Calendar
2006.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.11.30 Thu 22:56
「切ない」とは
「悲しさ・寂しさなどで胸が締め付けられるような気持ち」
10月12日以降ブログやメールなどでこの言葉を何度使っただろう…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト
色んな気持ちが入り混じった中で見た5人のKAT-TUN
そして私にとってはじめて耳にする「僕らの街で」
切ない…
そこにあなたがいないのは分かってる。
でも探してしまうの。
しょうがないよね。好きなんだから。
Pちゃん、タッキー、翼クン。そしてメンバー。
大好きな人達に囲まれて歌うが観たかった。
きっとそこには終始笑顔のがいただろうな。
初めて聴いた「僕らの街で」はとってもとっても素敵な曲でした。
5人にとってもきっと特別な曲。
それぞれが色んな事を思いながら歌っているんだろうなって。
そんな思いとへの想い。
やっぱりね、涙が出てきちゃって。
ダメだねあの日以来、涙腺弱くって。。。

私は気付かなかったんだけど亀ちゃんの手に書かれた文字
LOVE J
私は何度見てもハッキリ見えなかったの。
でも勝手に思うことにします。LOVE J って書いてあったって。
そして J J だって。
こう思うだけで凄く元気になれる。単純なんだよね(笑)

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ドコモ12月号カタログ。
ドコモ東海も今回は最初からKAT-TUNがいるよ。6人のね

2006.11.29 Wed 20:48
じゅんの 誕生日おめでとう
あなたにとって21歳がキラキラ輝いた1年になりますように

地方からはどうしても行く事ができなかった
「フィルムフェスタ」
見る事ができました!
ネットの世界って本当に素晴らしいです
はタッキーのこと大好きなんだね。
終始ニコニコしっぱなしで。見てるこっちも幸せ気分
でもさ~先輩にお買い上げ商品持たせるって…
まっ!そこがのいいところか(笑)

さて、皆さんは雑誌の整理ってどうしてますか?
ジャニ全般が好きって人なら雑誌のまま保管になるのかな?
でも私のようにKAT-TUNだけなら切り抜いちゃう人多いと思うんです。そこで、登場するのがクリアファイルなんだけど…
これってどうやって入れてる?
1ポケット1枚ずつ入れれば出さなくてもそのまま読めるよね。
でもそうするといったい何冊いるの?ってくらい沢山になるでしょ。
クリアファイルって40ポケット以上の物ってあるのかな?
私は節約のため100均でしか買わないんだけど
やりだすと意外と止まらない雑誌の整理。
夜な夜な励んでおりまして週末から3時前に寝たことがない私って…
いい加減、体が限界にきてる。年寄りに夜更かしは禁物です(笑)
って事で今日こそは早めに寝なくちゃ!
明日は子供たち弁当だしさ。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.27 Mon 22:36
「晴れここ」第3話。
ちゃんと忘れずに録画しましたか?
今日の大和もかなり可愛かったね。
納豆混ぜてる大和にキュンとする私って…(笑)
今から6年前の
この頃の雑誌の中でのQ&A
Q.最近の恥ずかしかった事は?
A.ドラマのセリフで「いただきます」がうまく言えなかったこと(笑)これって…今日OAの朝ごはんのシーンのことじゃない?
「いいにおいっすね~」
「君も一緒にどう?」
「いただきます」
確かに、なんとなくぎこちない感じがしないでもない。
これってNGとか出したって事なのかな?
う~~ん。見てみたい(笑)
このドラマでは大先輩に囲まれて結構気を使ってたって。
一番よく話してたのは及川さん。
母親役の中原さんにはかなりいじられたそう(笑)
あと大型犬は苦手だったんだね。かなりビビリ気味って。
スタジオの隅で犬に慣れようと恐る恐る近づいてたって(笑)
こんなとこにも注目してみると更に楽しく見れそうだよね!
若いもいいけど、やっぱり今のでドラマが観たいよ~

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.26 Sun 22:53
ウタワラ。今日はちゃんと見ました。
家族みんなでね。
見てると自然と笑顔になってる自分がいてね。
なんだかちょっとホッとしたの。
親子DEダンス選手権いよいよラスベガス行きが決まるんだね
がサポートした親子も2組入ってる。
4歳の女の子に耳打ちされてデレデレの
お店屋さんごっこしちゃう
手馴れた手つきで子供を抱っこする
三輪車に乗っちゃう
こき使われるヘタレな
ちょっぴりお腹がポテッとしてる
宙船を歌う
立ち位置間違えて亀ちゃんに蹴られる
まだまだいっぱいあるよ
ほんの少し前、確かにここにはいたんだよね。
がサポートした親子が優賞してくれたらいいなって。
そんな事ででもを感じる事ができるから。
きっとはそんな事も忘れて向こうで楽しんじゃってると思うけど

