Calendar
2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.12.31 Sun 15:35
気が付けば今年もあと数時間で終わりなんですね。
なんだか年々時が過ぎるのが早く感じるんだけど。
時間が早く過ぎるって感じるのは年を取った証拠だって…
確かに子供の頃の1年に比べて今の1年は半分くらいに感じる
確実に年は取ってるんでしょうがないんだけど
のおかげで精神年齢だけは若返ってるって思ってる私です(笑)
今年を振り返ってみると、やっぱりに始まりで終わる
そんな1年だったのかなって思います。
デビュー当時は今ほどへの思いは強くなく
ブログも別の場所で日々あった事を綴ってました。
でもを知れば知るほど好きになっていく自分がいて
ブログもいつしかでいっぱいになっていました。
オンリーのブログにしたくて5月にお引越し現在に至るというわけです。ただ大好きなを語りたくて始めたブログに、
いつしか色んな人がコメントをくれるようになり
それをきっかけにたくさんの繋がりができました。
おかげでの休業という凄く辛い出来事にも何とかくじけず
今日まで頑張ってこれてます。
の休業という出来事がみんなとの絆を強くしてくれました
あの日からたくさん流した悲しい涙も
来年は嬉涙に変わる事を願って今後もを待ち続けます。
その為にはやっぱりみんなの力が必要で…
今年同様、来年もこんな私ですが色々助けてやってください!
今年は本当にお世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんにとって2007年がキラキラ輝く素敵な1年になりますように

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
仁へ
どんな事があっても私はあなたのことが大好きです。
この年でなに言ってんだって思うかもしれないけど
本気なんだから。
だからお願いです。帰ってきてね。絶対に帰ってきて。
私達にまたあのキラキラしたあなたを見せてください。
赤西仁。あなたの事が大好きなんです

2006.12.29 Fri 19:55
仁は楽しくやってるかな?
Pちゃんの日記にの名前が!
これだけの事なんだけどとってもとっても嬉しくて。
Pちゃんにはいつも元気を貰ってるよね。
休業から何度、日記の中でを感じさせてくれたことか。
でもそれはマブダチって表現だった。
私はきっと事務所にの名を出す事を止められてるんだろうなって。
そんな事を勝手に思ってたんだ。
だから今回ちゃんとって名前を出してくれた事は
私の中では凄く大きな事だったんです。
これでまたが帰ってくるって思いが強くなりました。
Pちゃんからちょっと遅れたクリスマスプレゼントを貰った感じです
Pちゃんありがとう。そしてこれからも宜しくね
ところでは何してしてるんだろうね。
楽しいクリスマス送れたのかな?
年越しは誰とどんなふうに過ごすのかな?
日本へは帰ってこないのかな~~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
やっと年賀状を出し終えました。
一般向けにはかなり手抜きです。
友さんへも時間が無くて満足の行く仕上がりには程遠いものに
でも愛だけはいっぱい詰まってるからね。

2006.12.28 Thu 22:32
今日は仕事納めでした。
これでやっと年越しの準備に取りかかれます。
と言っても気楽な4人家族なので特に何も準備はしないんだけどね。
さて、今日はDVDの整理をしてました。
ファイルに入れてるんだけど特に分けて入れてなかったから…
少クラは少クラ。MステはMステって感じにまとめてみました。
何が入ってるのか分からないものもあったりして
見ながら整理してたら予定の半分もできませんでしたが(笑)
昨日も書きましたがやっぱりを見てると泣けてくる。
しばらくこんなこと無かったのにここ数日かなりきてまして…
でもね、web拍手にも少クラSPを見てると泣けてきます。
ってメッセージが何件かあってね。みんな同じなんだよね。
私の中で1番リピ率が多いのはやっぱり少クラなの
そこにはキラキラ眩しいくらいに輝いてるがいるでしょ。
歌ってるだけじゃなくコントで女装する
Jr.は~いスクールでジェスチャーしたりおかしな回答する
当たってポン!では白タイツの王子様やニワトリ、鬼にもなって(笑)
そんなを見てるともう一度キラキラしてるに逢いたいって。
何で涙が出てくるのか…言葉にするのは難しいんだけど
きっと担さんなら分かるよね?この気持ち。
早くに逢えますように
今朝はマッチのディナーショーの話題がありましたね。
お昼にやる子連れ限定ディナーショー
いつかにもディナーショーやって欲しいな。
の場合、子連れもいいんだけどR指定なみのをお願いしたいわ
ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
明日は平野部でも雪になるらしいって…
帰省される方は気を付けて下さいね

