました。160枚収納できて1000円!即買です
全てのDVDをこのファイルに収納し直したら真っ白なラベルが
あまりにも多くて…時間もあったんで作成タイム!!
私の作り方はまず好きなの画像を取り込みます。
これは雑誌からだったりDVDからだったりネットだったりね。
次に背景を決めます。これは私のラベル作りにはかなり重要なの
背景によってかなり雰囲気が変わるんでね。
あとは決めた背景に大好きなを加工しながらレイアウト。
最後にタイトルを入れて印刷すれば出来上がりです!
作業自体は簡単なんだけどやりだすと凝ってしまうので
いつも1度に作れるのは6~7枚が限界なんです
皆さんはどんなラベルを作ってますか?
続きからはお待たせしました「怖い日曜日」の感想です
たいした内容じゃないけど興味ある方はどうぞ!
ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.04 Thu 16:16
三が日も過ぎ今日から仕事始めって人も多かったんでしょうね
そんな私も会社は今日から稼動してます。
でも…旦那も今週いっぱい休みだし子供もいるし
私も今週いっぱいお休みしちゃいました。
仕事始めは9日からです。長い休みだわ(笑)
WSも今日からでしたね。
そこで大きく扱われてたのはやっぱりヒガシと内山里名の熱愛
ヒガシに結婚のイメージってないんだけど
なんとなくお似合いなのかなって。いい方向に進むといいよね
でも一番気になるのはやっぱり年齢差。
15歳差ですよ15歳
何を隠そう私ととの年齢差も○×△□※(笑)
なんだか望みがもてるってもんですよ!
いったい何への望みだって話ですけどね  子持ちの人妻だし…
まっ恋愛は障害が多ければ多いほど燃えるって言うし
ほんのちょっとの可能性にかけますわ。えっ?無理ですって
ほっといてくださ~ぃ。考えるのはタダですから。あなたもどう(笑)
昨日は旦那の実家へ行き子供達はそのままお泊り!
さぁ~鑑賞がいっぱいできる!!
でも・・・そんな考えは甘かった旦那にTV取られてしまいました。
仕方なく2階の小さなTVで鑑賞。
観たのは「怖い日曜日」キャー
一人で部屋を暗くして、しかもヘッドホン使用。
怖いんだけど出てるのがだからね。
やっぱり“かっこいい~”が先にたっちゃって(笑)
恐怖に戦く顔すら素敵なんだもん
時間があれば明日にでも感想UPしますね!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
NEWSはロスに行ったんだね。はPちゃんと逢えたのかな?
Pちゃん、日記で少しでも触れてくれたらいいな。
聖からメールが来たね!白虎隊、見なくちゃね

2007.01.03 Wed 11:21
年が明けてから毎日更新してる私って…
決して暇人ではありませんのよ~(笑)
昨日は私の実家でしっかりお手伝いさんしてきました。
そこで嬉しい事がね!!
中学1年生の女の子に私ったら
「30代には見えない~~」
しかも
「ずっと20代だと思ってた」
更に
25歳くらいじゃないの?」
だってさ~
それを隣で聞いてた旦那はそんなこと言っても
お年玉は増えないよって大笑いしてましたが
確かに25歳は言い過ぎだろうと思いますけども
でもね、彼女はかなり本気で私の年に驚いてまして(本当だからね)
若く見られるのってマジで嬉しくって、これはきっと・・・
赤西仁のおかげかなって思うわけで
これからも若いエキスをどんどん吸収して若返りを図ろうかと!
昭和マダムの皆さん!頑張って若くいきましょう
さて、昨日の「世界記録工場」見ました?
亀ちゃんのソフトボール対決!!
バットに当てたのは凄いです。さすが亀ちゃん
でもさ、あの引っ張り方はどうかと…
これも視聴率のためなんでしょうかね。まっ色々ありますよね。
そして「超ぷっすま」
ビビリ王に出たPちゃんの可愛いこと
パンチラを直視できないPちゃんに萌え~なんですわ(笑)
でさ、これを是非ともにやらせたいって思うわけですよ
がやったらどれだけビビルと思います?
考えただけで面白くないですか?
その前にの新人刑事姿にうっとりしちゃいそうだけど
さぁ~こんな妄想をしながらこれから旦那の実家に行ってきます
自分の実家より動かなくていいんだよね~
これでも一応、長男の嫁なんですが(苦笑)
では、行ってきます。
コメレスは帰ってからしますのでお待ちくださ~い