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
明日から「晴れここ」再開ですよ!
ちゃんと録画の準備できてますか?
それと12月号のドコモのカタログ。KAT-TUN表紙だね。
ドコモ東海さんはどうだろう。ちょっと心配だなぁ~

2006.11.25 Sat 21:23
昨日はちょっと更新お休みしちゃって。
私って基本、毎日更新してるんで1日でもお休みすると
心配してくれる人がいてくれて。
2日前のエントリーがちょっと凹んでたから余計にね。
これってなんだかとっても嬉しいんです。ありがとう
でも、そんな心配をよそに私はひたすらを感じておりました(笑)
スライドショーを作り始めたらあっという間に時間が過ぎちゃって
ブログの更新する時間がなくなっちゃったの(苦笑)
前からやりたいって思ってたんだけど私にできるのかなって?
でもね~これが簡単にできちゃうんだね。ビックリよ!!
まずはお気に入りのの切抜きをスキャン。
この段階からかなり楽しいの。だっての写真だよ!
悪いんだけど…隣にいる他メンは容赦なく切り取っちゃってる
次はBGMをね。これがかなり重要で。
曲によってはかなり泣けるの。昨日もどれだけ泣いたか(笑)
昨日から作ってるにもかかわらずまだ製作中で…
BGMはコブクロの「永遠にともに」か絢香の「三日月」で悩み中
KAT-TUNじゃないのかって声が聞こえてきそうだけど(笑)
コブクロはがカラオケで歌うって言ってたじゃない。
それになんだかこの曲に合わせてがぺラ~って現れると…
想像してみてよ。
…なんだか泣けてこない?私だけだったりして。
「三日月」は歌詞がね~
も同じ三日月を見てるんだよなって思うとグッとくるの。
ってね。こんな事ばっかりして過ごしてる私って…
今夜も遅くまでにどっぷり浸りたいと思いま~す

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.23 Thu 22:21
今日は勤労感謝の日で世間的には休みだったよね。
私は…午前中仕事してきたよ。
基本うちの会社は祭日休みじゃないんでね。
なのに…明日は休みなの。暇だからって…なんか変じゃない?
今日はね午後からKAT-TUN友達が我が家に遊びに来てくれました
大人が5人。子供が6人?私を含めて総勢12人!
狭いリビングで座る場所もないくらい…窮屈だったよね?ゴメンネ
久し振りに大勢でDVDを観てKAT-TUNを語って
とっても楽しかったよ。
気付いたら洗物までしてくれてて。
さすがみんな主婦だわ(笑)とっても助かりました
みんなが帰ったあと、なんだか寂しくてね。
もっともっと一緒に騒いでいたかったな。
山奥のちっぽけな家だけどまた遊びに来てください!
誰でも大歓迎ですから。来たいって方は是非どうぞ(笑)
DVDは一人で観るのもいいけどみんなで観るほうが
何十倍も楽しいんだよね
明日は雑誌の整理をしようかな。
昔の切り抜きも手付かずのままだからさ。
見入っちゃって進まないのは分かってるんだけどね。

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.22 Wed 22:53
ここ数ヶ月アイドル誌をフラゲしてたのに…
今回の2誌、すっかり忘れてました。
昨日、本屋へ行ったのに…全く頭になかった。
がいないって事がここまで気持ちを変えちゃうなんて。
なんだかこんな自分がちょっぴり嫌になったりして。
ポポロには「オールスターベストフォトギャラリー」
と題して1月~12月までのベストショットが載ってるみたいだね
週末にでも見てこよう。
今日は今の素直な気持ちを白状します。
気分を害するかもしれないのでご注意を…

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.21 Tue 21:50
そろそろ大掃除をし始めたなんて声も聞こえ始め…
今年ももぅすぐ終わりなんですね。
1年ってはや~い。マジ早過ぎやしませんか?
子供の頃ってもっと長く感じてたような…
これも年を取ったって事なんでしょうか
そんな私もブログを付け始めて気付くと半年が経ってました
何をやっても3日坊主の私が良く半年も続いたもんです
続けてこれたのは赤西仁がいたから。
そしてこんな私のブログに遊びに来てくれる皆さんがいるからです
の芸能活動休止。凄く辛くて悲しかった。
でもあの時ほどブログをやっててよかったって思ったことはなかったの私は一人じゃない。仲間が沢山いるんだって実感できたから。
今後もひたすらへの愛を叫んでいきます。
時に凹んでみたり暴走してみたり…波はあるかと思うけど
お付き合いしてくれるって方がいましたら遊びに来てください
えっと…その際はコメしてくれると嬉しいな。
私って単純なんでコメが入ってるとめっちゃテンションあがるんで!
コメレスするのも楽しみの一つなので必ずお返事しますから!
は~い。今ここまで読んだそこのあなた。そう、あなたよ!
コメしちゃいなさい(笑)
半年なんてあっという間!もあっという間に帰ってくるさ
週刊誌の記事なんて気にしないもん。
なんだここまではタイトルと全く関係なかったですね(苦笑)
では長くなっちゃったので続きへどうぞ!