2006.12.27 Wed 21:42
オリコン年間ランキングシングル部門第1位
おめでとう
今日はいろんなWSに出てましたね。
もたくさん出てきてて朝から嬉しくなっちゃった。
中でもズームインの素晴らしいショット唇が~~~
映像編集した人って担さん?ツボを心得ていらっしゃる

時々、はこのまま戻ってこないのかも…なんて落ち込む事が。
でも今日の会見を見たら信じて待とうって気持ちでいっぱいに。
「6人で取った賞」
ホント、凄い結果が出たよってに伝えたいよね。

2007年も本当に僕達が見たことも無い新しい扉が
待っていると思うので、その扉を皆さんと一緒に力強く
開けられる年になっていけたらいいなと思います。

も一緒に扉を開けようよ。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
来月のドコモカタログもちゃんと6人だそうです。
なんだかそれを聞くとホッとする。貰ってこなくちゃね!

2006.12.26 Tue 13:43
行ってきましたよ初エイトコン!
素晴らしく楽しかったよ
なんと言っても席がよかった。スタンド2列目なんだもん
外周に来た時なんてメンバーが近い近い。
キラキラ光る汗までしっかり見えて最高!
みんな凄くかっこよくってね。
も~誰がいいって決められないもん(笑)
でも、私が買ったうちわは・・・亮ちゃんとマルちゃん
何でマルちゃん?えっと…それは自分でもよく分かりません(笑)
気付いたら友達にマルちゃんのうちわ頼んでたんだもん。
きっと洗脳されてたんだわ(笑)でもね生マルちゃんはかっこよかった
ジャニコンはSMAPにしか行った事のなかった私にとって
昨日はかなり衝撃的でした!
あんなとこにもこんなとこにも行っちゃうの~って(笑)
亮ちゃんなんて会場にいた子供を抱っこしてるし
エイトレンジャーはお腹痛くなるくらい大笑い。
だってさ~横山君の妄想はおかしいんだもん(笑)
歌も演出も、とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
初エイトコンは大・大・大・・・満足でした!
目の前で見たエイトにすっかり心奪われまして・・・
次回も行きたいなって。その時はピンクもいて欲しいな。
でも安心してね。私にとっての1番は赤西仁なんだから
スバル君のセクシーダンスもね、悪いけどにはかないませんから!でもちょっとドキドキしちゃった(笑)
あと、たっちょんにも
横山君村上君渋谷君錦戸君安田君丸山君大倉君
素敵な素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(色はあってるかしら?)
若い男は最高ですわ~~~~~~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2006.12.25 Mon 11:45
今日はこれから関ジャニエイトのコンサートに行ってきます。
まさかクリスマスをエイトと過ごす事になるなんて!
シングルはいっぱい聴いたし準備万端?
とにかく思いっ切り楽しんじゃってきます。
も浮気相手がエイトなら許してくれるよね(笑)
まさか浮気が本気になるなんてこと・・・
明日になってブログタイトルが「いとしい人~関ジャニ∞~」
に変わってたらごめんなさ~い(笑)

子供達は朝からWiiをやってます。
私もテニスをやったんだけど面白いです~~
ってか真剣にやったら筋肉痛になりそうな雰囲気が・・・
負けず嫌いのとやったら大変な事になりそう。
実は…私もゲームに関してはかなり負けず嫌いなんで(笑)
では、帰ってきたらまた更新しようと思ってるんで!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
web拍手とっても嬉しいです。皆さんどんどん拍手してください。
メッセージも入れてくれるとかなり励みになります
ランキングも一日1回どうぞ宜しくお願いします

2006.12.25 Mon 02:00
皆さんステキなクリスマスを過ごしてますか?
我が家は今夜ささやかなパーティーをしました。
いつもよりちょっとだけ豪華な料理と手作りケーキ
シャンパンも美味しくてついつい飲み過ぎ・・・
気付いたら寝ちゃってました(笑)
ケーキのプレートの文字…
Merr X'masって。息子に「y」がないよって指摘されました(苦笑)
KC330030.jpg
今日は04年12月の少クラを観てました。
「江ノ島のクリスマス」
のとっても優しい表情にうっとりです。
来年はの歌うクリスマスソングを聴きたいです。
もきっとステキなクリスマスを過ごしてるよね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2006.12.23 Sat 23:14
息子のクリスマスプレゼント本日無事ゲットです!
Wiiを運良く買うことができたんです。
でも本体とソフトなど含め総額45000円。
小学生には高過ぎるプレゼントです。
我が家は年が越せるんだろうか(笑)