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.02 Tue 10:49
今日はこれから実家に行ってきます。
自分の実家なんで気楽かと思いきや…
父が長男なので親戚一同集るんですよ。
私は…お手伝いさんと化すのです
ゆっくりできるのは夜になってから
でも大晦日、元旦とゆっくり過ごしたので頑張ってきます
ところで昨日のスマスマ見ました?
マッチ×少年隊×SMAPなんて豪華なんでしょう
私は青春時代にジャニーズにハマった事は無かったんだけど
昨日見ていてすべての曲を歌えてる自分にビックリ(笑)
ジャニにはまったのはが始めてなんて言ってはいるけど
そうなる素質はかなり前から持ってたのかもしれないなぁ。なんてで、昨日見ていて思ったんです。
KAT-TUN×関ジャニ∞×NEWS
見たいと思いません?
カウコンでほんのちょっと絡むだけじゃなくって
サマリーにエイトも入っちゃうみたいな(笑)
って言うかが仲間の中に入って楽しそうにしてる姿が見たい!
どこまでも中心なんですけど(笑)
なんか、私ってジャニの世界にどっぷりハマってしまってるよね
一度足を踏み入れたら抜け出せない…って誰かが言ってたけど
ホントにそうなんだよ~困ったもんだわ(実は困ってませんが…笑)
とにかくコンサートに行きたい!
キラキラ輝いてる若者達をこの目で見たいのよ
まずはNEWSかな。生Pちゃんをこの目に焼き付けたいのよ~
そして生に逢いた~い。実現しますように
では、実家に行ってきま~す

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.01 Mon 17:19
DREAM BOYS 9月1日~30日(予定)上演決定

年明け早々こんな情報がね
でも…出演者は???
KAT-TUNは出るの?出るとしたらは??
帰ってきてる可能性もあるってこと???
なんだか変に期待しちゃうんですけど…
まぁ、あまり期待せず詳細発表を待つとしましょう!
ただね、万が一が出るなんてことになったら
何が何でも帝国劇場行くでしょ。
その為に今からちゃんとちゃん貯金しとかなくっちゃね。

さてと今夜はDVDの整理をしますよ~
会見のはまだHDDに入れっぱなしなんで…
「晴れここ」も大晦日にやっとDVDに落としたんです。
ドラマは一応、の出演作品として全部保存。
そしていつでもを見れるように出演場面のみ編集のDVDもね。
ほとんどこっちしか見ないと思うんだけどね(笑)
「ベストフレンド」「お前の諭吉が泣いている」とか
まだ見てないドラマもあるし見たら感想など書いていこうかな!
果たして見る時間があるのだろうか(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2007.01.01 Mon 00:08
新年明けましておめでとう

皆さんどんな年越しを過ごされましたか?
我が家は毎年、大晦日は「カニ」を食べる事になってるんです
今回もお腹いっぱい美味しいカニを頂きました。
お酒も美味しくて…ついつい飲み過ぎです(苦笑)
そしてカウコン見て新年を迎えました!
なんて豪華なんだろうね。キラキラ眩し過ぎます
も~~~ジャニは最高だよ!
今年は行きたい!でも主婦だもん大晦日に外泊なんてダメよね
我が家は旦那の実家も私の実家もとても近いので
2日&3日でゆっくり遊びに行ってきます。
今年もいっぱいいっぱいを語っていきますので
ちょっと…いや、かなりイタイ私ですが
どうか見捨てないでくださいね(笑)
年明け早々寝込まないよう体調管理には十分気をつけましょう
暴飲暴食にも要注意ですよ!
では、皆さん今年も1年よろしくお願いします

はこの日をどこで誰と迎えているのかな?
飲み過ぎてない?
食べ過ぎてない?
遊び過ぎてない?
にとって素敵な1年になる事を願います。
そして何よりあなたが帰ってくること。
それを切に願います。
大好きなあなたを早くこの目で見たいです。
私の今年の目標は赤西仁を生で見ることです
、覚悟しときなさいよ(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