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.20 Mon 22:09
USJから帰ってきました。
天気は…雨が降ったりやんだり。気温も低めだったけど
そのおかげか、人気のアトラクションにも2回ずつ乗れたりと
閉園まで思いっ切り楽しんできちゃいました!
ディズニーに飽きていた息子&旦那も大満足のご様子
来年も行きたいと言っておりますわ。
P1000401.jpg

P1000411.jpg

クリスマス仕様の園内はとっても素敵でしたよ!
個人的に面白かったアトラクションは「スパイダーマン」
あと「ウォーターワールド」も凄かったよ。
「バックトゥーザフューチャー」は食後は避けたほうがいいかと(笑)
とにかく音と映像で楽しませてくれる。
ってかビックリさせられる。小さな子供には怖いかも…
それでね、E.Tのアトラクションがあるんだけど
ここでは入ると下の名前を聞かれそれをカードに登録されるんです
いったい何に使うんだろう?と思って進んでいくと…
なんと最後にE.Tが自分の名前を呼んでくれたんです
さ~~こんな事を知ってしまった私
2回目に乗ったとき子供達に
和也」って言いなさい!!
でもこの計画は失敗に終わりましたとさ(苦笑)
自分の名前を偽るのって結構勇気がいるものなんです
近々USJへ行かれる予定の片は是非お試しあれ(笑)
あっ。すでにやってる方もいるのかもね。
さてとがUSJに行った時のYa-Ya-yahでも観ながら
旅行の片付けでもするとしますか!見入っちゃっうと思うけど

ランキングに参加してます。
仁を一緒に応援してくれる方は一押ししていって下さい
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
12月25日の関ジャニ∞コン。チケ取れたって。
今年のクリスマスはエイトと過ごせるんだわ~
さて、誰のうちわを買おうかな~やっぱおとうさんかな(笑)

2006.11.18 Sat 23:35
子供の学芸会も無事に終わりいよいよ初USJ
3時に出発なんでちょっと寝とかなきゃいけないんだけど
ここ数ヶ月こんな時間に寝てなかったから眠れない
習慣って怖いね~
って事でDVDを観ながらブログ更新!
でもね書く事ないんだよね(苦笑)
今夜の1枚は神サマーコン
若いっていいよね(笑)
この時18歳かな。既にには色気ってもんがあるじゃない
いったいこういう業をいつから身につけたんだろうね
「君を想うとき」
マイクスタンドに滑らせる手がなんともセクシー
汗でキラキラしてる顔。そしてか・ら・だ
もぅ~たまんない。めっちゃ綺麗なお腹してんだもん
汗でキラキラしてツルんとしててかぶりつきたい気分!ガオォォ~(笑)ヤバイ…久し振りに壊れてきた
全く私ってどこ観てんだかね
でもみんなも同じでしょ?
が言った
ジャニーズJrでよかったです。KAT-TUNでよかったです
観る度にこの言葉にジーンとくるのです。
そして竜ちゃんの涙にも。。。
KAT-TUN最高だよ!!

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.18 Sat 07:56
ドコモ903i新聞広告
やっと来ましたよ!
ドコモ東海さんが準備を進めてくれてると言ってた広告。
今朝の中日新聞に載っております
(他社さんにも載ってるのかしら?)
もちろん6人のKAT-TUNですよ。
旦那様やお父さん、子供達、ペットなどにシワシワにされる前に
綺麗に切り取っちゃいましょう
ソロの広告入った地区もあるんだね。
それはどこ?
やっぱりこっちは出遅れてるよ。早くおいでよソロ広告

今日は子供達の学校の学芸会。
弁当作りを終えてちょっと一息。
こんな日に旦那は休日出勤だし…
子供達の頑張りを旦那の分までしっかり見てこなくちゃ!
そして、明日、明後日は代休を利用してUSJに行って来ます
初USJなんだけど…どうやら雨らしいじゃないですか
大阪は寒いのかなぁ~雨だろうが関係なく楽しんでこなくちゃ

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.17 Fri 23:47
今日は1日のんびり過ごしました!
と言ってもしっかり探しには出かけましたが。
そうなんです。またまた行って来ちゃいました♪本を売るなら~(笑)
前回は家族一緒だったからあんまり連れて帰ってあげられなくて
今日はちょっぴり大人買いしちゃった。満足です
こんな事にお金をかけてていいんだろうか
でもさ~店員さんがみんな私と同年代の主婦って感じで
アイドル誌をどっさりレジに持っていくのはちょっぴり恥ずかしかったよ
女性セブン読んできたよ。
KAT-TUNを家族に例えると…
長男はって。
5人になってからもこうしての名前を出してくれるのが嬉しいよ
「2年前、田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。
だから、いま5人でやっているのがそんな特別なこととは思わい。ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」