少クラクリスマスSPはどうでしたか?
・・・我が家はBS見れないんでね(苦笑)
careがリクエストNo,1だったんだって?
それを聞いただけで泣けてきちゃった私って…
沢山の人がの事を想ってる。
そしてその想いはちゃんと届いてる。

ねぇクン。こんなに沢山の人があなたのこと想ってるんだよ
忘れたりなんてしないから。ずっとずっと待ってるから。
またあなたのステキな歌を聞かせてください。


ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

少クラ放送中、我が家は家族で「着信アリ」を鑑賞。
少4&3年の息子達も時々手で顔を覆いながら最後まで観てました
なんだか後味が悪くって…
今からに逢ってきます。今夜はどのにしようかな~

2006.12.22 Fri 16:04
今日は早めに更新です。
だって~子供のスイミングで帰りは8時半
その後は借りてきたDVDを観たいんで。
「着信アリ」と「海猿」ですどんな組み合わせだろ(笑)
そうそうMステもあるし(これは観れるか分からないけど…)
でもね、を観るのは忘れてないよ~
今日は仕事を半日で切り上げてきたんで昼間っからタイム!
05年8月21日の少クラサマーSP。
とPちゃんが会場を飛び出し思い出の地を巡りながら司会をしてる。
この二人のやり取りが何とも微笑ましくって
観てるこっちまで幸せな気分になってくる。
はさ~この時、蚊に刺されたのかカメラが回ってるのも気にせず
足をボリボリかいてる。そんなとこも可愛くって
1度でいいから二人が一緒に歩いてるところに遭遇したいものです
こうしての映像を観てると思うんです。
私はのどこが好きなんだろう?って。
笑顔が好き。
声が好き。
歌声が好き。
ダンスが好き。
ちょっと抜けてるとこも
我が道を行くとこも
時に見せる冷たい目も
・・・。
も~あげたらキリがない。
ここまできたらの存在そのものが大好きな訳で。
好きになるのに理由なんてないんですよね。
あの悲しい発表の日以降ますますを好きになって
友さんとの繋がりが強くなってる気がします。
ほとんどの人はブログやメールでのやり取りだけだけど
この繋がりはこれから先も決して切りたくはない。
私はみんながいるから大好きなをこうして語る事ができてるんです
これからもこんな私をどうぞ宜しくお願いします

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
プロフィールの画像。
リクエストにお答えして過去も見れるようにしてみました。
右側の☆Jin☆でお楽しみください。
それぞれの写真が載っていた時の記事も少し抜粋してあります。

2006.12.21 Thu 22:31
ブログタイトルを変えました。
と言っても~赤西 仁~を付け加えただけなんですが
以前からずっとの名を入れたいって思ってたんだけど
なかなかいいタイトルが見付からなくて
「いとしい人」が気に入ってたので名前をくっ付けちゃえ!
って事で「いとしい人~赤西 仁」となりました
リンクしてるブログ様には追々ご連絡に伺います
この記事を見た方は変更してくださるとありがたいです

さて、本日は02年の少クラ・クリスマスSPを観てます
02年の少クラで持ってるのはこれだけなんですが…
他の回にはにはどんながいるのでしょう???
私の中でもこの回はとってもお気に入りなのです
クリスマスメドレーの中で歌う
「WHEN YOU WISH UPON A STAR」
これはFour Tops&KAT-TUNのアカペラ。
ジャニーズなのになんと素晴らしいハモリなの~~
は練習中「あいつらができて俺が本番できなかったら
ぶっ殺されもんだよね(苦笑)」なんて事を言ってるの
それもそのはずのソロが多いから。でも大丈夫バッチリです!
素晴らしいハモリです。なんだか聞き入っちゃう。
これはヘッドホンで聴くと更に素晴らしい~~
そしてKAT-TUNメドレー
これまた豪華なんだよね。メンバーソロもある。
「君を想うとき」やっぱ好きだ~この曲歌う
スタンドマイクが似合うジャニーズNo,1だね(笑)
仲間達と一緒に凄く楽しそうに歌ってる
最近のこんな映像を観てると泣けてくるんです。
は今頃何を思いどこへ進んでるんだろう。
帰ってくるのかな?帰ってきてくれなきゃ困るんだけど…
まだまだ過去映像で頑張っていけるけど今のに逢いたい。
夢の中に出てくるも過去のなんだもん。嬉しいんだけどね。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2006.12.20 Wed 22:31
今日はKinki kidsのアルバム「I album -iD-」を聴きました。
キンキの曲は好きなので以前から聴いてました。
でもを好きになって過去の少クラなどを観ていくうちに
キンキの曲を聴くと私の頭の中をがちらつくように。
今回のアルバムを聴いてもそう。
もちろんこのアルバムの曲をが歌った事なんてある訳ないのに
私の頭の中ではが歌ってる映像が勝手に再生されてる。
キンキさんにはかなり申し訳ないよね
私はキンキの曲を歌うが好きです。
少クラで歌った「ずっと抱きしめたい」
亮ちゃんと歌う「愛のかたまり」
竜ちゃんと歌う「雨のMlody」
亀ちゃんと歌う「Bonnie Butterfly」
ミンテレで歌う「Anniversary」
このあたりはかなりリピ率が高いです。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
12月23日(土)後7:30~9:00 BS2
12月24日(日)後5:30~7:00 BShi
「ザ少年倶楽部SPクリスマスプレゼント」
幸福の黄色いヘルメットやKAT-TUN診療所
仁とPちゃんのあなたにお手紙書きましょう
などOAされるとか。なんだかとっても嬉しいね