ありがとう。
、あなたが戻ってくる場所は5人が守ってくれてるよ
だから安心して自分の道を進んでね
そして成長した姿でKAT-TUNのAに戻ってきてね
毛皮のが見たかったなぁ~
妄想だけでノックアウトだけど(笑)

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.16 Thu 23:45
昨日はラジオで「僕らの街で」がOAされたんだね。
ラジオは電波の入りが悪くて聞けない私…
でも「SIGNAL」の時はラジカセ持って部屋中を歩き回ったっけ。
少しでも電波の入りがいい場所を探すためにね(笑)
そこまでして聴きたいって思ってたのに。。。
DVDは毎日観てるしCDだって聴いてる。
でも…
「僕らの街で」だけはどうしてもダメなの
何故か避けちゃうんです。
まだ1度も聴いていない新曲。
これから新曲発売&年末に向けてTV番組への出演が増えるよね。
私はちゃんと観てあげられるのかな。
ちゃんと聴いてあげられるのかな。

陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚
今朝はこの話で持ちきりでしたね。
確かにビックリです。
まだ結婚って話ではないみたいだけどとっても幸せそうでした
お互いを「ノリ」「陣クン」と呼び合ってるって。
その「陣クン」ってとこにやたら反応しちゃう私(笑)
陣内さんと言えばミンテレでのコント
「ジン先輩とジン後輩」を思い出しますよね。
あの時のは可愛かったな~コントのも大好き
このニュースはの耳には届いたのかな?
きっと祝福してるよね!
って事で今夜はコントのをたっぷり楽しんじゃいます。
今日「ジン先輩とジン後輩」観たひと手を挙げて

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
私の住んでるところでもドコモ聖Ver始まりました。
それと同時に仁Verは見なくなっちゃったよ。
もぅやらないのかな。寂しいなぁ

2006.11.15 Wed 23:23
私ね今週の金曜日も仕事休みなんです。
今月に入ってから週休3日…
ただでさえ少ない給料がますます少なくなっちゃうじゃない~
が復帰したら色々お金がかかるから貯めなきゃいけないのに
今までは遠征なんて考えてなかったの。
地元のコンサートがダメだったら諦めるしかないなって。
でもね、今は違うよ。
時間とお金が許す限り行ってやる~~って気持ちです!
復帰コンが関東でしかなかったらどんな事があっても行く。
人間っていつどうなっちゃうかわかんないじゃない?
今回の事でそれを痛いほど実感した。
だったら後悔なんてしたくないじゃない。
分かってるよ。私は主婦だってことも2児の母だって事も
こう言う事に全く興味のない人達からは
たかがアイドル1人の為にここまでするなんてって思われるよね
でもね私にとっては、されどアイドルなのです。
もちろん家庭が第一。
旦那がいて子供達がいるから今の私がいる。
そんな家族に囲まれて私はとっても幸せ。
だからこそ、こんなにもを好きになれたんだと思う。
…だんだん自分で何を言ってるのか分からなくなってきた(笑)
とにかく、私はは大好きで
に逢うために遠征だってするって事よ
こんなふうに思ってるのって…私だけじゃないよね?

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.14 Tue 21:32
なんだか今週は今まで以上にに逢いたくって…
朝、家事を済ませ子供達を送り出し仕事に行くまでの30分間
今まではコーヒー飲みながらPCタイムだったの。
でも今週は、まずここでを観る。
1時間ある仕事の昼休み。
私は自宅に戻ってくるから家にいるのは正味30分ほど
いつもは「いいとも」見ながらランチタイムなんだけど
ここでもを観る。
仕事を終え帰宅。洗濯物を取り込んで子供達を出迎え
夕食の支度をするまでの1時間。
はい。ここでもを観ます。
そして子供達が寝たあとブログの更新。
その後またまたを観る!
ちなみに昨日私がを観た時間は5時間!!
仕事しながらよくこんなにも観れるもんだわ~
自分でもちょっとビックリ(笑)
でもね、これだけ観てるのに足りないの。もうね1日中でも観ていたい
どうしちゃったんだろう?私…
大好きなんだよ。ホントにのこと好きなんだよ。
そしての事を好きになった自分が好き
そんな自分にちょっぴり酔っちゃったりしてます(笑)バカだよね
Pちゃんへ。いつも素敵な言葉をありがとう。
今まであなたの言葉にどれだけの感動と元気をもらった事でしょう
Pちゃんの優しさが今の私を救ってくれています。
本当にありがとう。


こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.13 Mon 22:11
赤西さんちのクンも確か寒いのは苦手だったよね?
私も苦手です。
なのに胸元の開いた服が好きだし薄着だったりする
タートルってのは苦しくて…首を絞められてる夢を見ちゃうくらい(笑)
確かクンも薄着だって言ってたよね?
いや~~私達って気が合うんじゃない(笑)

duetのアンケートハガキ今日書きました。
「赤西仁クンが本誌に登場しなくなったら…」
もちろん②買わなくなるに○を付けました。
この結果が今後どんなふうに反映されるのかは分からないけど
アンケートにこの項目を入れてくれた事をとっても嬉しく思います。
でもね、やっぱり期待しちゃうんですよ。
お蔵入りになってる写真は山のようにあるはず!
が戻ってくるまでそれらを毎月出していきませんか?
できれば誌面に登場した頃から今までのをお願いします

ウタワラ…今回はそんなに寂しさは感じなかったよ
どうせなら亀ちゃんも自分のソロ曲やればよかったのにな
亀ちゃんは前回に続いてクルクル~そしてポンパ。
私はやっぱり…ストレートが好きです!
白馬に乗った王子じゅんの。似合い過ぎです
サポートする竜ちゃん。感動しちゃったよ。
早くのサポートが観たいよ。
やっぱ最後はこうなっちゃう。だって100%担だもん(苦笑)

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
ドコモCMは聖verが始まったとか。
私の方では今日もverを何度か観たよ。もうすぐ聖に変わるのかな
verもずっとやればいいのに。ってか両方やってるのかな?

2006.11.12 Sun 21:57
気付いたらあの衝撃の日から1ヶ月が経ったんだね。
みんなはこの1ヶ月、早かった?遅かった?
私は…どちらかと言ったら遅かったのかな。
忘れもしない10月12日の朝、友達から届いたメール
「どうしよう…夢だよね 心臓が止まりそう」
まだ何も知らなかった私は素敵なお知らせなのかなって
ちょっとワクワクしながらPC立ち上げて…愕然としたのを覚えてる。
体中から血の気が引いていくのを感じた
目の前が真っ暗になって震えが止まらなかった
どれだけ泣いても涙が溢れてくる。
が目の前からいなくなる事。
それが今の私にとってこんなにも辛い事だったなんて
私の中にあるの存在は数ヶ月でこんなにも大きくなってたんだ。
赤西 仁 22歳はアイドルなんだよ。
どれだけ好きになったって気持ちが届くはずがないのは分かってる
を観て笑ったり嬉しくなったり悲しんだり苦しんだり泣いたり…
きっと一般の人から見ればおかしな奴だって思われるんだよね
でも好きになっちゃったんだからしょうがないんだよ。
この気持ちは分かってくれる人にだけ分かってもらえればいい
が旅立って1ヶ月。
あんなに毎日泣いてたのに今は泣かない日のほうが多くなってる
人間って強くできてるんだね。
今でも悲しいし辛いよ。でも凹んでちゃいけないんだよ
は成長する為に頑張ってるんだから私も成長しなくちゃ
でもね、みんな同じじゃないよね
きっとまだあの日から動き出せずにいる人もいる。
そんな人達が少しずつでいいから前に進んでいけますように
一人じゃないよ。仲間はたくさんいるんだからね
みんなで叫ぼう!!
仁~~大好きだよ
そして願おう。
が静かな毎日を送れますように

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
昨日は24時間テレビでの仁の手紙を観て大泣き。
ブログをお休みしたのはそのせいなの
でもスッキリ。時には思いっ切り泣くことも必要なんだよね

2006.11.10 Fri 22:54
「晴れ着ここ一番」
観ましたか?観ましたよね。
クン踊ってるよ~~~それもめっちゃ張り切って踊ってる
なんて可愛いの。もうね我慢できない。抱きしめちゃいたいよ
あどけないの笑顔がとっても眩しくて胸がキュンとしちゃいました

今日は友達と電話もしたしこんな可愛いにも逢えたし
嬉しい気持ちのまま1日を終われるって思ってた。
でも…
Way of Love   
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
 