2006.12.19 Tue 21:18
東海地方の皆さん地震大丈夫でした?
私のとこでは震度3。
数日前から地震が頻繁に起こってたからいつか大きなのが
来るんじゃないかって思ってたの。
今回は3だったからそれほどでもなかったけど…
やっぱり来る気がする。そのうち大きい地震が
気をつけようがないのが自然災害の怖いところ。
でも家具を固定したり防災用品のチェックしたり
やれる事はやっておいたほうがいいね。

さて!なんだか私ったら忙しい…
とってもとっても忙しい…
仕事も家の事も、やらなきゃいけないことが沢山あって
私の頭の中は少々混乱気味…
こんな時はに癒してもらわなくちゃ(笑)
どんなに忙しくても1日1回はを観ないと気が済まないんで!
で、今日は笑いたい気分だったので
Jr.FIGHT TV!夢企画 学園ドラマ「ある晴れた日の情景」
これはタッキーが監督で横山君が脚本。
ドラマと言っても大半がJr.FIGHTなの。これが面白くってね
その対決は!あめ玉探し&ハコの中身はなんじゃろな。
あめ玉探しは、これがあのかっこいいですか?ってくらい粉まみれ
ここまで真っ白になったにもかかわらず1番は聖だし…
ハコの中身は~はのヘタレっぷりが何とも可愛くって
ってかはほとんど触ってもないのにおびえ過ぎですから(笑)
これは何度見ても大笑いしちゃう大好きなジンジンです。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
拍手いつもありがとう。メッセージもとっても嬉しいです。
で、おやすみジンジンが好評なので今日は別Verを

2006.12.18 Mon 01:56
今日は…ってすでに昨日だけど
巷で噂の「Wii」を買いに行ってきました。
と言っても抽選販売。45台の枠になんと1000人以上の人が…
見事撃沈でした
でもさ、任天堂さん、もっと早く発売してくれなきゃ
いつも新しいのってこの時期じゃない?
どれだけの子供達がサンタさんにお願いしてると思ってんのよ
サンタの大変さをもっと考えて欲しいものだわ!!
って事でクリスマスまで「Wii」探しは続くのです(笑)
それにしても高いクリスマスプレゼントだわ
皆さんはもうプレゼント用意しましたか?
私にもサンタさんプレゼント届けてくれないかなぁ~
大きな包みを開けたら中には赤西
しかも「好きにして」ってメッセージ付き
キャーどうするよ!!!!!
なんならがサンタになって私の元へ来てくれても!!
も~夢でもいいからお願いします(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
ここ数日、東海地方では地震が頻繁に起きてるの
今日も2回もあって。大きなものじゃないけど…
そのうちでっかいのが来そうで怖いよ。
を生で見るまでは死ねませ~ん。
って冗談抜きに地震対策しといたほうがいいかも。

2006.12.16 Sat 16:56
今朝は子供のこんな一声で目覚めました
「お母さ~ん。新聞に仁クンがいるよ」
飛び起きましたとも!!
ドコモの広告が載ってました。
ピッタリパンツのじゃなかったのがちょっと残念だけど
最近まめに入ってるから次はきっと。ドコモ東海さん宜しくね