新曲のカップリングにまさか「Le ciel」が入るなんて
もしかしたらの声が?ってわずかな期待をしてたのに
こんな形になるなんて。
の声のない「Le ciel」をレコーディングするのなら
すべて新曲にしてくれた方がどんなによかったか。
予約はしてあるけど…やっぱり聴けそうにありません。
だって私…まだ「僕らの街で」も聴けてないから
「Le ciel」を歌ってるがグルグル回ってるよ
の声が離れません。
やっと泣かなくなってきたのに・・・
どうしても涙が出てきます
でも「5 Version」って入れてくれた事はKAT-TUNは6人だって
言ってくれてるようで。
悲しいけど前向きに考えなくちゃって思うよ。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.09 Thu 23:26
今週は色んなクンが我が家に来てくれました。
ドコモカタログ、ドコモ新聞広告、DVD、雑誌切抜き。
DVDは「Johnny's体育の日FAN感謝祭」
まだ観た事なかったんです。
リレーは…が走ってるとこがほとんど映ってないよ
でもねサッカーやってるはめっちゃ素敵ホントにかっこいい。
シュート決めるにキャーって感じですよ
サッカーとバックステージ、そして「ハルカナ約束」
この部分だけをリピリピしちゃいました
ちなみにの体力測定結果
肺活量…5.43ℓ 握力…46㎏ 前屈…8.9㎝
上体そらし…55.2cm 背筋…137kg
このような結果でしたよ。
そして雑誌切抜きは ごくせん、anegoの頃の
あっ! この写真見たことある~ってものがいっぱい。
私が雑誌を買い始めたのはデビューしてからなんで
過去のにどうしても会いたくて…
大事にファイルにしまっておきます。
でもね、まだ足りません。もっと昔のにも会いたいんです。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.09 Thu 15:58
11月号のドコモ東海のカタログは表紙にKAT-TUNはいません
どうしても納得いかなくてドコモ東海さんにメールしたんです
その回答が届いたのでちょっとご紹介させてもらいますね。

Q.11月号のカタログですがKAT-TUNを表紙にして頂けることはないのでしょうか?またKAT-TUNを起用した新聞広告や折り込み広告の入る予定はないのでしょうか?(もっと色々書いたんですKAT-TUNへの愛をね・笑)

A.携帯電話カタログにつきましては、各地域の状況に合わせて制作ているため、表紙を含めた内容については地域毎に異なっております。11月号につきましては、新商品を紹介させていただくために新商品を中心としたビジュアルとさせていただきましたが、今後発行する携帯電話カタログにつきましては、○○様よりいただいたご意見も参考にさせていただきながら、その時期に合わせた最適な表紙とするためKAT-TUNを含めた複数の中から検討させていただきますのでよろしくお願いいたします。新聞折込チラシにつきましては、今後KAT-TUNを起用する可能性はありますが、現時点ではその実施時期等については未定です。また「KAT-TUN」を起用した新聞広告の展開については、903iシリーズの発売に合わせて掲出の準備を進めており、詳細については検討中でございます。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

以上の回答でした。
う~~ん。11月号のカタログKAT-TUN表紙は無理なのね。
来月からも微妙な感じ?是非6人のKAT-TUNを使ってください
新聞広告は準備中なのね。
首を長くして待ってるんで早めにお願いします

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.08 Wed 08:26
1998年11月8日

この日あなたは何を考えてた?

希望に胸を膨らませてた?
期待でいっぱいだった?
不安でいっぱいだった?
ワクワクしてた?
ドキドキしてた?

14歳。
あなた自信が選んだ道。
その道はは決して平坦ではなかったよね
それでも頑張りぬいた8年間。

遠い空の下。今日をどんな気持ちで迎えてますか?
の事だから忘れてるかもね(笑)
ちょっと振り返ってみようよ。
そこには笑顔のあなたがいるはず。

、あなたは今幸せですか?

頑張れ 負けるな

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
に出会えて本当によかった。
来年もこの日を迎えられますように
亀ちゃん&ゆっちもおめでとう

2006.11.07 Tue 22:54
今日は風が強くて寒かったよ~
それなのに我が子は半袖…見てるこっちが寒いよ(笑)

どんどん放送予定日が変更になってホントにやるの?
なんて思ってた「晴れ着ここ一番」
しっかり録画してたのに…
途中でニュースに切り替わっちゃったね。
北海道での竜巻。日本では多くないよね竜巻って。
死者は9人。負傷者は16人。…自然災害は怖いよね。
避ける事ができないから。
被害にあわれた方が一日も早く普段の生活に戻れますように。
今日、中断してしまった第1話は9日(木)3:15~OAされます。
お見逃しのないように。はまだ出ないけどね。
女性自身に6人のKAT-TUNが載ってると聞きコンビニでゲット!
(仁に関する記事も載ってるけどこっちは無視で)
いたよいた 6人の写真は小さいけどそんなの気にしない
これはいつごろのだろう?
他にもまだ隠し持ってるんじゃないの~
毎週とは言わないからちょっとづつ出していこうか(笑)
昨日は3誌からが消えててちょっと凹んでたから嬉しかったよ
嬉しかったと言えばPちゃんの日記。
を感じる事ができました。ありがとうPちゃん

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
頑張れ仁。

2006.11.06 Mon 22:20
1年前の私にアイドル誌と言われる雑誌を買う事なんて
想像できなかった。しかもこの年齢で…
そしてこんなに早く買わない日が来るなんて…

早売り。いつもこの日を凄く楽しみにしてた。
でも今日は違ったよ。
がいない事は朝の時点でわかってた
それでも本屋へ行かずにはいられなかったんだ。
いつものように並んでる雑誌たち。
まずは1冊を手に取りそっとページを開いてみた。
いつもならそこにはいろんな表情のがいた。
から語られたたくさんの言葉があった。
でも…
ずっとずっとこの中にがいるものだって思ってた。
いなくなるなんて考えてもみなかった。
5人のKAT-TUNはみんないい顔してたよ。
だけど…ごめんね。連れて帰ってあげられなかった。
ただ1誌を除いては。
3誌共に会見の様子が載ってました。
ただd 誌だけは見開き2ページ大きく載ってて
気付いたら胸に抱えてレジへ向かってた。
はとってもいい顔してるよ。何の迷いもないスッキリした顔をね
5人のKAT-TUNに慣れる日なんて私には来ないなぁ。
KAT-TUNは6人じゃなきゃ。
そこにがいなくちゃダメなんだよ。
5人はどんな気持ちで撮影に望んだんだろう。
ずっと一緒だったもんね。
やっぱり一番寂しいのはメンバーなんだろうな。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.06 Mon 08:08
昨日のウタワラ。
3人でってのは知ってたんだけど亀ちゃんの髪型は…
情報不足でちょっとビックリ(笑)
今回は聖とゆっちのサポート。
うちの次男ね聖のこと大好きなんですよ。
聖がサポートした柿沼さんとこの息子ちゃん
うちの次男と同じ名前。次男は聖が名前を呼ぶ度にニヤニヤ
そして私もなんだか嬉しくてニヤニヤ。
しかも亀ちゃんにまでいっぱい名前呼んでもらって
で、そんな亀ちゃん。
なんて色っぽい
ポールになりたいって思った亀担さんいっぱいいたでしょうね(笑)
私だってがやったら…思いっきり絡んで欲しいもの
歌も3人だったね。これは私達を気遣ってくれての事かな?まさかね…
でも…いきなり「Real Face」はきつかった
3人とは言えここまでの声が入り込んでたなんて
亀ちゃん、ゆっち、聖が頑張って歌ってるのを観ても
やっぱり違う。悲しい気持ちでいっぱいになりました。
こんなんじゃ5人で歌ってるのなんて観れないよ
がいないウタワラは保存するのは辞めようって思ってました
でもみんなの頑張りをちゃんと保存しておこうって気持ちに。
が帰ってきた時に今の事を振り返りながら観るのもいいよね
今日こっちでは3誌の早売り。
はいるのかいないのか…覚悟を決めて見に行ってきます。

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.05 Sun 10:06
田中 聖 21歳の誕生日おめでとう

聖ってまだこんなに若かったんだね(苦笑)
今とっても忙しいよね。
ひと恋、白虎隊、YOUたち、ラジオ…
ちゃんと食べてる?
ちゃんと睡眠取れてる?
いつも元気いっぱいの聖。
頑張りやさんの聖。
優しい聖。
これからもKAT-TUNを宜しくね
あなたにたくさんの幸せが訪れますように

そして本日11月5日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日です。
よくぞここまで持ったもんだわ(笑)
喧嘩もいっぱいしたよ。今だってするし(苦笑)
でも旦那にはホント感謝してます。
この人がいるから今の私がいるんだもの。
子供がまだ小学生なのに泊まりで出かけるなんて許されないよね。
でもね、いつも嫌な顔ひとつしないの。
帰ってくると必ず
「どうだった?楽しかった?」って聞いてくれるの。
聞かれたら話すよ~~延々1時間でも2時間でもね(笑)
それを「うんうん」って聞いてくれる旦那。
私ってどれだけ愛されてるんだろう~なんて
普段はなかなか言えないけどホント感謝してます。
いつもありがとう。そしてこれからもわがままを許してね(笑)
ここで言っても旦那は見てないから意味ないんだけどね。
旦那のこともっと大事にしてあげなくちゃ。
最近は手抜き料理ばっかだったから今日はちょっと頑張ろうかな
本人見てないからついでに言っとこう。
大好きだよ 仁の次にね。 なんてことを~~(笑)

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.04 Sat 20:38
3連休の真ん中。みんなどこかへお出かけしてるのかな?
今日は久し振りにCDをレンタルしてきたの。
TOKIO・コブクロ・AI
TOKIOは子供達が宙船を聴きたいって言うし旦那も好きだから!
AIちゃんは生で見てから大好きになっちゃったの。
そしてコブクロ。これは聴いとかなきゃね~
やっぱりベストって聴きやすいよね。
どれもどこかで聴いた事ある曲で気付くと口ずさんでる。
そう言えば
「1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング」