私の職場にはKinkiファンの人がいるんです。
コンサートに行きだしたのが最近だって言ってたから
てっきり最近ファンになったんだと思ってたの。
そしたらデビュー当時から好きだって言うじゃない。
しかもCDはもちろん映像関係もすべて初回版を持ってるって。
光一君ファンだからその中にはもちろん「SHOCK」もあるわけで!
って事で、貸してもらっちゃいました。
もちろんバックで踊るを観るためなんだけど
当然、本当の理由は言えない訳で…なんて悪い奴でしょう
沢山あるんだけどすべてにKAT-TUNがいる訳じゃないから
まずは03年の
Dome F concert~Fun Fan Forever~を観てみました。
いたよ。いたいた。バックでビシッと踊ってるが!
トロッコにも一緒に乗っちゃってお客さんを煽ってるし
もともとKinkiの歌は好きなんで観ててもまったく飽きない
でも…あっ!だって見つけたと思ったら
光一君のアップになっちゃったり…
せっかく映ってるのにが見切れてたり…
Kinkiのコンサートなんだからそんなの当たり前だよね
そんな事は分かってるんだけど中心で見ちゃってるからさ。
どんなにちょっとしかがいなくたって観たいって思うのが
今の私なんでこれだけ映ってくれてたら確実に保存です。
それに先輩のバックで踊ってるは好物なんでね
さて今夜はどれからを探そうかな?
SHOCKはいつのに出てるんだ?
まずはそれから調べなきゃいけないんだわ~しかもビデオだし。。。
他にも観たいのあるし、どれだけ時間があっても足りないよ。
編集やラベル製作もしたいし、動画でスライドショー?も作りたいの
色々やりたい事があり過ぎて困ってます(笑)
その前に大掃除しなきゃいけないんだけどね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください

2006.12.14 Thu 21:46
最近またまたに会いたい病が悪化してきてます。
寝る時間を削ってでもを見ていたい。
ずっとずっとを見ていたい。
こんなにも好きになってしまって私ってどうかしてる?
こんなことを考える事もしばしば…
でも、好きなものはしょうがないじゃない!
誰に何を言われたってこの気持ちは変わらないし
ここまで一人の人を好きになってる自分が可愛いとさえ思える(笑)
だって、一生懸命なんだもん!
みんなもそうじゃない?
を好きになってからの自分を思い返してみて。
の事をもっともっと知りたくて必死になって情報集めなかった?
過去のを見たくてDVD探さなかった?
持ってない雑誌が見たくて古本屋に通ったりしてない?
への想いを語りたくてブログ始めちゃったり。
が休業しちゃってる今。どれだけ悲しくても辛くても
みんなで励ましあいながらひたすらを待ってる
なんだか私達って頑張ってませんか
この調子ならの帰りをちゃんと待ってられるって思う。
こんな事を思う今日この頃なんです(笑)
そんな自分を褒めてあげたほうがいいですよ by黒沢
いっぱい いっぱい褒めちゃいましょ~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
Mステスーパーライブ。
「Real Face」と「僕らの街で」を歌うんだね。
リアフェ…ちょっと複雑だな

2006.12.13 Wed 20:53
昨日は友達が朝早くから我が家へ遊びに来てくれました。
いろいろDVDを観ながらたくさん話して
あっという間に時間が過ぎちゃった。
ホントの話をしてると時間がどれだけあっても足りません
DVDもこれまで観た事なかったものが観れたし
とってもとっても楽しかった
そして夜は、友さんと電話もしちゃって
について色々と話したわけですよ。
何を話したって最後にはは帰ってこなきゃダメ!
ここに辿り着くわけなんだけどね!
でね、2人の友達が知らなかった事。
Real FaceのPV
DVDとSSTVなどの音楽チャンネルで流れたPVが違うってこと。
違うと言っても出だしの「リアルを手に入れるんだ」
までなんだけどね。もしかして他も違ってたりして
けどねその中のが最高にかっこいいの
「リアルを手に入れるんだ」を歌い終わったあとの
ったらはカメラに向かってウインク?
こぅ~顎をクイって!!!ん~~何て言ったらいいんだろう~~~
とにかく私はこの部分を何度リピしたことか。
めっちゃかっこいいの
私はDVDのPVを観るよりこっちを観るほうが多くて
とにかく何度観ても萌えるんです(笑)
私の中の萌え度はネバアゲのカモ~ンと勝負できるくらい!!
知らなかったって人でSSTVとかの音楽チャンネルが見れる人は
一度観てみて!
PV Checkここで検索すればいつか引っかかるかも。
この時期年間チャートとかやりそうだから。
あのは是非観てもらいたいのよ
でも観れないよ~って人にはちょっと雰囲気だけでもね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
←こちらもポチっとしてみてください
今年の漢字は「命」でしたね。
でも私の中では「仁」です(笑)仁担はみんなそうか(笑)