この番組に出たときにカラオケでコブクロ歌うって言ってたっけ。
そんな事を思い出したら観たくなって…
最近は昔のDVDばかり観ててデビュー当時のを観るのは久し振り
まだ7ヶ月なんだよね。
この時はまさかこんな事になるなんて思ってもみなかったよ。
なしで「Real Face」はどう歌うんだろう?
最初の亀ちゃんとのハモリは誰がやるの?
以外、考えられないんだけど…
でも5人になってからのKAT-TUNを好きになる人もいるんだよね
そういう人達はの声がなくてもなんとも思わないんだろうな。
そしてどんどんそういう人達が増えていく。
そのうちKAT-TUNが6人だったって事すら知らない人も…
が行っちゃった事よりもの存在を忘れられちゃうことが悲しい
KAT-TUNは6人なんだから。
、行ったばっかで悪いけど早いとこ帰っておいでよ。
明日はウタワラ。ちゃんと観れるかな…

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

2006.11.03 Fri 22:11
亮ちゃん。誕生日おめでとう
小さいのにセンターで堂々と歌ってる姿を観て
凄いって思ったよ!めっちゃ可愛かったし
22歳になった亮ちゃんに幸せがいっぱい訪れますように
うちのからお祝いメールあった?

Mステ見ました?どこを見てもJr、Jr、Jr…
凄かったね~~総勢何人だっけ?
私が分かったJr.は…数人でしたけど(苦笑)
あの中にはダイヤの原石がいっぱいなんだろうね。
私にはみんな同じに見えますが…
にもあんなときがあったんだよね。
ホント立派になって。なんだか母の気分だよ(笑)
ジャニーズっていいよね。
私なんてを好きになってまだ日も浅いけど
過去のをたくさん見ることができる。
テレビ、雑誌…デビューしてなくても出てるから。
でも…雑誌でのにはなかなかお目にかかれない。
DVDと違ってダビングって訳にはいかないからね。
それでも見たいって思う私って…
その時その時でがどんな事を考えてたのか知りたいの。
の事をもっと知りたいの。危ないですか(笑)
ねぇくん。
こんなに好きにさせといていなくなっちゃうなんて酷くない?
私のこの気持ちはどうなるのよ。
帰ってきたらしっかり埋め合わせしてもらうからね!
男に磨きをかけて来るんだよ。私は女を磨いて待ってるよ

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
「突然だけど好き~」まだ引きずってます。
だって今日も観ちゃったんだもん(笑)

2006.11.02 Thu 21:00
月曜日からこのフレーズが頭から離れないんだけど(笑)
「突然だけど好き~~
Pちゃんって可愛いよね。
でも…ごめんね。 うちののほうがもっと可愛いの
この時のは可愛すぎでしょ?
誰がどう見たって可愛いでしょ。
「突然だけど好き~~」思いっきり叫んだら届くかなぁ
遠く離れたのところまで…
私がブログの更新をするこの時間ってはたぶん夢の中だよね
お気に入りのタオルケットは持っていったのかな?

さて明日から3連休。何しよう…暇なんだけど…
誰か私と遊んでくれませんか(笑)
一人でニヤニヤDVD観るのもいいんだけどさぁ~
友とキャーキャー言いながら観たほうが数倍楽しいじゃない。
ねぇねぇ~遊ぼうよ~私っていったい誰を誘ってるんだか(笑)
なんだか今日はこんな事しか書く事が…ない
そんな私、ただ今あるものを製作中なの
近々そのある物がお宅に届くアンラッキーな方がいるとかいないとか
返品は受け付けていませんのであしからず(笑)
ドコモ東海さんにメールしてみた。
KAT-TUNを表紙にして~~ってね。
きっと沢山の人から同じような要望が届いてるんじゃないかな
どうかみんなの声を聞いてください。頼んだよ~

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
明日は亮ちゃんの誕生日だね。
はお祝いメールなんか送っちゃったりしないのかな~

2006.11.01 Wed 19:51
ドコモのカタログ。ドコモ東海は携帯が表紙らしい…
今日も見てきたんだけどKAT-TUNはどこにもいなかった
お願いだよ~KAT-TUNを表紙にしてください。
じゃないと私…めっちゃ怒るからね
もしかして私の住んでる地域だけってことないよね?
どうしても手に入らなかった場合…
誰か私の天使になってください。お願いします
新聞にも広告載らないし折り込み広告も入らない…
全くドコモ東海さんお願いしますよ~~
山手線でKAT-TUN電車が走ってるとか?
見れる人が羨ましいよ~~
今日は続きがあるよ!

こんな時こそランキング仁でいっぱいにしよう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング

Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