2006.12.12 Tue 01:02
今日は色々盛りだくさん!
まずは ゆっちテレフォンショッキング初登場おめでとう
かな~り緊張してたよね。
HBBまさかタモさんとのコラボが見られるなんて!
あっ嘘付きました。なんとなくやるんじゃないかって思ってました(笑)
ゆっち先生によるHBBの指導はなかなかのもんでしたよね?
TVの前で生徒になってた人、手をあげて(^o^)丿
やってみたけどあんな風には出来ません。
私もタモさんみたいに顔に力、入りまくりだったもん(笑)
ゆっち見事にストラップもゲットできたし
最後まで安心して見てられました。
これがだったら…子供の発表会でも見てる気分になってそう
おかしなこと言っちゃうんじゃないかってハラハラドキドキ
いつか出てくれるといいな。
はい次!
HEY×3ちょこちょこKAT-TUNが出てきましたね
ちょっとでもが出てくるとテンション上がるんですよ
子供達にも「お母さん嬉しそう~」なんて言われちゃうし
だって嬉しいんだもん。何か?(笑)
年間シングルチャート
1位 Real Face
しかもこれだけじゃない!
2位 抱いてセニョリータ
3位 SIGNAL
ブラボー素晴らしいです。
来年もこの調子でガンガン行っちゃいましょう!
なんならソロでランクインしてくれても
100%なんですぐこんな事考えちゃう(笑)
更に次!!
「晴れここ」とうとう最終回。
出番は少なかったけど10代の貴重な
しかもこの時期に見れたって言うのはとっても嬉しかった
でもさ~あの家に1億円は…しかもつぶれちゃったし。
有り得ないから(笑)
終っちゃったって事で編集作業しなくちゃ。
さて明日から何を楽しみにすればいいんだろう。
とりあえず「野ブタ~」の再放送を見ましょうかね。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください

web拍手にメッセージありがとう。
に会いたいよね。みんなの気持ちにウルウルしちゃったよ

2006.12.11 Mon 01:01
今日は、ってもう昨日になっちゃったけど(苦笑)
友人宅で忘年会をしてきました。
昼間っから女3人デパ地下のお惣菜&友達の手料理そしてお酒
久々だったんでとっても楽しかった!
DVDをいっぱい見てたくさん笑って。
あっ、今回はジャニ鑑賞会ではありませんのよ。
ある意味ジャニより面白い人達のDVDをね(笑)

の話題がないです。当たり前なんだけどね
土曜日にドコモの広告が入って
新聞にもスカパーの広告が(こっちでは白黒でしたが)
それくらいかな。KAT-TUN電車もこっちでは走ってないし。
なんだかブログに書くことが見付からない…
あぁ~~~困っちゃったよ。いったいどうしよう(笑)
、なんか話題を提供してくれないかな?
何でもいいんだよ。
帰ってくるとか…復帰するとか…コンサートするとか(笑)
まだ2ヶ月しか経ってないのに限界だよ~~
に会いたくてたまんない。
あなたの声が聴きたい
あなたの歌が聴きたい
あなたのセクシーダンスが観たい
あなたの笑顔が見たい
・・・もぅ過去だけじゃダメなんだ~心の隙間は埋まらない
今現在のあなたに会いたいです。
じ~~~~~~ん。早く帰ってきてよ

赤西仁。あなたに会いたいです

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください

2006.12.08 Fri 22:29
今日のいいともテレフォンショッキングはマッスー。
まさかね、ここからゆっちに繋がるなんて!!
キャーって会場大騒ぎで。
私も一緒になってキャーって言ってた(笑)
でさ、電話越しのゆっち。とぼけまくってたけど…
あれって完全に演技だよね?
だってちゃんとスケジュール決まってるんでしょ?
とにかくあなたのそのボケっぷりがたまんなく可愛かったよ
月曜日ゆっちから始まって金曜日までメンバーで繋ぐってどう?
ねぇねぇどうよ。これ!!
とにかくゆっち月曜日は盛り上げてよ

Mステ見ました。
曲紹介の時、堂真理子さんが「中丸さんにはハモリが上手だね~」
って言ったあとバックで何か声が聞こえなかった?
私には円陣組んでるのかな?って思ったんだけど…
でもねこの時、陽水さんと福山さんが笑ったんだよね。
誰かがくしゃみでもしただけなのかな(笑)
私ね気付いた事があるんです。
なんだかメンバーそれぞれのことをしっかり観れてる。
今までどれだけ中心で観てたかって事なんだけどね
みんないい顔して歌ってるんだね。
それと、ゆっちの手はやっぱり綺麗だ。
あと竜ちゃんの手にもプチ萌え~(笑)
さ~今日は続きも長いよ

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手こちらもポチっとしてみてください




2006.12.07 Thu 23:11
今日は「僕らの街で」発売日
朝からWSにKAT-TUNが出てましたね
聖の言葉
「期間限定の5人組」
とっても嬉しかった。朝からウルウルしてしまいました
は帰ってくる。そう強く思うことが出来ました
ありがとう。メンバーのみんな。
それなのに私…
今日の「うたばん」すっかり忘れてました。
がいないとチェックも出来てなくて…
見たかったな。色々いじられたんだろうな(笑)
なんだか相撲した時のとか見たくなってきちゃった。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
続きにはおまけ。2004年の仁だよ
ごめんなさい。コメレスは明日まで待ってください

2006.12.06 Wed 20:52
連れて帰ってきました。
「僕らの街で」
やっぱりステキな曲です
「Le ciel」
鈴の音がシャンシャンって
クリスマスらしいアレンジになってましたね。
でも…やっぱりこの曲を聴くとが恋しくてたまりません。
あっ、ここはの歌うとこだ。なんて思いながら聴いちゃうんですよね
「Way of Love」
聖のラップもあってアップテンポな曲。
すべてを聴いての私の感想。
KAT-TUNなんだけどKAT-TUNじゃない。
やっぱりねKAT-TUNは6人がいい。
ここから誰が欠けてもダメなんです。
「僕らの街で」いつか6人Verが聴けたらいいな。

プレゼント応募のハガキ。
外装に貼ってあるシールを切り取ってって…
私ね大切なCDは外のビニールに入れて保管してるの。
これはDVDも同じ。
だから切るなんてとんでもないんです
何とか綺麗に剥がせないものかと頑張ってはみたけど無理。
今回は諦めて切り取りました。
でも、ちゃんと別のCDのビニールに入れましたけどね(笑)
あした忘れずに出してこなくちゃ。
12月10日消印有効ですから皆さんもお早めにね

本日2つ目のフラゲは雑誌。
こちらは続きからどうぞ。
その前に…「いいとも」の予想は見事にはずれ。
やっぱりね~(苦笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.12.05 Tue 18:18
寒いね~ホントに寒い。
前にも書いたけど私ってホントに寒いのダメなんだよね。
手だっていつも冷たいし。
あ~ぁ、こんな時が温めてくれたらな(笑)
現実には無理だからDVDでも観て温まろう。

ウタワラやっと見ました。
見るまでねちょっとドキドキしてたの。
もしかしたらの出てる部分だけカットされてるんじゃないかって
でもそんな心配いらなかったね。
のサポートしてる姿ちゃんと映ってた。
しかも「赤西」って名前も呼んでくれてた。
こんなちょっとした事でも今の私にとってはとても大きな事で…
凄く嬉しかったんです。 思わず心の中で叫んでた「ありがとう日テレ」は悪いことした訳じゃないし存在を消される理由はないって思うの。
でもね、やっぱり過去を振り返る番組になると気になっちゃう。
少クラSPとかは大丈夫なのかなって…

今朝「僕らの街で」のPVを見ました。
あんなに聴く事を拒んでたのに今は全くそんな気持ちはなく
好きな曲になってます。
私の気持ちをここまで変えたのは5人で歌ってる姿を見たから。
1億3000万~あの時のKAT-TUNに私はの姿を感じたんだ。
5人の心の中にいるの存在をね。
PVはバラードらしく静かで綺麗なものでした。
ソロのシーン。がいたらどんな場所で歌ってたのかな。
朝からちょっぴり切なくなって午前中ずっと引きずってたよ
明日はフラゲの日。しっかりお迎えに行って来たいと思います。
5人の「Le ciel 」を聴く勇気はまだ無いけど…

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングは
「真琴つばさ」さんですね。
ウタワラで競演してるし木曜日は新曲リリースだし
もしかしてKAT-TUNに繋がる?なんて事を考えてる私です。
今までこんな予想をして当たった事はないんだけどね
しかも日テレドラマの主題歌だし…
でも全く有り得なくもないでしょ? どうよ!

2006.12.04 Mon 01:52
今日は朝早くから友達とお出かけして終電で帰ってきました。
2児の母がこんなに遊んでてもいいんでしょうか(苦笑)
それにしても今日はホントに寒かった~
外にいる時間が長かったんでかなりきつかった。
まっ遊びに行ってるんだから愚痴ってもしょうがないんだけどね(笑)
こんな時、張るカイロは最高です!背中にペタってね。
で、帰りの電車でちょっと嬉しい事が。
隣に座ってた女の子の携帯が鳴ったの。
流れてきた曲は、なんと「ネバアゲ」
それからは彼女の携帯が気になって…チラチラ見てたの(笑)
そしたらね。見えたのよ
待ち受けの画像が赤西だったの
思わず話しかけたくなっちゃった。しなかったけどね
みんなもこんな事に遭遇した事ってある?
ちょっとした事なんだけどかなり嬉しくなっちゃっいました
でも、電車の中ではマナーモードにしといたほうがね

今日のウタワラは「僕らの街で」を歌ったのかな?
まだ見てないんで…明日ゆっくりと見ようかな。
昨日初めて「ひと恋」を観ました。
全くストーリーが分かってないんだけど切なかった。
好きなのに別れなくちゃいけないなんて…苦しいよね。
でね、切ない繋がりで「クリスマスなんて大嫌い」が観たくなって
翔クンにキュンキュンしちゃいました。
何度観てもはいいよ~最高だよ!!
やっぱり最後はここに落ち着いてしまいます

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
いつもコメントありがとうございます。
コメレスは明日しますので、ちょっとだけ待っててくださいね。

2006.12.02 Sat 21:24
ドコモのCM。今日は何度もクンVerを見ました。
「今度のドコモは凄いよ」
あれ~~この声って!!
振り返るとやっぱりそこにはが。
また目にする事ができてとっても嬉しいよ。
CMと言えばスカパーもよく目にするの。
4人のサンタに聖のトナカイ。
サンタの格好してるが見たかったな~
だってサンタのは可愛いでしょ。
雑誌でも目にするけど
サンタで思い出すのってやっぱり裸の少年じゃない?
ロウソクに火が付いた時のは喜び過ぎでしょ!
キャーって言っちゃって、それがたまんなく可愛いんだよ
ケーキ作るだってさ りんごの皮むき下手くそだし
一人こっそりサボってるし。
最後には開き直って「サンタぐらいケーキ食うだろう」って
日本語めちゃくちゃだし(笑)
こんなを見てると自然と顔が緩んじゃってるんだよね。
はぁ~~大好きなんだな。の事が。

明日は友達とお出かけです。
かなり寒いみたいなんで今シーズン初のダウン着用かな。
カイロも持って防寒対策しっかりして出かけなくっちゃ。
胃腸風邪が流行ってるみたいですね。
皆さんも体調には気をつけましょうね~師走は忙しいからね

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨日から親知らずが痛むんです。
いつでも紹介状書いてあげますよって歯医者に言われ続け約9年。
口腔外科じゃないと抜けないんだよね~私の親知らず。
前に1本同じ方法で抜いた事あるんだけど抜いたあとが大変で…
怖くて抜きたくないんだよ~でも痛い。めっちゃ痛いの
でもねを見てる時は痛みも忘れちゃうの。
愛の力って凄いわ~~(笑)

2006.12.01 Fri 22:30
「せつない」と「悲しい」は似てるようで違う
悲しくても思いっ切り泣くとスッキリするじゃん?
でもせつない気持ちはそんな風に発散できなくて
ずっと苦しいまま。
俺がどうしようもなくせつない気持ちになるのは…
大事な人に会いたいって思ったときに会えないとき
…by

今日も、またまた切ない気持ちを…語る(苦笑)
せつない気持ちは苦手って言ってる
いったいあなたは何人の人をそんな気持ちにさせてると思ってんの
そうなんだよ。泣いても泣いても全くスッキリしない。
苦しいんだよ。
もうね、帰ってきちゃいなよ。日本も悪くないよ~
こたつにみかんそそられない?(笑)

ここんとこの話題と言えば週刊誌の訳わかんないものくらいで…
このすきにって雑誌の整理なんかしてるとの色んな語りがね。
胸にグッとくるものもあれば
本人は真剣なんだろうけどプッ!って吹き出しちゃったり
そんな事してる時間は私にとって癒しになってる
あと、こうしてパソコンに向かってる時。
大好きなを自由にできる。
煮てもよし! 焼いてもよし! 揚げてもよし!
切抜きから気に入った写真をスキャンしたり
好きな写真をPCいっぱいに表示させてみたり
気になる1点を拡大してみたり(笑)1点はご想像にお任せします
DVDで気に入ったシーンのキャプ画を保存してみたり。
楽しくってしょうがない!嬉しくってしょうがない!!
えっと…私は完全に病気です。それが何か(笑)
明日はお休み。今夜も色んなを調理しちゃいましょ

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
オリスタすっかり忘れてた
仁は…いないよね。でも見てこようかな。

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

